★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソテジファン "むしろ私たちがごめん" ソテジに慰労
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ソテジが30日ソテジドットコムを通じてファンたちに"申し訳ない気持ちだけ"としながら謝罪の文を掲載して、ソテジ ファンたちはかえってソテジを慰めて暖かい光景を演出している。

30日午後現在のソテジドットコムにはファンたちの激励文等が暴走している状況. あるファンは“兄さんがこの文を書きながらどれくらい心が痛かったでしょう”として“つっかい棒になってくれることができない自身がとても申し訳なくて文を読んで胸がドキドキするとすぐ張り裂けそうになった”として申し訳ない思いを現わした。

また他のファンは“ソテジとともにして20年”としながら“世の中がソテジに何といっても信頼は変わらない。 ひょっとして泣いているならば今日だけ共に泣いて明日からは笑おう。 このように気持ちで外に抱いてくれることができなくて申し訳ない”という真心に充ちた心も表わした。

その他にも“大変がるソテジがさらに心配だ”、“私たちは大丈夫だから必ずまた会ったら良いだろう”、“立場発表に接したら安心する。頑張れ”等多くの掲示物を残した。

これに先立ちソテジは"平凡な自然人チョン・ヒョンチョルに帰って普通の人々と同じように結婚もして子供も育てるそのような平凡な生活を希望した。確信ができる時一番最初に私のファンたちに事実を知るだろうで祝福も受けたかった"としながら"皆さんを考えれば弱々しくて申し訳ない気持ちだけだ。初めて感じられる感情らが交差する。今回のことを契機にまた多くのことを学ぶことになる"と明らかにした。

[OSEN 2011-04-30 15:39] 元記事はこちらから

20110430-9.jpg

※今回のことでソテジは人間らしい一面が知られファンの心をぐっと掴んだ模様。反論したり必要以上に騒ぎたてることもせず冷静な対応も好印象だなあ。でもイジアは謎だらけ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。