★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 私に嘘をついてみて’製作発表会、‘ゴリラ’通じて生中継
2011年05月03日 (火) | 編集 |
<マイドス>後続で来る9日初放送されるSBS間月火ドラマ<私に嘘をついてみて>(脚本キム・イェリ、演出キム・スリョン・クォン・ヒョクチャン)が放送前から国内外ファンたちの大きい関心を受けていて、その人気に力づけられて製作発表会をSBSゴリラ生中継で進行することに決定された。

SBS間月火ドラマ<私に嘘をついてみて>はスーパーエリート貴族男ヒョンキジュン役は俳優カン・ジファンが、国家保証厳親娘コン・アジョン役は俳優ユン・ウネが主役を演じて、荒唐無けいな嘘で広がる二人の男女のタルコムサルボラン結婚スキャンダルを描いたドラマだ。 カン・ジファン・ユン・ウネという韓流スターが主役を演じて、公式ホームページに撮影現場写真が公開されるやいなや1万余件以上の照会数を記録するなど初回放送前から国内外ファンたちの関心がとても熱い。

これに、初回放送を待つファンたちが直接参加できない製作発表会現場を見たいという要請が殺到して、来る3日午後2時に進行される製作発表会現場をSBSゴリラと公式ホームページを通じて生中継する予定だ。 この便りにファンたちは“久しぶりにブラウン管に復帰したユン・ウネのまた他のさわやか溌剌な姿、すでに期待される。”、“初回放送待つのが難しいが、製作発表会でも先に見ることができるとは、本当に幸運です!”、“カン・ジファン・ユン・ウネ カップル、どんな絵か気になりますね! 製作発表会めちゃくちゃ待っています”等でときめく心を伝えた。

SBS関係者は“今回の製作発表会にはカン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス、パク・チユンなどどんなドラマより多い演技者が製作発表会を探して視聴者皆さんにごあいさつする予定”と明らかにして、“SBSゴリラ生中継を視聴して、国内外ファンたちが共に共感ログを通じて対話をすればさらにおもしろいこと”としながら製作発表会生中継をより一層楽しむことができるチップも共に伝えた。

来る3日午後2時に進行される<私に嘘をついてみて>製作発表会のSBSゴリラ生中継およびティーザー予告篇に対する詳しい事項は公式ホームページで調べられるし、<私に嘘をついてみて>初回放送は来る9日夜9時55分SBS TVとSBSゴリラを通じて視聴することができる。

[分け前ニュース 2011-05-02 19:31] 元記事はこちらから

20110502-5.jpg

※おっ、明日製作発表会生中継ですか~。でもゴリラまともに接続されたことないんだよなあわたし;; とりあえず公式サイト(元記事はこちら)から明日はチャレンジしてみよう^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
