★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'イ・ジア子役'シム・ウンギョン、ソテジが直接選択した
2011年04月22日 (金) | 編集 |
"ソテジ氏が'太王四神記'をよく見ているといったのに…."

ソテジとは携帯電話広告、イ・ジアとはドラマ'太王四神記'を撮影して'不思議な'縁を結んだ子役出身俳優シム・ウンギョンにソテジが"'太王四神記'をよく見ている"として格別の愛情を見せたと分かった。

シム・ウンギョンは2007年'太王四神記'でイ・ジアの配役の'スジン'の子役を引き受けた。 また、翌年には'ソテジの屈辱'と呼ばれた携帯電話広告でソテジに"おじさんはどなたですか?"と尋ねる大胆な少女役割をした。

シム・ウンギョンのした知人は"当時ソテジが広告に出演することにしてパートナーで直接シム・ウンギョンを指定した"として"シム・ウンギョンはオーディションなどの特別な手続きなしでソテジの選択で広告を撮影することになった"という後日話を伝えた。 彼は直接シム・ウンギョンを指定しただけでなく、格別の好感を表示した。 この知人はソテジがシム・ウンギョンを初めて見て"君が'太王四神記'でスジンの子役だな。 ドラマ本当によく見ている"と話したと明らかにした。 そして"どうしてもイ・ジアとの関係のために'太王四神記'を熱心に見たのではないか考えられる"と話した。

広告コンセプトとは違ってソテジのファンだったシム・ウンギョンはソテジが自身を選んでくれたという考えに走るように喜んだという。 この知人はまた'太王四神記'鐘方椽でみたイ・ジアに対しては"シム・ウンギョンとイ・ジアは共に撮影することが一度もなくて鐘方椽では初めてであり最後に会った"として"過去に対して色々なうわさが多かったが、実際にみたイ・ジアは本当に外国生活を永くした人のようにクールで快活だった"と話した。 現在の映画'切るから'の広報日程のために米国留学に行ってしばらく帰国したシム・ウンギョンは今回の事件に対して聞いたが"ソテジをファンとして好むということには変化がない"という立場だと。

イ・ジアとともに作業をした俳優らが受けた印象もシム・ウンギョン側と特別違うところがなかった。 'ベートーベン ウイルス' '太王四神記' 'スタイル'などを作業した多数の俳優らは一様に"現場で本当に熱心にする俳優であり、性格も快活だった。 話せない秘密がある人のように見られなかった"と口をそろえた。 しかし"他の俳優らと別にイ・ジアは俳優らどうしの個人的な酒の席で話を交わしたりしたことがない"ということが共通した話であった。 'ベートーベン ウイルス'にイ・ジアとともに出演したことがある演技者の大物イ・スンジェは"本当に態度が良くて立派な新人が一つ出てきたと考えた。 常に明るい雰囲気でことがあるとは全く分からなかった"と話した。

[スポーツ朝鮮 2011-04-22 11:41] 元記事はこちらから

20110422-4.jpg 20110422-5.jpg

※うん、わたしもソテジを好きだった気持ちは変わらない。むしろちゃんと人間らしく人を愛して結婚してたことが嬉しいくらい、離婚は残念だけど。'太王四神記'を見てたとシムウンギョンちゃんに語ったソテジ、もう離婚してたはずなのに元妻の活躍を見守ってたんだね。2006年離婚を申請したのはイジア、ソテジはまだ彼女に想いを残してたんじゃないのかななんて思ったり。ソテジの公式立場表明が待たれます~。

ソテジとシムウンギョンちゃんのCFは(こちら)や(こちら)からどうぞ!
ナンアラヨより好きだったハヨガのLIVEは(こちら)。YGのヤングンも若かったなあ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
