★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]'3年熱愛終わり'チェ・ジウ-イ・ジヌク、出会いから離別まで
2011年04月30日 (土) | 編集 |
芸能界公式恋人の俳優チェ・ジウ(36)とイ・ジヌク(30)が3年ぶりに離別、各自の道を行くことになった。

両側知人によれば二人は交際期間の間多くの人々の視線を受けたし、この負担により結局今年初め離別の手順を踏んだ。

チェ・ジウとイ・ジヌクの出会いは去る2007年に遡る。 二人はMBCドラマ'エアシティ'に共に出演して縁を結んだ。

二人は先後輩の間で縁を結んだし2009年初め恋人の仲で発展した。 二人の熱愛事実は'エアシティ'放映終了以後芸能関係者たちの間でおおっぴらに流れ出たが二人は継続してこれを否認した。

当時韓流スターチェ・ジウの熱愛事実に韓国はもちろん日本にむくが大きい話題を呼んで集めた。

これらはイ・ジヌクが2009年5月軍に入隊しながら互いに離れていることになる。

今年3月転役したイ・ジヌクはしかし恋人チェ・ジウに対する言及を回避、気がかりなことをかもし出した。

当時イ・ジヌクは"入隊瞬間からの仕事が思い出された"として"だが、気持ち良いことらだけ思い出して気持ち良く良く眠れなかった"として笑ったが、続いた質問にも恋人チェ・ジウに対してはついに何も言わないで席をはずした。

彼は最も見たかった人を尋ねた質問にもご両親とファンたちに続きソウル市民を挙げて両者に関係に気がかりなことを呼んだ。

結局今年のはじめチェ・ジウと別れたイ・ジヌクがチェ・ジウを言及しないのだ。

一方チェ・ジウは現在のドラマ'医科大学'出演を肯定的に議論中であり、イ・ジヌクは全域以後現在の次期作を検討している。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-28 13:19] 元記事はこちらから

20110429-5.jpg

※3年ぶりにっていうけど間に2年入隊してるし実質どれだけの交際期間があったんだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
