★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]イ・ジア“チョン・ウソンに連絡、謝った”
2011年04月24日 (日) | 編集 |
“イ・ジアがチョン・ウソンに連絡して'過去ことに対して話をすることができないことに対して申し訳ない'で謝った。”
歌手ソテジと結婚後離婚したと発表されたイ・ジアが最近恋人関係に発展したチョン・ウソンに謝罪の意を伝えた。

イ・ジアのある側近は"イ・ジアがチョン・ウソンに連絡して自身の過去ことに対して話をすることができないことに対して申し訳ないと謝ったと理解する"として"イ・ジアは自身の過去ことによってチョン・ウソンに被害が及ぶことになったことに対してとても申し訳ないと思っている"と耳打ちした。

だが、チョン・ウソンがどんな反応を見せたかに対しては知らされないでいる。

チョン・ウソンは4月22日誕生日だった。 周辺知人らと誕生日パーティーを開く計画だったがイ・ジアの過去仕事がふくらみながら自身の長い間の友人であり所属会社社長と二人だけ酒を飲んだと分かった。

少し前まで'チョン・ウソンの女'と呼ばれたイ・ジアがソテジの過去女という事実にチョン・ウソンは大きく驚いたという後聞だ。

このためにチョン・ウソンとイ・ジアの恋人関係がずっと続くのかどうかはまだ未知数だ。

チョン・ウソン側関係者は“イ・ジア、ソテジの秘密結婚事実を全く知らずにいた”と話した。 さらに“これらの間を分かったとすれば会わないこと”という極端な表現もした。

しかしチョン・ウソン側は“'ソテジ、イ・ジアの間が事実ならば別れる’で話したことはない”として用心深い立場を見せた。すなわち、イ・ジアとソテジの秘密結婚が事実で訴訟中なのが事実と確認されるにしても無条件的に別れはしないという意味を内包している。

すべてのことが事実とあらわれた今、すべての関心はチョン・ウソンに注がれている。 陰暦3月20日が誕生日のチョン・ウソンは当初4月22日近い知人らを招いた中で誕生日パーティーを開く計画だった。 だが、誕生日パーティー一日前イ・ジアとソテジの関係が知らされながらパーティーを取り消した。

イ・ジアは4月21日所属会社キーイーストを通じて"ソテジと円満な関係整理を望んだがお互いの意見の差異を狭めることができなかった。財産分割請求訴訟の消滅時効期間ができてこれ以上協議が骨を折ると判断されて去る1月19日牛を提起した”と公式立場を明らかにした。

前にチョン・ウソンがイ・ジアとの関係を一層発展させていくのか、整理するのか関心が集められている。

[ニュースエン 2011-04-24 09:01] 元記事はこちらから

※直接彼女から説明を受けたのであれば次はチョンウソン氏が男として自らの立場を表明する番だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。