★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エリックだけ残った「ポセイドン」、どうなるのか?
2011年04月23日 (土) | 編集 |
エリックの除隊後初めての復帰作で注目されたドラマ <ポセイドン>が製作に難航している。 <ポセイドン>は海洋警察内人命救助専門担当特殊チームの話を描いた作品でエリック、キム・ガンウ、キム・オクビン、東方神起のユノ・ユンホなどがキャスティングされた。

製作会社エイチトゥオプロダクションは昨年11月慶南、統営と全北、群山などの地で撮影を進行したが延坪島砲撃事件と天気などの問題で撮影を暫定中断した。 <ポセイドン>は当初SBS <マイダス> 後続で編成が予定されていたが撮影が延期になって現在は <내게 거짓말을 해봐>行って後続作で編成された。

これに製作会社側は“1週や2週後ならばいつ頃撮影を再び始められるか決定されることであり現在の編成や出演者に関しずっと議論中”と立場を明らかにした。 ドラマの主役を演じたエリックの所属会社トップクラシック エンターテイメントは“いつ撮影が再開になるかも知れなくて待っているところだ。 現在のドラマ製作会社と協議しているところだが製作会社側で撮影が始まれば出演する予定”と話した。

エリックを除いた主要俳優らはドラマの下車を考慮したりほとんど確定したと分かった。 キム・オクビンはすでに下車をした状況で、キム・ガンウの所属会社関係者は“まだ製作日程が確定しなかった立場で用心深いが合流しにくいようだ”と明らかにした。 一部出演陣が下車する場合、キャスティングをまた進行しなければならないから撮影日程がより一層遅れる可能性も排除することはできない。 <ポセイドン>は1回の約20%程度撮影が完了した状態で演技者の相次いだ下車は撮影再開に大きい負担になる展望だ。

[2011-04-22 17:00] 元記事はこちらから

20110423-2.jpg

※ガンウくん話題でチェックしてたけどユンホも出てるしこちらにアップ。
みんな下車しちゃ撮影し直しだろうしエリックだって音楽活動するような記事あったし先行き心配だ~;; 


ガンウくんも下車方向なのかな、しょぼん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
