★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソテジファン "むしろ私たちがごめん" ソテジに慰労
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ソテジが30日ソテジドットコムを通じてファンたちに"申し訳ない気持ちだけ"としながら謝罪の文を掲載して、ソテジ ファンたちはかえってソテジを慰めて暖かい光景を演出している。

30日午後現在のソテジドットコムにはファンたちの激励文等が暴走している状況. あるファンは“兄さんがこの文を書きながらどれくらい心が痛かったでしょう”として“つっかい棒になってくれることができない自身がとても申し訳なくて文を読んで胸がドキドキするとすぐ張り裂けそうになった”として申し訳ない思いを現わした。

また他のファンは“ソテジとともにして20年”としながら“世の中がソテジに何といっても信頼は変わらない。 ひょっとして泣いているならば今日だけ共に泣いて明日からは笑おう。 このように気持ちで外に抱いてくれることができなくて申し訳ない”という真心に充ちた心も表わした。

その他にも“大変がるソテジがさらに心配だ”、“私たちは大丈夫だから必ずまた会ったら良いだろう”、“立場発表に接したら安心する。頑張れ”等多くの掲示物を残した。

これに先立ちソテジは"平凡な自然人チョン・ヒョンチョルに帰って普通の人々と同じように結婚もして子供も育てるそのような平凡な生活を希望した。確信ができる時一番最初に私のファンたちに事実を知るだろうで祝福も受けたかった"としながら"皆さんを考えれば弱々しくて申し訳ない気持ちだけだ。初めて感じられる感情らが交差する。今回のことを契機にまた多くのことを学ぶことになる"と明らかにした。

[OSEN 2011-04-30 15:39] 元記事はこちらから

20110430-9.jpg

※今回のことでソテジは人間らしい一面が知られファンの心をぐっと掴んだ模様。反論したり必要以上に騒ぎたてることもせず冷静な対応も好印象だなあ。でもイジアは謎だらけ。。。
スポンサーサイト

 イ・ジア、訴訟取り下げても依然として残る疑惑
2011年04月30日 (土) | 編集 |
イ・ジアがソテジを相手に出した'慰謝料および財産分割請求訴訟'を30日取り下げ、二人の法廷攻防は一段落した。

だが、なぜ10年も過ぎた古ぼけた事件を取り出して世の中に知らせることになったのか、その間二人の感情対立がずっとあったのかなど疑惑は相次いでいる。

ソテジが明らかにした二人の結婚および同居期間は2年7ヶ月だ。 ソテジによれば二人は1997年12月婚姻申告後2000年6月まで一緒に暮らした。 2000年8月ソテジがカムバックする前すでに婚姻関係は整理されたのだ。 それですでに11年も過ぎた懸案.

ところでなぜ今になってイ・ジアが古ぼけた結婚と離婚の話を取り出して女優イメージに自らダメージを与えたのかは理解するのが難しい。その上イ・ジアは2007年'太王四神記'でデビュー後ずっと演技力論議と過去行跡論議に包まれて最近ドラマ'アテナ'を通じて演技者で可能性を認められた。その上トップ俳優チョンウソンと愛を育てていった時点になぜ危機を自ら招来したのか納得するのが難しい。

ファンたちもやはりデビュー後ソテジに無言のサインを送ることでもしたようなイ・ジアの行跡に疑問を現わしている。デビュー名を'ソテジ(SEOTAIJI)'英文名を逆に書いたイ・ジアで作るかと思えば2009年ソテジ コンサート場に現れた。また、ソテジ サインの中の絵を自身のマスコットというなどソテジ周辺を継続してぐるぐる回った。イ・ジアのこういう行動がソテジを圧迫するためのものなのか、でなければお互いの愛情関係が持続してきたことか疑問を現わしている。

[日刊スポーツ 2011-04-30 17:53] 元記事はこちらから

※その疑問、まったく同意。訴訟を起こしたのはバレても構わないというよりむしろバレたかったのかと思うくらい。今日は双方動きがありましたが相変わらず気の毒なのはチョンウソン氏の立場だ。。。


 4人4色‘ヘドゥウィク’両性的魅力誇示画報公開
2011年04月30日 (土) | 編集 |
アイドル歌手、モデル、ミュージカル スターという全く違う出身背景を持った4名の俳優がマガジン‘ザミュージカル’のカバー撮影のために一ヶ所に集まった。

来る5月からトランスジェンダーヘドゥウィク役に舞台で破格的な女装をすることになったチェ・ジェウン、チョジョンソク、キム・ドンワン、キム・ジェウクはこの日撮影で断定したスーツ姿で全く違うそれぞれの個性を誇った。

四人は男の魅力を最もよく表わす服装の断定したスーツを着たが、かつら、真っ赤なハイヒール、羽毛マフラーなどヘドゥウィクの女性性を暗示する意外な小道具を入ったり着用して妙な想像力を刺激した。


特に‘ヘドゥウィク’ 4人衆が表紙撮影のためにランニングシャツ姿でスタジオに横になってカメラを見つめるとすぐに君の俳優が吹きだす挑発的なエネルギーに現場の雰囲気があっという間に変わったという後聞だ。

普段マッチョ的で強靭な男性性のアイコン同じだったキム・ドンワンもこの撮影では力を抜いて中性的な魅力が感じられる受動的なセクシーだということを見えてくれた。‘アンティーク-西洋骨董洋菓子店’で‘魔性のゲイ’で印象的な演技を見せたキム・ジェウクは調整席の髪の毛を握りしめるようにきわどいポーズを即興的に演出して果たしてモデル出身らしいという感心をかもし出した。

ファッション業界で指折り数えられるフォトグラファーだがミュージカル俳優らとは撮影経験が殆どなかったキム・ヒョンソン作家は新しい作業でも名声に似合う結果を見せてくれた。 すでに‘ヘドゥウィク’を公演したことがあるチェ・ジェウンとチョジョンソクは貫ろくが感じられる堂々としていることで、キム・ドンワンとキム・ジェウクは新しい挑戦の前にときめきと緊張感が感じられる官能的な姿でカメラ前に立った。

キム・ドンワンは“アジアを回りながら歌手として公演をする方がはるかに余裕あって安定した生活を保障するが、演技は必ずしなければならないような事、本当におもしろい作業”と新しい挑戦に対する期待と情熱を表わした

今回が‘ヘドゥウィク’として二番目舞台のチェ・ジェウンは“‘ヘドゥウィク’は疑う余地がない作品だ。 去る1年間俳優として柔軟さに対してたくさん習った。 前回公演の時台本に忠実なことを最初の課題と考えたとすれば今回はその間習った由縁することを見せたい”と抱負を明らかにした。

君の人の中ヘドゥウィクで舞台に立った経験が最も多いチョジョンソクは“‘ヘドゥウィク’は誰かを愛して、捨てられて、許されて、治る間の感情を舞台で実現できる作品で、一般的でない作品だ。演技は完ぺきな計算なのに、この作品で舞台に立った時その計算が消える経験をしたことがある”として作品に対する格別の愛情を見せてくれた。

初めての舞台演技挑戦のキム・ジェウクは“幼かった時からバンドのメンバーで舞台で歌を歌ってきたので観客との呼吸がまともに成り立った時どんな感じがあるかは分かる。 一般的な教育や経験でない、血流す苦痛を通じてかろうじて味わうことができるどんな感情をこの作品を通じて感じたい”と希望した。

露骨な露出なくても見る人々の注目を一気にひきつけるこれらの絶妙のケミストリーは5月1日に発刊される‘ザミュージカル’ 5月号で確認することができる。

[アーツニュース 2011-04-30 16:47] 元記事はこちらから

20110430-4.jpg

※公演までもうすぐですがジフニも見に来るよね!
舞台を見に行けないのは残念ですが日本からファイティンを送ります~。


20110430-5.jpg 20110430-6.jpg 20110430-7.jpg
ジェウク、チョジョンソク、ドンワン~

 ソテジ、結局口を割った…イ・ジアは55億訴訟取り下げ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
歌手ソテジ(39)が口を開いた。タレント イ・ジア(33)と結婚して離婚したという事実が明らかになって10日ぶりだ。

ソテジのマネージメント社のソテジカンパニーは30日"ソテジとイ・ジアは現在の慰謝料、財産分割訴訟中にある"と明らかにした。

知っている人の紹介で1993年米国でイ・ジアと初めて会った事実も認めた。"二人は韓国と米国で互いに手紙と電話などで連絡をしながらますます好感を持つようになった。1996年引退以後ソテジが米国生活を始めながら二人は自然に恋人として過ごすことになった"ということだ。1997年10月12日米国で婚姻届を終えて夫婦生活を始めたという事実も伝えた。

しかし"時間が過ぎながらお互いの性格と未来像が大いに違うということを知ることになってまた認めることになった"とし"結婚2年7ヶ月ぶりの2000年6月両側は別居を始めたし結局別れる手順を踏んでまた各自の生活を送ることになった"と説明した。"別居序盤には関係改善のために努力したがこれを克服できなかったし完全に別れることに決心した"と付け加えた。

米国の婚姻記録を適時整理できないことに対しては"韓国に永久帰国したソテジと俳優を準備したイ・ジアは各自忙しい生活によって別れた状態でも米国内婚姻記録を整理できなかった"として"2006年1月イ・ジアの離婚要請があった後で同じ年6月12日イ・ジア側は単独で米国法廷の離婚判決を受けながら2006年8月9日夫婦関係が完全終結された"と解明した。

5億ウォンの慰謝料、50億ウォンの財産分割訴訟に対しては"去る1月19日イ・ジアから思いがけない訴訟が提起されたし現在の訴訟を進行中"としながら"わが方事実確認内容はひたすら裁判所にだけ提出中だから不必要な言及は自制しようと思う。裁判結果が出る時まで待ってくれ"とお願いした。

イ・ジアが去る21日打ち明けた理由と大きく異ならなかった内容だ。 しかし離婚が終結した時点に対しては明確な差を見せている。 イ・ジアは2006年単独で離婚申込書を提出したし、2009年離婚の効力が発効されたという立場だ。

ソテジはこの日ソテジドットコムに'私を愛して下さる皆さんに申し上げます'という文を載せた。

"多くの試練を後にした1996年引退後私は歌手ソテジでない平凡な自然人チョン・ヒョンチョル(実名)に帰って普通の人々と同じように結婚もして子供も育てる平凡な生活を希望した"と暗示した。

引き続き"引退以後かろうじて得た最小限のくつろぎの場所と初めて享受してみる平凡な日常を保護されたかった"として"いつか時間が過ぎて安定をさがして私の人生にも確信ができる時一番最初にファンたちに事実を知るだろうで祝福受けたかった"と話した。だが、結婚生活は長引けなかったし2000年以後イ・ジアと別れる手続きを踏んで韓国に戻ってまた歌手ソテジで活動を再開した。

イ・ジアとの関係を隠したことに対しては"すでに別れて各自他の道を歩いている相手方を世の中に発表するということは有り得ないことになってすべてのことを私の心に閉じ込めておかなければならない秘密になった"といういいわけをした。

"今回のことによって非常に難しい時期を体験している皆さんを考えれば弱々しくて申し訳ない気持ちだけ"としながら"今回のことを契機にまた多くのことを学ぶことになった。いつか私たちがもう少し安らかに話を交わす日が来ることを望む"として文を終えた。

一方、この日イ・ジアはソテジを相手に出した55億慰謝料・財産分割訴訟を取り下げた。イ・ジア側法律代理人の法務法人正しいは"イ・ジアが30日付で請求訴訟取り下げ書を裁判所に提出した"としながら"離婚と訴訟事実が知らされた後行き過ぎた私生活侵害などで本人と家族、周辺の人々が深刻な精神的苦痛を受けることになるとすぐにこれ以上訴訟を引っ張っていきにくいと判断したため"と知らせた。

[ニューシース 2011-04-30 16:37]  元記事はこちらから

※結局起訴は取り下げだそうですが、望んだことではないとは言え自分が招いた今のこの状況、、、イ・ジアには何が残るんだろう。

 ソテジ, 公式立場初発表 "平凡な生活願った"(公式立場全文)
2011年04月30日 (土) | 編集 |
歌手ソテジがついに口を開いた。 歌手ソテジがソテジドットコムを通じてファンたちに申し訳ない心を直接明らかにした。

ソテジは30日午後俳優イ・ジアとの一連の仕事に対して自身の立場を伝えた。 ソテジが今回の懸案と関連、公式立場を明らかにしたことは去る21日二人の結婚と離婚事実が外部に知らされて10日裂いてぶりに初めてだ。

次はソテジの文全文.

先に私を愛するすべての方らに事実をあらかじめ知らせることができなくて申し訳ないという心を伝えます。

多くの試練を後にした96年引退以後私は歌手ソテジでない平凡な自然人チョン・ヒョンチョルに帰って普通の人々と同じように結婚もして子供も育てるそのような平凡な生活を希望しました。

引退以後かろうじて得た最小限のくつろぎの場所と初めて享受してみる平凡な日常を保護されたかったです。 そしていつか時間が過ぎて安定をさがして私の人生も確信ができる時.. 一番最初に私のファンたちに事実を知るだろうで祝福も受けたかったです。

しかし不幸にもそのような生活はそんなに長引けなかったし2000年以後相手方と別れる手順を踏んで韓国に戻ってまた歌手ソテジで活動を始めました。

その後ではすでに別れて各自他の道を歩いている相手方を世の中に発表するということまた、有り得ないことになってしまったのでそのようにすべてのことらはもう私の心にだけ閉じ込めておかなければならない秘密になりました。 結局何も言えなくなった心情をぜひ理解して下さい。

そして今回のことによって非常に難しい時期を体験している、そのような皆さんを考えれば弱々しくて申し訳ない気持ちだけです。

それにもかかわらず、かえって私に勇気を与える皆さんを見て有難いという言葉では表現されることはできない、初めて感じられる感情らが交差します。 今回のことを契機にまた多くのことを学ぶことになります。 そしていつか私たちがもう少し安らかに話を交わすことができるそのような日が来ることを眺めます。

良い姿でまた会うことになるように願います。


[マックスムービー 2011-04-30 15:40] 元記事はこちらから

20110430-2.jpg

※4月最後の日、動きがありました。平凡な幸せを望んだソテジの素直な気持ちにキュン。

 [単独]ソテジ側近“離婚訴訟終われば立場明らかにすること”
2011年04月30日 (土) | 編集 |
"ソテジは現在の進行中のイ・ジアとの離婚関連裁判が終わった後公式立場を明らかにすると分かる。"

ソテジ(実名チョン・ヒョンチョル)のある側近が最近世間をばっさり揺るがした前夫人イ・ジア(実名キム・ジア)との結婚および離婚に対して立場を伝えた。

ソテジのある側近は"ひとまず現在の進行中の訴訟が終わった後に公式立場を明らかにするつもりであると分かる。 まだ裁判が進行中の状況だから生半可にどんな立場を明らかにする可能性はない"と話した。

この側近は引き続き"ソテジはイ・ジアの結婚および離婚が外部に公開されたことに対して離婚訴訟が広がる時から予想したがまだ口を堅く閉じている"と付け加えた。

ソテジが結婚および離婚に対して立場表明を先送りしているのは現在の進行中の訴訟と密接な関連があると見られる。

ソテジは"2000年7月イ・ジアと別れたし離婚合意書も書いた。 後でイ・ジアが米国裁判所に訴訟を提起して2006年離婚が成立したし当時慰謝料も支給した。 今は全てのものが終わった状況だ"という立場を見せていると伝えられた。

だが、イ・ジア側は"2006年離婚当時ソテジに2億ウォンぐらいを受けた"として"一角で'家を与えた' '数十億ウォンを与えた'といううわさは話にもならない"とニュースエンとインタビューを通じて公開した。

俳優イ・ジア(実名キム・ジア)の最側近は最近ニュースエンとインタビューを通じて"離婚慰謝料数10億ウォン"を受けた、"米国の家を与えた"等出処明らかのうわさに対して否認した。

イ・ジアの最側近は"イ・ジアがソテジと米国で離婚する当時2億ウォン余りの金を受け取ったと理解する"として"それ以上の金銭的提供はなかった。 アメリカに住んだ家を与えてなどのうわさは事実でない"と耳打ちした。

彼は"イ・ジアが離婚後2007年初め韓国で今年当時ほとんど金がなかったことから分かる。 彼女が一角で提起されたように慰謝料などで受けたお金が多かったとすれば韓国に戻らなかった可能性も高い"と伝えた。

これと関連してイ・ジアの所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は"イ・ジアがソテジと離婚当時いくらを受けたかに対してはよく分からない"と話した。

渦中に一部ではイ・ジアが"5年前の2006年米国裁判所で離婚裁判を進行する当時財産権をあきらめた"という一部言論の報道が論議になっている。

イ・ジアが2006年サンタモニカ家庭裁判所に離婚請求をした。 一部に公開された米国離婚判決文には‘金銭的支援を放棄’ということでされている。

当時記録にはイ・ジアが実名キム・サンウンから‘シア・リ’に改名したのが確認された。 判決文は2006年6月12日になっていて離婚は8月9日から効力があることが明らかになった。

イ・ジアは現在のソテジを相手に5億ウォンの慰謝料と50億ウォンの財産分割請求訴訟を行っている。 イ・ジア側は2009年から離婚効力が発生したと主張した。 イ・ジア側はまた、2004年2月まで実際に一緒に暮らしたといった。 今回の訴訟がどんな結果を産むことになるのか関心が集められる。

[ニュースエン 2011-04-30 10:27] 元記事はこちらから

20110430-1.jpg

※やっぱりなんで今になってというのが謎。訴訟後明らかになるのかな。

 [単独]'3年熱愛終わり'チェ・ジウ-イ・ジヌク、出会いから離別まで
2011年04月30日 (土) | 編集 |
芸能界公式恋人の俳優チェ・ジウ(36)とイ・ジヌク(30)が3年ぶりに離別、各自の道を行くことになった。

両側知人によれば二人は交際期間の間多くの人々の視線を受けたし、この負担により結局今年初め離別の手順を踏んだ。

チェ・ジウとイ・ジヌクの出会いは去る2007年に遡る。 二人はMBCドラマ'エアシティ'に共に出演して縁を結んだ。

二人は先後輩の間で縁を結んだし2009年初め恋人の仲で発展した。 二人の熱愛事実は'エアシティ'放映終了以後芸能関係者たちの間でおおっぴらに流れ出たが二人は継続してこれを否認した。

当時韓流スターチェ・ジウの熱愛事実に韓国はもちろん日本にむくが大きい話題を呼んで集めた。

これらはイ・ジヌクが2009年5月軍に入隊しながら互いに離れていることになる。

今年3月転役したイ・ジヌクはしかし恋人チェ・ジウに対する言及を回避、気がかりなことをかもし出した。

当時イ・ジヌクは"入隊瞬間からの仕事が思い出された"として"だが、気持ち良いことらだけ思い出して気持ち良く良く眠れなかった"として笑ったが、続いた質問にも恋人チェ・ジウに対してはついに何も言わないで席をはずした。

彼は最も見たかった人を尋ねた質問にもご両親とファンたちに続きソウル市民を挙げて両者に関係に気がかりなことを呼んだ。

結局今年のはじめチェ・ジウと別れたイ・ジヌクがチェ・ジウを言及しないのだ。

一方チェ・ジウは現在のドラマ'医科大学'出演を肯定的に議論中であり、イ・ジヌクは全域以後現在の次期作を検討している。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-28 13:19] 元記事はこちらから

20110429-5.jpg

※3年ぶりにっていうけど間に2年入隊してるし実質どれだけの交際期間があったんだろう。

 ソテジ-イ・ジア事件、ドラマ-映画化難しい理由
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ドラマよりさらにドラマのような'ソテジ・イ・ジア事件'が実際ドラマで誕生する可能性はほとんど低いと確認された。

21世紀最高のショッキングな事件で記録されるほどの'ソテジ・イ・ジア事件'はかなりの映画やドラマより衝撃的だった。

完ぺきな神秘主義スターのソテジが米国で誰にも分からないように秘密結婚式を挙げて米国と日本・韓国などの地で甘い結婚生活を楽しんだが去る2006年電撃離婚訴訟を行ったというストーリーはこれだけでも一つのミニ シリーズが誕生しそうだ。 ところでその秘密が一つ一つあらわれて、ソテジの妻が分かってみれば'美男'スターチョン・ウソンと熱愛中というイ・ジアでありその間の派手な経歴を後にしたまま巨額の慰謝料請求訴訟中という事実は映画'シックス センス'よりもっと行った反移転だというのが大半の意見.

今まで知らされたストーリーだけ持ってドラマを作っても超特急スターらが登場する超豪華キャスティングに米国と日本・韓国を行き来するブロックバスター級ドラマでロマンスとサスペンスを合わせる大作が誕生することができるという期待感が高い。

しかし現実的にはこれらのストーリーをドラマや映画で作るのは不可能に近いというのが製作会社らの終始一貫した声だ。

実存人物らを土台にドラマを作るためには当事者らの許諾をいちいち得るべきなのにソテジやイ・ジア・チョン・ウソンその誰も許諾を簡単にすることが皆無だということだ。 また、たとえひとりが許諾をしても残り人々が名誉毀損などを理由で'不可'を主張すればドラマ化は成し遂げることができないという説明だ。

最近キャスティングを終えた国宝級投手ソン・ドンニョルとチェ・ドンウォンの競争を扱った映画'パーフェクトゲーム'もこれらの許諾を求めるまで長い間の時間がかかったことを見れば知ることが出来る。

関係者は"ノンフィクションだからより一層興味深い'ソテジ・イ・ジア事件'はドラマ構成要素を全部整えているけれど事件当事者その誰もこのようなストーリーをドラマや映画で作ることを許諾しそうなことはない"と伝えた。

[日刊スポーツ 2011-04-28 10:27] 元記事はこちらから

20110429-4.jpg

※やめとけやめとけーーー;;


 '作品の中恋人→公式恋人→同僚俳優'芸能人カップルら誰がいるだろうか?
2011年04月29日 (金) | 編集 |
最近ある作品で呼吸を合わせて公式恋人で発展した男女カップルらがぞろぞろ決別していてファンたちの物足りなさをかっている。

# 'エアーシティ'チェ・ジウ-イ・ジヌク

28日芸能界ある関係者は"チェ・ジウとイ・ジヌクが最近決別した"と明らかにした。先月転役したイ・ジヌクとチェ・ジウはドラマ'エアーシティ'(2007)で初めて会って呼吸を合わせて2009年公式恋人を宣言して公開デートを楽しんだ。特にイ・ジヌクは軍生活中にも休暇を出る時ごとにチェ・ジウと会うということを持つ姿が捕捉、除隊後にも良い出会いを持っていると発表した。

だが、二人は人々の行き過ぎた関心と性格差を克服できなくてお互いの行く道を行くことに決めたと。 チェ・ジウの側近によればイ・ジヌクとの決別に大変だとしながらも周辺の人々を心配して表情に出さないでいてより一層遺憾を伝えたという伝言だ。

# 'タチャ'キム・ヘス-ユ・ヘジン

キム・ヘスとユ・ヘジンも3年熱愛終わりに今月の初め決別した事実が知らされた。 映画'新羅の月夜'をとって初めて会った二人は映画'タチャ'(2006)を契機に恋人で発展、去る2009年1月熱愛事実を公式認定して'美女と野獣'カップルで愛された。

だが、仕事欲が多い俳優として各自の忙しいスケジュールで自然に出会いが減りながら決別、同僚に残ることにした。 熱愛説が報道された以後にも俳優の私的な領域とし公式化を自制してきた二人だけに決別以後にも各自静かな生活を継続していると伝えられた。

# '彼らが生きる世の中'ソン・ヘギョ-ヒョン・ビン

これに先立ちソン・ヘギョとヒョン・ビンも決別を宣言した。 ソン・ヘギョとヒョン・ビンはドラマ'彼らが生きる世の中'(2008)で恋人で呼吸を合わせてお互いに対する感情を確認して恋人で発展した。 二人は公式恋人宣言以後公式席上に並んで立ったことはないがトップスターだけに大衆の大きい関心を集めた。

大衆の大きい関心に比べてお互いに対する言及を避けて何回も決別説に包まれたがその時ごとに強く否認した。 そうしている間ヒョン・ビンの軍入隊翌日の先月8日突然所属会社側は報道資料を通じて決別を公式認定した。

人に会うにあたって用心深くなければならない芸能人らはある作品に出演しながら男女の感情ができて恋人で発展する場合がたまにある。 だが、男女全部竣工人の芸能人という職業とスターの出会いという条件らで大衆の大きい関心の対象になる。 その関心は恋愛という私的な部分の侵害で大きい負担を抱かれたりもする。 また、各自の立場と作品活動にも熱愛相手との関心が集中しながら'誰々の恋人'で刻印されながら人知れない苦衷を持つ。

周囲の耳目にもかかわらず、公式恋人を宣言したがより大きい負担は決別後だ。 すでにすべての国民が分かる公式恋人で他人になった時の後日の暴風はさらに荒い。 それにもかかわらず、決別を選んだ彼らの心境と負担は一般人が感じることができないだろう。

一方チェ・ジウは現在のドラマ'医科大学'出演を肯定的に議論中であり、イ・ジヌクは全域以後現在の次期作を検討している。

[TVリポート 2011-04-28 13:51] 元記事はこちらから

20110429-2.jpg

※チェ・ジウ-イ・ジヌクカップル、恋人認定の時もなんだか半信半疑だったんですが除隊してまもなく破局とはなんだかなあ。

「宮」はシーズン2も作って欲しいし何年後ででも同窓会的なイベントして欲しいし、いつまでもいつまでもリアルシンチェでいて欲しい!

 イ・ジア離婚、チョン・ウソン'アテナ'日本プロモーション赤信号
2011年04月29日 (金) | 編集 |
タレント イ・ジアがソテジと結婚と離婚をしたという事実が知らされて衝撃を与えているなかでイ・ジアと公開恋人チョン・ウソンが出演した'アテナ:戦争の女神'日本プロモーションに余波が及ぶ展望だ。

27日'アテナ'日本プロモーションを担当する限り関係者は"8月で9月頃日本で大規模プロモーションを企画したが(イ・ジア問題で)支障が憂慮される"と心配を表わした。 'アテナ'は今月中旬から日本衛星放送WOWOWで初めての放映を始めたし、今年の末日本地上波で放送される計画だ。

だから'アテナ'側は'アイリス'と同じように現地放映を控えて大規模プロモーションをする計画だった。 'アイリス'は昨年4月日本TBS放映前現地プロモーションでブームを作ったことがある。

当初'アテナ'側は今月の初めチョン・ウソンをはじめとして主演俳優らに日本プロモーション計画を知らせた後今後日程を調整中だった。 'アテナ'とは'アイリス'をつなぐ韓流ブロックバスタードラマなのに加え主人公チョン・ウソンとイ・ジアが恋人になった事実が知らされて日本で大きい関心を見せていた。

だが、イ・ジアとソテジの間の関係が知らされた後チョン・ウソンが衝撃を受けながら'アテナ'日本プロモーションに真っ赤な火が大きくなった。 チョン・ウソンとイ・ジアが'アテナ'主演級だと現地プロモーションに参加するべきなのに最近事態余波で不如意である状況であるためだ。

チョン・ウソンとイ・ジアが衝撃を踏んで'アテナ'プロモーション舞台に一緒になま煮えであることも疑問だ。

'アテナ'日本プロモーション担当者は"現在のチョン・ウソンが大きい衝撃を受けた状態と日本プロモーションと関連してまた議論できなくなっている状態"と伝えた。 引き続き"まだ時間的な余裕もあってチョン・ウソンがプロであるだけにプロモーションに参加すると考えている"と付け加えた。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-27 08:29] 元記事はこちらから

20110429-1.jpg

※地上波はどこが放送するのかわかりませんがきっと青ざめてることでしょう。
もともと公開恋人ならともかく、今後は共演者同士の恋愛はプロモーションが終わるまで非公開を契約条件に盛り込んだらどうでしょう(爆)ビニとヘギョの「彼らが住む世界」も二人揃っての来日ぽしゃったしなんて。主演二人がリアルカップルというのは話題作りにはなりますがこのパターンはきつい。。。


でもこれを機にさらに二人の絆が深まり結婚を決断!とかなったら超盛り返しますが、いっそ夏だか秋の来日イベを前倒して日本で共同記者会見とかしちゃえばなんて・・・。

 [宮]ミュージカル 初演習の日の映像にRUNくん発見!
2011年04月29日 (金) | 編集 |
キジョンくんの挨拶もあり~のソンビョンジュン代表のお姿も見え~のと思っていたらなにやらデニムの彼がRUNくんに見えますが~~~(YT映像はこちら

と気になってたら最後の方で(01:10くらい)しっかり挨拶もあって間違いないですよね!BGMのボリュームが落ちてもいまいち挨拶内容聞き取りにくいけど最初に「シンニョゲ(シン役で)」って言ってるし~;; 

というわけで6月21日~7月1日公演分の第2次チケット販売(5月中旬)がいまからむっちゃ楽しみなわたしです^^

 チャン・グンソクはどのようにオリコン チャート1位になったのだろうか
2011年04月29日 (金) | 編集 |
俳優チャン・グンソクが日本デビューシングル< Let Me Cry >を発表して一日ぶりに5aks 6,923枚の販売高を記録してオリコン シングル チャート1位を占めた。チャン・グンソクが違う韓流スターらに比べては日本活動を重点的にしはしなかったという点を考えれば驚くべき結果だ。

チャン・グンソクの所属会社トゥリジェイカンパニー側は日本での反応に対して"ひとまずアジア圏で熱心にプロモーションを継続してきた。ドラマ<美男ですね> で歌手に出てきたチャン・グンソクが大きい人気を得たし、日本ファンたちが着実にアルバムを待った"と言及した。 また"チャン・グンソクがするささいなことらが日本で注目をあびて驚いた。 チャン・グンソクと関連した製品は売り場で品切になったりもする"と話した。

日本でチャン・グンソクの人気は彼が主演で出演したSBSドラマ<美男ですね>が日本で放映されて加速度がついた。昨年7月日本フジテレビ<韓流α夏祭り>で放送されて同時間帯視聴率が2,3位を占めたりもした<美男ですね>は実際に日本で着実に関心を受けている。共同通信によれば4月26日フジテレビ<韓流α夏祭り> はチャン・グンソクが27日日本シングルが発売するということによって<美男ですね>の3回目再放送を決めたと。共同通信関係者は" <美男ですね>は常に再放送要請が1位であったプログラムだ"として"チャン・グンソクだけでなく日本で<美男ですね> に出てきた俳優らが皆人気を得ている"と話した。また"シーエヌブルーも5,000席規模の東京国際フォーラムで多くの観客を集めるほど認知度が高まっている"と付け加えた。

日本で韓国ドラマの関心はドラマ劇場上映でも続いている。日本全域の60個劇場を運営する(株)ワーナーマイケルは<ドキドキ☆美男フェスティバル>というテーマで5月6日から19日まで日本のワーナーマイカルシネマを通じて<美男ですね>と<成均館スキャンダル>の劇場編集版を上映する。

共同通信関係者は" <美男ですね> ドラマ公式ガイドブック販売もうまくいっていてしばらく人気が継続されるようだ"と話した。 一方チャン・グンソク所属会社側は"まだ具体的な日本活動計画はないがすべての可能性は開いておいている"と付け加えた。 今後も日本でチャン・グンソクおよび韓国ドラマの人気が持続するのか注目される。

[10asia 2011-04-28 14:43] 元記事はこちらから

20110428-4.jpg 20110428-5.jpg

※「メリ」も地上波TBSで放送決定、ソウルで記者会見があったり、夏にはプロモーションイベントもあるそうなんでグンソク祭りはまだまだ続きそうですね~。

と、昨夜爆睡してアップし損なった記事~。

 リュ・ドクファン"ミステリー専門?ためらいなく見せる"
2011年04月29日 (金) | 編集 |
'ミステリー専門'俳優リュ・ドクファンが今回あらゆる事をためらいなく見せるキャラクターを演技した。

リュ・ドクファンは26日午前11時ソウル、狎鴎亭CGVで用意された映画'ヘッド'(監督造銀、製作イドゥンピクチョス)製作報告会で"今度はミステリーなしで額面そのまま全部見えてくれる"と話して目を引いた。

'ヘッド'は自殺した天才医学者の頭が失踪する事件が発生した後、偶然にその頭を配達して拉致された弟を救うために死闘を行う熱血女性記者の追撃的を描いた作品。

リュ・ドクファンはじっとしていてくれるほうが良かったような思考固まりホンジェ役。 クィックサービス アルバイトをしている間危険な配達物を偶然に確認することになりながら拉致されて人生につまづく。

彼は"今回の演技は遊ぶことができるキャラクターだったと説明できるようだ。 自由奔放で私の生活方式とは違っておもしろかった"と自身の役割を説明した。

引き続き"その間隠しておく面が多い役割をしたとすれば今度はためらいなくすべて見せる。 からだまでもためらいなく見せた"として"ほとんど映画の80%がパンツだけ着ている"と笑って話した。

リュ・ドクファンは"映画撮影2月前にも演劇'エクウス'をやったが、その時もほとんど下着姿で演技をした。 それで撮影する時刺々しいことは大きくなかった"と付け加えた。

これに映画に共に出演するデニーアンは"パンツ専門俳優が誕生したと考えた。 ドクファン氏と直接あたるシーンがあまりなくて直接見られなかった。 惜しい"と相槌を打って笑いをかもし出した。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-26 11:37] 元記事はこちらから

20110428-3.jpg

※パンツ専門俳優かぁ(爆)。そういや「エクウス」以前、生涯初ベッドシーン撮影した映画「リンク」が撮り終わってるはずなんだけどいつ公開するのかなあ(こちら)。

 OCN '神のクイズ2'製作確定..リュ・ドクファン出演
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ケーブル チャネルOCN '神のクイズ2'の製作が確定した。

27日OCN側によれば犯罪捜査TVシリーズ'神のクイズ'がシーズン2に戻る。 リュ・ドクファンをはじめとしてユン・ジュヒ、パク・ジュンミョン、チェ・ジョンウ、キム・テジン、チュ・スンウクなどシーズン1の主要出演陣らが皆出演する予定だ。

'神のクイズ'とは'韓国大法衣観事務所'のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して、稀貴病にからまった事件の秘密を明らかにする過程を描き出した国内最初メディカル捜査劇だ。

新しいシーズン2はシーズン1よりより一層強力なことは事件とリアルなCG,スペクタクルあるお多福風邪らにたずねる計画だ。

カン・ヒジュン担当PDは"シーズン1俳優らとスタッフらが意気投合してまた集まった"として"12部作で花樹も増えてスケールがアップグレードされたことはもちろん新しい女性要員キャラクターの補強でディテールで分析的な捜査を期待しても良いだろう"と付け加えた。 初放送は6月10日。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-27 15:24] 元記事はこちらから

20110428-2.jpg

※いいなあ見たいなあ、日本放送決まらないかなあ;;

 "ユン・ウネは'義理の女王'"…絶賛また、絶賛、なぜ?
2011年04月29日 (金) | 編集 |
俳優ユン・ウネが義理を守って放送関係者たちに穏やかな感動を与えている。

来月9日初放送されるSBS月火劇'私に嘘をついてみて'の製作会社ベルディメディアのユン・ヨンハ代表は"ユン・ウネ氏の恩恵に感謝する"としてユン・ウネを'義理の女王'で指を折って数えた。

この背景には昨年俳優故パク・ヨンハの突然の自殺があった。 ユン・ウネは昨年6月ベルディメディアが準備中だったドラマ'ラブソング'でパク・ヨンハとともに呼吸を合わせる予定だった。

男主人公パク・ヨンハの突然死亡で製作日程に支障がでてドラマを下車しなければならない危機にぶつかったがユン・ウネはかえってユン代表を慰めて"次の作品を待つ"と約束したこと。

口頭で出演意志を表明しただけ契約書を作成したのでもなかったしまた予期できない相手俳優の空白により他の作品を選ぶことができたユン・ウネは最後まで義理を守りながら感動をプレゼントした。

関係者たちによればユン・ウネは約束を重視するウイリパで知られている。 去る3月開封された映画'マイ ブラック ミニドレス'はホインム監督との縁のために3年を待ったしドラマ'お嬢さんをお願いして'という製作遅延にもかかわらず、1年を待ったと分かった。

一方、ドラマ'私に嘘をついてみて'という行政高等試験をパスしたエリート公務員のコン・アジョン(ユン・ウネ扮)が結婚と関連したハプニングに陥りながら広がるエピソードを描いた。 カン・ジファンがユン・ウネとともに呼吸を合わせて'マイドス'後続で来月放送される。

[世界ドットコム 2011-04-28 10:03] 元記事はこちらから

20110428-1.jpg

※ウネちゃんの恩恵(ウネ)^^

マッコったら案の定睡魔に襲われこんな時間からの更新スタートです(笑)

 「ミュージカル宮」キービジュアル決定&明日よりオフィシャルブログをスタート!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
「ミュージカル宮」キービジュアル決定&明日よりオフィシャルブログをスタート!

4月13日、ソウルのスタジオにて主役を務めるキム・キュジョンと
クァク・ソンヨンのキービジュアル用の写真撮影が行われ、
上演に向けた準備が本格的にスタートしました。

そしてこの度、日本公演用のキービジュアルが決まりました!
気品ある皇太子シン役にぴったりのキョジュンに華やかで
美しいヒロイン・チェギョン役のソンヨン。

また、「ミュージカル宮」のスタッフブログを明日、4月28日より開始します!
今後、日本公演に向けての舞台裏なども随時ご紹介していきます。
公演まであと1ヶ月ちょっとです!「ミュージカル 宮」にご期待ください!


だそうです!

20110427-7.jpg
公式サイトは(こちら

20110427-8.jpg
公式ブログは(こちら

ブログももう始まってました!これからマメにチェックですね^^

 芸能人, 公開恋愛恐れる理由あった!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
チョン・ウソン-イ・ジア-ソテジ事件以後公開恋愛に対して芸能界でまた否定的な意見があふれ出ている。

チョン・ウソンがイ・ジアと公開デートはもちろん公開恋人であることを明らかにした以後にソテジ-イ・ジア事件の後日の暴風を強く迎えている。 ソテジとイ・ジアが結婚するということはもちろん離婚までしたという事実が一つ一つ掘り返されていてイ・ジアの公式恋人だったチョン・ウソンがこの事件の最大被害者で議論されて芸能界では"公開恋愛は絶対してはいけないこと"という不文律がまた議論されている。

最近キム・ジュヒョクはKBS 2TV '芸能街中継'に出演して公開恋愛に対して"公開恋愛に対しては反対だ。 公開すること自体が良いことがない"と発言した。 キム・ジュヒョクは俳優キム・ジスと6年間公開恋愛終わりに去る2009年決別したことがある。

今年に入って恋人であることを宣言したパク・ヒスンとパク・イェジンも公式に熱愛事実を認めたりしたがこれに対して公式に発言をするのに非常に用心深い立場を伝えた。 パク・ヒスンの所属会社は"二人が知り合ってつきあったかはちょっとなったが二人近づいて本格的な交際を始めたことは1月ぐらいで知っている。 用心深く会っている"と明らかにした。 パク・イェジンは映画'ヘッド'の製作報告会で"事実そのような部分はすべての芸能人の方らが用心深い部分のようだ"と暗示した以後に"良い出会いを継続している"と短く言及した。

事実芸能人らの公開恋愛は所属会社でも本人らも隠したがる部分が大きい。 ひとまず世の中に露出になって'熱愛中' '公開恋愛'などで知らされることになればその時から世間の注目を一度に受けることになって私生活の一挙手一投足が記事化されて読者らに時々刻々露出になる。

良い出会いを始めたがその終わりが良くない結末を結んだり別れることになった時二人だけの痛みでなく周囲にとても知らされて心境を取りまとめるのにより一層大変な時間を送ることになる。 別れた以後にも"000の前ガールフレンド" "000の前ボーイフレンド"というファクトが大衆の頭の中をかすめることになって一度刻印された記憶で一生大衆に残ることになる。

また愛を分かち合う瞬間にも一敵の部分では相手恋人に対するファクトでない演技や本人の演芸活動で大衆にアピールをするべきなのに恋人に対するイメージまで重ねて負わせて視聴者と観客らの没入を邪魔したりもする。

とりわけ今回のチョン・ウソン事件と同じように相手恋人の私生活が一つ一つ掘り返されている状況で連日彼の恋人チョン・ウソンに対する言及も抜けなくて本人には公開恋人であることを告白した以後最も苦痛な日々で記憶されることが明らかだ。 以後恋人とどんな手順を踏むことになるのか、彼が次期作でどんな歩みを見せても当分'イ・ジアの恋人'でずっと刻印されることが明らかな状況だ。

[OSEN 2011-04-27 08:18] 元記事はこちらから

20110427-6.jpg

※ですねですね、やっぱり公開恋愛反対~。

 ヨン様‘キーイースト’、イ・ジアの小さな噂にも“超高速”対応
2011年04月28日 (木) | 編集 |
イ・ジア-ソ・テジ事態で忙しくなったのはペ・ヨンジュンの会社キーイーストだ。事件当事者でありながらも静かなソ・テジ・カンパニーとは対照的に、イ・ジアの所属事務所でありペ・ヨンジュンが代表を務めるキーイーストは連日登場する記事に機敏に対応している。

キーイーストは事件発生当日、イ・ジアの離婚を認める報道資料に続き、翌日には2人の間に子どもがいるという一部の報道に「事実でない」という反論資料を出した。続いて過度な報道で家族や知人が傷を負っているとして、イ・ジアの周辺の人たちに関する報道の自制を要請した。

これだけではない。キーイーストは25日、07年のMBC(文化放送)演技大賞当時に着たイ・ジアのドレスの裾に刺繍された英文がソ・テジ(Seo tai ji)を逆に読んだイ・ジア・トウズ(Lee Jia toes)ではなく、「拒否できない」を意味する「irresistible」だったと訂正した。

またソ・テジとファンの少女のラブストーリーを扱ったファン・フィクションがイ・ジアの作品だという一部の報道に対しても「事実でない」と釈明した。

関係者は「キーイーストが最初からこの事態に積極的に対応することを決心しているようだ。イ・ジア-ソ・テジ事態がある程度整理されるまで現在のように機敏に対応するだろう」と予想した。

[中央日報日本版 2011-04-26 09:02:15] 元記事はこちらから

※火消しも忙しい。いつ収まるのかなあ、、、。

 キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン効果?..日本マネジメント契約
2011年04月28日 (木) | 編集 |
新鋭キム・スヒョンがペ・ヨンジュン効果を正確に見ている。

27日所属会社キーイーストはキム・スヒョンが日本マネジメントDAと専属契約を締結したと明らかにした。 キム・スヒョンは日本で公式的な行事を行わなかったにもかかわらずファンページができる程大きい人気を得ている。

DAはアジア エンターテイメント専門チャネルDATVを保有していて多様な文化コンテンツの開発および投資はもちろん、アジア トップスターのペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本マネジメントを担当している総合エンターテイメント企業だ。

キーイーストはペ・ヨンジュンを上(胃)時でキム・ヒョンジュン チュ・ジフンに続きキム・スヒョンまで韓流スター産室に新たに出ている。

DA関係者は“キム・スヒョンは日本で公式デビューをしなかったにもかかわらずファンページができる程大きい人気を得ている。日本地上波で'ドリームハイ'が正式放映されればその人気はより一層高まると期待される”として“演技と歌皆で優れた実力を整えただけ次世代韓流スターでの成長の可能性が充分だ”と伝えた。

2007年シチュエーションコメディ'キムチチーズ スマイル'を通じて顔を知らせたキム・スヒョンはドラマ'クリスマスに雪が降りましょうか','ジャイアンツ'などで新人にふさわしくない安定した演技で目を引いた。'ドリームハイ'を通じて演技と歌唱力、踊りの実力をお目見えした。

現在のキム・スヒョンはチェ・ドンフン監督の新しい映画'泥棒がはいる'で泥棒チームの末っ子‘チャムパノ’役にキャスティングされてクランクインを控えている。

[スターニュース 2011-04-27 11:18] 元記事はこちらから

20110427-5.jpg

※ジフニの弟分になるわけだ(笑)。キーイーストも日本進出積極的ですね。

 ユン・ウネ中国雑誌メイン カバー装飾…透明シースルールック清楚米発散
2011年04月28日 (木) | 編集 |
俳優ユン・ウネが中国雑誌のメイン モデルに出た。

ユン・ウネは最近中国‘BQ北京青年主幹’ 4月号メイン カバーを飾って視線を集めた。

画報の中ユン・ウネは長いストレート髪をぶら下げて安らかなシャツ姿を一戸自由奔放な姿を通じて魅力を精一杯発散した。

インタビューを共に進行したユン・ウネは“今回の機会を通じて私の存在を中国に知らせたい”と所感を明らかにした。

引き続きドラマ‘宮’、‘ブドウ畑その男’、‘コーヒープリンス1号店’等の配役を選んだ理由に対して“毎度配役を選択する時思わず出てきて似たキャラクターを選ぶことになる。”と打ち明けた。

また、自身と最も似ていたキャラクターでは‘お嬢さんをお願い’のへナを挙げながら“中は弱いが必要な時強い姿が出てくる点が出てきて似ていたようだ。”と話した。

一方、雑誌関係者は当時ユン・ウネに対して“撮影だけでなくインタビューも非常に積極的な姿勢で臨んだ”と伝えた。

[東亜日報 2011-04-27 10:06] 元記事はこちらから

20110427-2.jpg 20110427-3.jpg 20110427-4.jpg

※中国のナムジャ向け雑誌?ずいぶん悩ましいですが~;;

 [人生の香り]つまらない配役はない
2011年04月28日 (木) | 編集 |
芸能人の中で特別に親しい人いるか。 常連質問の中の一つだ。 親しいという基準が何か。 時々会えてご飯でも共に食べる間ならば躊躇するということなしでタレント キム・ヘジャ氏を挙げる。

どんな縁なのか気になっているか。 実はその方が‘田園日記’出演する時から録画ある日ならば少しの間でも扮装室に立ち寄って挨拶したのが開始だった。 初めにはなぜ芸能PDが飲むことを持って訪ねてくるかいぶかしがって本当に自身のファンということを確認してはその方も楽しく迎えてくれられた。 粘り強い真心が通じるというのは人の常の当然な道理だから。

大学生六人と水曜日夕方時間にご飯も食べて映画も見る集いを定期的に持っている。 何日か前にはキム・ヘジャ氏も同席した。 (時間がそんなに多いかといって尋ねれば‘林道見てぷうっとも取る’ことだと答えるところだ。) 映画の題名は‘世の中のすべての季節’(原題Another Year). 初めての場面に登場する俳優は不眠症に苦しめられる50,60代女性なのに表情演技がリアルだった。

医師が彼女に尋ねる。 “あなたの幸福点数は10点満点に何点でしょうか?”無愛想な彼女が特別な苦悩なしで吐きだした点数. せいぜい1点だった。 医師の診断もおおらかだった。 “幸せになる余地が多いですね。”

キム・ヘジャ氏が隣の席でささやく。 “あの俳優演技本当に上手にする。”国民俳優に称賛を受けた外国俳優にこの事実を知ろうとしてもするはずなのに。 しなかった以後どんな場面にもその俳優は姿を表わさなかった。 彼女が主人公だと思った一部観客らはマイク・リー監督の無情さに少しは名残惜しかったはずだ。

映画が繰り広げられる中にもキム・ヘジャ氏はため息のように吐きだす。 “その女また出てきたら良いだろう。”劇場を出ながらもも物足りなさが残ったようだ。 “そのような役ならば私もしたいが….”

かなり以前キム・ヘジャ氏に投げた質問一つ. “先生は作品を選ぶ基準が何ですか?”少女のように微笑を浮かべて投げた憎らしい返事. “主人公でしょう。”合う。 彼女は主演でなければ初めから出演をしなかったのだ。 そしてその約束(?)を何十年間守ってきた。 主にママ役割をしたが腹が立ったママ(‘ママが角が生えた’)から‘狂った’ママ(映画‘マザー’)まで彼女は名実共に主人公だった。 例外的にドラマ‘宮’では主人公ではなかったがこれをのがさないで問い詰めて(?) 尋ねたところその選択の便も彼女らしかった。 “主演ではないが皇太后の役割なので….”

‘つまらない俳優はいてもつまらない配役はない’ということがこの世界の不文律だ。 主役か、脇役かだ重要なことは適役か現役かだ。 適任者を探すのが演出のことで適任者になるのが機会が与えられた俳優の天の命令だ。 そのような面では適任者と責任者が同意語だ。

幸福の基準も仕事場を基盤で見ようとするなら‘適材適所’だ。 おそらく師匠の役割は弟子の個性を助けて徳性、知性、根性、誠意を育てることと一緒に適性を探すように助けるのに集められなければならない。 “幸福点数を上げようとするなら重役や主役になるのでなく現役で適役であってこそハ増えるのだ。”その日終わりのあいさつ時間に握手して投げた私の教訓だ。

チュ・チョルホァン中央日報放送設立推進団コンテンツ本部長

[中央日報 2011-04-28 00:07] 元記事はこちらから

20110427-1.jpg

※ヘジャ先生だけでなく出番は写真かほんのワンシーンしかなかったチェブラム先生のような大御所が役の比重に関わらず出演してくださった「宮」ってスゴイ;;

 映画'世の中で...'観覧後好評続いて、'うわさ乗るか?'
2011年04月27日 (水) | 編集 |
'世の中で最も美しい別れ(以下世の中で...)'がもう一度オンラインを熱い雰囲気にしている。

去る21日封切りした映画'世の中で...'というポータルサイト ダウムで実施した観覧後平正でも評点9点以上の高い点数を記録していて注目されている。

'世の中で…'の好評は試写会から始まった。観客らは試写会観覧後“試写会見てきたが本当に最高という話が似合う映画ですね(牡羊座)”、“今年映画中最高!!試写会で見たが封切りすればまた見たいです。..(メリー諸人)”、“劇場でこのように多くの人々が一緒に涙流しながら感動することは初めてですね(kelly1221)”、“感動だけあるのではなく面白味もありました!!!!この映画本当に大当たり出るようだ! とても記憶に残る映画最高!(bsm1310)”などの観覧評を残して'世の中で…'を強力推薦した。

特にVIP試写会を通じて映画を観覧したアイドル テギョン、チョグォンをはじめスターらの絶賛リレーと各種映画サイトとソーシャルネットワーク サイトで一般人らまで興行うわさを始め封切りと共に突風を予告した。

[アジア経済 2011-04-26 09:15] 元記事はこちらから

20110426-3.jpg

※大絶賛だあ。ジフニやソンスチームは見たかな~。

 「宮」ミュージカル YouTubeチャンネルOPEN!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
まだ去年の公演関連(TVスポットやポスター撮影など)動画しかないですが今後に期待~。

20110426-2.jpg
宮ミュージカルYouTubeチャンネルは(こちら)から!

こんにちは。ミュージカル宮(Musical Goong)YouTubeの公式チャンネルへようこそ!
大韓民国の皇太子であるイ・シンと平凡な女子高生からある日突然プリンセスになったシン・チェギョンがお届けする愛と成長に対する感動的なミュージカル! 
2011年、日本公演を皮切りにさらにパワーアップしたミュージカル宮の様々な映像が楽しめます。お見逃しなく


本読み現場とか記者会見の様子とかアップしてくれたらいいのになあ。
今後もチェックチェック~。

 チョ・インソンいよいよ除隊D-9!除隊控えたスターは?
2011年04月26日 (火) | 編集 |
俳優チョ・インソンの除隊が9日先に迫った。

チョ・インソンはあるインターネット アンケート調査で除隊が待たれるスター1位を獲得、除隊を控えて‘挑戦ゴールデンベル’に出演したりもして5月4日除隊後彼の活動に期待感を産んでいる。

また、俳優イ・ドンウクは来る6月除隊予定ですでに放送関係者のラブコールが続いていて現在数十編のシノプシスとシナリオを検討中だと伝えてきた。

俳優キム・レウォンは8月転役する予定で最近某史劇ドラマ出演提案が入ってきたがこれを拒絶、相次いでブロックバスター映画、CFなど出演提案が続いている。

‘ダイナミック デュオ’メンバーのゲコもやはり8月除隊を控えている。特に来る5月14日定期休暇期間にガールフレンドと結婚式上げる予定により一層関心を集めている。

引き続き俳優チュ・ジフンは今年の下半期の11月全域予定だ。

女心を揺さぶるフン男スターらの除隊の便りに放送界はすでに迎える支度に出た。

[東亜日報 2011-04-25 12:16] 元記事はこちらから

20110426-1.jpg

※下半期ながらこういう話題にジフニの名前が出てくるなんて嬉しい~。
してインソンくんの除隊ももう目前だあ^^


 2010年韓国最大の話題作 日本での放映権を巡る激しい争奪戦の末! フジテレビ『韓流α』にて今夏7月放送決定!
2011年04月26日 (火) | 編集 |
『製パン王キム・タック』

韓国・瞬間最高視聴率58.1%記録
全30話平均視聴率52.6%
2010年韓国最大の話題作
日本での放映権を巡る激しい争奪戦の末!
フジテレビ『韓流α』にて今夏7月放送決定!

キムタックとマジュンの間で揺れ動くユギョン。タックに同情する内恋してしまうミスン。
左から俳優名 ユジン、チュウォン、ユン・シユン、イ・ヨンア

2011年7月 放送予定


 12週連続で全プログラム中、1位を獲得、回を増すごとに最高視聴率記録を更新し、最終回には50.8%、瞬間最高視聴率では58.1%を記録したという2010年韓国ドラマ最大のヒット作、『製パン王キム・タック』がついに日本に上陸、フジテレビで放送されることが決定した。視聴率50%超えは『朱蒙(チュモン)』以来3年ぶり。平均視聴率38.7%という数字は『ホ・ジュン』『宮廷女官チャングムの近い』『パリの恋人』『朱蒙』に続く歴代5位の記録。

 輝かしい記録を打ち立てた同作品を獲得しようと日本でも、地上波、CS、DVD販売、とジャンルを超えて激しい争奪戦が繰り広げられ、CS放送界では史上例を見ない金額で取引されるに至ったという。

 そして気になる主役は、ドラマ初出演ながら大抜擢された新鋭、ユン・シユン。明るくはつらつとしたタック像を見事に作り上げ、大ヒット記録を飛ばしたことにより今では押しも押されぬスターの仲間入りを果たした。

 ライバルとなるコソン家の後継者として育てられたク・マジュン役、チュウォンも悲運の悪役という立場ながら大人気を博した。この異母兄弟の男性たちの間で揺れ動く、シン・ユギョン役にはユジンが。これら若手俳優陣とベテラン陣がしっかり手を組み、絶妙な調和を生み出している。

 また、70年代~80年代を舞台にしたドラマであり、当時の流行、ギャグ、音楽をドラマの中に反映した、というところもブームを巻き起こした。

 そして、主役のキム・タックももちろんのこと、敵、悪役関係にいたるまで生き生きとしたキャラクターとなっており、大評判となったのはソ・インスク役、チョン・インファ。会長夫人でありながら不義を働いたソ・インソクを演じ、「悪女ながらもあっぱれだ」と大評判になったという。

 異母兄弟の間で展開される矛盾、後継者争い、さらに「見ると無性に食べたくなる」という声が寄せられた製パンシーン…とどこを切っても話題満載、見所だらけの時間となる。

 そんなキム・タック人気にあやかろうと、様々な製パン会社は劇中に出て来た麦飯パンや酒種ポンパンなどを再現して発売、復古パンブームが韓国で起こったという。日本にもいよいよ「製パン王ブーム」が巻き起こることは必至!『製パン王キムタック』ブームにあやかり、製パン機器の売り上げも伸びるかもしれない。

 そして、今回、東日本大震災を受け、キム・タック役、ユン・シユンも日本のことを心配し、以下のようなメッセージを贈ってくれた。

「今回の震災で被害に遭われた日本の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
"どんな大きな困難にも希望を持って立ち向かうことができる。"
それが、日本人の力だと僕は信じています。
そして、きっと奇跡を起こせます。
僕たちはいつも近くにいますし、少しでも力になれれば幸いです。
またいつか笑顔で会える日を楽しみにしています。
ファイト!」

ユン・シユン


 ユン・シユンが不屈の精神で夢に向かってひたむきに、決してあきらめずにがんばり続ける「キム・タック」を通じて、日本の視聴者に大きな勇気を届けてくれそうだ。

[フジテレビ 2011-04-21] 元記事はこちらから

20110425-6.jpg

※そしてこの夏タックが韓流αに登場~。ユンシユンくんメッセコマスミダ;;
どっかコラボでキムタックパン売り出してくれないかなあ。


今日はここまで~。

 フジ「韓流α」枠、地上波初放送5本発表
2011年04月26日 (火) | 編集 |
 フジテレビの韓国ドラマ枠「韓流α」(月~金曜後2・07)で放送され人気を博した韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」が、28日から再々放送されることが24日、分かった。

 「韓流α」枠は昨年1月からスタート。「美男-」再々放送以降のラインナップも地上波初放送の5本を含め発表された。5月には俳優のチョン・ジュノ(40)主演ラブストーリー「逆転の女王」が登場。ジュノは東日本大震災について「僕も皆さまと苦しみを分かち合い、力になれることを探したいと思います」とコメント。韓国ドラマが被災地も勇気づける。

★「韓流α」今後のラインアップ

 「美男ですね」4月28日~
※「逆転の女王」5月
※「イタズラなKiss」5月
※「検事プリンセス」6月
 「コーヒープリンス1号店」6月ごろ
 「宮~ラブ・イン・パレス」6月ごろ
※「製パン王キム・タック」7月
※「18・19~妻が突然18才!?」9月
 (※は地上波初放送)

[サンケイスポーツ 2011-4-25 05:01] 元記事はこちらから




「美男ですね」が再々放送!3回放送は初

 フジテレビの韓国ドラマ枠「韓流α」(月~金曜後2・07)で放送され人気を博した韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」が、28日から再々放送されることが24日、分かった。同枠で3回放送されるのは初めて。主演俳優のチャン・グンソク(23)は27日に日本でのCDデビューも決まっており、「これからも僕のいろいろな姿を見せていきたい」と、イケメンらしくさわやかな喜びのコメントを寄せた。

韓流ブーム再燃の火付け役になった人気ドラマが早くも帰ってくる!

 韓国テレビ局SBSで2009年10月から11月まで放送された同ドラマ。双子の兄のかわりに人気バンドに加入した妹の恋の行方を描いたラブコメディーで、グンソクは、女優、パク・シネ(21)扮するヒロインの恋の相手となるバンドメンバー、テギョンを演じた。「テギョンと僕は全然違いますが、仕事に対してはドSなところは似ているかもしれません」と振り返るほどのハマリ役となった演技が反響を呼び、若者の間でブームを巻き起こした。

 日本では、昨年7月20日から8月10日までフジテレビ系「韓流α夏祭り」(月~金曜後3・25)として放送した。出演俳優らのイケメンぶりが10代女子たちの間でも話題沸騰となり、中高年がメーンだった韓流ファン層を一気に拡大。ドラマのヒットと同時に、グンソクの知名度もグングン上昇した。

 初回放送の大反響を受け、フジは「チャン・グンソク祭り第1弾!」と題した特集を組み、今年1月に緊急再放送。同局広報部によると、その後も視聴者からのリクエスト要望が1位を独走しており、なおやまぬ反響の声にこたえて28日からの放送を決めた。

 異例の再々放送にグンソクは「このドラマで、たくさんの日本の皆さんに出会うことができた」と感激。27日にはシングル「Let me cry」(ポニーキャニオン)の発売も決まっており、「これからも俳優として、歌手として、僕の色々な姿を見せていきたい」と、二重の喜びをかみしめた。

 5月6日からは全国53カ所の映画館で、全放送回を2時間にまとめたダイジェスト版を2週間の限定で公開することも決定。グンソク人気がさらに爆発しそうだ。

[サンケイスポーツ 2011-4-25 05:03] 元記事はこちらから

20110425-5.jpg

※グンソク祭りもすごそうだけど宮だって負けてられまへん!(負けず嫌い・爆)

 ミン・ギュドン監督“今回の映画には同性愛出てこないです”
2011年04月26日 (火) | 編集 |
映画‘私の生涯最も美しい一週間’ ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’等で感覚的で繊細な演出力を認められたミン・ギュドン(41)監督が今回は涙が出る家族の話を持って帰ってきた。 ミン監督は自身の演出作の中初めて同性愛が登場しない映画だが、新しい道しるべのような作品になることだと大言壮語した。 映画‘世の中で最も美しい別れ’(21日封切り)の脚本と演出を引き受けた彼を去る15日ソウル、ノンヒョンドンのあるカフェで会った。

→多少陳腐に見えることもできる家族の話をまた取り出した理由は何か。 前作らとは相当な距離があるけれど。

-一生犠牲と節制の生活を送ってこられたご両親に迷惑だけ及ぼして、受けるばかりの子供としていつか一回ぐらいはこういう映画をしなければならないという心の借金があった。 また、日常的でなじむという理由で遠ざけたが、しきりに刺激的で挑発的な話だけ探す私を止めて呼吸を整えたかった。 古いアルバムを見るやいなや新しい感じがするのではないか。 素材の新しさでなく情緒の新しさで勝負したかった。 自分にもだいぶ実験的な作品だ。

→どうである点がそのように実験的だったか。

-内作品中に初めて同性愛が登場しない映画だ(笑い). スタイルに対する欲求を完全に除去して、監督の自意識を全く表わすとみられるまいと努力した。 その間追求してきた方向と慣性があるが、さっと折って私をなくす作業が非常に大変だった。 あたかも修業に励む気持ちだった。 私のフィルモグラフィーで道しるべのような作品になるだろう.

→そのように節制しながらしたい話が何だったか。

-二月前に20年親交大学同窓が時限付き宣告を受けてついに癌で亡くなった。 おばあさんと叔母を送る時もそうしたが、実際に死が近づくと信じられなかった。 死は日常化されたことだがまともに送ることがどれくらい難しいことなのか、また、私はどのように離れるのか考えてみることになった。 “本当に有難かった。”という最後の挨拶を最後まで猶予して飲み込む場合もある。 観客らも友人や家族の姿だけでなく結局自身の姿を発見することを望む。

→家族らがママ インヒ(ペ・ジョンオク)が子宮癌末期という事実を知ることになった後やむを得ず新派で流れたりしたが、感情を節制しようとする演出があちこちで眼に触れた。

-露骨な‘クリネックスムービー’(涙を絞り出す映画)がならないようにたくさん節制して努力した。 感情が深くなったり涙を強要しそうな感じがすれば明るい日常の姿を交差させた。 明るい姿を演出する時も節制美を生かそうとした。 家族は骨を折ったことだったり、大切なことでもあり死は日常的であり衝撃的だ。 二重的な感じを生かそうと思った。

→日にだけ気を遣う最もジョンチョル(キム・ガプス),ともすると事件になる弟クンドク(ユ・ジュンサン),いつも忙しい長女(パクハソン)等家族構成員らがママの死を契機に変化する過程が印象的だった。

-初めから家族を礼賛したり母性愛を強要するつもりは全くなかった。 家族が刑罰だとか地獄のように感じられる人に家族愛をいくら叫んでも耳によく入らないだろう。 そのまま家族がどんなものなのかを写実的で繊細に見せるならば受け入れる人が自身の立場で自ら解釈すると思った。

→ノ・ヒギョン作家の同名ドラマを原作にしただけ差別化にも気を遣いそうなんだけど。

-特別に差別化に対する強迫はなかった。 ただし文に含まれた率直な情緒をのがさないで現代的に変えようと努めた。 インヒの息子と娘が現代的な欲求と葛藤を整えたキャラクターに描かれたのもそのためだ。 原作と違い痴呆にかかった姑(キム・ジヨン)部分を最も厚く表現した。 最も大きい荷物だが、ママの痛みと孤独だということを最もよく理解する人だと考えた。

→演出面でも前作との差別化がたくさん感じられたが。

-その間感覚的なはやい呼吸を好んだとすれば、今回は観客らが十分に共感することができるようにロングテイク(長くとること)を多く使った。 一場面を何度もとるよりは俳優らが明らかな演技にならなく一度に感情を爆発させるようにした。 注目されることができなくても自身を犠牲にするお母さんの感じを野生花に比喩して映画全般に花コンピュータグラフィック(CG)をたくさん使った。 映画最後に引用した“詳しく見てこそ美しい。 長く見てこそ愛らしい。 君もそうだ。”というナ・テジュ詩人の‘草花’という詩句もお母さんを比喩したのだ。

→インヒ役にペ・ジョンオク氏をキャスティングしたが、どんなママで描こうと思ったか。

-表面では明るくて主体的だが、中では犠牲的で多くの人を包容するママで描こうと思った。 小言もするが、子供たちと親しく過ごす伝統と現在が混ざり合ったイメージで表現した。 原作と違い死を控えてすべての葛藤を直接解決して和解しようとする一人の人間の姿を強調しようとした。

→今回の作品を含んで唯一共同主演を前に出した映画が多かったが。

-絶対に意図したのではない(笑い). 共同主演作は多様な人物があたえるおもしろいが、キャラクターをついて行くのが複雑で観客らに感情移入をさせるのが難しい。 登場と退場のリズムと不在する者の存在感まで緻密に計算しなければならないから映画3~4編を作るように大変だ。 映画は資本によって左右される場合が多いのではないか。 私も次にはチームトップ(主人公がひとり)やツートップ映画をしてみたい。

ソウル大経済学科出身の息子が15年前映画をするといった時黙黙と支持してくれたお母さんがせっかく不便がらないで見るほどの映画が出てきたとし明るく笑うミン監督. 次の映画の題名は無条件10字以内に減らしてみるという‘覚悟’も付け加える。 次期作はアクション スリラーだよ。 自身の本格的なジャンル映画になることともした。 新しくなければなかなか動因ができないという彼の挑戦がすでに期待される。

[ソウル新聞 2011-04-19 03:51] 元記事はこちらから

20110425-4.jpg

※そかそか「アンティーク」はジフニひとりの主演じゃなかったんだ・・・(爆)。
次回作はアクションスリラー?「スナーク狩り」のこと?なんであれぜひジフニに主演オファーお願いしたいなあ、ツートップバディムービーとか!(BL可・爆)


言われなかったらすっかり忘れていました4月26日。
あれから2年、時間は流れているんだな。

こんな風に安心して夜を過ごすことができることに感謝です。
おやすみジフニ、いい夢を^^

 [fnこのひと]映画‘世の中で最も美しい別れ’ミン・ギュドン監督
2011年04月26日 (火) | 編集 |
“人々は大部分別れの瞬間を分からないからそばにある大切な人々に挨拶もできないままあの世の中に離れます。この映画はそばにある身内の人に申し訳ない、有難いと話す時間を与える美しい別れを描いてみたかったです。”

20日封切りした‘世の中で最も美しい別れ’(以下世の中で…)を演出したミン・ギュドン監督(41). 彼は昨年古い友人1人を見送って‘別れは遠くあるんじゃない’と感じた。 そして直ちに‘別れに関する話を真実に扱いたい’という考えにつながった。

映画‘世の中で…’という時には男のようで‘仇敵’同じだったある家族が突然訪ねてきた別れを受け入れて見送る準備をする間知ることになる家族愛を切切であるように描いた。 ノ・ヒギョン作家の同名TVドラマ‘世の中で…’を脚色したがミン監督は“映画とドラマの蹴られるペ・ジョンオクという俳優”といった。 “原作の古典的なママでない末期癌患者だが若くて美しい現代的なママを表現したかったしそれと最もよく似合う俳優がペ・ジョンオクだった”ということ. 彼は劇中ママのインヒ(ペ・ジョンオク)を中心に見えない家族の葛藤を表わしながらこの時代の家族によく探すことができる問題点を浮上させるのに重点を置いた。 ロングテイクで映画のオープニング場面と最後のエピローグ場面をワンカットに表わしたのもこれと関連がある。 家族間の葛藤は順次増幅されて衝突するが時間が流れながら疎通を通じて自然に消滅する。

オープニングはインヒの動線について、家族に絶対的に犠牲にするがそういうインヒを無関心に対する4人の家族(夫、姑、娘、息子)を順に見せる。 エピローグはこれと対照的にインヒの空席を満たす家族らの変化した日常に焦点を合わせた。 ミン監督は“多くの人が緊張して衝突する時できるエネルギーを楽しんで見たらあたかも指揮者になったような感じだった”と回想した。

ミン監督が挙げた最も愛着があるキャラクターは痴呆にかかった姑(キム・ジヨン)だ。 彼は“個人的にご無沙汰申し上げて送ったおばあさんが思い出されたため”としながら“おばあさんと共にした思い出らをおもしろく表現した”とした。 ‘世の中で…’が観客らに少しの間でも本当に慰労になる映画になるのを望むというミン監督は長編‘女子高怪談二番目の話’(1999)で忠武路にデビューした。 ‘私の生涯最も美しい一週間’(2005)と‘アンティーク’(2008)を自分だけの繊細なスタイルでひきつづき興行させて作品性と興行性を兼ね備えた忠武路の若い監督に浮び上がった。 今回の映画でもコンピュータグラフィック(CG)効果を活用して花とかたつむりを表現するなど美しい映像美をお目見えして目を引いている。

[ファイナンシャルニュース 2011-04-20 18:11] 元記事はこちらから

20110425-3.jpg

※事故や災害で突然煙のように目の前から消えてしまうことだってある。たとえ作り話であっても最期の時を悔いなく過ごす美しい別れを疑似体験できるといい。。。

 '発掘'の発見!小規模オーディション サバイバル…'チューンアップ','リアルキャスティング'など
2011年04月25日 (月) | 編集 |
地上波とケーブルでオーディション サバイバル プロが盛んに行われながら多様なジャンルの小規模オーディション サバイバルが繰り広げられている。

オーディション サバイバル プロのM.net <スーパースターK>がケーブル放送史上最高視聴率を記録して地上波放送を圧倒するとすぐにMBC <スターオーディション-偉大な誕生>からtvN <オペラスター2011>まで雨後の筍でオーディション プログラムが生じている。

これらは対国民というタイトルをかけて文字投票を進行して大きいスケールで多くの話題を集めている。 こういう渦中にあちこちでは風変わりな分野の発掘を前に出した小規模オーディション サバイバルの動きが眼に触れる。

先にCJアジト(CJ azit)で新人ミュージシャンを支援するために製作された<チューンアップ(Tune Up!)>はまだアルバムを発売しなかったりデビューアルバムを発売して1年にならない新人を対象にする。

先輩ミュージシャンと共同作業および音楽プログラム放送機会を得る<チューンアップ>最終選定者はオンライン公募と2回のショーケース審査を経て選ばれる。最終選定者は以外に練習室、定期的公演、レコード製作、マーケティングなどバンドに実質的に必要な部分を後続支援される。

他の音楽関連オーディション プロに比べて照明を受けることができないがこのプログラムの審査委員のキム・チャンワン バンド、チョン・ウォンヨン、キム・チョハン、組員船などは他の地上波と比較しても遜色がない。

昨年に始めた<チューンアップ>は去る4日(月)に5期まで輩出しながら静かで粘り強い歩みを継続している。

また、ミュージカル<宮>の女主人公皇太子妃チェギョン役を選ぶファッションアンド(FashionN) <リアルキャスティング>はミュージカル俳優の夢を持った人々が大韓民国を代表する次世代看板俳優で選抜される是正を入れたサバイバル プログラムだ。

特にこのオーディションで選ばれる最後の1人は東方神起メンバーユノ・ユンホの相手役になると分かって話題を集めた。初めから4月中旬に放送予定だった<リアルキャスティング>は5月中旬に延期になった。

放送ではないがオンライン音楽サービス代表業者のソリバダで主催する‘アイアム ア ミュージシャン(I Am a Musician)’も省けない。‘アイアム ア ミュージシャン’は国内最初作曲家発掘プロジェクトで現在の審査委員でボーカルグループ デセンバー(DECEMBER)が出た。

‘アイアム ア ミュージシャン’の最終優勝者はデセンバーと企画会社の審査を経て選ばれてデセンバーデジタル シングル アルバムのタイトル曲発売機会が与えられて3百万ウォンの賞金と著作権料収益が提供される。

上のオーディションらは大きい話題を呼び起こさないけれど既にあるオーディション プログラムとは違ったジャンルを選択して試みをしたという点で意味がある。また、これらは歌手や演技者という大衆的な分野から抜け出して少しは疎外された分野のインディバンド、ミュージカル俳優、作曲家などを支援することによって機会の場を用意するという点で既存のオーディション サバイバルとは違った'発掘'の発見を注目する価値はある。

[ユニオンプレス 2011-04-21 23:39] 元記事はこちらから

20110425-2.jpg

※ん?"オーディションで選ばれる最後の1人は東方神起メンバーユノ・ユンホの相手役になる"ってホント?なんて韓国メディアお得意のガセだと思うけど(爆)「ポセイドン」も下車みたいだしいっそ日本第二次キャストに急きょユンホ合流だといいのになあ。

 SS501キム・ギュジョン、皇太子のやわらかい手を差し出す
2011年04月25日 (月) | 編集 |
グループSS501のメンバーキム・ギュジョンが‘ハートハート財団’広報大使で委嘱されて分け前活動を始めた。

キム・ギュジョンは去年の冬にもイ・ヒョリのようなグループ メンバーホ・ヨンセンと共に動物保護所でびっくり奉仕活動を広げた。 ファンたちに受けた愛をより積極的に戻すために今回の広報大使職を受諾したという後聞だ。

最近ミュージカル'宮'主人公の皇太子役にキャスティングされたキム・ギュジョンはミュージカル練習とSS501同僚メンバーホ・ヨンセンのソロ デビューアルバムフューチャリングで忙しい毎日を送っている。

キム・ギュジョンは奉仕活動に対して“その間公認という身分のために人々が調べてみることが恥ずかしくてしたことがなかった"として"常に気にかかったのにこのように‘ハートハート財団’広報大使で参加することになって心よりときめいて前に積極的に分け前活動に参加する"と話してファンたちの参加を薦めた。

キム・ギュジョンは欠食児童らに直接料理された食事を整える‘暖かい食卓’キャンペーンおよび国内最初発達障害青少年らで構成されたハートハートオーケストラとの分け前公演に参加するだけでなく海外貧困国家を支援するなどハートハート財団が一緒にする分け前事業らをファンたちと共に参加する予定だ。

[TVデイリー 2011-04-25 11:05] 元記事はこちらから

20110425-1.jpg

※あっ、本読みの日と同じジャケット! 愛の分け前大使だなんてステキだ^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。