★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ユン・ウネ“映画出演恐れたこと事実..心ケガするかと思って”告白
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ユン・ウネが社会初年兵のどたばたをキーワードにした映画'マイ ブラック ミニドレス'(監督ホインム/製作土埋ピクチャース)で5年ぶりにスクリーンにカムバックして期待を集める。

ユン・ウネは2月28日午前ソウル、狎鴎亭CGVで開かれた'マーブルミ'製作報告会に参加して"事実ホインム監督様と前作を議論している間製作が不如意だったがまた'マーブルミ'出演を提案して出演することになった"として"劇中何でも2%不足したピョンボムニョインデ映画と私のキャラクターに多くの方々が共感して下さることと考える"と話した。

彼女は"すべてのことが適当な時期があるようだ。 30~40代になってこういう映画に出演したことを追憶することになるならば非常に意味がありそうだった"と出演背景を説明した。

'宮' 'ブドウ畑のその男' 'コーヒープリンス1号店' 'お嬢さんをお願い'等TVドラマでは良い評価を受けたユン・ウネだが映画とはそれほど縁がなかった点に対しても内心を打ち明けた。

ユン・ウネは"ケガするかと思って恐ろしかったこと事実"としながら"私が色々な面で不足した人なのに生半可に挑戦したくなかった"として映画演技に対する恐れと負担感があったことを表わした。

2006年映画デビュー作'カリスマ脱出記'以後せっかくスクリーンにノックすることになったユン・ウネは'マーブルミ'で名門大演劇映画科卒業後現実の壁にぶつかるユミンだ。

デパート名品館でショッピングして優雅にブランチを楽しむのが夢だが大学卒業後すべてのことが無駄になった夢であったというかける悟ることになる'大学5学年'だ。 大学だけ卒業すれば何でもみななされることができた、現実感覚不足したあなた女性の悩みを現実感あるように扱った。

劇中仲良しの友人に出てくるパク・ハンビョル、チャイェリョン、ユインナとともにどたばたを体験してこれを克服していくという点でホインム監督は成長映画と説明した。

彼は"進路と異性、就職などで最も悩みが多い24才女性たちの話を愉快で率直に描いた韓国版'セックス・アンド・ザ・シティ'のような映画"と紹介した。

スンジェ17億ウォンが必要とされたし、世界文学上候補作だったキム・ミンで作家の'私のブラック ミニドレス′ガ原作だ。 '神父授業' 'ハーブ'を演出したホインムの三回目映画. CJエンターテイメント配給で3月24日封切りする。

[ニュースエン 2011-02-28 12:21] 元記事はこちらから

20110228-11.jpg

※ウネちゃん、勇気を出してよくがんばったね!
大きなスクリーン、暗闇の中で他人の目を気にすることなくウネちゃんのことを見つめていられるってステキ。ウネちゃんのがんばりをジフニに見てもらわなくちゃです^^

スポンサーサイト

 ユン・ウネ-パク・ハンビョル-ユインナ-チャイェリョン、'4人4色ブラックホリック'
2011年02月28日 (月) | 編集 |
俳優ユン・ウネ、パク・ハンビョル、ユインナ、チャイェリョンがブラック ミニドレスで4人4色魅力を誇った。

ユン・ウネ、パク・ハンビョル、ユインナ、チャイェリョンは28日午前ソウル、狎鴎亭CGVで開かれた映画'マイ ブラック ミニドレス'(ホインム監督、土埋ピクチャース製作)製作発表会に参加した。 この日製作発表会では映画の題名に合うようにすべての俳優らがブラックミニドレスでおしゃれしたが特にそれぞれ違った魅力でくらっとしたファッション対決を広げてより一層目を引いた。

先にユン・ウネはブラック チューブトップミニドレスにブラック ストッキングとキリルをマッチしてすっきりしていながらもスタイリッシュな魅力を誇った。 また硬い脚線美を表わしてセクシーだということまでアピール、多様な魅力を見せた。 パク・ハンビョルは明るいカラーの独特のフリーなのか加味されたブラック土台のドレスにエンティカン感じのアクセサリーでポイントを与えた。 特に明るいトーンの茶色ウェーブ ヘアーは人形美貌を一層さらに引き立って見えるようにした。

チャイェリョンはユン・ウネと似た感じのチューブトップミニドレスを選択したがなめらかな脚をそのまま露出してしゃんと伸ばした脚線美をより一層引き立って見えるようにした。 また、頭を縛って透明な皮膚それだけでなく鎖骨ラインを表わして清純ながらもセクシーな魅力を同時に誇示した。 最後にユインナはブラック カラーのシースルーミニドレスを選択、レースの間で中がそれとなく照らすスタイルでグラマラスなユインナのスタイルをより一層セクシーに演出した。

ショッピングモール中継サイト'スターウィル'( www.stawill.com )関係者は"ユン・ウネ、パク・ハンビョル、ユインナ、チャイェリョンそれだけでなく多くの女優らの常連アイテム1位は'ブラック ドレス'"として"どの状況でも無難に演出できるしすっきりしていながらもセクシーな姿を演出できて多くのファッションピープルに愛されるスタイル"と明らかにした。

一方'マイ ブラック ミニドレス'は大学卒業後まぶしい未来を夢見るが現実に出会った4名の主人公ユミン(ユン・ウネ扮),ヘジ(パク・ハンビョル扮),スジン(チャイェリョン扮),ミンヒ(ユインナ扮)を通じて夢と現実の間で悩む二十四才女性たちの話を率直ではつらつと表現した作品だ。 来月24日開封される。

[TVリポート 2011-02-28 16:39] 元記事はこちらから

20110228-10.jpg

※ウネちゃんヘアスタイルのせいかもだけどなんかボリュームアップしてない?(爆)
でも今はぽっちゃりがいいんだってよ~;;と自分に言い聞かせてみる。


 'マーブルミ',こざっぱり+荒っぽいあなた主人公の夢入れたポスター公開(+予告編)
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ユン・ウネ主演の映画'マイ ブラック ミニドレス'(監督ホインム、製作(株)土埋ピクチャース、以下'マーブルミ')が3次ポスターを公開した。

'マーブルミ'は俳優ユン・ウネ、パク・ハンビョル、チャイェリョン、ユインナなど派手なキャスティングで封切り前から話題を集めている作品. 演劇映画科出身君の20代女性の友情と愛、仕事を描いた作品なので女性観客らの関心を受けている。

今回公開されたポスターには卒業と共に膨らんだ夢を見るあなた女主人公のワナビースタイルを一目で入れた。 君の主人公の荒っぽくてさわやかな姿が含んでいる。

'マーブルミ'は一着のブラックミニドレスをそれぞれ違ったコンセプトでスタイリングおよそ1次ポスターと安らかな運動靴を脱いで高いかかとのキリルロに取り替えて新語学生で社会人になったのを象徴的に見せた2次ポスターで映画ファンらの目を引いた。

カジュアルな服を着た荒っぽい姿の4名の主人公らの上に横切る巨大な雑誌の中には彼女たちが夢見るワナビースタイルの女性たちが見える。 卒業と共にまた他のライフスタイルを夢見る彼女たちの風をビフォーアンドアフターの感じにした目に見えてくれる。 この時期を経ていたりあるいは経てきた若い女性たちの共感を呼び起こすと期待される。

特に'夢は名品館、現実はアウレット'というコピーは派手な人生を夢見るが現実は甘くないということを暗示して彼女たちが社会に無事に到着するまでの過程がどのように描かれるのか好奇心を呼び起こす。

'マーブルミ'は来月24日開封される。

[TVデイリー 2011-02-28 18:29] 元記事はこちらから

20110228-6.jpg

※今日は製作報告会だったのですよね!ポスターもいつの間にか3次に(笑)。
過去ティーザーポスターから集め↓


20110228-9.jpg 20110228-8.jpg 20110228-7.jpg

最近公開された予告編を下にしまいます~。

[READ MORE...]
 キムジョンフン除隊、女心ホーリーは相変わらず美貌'注目'
2011年02月28日 (月) | 編集 |
去る2009年4月入隊したキム・ジョンフンは江原道、鉄原GOP部隊で砲兵で根部して昨年1月から国防広報支援のとおり職務部署を移した。

キム・ジョンフンは入隊前韓流スターで高い人気を得ただけに除隊直後忙しい日程を送る予定だ。

一方キム・ジョンフンは来る4月8日新曲発表が予定されていてアルバム録音およびジャケット撮影に突入する。 また、来月14日には日本'さいたまスーパーアリーナ'で開かれるファンミーティングのために日本に渡っていって日本言論インタビューおよびファンミーティング準備に入る予定だ。

[SSTV 2011-02-28 10:04] 元記事はこちらから

20110228-2.jpg

※別メディアからの写真↓そして動画を下にしまいます~。

20110228-4.jpg 20110228-3.jpg 20110228-5.jpg

[READ MORE...]
 '転役'キム・ジョンフン"何か手にあまって上がる気持ち"[一問一答]
2011年02月28日 (月) | 編集 |
歌手兼演技者キム・ジョンフンが1年10ヶ月間の軍生活を終えて転役した。

キム・ジョンフンは28日午前ソウル、龍山国防広報院で転役式を持った。 去る2009年4月現役入隊したキム・ジョンフンは約6ヶ月間江原道、鉄原のGOP部隊で砲兵で軍服務して昨年1月国防広報院に移して芸能兵士で服務した。

キム・ジョンフンはこの日午前8時5分頃明るく笑う姿で国防広報院正門を出てファンたちの前に姿を表わした。 キム・ジョンフンは"夜に寝るということをまともに成し遂げられなかった。 何日か前からは良くてへらへら笑って通った"として転役をむかえた喜びを表わしながらも"事実まだ実感できることはない"と率直に話した。

また、キム・ジョンフンは"'シークレットガーデン'等のドラマを見て私も演技したいと考えた"と演技者としての抱負を表わすかと思えば、今後歌手と演技者として活動する計画を伝えた。

この日キム・ジョンフンの転役現場には韓国ファンたちをはじめとして日本、中国などの地から来たファン200人余りが朝早くから人だかりを成し遂げた。 特に韓流圏で高い人気を持っただけ日本、中国取材陣やはりあちこちに眼に触れた。

次はキム・ジョンフンとの一問一答だ。

20110228-1.jpg

[READ MORE...]
 トップ、'シガ'パロディ・・スンリ-Gドラゴンと実際キス'ビックリ'
2011年02月28日 (月) | 編集 |
グループ ビッグバンが人気ドラマ'シークレットガーデン'をパロディした'シークレットビッグバン'を通じて素敵な演技力を広げた。

グループ ビッグバンが28日放送されたSBS'the ビッグバンショー'を通じて2年3ヶ月ぶりにコムテク信号弾を鳴った。 この日これらは既存のヒット曲はもちろん24日発売された4集ミニレコード全曲の舞台をプレゼントした。

この日ビッグバンは'シークレットビッグバン'これという題名で人気の下に放映終了したSBS'シークレットガーデン'の衣装、名セリフ、ハイライト場面をパロディして目を引いた。

Gドラゴンは俳優ハ・ジウォンが演技したキルライム役を担って全く似合う女装演技をした。 また、トップは艶がないキム・ジュウォンというキャラクターをよく消化した。

ここにスンリはオスカー役を担って独特の口調まで完ぺきに消化した。 引き続きテヤンは武術監督臨終数駅を、テソンはキム秘書などの配役を引き受けて各自個性を生かした熱演を広げた。

特にトップは演技してスンリ、Gドラゴンと実際キスをプレゼントして目を引いた。 バブルキスを再演したトップとGドラゴンのキスシーンはこの日の圧巻.

一方ビッグバンは新しいミニレコード タイトル曲'Tonight'で活動する。 今回のアルバムにはタイトル曲をはじめとして全曲全部Gドラゴンが作詞、作曲に参加したしトップがラッピング メーキングに名前を上げた。

[アジア経済 2011-02-28 01:17] 元記事はこちらから

20110227-3.jpg

※おっ、BBは守備範囲外ですがこれは見たかった(*^^*) 明日YTチェックしよ~と思ったらもうアップされてたんで下にしまいます~。

[READ MORE...]
 ソニー、韓流ドラマに投資 ハイキック・チュノ製作会社チョロクベムメディア持分9.6%取得
2011年02月27日 (日) | 編集 |
日本ソニーが韓流ドラマに投資する。 ’朱蒙’ ’ハイキック シリーズ’ ’チュノ’製作会社のチョロクベムメディアは前に製作するドラマ予算中半分ほどをソニーが投資することに決めたと24日明らかにした。 ソニーが国内ドラマに投資するのは今回が初めてだ。

チョロクベム大株主人エイモーションコ・ヒョンソク社長は"ドラマ予算半分投資はソニーが系列会社のソネット(So-net)を通じてチョロクベムメディア持分9.62%を取得したのに伴った協力の中の一つ"と説明した。ソネット投資対象は両社間投資合意がなされたドラマに限る。 毎日劇よりは日本でも統轄ミニシリーズ物にソネットが資本投資する可能性が高い。

ソネット理事会はこの日チョロクベムメディアに経営参加目的で3者配分有償増資方式で50億ウォン(株当り2030ウォン)投資を決めた。 取得物量は246万3055株だ。

新株発行物量には1年間保護イエスがかかる。 24日チョロクベム終値は2750ウォンだ。

ソネットは副社長の十時裕樹氏をチョロクベム理事会に登記理事で派遣する予定だ。 コ社長は"グローバル企業役員が理事会に参加すれば’エンター株は不透明だ’という偏見を減らすのに寄与すると期待する"と話した。

ソネットは日本でソニーコンテンツを流通する会社だ。 インターネットTVサービスとオンライン ゲーム事業などメディア エンターテイメント事業を9個グループ会社を通じて営んでいる。 また、日本衛星CSチャネルのアジア ドラマチックTVを通じてアジア地域にコンテンツを放送している。 ソネット最大株主は持分58.2%を保有したソニー(系列会社持分含む)だ。 外国通信事業者が国内コンテンツ製作会社に投資したことは今回が初めてだ。

今回の提携は昨年8月ソニー側ラブコールでなされたと分かった。 少女時代カラーなど歌手中心に造成された韓流がドラマに広がる兆しを見せるとすぐにソニーが日本で国内エンターテイメント企業に手を差し出したのだ。

チェ・ヨングンチョロクベムメディア社長は"今回の日本ソネット投資は人気ドラマ購買価格全部であった今まで韓流に対する投資から抜け出してドラマ製作会社に直接投資して韓流コンテンツを確保する初めての試みという点で重要な意味を持つ"と説明した。

ドラマ予算半分を牛ネットが負担することによってチョロクベムメディアはドラマ製作過程上危険を減らすことになった。 反対給付でソネットは今回の投資でチョロクベムドラマに対する国外版権優先交渉者地位を得ることになった。 対象地域は日本、シンガポール、台湾、中国などだ。 チェ・ヨングン社長は"ソニーというグローバル ブランドを通じて外国市場を攻略するのがさらに有利になった"と説明した。

チョロクベムとソネットは台湾ではチョロクベムが製作したドラマをリメークするジョイントベンチャーを設立して中国と台湾市場に積極的に進出する予定だ。 シンガポールにも子会社を設立して東南アジア進出のための橋頭堡を確保する計画だ。

[毎日経済 2011-02-25 04:00:06] 元記事はこちらから

※「ハイキック2」もドラマチックTV★So-netだったしチカラ入ってます(笑)。

 高陽市製作会社と'肯定的協力モデル'導き出し
2011年02月27日 (日) | 編集 |
高陽市(市長チェソン)は'KBSドラマ'ドリームハイ'が市価期待した広報効果より不十分だという論議と関連、製作会社の(有)ホリムに残ったドラマ放映期間の間協約事項履行を強く要求したし、製作会社は積極的に協約事項を履行してドラマ放映終了以後肯定的協力モデルを作って推進することに市と協議したと21日明らかにした。

高陽市は観光名所露出と関連してウェスタン ドーム全景と共にドラマ内主人公のヘミが泣きながらペク・ヒに歌を歌う場面とチャンハンIC付近の主要建物を露出して、チュンナム米文化院内・外部重要場面露出とドラマ主人公のミュージックビデオ撮影場面を挿入することにした。

また、湖公園でドラマ主人公が高陽市公共賃貸自転車の'フィフティーン'広報のためのストーリーテリング作業とドラマのハイライトに愛告白名所挿入など高陽市が画面に露出するように進行する一方、その他に主要名所らも残ったドラマ放映期間の間台本作業に反映することに協議した。

ドリームハイ旅行商品構成と関連してはドリームハイ旅行地ツアー開発と統一展望台ツアー市高陽市ツアーコース挿入など旅行商品構成のために製作使用側の協力を受けることにしたし、来る8月ドリームハイが日本地上波で放映した後現地反応程度により追加協議を進行する計画だ。

合わせて、今後協力モデル関連して製作使用側では3月中に日本国内記者団(NHK含む) 50人を招請して韓国ツアー市'ドリームハイセット場'を韓国訪問時必ず行ってみなければならない所100選に含ませて高陽市観光活性化と広報のために協力して、高陽市花展示会など各種行事時ドリームハイ出演俳優肖像権と関連コンテンツ提供で高陽市広報活性化のために努力して、 ドリームハイ放映終了以後に高陽市管内学生たちを対象にドリームハイドラマ内容のようにオーディションを見て製作使用側で俳優でスカウトできる定期的オーディションを高陽市で進行することに協議した。

市関係者は"ドリームハイが月火ドラマ1位に人気を呼んでいることにもかかわらず、高陽市名所露出など高陽市広報が不十分だという意見に対して、製作会社と積極的に協議してドラマドリームハイ興行と一緒に高陽市が国際的な韓流都市・観光文化都市、韓流熱風の中心地に成長することができるように努力する"と伝えた。

[聯合ニュース報道資料 2011-02-21 15:04] 元記事はこちらから

20110227-2.jpg

※高陽市はお金出した分、超口出ししてますが~(爆)。8月地上波はホントみたいですね。

 チェ・ソン市長"ドリームハイ撮影地観光名所化関心要請"
2011年02月27日 (日) | 編集 |
京畿高陽市が公式後援したドラマ'ドリームハイ'のスペシャル コンサートが24日アラムヌリ大劇場で1700人余りのファンたちと共に盛況裡に開催された。来る3月1日放送分録画とともに進行されたこの日スペシャル コンサートはキム・テウとパク・ギョンニムの共同司会で進行されたしチケットを得ようとするファンたちの関心が集中しながら何と70対1の競争率を見せた。

市はドラマを通じて青少年らに夢と希望を与えて市を韓流文化観光の中心に作るという趣旨で高揚予告、京畿放送映像産業高、青少年憩い場など140人余りの青少年を特別招待した。

この日スペシャル コンサートはペスジ、キム・スヒョン、オクテギョン、ハム・ウンジョン、チャン・ウヨン、アイユーが'ドリームハイ' OSTをはじめ、ドラマに登場して人気を呼んだ曲らを新しくお目見えするなど特別な舞台で作られた。

特に劇中ライバルできっ抗した対決構図を形成してきたスジ(ヘミ)とウンジョン(ペク・ヒ)が'冬子供'を共に呼んだ。

この席に参加したチェ性高揚市長とキムピルレ高陽市議会議長はペスジ、ハム・ウンジョンと共に一山病院小児病洞のファン右2人にドラマに登場した'K'の形のペンダントをプレゼントして快癒と希望のメッセージを伝達することもした。

チェ市長はまた"高陽市とドリームハイに対する熱い関心に感謝する"として"前に市と製作会社がセット場を湖公園に移してサークル活動支援など観光名所化事業に対して国内外ファンたちの沢山の参加と関心をお願いする"と頼んだ。

コンサートを見るために高陽市を探した小林ミヨ(47・女)は"ドリームハイを通じて日本国内で高陽市の存在がたくさん知らされている"として"8月以後日本の放送を通じて放映されることを契機に多くの日本人たちが高陽市を探せるように効果的な観光名所化事業を推進してくれ"と話した。

一方ドリームハイスペシャル コンサートは来月1日放送される。

[ニューシス 2011-02-27 16:35] 元記事はこちらから

※例の大もめコンサート実情についてはまったく触れられていませんが(爆)「ドリームハイ」って8月地上波放送って、日本ファンがコメントするくらいの既出ネタ?ちょっと引き続き調べてみます~。

 編成未定'幽霊ドラマ'、いつ見ることができるだろうか
2011年02月27日 (日) | 編集 |
'バーディーバーディー', 'ワッツアップ', 'ポセイドン'... いつ見ることができるだろうか?

撮影が完了したり仕上げ段階にある多くの外注製作ドラマらの編成が予想より遅れている。

永らく'議論' または'調整'を繰り返して放送会社を飛び交っているこれら作品らはある漏れているか'幽霊ドラマ'と呼ばれる。 製作発表はながいのに簡単に会ってみることはできないこれら作品らの便りが気がかりなことをかもし出す。

グループ エイト・後ナース製作'バーディーバーディー'

アフタースクール ユイの主演作で話題を集めた'バーディーバーディー'は昨年MBC'逆転の女王' 後続で編成が議論されたが不発になった。 MBCは史劇'パートナー割って' 準備が遅れるということによって'バーディーバーディー'を編成する方案を考慮した。 結局'バーディーバーディー'を編成の代わりに'逆転の女王'が延びた。

'バーディーバーディー'はゴルフに武侠を組み合わせたゴルフ武林ドラマ. 最高実力を誇るゴルフ選手たちの対決と成長ストーリーを入れた。 アフタースクールのユイを女主人公でイ・ヨンウ、イダヒ、ユン・ユソン、オ・ヒョンギョンなどが出演した。

MBC 編成霧散当時製作会社グループエイト側は"来年3月頃放送を予定して編成議論中"これと伝えた。 しかしまだ編成に対する具体的な言及はない状況だ。

ゼロプラス製作'ワッツアップ'

ゼロプラスの'ワッツアップ'も最近SBS編成不発で物足りなさを買った。 'パラダイス牧場'を最後に月火9時ドラマの廃止が決定されながらやむをえず編成が霧散されたという近況だ。

ミュージカル学科を背景にしたキャンパス ドラマ'ワッツアップ'はソン・ジナ作家が台本を引き受けてビッグバンのテソン、イム・ジュファン、イム・ジュウン、チョジョンソク、チャン・ヒジンなどが出演した。 昨年7月撮影を始めて現在90%以上の撮影を終えた。

H20プロダクション製作'ポセイドン'

SBS 'マイドス' 後続で5月放映が議論された'ポセイドン'も最終編成から除外された。 紹介国内最初に海洋警察庁の人々の話を表わした'ポセイドン'はエリック、キム・ガンウ、ユノ・ユンホ、キム・オクビン、キム・カヨン、チョン・ヘビン、ソン・ヒョンジュ、キム・ガプス、パク・ウォンスク、チン・ヒギョンなど派手なキャスティングでも注目を集める作品.

昨年末撮影を始めたが12月延坪島砲撃事件以後撮影が一時中断するなど難航していることもした。 ドラマに出演するある俳優所属会社側によれば現在は天気問題などで撮影がなされずにいるが、3月から撮影が再開になる予定だ。

フィルム北製作'ザミュージカル'

最高のミュージカルを作ろうと思うミュージカル業界の人々の話を描いたドラマ'ザミュージカル'は昨年7月撮影を開始、3月末撮影が終了する展望だ。 今年の下半期放送を目標にしていて、放送会社および編成時期はまだ未定だ。

'ザミュージカル'はク・ヘソン、チェ・ダニエル、パク・ギウン、オク・ジュヒョンなどがミュージカルと関連した多様な職業人で登場、ミュージカルを作るための情熱でいっぱいである人物らを演技する。 映画'公共の敵'と'シルミド'の、キム・ヒジェ作家が脚本を引き受けた。

キム・ジョンハク プロダクション製作'神医'

キム・ヒソン、イ・フィリップ、キム・スンス、キム・ビョンギ、パク・サンウォン、チェ・ミンス、イ・ミニョンなどが出演する'神医'も今年の下半期放送を目標にMBCなど放送会社と編成を議論中にある。

'太王四神記' キム・ジョンハクPDが演出する'神医'は高麗時代医官の話を入れたファンタジー漢方医学ドラマ. 国内最初に草3Dで製作されて300億近い製作費が投入される大作だ。

これらドラマらは派手なキャスティングと少なくない規模の製作費、スター演出陣などにもかかわらず、簡単に席を占められずにいる。

スター出演陣にもかかわらず、企画自体が失敗に終わる場合もある。 'ラブソング'が代表的だ。 ユン・ウネを女主人公で推進中だった'ラブソング'は主演予定だった故パク・ヨンハの死以後男主人公を模索してきたが、結局最近企画が失敗に終わった。

しかし地上波放送会社らのラインナップが一杯になっていなくていついつの時編成を受けるかも分からない。 事前製作ドラマの'パラダイス牧場'は今年の初めSBS月火ドラマで編成されて現在の放送中にある。 'パラダイス牧場'は本来昨年4月放送を目標にしたが編成が終わらなくて電波に乗ることができなかった中で、劇的に編成が決定された。

最近では地上波だけでなくケーブルでも視聴効果を享受して人気を呼んでいる作品らも少なくない。 tvNの'ウォンスアポンアタイムセンチュリー'や'危機の豊作マンション' などがそうだ。 当初MBC編成議論があったが不発になった'危機の豊作マンション'はケーブルTVで舞台を移して電波に乗った場合だ。

総合編成チャネルが登場しながら外注製作ドラマらの出口が多様化しているという点も希望的だ。 地上波3社に依存しなければならなかった作品らには良い条件で視聴者たちと会う機会の入り口が広くなるわけだ。

最近抄録蛇メディアの'ハイキック3'(仮称)はMBCと単一シチュエーションコメディ史上最大金額の87億ウォンに供給契約を締結した。 シーズン2であった'屋根突き抜けてハイキック'の31億と比較して2倍規模だ。 放映時期が終篇開局時点とかみ合わさることが価格上昇と関係がないことはなく見える。

[マネーツディ スターニュース 2011-02-24 11:11] 元記事はこちらから

20110227-1.jpg

※時間ばかりがいたずらに過ぎ撮影終了してしまうとリアルタイム感がなくなり視聴者テンション下がりそうなんでお早め編成が決まるといいですね~。特に巨額な製作費を投入している'神医'は主役に決まっていたイジュンギくんが急きょ入隊となり不運でしたが続報気になります~。

 'ホワイトクリスマス'イ・スヒョク、存在感あふれるビジュアル話題…ネチズン"やはりイ・スヒョク!"
2011年02月27日 (日) | 編集 |
俳優イ・スヒョクが存在感あふれるビジュアルをお目見えして話題を集めている。

去る30日初放送されたKBS 2TVドラマ スペシャル‘ホワイトクリスマス’でイ・スヒョクはうつ病を体験している高校ロックバンド リーダーユンス役を担って初めての登場から深い印象を残した。

この日放送でイ・スヒョクは耳にイヤホンをしたまま世の中と断絶したような無関心な表情で登場して暗く見える雰囲気とは違ってそば席の友人にいたずららしい愛情表現をするかと思えば笑いものになった友人の前で爆笑をするなどどこか4次元らしい姿で目を引いた。

だが、より一層視聴者たちの注目を集めたのはイ・スヒョクの存在感あふれるビジュアルでシックながらも夢幻的な姿と硬い腹筋に幻想的なスタイルを発散して画面ごとに画報を見るような感じを与えて視聴者たちの視線をひきつけた。

また、イ・スヒョクはうつ病と幻覚に苦しめられる劇中ユンスの不安な感情を実感できるように発揮して視聴者たちの熱い好評を得ている。

劇中イ・スヒョクは科するほど明るい姿を見せながらも一人で残った空間では極度に不安ながらも何かに追われるように恐ろしい感情を見せる多重的な姿を卓越するようにお目見えしたこと。

この日放送に接したネチズンらは掲示板を通じて"やはりイ・スヒョク!狂ったビジュアルに目を離すことはできなかった","存在だけでも光るイ・スヒョク、彼の演技力にもう一度むくということ遊ぶ!","初回の主人公はそれこそユンスであるように!新鮮な魅力と実感できる演技とても良いこと!"等の多様な好評を残している。

一方KBSドラマ スペシャル連作シリーズ8部作‘ホワイトクリスマス’は毎週日曜日夜11時15分に放送される。

[Myスターニュース 2011-01-31 16:58] 元記事はこちらから

20110226-11.jpg

※なんか不思議な魅力につい目で追ってしまいます、好みではないけど(失礼・爆)
イスヒョクくんはキムミニの彼氏と知ってからちょこちょこチェックしてたんですが去年お別れとなり残念に思っていたところ(過去記事はこちら)‘ワッツアップ’より先に元気な姿を見られて嬉しいです^^


 [UPスケッチ]‘ホワイトクリスマス’イソム-ソンジュン-キム・ヒョンジュン、“演技はまだ難しいです”
2011年02月27日 (日) | 編集 |
イソム、ソンジュン、キム・ヒョンジュンがモデルで演技者で背伸びする。

今日(24日)ソウル ベストウェスタン プレミア ガーデン ホテルでKBSドラマスペシャル連作シリーズ<ホワイトクリスマス>の製作発表会が開かれた。この日製作発表会には演出を引き受けたキム・ヨンスPDと脚本を書いたパク・ヨンソン作家をはじめとして出演俳優キム・サンギョン、ペク・ソンヒョン、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョンソクウォン、ホン・ジョンヒョン、イソム、キム・ヒョンジュン、ソンジュンも一緒にした。

今日参加した俳優ら中唯一の女優であったイソムは映画<おいしい人生>に出演したのが全部であるからかまだ演技者としてカメラ前に立つことが少しは恥ずかしいようだった。劇中ユウンソン役を担ったこの綿は“唯一の女子学生だが嫌われます。嫌われることも選んでしますね”として用心深く口を開いた。

引き続き“私のほかみな男性らなので良かったです。ところで休息時間に皆私だけ抜いて遊ばれましたよ”と話してこの綿を除いた男出演者らはぎこちない表情になった。

ソンジュンは優秀学生だが他人に特別な関心を持たないチェ・チフン役を担った。彼は“モデルと演技中どんなものがやさしいか”という質問に“やさしいことはないようです。だが、演技はとてもおもしろいようです”として所感を伝えた。

また、ソンジュンは俳優ら中最も年齢が幼い。彼はキム・ヨングァンとイ・スヒョクを見て“一緒にした俳優らが本来知っている人らなのでたくさん用意した”と話した。これに司会者がキム・ヨングァンとイ・スヒョクに“本当に親しいのか”と尋ねるとすぐにキム・ヨングァンとイ・スヒョクは“はい、はい、親しいです”、“私は事実今回親しくなったが”と冗談を投げかけて俳優らの間では笑いがさく烈した。

赤い色で頭をそめたまま現れたキム・ヒョンジュンは優秀な成績で学校の奨学生でスカウトされたがどんな事件により勉強とは遠ざかって統制不能の問題児になってしまったカンミル役を担った。

司会者はキム・ヒョンジュンに“バンジージャンプシーンがあると聞いた。難しい点はなかったか”と質問した。これにキム・ヒョンジュンは若干ためらうようだったのに“まだバンジージャンプシーンとらないでおいて..”と恥ずかしく話した。だが、本人のキャラクターに対する質問には自信ある表情で“私のキャラクターに満足する”と答えた。

一方、<ロックROCK楽>、<特別捜査隊MSS>に続き3回目KBSドラマスペシャル連作シリーズの<ホワイトクリスマス>は江原道山中にある上位0.1%の天才らだけのための寄宿舎高等学校に集まった8人の学生たちに疑問の手紙が到着しながら広がるスリラー物で来る30日(日)夜11時15分に初放送される予定だ。

[ユニオンプレス 2011-01-24 23:33] 元記事はこちらから

20110226-8.jpg 20110226-9.jpg 20110226-10.jpg

※"チェチフン"!そんな役名なんだ、ちょっと親近感アップ(爆)。
でもやっぱわたしが気になるのは~


 [UPスケッチ] ‘ホワイトクリスマス’キム・ヨングァン-イ・スヒョク-ホン・ジョンヒョン、“もう演技者で見て下さい”
2011年02月27日 (日) | 編集 |
キム・ヨングァン、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョンがモデルでない演技者で一つの席に集まった。

今日(24日)ソウル ベストウェスタン プレミア ガーデン ホテルでKBSドラマスペシャル連作シリーズ<ホワイトクリスマス>の製作発表会が開かれた。この日製作発表会には演出を引き受けたキム・ヨンスPDと脚本を書いたパク・ヨンソン作家をはじめとして出演俳優キム・サンギョン、ペク・ソンヒョン、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョンソクウォン、ホン・ジョンヒョン、クァク・ジョンウク、イソム、キム・ヒョンジュン、ソンジュンも一緒にした。

シチュエーションコメディ<見るほど愛嬌満点>、ドラマ<お嬢さんをお願い>に出演したキム・ヨングァンは自身のキャラクターを“嫌われる造営材”と表現した。引き続き“他の人々よりおくびょう者という事実を隠そうとさらに怒って神経質にふるまう”として“私はかえって静かで落ち着いた性格だと私と非常に似ていたようなことはない”と話した。だが、共に演技した俳優らは彼の意見に同意しないというもよういたずらをしてある間笑いが起こった。

劇中ロックバンドのリーダーであり革ジャケットで自身のキャラクターを表現したイ・スヒョクは“私が引き受けたユンスは裕福な家庭で育ったが幼かった時の事件のために精神的疾患を持っている”として“躁鬱症、麻薬などむなしいことも見て精神疾患もあるキャラクターが負担になったが俳優が夢であったため幸せな気持ちで撮影した”と話して映画<イパネマの少年>で主役を演じた後俳優として一歩先に進む自身をアピールした。

また、“ペク・ソンヒョンが先輩なのにたくさん助けたか”という質問には“同い年だと現場で友人一緒に助言をした。私たちがみなモデル出身だと人なつっこさもないのにソンヒョンが良い雰囲気をたくさん作った。友人らと作業できて良かった”として一緒にした俳優らとの友情を誇示した。

映画<耳>、ドラマ<ジャングルフィッシュ2>等に出演して今はすでに演技者としても不足がないホンジョンヒョンは“イ・ジェギュ(ホン・ジョンヒョン扮)は2学年の時転校をきた。他の見方をすれば受動的な人といえる。個性強い他の友人らとは違って平凡なキャラクターだ”と口を開いた。そのように言うホンジョンヒョンは頭もなでつけないで服にも気を遣わなかった姿だった。

ホンジョンヒョンは昨年ドラマ<ジャングルフィッシュ2>でも高校生役を担った。彼は“<ジャングルフィッシュ2>きて今のキャラクターは何が違っているか”という質問に“ジェギュは平凡でなければならないと考えて整えるのも最大限減らし語り口や行動などを本当に高校生のようにぼけていてたくさん努力した”として“他のキャラクターらがあまりにも個性が強いから平凡なのが最も存在感あると考える”と率直な考えを伝えた。

一方、<ロックROCK楽>、<特別捜査隊MSS>に続き3回目KBSドラマスペシャル連作シリーズの<ホワイトクリスマス>は江原道山中にある上位0.1%の天才らだけのための寄宿舎高等学校に集まった8人の学生たちに疑問の手紙が到着しながら広がるスリラー物で来る30日(日)夜11時15分に初放送される予定だ。

[ユニオンプレス 2011-01-24 19:37] 元記事はこちらから

20110226-6.jpg 20110226-7.jpg
左からペク・ソンヒョン、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョン

※キム・ヨングァンくんはチョイ悪イスンギくんみたい^^
寄宿舎っていうのがまずイイし(爆)紅一点含めイケメン男子みんな訳ありな感じが興味をそそられます~。


 [UPスケッチ] ‘ホワイトクリスマス’学校を通じて私たちの社会を見せる
2011年02月27日 (日) | 編集 |
"悪ということは持って生まれることなのか、育ちながら作られるということなのか。私は私たちの社会が持っているのを最も保守的な場所の学校を通じて表わそうとした。"

今日(24日)ソウル ベストウェスタン プレミア ガーデン ホテルでKBSドラマスペシャル連作シリーズ<ホワイトクリスマス>の製作発表会が開かれた。この日製作発表会には演出を引き受けたキム・ヨンスPDと脚本を書いたパク・ヨンソン作家が参加した。また、ドラマに出演するキム・サンギョン、ペク・ソンヒョン、キム・ヨングァン、イ・スヒョク、チョンソクウォン、ホン・ジョンヒョンをはじめとしてイソム、キム・ヒョンジュン、ソンジュンも一緒にした。

ドラマ<ホワイトクリスマス>はクリスマスイブをむかえて8人の学生たちが江原道山中にある上位0.1%の天才らだけのための寄宿舎高等学校に集まることになって、その学生らに疑問の手紙が到着しながら広がるスリラー物だ。

製作発表会はイ・カンヒョンEPのKBSドラマスペシャルに対する説明で始まった。イ・カンヒョンEPは“ドラマスペシャルを通じて既存の商業主義的なドラマとはまた他のジャンルをお目見えすることができることと考える。韓流発展と新人演技者らが主役に成長する礎石になることと信じる”として連作シリーズに対する期待感を表わした。

今回のドラマの演出を引き受けたキム・ヨンスPDはと<ドラマ スペシャル>シリーズを通じて独特の色を見せたことがある。彼は“悪ということは持って生まれることなのか、育ちながら作られるということなのか。普通の青少年ドラマがいじめ、成績の問題を扱ったとすれば私たちは学校の根本的な問題を扱っている”として“私たちの社会が持っているものを最も保守的な場所の学校を通じて表わそうとした”と演出意図をいった。

そうするとすぐに“なぜその空間が何故高等学校だったか”という質問が出てきた。キム・ヨンスPDは“学校は私たちの性格を作り出す所でわれ知らず自我が育まれることができる空間だ。そしてドラマというものが大衆で遠ざかることはできないジャンルだから小学校や中学校は困った”と率直に答えた。

この日一緒にした俳優中キム・サンギョンとペク・ソンヒョン、チョンソクウォンを除いては全部モデル出身だった。パク・ヨンでは作家は“安定的に演技が上手な俳優よりは新しい顔で新鮮さをあたえる長所がさらに重要だと考えた”として理由を説明した。

また“新鮮さと背、ビジュアルに最も重点を置いた。国内最長身ドラマを作りたかった。スカンジナビア風のドラマだ”と話して一座はある間笑いであふれた。パク・ヨンソン作家は“孤立になった場所であるだけにドラマ台本が持っている弱点を補充するために立っていることだけでも存在感ある俳優が必要だった”と話を繋いだ。

<ホワイトクリスマス>には学生らだけでなく偶然な交通事故で学生たちと共に留まることになった精神科医師キム・ヨハンが登場する。これに関しては“<ホワイトクリスマス>は‘誰が手紙を書いたのか、なぜ手紙を書いたのか’で分けることができる。精神科医師と学生たちが対立して誰が先に探すのかゲームをするというために重要だ”として“学生たちが表面に表わすのと胸の内が違うということを貫くことができる人が精神科医師と考えてそのような職業を選んだ”と付け加えた。

<ホワイトクリスマス>は演技者キム・サンギョンとペク・ソンヒョンを中心に前に出したりしたが話の中心を導いていくことが学生という点で学生役を担ったすべての俳優の重さが同等でなければならない。演技経験がない新人俳優らの演技力に対しては若干の論議になりうるだろうがスタイリッシュな演出力のキム・ヨンスとドラマ<恋愛時代>等若い俳優らとの優れた呼吸を見せたパク・ヨンソン作家の出会いがシナジー効果を出せるか成り行きが注目される。

一方、KBSドラマスペシャル連作シリーズ<ホワイトクリスマス>は総8部作で来る30日(日)初放送される予定だ。

[ユニオンプレス 2011-01-24 23:59] 元記事はこちらから

20110226-3.jpg 20110226-4.jpg 20110226-5.jpg
左:キムヨンスPD、右:パクヨンソン作家先生

※なにげに気になってましたドラマをようやく今日からYTでぽちぽち見始めましたが確かに新鮮な顔ぶれでぐいぐい引き込まれてます。でもこのドラマ"韓流発展"狙いなの? 毎週日曜放送にて明日はまだ5話、気になる方はまだ追いつけますぞ^^

 ユン・ウネVS. パク・ミニョン、2011年忠武路新症候群起こすだろうか?
2011年02月26日 (土) | 編集 |
5年ぶりにスクリーンに戻るユン・ウネと初めての映画デビュー申告式を払うパク・ミニョン、2人の俳優が今年忠武路で新しい風を起こせるか関心が集められている。

ユン・ウネが映画'カリスマ脱出記'(2006)以後5年ぶりに映画で観客らにまた戻る。昨年末に初めての撮影を始めて今年の初め撮影を終えた映画'マイ ブラック ミニドレス′が3月24日封切りを確定した。

映画'マイ ブラック ミニドレス'は2009年第5回世界文学上最終候補作のキム・ミンで作家の'私のプルレンミニドレス'を映画化ある作品だ。さわやか溌刺としてピョンピョンはねる感覚を持った個性満点の人物らをそっくりノギョネ事実感あふれる20代女性たちの話を聞かせて共感を得ると期待される。

劇中でユン・ウネは派手な容貌に名品が好きだが2%不足した味噌女で出演する。ユン・ウネとともにパク・ハンビョル、チャイェリョン、誘引出て行って主演で落下点なって火花散る魅力対決をお目見えする予定だ。

5年ぶりにスクリーンに戻ったユン・ウネが映画'マイ ブラック ミニドレス'でどれくらい必ずオーダーメード演技を披露するのか関心が集められている。

昨年ドラマ'成均館スキャンダル'で'大物'症候群を起こしたパク・ミニョンは初めてのスクリーン挑戦作品でホラー映画を選択して初めてデビューする。映画'猫'(監督ビョン・スンウク)は愛玩犬美容ショップで仕事をする限り20代女が疑問の猫と同居をすることになりながら正体が分からない恐怖に包まれることになるホラー映画だ。忠武路でシナリオだけでも全身を戦慄させる極限の恐怖を伝える硬いシナリオ構成でうわさが出た作品だ。

劇中でパク・ミニョンは外形上では極めて美しい高揚だがその猫の主人らが疑問の死に包まれることになるという事実を知ることになりながら、自身も猫に向かった恐怖に包まれて事件にまきこまれることになる20代女主人公役割を受け持った。

愛をいっぱい注いだ猫が恐怖の実体であることを知っていきながらどんな微妙な感情船で観客らに恐怖を伝えるのか関心が集められている。 パク・ミニョンの相手役でキム・ドンウクが呼吸を合わせる。 キム・ドンウクは猫を囲んで広がる殺人事件を暴く刑事役を担った。

パク・ミニョンが今年観客らに濃い恐怖と戦慄を伝えてホラークイーンで登板することができるか成り行きが注目されている。

[OSEN 2011-02-26 08:35]  元記事はこちらから

20110226-2.jpg

※ミニョンちゃんも一緒の話題。
映画はコケるとあっという間に退場しちゃうんで二人ともがんばって欲しいー!


 UN出身キム・ジョンフン、28日軍全域..韓・中・日同時活動再開
2011年02月26日 (土) | 編集 |
グループUN出身タレント兼歌手キム・ジョンフンが来る28日に国防部で転役をする。

26日所属会社関係者は"キム・ジョンフンの全域日にフジテレビとTBSなど多くの日本言論らが取材のために所属会社に除隊場所と時間を問い合わせする電話が殺到している"と伝えた。

全域以後日程に対して関係者は"キム・ジョンフンは4月8日新曲発表のためにアルバム録音およびジャケット撮影をする"として"キム・ジョンフンは3月14日日本'さいたまスーパーアリーナ'で開かれるファンミーティングに参加する"と明らかにした。

引き続き"キム・ジョンフンは4月10日に韓国ファンミーティングをして、また中国へ渡って中華圏ファンたちに挨拶する予定だ"と付け加えた。

現在のキム・ジョンフンは先輩演技者のアン・ネサンに演技授業を受けていて韓国はもちろん中国と日本ドラマに出演する計画だ。

一方キム・ジョンフンは去る2009年4月28日に入隊して鉄原GOP部隊で砲兵で軍生活を下田中昨年1月国防広報支援のとおり越えてきて芸能兵として勤めた。

[アジア経済 2011-02-26 18:40] 元記事はこちらから

20110226-1.jpg

※ジョンフンいよいよ除隊ですね!どれほど多くのファンの方が待ち焦がれたでしょう。
「宮2」の実現にはジフニの除隊を待つばかり・・・。


 '一夜'ソン・ジヒョ、涙の最後の放送…後であることはユインナ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが'一夜のTV芸能'で下車便りを伝えて涙を流した。

ソン・ジヒョは昨年4月から受け継いできたSBS TV '一夜のTV芸能(以下一夜)' 24日最後の放送を最後に下車した。 ソン・ジヒョが俳優オム・ジウォンから受け継いだ'一夜'の居間の女王様席はタレントユインナが受け継ぐことになった。

この日最後の放送でソン・ジヒョは"上手と決心したのが数日前のようだが一年近づけた"として"失敗も多かったがよく導いて上げて感謝する"と話し始めた。

引き続きソン・ジヒョは涙を流しながらも"忘れることができないようだしソ・ギョンソク氏の結婚の便りも伝えることができて良かった。 前に応援をたくさんする"と冗談を言った。

これにソ・ギョンソクは"が容貌に気さくな俳優が何人いるか考えた。 前に良いことらだけあったら良いだろう"と応酬して温かさを伝えた。

最後にソン・ジヒョは"本当に感謝する。 新しい居間の女王様と'一夜'もたくさん愛してくれ。 より良い姿で訪ねる"と視聴者たちに有り難みを表わした。

ソン・ジヒョはKBS 2TVドラマ'強力班'出演のために下車を決めたし来月3日800回からはユインナがソ・ギョンソクと共に進行を引き受ける。

[TVリポート 2011-02-25 09:08] 元記事はこちらから

20110225-5.jpg

※泣いちゃったか、ジヒョりんお疲れさま~。

 ウォンビンの'おじさん',日本行く…東映社配給
2011年02月26日 (土) | 編集 |
俳優ウォンビン主演の映画'おじさん'(監督イチョンボム)が日本全域で封切りする。

映画投資配給会社CJエンターテイメント関係者は"'おじさん'が日本に版権が販売されて今秋に封切りする予定"と明らかにした。今回の版権契約は映画製作会社のオーパスフィルム海外セールスチームで直接進行したと伝えられた。

'おじさん'の版権を購入した日本配給会社は現地3大メジャースタジオである東映社で今後日本封切り規模に対する期待感を呼び集めている。

昨年韓国映画興行1位を記録して600万観客を動員した'おじさん'は韓流スターウォンビン主演で日本興行に対する展望を明るくする。'美男おじさん'症候群を呼びおこしたりもした'おじさん'が日本劇場街で興行突風を起こせるか期待が集められている。

[ジョイニュース24 2011-02-25 11:43] 元記事はこちらから

20110225-4.jpg

※秋かぁ、まだ先だなあ。。。

 ドリームハイコンサート'アイユ遅刻論議、公式謝罪にも非難洪水'問題は態度?'
2011年02月26日 (土) | 編集 |
歌手アイユー(実名イ・ジウン)の遅刻論議と解明波紋がなかなか消えていかないでいる。 アイユー側が謝罪をしたのに非難と擁護が続いている。 対三女アイユーがなぜこのようにむくがなったのだろうか。

アイユーに向かった非難は誤解から始まったことだ。 去る24日アイユーはKBS 2TV月火ドラマ'ドリームハイ'のスペシャル コンサートに時間より約2時間も遅れたと分かって、遅刻論議に包まれた。

遅刻論議はこの日公演を探したある観客がオンライン コミュニティにアイユーが遅刻したと知らせたし、これとかみ合わさってアイユーが自身のミトゥデイに'今日一日本当に歯を食いしばって駆け付けたのは.. 誰のための歌だったでしょう。 前本当分からないです'という文を載せて誤解の素地を提供した格好になってしまった。

これにインターネットユーザーらはアイユーが遅刻に対して謝罪よりは論議を作ったこれらに矛先を転じるとし厳しい忠告を与えた。 さらにアイユーの態度が生意気だという指摘まで出てくるほど非難は終わらなかった。

これに所属会社が言論を通じて公式謝罪を伝えて事態鎮火に出た。 しかし謝罪をするには非難が過熱された。 アイユーの遅刻が当初に知らされたこととは違ったと分かったが、当時公演に先立ち謝罪できないことに大衆は引き続き非難した。

国民妹、対三女で多くの愛を受け入れたアイユーの今回の事態は誤解で始まったわけだが、このような事態をまともに収拾できない所属会社の誤りも相当部分ある。 コンサートは放送分量であったし、いつも遅れることができるということだったがあえてスケジュールを窮屈に捉えたかということだ。

また、アイユーがあげた文も問題だ。 絶妙に悪いタイミングと文によったわけだが、その中に内包された意は明らかに誤解と論議を起こすのに充分だった。

単純ハプニングとして見過ごすことができたアイユーの遅刻論議と解明波紋は間に合わない収拾と自身を待った大衆のために公演当時どんな表現もできない態度のためだと見ることができる。

子供ユーロからは今回の事態がくやしいこともあるだろうが、時には頭を先に頭を下げなければならない時もあるということを知ることになった法する。 まだ成長可能性がある彼女には'稲は熟すほど頭を下げる'という言葉が必要なそうだ。 今しがたデビューした新人らが少しだけ時間が遅くとも大衆にむやみに謝罪から年論議を作らないように。

[TVデイリー 2011-02-25 18:47] 元記事はこちらから

20110225-3.jpg

※謝っても非難;;

座椅子で寝ちゃった・・・

 ‘遅刻論議’アイユー“たくさん叱ってくだされば失敗しない”公式謝罪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
歌手アイユーが'コンサート遅刻論議'に対して公式謝罪の意を伝えた。

25日アイユーは自身のミトゥデイを通じて"こんにちはアイユーです. 他の方法で謝罪差し上げたいが今直ちに私の心を表現する道がこれしかなくてここに文を載せる点申し訳ありません"と話し始めた。

引き続き"昨日今日私のために傷ついて不快だった方らに本当に心より謝罪申し上げます。 私が考えがたくさん短かったです。 昨日私が遅刻したせいでドリームハイコンサートが遅れました。 観客吹いても出演負けた方々そちらにいらっしゃったすべての方らに本当に申し訳ありません。 そして謝罪よりも先に私晴れたことの仕事のために成熟でない文を載せて心配かけて差し上げて申し訳ありません。 私がたくさん軽率でした。 たくさん叱ってくだされば反省して悔いて二度と仕損じません"と謝罪の意向を明らかにした。

また"成熟して大人っぽいアイユーになります。 私のために失望された多くの方々. お約束しますね。 もう一度多くの方々に頭を下げて謝罪申し上げます。 申し訳ありません"ともう一度誤りを悔いた。

先立ってアイユーは去る24日京畿高陽市アラムヌリで開かれたKBS2TVドラマ'ドリームハイ'スペシャル コンサートに参加した。 だが、当初公演開始時間で知らされた8時30分より約50分ほど遅れた9時20分頃公演が始まるとすぐに遅れた公演せいで少なくない未成年者ファンたちが公演中間に席をはずさなければならなかった。

以後アイユーが公演開始時間より遅く到着したが謝罪なしで行事に臨んだ事実が知らされて観客らとネチズンらの願望が続いたしこれにアイユは25日午前自身のミトゥデイに"今日一日本当歯を食いしばって走ったが帰ってきたのは...誰のための歌でしょう。 私はこの頃よく分からないです"と文を残して論議が大きくなった。

一方アイユーはKBS2TV月火ドラマ'ドリームハイ'で咲くスク役に熱演して視聴者たちの多くの愛を受ける一方新しいミニアルバム タイトル曲'私だけ分からなかった話'で人気集め中だ。

[ソウル新聞NTN 2011-02-26 00:01] 元記事はこちらから

※コンサート開始が遅れたのはアイユーのせいじゃないんでない?認めちゃってるけど。。。

 アイユー、'ドリームハイコンサート'遅刻公式謝罪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
やはり歌謡界大勢は失敗をしてもその波紋と規模が格別だ。

'歌謡界大勢'アイユーが'遅刻論議'に包まれた。 去る24日午後8時30分京畿道大劇場で開かれた'ドリームハイ'スペシャル コンサートに参加したアイユーが1時間超えて遅刻しても謝罪の言葉一語となしで公演を進行したという事実がコンサート後期を通じて知らされながらだ。アイユーはこの日9時15分頃公演会場に到着したしこのために先んじたトークショーもアイユーの遅刻で急に編成されたことではないかとの指摘を受けたこと。 しかもアイユーはこのような指摘に短いけれど自身のミトゥデイに"今日一日本当に歯を食いしばって走ったが帰ってくるのは...誰のための歌でしょう。 私はこの頃よく分からないです"という文を残してまた再び一部ファンたちの怨念の声を聞かなければならなかった。

だが、今回の'遅刻論議'の内幕を調べればアイユーに非難の矢が行くだけのことはあったことは殆どない。 当初30分間進行されるトークショー次にアイユーの舞台が続く日程であったしアイユーが急にスケジュールを消化してくるのに15分程度遅刻をしたことだけだった。 所属サイン ロエネントテインメント関係者は"当初製作スタッフとの調整を経て8時30分からトークショーが進行されてアイユーは9時に舞台に上がることにした。 だがギリギリなスケジュールのために少し遅刻をしてしまった。 観客らには申し訳ないだけ"と公式に謝った。

製作スタッフもドラマ'ドリームハイ'スペシャル放送録画の一環で今回の公演を企画したのでトークショー形式で進行をしたと分かった。 このために遅刻をしたことは誤りだが忙しいスケジュールせいで10~15分程度遅れたアイユーに非難の矢があふれるとすぐに製作スタッフも大いに慌てたと伝えられた。

さらに拘泥アイユーを含んだ未成年者アイドルらは学校生活もまともにできないながら大変にファンらのための多様な活動に乗り出している現実だ。 自身のミトゥデイにあげた文も愚痴あるいは不平であるだけなのにこれに一部インターネットユーザーらが荒々しい非難を浴びせることに対しても度を越したとのことがファンたちの擁護に近い立場だ。 アイユーはこの日午後7時ソウル、上岩洞でケーブルチャネル エムネットの音楽プログラム''舞台に上がった後、直ちに8時漢江路洞アイパークモールでオンラインゲーム'エルリシャ'フェスティバルに参加して直ちに京畿道高陽アラムヌリ劇場へ向かった。

去るミニアルバム'REAL'活動当時にもあまりにもギリギリな日程せいでクリスマスにも放送日程を消化しなければならなかったアイユー. それだけ多くの人々の愛を受けるアイユーの仕方ない悲しみであるわけだ。 とにかく歌謡界大勢らしく10~15分遅刻でも途方もない話題を呼んで集めるアイユーだ。

[世界日報 2011-02-25 16:20] 元記事はこちらから

20110225-2.jpg

※開演時間の変更連絡も不十分、当日の仕切りも悪いと、問題はアイユーとは別にあると思うけれどなんだか気の毒です。

 ドリームハイコンサート、'ファンが甘いの?'非難爆発
2011年02月26日 (土) | 編集 |
KBS2ドラマ'ドリームハイ'のスペシャル コンサートが遅刻事態と不十分な内容などでひんしゅくを買った。

人気の下に放送中であるKBS2ドラマ'ドリームハイ'が主人公のアイドルを前に出して去る24日京畿道高陽市アラムヌリ大劇場で'ドリームハイスペシャル コンサート'を開いた。しかしスペシャル コンサートは派手な公演を期待したファンたちを破ったまま不良それ自体で終わってしまった。

▲遅刻公演でファンたち角が生えて

当初公演開始時間は24日午後7時30分だった。 公演一週間を控えて突然製作スタッフが午後8時30分で時間を変更した。 しかし多くの観客らがこれを知ることができなくて7時30分にコンサート場を探した。 ところで実際公演は出演者と製作スタッフの進行未熟に午後9時30分ほどにでも始めることができた。 結局多くのファンたちは2時間も待って公演を見たわけだ。 現場にあった観客らは何の理由と解明なしで8時30分に入場して30分の間'ドリームハイ' OSTを聞いたし、コメディアン キム・ヨンヒの事前進行をとめどなく見守らなければならなかった。 観客らは'ドリームハイ'掲示板と各種コミュニティ サイトに'ずっと公演を待ちながらなぜ遅れるのかに対する説明もなかった'として不満の文を吐き出した。

さらに大きな問題は公演終了時間だった。 公演を遅く始めたので終わる時間も遅れるほかはない。 その上進行も遅れて予定された時間よりさらに深夜12時40分にすべての公演が終わった。 バスと地下鉄など大衆交通が切れた時間だった。 その上場所が京畿道一山なので地域的にも夜が遅い時間に移動しにくい点が多かった。 10代が観客大部分だった公演だったので大衆交通が切れた後、観客が帰宅するのに相当な不便と困難を経験した。 大衆交通をのがした一部観客はさらに公演者近所ネットカフェで夜を明かした場合もあった。 一部ネチズンは'製作スタッフのために公演が遅れて夜明けにタクシーに乗った。 交通費戻さなければならないのではないのか'等の文を残すこともした。

▲不十分なトークショーに転落

タイトルは'ドリームハイスペシャル コンサート'であった。 ところで本来内容物は不十分なトークショーであった。 オープニングは歌手パク・チニョンが'クギ 忘れたことでしょう'で幕を開いた。 ファンたちは引き続きスジ、テギョン ウヨン、ウンジョン、キム・スヒョンなどドラマ主人公らの派手な舞台を待ったが本来見せたのは歌と踊りの代わりに1時間30分を越えるトークであった。 公演は11時30分ぐらいに始まって1時間10分程度進行された。 公演より20分余りさらに長い1時間30分程度トークショーが進行されながら結局主客が転倒されたうっとうしいトークショーになってしまった。 公演を見にきた観客らは突然なトークショーに突然傍聴客に転落したわけだ。

また遅れたオープニングと長いトークショーのために帰宅時間に遅れた観客ら相当数が公演も正しく見ることができなくて席を起きなければならなかった。 さらにウヨンがトークショー中間に"これから開始とか行くな"とファンたちに申し訳ない思いを伝えることさえした。 それだけでなく配慮ない進行もファンたちのまないたに上がった。 トークショー中間にスタッフらが舞台を歩き回って、出演陣やはり進行中間に衣装を着替えるために入るなど録画だけのための進行だった。 多くのファンたちが有料コンサートのようななめらかな進行を期待してはいないが、観客に対する配慮ない進行は明らかにファンたちの眉をひそめるようにした。

この日撮影の方は劇中キリン芸高祭り'ドリームハイイン フェスティバル'のための場面らであったし、3月1日特集に予定された'ドリームハイスペシャル コンサート'放送のための録画であった。 結局ドラマ撮影と特集放送二つを全部撮るための無理な製作進行が不十分なコンサートを自ら招来したわけだ。

▲'70対1'チケット競争、結局有料観覧?

'ドリームハイスペシャル コンサート'は10代の間で相当な話題であった。ドラマの中のアイドル主人公らが皆出演する公演だと熱い関心を受けた。コンサート チケットを販売するのでなく応募と抽選を通じて受けることができたので数多くのファンたちが参加した。製作会社ホリム& CJメディア側もやはり'コンサート チケットが70対1の競争率を見せて品切現象を起こしている'で積極的な広報をした。 ところで無料のコンサート チケットが青少年の間では有料で取り引きされながら当初企画意図にきずができた。 公演を控えてインターネットにはチケット価格を問い合わせしたりチケットを売るという内容の文等が少なからず上がってきた。 したがって一部青少年ファンたちは結局有料で公演の代わりにトークショーを見た可能性を排除することはできない。

[スポーツ朝鮮 2011-02-25 14:12]  元記事はこちらから

20110225-1.jpg

※当選者発表ですでにゴタゴタしてたんで当日も何かあるだろうとは踏んでましたがここまでとは! この話題もう少し続報続けます~。

 カンミヨン-ユン・ウネ、あのように荒っぽかった時期が...
2011年02月25日 (金) | 編集 |
'ユン・ウネがお尻踊りを?'

カンミヨンとユン・ウネのリズシジョル映像がオンライン上で話題だ

この映像はベイビーVOX時期に行った未然がとったセルフカメラ映像で、カンミヨン公式ファンカフェ(http://cafe.daum.net/LovebegetsloveMY)の映像掲示板にあるファンが上げながら始まった。

映像でカンミヨンとユン・ウネはあどけない姿でいたずらをする姿を見せたし、こっそりと変装をして遊びにでかけるような状況を演出してネチズンらから気がかりなことをかもし出している。 特にユン・ウネのお尻踊りとカンミヨンの'1人コント'は爆笑をかもし出して映像の面白みを増した。

急速に広がったこの映像を見たネチズンらは"二人とも10代の姿なのか現在の姿なのか区分が行かない","昔も今も二人の友情は相変わらずだね","カンミヨンとユン・ウネの愛嬌混ざった声がとても可愛い"などの熱い反応を見せている。

一方カンミヨンはミニアルバム タイトル曲'パパラッチ'で第2の全盛期をむかえている。

[スポーツ朝鮮 2011-02-24 08:29]  元記事はこちらから

20110224-3.jpg 20110224-4.jpg

※そんな映像が話題なんだ~と、探してみたけどそれっぽいのにはお尻踊りがないんだけど一応下にしまいます~。

[READ MORE...]
 '韓流アーティスト'オ・マンソク、3月日本全域に'新概念公演'
2011年02月25日 (金) | 編集 |
俳優オ・マンソク(36)が来月5日から新しい概念の韓流アーティスト公演で日本全域を訪問する。

オ・マンソクは3月5日日本熊本を始め4月24日札幌まで日本16都市でリレー公演'韓流アーティスト-オ・マンソク'をお目見えする。 韓流スターらの慣行的なファン ミーティングを抜け出してオ・マンソクの多様な魅力を入れたミニ公演プログラムだ。 オ・マンソクの所属会社関係者は"公演のコンセプトを'訪ねて行くファンサービス'に決めた。 日本全域の舞台を探してミュージカル俳優兼タレントとしてオ・マンソク氏の多様な魅力を見せるつもりだ。 公演とコンサート. ファンミーティングの性格をあまねく整えた最初行事と期待が大きい"と伝えた。

公演は1部ミニ コンサート. 2部ミュージカル. 3部サイン会で構成される。 昨年封切りした映画'夢はかなう'の桂ユンシク監督が公演の中CFと映像製作を引き受けたし。 MCは日本で活動中であるコメディアン パク・キョンシクが引き受けた。

オ・マンソクはユン・ウネとともに出演したKBS2 'ブドウ畑のその男(2006年)'.ク・ヘソンと呼吸を合わせたSBS '王と私(2008年)'などが日本で大人気を集めて韓流スターで幅広いファン層を確保している。最近ではオ・マンソク主演のKBS1日日劇'みんなでチャチャチャ(2010年)'が日本ケーブルTVで放送中であり去る1月放送したKBS2 'ドラマ スペシャル-特別捜査隊MSS'も来る4月日本放送を予定している。

一方. 今回の行事を企画したハンウルカルチャー(代表キム・ビョンデ)は日本16個地方自治体と連係したオ・マンソクの公演を始め、 前に映画. ドラマ. 出版. レコード製作など多様な韓流文化事業を企画中だ。 今回の公演のチケットは日本、大阪のコネット(www.konet.in)を通じて前売りすることができる。

[スポーツソウル 2011-02-24 11:09] 元記事はこちらから

20110224-2.jpg

※いかん、申し込むの忘れてたーーー! ってことでポチ(爆)。
にしても日本16都市リレー公演といいつつ東京がないって衝撃なんですが;;
'ドラマ スペシャル-特別捜査隊MSS'が4月放送というのは嬉しいニュース! マンソクさんの歌がたっぷり楽しめそうな公演なので気になる方はぜひどうぞ^^


 リュ・スンニョン、リュ・ドクファン、国産アニメーション'地球代表ローリングスターズ'看板の顔で登場
2011年02月25日 (金) | 編集 |
リュ・スンニョンとリュ・ドクファンが100%国産アニメーション'地球大僚ローリングスターズ'で声の演技に続きポスターと予告篇まで登場して映画広報に力をのせた。

リュ・スンニョン、リュ・ドクファンが国家代表スポーツ アニメーション'地球代表ローリングスターズ'(監督イム・サンジュン)のポスターに顔をのせた。

100%国産アニメーションの'地球代表ローリングスターズ'で声演技を披露した演技派俳優のリュ・スンニョン、リュ・ドクファンがポスターに登場して映画広報に力をのせた。 リュ・ドクファンとリュ・スンニョンはハンファ イーグルスのユニホームを着て才気溌剌な投手ポーズを、コミカルな強打者表情をお目見えした。 二人は予告篇でもおもしろい姿をプレゼントした。

映画は野球が消えてしまった未来の地球、20年ぶりに野球をまたすることになった往年最高の野球選手ビッグ(リュ・スンニョン)とビッグの息子であり土地子供投手ラッキー(リュ・ドクファン),タンゴ(イ・ビョンジュン),エルビス(イム・ホ),ジャック(チェ・ウォンヨン)等が集まられて野球の新しい開始を知らせる話だ。生草(センチョ)組まれて代表野球団メンバーらが地球の運命を賭して宇宙最強チーム テブルスと火花散る一勝負勝負を展開するという内容。

映画はリュ・スンニョン、リュ・ドクファン他にもシム・ウンギョン、イ・ビョンジュン、イム・ホ、キム・ヒジョン、チェ・ウォンヨン、オ・ウジョン、アン・サンテなど歴代最多の演技派俳優らが声吹き替えに参加して生々しくて愛らしいキャラクターらを誕生させた。

'地球代表ローリングスターズ'は3月24日封切りする。

[スポーツ朝鮮 2011-02-21 11:23]  元記事はこちらから

20110224-1.jpg

※韓国のアニメはホテルのザッピングでくらいしか目にしたことないけどちょっとこれは気になるなあ(笑)。

 滅びても生き返るイ・ボンウ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今月の初め日本、東京に休暇に行って思いのほか取材をすることになった。 知人の要請で在日同胞映画関係者イ・ポンウ(50)氏の支援会行事に参加した。 去る2月イ氏をインタビューしたことがあるがまた見ることが少し負担になった。 韓国・日本2ヶ国映画界で実力者に通じた日本映画会社シネカノン代表であった彼はインタビュー当時不渡りを出して法廷管理を申請した直後なので見てもきまり悪いほど意気消沈したためだ。

1993年韓国映画 <西便制>、1999年 <シュリ>、2001年 <共同警備区域JSA> など韓国映画を輸入して日本国内韓流ブームの礎石を見当彼は <パッチギ!> <フラガール> など作品性ある日本映画を製作して名声が高かった。 しかし2005年ソウル、明洞に日本映画専門上映館CQNを開館して投資金40億ウォンをそっくり取られる詐欺にあったことを契機に日本主取引銀行から金脈が詰まって結局不渡りまで合った。

だが、東京、銀座のある中華料理店で10ヶ月ぶりにまた会った彼の顔は精一杯思い出されていた。 ‘イ・ポンウ氏復活祭-船花会’というこの日行事の名前に似合うように彼は復活の羽ばたきをしていた。 彼にまた夢を見られるように翼をつけた人々は監督・俳優など日本映画関係者らだった。 1万円(14万ウォン)の少なくない参加金額にも150人余りが30坪余りの行事場所をいっぱい埋めた。

キム・デジュン拉致事件を扱った映画 の監督坂本順治をはじめとして日本で有名な青春スター桐谷健太などイ氏と縁ある映画関係者10人余りが舞台に出てきて一言ずつ激励と支持の意を表示した。 思いがけない韓国俳優も舞台に上がった。 <シュリ>の日本上映を契機にイ氏と呼兄呼弟する間という映画俳優チェ・ミンシク氏は“韓国語に雨が降った後に土地がさらに固くなるという話がある”という話でイ氏に力を与えた。 チェ氏は記者に“このように多くの人々が集まったことを見るとイ社長が日本で良い暮らしをしてきたようだ”と話した。

イ氏が大型トラックを改造した100席規模の移動式劇場を利用して“パチンコ駐車場、公民館など日本津々浦々を尋ね歩いて毎日映画を見られるようにする”として再起を念を押すとすぐに熱い拍手と歓呼が溢れでた。

[ハンギョレ 2010-12-16 10:35] 元記事はこちらから

※映画業界に再起を誓うイボンウ氏、こんな集まりがあったなんて知りませんでした~。ヒョンビン主演の「晩秋」は日本で11月公開とか、不死鳥復活なるか?

お風呂に~。

 韓流創始者ユン・ソクホ監督、今年の秋KBSメロ熱風予告
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ユン・ソクホ監督がKBSテレビ劇場にメロ熱風を呼び起こす展望だ。

ユン・ソクホ監督が去る2006年'春のワルツ'以後5年余りでテレビ劇場復帰する予定だ。コ・ヨンタクKBSドラマ局長は23日ニュースエンと通話で"今年秋にユン・ソクホPDと美しいメロ作品で一緒にしたい"と明らかにした。

コ・ヨンタク局長は"KBSでは多様なジャンルのドラマを視聴者たちに提供するために最善を尽くしている。メロドラマやはりその中一つだ"としながら"青少年たちのために'ドリームハイ'を中年層を狙って'イバラ'を編成するなど新しい試みを引き続きしている"と話した。

引き続き"その一環で秋はメロの季節であまりにもユン・ソクホ監督がメロドラマに卓越した才能があるから共に良い作品で共にしたい"と説明した。

一方ユン・ソクホ監督は1985年KBS公開採用11期PDで入社、'明日は愛'を始め'感じ','カラー','プロポーズ' '秋の童話' '冬のソナタ'等感覚的な映像美が引き立って見える多様なメロ作品を通じて大衆から好評を受け入れた。

[ニュースエン 2011-02-23 15:41] 元記事はこちらから

※おお、これは日本的に超期待作!ちょっと時期をズラしてジフニ除隊後第一作とかどうでしょう(大真面目・爆)。

でもそれには出演禁止令(?)を解かねばですが~;;

 'マイプリンセス'結末控えてソン・スンホン-キム・テヒ明洞デート'ハッピーエンド?'
2011年02月24日 (木) | 編集 |
放映終了を前にして'マイ プリンセス'の主演俳優ソン・スンホンとキム・テヒが劇中の夢に描いた路上デートを成功させた。

23日放送されたMBC水木ドラマ'マイ プリンセス'(脚本チャン・ヨンシル、演出クォンソク長強大では) 15回で二人は明洞真中で甘いデートを楽しんだ。

イソル(キム・テヒ扮)とパク・ヘヨンは明洞真中で通常の平凡な恋人たちと違わない日常的なデート時間を持った。 路上屋台食べ物をお互いに食べさせてくれたりモグラ ゲームをするかと思えば、路上で売るアクセサリーを共に見物した。

しかし楽しい時間も少しの間、異説とパク・ヘヨンは結局市民らに王女という身分を見つけられて逃げる。 特に息がつまるように力いっぱい走った異説が"完全ぴりっとしておもしろいです。 きて、心臓がさく烈するようだ"と話すとすぐにパク・ヘヨンは"それは私とあるからであることで"としてしらじらしいコメントを吐き出す。 二人のコミカルながらも愛情あふれるセリフらは劇の活気を吹き込んでくれてぐつぐつある気勢を精一杯増幅させた。

撮影当時二人のデート現場に市民らが一度に駆せ参じて一時撮影が中断されるハプニングが広がったという後聞だ。 キム・テヒとソン・スンホンは明洞でデート場面を撮影して"明洞をこのように通ってみたのがいくらぶりかわからない"としてときめきを表わした。

製作スタッフのある関係者は"ずっと続く夜通し撮影と窮屈なスケジュールの中でもキム・テヒとソン・スンホンのぐつぐつあるデートが撮影の雰囲気を楽しくさせた"として"最後の放送を控えて俳優らをはじめとして前スタッフらが全力投球している"と伝えた。

先週イソルが宮に戻ったパクへヨンと劇的に再会して終わってハッピーエンドを成し遂げられるか視聴者たちの関心が集められている。

一方後続ではヨム・ジョンア、チソン主演の'ロイヤル ファミリー'が来る3月2日初放送される。

[ソウル新聞NTN 2011-02-23 23:46] 元記事はこちらから

20110223-5.jpg

※明洞の路上ゲリラデートと言えばシンチェなのになんだか複雑~。

 ユン・ウネ-パク・ユチョン'家政婦ら'キャスティング嘱望?"確定したことなくて"うわさ一蹴!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
パク・ユチョン(25)とユン・ウネ(27)がKBSドラマ'家政婦ら'の主人公で嘱望された。

'家政婦ら'が来る5月KBS 2TV水木ドラマで編成が確定するということによって主人公で嘱望されたパク・ユチョンとユン・ウネの出演可否に関心が集まっている。

これと関連してパク・ユチョン所属会社側は"ドラマ関連ある内容も決まったことはない"として"パク・ユチョンは現在の休息中"と明らかにした。

ユン・ウネ側やはり"'家政婦ら'を含んで多くの作品らの出演提案が入ってきた。 だが'家政婦ら'出演が確定したのではない"と明らかにした。

一方'家政婦ら'は財閥家をさまよう怪しい家政婦らの話を扱ったロマンチック コメディで、KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'後続で5月11日初放送される予定だ。

[韓国経済 2011-02-23 22:10]  元記事はこちらから

20110223-4.jpg

※そんなうわさがあったなんて知らなかったところで事実無根という記事。
オファーがあったのは確かみたいなので今後どうなるかは未定? 宮のウネちゃんとソンスのユチョンが繋がったら嬉しいけどどうなるかなあ、ウネちゃんだと完璧ヌナだし(笑)。


 チョ・スンウ、ク・ヘソン演出作主人公… “素敵な台本と監督実力に対する信頼”
2011年02月24日 (木) | 編集 |
俳優チョ・スンウがク・ヘソン監督の二番目長編映画でスクリーンに復帰する。 チョ・スンウはク・ヘソン フィルムの創立作品の映画‘桃の木’の主人公で出演を確定した。

チョ・スンウのスクリーン カムバックは入隊前出演した映画‘炎のように蝶のように’(2008年作)以後2年ぶり. 忠武路から相次いだラブコールを受けている彼が、ク・ヘソン監督の作品に出演を決定した理由は何か。

チョ・スンウ側関係者は毎日経済スタートゥデイとの電話通話で“ひとまず台本が良くてすばらしかった。 監督の演出力に対する信頼も大きかった”と明らかにした。

引き続き除隊後初めてのスクリーン復帰作なので意味が格別だと思うという質問に“もしチョ・スンウ氏の最後の映画ならばあれこれ多くのことを悩んだが、今後もチョ・スンウ氏は映画を継続するだろう。 だから冒険もやれて良い作品だと判断されれば出演を決めることができる”と説明した。

映画‘桃の木’は‘ク・ヘソン フィルム’の創立作品で、シャム双生児兄弟が体験する話を扱ったファンタジー性映画だ。

チョ・スンウをはじめとしてリュ・ドクファン、ナム・サンミが出演して、今春クランクインを目標に準備中だ。

[毎日経済 2011-02-23 16:56:47] 元記事はこちらから

20110223-3.jpg

※自分に似てると言われてるドクファンくんについてのコメントも聞いて欲しかったなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。