★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '私に嘘をついてみて'カン・ジファン-ユン・ウネ幻想キスシーン"指先がびりびり'
2011年05月03日 (火) | 編集 |
SBS新しい月火劇'私に嘘をついてみて'の幻想ビジュアル カップル カン・ジファン、ユン・ウネのキス直前のスチール写真が公開されてソロらの心に燃料を入れて火をつけた。

カン・ジファンとユン・ウネは純度100%貴族男ホテルCEOヒョンキジュンと唐突溌剌5級国家公務員厳親娘コン・アジョン役を担ってどたばた甘い殺伐なロマンスの真髄を見せる予定だ。

今回公開されたスチール写真の中場面は先週桜の花の名所の西大門安産で撮影された。 桜の花が見事に咲いた道端ベンチに現基準とコン・アジョンが並んで座って視線を向き合う場面と唇がつくようやめるように幽玄な雰囲気を演出した場面. 特に風に飛ばされる桜の花葉と2人の俳優の向き合った視線に息詰まるよう幻想的な雰囲気を作り出した。

この日撮影を終えたカン・ジファンは"少しはとんでもない状況の中に広がることだと若干ぎこちないだろうと考えたが桜の花が満開して雰囲気がとても良くて自然に撮影を終えることができた"と伝えた。

ユン・ウネやはり"甘くて同時に指先がビリビリするようにときめく美しい場面だととても気に入る"と明らかにした。 これらのキス事実可否と撮影場面放送日置いてインターネットユーザーらの気がかりなことと期待感も増幅されている。

これに製作スタッフは"夜桜の花場面のために45m大型クレーンと照明50ヶ余りを設置したしテヒョンペンを利用して桜の花が風に飛ばされる場面を演出して夜桜の花の幻想的な雰囲気を生かそうと努力した。 近い将来TVを通じてこれらカップルの塩漬け蛮行(?)をまもなく確認できるだろう"と自信を明らかにした。

一方5月9日SBS月火ドラマ'マイドス'後続に放送される'私に嘘をついてみて'という荒唐無けいな嘘で広がるスーパーエリート貴族男ヒョンキジュン(カン・ジファン)と国家保証厳親娘コン・アジョン(ユン・ウネ)の甘い殺伐な結婚スキャンダルを描いた話だ。

[韓国経済 2011-05-02 16:32] 元記事はこちらから

20110502-7.jpg 20110502-8.jpg

※えええもうウネちゃんにキス迫ったりしてるですか!油断も隙もありゃしない。先が思いやられるなあ。

というわけで明日の製作発表会に備えいい加減に寝る~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。