★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歌手シム・スボン、'世の中で'ミン・ギュドン監督に関心多かった? 舞台挨拶同席
2011年05月07日 (土) | 編集 |
普段好んだ監督、自身のヒット曲'百万輪バラ'で縁結んで

歌手シムスボンが映画‘世の中で最も美しい離別’舞台挨拶に同席する。

配給会社NEWによればシム・スボンは来る29日午後5時メガボックス コエックスで進行される‘世の中で最も美しい離別’舞台挨拶にペ・ジョンオク、ミン・キュドン監督と共に参加する。

シム・スボンは先立って自身のヒット曲‘百万輪バラ’でこの映画と縁を結んだ。 劇中‘百万輪バラ’はペ・ジョンオクが扮するママ インヒが好んで歌う歌であり最後の離別を控えた瞬間夫‘ジョンチョル(キム・ガプス扮)’が妻インヒに直接ギター演奏とともに呼んでくれる歌でもある。

普段ミン・ギュドン監督の作品が好きなシム・スボンは5月9日父母の日記念ディナーショー準備で忙しい渦中にもミン監督の新作に関心を見せてこの日映画を観覧した後舞台挨拶に同席すると明らかにした。

去る20日封切りした‘世の中で最も美しい離別’は時限付き宣告を受けたママ インヒ(ペ・ジョンオク)が家族らと共に最後の思い出を作る話だ。

[ノーカットニュース 2011-04-28 11:37] 元記事はこちらから

20110506-3.jpg

※こんなことがあったんですね~。
普段ミン監督の作品を好むだなんてことはジフニがシムスボンさんの"愛しか知らない"をアカペラで歌う「キッチン」も当然チェック済み、というか気に入ってくれてるんだろなあ^^


お風呂に~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
