★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [Hot-Lineコスダック]キーイースト、'イ・ジア-ソテジ'秘密結婚スキャンダルに下落傾向
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ソテジとの秘密結婚生活が暴露されたイ・ジアの所属会社キーイーストが下落傾向を見せている。

22日午前9時46分現在キーイーストはコスダック市場で前日より3.81%下落した2270ウォンに取り引きされている。

この日下落傾向が予想より大きくない理由はキーイーストでイ・ジアが占める比重が大きくないためだと分析される。 現在キーイーストにはイ・ジアを含んでペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、チュ・ジフン、キム・スヒョン、ポン・テギュなどが所属している。 特に韓流スターペ・ヨンジュンはキーイーストの大株主でもある。

前日言論報道を通じてイ・ジアとソテジの秘密結婚生活と離婚訴訟事実が知らされながらネチズンらに大きい衝撃を与えた。 法曹界によれば去る1月19日イ・ジアはソテジを相手に慰謝料5億ウォン、財産分割名目で50億ウォンを要求する請求訴訟を提起したと分かった。 特にイ・ジアは最近トップスターチョン・ウソンとの公開恋愛が知らされた状態でソテジと夫婦仲だったということがより一層世間を驚愕させた。

一方、イ・ジアは現所属会社のキーイーストと2007年契約した後作品や広告などすべての対外契約で自身は陥りながら個人情報を徹底的に遮断したと伝えられた。 彼と作業した製作会社・広告会社などはイ・ジアの実名や住民登録番号を全く知らなかった。 イ・ジアは海外に行く時も所属会社を通じるだけで切符を買ったと伝えられた。

ある業界関係者は"その間芸能界で隠した子供があらわれたり結婚事実が公開された場合がたびたびあったが今回の事件のように衝撃的だったことはなかった"と話した。

[毎日経済 2011-04-22 10:23] 元記事はこちらから

※わたしも韓国芸能界いろいろ不祥事とか交通事故とか事務所との契約もめ事見てきて慣れっこになってきたけどここまでの衝撃は初めてかも。株価にも影響あるなんて大変、ジフニのためにもキーイーストにはがんばっていただかないと;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。