★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ユン・ウネの男」がSBS新ドラマ出演へ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
モデルのイ・ヨンウ(28)がSBS週末特別企画ドラマ『スタイル』で俳優デビューすることになった。

制作会社によると、イ・ヨンウが演じるのはファッション誌の編集次長(キム・ヘス)と1年目のアシスタント、イ・ソジョン(イ・ジア)の間で揺れ動く男だ。

韓国芸術総合学校舞踊科を卒業、モデルとして活動してきたイ・ヨンウ。このほどあるファッション誌のグラビアで、ユン・ウネと大胆なラブシーンを撮影し、注目を浴びていた。

同ドラマの関係者は、「自然な演技や、女性好みの適度に筋肉がついたボディーなど、外見上の条件が要求される役柄。モデル出身の俳優にいろいろ会ってみたが、最終的にイ・ヨンウに決めた」と話している。

このドラマは、同名小説が原作。ファッション誌の出版社を舞台に、20-30代の都会の男女の仕事や恋、確執などが描かれる。メーンキャストはキム・ヘス、リュ・シウォン、イ・ジアら。現在放送中の『燦爛(さんらん)たる遺産』の後続ドラマとして、8月にスタートする予定だ。

[edaily/朝鮮日報日本語版 2009-06-06 06:39:20] 元記事はこちらから

20090606-16.jpg

※ウネちゃんと共演するとみんな株価アップアップ^^
イヨンウさんってヌグ?の答えを知りたい方は過去記事(こちら)からどうぞ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
