★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘レント’若い芸術家の精神と自由を歌う
2011年06月30日 (木) | 編集 |
若い芸術家らの実験精神と自由だということがぎっしり埋まったミュージカル<レント>が来る8月28日からチュンムアートホール大劇場で公演される。 韓国公演で11年目をむかえた2011年ミュージカル<レント>は今までお目見えした公演とは少し違った舞台で観客を探す予定だ。

<レント>精神(spirit)といわゆる置き換えられた果敢な新人俳優起用よりはミュージカル舞台でがっちり実力を積み重ねた俳優らで構成、ロック ミュージカルの強いエネルギーとともに今日を生きる若い芸術家らの人生の重さそして希望をより一層ドラマチックにプレゼントするだろうというのが公演企画会社申時カンパニー側の説明だ。

2011ミュージカル<レント>は2002年公演から共にしたパク・カーリン監督が演出を引き受けて感性的ボイスと浮気心でみな固く団結した歌手ブライアンがマーク役を担ってミュージカル舞台に挑戦する。 その他にも実力派俳優カン・テウル(ロジャー役),ラン(ロジャー役),ユン・コンジュ(ミミ役),キム・ジウ(ミミ役),キム・ギョンソン(ジョアン役),チョジナ(モーリン役),チョヒョングン(マーク役),パクジュヒョン(エンジェル役)等が出演して作品の完成度を高めてくれるだろう。

-貧しくて若い芸術家らの夢と情熱、愛と葛藤描いたミュージカル<レント>

ミュージカル<レント>はプッチーニのオペラ‘ラボエム’を現代化した作品で、ニューヨーク イースト ヴィレッジに集まって住む貧しい若い芸術家らの夢と情熱、愛の葛藤と友人との友情、そして人生に対する希望を描いた作品だ。 7年間の長い間の作業終わりに結実を結んだミュージカル<レント>は1996年4月ブロードウェーで開幕した以後‘1950年代以後最高の新作ミュージカル’という最高の賛辞を受けて公演された。 その後ミュージカル<レント>は12年間ブロードウェーで公演されて歴史上七番目に長く公演された作品でその名前を残した。

我が国では去る2000年芸術の殿堂オペラハウスで初演された以後2001年、2002年、2004年、2007年、2009年持続的に公演された。 韓国社会でダブー視されてきたエイズ、麻薬、同性愛という素材と歌でだけ続いたソンスル ミュージカル<レント>は公演開始と同時にミュージカル マニアと俳優らに大きい支持を受けてベストセラーミュージカルに位置した。 それだけでなくミュージカル<レント>は南京主(州,株)、チェ・ジョンウォン、チョン・スギョン、ファン・ヒョンジョン、キム・ソニョンなどミュージカル1世代俳優で始めてチョ・スンウという大型スターを経て次第に撃つのか、精選、キム・ホヨン、ソン・ヨンジン、キム・スヨン、キム・ボギョン、高名席、チェ・ジェリムなど個性と才能をあまねく兼ね備えた新人俳優を果敢に起用、ミュージカル俳優の産室で位置づけた。

- 2011ミュージカル<レント>派手なキャスト、強大な製作スタッフ一層深くなった感動に訪ねてくる

韓国公演11周年を迎える2011年<レント>は最適の公演会場チュンムアートホール大劇場でより一層派手で実力がある俳優らとスタッフ陣でより一層深い感動のドラマを完成する。

そのどの年公演よりも良い俳優交渉に極めて精魂を込めた2011年<レント>は個別、あるいは公開オーディションを通した激しくて長い過程終わりに最精鋭メンバーを選抜することができた。 特に演出パク・カーリンがすべての俳優らの組合に非常に満足がって舞台に上がる日を指折り数える程ビジュアルと演技、歌の三拍子を等しく整えた俳優が観客らを迎える予定だ。

ブライアン、カン・テウル、ユン・コンジュ、キム・ジウ、ランなど実力と魅力を兼ね備えた俳優が総結集したミュージカル<レント>はそのどの時よりも豊かで完ぺきなキャラクターを観客らにプレゼントできるだろう。

それだけでなく演出パク・カーリン、振りつけチェ・インスク、舞台チョン・スンホ、照明民間と警察数、音響キム・ギヨンなど最高のスタッフが集まった。 過去すべての<レント>公演で音楽監督で献身したし<アイダ> <ラストゥパイブイオス>等を通して演出としての力量を誇示したパク・カーリン演出と踊りのための踊りでないドラマが溶け込んだ振りつけで観客を感動させるチェ・インスク振りつけ、<スウィニートッド> <ストーリーオブ マイライフ> <私の心のオルガン> <南漢山城(ナムハンサンソン)>などの舞台を通じて芸術と機能の均衡を失わない良い舞台を完成したチョン・スンホ舞台デザイナー、そして数多くのミュージカル大作らで活躍したしミュージカル アウォーズで各々照明、音響賞を受賞して認められたデザイナー民間と警察数、キム・ギヨンなど最高のミュージカル専門家たちが完成やり遂げる2011年<レント>は観客らに一層深くなった感動をプレゼントするだろう。

[アイビータイムズ 2011-06-29 18:09]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110629180944849l2&linkid=4&newssetid=1352

夜翻訳加工いたします。本格ミュージカル、RUNファイティン!
今後注目されること必至のRUNくん舞台をRENT前に日本で観られるのはあと2回~。
スポンサーサイト

 RUNくん、ミュージカルRENTで主役抜擢!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
京都から今日はこれだけ、嬉しいニュースを!
RUNくん事務所ツイからの情報~↓

RUN(ラン)がミュージカル "RENT(レンタ)"の主人公ローザー役にキャスティングされました!
多くの期待と応援お願い致します~!!^^


20110629-1.jpg

調べたらカンテウルさんとダブルキャストとか! すごい大抜擢~。
RUNくんミュージカル宮が初めてだったのにシン役から評価を受けてってことかな(持ち歌少ないのに)、ドンジュアンでジフニとダヒョンさんとトリプルキャストだったテウルさんとだなんて、なんか不思議なご縁を感じます。もしやジフニ繋がり日本ペンを狙ったキャスティングとか!?(爆)

今日またソンビョンジュン代表様がいらしたんでソウル公演RUNくんは?とお聞きしたら、他のミュージカルがあってって;; ソウル公演は10月とか言われてますしやっぱ難しいのかなあ、、、

それとは別に東京公演はいつですか?と、初日の時には来年とおっしゃっていたけどあらため聞いてみたら、まだわからないけれどとか前置きされて11月(シビウォル)と! だったらRUNくん来られるのか?千秋楽の時にもっと突っ込んで突撃取材してきたいと思います!(爆)

しかし普通の待合ロビーみたいなとこで代表さまやHowLさんに会えちゃうなんて幸せすぎ(>_<) あと4時間ちょっとで京都を後にしなくてはなりませんが、わが青春に悔いなしー;;

 キム・ヨンジュンなどKBS 26人出演禁止、MBC名簿と差は?
2011年06月28日 (火) | 編集 |
キム・ヨンジュンなど総26人KBS出演禁止

グループSGワナビーメンバーキム・ヨンジュンがKBS出演禁止措置を受けた。 芸能人に'実刑'と同じことの意味を持つ出演禁止措置はKBSそれだけでなくMBCでもなされていて今回の措置にともなうMBCの立場も注目されている。

KBSは23日SGワナビーのキム・ヨンジュンはもちろん賭博疑惑イ・ソンジン、麻薬常習投薬疑惑チョン・チャンゴル、兵役忌避疑惑MCモン、マネジャー暴行疑惑クラウン第二、飲酒運転疑惑ヨ・ウクファなどに対しても出演禁止が適用される方針だ。

キム・ヨンジュンのように社会的物議をかもしてKBS出演を禁止当たり名簿に上がった芸能人は総26人だ. 昨年公開された名簿にはイ・サンミン、クァク・ハング、カン・ビョンギュ、ソ・セウォン、ナ・ハニル、ジョンウク、青眼、チョン・イングォン、チュ・ジフン、コ・ホギョン、オ・グァンロク、ユン・ソルヒ、イェ・ハギョン、チョン・ジェジン、白数、キム・スヨン、イ・ギョンヨン、ソン・ヨンチャンなど総18人の芸能人が含まれている。

KBSによればイ・サンミン氏は賭博サイト運営で懲役1年6月を宣告された理由で、クァク・ハング氏は二回の外車窃盗で、カン・ビョンギュ氏は常習賭博疑惑で不拘束起訴されて懲役1年に執行猶予2年、社会奉仕160時間を宣告されて出演規制名簿に名前を上げた。

また、ソ・セウォン氏は株価操作および会社資金横領疑惑、ナ・ハニル氏は100億ウォン台不法貸し出し疑惑、チョン・イングォン・チュ・ジフン・コ・ホギョン・オ・グァンロク・チョン・ジェジン・ユン・ソルヒ・イェ・ハギョン・白数・キム・スヨン氏は禁止薬品服用および大麻草喫煙疑惑で出演禁止された。

タレント ジョンウク氏は投資金横領、チョンアンシは強盗被害自作、イ・ギョンヨン氏と送迎創氏はセックススキャンダルで出演停止を受けている。 これらはKBSの出演規制審査委員会議を通じて出演禁止にあった。

MBC総24人出演禁止中

このような措置はKBSだけの規定ではない。 MBCは去る1993年から2010年まで出演制限審議委員会の会議を経て総24人の出演禁止を確定したことがある。

去る1993年大麻草を吸入した歌手キム・ジュンウォンをはじめとしてチョン・ミョンヒョン(ボンド吸入および節度(窃盗))イ・ギョンヨン(青少年性保護法違反)パク・ソンジュ、スチーブンキム、チュ・ジフン、イェ・ハギョン、ユン・ソルヒ、オ・グァンロク、チョン・ジェジン、キム・ジフン(以上麻薬類管理法違反)ナ・ハニル(特定経済犯罪加重処罰法違反)等がMBCに出演できない。

一時非難に包まれた柔軟室の名前も上がっている。 去る1日にはカン・ビョンギュ(常習賭博)クァク・ハング(車両窃盗)イ・サンミン(賭博場開設)が追加で出資金至慈名簿に含まれた。

この他にもMBCは去る2005年生放送中裸を露出して物議をかもしたグループ ルクスのメンバーウォン・ジョンヒ他4人とカウチのメンバーシニョン犯他2人など総8人も会議を経て出演禁止処分した。

これらの中キム・ジュンウォン柔軟室正明現果ルクス、カウチ メンバーは無期限出演禁止措置を受けた。 残りは審議評価部長職権で会議を招集して出演可否を決めることができる。

放送会社別に出演禁止対象者で多少違う。 MBCはKBSが出演規制者で分類したソ・セウォン、チョン・イングォン、コ・ホギョン青眼キム・スヨン、ソン・ヨンチャン白数ジョンウクなどに特別な制裁を加えないでいる。 反面KBS出演規制者名簿にはMBCに出演できないキム・チュンウォン柔軟室チョン・ミョンヒョン、パク・ソンジュ ルクス カウチなどが含まれなかった。

KBSがキム・ヨンジュン、イ・ソンジン、チョン・チャンゴル、MCモン、ヨ・ウクファは背中に対して出演禁止を宣言しただけMBCではどんな措置を下すことになるのか関心が集められている。

[ENSニュース 2011-06-27 18:54:36] 元記事はこちらから

20110627-2.jpg
キム・ヨンジュンがKBS出演禁止措置、コ・ホギョン、チュ・ジフン、カン・ビョンギュも出演禁止

※まだ状況変わってないですよね、、、でもきっとキーイーストさまがなにか手を打ってくださるはず;;

それほど関連記事なさそうでお疲れ気味なので今日はここまで~。

 '私の居て'カン・ジファン-ユン・ウネ、済州道で新婚夫婦感じ'ちらちらと'
2011年06月28日 (火) | 編集 |
俳優カン・ジファンとユン・ウネがまた済州道を探した理由は?

カン・ジファンとユン・ウネそしてリュ・スンスとホン・スヒョンは最近もう一度済州道を背景にSBS TV ‘私に嘘をついてみて’の録画を進行して目を引いた。

特に二人は新婚夫婦を彷彿させる程親しい姿を見せたことはもちろん、同行したリュ・スンスがチューを提案するとすぐにカン・ジファンはユン・ウネの頬に実際にキスしたという後日談。

引き続きリュ・スンスはホン・スヒョンに向かってカメラ洗礼を広げたのに続き、ひざまずいてホン・スヒョンを抱きしめる姿で離婚直前まで行った二人の関係に気がかりなことをかもし出した。

これに製作スタッフは“愛されたすべての方らに感謝申し上げる。 ‘私の居て’の意は私に嘘をつけとの意もあるが、キジュンがアジョンに向かって私のものになってくれというプロポーズでもある”と伝えた。

一方‘私に嘘をついてみて’という放映終了まで2回だけを残していて、来月4日からは‘武士ペクドンス’が後続に放送される。

[TVリポート 2011-06-27 16:27] 元記事はこちらから

20110627-1.jpg

※ジファン氏ったらなに勝手に不意打ちキスしてるのさ(>_<)

 京都南座「ミュージカル宮」いよいよ7/1(金)までです!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
ツイッターとは本来過去はさかのぼらずに今の話題に注視するものと思いますが、今日つぶやいたことを目にしていただく機会がブログの方が多かろうと、重複しますが残させていただきます~。

いよいよ今週でミュージカル宮も終了、月曜日の休演日が過ぎましたら千秋楽までノンストップです。キュジョンくんのシンくんが今日で終わりましたので公演への関心度は激減するかもしれませんが、ぜひひとりでも多くの方に観ていただきたい!宮の世界に触れていただきたいということで今日のツイそのまんま再録~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日はキュジョンくん最終舞台、ご本人もファン方々もお疲れさまでした!今日は一回公演、思い切り盛り上がっちゃってくださ~い(^-^)

そしてキュジョンくん向けの花スタンドは今日で撤去されるものもあると聞いています。来週のLAST RAN WEEK、お花スタンドしょんぼりになったらちょっとさびしいかも(>_<) 出待ちもすごかったと言いますし新たにファンになった方々がお花を出してくださったら嬉しいなあ。どうかな。

放送される前から宮をずっと見つめてきた、しかもジフニペンのわたしが自信をもってお勧めするのだから未だ悩まれてる方は騙されたと思ってぜひ!(爆)29日なら昼夜住み着いてますんでもれなくわたしとハイタッチ可(爆)千秋楽は別日のキャストもカーテンコール登場して挨拶あるでしょうからお得!

それ以外はフォトセッションありでしたっけ?わたしもずっと連泊できたらどんなにいいか(T-T) 通うのが可能な方はお試しで火曜観賞してみたらいかがでしょう。その後は転がる石のごとくでしょうが(笑) ソウルは出ないという噂もあるRUN舞台は泣いても笑ってもあと5回!決断はお早めに!

でも出待ちわんさか観た方を次々魅了するRUNくん舞台の反応を知ればG8も無視できないと思うんだけどなあ。去年と違いメインキャストだけでなくRUNくんのチケットパワーも期待できるのであれば欲が出るはず!でもそれはRUNくんのカンバックを遅らせることになるんですが(>_<)

RUNくん出るならもちろんソウルにだって行きますしー。今年まだ一度も行く気になれないかったわたしなのに(笑)。韓国はカーテンコール動画OKなんで記録を残すためにもRUNくんにはソウル公演もぜひ出ていただきたい!と代表様見つけたら再度しつこくラブコールしてみよう、、、

ミュージカル宮はメインキャスト目当てで観るものではないとわたしは思います。それはもちろんきっかけだし興業のためそこに焦点をあてて宣伝するのは当然ですが主役脇役みんなで作り上げる総合芸術として頭をニュートラルに楽しんで欲しいです。ドラマ続編への強い希望を胸にあらたにしつつ(^-^)

しつこくもうひと押し(爆)。ミュージカル宮、京都だから、ジフニ(ユノ、キュジョン)でないから、チケット高いから、ミュージカルに興味がないからなどという理由で敬遠されてしまうのはもったいない。今回京都のあの南座で宮を観られてホントに良かったと思いました。観光合わせて、さあ京都へ!

ミュージカル宮、あらかじめリピーターやサポーターを優遇した盛り上げ方をしたらもっとチケット販売にも積極的に協力できたんじゃないかなとか思ったり。発売日当日スケジュール発表とか明らかにチケット売れ行きを見てからの後出しイベントやご招待企画の登場とかなんか行き当たりばったりすぎ(爆)

一番関心を持ちリピートが期待できるメインキャストのファンやドラマのファン層からどれだけプロパーでチケット買わせるかが興行のカギなのでしょうけれど。。。交通費、チケット料金、ほとんどソウル行きと変わりませんが来年の東京公演実現のためにも微力ながらあと3回参加させていただきます・・・

ファンミやコンサートができるならこういうミュージカルだって衛星生中継劇場リアルタイム鑑賞会とか松竹&IMXで企画すればいいのに(>_<)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

片づけさぼってべらべらつぶやいてますが(爆)でももう時間ないから(>_<)

今日初めてミュージカルをご覧になったドラマファンの方からは"誰のペンでもなくただ宮が好きなだけで見に行ったのですが余りのレベルの高さ、観客を引き込む吸引力に圧倒されました。一人でも多くの方に行ってほしいです"という嬉しいお言葉もいただきました!勝手に引用してスミマセン(笑)。

キュジョンくんファン、RUNくんファンが感動なのは当たり前。でもこんな風にドラマファンに満足していただけたことがとっても嬉しいです。ドラマを見てても見てなくても自信を持ってオススメできるミュージカル宮、注目されているメインキャスト以外の脇役方々も実力ありとてもステキな方々なのでぜひ舞台すみずみご覧いただけますよう~。

というわけでRUNくん舞台は泣いても笑っても残り5回!
日々ファンも増え続け出待ちはサインしきれないくらいの人気ぶりだとか。
8月にはアルバムを準備中ということなのでソウル公演はホントに無理かもしれない、でもお願いしますと代表様にメールしてしまいました(爆)。この先どうなるか、来年の東京公演に来てくれるかの保証もないし、今観ておかねば必ず後悔しますと声を大にして言います!(爆)

韓流ドラマのミュージカル?なにそれ、、、そんなきっかけでもいいんです。宮のシンくんはジフニだけだし、、、その気持ちはよくわかるけどそんなこと言わずまずは劇場にGOということで~;;

なんてわたしはまだ今回のRUNくん観られてないんですが;;
評判ばっかり聞いてて29日に会いに行くのを楽しみにお仕事がんばります~。
ご都合つきます方、つかない方も無理してでもぜひチケットゲットしてください。ブロコリでの取り扱いは終了していますがいま松竹のサイト(こちら)をチェックしましたらまだまだチケット残っているようです(爆)。


RUNくんも出てきます初日舞台からハイライト

それから明日の休演日にはユルくん役のチャンユジュンくんライヴ&サイン会が6/27(月)に梅田マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店の3店舗で開催されるそうなのでそちらもチェック!(こちら

今日までメインキャストとしてプレッシャーと闘いながらがんばったキュジョンくんお疲れさまでした。成長した姿を観ることはできなかったけど、初日2日目だけでも十分素晴らしかった!ソウル公演に出演されるならぜひまたキュジョンシンくんを観てみたいです。

ユノからキュジョンくんへ渡ったバトンはしかとアンカーのRUNくんが受け取ったということでまさにラストラン、ゴールまでしかと見届けますので!ご一緒に千秋楽を盛り上げましょう^^

去年のソウル初演ではユノの陰になりツアーでセットになっていながらRUNくんの公演鑑賞を放棄される方も多く、それ以外の通常公演では学生の団体さん的な動員がかかったりとか、初舞台ながら相当屈辱的な思いもされたことと察します。それでも今回同じように二番手として日本公演のオファーを受けてくださり(ご自身の意志かもしれませんが)ホントにホントに嬉しいです。

観てもらえたら絶対評価される人だから、キュジョンペン方々にも評価高いと聞きますし(笑)。そして日本で去年の雪辱、良い想い出をたくさん作って韓国に戻って欲しいです。今後歌手としてカンバックする良いステップになるように。そして日本でも活動してくれたらもっと嬉しいな。でもまずは韓国内でカンバックを待っているファンのためにも歌手RUN実力を見せてから^^

ということでよろしくです~。

 UAM '韓流を跳び越えてアジア類狙う'
2011年06月26日 (日) | 編集 |
24日午後8時ソウル市、中区、獎忠洞、ソウル パニャントゥリクラブ アン スパーソウルで'グローバル アジア エージェンシーUAMランチングおよび記者会見が開かれた。

6個マネージメント社(KEYEAST,AM ENTERTAINMENT,YG ENTERTAINMENT,SM ENTERTAINMENT,JYP ENTERTAINMENT, STAR j ENTERTAINMENT)代表がUAM記者会見に参加してポーズを取っている。

この日グローバル アジア エージェンシー(以下UAM)ランチングにはグループ東方神起をはじめとして2PM,スーパージュニア、イ・ヨンア、パク・チニョン、ポン・テギュ、ミスエイ、キム・ボソン、キム・ヒョンジュン、スエ、チュ・ジフン、キム・ミンジョン、ユン・ダフン、アン・ソンギ、チュ、イ・ヨニ、ユインナ、コ・アラ、イ・ソヨン、クォンリセ、キム・スヒョンが参加した。

[アーツニュース 2011-06-25 05:10] 元記事はこちらから

20110626-7.jpg

※なんかすごいとこジフニ出席したんだなあ、キーイーストからはリダと二人だけ? それって事務所所属タレントの代表みたいなものですよね! キーイーストがアジア韓流で存在感を増せば増すほど国内外業界への支配力も強くなる。そうなればそこの看板息子を誰が無視できようか、いやできまい(爆)。テレビ局だっていずれ出演を認めてくれるかも;; どの方が代表様でしょう?よろしくお願いいたします~。

 チュ・ジフン'より一層素晴らしくなったでしょう?'
2011年06月26日 (日) | 編集 |
24日午後ソウル、中区、獎忠洞パニャントゥリクラブ アン スパーソウルで開かれたUAM(United Asia Management)オープン パーティーに参加した俳優チュ・ジフンがフォトタイムを持っている。

UAMは国内主要エンターテインメント6個会社(キーイースト、エイエミエンティ、スター第二エンターテインメント、SMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメント)が合作したアジア マネジメント エージェンシーで、韓流を越えてアジア類のための基盤を形成してアジア内交流協力のために設立された。

UAMは6個会社所属アーティストらのグローバル エージェンシーの役割と共に芸能人オンライン媒体を中心にしたデータベースシステム構築および管理、映画ドラマなど映像コンテンツ製作事業などを繰り広げる計画だ。

[TVリポート 2011-06-24 21:39] 元記事はこちらから

20110626-1.jpg

※いいかげんこの話題に触れないわけにもいかず(爆)久々の外出ジフニ~、して第一印象は、、、、、クラーク・ケント!?ちょっと違うか(爆)、でもTシャツのロゴがまたなんともスーパーマンぽくもあり~(笑)。

20110626-5.jpg 20110626-2.jpg 20110626-3.jpg 20110626-4.jpg 20110626-6.jpg

独特スタイル、兵役中に悪い虫がつくこともなかろうかと安心(爆)。
腕とか胸板とか逞しくなったなあ、除隊近くになったらもうちょい絞らないとですかね^^

 'ポセイドン' KBS編成確定..ユノ・ユンホ出演するか?
2011年06月25日 (土) | 編集 |
製作が中断された海洋ドラマ'ポセイドン'が命拾いで光を見ることになった。

24日KBSによれば'ポセイドン'は来る7月放送を前にしてKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ'スパイミョンウォル'後続作で編成が確定した。

KBS関係者は24日午後スターニュースに"'ポセイドン'の編成を確定した"としながら"ドラマ撮影のための準備に突入する予定だ"と明らかにした。

当初'スパイミョンウォル'後続作ではユン・ソクホPDの感性メロ物が放送される予定だった。 だが、完成度高いドラマのために準備過程が長くなりながら'ポセイドン'を放送するようにKBSは決めた。

'ポセイドン'は当初SBS 5月放送を目標に東方神起メンバーユノ・ユンホ、エリック、キム・オクビン、キム・ガンウなどが出演する予定だった。 だが、編成が不発、製作が中断されながらエリック、キム・オクビン、キム・ガンウなどは製作会社と協議下に下車した状態.

これにユノ・ユンホの出演可否に関心が集められる。

これと関連してユノ・ユンホ所属会社SMエンターテインメント関係者はスターニュースに"ユノ・ユンホの今後予定された日程があるから'ポセイドン'の出演可否に対して何と話せる立場でない"としながら"まだ出演に対して立場整理をしなかった状態だ"と明らかにした。

[マネーツディ スターニュース 2011-06-24 15:09] 元記事はこちらから

20110625-6.jpg

※エリックだけが残ってるのかと思ったら(こちら)今後も注目~。

 テソン主演作'ワッツアップ',事実上'無期限延期'
2011年06月25日 (土) | 編集 |
ビッグバンテソン(実名カン・テソン)のドラマ初めての主演作'ワッツアップ'放映が無期限延期になった。

大成は100%辞典製作ドラマ'ワッツアップ'撮影を全部終えて編成を待っていた。だが、先月末テソンがかかわった交通事故死亡事件にテソンの過失が大きいと明らかになるということによって'ワッツアップ'が電波に乗るまでは数日がかかると展望される。

大成だけでなく現在軍服務中であるイム・ジュファンが訓練途中心臓異常で国軍首都病院に入院中であることが分かるということによって'ワッツアップ'は内外で不運に処した状態だ。

一方テソンは先月31日自身のアウディ乗用車を推し進めている間永登浦4が楊花大橋南端先の部分で一車線に倒れていたヒョン某氏を発見できなくて衝突、現場でヒョン氏を死亡させた。 警察はテソンに対して不拘束起訴意見を出した状態だ。

[毎日経済 2011-06-25 08:53] 元記事はこちらから

20110625-5.jpg

※人がひとり亡くなられている以上番組編成には長い時間がかかるのでしょう、残念ですが。。。

 イム・ジュファン、訓練所で病院で…心臓異常
2011年06月25日 (土) | 編集 |
映画俳優イム・ジュファン(28)が心臓異状で3週目入院中だ.基礎軍事訓練を受けて倒れて病院に移された。京畿城南国軍首都病院で治療を受けていると分かった。

イム・ジュファンは去る17日午後1時江原、春川102補充隊で入所した。 5週間訓練を経て21ヶ月現役兵で服務する計画だった。

一方イム・ジュファンは2004年SBS TVドラマ'マジック'でデビューした。以後KBS 2TV '雪の女王'(2006) MBC TV 'タムナは島だ'(2009) '味噌くんと鎌また最高'(2010),映画'ドレミファソラシド'(2008) 'サンファジョム'(2008) '怪しい顧客ら'(2011)等に出演した。

事前製作ドラマ'ワッツアップ'が編成を待っている。

[ニューシス 2011-06-24 21:39] 元記事はこちらから

20110625-4.jpg

※心臓は入隊前から具合が悪かったそうですが心配ですね。そして'ワッツアップ'といえばこんな話題も・・・

 キム・ジョンギュン‘神のクイズ2’で1年ぶりにブラウン管復帰“リュ・ドクファンのファンなった”
2011年06月25日 (土) | 編集 |
俳優キム・ジョンギュンが1年ぶりにブラウン管に復帰する。

ドラマ‘成均館スキャンダル’で甘草儒者で印象深い演技をして長い間のスランプを寝かしたキム・ジョンギュンがOCN‘神のクイズ2’ 3話‘エレファント一番’編に友情出演して鳥肌が立つ熱演を広げる予定だ。

‘神のクイズ’(脚本パク・ジェボム演出道しるべ)は‘韓国対法衣観事務所’のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して、事件の秘密を明らかにして捜査する過程を入れた国内最初メディカル犯罪捜査劇. シーズン2では事件だけでなくスケール、CG,アクションなどが一層アップグレードされて帰ってきたし最高視聴率2%を突破して話題を産んでいる。

キム・ジョンギュンが出演する3話‘エレファント一番’では40代主婦の疑問の死と残忍な殺人事件の中に怪物と呼ばれた男の悲しい真実を暴く予定. キム・ジョンギュンは殺人者で指定された稀貴病患者‘隣好’(カン・ソンミン)を助ける社会福祉士ウヒョクで出演して破格的な演技をする。 また、援助アイドル グループ ウノ出身であり最近ドラマ‘49日’で印象深い演技をしたカン・ソンミンも出演してキム・ジョンギュンと呼吸を合わせる。

キム・ジョンギュンは‘神のクイズ2’に出演することに対して“普段犯罪捜査ドラマ ファンだった。 出演提案を受けてシーズン1を探してみると自然にリュ・ドクファンのファンになったよ。 特別出演したキム・テウ、チョン・ウンピョ、パク・ノシクの演技も注意深く見た”として“この作品を通じて疎外された隣をもう一度考えてみることができる契機になった。 視聴者たちに深い印象を残すことになるように願う”と所感を伝えることもした。

一方キム・ジョンギュンの1年ぶりのブラウン管カムバック作の‘神のクイズ2-エレファントマン’は6月24日午後12時OCNで放送される。

[韓国経済 2011-06-23 11:11] 元記事はこちらから

20110625-3.jpg

※あ、奥さんもいる年取った儒生ですね! ドクファンくんのファンになっただなんて嬉しいこと言ってくれる~^^

ソンスネタでもありますがこちらに^^

 ‘Dal★shabet’スビン・セリ、リュ・ドクファンと共にバラード挑戦…‘神のクイズ2’ OST参加
2011年06月25日 (土) | 編集 |
歌謡グループ Dal★shabetメンバースビンとセリが俳優リュ・ドクファンと共にOCNドラマ‘神のクイズ2’が新しくお目見えするOST Part3の責任を負う。

23日深夜12時に公開される‘神のクイズ2’ OST Part3には二曲が収録される予定なのにDal★shabetは甘美なメロディと切ない歌詞が印象的なバラード曲‘背を向けます’を、リュ・ドクファンは告白の瞬間とその震えを歌ったバラード‘君だけは’を歌った。

Dal★shabetは昨年、少女時代の‘Gee’をはじめとして人気曲製造機で呼ばれるイトライブが作曲した‘スパドゥパティバ’(Supa Dupa Diva)でデビューして大人気を集めた6人組歌謡グループだ。 特に芸能番組で香ばしい話し方を誇示して‘芸能神童’で注目されたスビンの初めてのバラード挑戦が目につく。

また、自身が主役を演じたドラマOSTに直接参加することになったリュ・ドクファンは‘神のクイズ2’で生意気な天才博士ハン・ジヌ役を担って‘狂った演技力’をリリースしている。 今回のOSTで映画‘ヨコヅナマドンナ’に現れたリメーク曲‘Like a Virgin’発売以後5年ぶりにもう一つの歌アルバムを持つようになった。 リュ・ドクファンの最初の新曲になった‘君だけは’には4人組バンドW&Whaleのメンバーキム・サンフンが作詞・作曲に参加した。

ドラマ‘神のクイズ2’は韓国対法衣観事務所のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して事件の秘密を明らかにして捜査する過程を入れた12部作TVシリーズだ。

20110625-2.jpg

[クッキー演芸 2011-06-23 11:14] 元記事はこちらから


[READ MORE...]
 リュ・ドクァン「神のクイズ2」 OST参加
2011年06月25日 (土) | 編集 |
俳優リュ・ドクファンが自身が出演するドラマOCN <神のクイズ 2>のOSTに参加する。 リュ・ドクァンは総二曲が収録される <神のクイズ 2> OST Part 3で‘君だけは’を歌う。 この曲はW&Whaleメンバーキム・サンフンが作詞、作曲したことで告白の瞬間を描いた。 <神のクイズ 2>で天才博士ハン・ジヌ役を担ったリュ・ドクァンは映画 <ヨコヅナマドンナ>でマドンナの‘Like a Virgin’をリメークすることもした。

[10asia 2011-06-23 10:25]  元記事はこちらから

20110625-1.jpg

※お、ドクファンくん歌うんだ! 子どもの頃歌のグループに入ってた記事あったけど(こちら)どんな歌声なんだろう、楽しみ楽しみ^^

と思ったらYTにあったんで下にしまいます~。

[READ MORE...]
 らぶきょん~LOVE in 景福宮 (25)  7/23発売~
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ただいまのお時間、amazonさん少女コミックランキング15位~!

らぶきょん~LOVE in 景福宮 (25)

 20110623-5.jpg 

あっ、ロゴがないけどいいのか?(爆)ちなみに韓国版はこんな感じ↓

20110623-6.jpg

京都ではミュージカル、関東では韓流α、そしてネットではニコ動生放送と
なにげに宮祭り絶賛開催中じゃないですか~。

しかしパクソヒ先生のイラストって麗しい~。
いつかカラーイラスト集でないかな、完結記念で扉絵集成とか~。
宮祭りはパクソヒ先生来日イベントならずしては完成せず!いつの日か、これもわたしの野望です^^

おやすみ~。

 ‘クラシック アイドル’ディトが帰ってくる
2011年06月23日 (木) | 編集 |
23日から‘ティト フェスティバル’

メディアアート接続など破格

‘ティト フェスティバル’は単純な音楽会でなくクラシック音楽界で一つの事件だ。 出発は2007年若くて優れた容貌の男性演奏者4人を集めて大衆歌謡界のアイドルのように感覚的なイメージで包装して出したことだった。 ビオラリスト リチャード・ヨンジェ・オニール、ヴァオリニスト ステファン・ジャッキーブ、チェリスト マイケル・ニコラス、ピアニストジヨンで構成された‘アンサンブルディト’. これらの威力は予想を超越した。 クラシック ファン層を10代まで引き下ろしたし、‘礼儀正しい’クラシック公演会場にポップス他意コンサートをほうふつさせる程の歓声とカメラ フラッシュ洗礼を登場させた。 メディア アート、ファッションなど他のジャンル芸術と融合を試みて破格舞台で話題を集めた。 ‘高尚だ’ ‘退屈だ’ ‘金を儲けにくい’というクラシックに対する古い偏見も飛ばしてしまった。

毎年初夏、シーズン公演を開いてきた‘アンサンブル ディト’が今年も間違いなく帰ってくる。 ‘アンサンブル ディト’の所属企画会社のクレディアは来る23日から7月3日まで芸術の殿堂コンサートホールと湖巌アートホールを行き来して総9度の舞台にかけて‘2011ティト フェスティバル’を開く。 今年ティト フェスティバルのプログラムを調べれば独走、室内楽、管弦楽までジャンル別に一層多彩だった。 アンサンブル ディト メンバーらの公演と初代演奏者らの公演が交わっておいしそうな‘モドム料理’を構成した。

友人、恋人、家族と共にアンサンブル ディトは兄さん部隊に依存した草創期スタイルで脱離して、2009年からプログラムを大幅拡張した。 ガールフレンドらどうし楽しんだ‘アイドル コンサート’スタイルに留まらないで恋人、家族観客も共に楽しむことができる真の祭りに新たに出たのだ。

今年のフェスティバルは大きく四つのカテゴリーに分かれる。 アンサンブル ディト メンバーらの公演を見たいなら‘ディト アドベンチャー’や‘ディト リサイタル’を、初代演奏者らの演奏が気になるならば‘ディト プレンズ’や‘ディト スペシャル’コンサートを見れば良い。

フェスティバル全体のハイライトはオリンピック精神を音楽で実現した舞台‘ディト オリンピック’、19世紀フランス、パリをさらった印象主義を主題にしたフィナーレ舞台‘インプレッショニズム’だ。 ‘ティト オリンピック’ではオリンピック開幕式選手団立場音楽でなじむヨハネ・シュトラウス1才の‘ラデツキー行進曲’、キム・ヨナがフィギュアスケーティング バックミュージックで使ったサンサーンスの‘死の舞踏’を演奏する。 ‘インプレッショニズム’ではフランスの印象主義作曲家ドビュッシーとフォーレの室内楽曲とビオラ・ピアノ二重奏で編曲された歌曲を聞かせる。

今年の破格は? デビュー初めきれいで礼儀正しい‘テンディボーイ’イメージを守ったアンサンブル ディトは舞台演出で次第に破格面目を表わしている。 他ジャンル芸術との協同作業を試みて音楽を視角化してパンク的なイメージを導入したのが代表的だ。 今年はメディアアート公演団体のテシックルプと協同作業で、演奏と同時に先端デジタル技術を利用したメディア アートをお目見えする。

一緒に黒いサングラスに弁髪をして米国、ニューヨーク現代美術館のアンディ・ウォーホル作品の前でバッハを演奏して話題を集めたヴァオリニスト素寒貧、ハーフとは似合わないような筋肉質男性ハーピストその慈悲にトゥ メストゥル、2011年グラミー賞室内楽部門を受賞したパーカーカルテットを初代演奏者で舞台にたてる。 新鋭指揮者アドゥリエルキムとチェ・スヨルを発掘して指揮棒を任せた点も目につく。 ディト フェスティバルが実力はあるが認知度がない演奏者の可能性を検証する一種の‘試験’舞台にも位置していく姿だ。

キム・ソミン/音楽・公演コラムニスト

[ハンギョレ新聞 2011-06-02 21:23] 元記事はこちらから

20110623-3.jpg

※今日から公演の記事を見つけました。また日本に演奏しに来てくれないかなあ。

 イ・スンジェ"キム・ミョンミン、演技本当に上手にする"絶賛
2011年06月23日 (木) | 編集 |
元老俳優イ・スンジェが後輩キム・ミョンミンを絶賛した。

イ・スンジェは22日忠清南道、天安ヒュロクルリジョトゥで開かれたSBS ‘奇跡のオーディション’記者懇談会で“ドラマ‘ベートーベン ウイルス’でキム・ミョンミンを初めて見た時ウスゲッ声だがつまらない印象ではなかった。 性格あるように見えて難しく見えた”と率直に打ち明けた。

引き続きイ・スンジェは“ところでキム・ミョンミンが現場に一番最初に出てきたし、一度も台詞NGを出したことがない。 指揮練習も完ぺきにしてきた。 私も81年度に‘コリア ファンタジー’をしながら指揮をしてみて分かるのにキム・ミョンミンは本当に上手だ。 演劇で永らく確かめただけ実力が良い”と伝えた。

イ・スンジェは称賛を受けるほどの後輩女優でキム・ヒエとキム・ヘスクも挙げた。 彼は“キム・ヒエはとても抜け目のない女優”と称したし、キム・ヘスクに対しては“初めにはセカンド パートの俳優で始めたが、確かめて確かめて今のように映画とドラマを行き来して演技する確固不動な実力のキム・ヘスクになった”とほめた。

‘奇跡のオーディション’はSBSが作る演技者オーディション プログラムで俳優キム・ガプス、イ・ミスク、イ・ボムス、キム・ジョンウンとクァク・キョンテク監督が審査委員団‘ドリーム マスターズ’で活躍する。 ここにイ・スンジェは漢陽大チェ・ヒョンイン教授とともに特別諮問委員として自分の演技哲学を学生たちに伝達することになる。

去る3月から地域予選を経て2万人余りの支援者中現在30人まで選ばれたし、これらはこの日‘ミラクル スクール’に入学した。 ‘ミラクル スクール’で参加者は‘ドリーム マスターズ’とともに演技訓練を受けることになる。 イ・スンジェはこの日進行された‘ミラクル スクール’入学式にも直接参加して学生たちとの出会いの席を持った。

‘奇跡のオーディション’は来る24日夜11時5分に初放送される。

[マイデイリー 2011-06-22 15:25] 元記事はこちらから

20110623-2.jpg

※「ベートーベンウイルス」で共演されたミョンミン氏のことはことあるごとに誉めてらっしゃいますが(こちら)いつかジフニとも共演していただきたい^^

 イ・スンジェ"アイドル演技投入、本質が間違った"
2011年06月23日 (木) | 編集 |
俳優イ・スンジェが現ドラマ製作システムに苦言を出した。

イ・スンジェは22日忠清南道、天安ヒュロクル リゾートで開かれたSBSオーディション プログラム'奇跡のオーディション'現場公開に参加して"人気がある歌手がすぐにドラマに投入されて主演になる"として"こういう場合が繰返しなって見たら当然そんなことだと考えているのに本質が誤ったこと"とつねった。

イ・スンジェは演技者オーディション プログラム'奇跡のオーディション'で特別諮問委員を引き受けた。 既存の審査委員のキム・ガプス、イ・ミスク、イ・ボムス、キム・ジョンウン、クァク・キョンテク監督、チェ兄の特別諮問委員と共に学生たちを指導する予定だ。

イ・スンジェは"演技が目的でなくドラマに出演して広告をすることが目的になった"として"演技者になるためにどんな精神必要なのか注入させようと思う"と'奇跡のオーディション'特別諮問委員を引き受けた覚悟を明らかにした。

引き続き"可能性を見ることがまず"としながら"体験を通じて反省して挫折して苦難を克服していく過程を経ながら良い俳優になることができる。 キム・ガプスやイ・ミスク全部そのような過程を経た"と付け加えた。 イ・スンジェはまた"若い俳優は言語訓練にならなくなっている。 全部のような声、発音で対話をやり取りするのは問題"と助言した。

'奇跡のオーディション'は最終優勝者にSBSドラマに主演級でキャスティングされる特典を与えている。 イ・スンジェはこれに対して多少否定的な意見を出すこともした。 訓練が不足するだろうという憂慮だ。

イ・スンジェはハリウッド俳優ビヨンセが映画'ドリーム少女'に出演するために6ヶ月間トレーニング受けたエピソードを紹介しながら"多分無謀でないか考える"として"オーディションは可能性を判断する役割をするのに優勝をしても訓練をさせなければならない"と見解を明らかにした。

一方'奇跡のオーディション'とは'ミラクル スクール'に入学した30人余りの挑戦者が1ヶ月余りの間合宿を経て本戦に出て行く人員を選び出す。 来る24日午後11時5分初放送.

[イーデイリー 2011-06-22 13:03] 元記事はこちらから

20110623-1.jpg

※イスンジェ先生キビシー!でもごもっとも~。そんな先生でもあのお方のことは大絶賛~^^

昨日からの引き続き記事~。

 ヨン様ペ・ヨンジュンの収入…5年の間何と530億!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
ヨン様ペ・ヨンジュンの一年収入はいくらであろうか。

ペ・ヨンジュンが22日総合所得税取り消し訴訟で敗訴しながらその間の総収入があらわれた。

水原地裁第2行政府判決文によればペ・ヨンジュンは2003年には総合所得税申告・納付時総収入を20億8000万ウォン余りで申告したし翌年の2004年には3倍以上増えた91億ウォンだと申告した。

また、2005年には何と238億ウォン余りを申告したし2006年96億ウォン、2007年91億ウォンで各々申告した。 5年の間何と530億ウォンを越える金額だ。

特に2005年所得は史上最高値を記録してかなりの中小企業の売り上げより高い金額を記録した。これはペ・ヨンジュンが主演したKBS2 '冬のソナタ'が韓国に続き日本で大きくヒットしながら韓流スターで登板、人気が絶頂だった時期と重なる。

一方ペ・ヨンジュンの主な収入源は写真など本人と関連した製品販売収入とロイヤリティー、広告、ドラマ、映画出演料などであり所属会社キーイーストの大株主でもあるペ・ヨンジュンの株式評価金額は6月現在130億ウォン台に達する。

[アジア経済 2011-06-23 06:52] 元記事はこちらから

20110622-11.jpg

※キーイーストは安泰だなあ。
冬ソナで再会イベントを実現させたヨンさまなら、宮2続編がどれだけファンに望まれているかよくわかってるだろう。よろしくお願いいたします。


 イ・スンジェ、“浮かび上がったとふざけるな”後輩らに苦言
2011年06月23日 (木) | 編集 |
元老俳優イ・スンジェが後輩俳優らに絶えず努力することを助言した。

イ・スンジェは22日忠清南道(チュンチョンナムド)、天安(チョナン)ヒュロクルリジョトゥで開かれたSBS ‘奇跡のオーディション’の‘ミラクル スクール’入学式と記者懇談会に参加した。 ‘奇跡のオーディション’はSBSが作る演技者オーディション プログラムで俳優キム・ガプス、イ・ミスク、イ・ボムス、キム・ジョンウンとクァク・キョンテク監督が審査委員団‘ドリーム マスターズ’で活躍して、イ・スンジェと漢陽大チェ・ヒョンイン教授が特別諮問委員として自分の演技哲学を学生たちに伝達することになる。

イ・スンジェはオーディションで重点を置く部分で‘可能性の発見’を挙げた。 彼は“この友人は訓練をさせればある程度はなるだろうするそのような可能性の発見が非常に重要だ”としながら“その次からは本人が体験を通じて反省して挫折して克服していかなければならない”と強調した。 可能性が見えて選ばれてもその後には演技者自らの経験と努力が重要だということ。

引き続きイ・スンジェは“現業で実力ある俳優という俳優はみなそのような過程を体験した”としながら‘ドリーム マスターズ’の例をあげた。

彼は“キム・ガプスはウェイター役に演技を始めた。 その後すべての体験をして確かめて今日の確固不動な俳優になった。 イ・ミスクもデビューする時は素朴だった。 作品で浮かび上がったとふざけるな。 イ・ミスクも熱心に努力して今のイ・ミスクになった”と説明した。 また、キム・ジョンウンに対して“キム・ジョンウンもドラマを共にしてみたが本当に熱心にしたよ。 それでその時終わりながらキム・ジョンウンに‘君、(演技を)一生しろ’といった”と伝えた。

イ・スンジェは“演技を一生するのが本当に難しいが、俳優の味はその時から分かることだ”としながら“TVタレントだけせずに映画、TV,演劇を自由に習得できる俳優にならなければならない。 今浮かび上がったスターらにもシェークスピア作品をしてみろといえば簡単にできない。 骨痛い苦痛を味わわなくてはその役割が作れなくなる”と忠告した。

一方'奇跡のオーディション'で最終優勝した1人には2億ウォンの賞金とSBSドラマに主演に抜擢されて、企業CFモデル起用の特典が与えられる。 去る3月から地域予選を経て2万人余りの支援者中現在30人まで選ばれたし、これらはこの日‘ミラクル スクール’に入学した。 ‘ミラクル スクール’で参加者は‘ドリーム マスターズ’とともに演技訓練を受けることになる。 イ・スンジェはこの日進行された‘ミラクル スクール’入学式にも直接参加して学生たちとの出会いの席を持った。

‘奇跡のオーディション’は来る24日夜11時5分に初放送される。

[マイデイリー 2011-06-22 16:05] 元記事はこちらから

20110622-10.jpg

※うんうん、ジフニはストレートプレイに挑戦してみてもいいかもね!
「ぶどう畑」繋がりウネちゃんとのご縁でイスンジェ先生といつの日か共演、しごいて、、、いやかわいがってもらえるといいのになあ(爆)。


 京都南座「ミュージカル宮」RUNくん初日舞台無事終了&お花公開~
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日RUNくん初舞台ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
RUNくん自身がツイに無事終了と書かれてたのでとりあえずホッと一息。
開演時間前後から仕事しててもそわそわしてしまって(爆)京都に向けて念を飛ばしてたんですがその甲斐あったかな~。

で、昨日つぶやいたんですがRUNくん舞台のお祝いに友人と協力してお花を贈ったんですが、来週まで見に行けずバラも萎れては悲しいと写真を撮って見せてくださいなんてツイでお願いしたところお二人の方から激写いただきました!ノムノムコマスミダ~。

初日からキュジョンくんお花がずらりと並んでましたからどんなことになったか内心心配してたんですが(ひっそり肩身の狭い思いをしてたらどうしようとか)なんのなんの、こんなことになってまして↓

20110622-7.jpg 20110622-8.jpg
chacha1008さんありがとうございます! 右は初日の様子

みんなが並ぶフォトゾーンのすぐ横、当日のキャストが張り出されていたスペースかと思うんですがむっちゃ目立ってますがいいんでしょうか!(爆)でもRUNくん応援アピールがこれでもかとされていて気張って贈った甲斐がありました;;

20110622-9.jpg
Aring1009さんありがとうございます! 

キュジョンくんペンのお花に数で負けても想いでは負けてない!(爆)
バルーン、アインの時に見ていいなあって思ってリクエストしてよかった~^^

お花の手配はすべてRUNくんファン先輩yumikoさんにお願いしてしまいましたがあらためてありがとうございました!yumikoさんのRUNくん応援ブログ RUNザ・ワールド は(こちら)、来週お花の前でお会いできるのを楽しみにしています^^

そしてキュジョンくんの公演も残すところあと3回!(キスもあと3回・爆)公演ご覧になられる方はお花がキレイに咲きそろっている様子を見てやっていただけると嬉しいです。わたしの行く頃にはもうだいぶしおしおしてるでしょうから;;

今後キュジョンくん、RUNくん、お互いの舞台を見合ったりはするのかな?
キュジョンくんファンの皆さまにはもしラッキーにも客席などでRUNくんお見かけすることがありましたら関心と声援よろしくお願いいたします~。

それではあらためお写真どうもありがとうございました。
また別角度や位置が変わってた~とか(ずっとこの場所がいいけど!)なにかありましたらぜひどなた様でもツイレスなりで写メいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

 韓流α、アンコール殺到につき23日より再放送!「宮-クン-」、作品公式サイトでは7分半の動画公開!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
テレビやネット配信で繰り返し放送されてもまたアンコールが入る、韓国宮廷ラブコメ「宮~Love in Palace」を、フジテレビ韓流αが、明日、23日(木)3時から再放送する!作品公式サイトには、ディレクターズ・カット特報!!、同予告と7分36秒の予告編&ダイジェスト動画が公開されている。

[ナビコン 2011-06-22 23:03] 続きは元記事こちらから

20110622-6.jpg

※そうそう、明日から韓流α再放送~。
ナビコンさんの記事続きにも書かれてますが、番組終わりにどんな映像流れるのでしょう、撮り下ろしなんて無理?ジョンフンは?これはチェックせねばですね^^


ちなみにこの画像、差し替え前のデータと思われます、Blu-rayが正解・・・(爆)。

 【独占インタビュー】皇室ラブロマンスミュージカル「宮」出演者
2011年06月22日 (水) | 編集 |
 6月11日より、京都・南座で公開されている皇室ラブロマンスミュージカル「宮」。19日の終演後、イ・ユル役のチャン・ユジュンとジョンミン、シン・チェギョン役のクァク・ソンヨンとチェ・イェスルの4人にインタビューを敢行した。

-日本での公演、おめでとうございます。日本公演のキャストに選ばれて、どんな心境でしたか。

チャン・ユジュン:最後にキャスティングされたので、とても心配しましたが、良い先輩方のおかげで、楽しく一所懸命頑張っています。

チェ・イェスル:公開オーディションを通じてチェギョン役に選ばれました。初めての経験ですが、優しいお兄さんやお姉さんに囲まれて、本当に楽しく頑張っています。

クァク・ソンヨン:昨年、ソウルで公開された「宮」にも出演させていただきました。意味のある作品だと思っています。今回、日本で公演するということで内容的にも充実できるよう、多くの会議をしました。そしてグレードアップした舞台をお見せできるよう頑張りましたし、プライドを高く持って頑張っています。

ジョンミン:韓国でなく日本でするイ・ユル役に選ばれて光栄です。日本に進出するということもそうですが、韓国のミュージカルを日本でさせていただくということで、少しプレッシャーも感じましたが、来られて良かったと思います。

-一週間過ぎましたが、日本人の反応の違いは。

クァク・ソンヨン:どうしても字幕を通してになるので反応に時間差が生じてしまうのですが、お客様が韓国の文化などを理解してくださっているので、思っていたより良い反応をくださり、とても嬉しく思っています。

-いつもの活動との違いはありますか。

チャン・ユジュン:ドラマに出演したことがあるのですが、ドラマはカメラによって難しいところもありますが、ミュージカルはお客さんの反応がすぐに分かるので良い面もあれば、反対に緊張したりします。

チェ・イェスル:初めてのことなので凄く緊張していますが、学ぶことがたくさんあります。頑張って勉強していきたいと思っています。

-京都の印象はどうですか。

クァク・ソンヨン:南座の前にある川が本当に綺麗ですね。韓国にも清渓川(チョンゲチョン)というところがありますが、南座の前にある川にとっても大きな鯉がいたし、日本にもカラスはいると思いますが、鷲みたいな大きな鳥も見ました。自然豊かな何より綺麗という印象があります。

-お休みの日にどこか行かれましたか。

クァク・ソンヨン:錦市場にも行きました。京都駅周辺を散策しました。

ジョンミン:梅田に行きました。

クァク・ソンヨン:休みの日に大阪や神戸、奈良をツアーしようかと思っています。

-金閣寺や清水寺には行かれますか

クァク・ソンヨン:清水寺に前に行ったことがあります。休みが月曜日しかないのですが…金閣寺に行ってみたいですね。

-また、どこか行ってみたいところはありますか。

チェ・イェスル:東京ディズニーに行きたいです。

ジョンミン:僕も行きたいです。

チェ・イェスル:でも、休みは月曜日だけだから遠くて無理なんです。USJに行こうかと思っています。

-今後の予定を聞かせてください。

ジョンミン:僕は韓国に帰ったら、すぐに「キャッツ」の練習に入ります。

クァク・ソンヨン:わたしは、次に韓国でする「宮」の練習に入ります。ほかの作品にも出演する予定です。是非、皆さん韓国まで見にいらしてください。

チェ・イェスル:わたしは今回、先輩の方々から多くを学び、女優として、歌手として頑張って行きたいです。

チャン・ユジュン:僕は20日、日本で1stトシングルを発表しました。レコーディングの時、日本語で歌うのが初めてだったので、大変でした。韓国でもCDを発売する予定があります。

-最後に日本のメッセージをお願いします。

ジョンミン:「宮」の公演も半分を過ぎ、残り僅かになりましたが、とても楽しいミュージカルなので、是非見にいらしてください。

クァク・ソンヨン:こんなにたくさんの応援をいただけるとは思っていませんでした。もっともっと素敵な姿をお見せするので、是非見にいたして下さい。早く見に来て!! 

チェ・イェスル:素敵な姿もたくさんお見せしますので、是非来て下さい。

チャン・ユジュン:残り僅かとなりましたが、素敵なミュージカルです、ダブルキャスティングなので、一度ご覧になられた方もキャストが違うとまた別の楽しみがあると思います。是非見にいらしてください。

[wowkorea 2011-06-22 11:20] 元記事はこちらから

20110622-5.jpg

※ジョンミンさん韓国公演出ないのか~日本の出番も今週までだし残念;;
月曜日はけっこう皆さん京都散策されてるみたいですね(笑)街でばったりなんて会えたらステキだろうなあ。



 韓国ミュージカル「宮」、エネルギッシュに日本初公演
2011年06月22日 (水) | 編集 |
 韓国で昨秋大ヒットしたオリジナルミュージカル「宮」(クン)の日本公演が、京都南座で開かれている。原作は韓国でミリオンセラーを記録した人気漫画で、2006年にテレビドラマ化、日本でも放映されて評判になった。ミュージカル大国と言われるまでになった韓国では、欧米作品の韓国語版に加え、映画やドラマを原作にした作品が年間100本以上制作されている。その中でも「宮」は、日本から5000人以上がソウルに観劇に訪れ、総動員数10万人を超える大ヒットとなった作品。皇室をあらわす豪華なセットや衣装と、ヒップホップダンスなど最新のK-POPが融合したエネルギッシュな舞台となった。(文・坂口智美)

 ストーリーは韓国に今も皇室制度が存在したら…という設定で、孤独な皇太子イ・シンと平凡な女子高生シン・チェギョンが繰り広げるロマンチックコメディー。韓国芸術高校の同級生の二人の出会いは超最悪。冷酷で生意気なシンにチェギョンは対抗する。しかし、皇太子シンは皇帝の病の悪化により、皇太后から前皇帝が決めた許嫁と結婚するように命を受け、その相手がなんとチェギョン。借金問題に苦しむ一家を救うためにチェギョンは一念発起して宮中に入る。

 慣れない宮廷生活に四苦八苦するチェギョンだが、持ち前の明るさで宮中の人々を変えていく。ぶつかり合っていたシンとチェギョンも次第に惹かれ合うように…。一方、父親の死によって皇太子の座を奪われたシンの従兄弟イ・ユルが母親と共に14年ぶりに英国から帰国。ユルもチェギョンに惹かれていく。やがて、皇位の座やチェギョンを巡ってシンとユルの対立が深まり、皇室を巻き込んでの大きな事件に発展してしまう。

 皇太子シン役は、5人組アイドルグループSS501のメンバーとしてデビューし、日本でも多くのファンを持つキム・キュジョン。ミュージカル初挑戦で不安だったと言うが、皇太子の孤独や苦悩・心境の変化を切実に表現した。ヒロインのチェギョンには、韓国公演に続いて2度目の出演となったクァク・ソンヨン。実力派の名に恥じず、元気で純朴なチェギョンの胸キュンストーリーを見事に演じた。主役以外のキャストも実に多彩だ。

 ユル役のキム・ジョンミンは、甘い歌声でせつない恋心を歌い、ストーリーテラー役の内官役のイ・フンジンは時折台詞を日本語にして観客の笑いを取る。お茶目でかわいらしい皇太后、恨みに燃えるユルの母親など、脇を固める俳優陣も韓国ミュージカル界では主役級の実力派揃いだ。

 韓国公演から変化した場面も多い。皇太子シンの元彼女は登場せず、シンとチェギョンとユルの三角関係が明確になった。そしてシンとユルの対決の場面は、フェンシングで戦いながら歌いつづるという派手な演出になった。先月行われた記者会見で発表された「パフォーマンスの変化」も十分に楽しめる。美術・音楽・衣装・親しみやすい音楽と全てにおいて完成度の高い舞台だ。

 そして、何と言っても今回の韓国ミュージカル「宮」の成功は、京都南座を劇場に選んだことだろう。日本を代表する歌舞伎の殿堂・南座で現代韓国宮中物語…。一見不釣り合いのように思えるが、実際は外観に加えて、舞台正面上部にもともと設けられている破風(はふ・装飾屋根)の曲線の美しさまで非常にしっくり合うのである。サイドに吊り下げられている丸い赤提灯は、今回の舞台の為にパープル系の長方形ランタンに揃えられた。

 そして花道の使い方。家庭と学校、俗世と皇室など心の橋としての役目や、豪華絢爛な結婚パレードの規模拡大にも効果的に使われた。実は、韓国の制作スタッフは南座を見学して一目で気に入り、「宮」の舞台に決めたそうである。

 エグゼクティブ・プロデューサーのキム・ホヨンは、「韓国公演で手直ししたかった所を随分と付け加えた。西洋のミュージカルを真似るのではなく、肩の力を抜いて誰でも楽しめるミュージカルを作りたい。『宮』では、歌・ダンスも独立して楽しめるようにした。舞台は、テクノロジー半分と俳優たちの感情半分で成り立ち、彼らはミュージカルの国家代表だと思って舞台に立っている。私達は舞台のキャスト達より観客の反応を見ているが、それは何よりお客様に幸せな気持ちになってお帰りいただきたいから」と言う。

 演出は毎日変化している。まさに舞台が生きている。千秋楽まで「宮」は進化し、走り続けるだろう。

 ※全編韓国語だが、舞台左右に日本語の字幕が付く。シン、チェギョン、ユル、共にダブルキャスト。日によっては公演後にアフタートークなどがある。

◆ミュージカル「宮」(クン)
《東京公演》2011年6月11日(土)~7月1日(金) 京都四條・南座
⇒詳しくは、日本公演公式サイトへ(こちら

「宮」来日公演、記者会見の全文はこちら

★アサヒ・コム編集部では、「宮」に出演しているキム・キュジョンさん、ランさん、クァク・ソンヨンさんの3人にロングインタビューを行いました。このインタビューの全文を、「スターファイル」に7月上旬に掲載します。

《筆者プロフィール》坂口智美 フリーアナウンサー。ラジオの放送記者を経て現職。大阪生まれ、在住。音楽・美術・観劇・美食・旅をこよなく愛し、各分野のコミュニケーションを目指す。チュニジアが故郷のアロマテラピーの啓蒙にも力を入れている。(IAA国際アロマニスト協会関西支部長)

[asahi.com 2011-06-22] 元記事はこちらから

20110622-3.jpg 20110622-4.jpg

※元記事サイトでは初日舞台の様子が(婚礼の儀、ダンスシーンやひとつ布団なんかも)カーテンコールまでちょこちょこっと見られるのが嬉しい!

そしてライターさんが書かれてるように今回の日本公演、京都で良かったなあと今は思ってます。1ヶ月近くに渡る公演期間、空き時間や休演日の月曜日にゆったりとした時間の流れる(わたしのイメージですが・笑)美しい伝統と自然と文化に彩られた京都で過ごすことは出演者やスタッフ方々にとってもステキな想い出に残るんじゃないかなあ。わたしもまた京都を訪れるのがとっても楽しみです^^

 キム・ギュジョン出演ミュージカル'宮',日本海の彼方日本上陸'連日売り切れ'
2011年06月22日 (水) | 編集 |
日本列島にミュージカル'宮'熱風が起きている。

去る11日日本で初めての公演を持った創作ミュージカル'宮'が連日全席売り切れ行列を記録して日本に新しい風を起こしている。 日本の主要報道機関は現在の京都で公演中である韓国の'宮'を連日報道している。

'宮'を観覧するために韓国、台湾、ベトナムなどアジア各地の観客が日本を訪問していて、票を求めることが出来ない一部人波は南座劇場の前で'東京追加公演'を要請してびっくりデモをすることもした。

日本の有力日刊紙の朝日新聞は去る16日"ミュージカル'宮'に賛辞の暴風が吹いている"という報道を通じて"韓国ミュージカル'宮'の日本公演は原作が持つ独特の世界観にミュージカル特有の現場感、韓国ミュージカルの水準高い歌が加味されたし歌舞伎劇場だけの特性を生かした演出など日本公演ではより独創性が度重なって韓国公演以上のパワフルなミュージカルが完成された"と評した。

付け加えて朝日新聞は"歌舞伎の発祥地であり日本、京都の由緒深い劇場で韓国の皇室ミュージカルが線見られるのは国家と伝統文化、ミュージカルの既成観念にしばられない試みでミュージカル'宮'のこのような文化的、歴史的意義に注目しなければならないこと"としながら韓国ミュージカル'宮'の善戦に期待感を隠さなかった。

ミュージカル初めての出演にもかかわらず、水準級の安定した技量を初公開しているキム・キュジョン(イシン)とミュージカル界の実力派俳優クァク・ソニョン(シンチェギョン)は"公演会場をいっぱい満たして下さる観客らの叫び声と拍手にすべての俳優が大きな感動と力を得る。 声援に報いるように俳優はいつの時より玉の汗を流している"として観客の声援に感謝の挨拶を伝えた。

国内創作ミュージカルでは異例の日本国内屈指企業らの電撃招請を受けて話題を集めているミュージカル'宮'に連日日本列島の熱い関心があふれているなかで、ミュージカル'宮'の日本公演は2011年7月1日まで日本、京都の南座(歌舞伎劇場)で公演されて、チケット予約は松竹チケット前売りサイトとブロコリ サイトで進行されている。

[TVデイリー 2011-06-22 15:47]  元記事はこちらから

20110622-2.jpg
F4(らしきひとたち)とシンくん(笑)

※16日の朝日~?って探しに行ったらもう月曜に捨てられてた(>_<)
紙面に記事が出てたんでしょうか?見たかったーーー;;


 ミュージカル‘宮’、日本で連日売り切れ行列‘日本列島が反した’
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ミュージカル'宮'が日本公演の幕を上げたのに続き連日全席売り切れ行列を記録して話題になっている。

去る11日日本、京都中心街にある1200席規模の南座(歌舞伎劇場)で初めてデビューした後ミュージカル'宮'が連日全席売り切れ行列を記録して熱い反響を呼びおこしている。

ミュージカル'宮'とは"2011年大韓民国は立憲君主国だ"という独特のファンタジー設定の作品で去る16日日本朝日新聞は"ミュージカル'宮'に賛辞の暴風が吹いている"と報道した。

引き続き"韓国ミュージカル'宮'の日本公演は原作が持つ独特の世界観にミュージカル特有の現場感、韓国ミュージカルの水準高い歌が加味された"と説明した。

また、ミュージカル'宮'を観覧するために日本全域はもちろん韓国、台湾、ベトナムなどアジア各地の観客が京都を訪問していて票を求めることが出来ない一部人波は劇場の前で'東京での追加公演'を要請してびっくりデモに出ることもした。

これにキム・キュジョン(イシン役)と俳優クァク・ソニョン(シンチェギョン役)は"公演会場をいっぱい満たしてくださる観客らの叫び声と拍手にすべての俳優が大きな感動と力を得る"として"声援に報いるように俳優はいつの時より玉の汗を流している"と観客の声援に感謝の挨拶を伝えた。

[ファイナンシャルニュース 2011-06-22 17:58]  元記事はこちらから

20110622-1.jpg
あ、新しいポスター?イェスルちゃん入り^^

※追加公演要請のびっくりデモなんてあったの?(笑)でもして欲しい~。

今日からRUNくん登場~。お友だちと初日祝賀に贈りましたロビーのお花を激写していただきましたので後ほどご紹介させていただきます~^^

 京都南座「ミュージカル宮」第二章開幕~
2011年06月22日 (水) | 編集 |
京都南座で絶賛上演中のミュージカル宮、いよいよ明日というか今日22日(水)よりRUNくん登場~。

いままでメインキャストとしてSS501のキュジョンくんばかりが取り上げられていましたが、今日からは徐々にシフトもバトンタッチ、26日(日)のラストキュジョン後は5公演連続で7月1日(金)の千秋楽までRUNくんが締めくくるというまさに真打ち登場!

20110621-5.jpg 20110621-4.jpg 20110621-6.jpg
皇太后役のボンウンソンさん写真部屋からお借りしました^^

RUNくんの日本公演初日ですが残念ながらお仕事休めず、東京の空から公演の無事をお祈りしています。そんな気持ちも込めて京都南座にはお友だちと一緒にお花を贈ってしまいました! 普段ジフニでもウネちゃんでもこんなことしたことないし、かろうじてこないだのアインくんは後から気づいてギリギリ参加できたくらい、、、なのにわたしったらわたしったら!(爆)

初日行ったときあまりにキュジョンくんの花スタンドの数が多くて豪華だったモノだから、RUNくんのファンだっているんだよって、後半日程励みになったらいいなって^^

思い起こせば去年のソウル初演の時はメインキャストのユノそっちのけでRUNくんに心奪われ3回も観ちゃったし(爆)当初の予定よりは遅れたけど本当に日本公演が実現して、RUNくんが再びシンくんを演じてくれたご縁に感謝します。何年かぶりのジフニ友に再会させてくれたことにも^^

そんなわけで明日以降南座に行かれる方にはもしもお花を目にされることがありましたらニヤニヤしていただきわたしにそこまでさせたRUNくんにも関心よろしくお願いします。そしてよろしければ写メジュセヨ!

メインキャスト交代の第二章に突入しますミュージカル宮、
わたしはこのあと来週29日(水)昼夜、そして千秋楽7月1日(金)に参戦します。
今後予定されている9月のソウル再演、そして来年(?)の東京公演に向けて京都公演の締めくくりを精一杯激写突撃レポしたいと思っています。代表様がいらしたらもちろんドラマ続編も熱烈お願いしたいのミッションも秘めつつ(爆)。

残すところあと10日でキュジョンくんシンは4回、RUNくんシンは8回。
日本で「宮」が上演されている、それだけでなんてありがたいんだろうと、いまでもまだ夢のようです。これから観ようか悩まれている方には無理してでもご覧になることを強力オススメいたします! 行く行かない迷うくらいなら行って後悔しろと(爆)。

そしてわたしも今日は勇気を出して代休申請してみよう(爆)。
やっぱり「宮」はわたしにとって特別だから。

RUNくんファイティン! 公演の無事を祈っています^^

P.S 昨日はあまりに眠くて書き損ないました。

公演初日から昼夜公演、去年のユノからバトンタッチされ日本公演のメインキャストとしてのプレッシャーと闘いながら日々舞台を通して成長し続けるキュジョンくん立派です! 今回「宮」を通してキュジョンくんに出会えたことは大きな収穫でした。舞台経験はないアイドルが主役でまたRUNくんは二番手かあと、正直それほど期待していなかったのですが(失礼)初日二日目しか観ることができなかったけどそれだけでもグッと感じさせるモノがありました。今はどんなにかステキなんでしょうね~。

宮チームみんなファイティン! 宮の家族がまた増えて嬉しいです^^ 

 ホン・ジヨン監督‘ソウル国際青少年映画祭トレーラー演出’
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ソウル国際青少年映画祭13回目開始を知らせる公式記者会見および広報大使委嘱式が6月7日午後2時ソウル、城北区、鍾岩洞ホリデーイン城北アイリスホールで開かれた。

この日俳優イ・チョンヒ、キムセロンは13回ソウル国際青少年映画祭広報大使で委嘱された。

映画祭側は“ソウル国際青少年映画祭は青少年文化に影響力があって自身の席で着実に努力して青少年らに手本になっている映画関係者らを広報大使で委嘱してきた”と伝えた。 引き続き“次世代スターで脚光を浴びている広報大使は青少年が夢見る夢を支持して応援する守りになるだろう”と明らかにして13回広報大使に選ばれたイ・チョンヒ、キムセロン役割を強調した。

一方今回の公式記者会見では37ヶ国143編の多様な海外子供、青少年、成長、家族映画らと13周年を迎えて準備した特別セクションが紹介された。 また、子役俳優キムセロンが単独出演した13回ソウル国際青少年映画祭トレーラーが初めて顔見せした。

[ニュースエン 2011-06-07 14:50:57] 元記事はこちらから

20110621-3.jpg

※お久しぶりなホンジヨン監督さま~、また鳥の巣アタマに戻って(笑)。
トレーラーは探しても見つからずでしたがそのうちYTにアップされるかなあ、楽しみだ^^


 チャンユジュン、日本で歌手デビュー
2011年06月21日 (火) | 編集 |
歌手兼俳優で活動中のチャンユジュンがデビューシングルをお目見えして日本で歌手でデビューした。

チャンユジュンは20日デビューシングル'フラワー(FLOWER)'を発売しながらこの日京都のTSUTAYAリサーチパーク店で発売記念行事を開いてファンたちと会った。

この席でチャンユジュンは"日本語発音が難しくて録音の時非常に苦労した"として"日本でCDを出すことができて深く感謝申し上げて、多くの方々が探して下さって忘れることのできない思い出になった"と話した。

ボーカルグループ'アイドトゥリタプス'のメンバーのチャンユジュンはドラマ'私の愛金枝玉葉'で演技者でデビューして以来話題作'金持ちの誕生'に続き現在の京都の南座で公演中の国内創作ミュージカル'宮'にも出演している。

[聯合ニュース 2011-06-21 17:21] 元記事はこちらから

20110621-1.jpg 20110621-2.jpg

※前半はケガで休演してましたユルくん役のチャンユジュンくん、現在は舞台に復帰しプロモーションと平行で忙しいなあ。来週舞台で会えるのを楽しみにしています~。

 キム・ヒョンジュン“ペ・ヨンジュン兄結婚助けてあげたい”
2011年06月21日 (火) | 編集 |
キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュン結婚を助けたいと明らかにした。

6月18日放送されたKBS 2TV ‘芸能家中継’ゲリラデートではソロでカムバックしたキム・ヒョンジュンに会った。

キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンと会って何か話をするかと尋ねるとすぐに“男たちがする明らかな話をする。 女話をしたりもする”と率直に打ち明けた。

引き続きキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュン結婚が至急だという意見を表わした。 キム・ヒョンジュンは“私は未婚の男性でもなるのにヨンジュン兄は未婚の男性ならばならない”と話した。

キム・ヒョンジュンは“私はまだ若くて未婚の男性でもなるのにヨンジュンが兄は(結婚)しなければならない。 助けてあげたい”としてペ・ヨンジュン結婚に積極的に出た。

一方この日放送でキム・ヒョンジュンは国威宣揚スター1位に上がったことに対して“そのような愛が瞬間的なのでなく長く持続できるように彼らに何かを助けて愛を受けなければならないようだ”としてファンたち愛に有り難く思った。

[ニュースエン 2011-06-19 09:14:22] 元記事はこちらから

20110620-4.jpg

※韓流存続のためにヨンジュン氏は置いといて、ジフニヒョンに言ってやってください!(爆)

リダ、いろんな意味で立派になったなあ・・・。

 『ミュージカル宮』日本公演 OST 絶賛発売中の曲目リスト&視聴メモ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
わたしは南座で初日ゲットしましたが、ブロコリサイトや(こちら)京都、大阪のタワレコさんとか?CDショップの取り扱いもあるようですね~。これ、超オススメですからミュージカルをご覧になった方はもちろん未見の方もぜひに^^

20110620-3.jpg

公式サイトやブロコリさんの写真とは異なり、実際はオールメンバーの表紙!
サイズはA5判?一見しっかりとした製本の写真集って感じ~。

表裏表紙は折り返しになっていて、表はパクソヒ先生のイラスト集~↓

20110620-2.jpeg

裏表紙はリハーサルの様子~↓

20110620-1.jpg

中は歌詞(オール韓国語)だけでなく衣装を着た舞台リハーサルの写真か?キュジョン君やもうひとりのチェギョン役イェスルちゃんの写真もいっぱい!RUNくんとソニョンさんは前回のソウル公演写真もありますがおおむね新し写真なのでファンは保存用も欲しいところ(笑)。しかも購入者には日本語対訳のA5サイズ4ページペラもついて気が利いてる~^^

というわけで収録曲から気になるとこだけピックアップしてメモメモ↓

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。