★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソテジ-ペ・ヨンジュン マネジャー、実の兄弟…ヨン様、イ・ジア過去分からなかったか
2011年04月24日 (日) | 編集 |
韓流スターペ・ヨンジュンのマネジャーとソテジの前マネジャーが親兄弟と明らかになって話題だ。

24日ある媒体はイ・ジアが所属したキーイーストの代表ペ・ヨンジュンとソテジの前マネジャーが兄弟と報道して関心を集めている。

特にイ・ジアが2004年ペ・ヨンジュンとの携帯電話CFでデビューする当時ソン・イルヒョン代表はペ・ヨンジュンの日本マネジメントを専門担当していたし、ソン・クンヒョン氏はソテジのマネジャーで活動していた。

これに伴い、イ・ジアをペ・ヨンジュンのCF相手役でソテジが紹介したという可能性が推測されている。

先立ってイ・ジアの所属会社キーイーストは先立って"ソテジとイ・ジアが夫婦の間だったという点を全く分からなかったし、ペ・ヨンジュンとソテジは一面識もない"と明らかにしたことがある。

しかしペ・ヨンジュンとソテジとの連結輪があらわれて所属会社の代表ペ・ヨンジュンがイ・ジアとソテジの関係を知っていたという可能性も提起されている。

一方イ・ジアは1997年ソテジと結婚、2006年にイ・ジアが単独で離婚申請をしたし、去る1月ソテジを相手に慰謝料および財産分割申請をした。

[Myスターニュース 2011-04-24 15:39] 元記事はこちらから

20110424-4.jpg

※ヨンさまドラマ復帰の超大作「太王四神記」のヒロインに無名の新人イジアが彗星のごとく抜擢されたのは、陰愛に終わりを告げ韓国で心機一転自分の人生を歩み出そうとする彼女を、ヨンさまがすべてを知った上で後押ししてくれたと考えた方が自然な気もする。そうであって欲しいなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。