★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [明らかになった真実]衝撃のチョン・ウソン"イ・ジアまだ愛するが…"
2011年04月23日 (土) | 編集 |
"どれくらい大変だろうか"衝撃的な状況にも自身より苦痛を受ける彼女心配
愛変わりないように…所属会社"決別説は推測記事に過ぎず"


衝撃的な過去を持った女を愛した男. チョン・ウソンがイ・ジアを眺める心境はどうだろうか?

かなり大きい衝撃を受けたもので知らされたがチョン・ウソンの心はまだ変わることがない。 チョン・ウソン知人は22日"イ・ジアに対するチョン・ウソンの心はまだ相変わらずだ"と耳打ちした。 彼は"チョン・ウソンが自身よりイ・ジアが体験する苦痛にさらに骨を折っている"としながら"男として(イ・ジアを)かばいたい心があるようだ"と説明した。

チョン・ウソン所属会社関係者はこの日"チョン・ウソンとイ・ジアの決別説は推測に過ぎない"と明らかにした。

イ・ジアの恋人チョン・ウソンは話す言葉を失った。 イ・ジアがソテジに慰謝料および財産分割(55億ウォン)請求訴訟をしたという事実が明らかになる前日の20日にもチョン・ウソンはイ・ジアとともに時間を送った。 チョン・ウソンは先月フランス、パリでイ・ジアと秘密デートがばれるとすぐに韓国に帰ってきてイ・ジアが自身の恋人だと明らかにした。

しかしイ・ジアが1997年ソテジと結婚したという事実を知ったのかどうかは知らされなかった。 チョン・ウソン側近は"とても紛らわしがっている。 現実を信じないでいる"と話した。 イ・ジアが21日夜子供がいるといううわさは事実無根だと発表したがチョン・ウソンはどこまでが事実なのか確認したくならざるをえない。 チョン・ウソン知人は"イ・ジアに対する愛が残ったのでまだ彼女を信じて待っているようだ"と話した。

チョン・ウソンの側近らはイ・ジアと関係が長引かないものと予想した。これらはイ・ジアのすべての過去を覆って愛を育てることは難しくないかと口をそろえた。チョン・ウソン所属会社トーラス フィルム関係者は"名誉と自尊心で生きてきた人だ。二人の関係に対して尋ねるのは残忍だ"と話した。トーラス フィルムはある程度時間が流れれば公式立場を明らかにする計画だ。

[スポーツ韓国 2011-04-23 06:06] 元記事はこちらから

※男のプライドと彼女への愛情と、チョンウソン氏がどう気持ちを整理するのか気になります~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。