★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 イ・ジア、ソテジと'影愛'.."一遍のドラマ"
2011年04月22日 (金) | 編集 |
15才に彼に会ったし、19才に2人だけの結婚式を挙げた。28才、10年間の短い'影愛'を終わらせた。

俳優イ・ジア(33)が歌手ソテジ(39)と結婚および離婚事実を認めた中でドラマ同じ二つの愛が目を引く。

イ・ジア所属会社キーイーストは21日午後公式報道資料を通じて"イ・ジアが1993年米国で留学、その年LA公演会場でソテジに初めて会った"として"互いに連絡をやりとりしてソテジが1997年引退後米国にきた後現地適応を助けたイ・ジアと愛が深くなってその年2人だけの結婚式を挙げた"と明らかにした。イ・ジアが19才、ソテジが25才の時であった。

二つの愛はしかし長引かなかった。 結婚4年目なった日の2000年ソテジは韓国に戻って音楽活動を再開する。 ファンたちは熱狂したが、最も近いファンのイ・ジアは夫と落ちて過ごさなければならなかった。

イ・ジアは2004年韓国を訪れて偶然な機会に携帯電話広告モデルで抜てき、ソテジのような空で活動を始める。だが、2人だけの愛は相変らず'明らかにすることはできない事実'だった。ソテジに対するイ・ジアの愛はいつもそばにあってもあらわれない'影愛'だった。

2005年イ・ジアは米国生活を整理、韓国に戻る。そして2006年離婚申請をすることでソテジと夫婦生活に離別を告げる。イ・ジアは翌年ドラマ'太王四神記'で演技デビューする。'影'を脱いで自ら世の中に出てきたのだ。

このようなイ・ジアのソテジに対する愛が知らされるとすぐに二つの10年'影愛'に物足りなさを現わす反応が多い。

ネチズンらは"隠して生きたイ・ジアの心がたくさん痛かったこと","世の中に秘密に生きていくというのが容易ではなかったはずなのに残念だ"と反応した。二つの愛に"ドラマよりさらにドラマのようだ"という反応もあった。

反面イ・ジアがソテジに慰謝料5億ウォンと50億ウォン財産分割請求権を提起したことに対して"理由がどうなろうが巨額のお金を置いて争うことが残念だ"という反応も多かった。

世の中にあらわれて二つの関係がどんな方法で仕上げされるのか成り行きが注目される。

[スターニュース 2011-04-22 01:43] 元記事はこちらから

20110421-12.jpg

なんだか今日はこの話題に気持ち持ってかれました。。。
明日は「宮」ミュージカルのラジオもあるし通常モードに戻ります~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。