★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イ・ジア"ソテジなので隠した、申し訳なくて大変だった"
2011年04月22日 (金) | 編集 |
トップスターソテジ(39・実名チョン・ヒョンチョル)と離婚訴訟を進行中であると報道されて衝撃を抱かせている俳優イ・ジア(33・実名キム・ジア)が公式立場を発表した。

22日イ・ジアの所属会社キーイーストは"ソテジ氏と慰謝料および財産分割など請求訴訟を進行中にある"と公式立場を明らかにした。

所属会社公式立場によれば二人は去る93年米国で初めて出会いを持ったし以後持続的に連絡して愛を育てたと伝えられた。 二人は97年アリゾナで結婚式を挙げたし以後アトランタとアリゾナで結婚生活をしてきた。

イ・ジア側は二人の離婚理由に対して"一般人に比べて平凡でない相手方の職業と生活方式、性格差のため"と明らかにした。

引き続き"相手方が相当な有名人であったためデビュー後個人史を隠さなければならなかったし、すべての事実を率直に申し上げることができなかった部分に対してすべての方らに申し訳ないと考えて、本人自らも一人では耐えられるのが難しい時間らを送った"と付け加えた。

イ・ジア側は"に充ちた年齢だったが心より愛したし最後まで円満に終えたかったがそうでない姿見せて差し上げて心より申し訳ない心だ"と謝罪の話を伝えた。

所属会社キーイーストは"最後に現在の事実確認されないまま記事化された子供がいるという報道は全く事実無根であり、また、現在進行中の訴訟は離婚訴訟でないことを正確に申し上げる"と強調した。

[ジョイニュース24 2011-04-22 00:40] 元記事はこちらから

20110421-11.jpg

※公式立場表明意外と早かった! 相手がソテジじゃ隠し続けなければいけなくてつらかったろうに、でも結婚離婚を隠したままチョンウソン氏とお付き合いしてたとしたらこんなカタチでも明らかになってほっとしたところもあるんじゃないかな、これからが大変だろうけど。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
