★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「宮」24巻、韓国で12月30日発売!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
年内は無理かとあきらめかけていたところ本日発売お知らせいただき、無事Comiccozzleさんでゲットー!

ざっと駆け足で見ましたが(読みましたでなく・笑)シンくんユルくん幼少時代ありようやく雪解けの予感ー;;

20101230-1.jpg

「ジキル」OSTは持ってるはずだけど見つからないと困るんで。
ほんと感動でした鑑賞レポはまた後日に^^

 イ・チョニ・チョン・ヘジン、妊娠8週・来年3月結婚.."自慢コパ"(総合)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
俳優イ・チョニ(31)とチョン・ヘジン(22)が来年3月夫婦の縁を結ぶ。 二人は今年4月から交際を開始、愛の結実を結ぶことになった。

イ・チョニは27日自身のファン カフェを通じて"来年3月チョン・ヘジンと結婚することになった"と明らかにした。 特にチョン・ヘジンは現在の妊娠8週差で、二人は結婚前先に両親になる喜びを享受することになった。

二人が初めて会うようになったことは昨年9月放送されたSBS 'あなた笑います'に出演しながらだ。 イ・チョニとチョン・ヘジンはこの作品に共に出演、劇中でも恋人で呼吸を合わせた。

イ・チョニは"'あなた笑います'に出演する時は同僚演技者それ以上、その以下でもなかった。 呼吸がよく合う演技パートナーだなあと思った"としながらも"そうしている間作品が終わってチョン・ヘジンという1人の女性が見えた。 それで先につきあおうといった"と告白した。

イ・チョニは"今年4月9日午前9時いよいよ彼女が私に越えてきた"として"MBC 'グローリア'撮影でせわしくなった私をそばで応援して用意する姿にもう一度なかなか良い女と認めた。学校生活も熱心にして自分の仕事も忠実にやり遂げるヘジンの姿に愛らしいということを感じた"と明らかにした。

彼はまた"本当に本当に幸せだ。 あちこち飛び回って大きい声で騒いで自慢したい"と結婚を控えた幸福感を表わした。

特にイ・チョニは文末に"とても感激な贈り物を受けた。 ヘジンが第2世を持ったが妊娠8週差だ。 来年ならばパパとなる"として"考えただけでも胸が熱くなって空を飛ぶようだ。 私どもの結婚と2世に対して多くの祝福と激励を送って下さるように願う"と頼んだ。

このような便りが伝えられた直後ネチズンらは"おめでとう. 幸せに良い暮らしをしたら良いだろう"等の反応を見せている。 また、二人の9世年ごろになってきて関連、"国旧恨イ・チョニだ"という面白くなったコメントも眼に触れた。 チョン・ヘジンに対しても"ドラマの中子供がすでに結婚するとは"として再起に充ちた祝いが続いた。

一方イ・チョニは去る2003年映画'浮ついた気持ちになった家族'でデビュー、その肝のさまざまな映画とドラマに出演したし現在はMBC週末劇'グローリア'に男主人公に出ている。イ・チョニはSBS芸能番組'日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった'にも固定出演、粗雑な姿で視聴者たちの愛を受けた。

子役俳優出身のチョン・ヘジンは2000年代初めSBSドラマ'ウンシルが'の主人公に出て本格的に名前を知らせ始めた。 チョン・ヘジンは当分演芸活動をしばらく止まって胎教に専念する計画だ。

[マネーツディ スターニュース 2010-12-27 19:08] 元記事はこちらから

20101227-4.jpg

※ドラマで共演、離れてみてその存在の大きさに気づくって、なんだかウネちゃんジフニ(の妄想劇場)に重なる^^ ネチズン反応は必ずしも好意的なものばかりではないようですが、お二人が幸せであればいいじゃないですか~、ということで宮外ですがアップ!

とりあえず荷作りは終わったかな~、明日はプランの最終確認。
というわけで今日はこれだけで~;;

 あるミュージカルのおかしなチケット価格
2010年12月28日 (火) | 編集 |
来年2月開幕するミュージカル'天国の涙'は2011年上半期期待作で初めての指に挙げられる作品だ。'ジキルとハイド'のフランク ワイルド魂が作曲してブロードウェー製作スタッフが参加する創作ミュージカルという事実と共にキム・ジュンスの出演でも話題を集めた。アイドル歌手のチケット パワーは去る16日前売りが始まりながら証明された。前売り開始5分目にキム・ジュンスが出演する6回公演1万席が売り切れたのだ。

ファンたちにはチケットを手に入れること自体が感激なことであったが'チケット戦争'が終わった後価格と座席を調べたこれらは首をかしげた。1563席に達する国立劇場ヘオルム劇場1階全体の1015席が同じ価格で策定されたのだ。一般的に同じ階でも前列の視野が良い座席と後列の座席価格は差別適用されるのが慣例であった。さらにこの劇場は他公演会場に比べて1階客席が広いことで有名だ。 1階席を同一価格で適用すれば全体客席中65%が最高価席で売れることになるわけだ。俳優らの'ペンドム'に寄り添った行き過ぎた商才でないかという指摘が出るのはこのためだ。

実際に現在の国立劇場ヘオルム劇場で公演されるミュージカル'英雄'はVIP席が1階の前のほう座席の308席で配分されて11万ウォンに売れている。1階の残り座席と2階の前のほう座席は同一にR席(669席)で9万ウォンに売れている。'天国の涙'の1階席価格が比較的高価な13万ウォンに売れているのを勘案すればこの公演の売上額(一回当たり1億5869万ウォン)は英雄(一回当たり6938万ウォン)の2倍以上だ。

他の大型公演と比較してみても'天国の涙'の最高価席比重は過度に高い。城南アートセンターオペラハウスで公演中である'アイーダ'の場合、総1788席中VIP席は256席に過ぎない。LGアートセンターで公演中である'ビリー・エリオット'もVIP席が総1068席中303席を占めている。

公演会場の客席は座席の位置により公演満足度が大きく左右されるからチケット価格が細分されて差別適用されるのが一般的だ。 1階の場合、VIP席とR席で配分されて2階と3階の座席らはS席とA席で配分されている。 オペラ公演でオーケストラが席を占めるオーケストラピット席(OP席)の場合、舞台と過度に近いのを勘案して1階前面であるのにR席より低い価格が策定されているほどだ。

公演製作社のソルアンドカンパニーのある関係者は"大規模に製作費が投入される創作ミュージカルの初演であるだけに現在のチケット価格は避けられない側面がある"としながら"学生たちの安い観覧のためにかえって3階は全席3万ウォンで策定したし、VIP席の価格を低くするために1階席の価格を同一に策定した"と明らかにした。'天国の涙'は大規模作品では比較的短い7週間公演されて、同じ3階席の場合'英雄'は1万ウォンが高い4万ウォンに売れている。

[毎日経済 2010-12-27 16:57] 元記事はこちらから

20101227-3.jpg

※同じ劇場でこうも違うとは、、、にしても意味不明な理由。VIP席は見やすい特等席なのを納得の上喜んで大枚叩くわけで、本来ランク下な後方席がVIP席扱いされ、もともとVIP席位置の方の分を補填するかのごとく割高料金を払わなければならないというのはちょっと納得いかんですね。

格差があろうとチケット取れるだけで十分幸せというファン心理につけこんでからに~;;

 ペ・ヨンジュン・パク・チニョン、K- POPアイドル…新韓類の夢が進化する
2010年12月28日 (火) | 編集 |
韓流ドラマの新しい可能性を打診する‘ドリームハイ’のペ・ヨンジュン(左側)とパク・チニョン. 彼らは今回のドラマを共同企画したし、直接出演もする。 ‘ドリームハイ’はもうすでに日本にTV版権が売れた。

“‘冬のソナタ’の時からヨン様が好きでした。 三番目の娘は2PMの熱血ファンですよ。 私だけきて申し訳ないが、帰って自慢しますよ。”(日本、名古屋から来た50代女性シライマサコ)

元祖韓流スターとK-POPアイドル スターが京畿道一山キンテックスを熱い雰囲気にした。 来年1月3日初放送予定のKBS2ドラマ‘ドリームハイ’(演出このウン福、脚本パク・ヘリョン)の製作発表会が開かれた27日午後. ドラマの二人のヒーローペ・ヨンジュンとパク・チニョンが顔を表わすとすぐに行事場所を埋めた1000余ファンたちが悲鳴を吐き出した。 国内外媒体500人余りも取材競争を行った。 1世代韓流を基盤にK-POPアイドルを視聴率牽引車としたドラマらしい出発だ。

◆‘ヨン様ツアー’=行事場所入口には‘ドリーミー(米)’という名前の米袋がうずたかかった。 各ファンクラブがドラマ成功を祈って寄付したのだ。 欠食児童などに伝えられる‘ドリーミー’は総1.95t規模. 支持するスターを楽しんで、また、これを先行で結びつけたペンドム文化の威力を見せる。

‘ドリームハイ’というペ・ヨンジュンの企画会社キーイーストとパク・チニョンのJYPエンターテイメントが合作・設立した‘魅入り’の最初のドラマ. スター士官学校キリン予告を背景にする16部作でペ・ヨンジュンがキリン予告理事長チョン・ハミョン役に出演する。 2007年MBC ‘太王四神記’以後4年ぶりだ。 パク・チニョンも英語教師の役割で演技者申告をする。

発表会は小規模コンサートのように進行された。 急報ぶうんとショーに続きティアラ・ミスエイなどが祝い公演をした。 フジテレビ・朝日新聞など日本媒体を意識して日本語にも通訳された。

このような進行は発表会自体が一種の‘ヨン様ツアー’であったためだ。 海外韓流ファンを対象にしたホームページ抽選を通じて日本・中国・香港で500人余りが来韓した。 東京から来た50代姉妹桜井エリコ・安堵アキコは“3泊4日日程にきたし、行事後には明洞と免税店でショッピングする予定”といった。

◆K-POP新韓類= ‘ドリームハイ’が‘冬のソナタ’で代表されるドラマ韓流の糸口を変えるかも注目の的だ。 日本ドラマファンが40~50代女性層に限定された間ガールグループを代表でするK-POPが10~20代間で‘新韓類’を起こしている。 こうなっては最近ドラマにはアイドル スター出演が必須条件のように見なされる。 実際にもこれらの出演可否が日本・東南アジア輸出実績を分ける。 ‘ドリームハイ’ではすでに演技力を検証受けたテギョン(2PM)と恩情(ティアラ)外にもウヨン(2PM)・収支(樹脂)(ミスエイ)・理由などが演技者申告をする。 ペ・ヨンジュンが育てる新鋭演技者キム・スヒョンは主人公に出る。

クリエーティブ プロデューサーで舞台に上がったペ・ヨンジュンは“全世界的に映像コンテンツのクロスオーバーが進行中だ。 ‘ドリームハイ’という踊り・歌が重点であるからミュージカルや映画で再創造されることができること”としながら今後‘ワンソース マルチ ユース’に対する期待感を映った。 パク・チニョンは“ドラマの中キリン予告のようにエンターテイナー養成専門学校をたてるのが夢で、この点でペ・ヨンジュンと意が通じた”と話した。

‘ドリームハイ’は日本TV版権がすでに売れたし、付加収益事業(MD・音源・OST・セット場ツアー)を推進中だ。 ‘スター総集結’という新しい試みが産業的・内容的側面でどんな結実を結ぶのか注目される。

[中央日報 2010-12-28 00:23] 元記事はこちらから

20101227-1.jpg

※そりゃ当然日本版権売却済みでしょうね。製作発表会についてはこんな記事も↓

派手だった‘ドリームハイ’製作発表会、実状は失敗連発‘玉にキズ’

‘ドリームハイ’製作発表会が不十分な進行と頻繁なミスで参席者らのひんしゅくを買った。

12月27日午後京畿道一山キンテックスでKBS 2T V間月火ドラマ‘ドリームハイ’製作発表会が開かれた。 この日行事には製作スタッフおよび出演陣オクテギョン キム・スヒョン、チャン・ウヨン、排水紙、アイユー、オム・ギジュンなどが参加した。

‘ドリームハイ’製作発表会は開始前から1千人余りを越える国内外ファンたちが参加してペ・ヨンジュン、パク・チニョンという芸能界首長が派手な幕を上げると発表されて期待を集めた。 規模やはりすごかった。 他ドラマの製作発表会および記者懇談会とはスケールが違った。

しかしこの日製作発表会の汚点はミスエイの祝い公演から始まった。 地上波放送でない一般行事でもライブに固執したミスエイはハンドマイクを入ったりピンマイクを着用して舞台に上がって多くの人々の歓呼を引き出した。 しかしジアのマイクが間抜けだった。 結局ジアが歌う部分はコーラスだけ這うように飛ぶだけだった。 ミスエイのライブは無駄骨に帰ってしまった。

引き続き進行上の問題も多数発見された。 進行を引き受けたKBSイ・ジエ アナウンサーやはり頻繁な失敗を繰り返したし出演陣をある命限名紹介して舞台委に招く部分でも支障がでた。 出演陣らが定刻に合わせて上がってくることができないかと思えば他出演陣を紹介する時ぎこちなく登場するなどおかしな姿が演出された。

本格的な記者懇談会が進行された後にもオム・ギジュンのマイクに問題が生じて時間が遅れた。 オム・ギジュンが“ここにマイク出てこない!”としてセンスあるように状況をまぬがれたりしたがすでに製作発表会場は阿修羅場であることでも同じだった。

特に製作発表会場裏手に座ってペ・ヨンジュンと2PMを見守ったファンたちは自身が好む芸能人が登場する時ごとに大声を出して行事場所を騒乱させた。

超豪華キャスティングと画期的なストーリーラインなどで期待を集めている‘ドリームハイ’という派手で完ぺきな製作発表会を期待するようにしたが結果は期待以下であった。 結局洗うことはできない玉にキズだけ残したまま劇に対する期待感を低下させるようにした。

‘ドリームハイ’は‘メリーは外泊中’後続で2011年1月3日初放送される。

[ニュースエン 2010-12-27 17:43]  元記事はこちらから

20101227-2.jpg

※ヨンサマとK-POPのコラボとはある意味最強ですが、作用反作用どう結果が出ます事やら。もう来週放送なのね~って、「メリー」明日で終わりなのかってそっち反応(爆)。

のんきに宮外更新してるばやいでないんですが~。
自動翻訳手抜きはお許しを~。

 '黄海'と書いて『狂気』と読む(キムボムソクのサイドミラー)
2010年12月26日 (日) | 編集 |
この頃会う人々に最もしばしば聞く質問は"'黄海'どうか"という話だ。

'俳優らの演技は圧巻なのにとても残忍だといって迷われる'から'ストーリーが複雑だというのに見てもかまわないか' '観覧後評点がなぜこのように交錯するのか'という人まで、すでに調べてみる程調べてみた後映画担当記者にまで確認射殺することだ。 これに対する記者の返事は一行を越えない。 "見て下さい。 どうせなら大きい上映館で。"

'見ようかやめようか'悩み殴る人にこのように答えることができる理由はこの映画が単によく陥ったウェルメイドであるためだけではない。 こういうジャンルの映画を好まない観客も厳格にあるだけによく作ったという主観的な理由で観覧を無理に押し付けることにはならないこと。 記者が自信があるように'黄海'を見ろと話す地点は別々にある。 大きく二種類だ。

最初'黄海'は後ほどダウンロードしてみれば失望する確率が非常に高い映画であるためだ。 15インチ モニターやHD TVで見るとしてもスクリーンで感じることができる雄壮さと視覚的快感には10分の1も至らないことが火を見るように明らかだ。 元手思い出すつまらない映画が明確にあって、ダウンロードしてみても関係ない映画があるはずだが'黄海'ならば話が変わる。

'黄海'は数奇な運命の朝鮮族延辺男クナム(ハ・ジョンウ)の話を描いたクク写実主義映画.クナムは目をしっかり閉じて人一つだけ殺せば借金を返して韓国に金を儲けに行った妻を探すことができる。そのようになれば自身の(しわがよる)台なしになった人生をまた展開することができると信じるが目の前で除去対象である教授が違う暴漢に殺害されることを見て寃罪をこうむったまま逃亡者身分になる。

警察と殺人オーダーをおろした延辺請負殺人業者、ミョンガ(キム・ユンソク),そして水の泡にすることになるかと思って思索になった組織暴力太原(チョ・ソンハ)一党に追われることになったクナムは銃まで合ってウサギ追求当てられる。この過程で今まで韓国映像物で見られなかった自動車追撃調子にのってくる。

主人公の不安な心情を反映するハンドヘルド技法で撮影されたカーチェイス場面は手に汗が出る程度を越えて脚にいっぱい力が入るほど緊迫するように広がる。特に釜山港6部も前で繰り広げられたクナムの大型コンテナ アワビ場面はジェリーブラックハイマーが"お兄さん"と呼ぶ程圧巻だった。この撮影に動員された50台余りの車両中20台がパンパまたは破壊された程写実的だった。

お勧め二番目理由は'黄海'を最後に当分スリラーが痕跡をなくすためだ。'セブンデイズ' '追撃者'が出てくる前まで韓国映画界でスリラーは荒れ地に近かった。二つの映画の成功はスリラー熱風の呼び水役割をしたし、以後20~30編の類似ジャンル映画があふれたが'追撃者'を跳び越える後続作は一度もなかった。

100億ウォンを越える製作費、ここに忠武路興行保証小切手で呼ばれるハ・ジョンウ、キム・ユンソクの加勢で完成された'黄海'が出てくるというのに当分誰も簡単にスリラーを企画しにくいだろうという展望が支配的だ。投資配給会社ショーボックスのある関係者は"'追撃者'でスリラー熱風を始めたナ・ホンジン監督が自身の次期作'黄海'でその開くを終える姿になった"と話した。

'黄海'が500万人を動員するのか、1000万人をかき集めるのか、でなければ韓国映画がまだ踏むことが出来ない頂上に新しく羽振りをきかせるかは確言しにくい。だが明らかなことは'黄海'が'狂った映画'という声を聞いて今年の冬劇場街のランドマークになるという事実だ。

[ニュースエン 2010-12-24 17:46]  元記事はこちらから

20101225-4.jpeg 20101225-5.jpeg

※恐いもの見たさが高まります(笑)。

今日はここまで~。

 キム・ヨンゴン“今日‘黄海’見るのに涙たくさん出るようだ”
2010年12月26日 (日) | 編集 |
タレント キム・ヨンゴンが息子ハ・ジョンウ(実名キム・ソンフン)が主演した映画'黄海'(監督ナ・ホンジン/製作ポップコーンフィルム)を"劇場で10度は見るようだ"として期待感を現わした。

キム・ヨンゴンは24日ニュースエンとの電話通話で"今夜一山で'黄海'を知人らと見ることにした"として"たった今インターネット前売りをしようとしていたところだが電話を受けた"と話した。

"去る21日開かれたVIP試写会はSBSドラマ'笑います、ママ'録画のために参加することができなかった"というキム・ヨンゴンは"'追撃者'時もそうで私は息子が出てくる映画は必ず知人らと有料で見る。'追撃者'もそのように4回も見た"と話した。

彼は引き続き"'黄海'がウェルメイドと評価されて外貨'ハリーポッター'を追い抜いていて韓国映画関係者のひとりとして満たされる"としながら"シナリオを見ながら難易度が高い場面が多くて心配したがジョンウが300日間撮影して一度も大変だと不平を言わなかったよ。息子だが本当に立派だったし頼もしく見えた"と伝えた。

1年近く延辺男クナムキャラクターに陥って生きなければならなかった息子を見て痛ましさが入ったことも多かったと付け加えた。彼は"普段家でもよく洗わないでいつも垢がついたようにみすぼらしく過ごす姿を見る時ごとに痛ましくてわざわざ私が席を避けた日も多かった。蔚山の冬海におぼれる最後の撮影を控えてもかえって'期待される'として私を安心させた。ジョンウは長男だからそうなのか責任感が無性に強い子供"として感心した。

彼は"息子が昨日'お父さん、映画見ました'として安否電話をかけた"として"今夜ジョンウが苦労した場面を見れば涙がたくさん出るようだ"と話した。

[ニュースエン 2010-12-24 12:08] 元記事はこちらから

20101225-3.jpg

※ステキな父子ですな~;; 
大鶴義丹似と勝手に言ってますハジョンウ、なんかアインくん年重ねたらこんな路線になるんでないかななんて思ったり(こちら)。いつか共演して欲しいなあ、兄弟役とか。


'黄海'は年末絶対観たい映画で超楽しみです^^

 宮ミュージカルVIPプログラムブック 2/16発売
2010年12月25日 (土) | 編集 |
宮で検索したらこんなのも見つけた!(爆)
これは韓国の劇場で販売されてて日本からも通販で購入できたあれですかね?

宮ミュージカルVIPプログラムブック
大型本:124ページ
出版社:株式会社インタラクティブメディアミックス (2011/2/16)
言語 日本語, 韓国語
価格:¥ 3,600




いまだってそれなりに売れてるだろうになんでわざわざ日本で発売?
中身は韓国初演のトリプルキャスト、もともと日本語もついてるし普通に輸入販売すればいいものを・・・

、、、まさかいよいよ日本公演? それで一般流通に乗せようとか?;;
まったく同じキャストでとは贅沢言わないけどハイライトDVDも発売されたし(一般発売はまだ先ですが)RUNくんで日本公演っていうのはありえなくもないなんて思ったしして~、あくまで想像希望妄想ですが。

なんか「成ス」だけでなく「宮」まわりもなんとなく動きが出てきましたが、「美男ですね」が韓流αで1月再放送というクソうらやましい話も聞こえてくるし、プログラムブックに「らぶきょん」24巻の出揃う2月3月?なんか再び祭りの予感!

どうなりますか来年が楽しみだ~。
ちなみにまだamazon見てたんですが思いだしたので念のため↓



宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)
販売元: エスピーオー
価格:¥ 30,444


ブルーレイも発売され映像クオリティは劣るものの、未公開映像や充実特典映像を考えればこれはゲットしないわけにはいかんでしょう。

年内生産終了ということなので在庫があれば年内でポチできなくなるわけではないと思いますが、迷っている方はどうぞお早めに~。

 らぶきょん ~LOVE in 景福宮~ (24)  2/25発売amazon予約受付中~
2010年12月25日 (土) | 編集 |
「成ス」の公式ガイドブックがamazonで予約始まって小躍りしたついでに検索したら(失礼)「らぶきょん」24巻の予約も開始されてました~↓



らぶきょん ~LOVE in 景福宮~ (24)
出版社: 新書館 (2011/2/25)
価格:¥ 714
1984位 ─ 本 > 漫画・アニメ・BL


まだ韓国でも今月末発売だそうで検索しても画像ひっかからないんですが次の表紙はこれでないかと踏んでます↓

20101224-2.jpeg
割と最近のWINK表紙になるパターンかと^^

23巻は冒頭からあんなことになっちゃったし24巻どうなるの~;; 
雑誌連載はノーチェックなので月末向こうでゲットできたらホテルで読みます(爆)。もうあんまりハラハラさせないで二人もとさやに落ち着いて欲しい~。

  
いるぼん姉妹部屋の「成ス」原作小説は1/25、公式ガイドは2/28発売!

2011年が今から待ち遠しい!ってもうすぐですが~。
「宮」もいいけど「成ス」もねでよろしくお願いいたします~。

 ドラマ宮キャラクターが人形で!
2010年12月25日 (土) | 編集 |
24日午前ソウル、三成洞コエックスで開かれた'2010ソウル人形展市議会(Seoul Doll Fair 2010)'開幕式でドラマ宮キャラクターらが展示されて観覧客らの目を引いている。

多様な種類の人形1万点余りを一つの席(一桁)で見ることができる国内最大人形専門展示会の'2010ソウル人形展市議会'が24日から10日間ソウル、三成洞コエックス1階ホールAで開催される。

[マネーツディ 2010-12-24 14:31] 元記事はこちらから

20101224-1.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

"ドラマ'成均館スキャンダル'主人公人形で会います"

2010ソウル人形展市議会24日開幕、国内最大1万点余り展示

24日開幕した国内最大規模'2010ソウル人形展市議会'で丸い球体を利用して関節を自由に動くことができる球体関節人形が関心を引いている。特に最近人気の下に放映終了されたTVドラマ'成均館スキャンダル'を模範としてまねた球体関節人形が話題だ。

ドラマ'成均館スキャンダル'の主人公のミッキ・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギなどを模範としてまねた球体関節人形はあたかも実際人物と似た姿なので観覧客らの感嘆の声を上げた。 眼球の色、髪型、身なりなどが皆実際ドラマに出てきた場面に基づいて精密にさせた。

球体関節人形はドイツの現実主義造形美術家のハンス・ベルマー(Hans Bellmer)が1930年球体で関節人形を作って人体を表現したのが皮切りに知らされた。 丸い球体を利用して身体内部の各関節を自由に動くことができることが特徴だ。

人の実際姿勢と最も近い動作が演出可能で目の色、形、まつげなども直接手製で一つ一つ別に作る程精巧に製作される。 主に軽くて丈夫な石粉成分の粘土材質で作られて眼球、かつら、衣装、履き物などを個人の好みに合うように自由自在に交替できて最近人形マニアらの大きな愛を受けている。

一方この日開幕したソウル人形展市議会はソウル、三成洞コエックス1階ホールAで来年1月2日まで開かれる。 テディベアと人気アイドル グループ フィギュアなど多様な種類の人形1万点余りとテーマ別空間展示を共に楽しむことができる。 観覧時間は午前10時から午後7時までであり立場締め切りは午後6時だ。

(問い合わせ:ソウル人形展市議会施行委員会02 -724-0942・www.dollfair.co.kr)

[マネーツディ 2010-12-24 16:56]  元記事はこちらから

ss20101224-1.jpg

※ツイでは似てね~~~とか書いてしまいましたがなかなか楽しそう(笑)。
写真撮影OKだというしこれはちょっとのぞいてこようかということで両方にアップ^^

[READ MORE...]
 キム・テヒ伝統衣装vsユン・ウネ'宮'衣装、完ぺき消化女俳優は?
2010年12月23日 (木) | 編集 |
俳優キム・テヒが韓国の宮中伝統衣装を着た写真が話題の中で先立って'宮'でユン・ウネがお目見えした伝統衣装も比較されている。

キム・テヒは来年1月5日初放送予定のMBC水木ドラマ‘マイ プリンセス’の撮影を臨んでいる。 彼女は‘マイ プリンセス’の初めての場面から朝鮮時代王女の大礼服の中の一つの鹿苑みなす入庫登場して人形のような美貌を誇る、

イソル(キム・テヒ扮)が鹿苑みなす口は今回の場面は自身の本当に身分を分かる前女子大生の身分でにせ物王女アルバイトをするシーンだ。 金を儲けることができるならばどんなことでも拒まないケチ女子大生イソルは伝統文化行事で王女の役割を担当するアルバイトをすることになっておりしもこちらを訪問した外国王女とともに写真撮影をする。

激しい風富は寒い天気の中に進行されたこの日撮影でキム・テヒは数十キログラムに達する重いカチェを使っても始終一貫明るい姿で撮影に臨んだ。 キム・テヒ所属会社側は“キム・テヒがデビュー後初めて伝統衣装を着て撮影に臨海感慨が格別だった”として“初めての撮影だったがよく消化して満足だ”と伝えた。

キム・テヒに先立ちユン・ウネも2006年ドラマ‘宮’で宮中伝統衣装をお目見えしたことがある。 当時劇中で平凡な女子高生であって皇太子と婚約して皇太子妃で身分が上昇したユン・ウネは伝統婚礼を払う場面のために重いカチェを使って撮影に臨んだ苦痛を吐露することもした。

一方‘マイ プリンセス’は財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホン扮)と‘ケチ’女子大生で一瞬に王女になったイソルのどたばた愛の物語を入れたロマンチック コメディ. 劇中ハンサム美女カップル ソン・スンホンとキム・テヒの演技呼吸は2011年1月5日初放送される。

[ソウル新聞NTN 2010-12-22 23:21] 元記事はこちらから

20101223-3.jpg

※お~、かなりお似合いだけど姫様としたらウネちゃんの勝ち~。

 パクチャンファンと妹、'不治の病かかっても看護師で仕事をする' [MDエッセイ]
2010年12月23日 (木) | 編集 |
17年前の去る1993年、パクチャンファンはソウル西部病院から出て偶然に会った。放送会社出入りだった私は休暇中スキーをして頭をケガして長期入院中だった。私が芸能部記者と放送局行ったり来たりしたし年齢も同年輩と互いに顔を知っていたところだが、郊外病院でまた、そんなに良く知られた病院で会ったのに互いにびっくりした。

パクチャンファンは妹に会いに来たといったが、妹はその病院に看護師であったのだ。 その看護師は私の担当ではなかったが長期入院中であったため私を知っていたし、ちょうど病室を訪ねてきて私が読もうと積み上げた本を数冊借りて親密なよしみもできたところだった。

当時'ここをどのようにきたか'で尋ねたところ、パクチャンファンは'妹がここにある'としながら、後日静かに'妹が不治の病がいる'と知らせた。 病気にかかった妹が看護師だなんて。 助け受けて治療受けなければならない不治の病患者が人を助ける看護師だなんて。 記者は病室に本借りにきたパクチャンファン妹が天使のように見えた。

23日KBS朝トーク番組の'パク・スホン、チェ・ウォンジョンの余裕満々'でパクチャンファンが出演してその妹の話をした。 その妹が再生不良性貧血で今年死んだという。 妹が亡くなって100日ぶりにまた、お父さんも送ったとも聞かせた。

パクチャンファンはプログラムで"(妹が) 20年の間闘病した"としたが、それでその時17年前は妹病気が初期であった計算だ。 パクチャンファンはその時から妹を世話したのだ。 その時ならばパクチャンファンが今よりさらに蒼々としていて演技生活忙しかったであろうに、鷹岩洞郊外の病院に妹に会いに彼が訪ねたし、私に見つけられたのだ。

パクチャンファンは"演技をしながら妹の看病をしたし、妹があまり荷が重く行ったので痛みが長続きする"と話した。 また"恐慌状態に陥ったしまだ心が痛い"とした。 17年、いや20年なったらそのような晩稲しただろう。

17年前病室をノックして本を借りたパクチャンファン妹の明るい顔が思い出させられて彼女が死んだという便りに胸が詰まって感じでよく聞こえない。 その時廊下で会って'オ!オ!'と驚いたパクチャンファンが10余年すぎて放送で話した妹の看病と死の話に'神聖な兄と妹'が胸の中に彫られたりもする。 それで私はパクチャンファンの妹の話に証人に出ながらこれを認証する義務までできた。

顧みると17年前その時パクチャンファンの妹は自分が痛いのもアラスムジクところが、人を助ける病院看護師で仕事をしたもので考えられる。それで彼女の死はより一層残念だ。あえて付ける話ではないがそのように手段でハンセン氏病に内戦にやつれた住民たちを助けて自ら癌にかかって楊坪の他の癌患者のために死ぬ時まで歌を聞かせたイ・テソク神父まで思い出すクリスマス前23日朝だ。

[マイデイリー 2010-12-23 14:10] 元記事はこちらから

20101223-2.jpg

※読みながら訳しながら滝涙;;
パクチャンファン氏は美中年で話題にもなりましたが(過去記事はこちら)「宮」の後、元々作られるはずだった続編のために“皇室人々がどうして違う配役を引き受けるのか”と他のオファーを断って待っててくださったお方(過去記事はこちら)。その後ファンPDとのご縁でシンオンマと再び「イルジメ伝」で夫婦共演されましたが、いつの日かまた皇帝役でお会いしたいものです。心より妹さんのご冥福をお祈りいたします。


 50代老いた未婚男パクチャンファン"運命的な愛現れる時までは結婚しない"
2010年12月23日 (木) | 編集 |
タレントパクチャンファンが50代の年齢にも運命的な愛を探す純粋さを見せた。

12月23日放送されたKBS 2TV 'パク・スホン、チェ・ウォンジョンの余裕だけだけ'に出演したパクチャンファン(53)は"恋愛はエネルギーだ"として現在までもシングルの自身の恋愛観を明らかにした。

引き続きパクチャンファンは"運命的な愛に会う時まで結婚をしないだろう"と告白して周囲をびっくりするようにさせた。

パクチャンファンは自身の結婚観に対して"雷稲妻を伴った運命的な愛を夢見る。 初めての出会いで'パッと'というそのようなものがなければならないようだ"として純粋な感受性をそのまま見せた。

また、周囲で一人で暮らすのに孤独なのではないかという質問を多く入ったとし"行っても行かなくても孤独でない人がどこあるか? 一人でしたいことらがとても多い"と結婚を先送りした理由を挙げた。

[韓国経済 2010-12-23 11:47] 元記事はこちらから

20101223-1.jpeg

※陛下ステキですー;; 先延ばしにする理由に激しく同意(爆)。
わたしもリアルで運命的な愛に出会うまではたぶんずっと年末年始はひとり渡韓かと~。


そうなんです、28日仕事納めの翌日29日から元旦まで3泊4日^^
今日から荷作り進めねば!

 '兵長'チョ・インソン、北延坪島挑発で'休暇返却'
2010年12月22日 (水) | 編集 |
来年除隊を控えている俳優チョ・インソンが北朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)挑発で苛酷な晩年を送っている.現在のチョン君は先月23日北朝鮮の砲撃挑発に続き去る20日延坪射撃訓練が続きながら非常警戒態勢に入って軍服務中である芸能人らは休暇も返却したまま状況を見守るところだ。

この中には最近兵長をただ俳優チョ・インソン、イ・ジヌク、UNキム・ジョンフンなどは除隊を3~4ヶ月余り控えていてこれら全部当初年末に晩年休暇を長く受けることができると予想したが現在の状況のために休暇は意欲も出せなくなっていると分かった.ある芸能関係者は“事実休暇の話を取り出すことも用心深い。無事に除隊することだけを待っている”と用心深く明らかにした。

一方現在軍服務中の芸能人中にはチョ・インソン外にも歌手アンディと俳優チュ・ジフン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、キム・ジソク、チョン・ギョンホなど30人余りの芸能人がいる。

[建設経済 2010-12-21 17:05] 元記事はこちらから

20101221-1.jpg

※軍事練習にクリスマスツリー点火と、北を刺激しないか心配;;

ジョンフン休暇取れないんだ;; ファイティン!
今日唯一の宮関連記事(かなり苦しいけど)、今日はここまで~。

 [広州アジア競技大会]乗馬'二重生活'キム・ソク
2010年12月21日 (火) | 編集 |
タレント・国家代表並行"二つとも良くて放棄しなくて"

馬に乗って障害物を素早く越える姿を明らかに史劇で見たようだ。TVドラマ'朱蒙'と'善徳女王'で人気を呼んだ児役タレント キム・ソク(18)が広州アジア競技大会乗馬国家代表で21日障害物競技に出場した。

キム・ソクは5才の時自信を育てようと演技学院に通って突然映画'ナンバー3'で主人公ハン・ソッキュの息子役割を受け持った後最高の子役タレントになった。車に乗って江陵とソウルを行き来する忙しいスケジュールを消化しながらふと感じたのが運動不足だった。

キム・ソクが江陵、沃川初1学年の時両親が決めたのが家で10分の距離で楽しむことができる乗馬であった。 キム・ソクは'先生キム・ポンドゥ' '九才人生'のような映画と'ソウル1945' '宮'のようなドラマに出演する終始隙間ができる時ごとに馬に乗った。

ところで馬に乗る手並みが演技に劣らなかった。小学校4~5学年の時すでに中学生は彼の相手にならなかった。高校時期まで器械体操江原道代表を過ごしたお母さんホン・ギョンミン(46)氏の運動神経を受け継いだおかげだった。

お父さんキム・キオ(51)氏は7年前から最初から事業をたたんで'乗馬ダディー'を志願した。その時からキム・ソクの'二重生活'が始まった。2006年KBS演技大賞青少年演技賞を受けた時彼はすでに学生乗馬で国内最高であった。

乗馬で鍛えられた体力のおかげで何日間夜通し撮影をしても他の俳優らよりとても新鮮だった。 キム・ソクは"乗馬と演技、二つともとても良くて一つものがしたくなかった"とした。 去る7月国家代表に選抜された後にはキャスティング提案を全部断った。

キム・ソクは"私のスケジュールのためにチーム訓練に支障を与えるのも嫌だった"とした。 大会を終えたキム・ソクの表情は安らかだった。 結果は団体戦5位、個人戦予選31位にとても満足ではなかったが、また他の希望を発見したためだ。 "乗馬先進国で現地訓練を行って不足した点を補完したいです。 演技ですか? 乗馬すると演技できないという方法があるんですか?"

[朝鮮日報 2010-11-23 03:04] 元記事はこちらから

※久しぶりに検索したらこんないい記事ずいぶん前にあがってた~。
チェギョン弟ジェジュン役のキムソクくんがんばってるね、なんか読んでてジ~ンとしました。まだ18歳、これからも乗馬で、演技での活躍を楽しみにしています^^


20101220-4.jpg

得意の乗馬が活かせないのに「宮」に起用されたのもご縁(笑)。
これからもアジャアジャ!

 イ・ユリ“‘宮’ユン・ウネ皇太子妃役私にも入ってきた”
2010年12月21日 (火) | 編集 |
タレント イ・ユリがユン・ウネの代わりに皇太子妃になるところであるビハインド ストーリーが公開された。

イ・ユリは12月16日放送されたYTN 'ニュースアンドになって下さい'に出演して"MBCドラマ'宮'にキャスティング提案が入ってきた"と話した。

彼女は"事実周囲で'宮'に出演しろと薦めたし、迷ったのが事実だ。私がしてもうまくいったがユン・ウネさんが年さらにうまくいったようだ"と話した。

ドラマ'宮'はパク・ソヒ作家の漫画'宮'を原作にした作品でユン・ウネ、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、ソン・ジヒョなどが出演した。特にユン・ウネはこの作品で歌手で演技者に変身を試みて多くの愛を受けた。

一方この日放送でイ・ユリは"今まで作品で嫁むかつくほど8番をした"として"今は嫁の役割から抜け出して新しい役割で訪ねたい"と話して抱負を明らかにした。

[ニュースエン 2010-12-16 15:24:18] 元記事はこちらから

20101220-3.jpg

※今になって言わんでも、、、ウネちゃんで良かったとしか言えないし(笑)。
わたしが「宮」を意識したのはBoAとキムレウォンくんが有力って言う噂を聞いてから。結局それはガセ(ボツ?)でイドンゴン氏とかいう話も出て紆余曲折、結果的に理想的なカタチに落ち着いたという。縁のなかった役について残念だったにしても後からネタにするのはあまり見ていて気持ちよいものではない。


 '廃人説'キム・ギドク監督"チャン・フン監督とすでに和解"
2010年12月21日 (火) | 編集 |
"これ以上チャン・フン監督に傷つけないように"

映画監督キム・ギドク(50)が20日一部言論に報道された'廃人説'に対して直接解明した。

'廃人説'の要旨はキム監督が後輩監督に背信に合って山の中でちっ居しているという内容だ。

'キム・ギドク フィルム'のチョン・ユンチャン プロデューサーは報道資料を通じて"監督様が誤報によってだいぶ胸が痛がっている"として"現在のシナリオ作業を熱心にしている監督様が私に言論に送ってくれと送ってきた手紙"としながらキム監督の心境を伝えた。

'廃人説'が飛び交うとすぐにインターネット掲示板にはキム監督を裏切った後輩監督にチャン・フンが指定されて既定事実化されるように見えた。 キム監督の弟子のチャン・フン監督が共に作品を企画してPDとともに他の製作会社に移して映画を作ったとのことがうわさの要旨だ。

これにキム監督は手紙を通じて"内容の一部は合うがすでにそのことは過ぎたことでチャン・フン監督とは遠い昔に和解をした"として"チャン・フン監督の心に傷与える言葉と彼がする映画仕事に支障ができないことを切実にお願いする"と話した。

引き続き"今製作するチョン・ジェホン監督の'豊山犬'製作費一部をチャン・フン監督が支援したしそれで豊山犬製作が始まることができたとのことを必ず明らかにしたい"としながら"私を記憶して私の映画を大切にされる方々に心よりお願いする。人々が今私の身なりを見れば廃人というかも知れないが心は気楽だ"と付け加えた。

また、キム監督は手紙を通じて"からだが良くなくて地方で静かに過ごしている"として"色々と自身の誤った人生を見て回って治める時間でありその誰も恨んだり嫌わない"と話した。

一方、キム監督の解明で'廃人説'は一段落されたが、チャン・フン監督としては足ないうわさにより被害でない被害をこうむることになり遺憾を与えている。

[世界日報 2010-12-20 21:05] 元記事はこちらから

20101220-2.jpeg
左側からキム・ギドク、チャン・フン監督

※続報が出てきたのでアップ。廃人説はガセのようでとりあえず安心ですが火のないところになんとやら、お体は引き続き心配なところです。

 2人東方神起アテナ支援射撃ズボズボと!20日OST曲発表
2010年12月20日 (月) | 編集 |
SBS新しい月火ドラマ‘アテナ:戦争の女神’(以下アテナ) OSTに収録される東方神起の新曲が20日いよいよ公開される。

カムバックに先立ち‘アテナ’ OSTに参加した事実が知らされて話題を集めた東方神起は今回のOSTで劇の派手なアクションシーンを責任を負うべきドラマのような題名の歌‘アテナ(ATHENA)’をプレゼント、テレビ劇場視聴者たちを魅了させる展望だ。

東方神起が歌った‘アテナ(ATHENA)’は雄壮で緊迫したストリング演奏と強烈なバンド サウンドが交わった曲で、二人のメンバーの情熱的なボーカルが曲のイメージをよく表現していて、今までのOSTでは聞くのが難しかった派手なスケールのアクションテーマ.

この曲は20日午前10時からメロン、弁当、バグス、サイワールドなど各種音楽サイトを通じて会えて、ドラマのスペクタクルある映像が入れられたミュージックビデオも共に公開される予定なので音楽ファンたちの高い関心が期待される。

一緒にドラマにも20,21日放映の方から挿入、諜報アクション物の‘アテナ’の魅力を一層倍加させる予定だ。 東方神起は日本でもフジTVドラマ‘美しい隣人’の主題曲で新しいシングルがタイアップ、OSTを通じて韓日テレビ劇場を熱い雰囲気にするものと見られる。

一方、東方神起の新しいアルバムは来る1月5日電撃発売される予定だ。

[ニュースエン 2010-12-19 10:26] 元記事はこちらから

20101220-1.jpg

※いよいよ二人東方神起始動!さっそく公開されていましたので下にしまいます~。

 
日本で発売のミニシングル。

1/5発売のアルバムってなんでしょう?わからずスミマセン~。

[READ MORE...]
 [チャン・ユジョン]創作者としての好奇心、挑戦だ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
-スクリーン デビューしたミュージカル界のスター演出者 <キムジョンウク探し> チャン・ユジョン監督-

意外であった。映画<キム・ジョンウク探し>を演出したこれはミュージカル<キム・ジョンウク探し!>の原作者であり演出者のチャン・ユジョン監督だ。意外というよりは憂慮したこと事実だ。単純なストーリーを踊るということと歌で満たすミュージカルを映画で翻案する時果たして映画一編作ったことない監督はどんな映画を作るだろうか。

<キム・ジョンウク探し!> <オオ、あなたが寝ついた間> <兄弟は勇敢だった> 等でミュージカル界のスター演出者に位置した彼女には余計な無理な方法でないかと思うこともした。ひょっとしてミュージカル映画ならば、また分からないが….ところで意外であった。去る11月24日言論示唆を通じて公開された<キム・ジョンウク探し>は憂慮とは違い原作に大きく寄り添わないでもう少し厚いキャラクターと要素らを満たした映画であった。そしてミュージカル映画ではなかった。

去る1年間舞台を離れたチャン・ユジョン監督は現在のミュージカル<キューティーブロンド>を演出する‘演出様’と呼ばれている。演出様が監督様と呼ばれることになった理由とその間の過程が気になった。

20101219-10.jpg

[READ MORE...]
 オ・マンソク"私の映画見るな"プラカードかけて1人デモ'独特のマーケティング'
2010年12月19日 (日) | 編集 |
演劇'トゥルーウエスト'(柔軟数演出)に出演中の俳優オ・マンソクが去る15日午後ソウル、大学路で1人デモを広げた。

自由奔放なリの役割で出演中のオ・マンソクは'演劇トゥルーウエスト見るな!'と書かれたプラカードつけてを歩いた。 これに過ぎ去った市民らは写真や動画を撮るために集まったし多少あきれるオ・マンソクの行動に首をかしげた。

厳しい寒さに俳優が直接路上にプラカードを持って通りに出るということはまれなこと. この姿が'トゥルーウエスト'ツイッターを通じて公開されながら"寒い天気にオ・マンソク本当にすごい","オ・マンソク最高!","演劇に対する情熱が感じられる"等のコメントをリアルタイムで掲載した。

'トゥルーウエスト'公演は先月26日からソウル、鍾路区、東崇洞に位置したカルチャースペース エニュで進行中であり翌年2月27日まで続く予定だ。

[TVデイリー 2010-12-16 15:49] 元記事はこちらから

20101219-9.jpg

※カラダを張った広報!その場に居合わせた方いいなあ、でもちょっと恐い(笑)。

 キム・ギドク監督、対人忌避・耶居生活…"知人に裏切られた傷のため"
2010年12月19日 (日) | 編集 |
キム・ギドク監督(50)が最近廃人のように生活していると伝えられて遺憾を買っている。

ある媒体はキム監督側近の話を引用してキム・ギドク監督が人々との出会いを拒否したまま現在の家を出て京畿坡州で夫人、娘と寄居していると伝えた。

キム監督の側近は"今キム監督は人々に会うことさえ嫌いで課長を加えて死んだ人の形状をしている"として"悩みとストレスが多いのか頭も真っ白に変わってしまった。会った時調べてみられない程気力がない"と明らかにした。

キム監督が廃人状態に転落したことは知人から裏切られた傷のためという分析だ。キムギドク監督が最も惜しんで信頼した某監督とPDが彼が進行したシナリオで映画を製作、成功を収めたということだ。この映画は投資をまともに受けることができないという配給会社の憂慮で中途にキム監督で演出者が交替させられたと分かった。

一方映画'サマリア' '魚と寝る女' 'ブレス'など自分だけの作品世界を認められてきたキム・ギドク監督は代表的な多作監督に選ばれるが2008年'悲夢'以後作品活動を中断した。

[世界日報 2010-12-19 16:07] 元記事はこちらから

20101219-8.jpg

※なんだか心配な記事があがってました。
信頼していた某監督とPDが製作して成功した映画ってなんのことだろう?ギドクが関わってて自身の監督作でないのと言ったら「映画は映画だ」くらいしか思い浮かばないけど、最近の話か?


 "ヨン様は韓流だが、ペ・ヨンジュンの夢はアジア流" (インタビュー)
2010年12月19日 (日) | 編集 |
超特急新人でヨン様になったし、すなわちアイコンになった。 その間演技者で享受することができるのはすでに満たしたし、スターが受けることができる歓呼も十分に受けた。 不足したのがないように見えるほど多くのことを成し遂げた。

デビュー16年目、韓流スター6年目ペ・ヨンジュン.最近日本で会った彼は相変わらずだった。温和な微笑と親切な手者.ジェントルあるマナーと正しい身なり.ドラマ'冬のソナタ'ジュンサンの姿そのままであった。

8年間同じ姿だった。 これに対してある者は終始一貫しているといったし、ある者は変化がないといった。 ペ・ヨンジュンも分からなくなかった。 自身の現住所にのどの渇きを感じたし苦しさを訴えることもした。

だからだろうか。 今ペ・ヨンジュンは挑戦の道に一歩近寄った。 ドラマ製作に飛び込んだしアジア スターらと手を握って慈善活動も始めた。 悩みは深く見えた。 しかし恐れは見られなかった。 なろうと変化にからだを任せる姿だった。 ペ・ヨンジュンが夢見る今日と明日はどんな姿であろうか。


◆今日は万能エンターテイナー

昨日は俳優であった。 今日の企画会社社長だ。 また、作家でもありドラマ製作会社と呼ばれている。 このようにペ・ヨンジュンの肩書は日々変わっている。 派手になることはあった。 しかし私たちになじむ昨日のペ・ヨンジュンの姿は探し難かった。 その時が懐かしくはないだろうか。

"何か無理に作りたいつもりはないです。単に時間の流れに私を任せるだけでしょう。ポジション変化に対する悩みはしています。率直に話せばしばらくさまよった瞬間もありましたよ。ある瞬間心が虚弱になりましたよ。そのように少しはぼうっとした状態でありました。"

ペ・ヨンジュンの彷徨を寝かしたのはアイロニーにもことだった。ドラマ'進呈し'を製作しながら彼はまた起きた。後輩演技者等を見て刺激を受けて、現場の活力もまた感じることになってからだ。

"私は俳優として専門的な教育を受けられませんでした。エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いと夢見てきましたよ。それで始めたのが'ドリームハイ′です.久しぶりに現場に行くと本当に良かったんですよ。また新人になった気持ちでした。"

◆明日は俳優ペ・ヨンジュン

換言すれば、ペ・ヨンジュンの昨日は俳優であった。それならペ・ヨンジュンが考える明日はどんな姿であろうか。この質問にペ・ヨンジュンは少しも迷うことがなかった。ただ繰り返し'演技'を口にした。演技をしたくて、人々に演技する姿を見せてあげたいといった。

"私は俳優です。文も書いたし、事業もして、ドラマ製作もしているがそれより先には俳優でしょう。そうするからでしょうか。早く俳優ペ・ヨンジュンの姿を見せてあげたい心が大きいです。ファンたちもその姿を待つようだしですね。"

3年目続いた風だった。ドラマ'太王四神記'以後次期作はなかったし演技する姿をいつ見るかも知れないことだ。演技はしたいというのに本来出演を念頭しておいた作品はない状態.何が問題だったのだろうか。

"完ぺき主義者?目が高い?そのどうであることはありません。今まで軟餌ついた作品がなかっただけです。前ジャンルを問い詰めません。映画も良くてドラマも良いですね。特定のキャラクターに固執することもありません。乱れた姿を見たいのですか?それもおもしろいと思います。すべてどんなものでも良いです。"

◆韓流を越えてアジア流を夢見る

ペ・ヨンジュンのまた他の夢. すぐに韓流をアジア流で作る仕事だ。 韓国スターで留まるのではなくアジア スターになって、各国のスターらと自由に疎通すること。 韓流スター1世代ペ・ヨンジュンが準備するまた他の韓流の開始だ。

"私は韓流でなくアジア流で呼びたいです。アジアを一つの市場で置いて話せばより大きい市場を作ることができるでしょう。最近ドラマ'逃亡者'を見て拍手したのもそのためでした。ひとりは英語で、また他の人は日本語で話すのにコミュニケーションになるでしょう。それが私が夢見るアジア流です。"

今回日本、台湾のスターらと'微笑プロジェクト'を進行したのもアジア流の一種だった。各国のスターらが力を集めてアジア全体に力を集中しようとした。そしてペ・ヨンジュンはまた他のアジア流を準備している。'家族プロジェクト'がすぐにそのこと.アジア全域にあるファンたちに会って写真を撮るプロジェクトだ。

"時間が過ぎていくすべての瞬間を記録したかったです。ファンたちの姿を写真で残せば良いと考えましたよ。ファンたちを家族といいながら写真一枚ないことが惜しかったんですってば。家族プロジェクトをしながらもう少し活発に動くつもりです。日本だけでなく他の国も訪問するつもりです。"

[スポーツソウルドットコム 2010-12-19 13:47]  元記事はこちらから

20101219-4.jpg 20101219-6.jpg 20101219-5.jpg

※「冬ソナ」から8年、変わらない(ように見える)のもスゴイ。

 エリック、招集解除後初めての日本ファンミーティング..2000ファンが出席
2010年12月19日 (日) | 編集 |
エリック(実名ムン・ジョンヒョク)が2000人余りのファンたちが参加した中で日本現地ファンミーティングを進行した。

19日所属会社によればエリックは去る18日日本、東京ゆうぽうとホールで日本ファンたちと2時間の間ファンミーティングを持った。 去る10月招集解除後初めての日本ファンミーティングだ。

エリックは公認勤務による2年の空白期にもかかわらず、相変わらず人気を見せた。

エリックは2000席座席をいっぱい辛いファンたちと2時間の間ファンたちと楽しい時間を送ったし、公演会場を探したファンたちとの握手会でファンミーティングを終えた。

所属会社関係者は"19日開かれる日本、兵庫アルカイックホール ファンミーティングもやはり全席売り切れた"と日本国内エリックの人気を伝えた。

一方ドラマ'ポセイドン'撮影で忙しい日程を送っているエリックは日本ファンミーティングを始め他のアジア圏でのファンミーティングも準備している。

[マネートゥディ スターニュース 2010-12-19 12:56] 元記事はこちらから

20101219-1.jpg 20101219-2.jpg 20101219-3.jpg

※今日の大阪も盛りあがるんだろうなあ^^

余談ですが最後の写真はゲームでエリックの愛用品をプレゼントされている場面、シリアルナンバー入り神話10周年記念豪華版アルバムの、リーダーであるエリックの1番をゲット! すごく可愛らしい姉妹で近くの席でしたのでサイン入り実物を見せていただきましたコマスミダ~。

 神話エリック、日本で先にファンミーティング開く理由は?(手抜きファンミレポあり)
2010年12月18日 (土) | 編集 |
神話出身エリック(実名ムン・ジョンヒョク)が12月18日、28日両日間日本、東京と大阪でファンミーティングを開く。 公益勤務代替服務招集解除後ドラマ‘ポセイドン’撮影を除いて公式席上に初めて出ること。

国内ファンミーティングに先立ち日本ファンミーティングが先に推進されたことは日本エージェンシー側の素早い準備のおかげ. エリック所属会社側は“日本側エージェンシーが1年前からエリック氏の招集解除後日本ファンミーティングを準備した。 戴冠など諸般日程らがすでにかなり以前から準備が終わったため”と明らかにした。

国内所属会社の場合、その間エリックの招集解除後ドラマ‘ポセイドン’出演を準備した。 エリックは国内最初海洋警察ドラマ ポセイドンで海洋警察特攻隊員キム・ソヌでブラウン管に復帰する。

この関係者は“来年初め国内ファンミーティングとアジア地域ファンミーティングが準備中だ”と明らかにした。

一方エリックは久しぶりに持つファンたちとの出会いに“ときめいて期待される”と伝えて、日本ファンミーティングでエリックがプロデュースしたグループのびっくり舞台が繰り広げられる予定だ。

[毎日経済スタートゥデイ 2010-21-14 14:00] 元記事はこちらから

20101218-2.jpg

※韓国ペンよりも先にっていうのが気になりますが、エリはとっても楽しそうだったし会えてホントに嬉しかった。明日は大阪、ネタバレも良くないのでほんのちょっとだけメモを下にしまいます~。

にしてもエリがこうならジフニはとっくに除隊後の話は水面下で動いてますよね(爆)。

[READ MORE...]
 ペ・ジョンオク、キム・ガプス、リュ・ドクファン、'世の中で最も美しい離別'出演
2010年12月18日 (土) | 編集 |
俳優ペ・ジョンオク、キム・ガプス、キム・ジヨン、ソ・ヨンヒ、ユ・ジュンサン、リュ・ドクファン、パクハソンなどが映画'世の中で最も美しい離別'(以下セア)にキャスティングされた。

ノ・ヒギョン作家が執筆して'私の生涯最も美しい一週間'と'西洋骨董洋菓子店アンティーク'を通じて人物の繊細な感性を感覚的に表わしたミン・ギュドン監督がメガホンを取った'セア'という先月10日撮影に突入した。

妻に無関心で子供たちに厳格な夫役にキム・ガプス、これら皆に惜しまない愛と予期できない贈り物を残すママ役にペ・ジョンオク、賭博に陥って放蕩な生活を楽しむペ・ジョンオクの弟役にユ・ジュンサン、ユ・ジュンサンのがめついが素朴な妻役はソ・ヨンヒが引き受けた。

キム・ジヨンは痴呆にかかって一日でも静かな日がない姑役を、リュ・ドクファンとパクハソンは家族よりは自身のことと愛が優先の息子と娘で各々演じる。

ノ・ヒギョン作家は"映画的に立派に脚色されて非常に驚いた。最高の俳優らに会ったこの映画がスクリーンで新しくお目見えする日を期待する"と話した。

来年1月末撮影を終えて上半期に開封される。

[アジアトゥデイ 2010-12-17 08:22] 元記事はこちらから

20101218-1.jpg

※わあ、ミンギュドン監督様の新作にドクファンくん出るんですね!
「成ス」カランアボジのキムガプス氏の息子役なんて嬉しいなあ、ベテラン俳優先生方々にかわいがってもらえるといいですね~。ますます要チェックです!


そういえばミンギュドン監督様「アンティーク」当時から次は宮部みゆきの「スナーク狩り」ってよく言ってたけどあと送り企画温めてるのかな、もしや誰かさんのことを待って?(T-T)

 カンドンウォン, 共益要員最初出勤 "勤務中, 異常なし"
2010年12月17日 (金) | 編集 |
俳優カンドンウォンが 4週間の軍事基礎訓練を終える共益勤務要員で勤務を始めた。

17日媒体によればカンドンウォンはソウル良才洞に位したソウル保健環境研究員で初出勤したことと知られた。

ソウル保健環境研究員側は "カンドンウォンは正常出勤して午前 10時召集申告式以後勤めいてる"と伝えた。

一方, カンドンウォンは去る 11月18日演技者コジュウォンと歌手チェヒョンジュンとともに陸軍訓練所に入所して訓練を受けた。

[韓国経済新聞 2010-12-17 17:30] 元記事はこちらから

20101217-2.jpg

※無事4週間の基礎訓練終わったんですね~、良かった良かった;;

 ‘アテナ酷評’イ・キウォン作家、結局キム・ヨンソプCPに“軽率だった”謝罪
2010年12月17日 (金) | 編集 |
SBS月火ドラマ'アテナ:戦争の女神'(以下アテナ)を酷評してネチズンらの指摘を受けているイキウォン作家(写真左側)が結局'アテナ'を担当するSBSドラマ局キム・ヨンソプ責任プロデューサー(CP)に謝ったと分かった。

SBSある関係者は17日ニュースエンに"キム・ヨンソプCPが'アテナ'を酷評したイキウォン作家と電話通話をした"として"が作家がキムCPに'軽率だった。申し訳ない'として謝ったといったよ"と話した。去る5月放映終了された'済衆院'やはりSBSで放映されたし分かってみると'アテナ'キム・ヨンソプ責任プロデューサーが引き受けた。

これに先立ち'済衆院' '白い巨塔'イキウォン作家の悪評に対して'アテナ'製作スタッフは"惜しいと言ったしIPTV 1,000ウォンを戻す"として反論した。'アテナ'製作会社太原エンターテイメント関係者は16日ニュースエンとの電話通話で"イキウォン作家が'アテナ' 2部をIPTVで1,000ウォン決裁して見たのが惜しかったといったが口座番号を知らせてくれ。私たちがお金を回してあげる"と悪評に対応した。

引き続き"視聴者や批評家が'アテナ'に対して批評するのは十分に理解することができる。 酷評があるならば反省してドラマ質を一層高めるむち打ちに受け入れるだろう。 しかしドラマ作家が実名まで公開して10分の1しかならない他の作品を批判するのは浅はかな行動だ"と主張した。 また"'アテナ'作家らもイキウォン作家の酷評に対して遺憾だと考えている。 '白い巨塔' '済衆院'も良いドラマだが見る視角により違うように見ることができて批判が出てくることができる。 実名を明らかにして酷評したことには責任が従うべきなのにさらに慎重でなければならないことでないか考える"と声を高めた。

イキウォン作家は16日自身のツイッターに"'アテナ' 2部をIPTVで1,000ウォン決裁して見るのに中間からお金が惜しいという考えがまず入る。 その後から私は私の忍耐心の限界をテストしている。 視聴率が落ちた理由がここにあったよ。 どうか'アイリス'だけ大きさだけしてくれ"という悪評文を載せた。

一方ネチズンらはイキウォン作家の酷評に対して苦言を呈した。 'Moongun'IDのネチズンは"責任を負わなくちゃ。 済衆院? とても退屈で10分より回した。 白い巨塔? 仕事をしたこと減らすけど? この作家の能力だと話すことができるのか?"(ID)等この作家が執筆した'済衆院'の視聴率が低かったことを言及した。 '済衆院'最終回は去る5月全国基準9.9%(以下AGBニールセンメディアリサーチ集計基準)で放映終了した。

ID'喜び'のネチズンは"イキウォン作家が良い作家だがちょっと軽率だったように見える。 ドラマ後半部でもなくてまだ序盤なのに毒舌としては激しい。 他の言語で純化すれば良かったはずなのに助言でもなくてそのまま言葉どおり毒舌だ。 とても傲慢だ"として1,2回だけ放送された20部作ドラマを悪評したのを非難した。

他のネチズンは"どうである点がちょっと惜しいといえば良いのにそれを毒舌で話そうと。 アテナをゴミ取り扱うような発言とその心がけが問題だ。 気に入らなければ殴って殺すよう毒舌と非難降り注がなければならない気性. それが間違いだ。 批評の自由問題を離れて人間で持たなければならない徳性次元問題だ"と表明した。

[ニュースエン 2010-12-17 16:21]  元記事はこちらから

20101217-1.jpeg

※あちゃー、一気に株を落としてしまいました作家先生、「白い巨塔」は原作つきだしね~。
ひとり部屋でなにげなくつぶやいた事がどれだけ広範囲に拡散するか、公人としての影響力をそこまで自覚してなかったんだろう。好意的ばかりでないフォロワーさんに見られていることを意識しつつ発言には常識レベルの配慮は必要だ、わたしみたいな一般庶民でも(爆)。


 「宮ミュージカル Special DVD Edition」鑑賞メモ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
ブロコリで注文していたのが昨日届きました!(こちら
申し込むとき興奮してたもので記憶曖昧なんですがこれ先行発売だったんですね(笑)。

20101216-5.jpg 20101216-6.jpg 
amazonDVDランキング46位、ステージ1位ってスゴイ!

一般発売はamazonにもあるとおり来年の1月19日とまだ先ですが、ブロコリさんでは一ヶ月以上も前に手に入る上に一般価格3800円よりも300円安い3500円&送料無料!(最初11月下旬から若干発売は延びましたが)

とはいえamazonさんは27%OFFだし辛抱できる方はそちらをポチするとお得~。保存用にも一個買うかしら(爆)。

ちなみにDVDはアウターケースが写真左、中のDVDケースは写真右ユノシンとチェギョンのツーショットです。それに大判ポストカードセットが10枚入っていましたのは基本仕様?
10枚の内訳は

・ユノシン&チェギョンの合房
・ユノシン&チェギョン婚礼シーン
・ユノシンのソロ
・ユノシンのソロ(宣伝用写真)
・RUNシンのソロ
・RUNシン&チェギョン
・ドンホシン&テサギ
・チェギョンと宮中皆さんの大略難堪シーン
・コンネガンとアンサンブル方々、オープニングの決めポーズ
・ユルオンマとその僕たち


ユノファン向け仕様(爆)。
枚数差がありすぎだけど映像ユノ登場シーン少な目だからここでカバーしないとか。
でもコンネガンはともかくユルオンマで1枚作る必要があったのかは謎(爆)。
いよいよDVD映像の中身についてですが、まずは商品データ↓

東方神起メンバーのユノが皇太子シン役に決定!2010年大韓民国の皇太子になる!
歴史に残る傑作、シンデレラストーリが今秋ミュージカルで蘇る!

ミュージカルではドラマに現れた派手な美術、デジタルシステムを利用した舞台具現などをリリースして今まで既存のミュージカルが見せられなかった劇的面白味を一層アップグレードさせる予定。

♪宮 あらすじ♪

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。

お互いに違う環境で育ち生きてきた身分が違う男女の出会いと愛の感動的なストーリであり、そして彼らの成長に関するストーリである。韓国では“宮(クン)スタイル”という新しいトレンドを誕生させた。

公演ハイライト映像(約20分)<皇太子シン役トリプルキャスト-ラン出演>
公演メイキング映像(約50分)<宮の企画~千秋楽を迎えるまでを収録したメイキング映像>
※ユンホの映像はメイキングのみ(約20分)となります
DVD1枚(収録時間:約70分)、音声:韓国語、字幕:日本語

発売元:Creative Leaders Group Eight
販売元:IMX


原作、ドラマファンはもちろんユノファンも彼の初舞台の貴重な記録として買わないわけにはいかんでしょう。主役の負担大きい中、よくがんばりました。セルがあればレンタルもあるのかな?とにかく必見!

それでは映像についての鑑賞メモは長くなりますので下に続けます~。

[READ MORE...]
 オ・マンソクが直接明らかにしたチョアンとの決別説真相
2010年12月16日 (木) | 編集 |
去る11月8日演劇練習に真っ最中だったオ・マンソク(35)は 突然にあきれる声を聞かなければならなかった。 5ヶ月前恋人関係であることを公式に認めたチョアン(28)と1年余り熱愛 終わりに決別したという記事が報道されたこと。

二人は昨年KBS日々連続ドラマ'みんなでチャチャチャ'に出演して恋人関係に発展した。 当時チョアンはタレントパク・ヨンウと 恋人関係で知られていたことゆえに二人は多くの人々の叱責を受けなければならなかった。 また、オ・マンソクは2007年離婚後9才娘を一人で育てている状態なのでこれらの交際は少なくない話題を呼び起こした。

決別報道直後この便りは真偽を分ける暇もなく一瞬のうちに広がって既定事実化されるようだった。 だが、翌日開かれた演劇'トゥルーウエスト'の記者懇談会でオ・マンソクは"よく会っている"としてこれを積極的に否認した。

"昨日記事を見てびっくりしました。 よく会っているのになぜそのような記事が載ったのか分からないでしょうね。 とても心配しなくてもかまわなくて、また、私どもの恋愛に関心を持って見守って下さって本当に感謝申し上げます。 記事を書いた記者の方が話を聞いて職業精神で記事をはやく書こうとした心は理解します。 だが一言申し上げようとするならペンを握った人はその力がどれくらい大きいのか一回ぐらい考えて下さればと思うというものです。"

新しい演劇で浮浪者に変身、観客との疎通期待

オ・マンソクは11月末から3ヶ月間演劇'トゥルーウエスト'に出演する。 この作品は今年のはじめから進行された'舞台が良い'シリーズの四回目作品で正しい性格と華やかな職業を持った弟オースティンと砂漠で浮浪者生活をしてきた兄リの葛藤を描いている。 オ・マンソクは経た性格の浮浪者の兄リ役割を受け持った。

"この作品が何回公演されることはあったが正式にライセンスを結んで観客をむかえるのは今回が初めてです。 数年前関心を持って公演を見ながらいつか必ず演技してみたいと考えましたよ。 原本を置いて監督様と共に脚色作業にも参加した程愛情を持っている作品です。 今回私どもがまともに演技して演劇界に根をおろすことになればという風が起こります。"

彼はこの作品に対して"性格が明確に他の二兄弟の葛藤を通じて人間の両面性を描いてその中ですべての人間は本質的に同一だというメッセージを含んでいる"と説明した。ミュージカル'トクシクヒーロー' '私の心のオルガン'演劇'イ'などで性格が明らかな役割を主に受け持ってきた彼に配役を選ぶ自分だけの基準があるかと尋ねよう"特別な基準があるのではない"として話を繋いだ。

"今回引き受けたリは二重的な魅力があらわれる人です。 人は誰でもコインの両面と同じように二重性を持っているでしょう。 片方面だけ見てはその人がどんな性格を持っているのか、どんな考えを抱いて生きる人かわかりません。 作品のキャラクターらも詳しく覗いて見ればそのような魅力を各自すべて持っています。 そのような魅力があらわれる役割を主にすることになるようです。"

演劇'イ'以後久しぶりに演劇舞台に上がるオ・マンソクは観客と向き合うときめく心境を表わした。 ドラマ・映画デビュー以後小劇場舞台では公演をしたことがなくてより一層期待されると。

"観客の反応を即刻に感じて疎通できる演劇舞台は本当に魅力あります。 久しぶりに小劇場で公演するのに客席にキャラクターをよく伝達したい心が大きいです。 深刻で重い雰囲気であることと考える方も多いが笑いもあってその笑いの後悲しみも存在する作品だと楽しんで見られるでしょう。"

[女性東亜 2010-12-16 13:46] 元記事はこちらから

20101216-3.jpeg 20101216-4.jpeg

※結局決別説はガセということでマンソクさんはっきり否認、順調な交際をアピールしています現状。なら外野を黙らせるためにももう結婚しちゃえばいいのになあなんて無責任に思ったり。1月2日正月早々日韓野球のイベントで来日しますマンソクさん、娘ちゃんやチョアンさん同行したりしないのかな?早く幸せな家庭を築いてほしい~。

ちなみにこの舞台、マンソクさん出演日は渡韓中タイミング合わずで残念。トリプルキャストでキムドンホくんも出てるんですがこちらもアウト。またの機会を楽しみに~。

 'アテナ'製作者"中身ない?まだ10分の1だ"
2010年12月16日 (木) | 編集 |
"いまやっと10分の1..世界市場出す作品ために不断に努力中!"

SBS新しい月火ドラマ'アテナ:戦争の女神(製作(株)太原エンターテイメント、以下アテナ)'製作会社チョン・テウォン代表が1,2部放送直後あふれたきびしい発言に余裕を持って見守ってくれと頼んだ。

何と200億ウォンの製作費が投入された'アテナ'は去る13日初放送、何と22.8%(AGBニールセン、以下同一基準)の視聴率で月火ドラマ頂上に上がった。 14日にも小幅下落したりしたが21.1%で1位を守った。

だが、アクションシーン、諜報シーンなど多様なストーリーがあった1回に比べて2回はストーリーなしでとても派手な見どころにだけ集中されたという指摘が出た。ドラマ'白い巨塔'のイフィウォン作家は自身のツイッターを通じて"2部視聴率が落ちた理由がある'としてきびしい発言をすることもした。

このような指摘に対してマネーツディ スターニュースと電話通話を持ったチョン・テウォン代表は"序盤に'アイリス'を期待する視聴者が多くて1,2回順序を変えた。 そうしたら1部にアクションが多くてインパクト強いのが出てきた。 それで2部が退屈だだと判断されたようだ"として"だが、このドラマは2部で終わるのではない。 20部という呼吸を持って行く作品なのに全体を見て評価しなければならなくないか。 3部でそうではないことをお見せする"と明らかにした。

特にチョン・テウォン代表は"私たちはずっと新しい試みをしていて、世界市場に出すほどの作品を作るために絶え間ない努力をしている。 愛情を持って見守ってくれ"として"もう10分の1が放送されただけなのにとても性急に内容がない菓子とか中身がないというのは性急な判断"としながら"まだ中身を見せなかった。 20部作ドラマとか余裕を持って見てくれ"と話した。

一緒にチョン・テウォン代表は主演俳優チョン・ウソンに対して"序盤わざわざ軽くキャラクターを持って行っている。 すでにチョン・ウソンのキャラクターを評価するのはとても不当なようだ"として"明らかに後半でますます深い内面演技も見せるから期待してくれ"と明らかにした。

一方'アテナ'はチョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォンなどそうそうたるトップスターらの出演と壮大なスケールで話題を集めている。

[マネーツディ スターニュース 2010-12-16 11:14] 元記事はこちらから

20101216-2.jpg

※まあ2話だけ見て結論づけるのは早急すぎる。でもハナから視線が海外市場を向いているのがどうも鼻につくのよね・・・。

 '白い巨塔'イギウォン作家、'アテナ'に苦言
2010年12月16日 (木) | 編集 |
'済衆院','白い巨塔'等で有名なイギウォン作家が話題のSBSドラマ'アテナ:戦争の女神(以下'アテナ')'に対する物足りなさを打ち明けた。

イギウォン作家は16日午前1時30分頃自身が運営中であるツイッターに"アテナ2部をIP TVで1000ウォン決裁して見るのに中間からお金が惜しいという考えがまず入る"と明らかにした。

"その後からは私は私の忍耐心の限界をテストしている"として酷評をしたイギウォン作家は"視聴率が落ちた理由がここにあったな"と惜しんだ。

最後に"どうか'アイリス'くらいだけするのを"としながら応援するのも忘れなかった。

'アテナ'は去る13日熱い関心の中に初放送された後主演スエの膝蹴り、キスシーンなどで多くの話題を産んだ。

この作家はまた、ドラマ産業全般に対する憂慮の声を出すこともした。

イギウォン作家は"前にドラマを見る人々がますます減ること"としながら"今青少年らはドラマよりゲームを楽しむ。 彼らはゲームでドラマに来ないだろう"と話した。

引き続き"ゲームと競争しなければならないドラマはさらに膜場化されることで、視聴者たちは高齢化するだろう"として今後のドラマ風土に対して予想した。

一方イギウォン作家は去る5月放映終了したSBS '済衆院'で人気を独占した後硬い熱いファンらを確保している。

[マネーツディ スターニュース 2010-12-16 09:26]  元記事はこちらから

20101216-1.jpg

※影響力も相当ありそうな作家先生からの手厳しい発言、「アテナ」チームの反応やいかに?

