★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソン・ジヒョ‘一夜’初めての部屋MC申告式..ソ・ギョンソク勝手気ままに‘合格点’
2010年04月30日 (金) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョがSBS '一夜のTV演芸' MC申告式を終えた。
ソン・ジヒョは4月29日午後生放送に進行された'一夜のTV演芸' MCに出た。ソン・ジヒョは俳優オム・ジウォン後任に'一夜のTV演芸'居間の女王様になった。

この日ソン・ジヒョは"初回放送で生放送だと震えるが熱心にする"と話した。 ソン・ジヒョはソ・ギョンソクのアドリブにも意に介さなくて進行欲を表わして目を引いた。

そうかと思えばソン・ジヒョはベテランMCソ・ギョンソクに"12時が移れば素早くゾルリップすべてしましたが、今眠たいことないでしょう?"として侮れない話し方を誇示した。

また、ソン・ジヒョは"ソ・ギョンソク先輩の結婚の便りを必ず伝える"と格別な抱負を表わして笑いをかもし出した。

[ニュースエン 2010-04-30 00:21] 元記事はこちらから

20100429-1.jpg

※「個人の趣向」とダブル視聴しようと思ったのにSBS繋がらなくて諦めたんですがなかなかいい感じでない~? 「個人の趣向」がうおーって展開で超興奮!(爆)あれがウネちゃんジフニだったら・・・。
スポンサーサイト

 軍入隊イ・ジュンギ‘二重苦’…映画出演料全額返却
2010年04月29日 (木) | 編集 |
突然に5月3日入隊することになったイ・ジュンギ(28)が撮影中の映画'グランプリ'の出演料を全部返却することにした。本人の過失ではないが自身のために莫大な経済的被害をこうむることになった映画会社に対する配慮と解説される。

イ・ジュンギは年末に入隊日程を先送りしようとしたが最近兵務庁から"困る"という答と共に5月3日入隊しろとの命令を受けた。

これと関連して'グランプリ'製作会社ネバーエンディングストーリーイ・ジョンハク代表は29日"イ・ジュンギ氏が出演契約書に'演技者個人事情で出演をできない場合、出演料支給をしない'という規定が明示されている。すでに撮影した場面も全部使えなくなり侮れない費用が必要とされるだろう"と明らかにした。

イ・ジュンギ所属会社はギャランティーだけでなく損害賠償額を分担するのにも誠実に協議するという立場だ。キャスティング段階で入隊日程を憂慮した製作会社にイ・ジュンギ側で"演技が可能だ"として出演を押し切ったし、中途下車でキム・テヒなど同僚俳優らに被害を及ぼしたのでそれに対する責任を負うということだ。

ややもすると両側立場が交錯すれば法的訴訟に広まる憂慮もあるが、イ・ジョンハク代表は"ジュンギ氏側で損害賠償などにも協力していて、良い感情で仕事を始めたので顔赤らめることはないだろう"と説明した。

製作会社は最大限はやく新しい俳優を決めて被害を最小化するという腹案だ。 現在3~4人の俳優らが嘱望されていて映画会社はその間キム・テヒ中心に撮影計画を修正した状態だ。 製作会社は"10月末に予定された封切り日程は支障がないだろう"と強調した。

韓瑞大を中退したイ・ジュンギは5月3日忠南、論山に現役兵で入隊する。

[日刊スポーツ 2010-04-29 10:31] 元記事はこちらから

※いま来日中だというのに衝撃のニュースでした。昨日のイベントでは入隊についての話題はなかったそうですがファンは複雑な思いでしたでしょう。出演が叶わなかった映画やドラマは残念ですが、元気でいってらっしゃい;; でもジュンギ君が即入隊ならナムギルは夏までって平気なのかな・・・。

去年のジフニの映画やドラマ降板、ファンミの中止で生じた各企業の経済的被害は一体どう収まったんだろうなんて今更ながら思ったりして。

 ユン・ウネがパリに行った理由は?
2010年04月29日 (木) | 編集 |
俳優ユン・ウネがファッションの都市パリを訪問、パリジェンヌの感じを精一杯生かした。

28日ファッションブランド カルティによればユン・ウネは最近このブランドの招請でパリを訪問してカルティに最初の売り場のルィドゥラペ13番地の売り場とハイジュエリー攻防を見回した。

好奇心いっぱいである目でカルティに売り場と攻防を見回すユン・ウネの姿にカルティにパリ本社の関係者は"韓国からきた美しい女優がカルティエというブランドに関心を持って共にしてくれて光栄"としながら"前にカルティエとより一層近く関係を結んで助けを与えることができる間になったら良いだろう"と明らかにした。

[マネーツディ スターニュース 2010-04-28 14:26] 元記事はこちらから

20100428-3.jpg 20100428-5.jpg 20100428-6.jpg

※パリかあ、ジフニも行きたかったろうなあ。

 リラックマ一番くじ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日予約していた「宮」のSDカードのvol.1を引き換えに昼休みローソンに行ったところ、ふと見ると通常500円のリラックマくじが期間限定300円!

普段こんなのやったことないくせにSDカードただ引き取るだけなのも気がひけるし挑戦~。
リラックマとコリラックマって色黒シン君とかわいいチェギョンに重なり年甲斐もなく好きなんです^^
箱の中に手を伸ばしまぜまぜしてみますがあんまり混ざらなくてええいこれでいいか~と取り出しましたスピードくじをめくりますとB賞~♪

20100428-2.jpg

ひ~~~カワイイ!けどデカイ;;
レジのお兄さん方も驚いててB賞が出たのは初めてですと!(わたし静かに拍手)
そのまんま透明ビニールに入れて手渡され会社帰るまでまわりの視線を気づかぬふりで恥ずかしかったわー。

20100428-4.jpg
むふふ、クッションというよりお昼寝枕によさそう^^

6月末にはコリラックマパソコンも来るし嬉しいサプライズ!
これも「宮」のおかげさま。残りの3巻もローソンにしとくかな(笑)、そして今度はA賞目指してチャレンジです!

 イ・ミンホ、前世に国を救ったか?ユン・ウネ-ソン・イェジンの間で'パシャッ!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
イ・ミノは前世に国を救ったのだろうか?

MBC TV '個人の趣向'(イセイン、キム・ヒジュ脚本、ソン・ヒョンソク、ノ・ジョンチャン演出)で艶がない魅力的な男チョンジノ役に症候群を起こしているイ・ミノがユン・ウネ-ソン・イェジンと共に取った写真が公開された。

'個人の趣向'ホームページに掲載された写真の中でイ・ミノはユン・ウネとソン・イェジンの間で幸せな微笑を浮かべている。

公開された写真は去る22日放送された'個人の趣向' 8回でジノとゲイン(ソン・イェジン)が映画館に行って偶然にジノの前ガールフレンドウンス(ユン・ウネ)とあった場面.

一方写真を見たインターネットユーザーらは"イ・ミノは前世に国を救った","善男善女! 本当にうらやましい~","ジノとゲインのあれやこれや愛が可愛い"等'カボチャ カップル'(ジノ-パクゲイン)を支持している。 放送は毎週水、木午後9時45分.

[TVデイリー 2010-04-26 16:06] 元記事はこちらから

20100428-1.jpg

※ミノ君とウネちゃんで見てみたかったなあなんてちょっと思ったり(ジフニミアネ!)。

ちょっと向こうで時間がかかり遅くなりました~。

 AERA(アエラ)2010年5月3日~10日合併特大号
2010年04月28日 (水) | 編集 |
AERA(アエラ)2010年5月3日~10日合併特大号はイビョンホン氏表紙~。
特集に反応してお買い上げ!

20100427-3.jpg

特集:韓流ドラマで一日中バラ色
「朝から晩までずーっと放送中」の背景/時代劇で男性ファン急増/買い付け金バブルとTV局の事情


5ページ特集読み応えアリ。
資料は地上波&BS各局放送中の作品リストとTSUTAYA調べの2009年年間レンタルランキング(2位がコプ)、レンタル合計回数の推移(ホントに過去最高塗り替えまくりですごい~)、そしてこれ最高!

TSUTAYA目利きの2010年「期待度」ランキング

この目利きってもしや N。さんでは~(爆)。
ちなみに1位は「美男ですね」(間違いない・・・)に以下もさすがのラインナップ!
ぜひそれぞれのコメント含めて書店でご確認ください^^

というわけで今日はここまで~。

そうだ、らぶきょんブログ更新で発売予定変更があったんだ!
「宮」22巻は5月下旬だけど「リアルパープル」上下巻は遅れて6月下旬2巻同時発売だとー;;
でももう寝なきゃなんでこのネタは明日以降に!やっぱ時間足りなすぎ~;;

 アイリス日本で放送中止危機
2010年04月28日 (水) | 編集 |
去る 21日日本 TBSを通じて顔見せをしたドラマ 'アイリス'が放送中止危機に追われた.

27日日本産経スポーツは作品の権利を主張するアインスエムエンエムが 3月東京地方裁判所に 'アイリス' 放送中止仮処分を申し込んだと伝えた.

アインスエムエンエム側は "去年 1月アイリスの企画及びシナリオに対する権利を持つある太原エンターテイメントを引受.合併した"と "しかし情態院太原エンターテイメント代表はアイリスシナリオとほとんど同じなシナリオを作るドラマ製作を強行した"と主張した.

TBS 広報関係者は "アイリスは TBSが 4年前企画段階から参加した作品で去る 21日から地上波放送が始まった"と "今度問題が発生したことに残念だ"と明らかにした.

先立って韓国でもアインスエムエンエム銀鄭代表と太原エンターテイメントを相手でソウル中央地方裁判所に伏在配付禁止仮処分を申し込んだ事がある. ここに法院は太原エンターテイメントが著作権を侵害したシナリオでドラマを万たち語では気の毒だと決めたが, 抗訴審裁判府はドラマがもう放映まで終える製作禁止が無意味したと仮処分決定を取り消した.

一方鄭代表は去る 13日著作権侵害疑いで非拘束起訴された.

[阿洲経済 2010-04-27 18:19:35] 元記事はこちらから

※日本のYahooニュースに出てて(こちら)韓国メディアならもっと詳しいかと思いきやこの程度で、なんで3月の話題が今ごろ出てきたんだろう。初回視聴率微妙なところの第2話前日のタイミングまさか話題作りとか?(爆)4年前から手間ひまお金もかけてる「アイリス」が放送中止にでもなったらどうなるんだTBS。とりあえず静観で~。


 『真夜中』の新しいMCソンジヒョ"人気歌謡であり生放送MCのみ2番目の"
2010年04月28日 (水) | 編集 |
ソンジヒョが『真夜中のTV芸能』の新しいMCに抜擢された。
ソンジヒョは4月27日午後4時、ソウル市陽川区木洞SBS本社で開かれた記者懇談会で、"怖いか震えた心より期待感が大きい"と述べた。

ソンジヒョは"新しい場所に適応していくのが神秘的で、緊張しても楽しみです"と述べ、"これからは家族の一員になるためのMCソギョンソク、スタッフなどと呼吸をうまく合わせていく"と述べた。

ソンジヒョはすでに、SBS『人気歌謡』で生中継MC経験がある。ソンジヒョは"生放送の経験はあるけれど、いつも震える"と述べ、"『人気歌謡』とは雰囲気が大きく異なり、圧力が、MCの経験が知らない間に助けになるようだ"と話した。

ソンジヒョはMCソギョンソクについて、"ソギョンソクとは別チョワルヨウンチャ2,30分ほど会ったことがダヨソ何と言うことではないようだ"とし、"長いキャリアのある限り、私は持って行くことはムリゴ呼吸をうまく合わせるために努力する"とと答えた。

ソンジヒョは既にSBS'生放送人気歌謡'を使ってMC申告式を行ったことがある。最近ではSBS'日曜日が良い - ファミリーが浮かんだ(ペトト)'、MBC'日曜日日曜日の夜(日夜) - 恵みの雨』などにゲストとして出演し、好評を博した。

前のMCだったオムジウォンは、後継者ソンジヒョにマイクを越して残念ながら、映画の演技活動に専念するために、1年6ヶ月間の真夜中のTV芸能MC活動を中断して下車した。

ソンジヒョの新しいテレビマダムに右の『真夜中のTV芸能』は4月29日午後11時初放送される。

[ニュースエン 2010-04-27 17:29] 元記事はこちらから

20100427-2.jpg

※「サンファジョム」ではあまり見られなかった笑顔が毎週たっぷり見られそうで楽しみです~。

 ソン・ジヒョ“私の年30、‘サンファジョム’以後進路に対して深刻に悩んだ”
2010年04月28日 (水) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが映画'サンファジョム'以後芸能MCでテレビ劇場に復帰する。

27日ソウル牧童SBS社屋で進行された'一夜のTV演芸'新しいMC抜てきと関連したインタビューで姿を表わしたソン・ジヒョはより明るい姿と安定した発言で取材陣らの目を引いた。

ソン・ジヒョはこの日席で"'サンファジョム'以後2年ほど休んだこと同じだが、休む間考えが多かった"と話し始めた。

引き続き"30才になったソン・ジヒョと29才ソン・ジヒョ、そして前にそして過去…"としながら"どのように暮らしてきたし前にどんな生活を送らなければならないが悩んだ。 だから生半可に何かするべきだとの考えがなかった"と打ち明けた。

ソン・ジヒョは"今後の計画が私の進路を決めると考えて悩みをたくさんした"としながら"それと共に運ぶつもりと、周辺方々を考えて見たら時間が流れたし、その中で余裕を楽しんだ。 その時間が惜しいとか悔やまれるのは全くない"と空白期に対する意味を付与した。

特に今回の'一夜'の新しいMCに復帰することになったのと関連して"2年の間休んで見たらなくなくて感が落ちて適応にならない部分があった"としながら"私をよく分かって見たら長編とドラマを見るという早い映画を選択したし、そうするうちにさらに早く顔をお見せしたい心に毎週放送を通じて挨拶をすることができる'一夜'を選ぶことになった"と出演契機を説明した。

ソン・ジヒョは既存の奥方オム・ジウォンの代わりをして来る29日から'一夜'の新しいMCで活躍する予定だ。

一方、ソン・ジヒョは映画'あなたを愛しています'の'キム・ヨナ'役に出演、スクリーン復帰を控えている。

[韓国経済 2010-04-27 17:41] 元記事はこちらから

20100427-1.jpeg

※木曜初放送は見逃せません、ジヒョリンファイティン!

 春が来た
2010年04月27日 (火) | 編集 |
1年前の昨日4月26日を思い返すと今でも動悸が高まるほど、PCの前に張り付いていたこと以外どんな風に過ごしたか思い出せない。

26日の間はなんだか記事をアップする気にならずこの時間になってしまいました(笑)。
あれから1年、ようやく1年、今日からやっと去年の分まで含めて春を始められるような気がします。

20100426-1.jpg 20100426-2.jpg 20100426-3.jpg

景福宮の春。足をのばして奧の奧の香遠亭をベンチに座ってぼ~っと眺めていたのがよい想い出。穏やかな時間がゆっくりゆっくり流れていて。ジフニもそんな春を感じているのかな。

ソウルから戻り、今また少し語学をがんばるか~という気分が盛りあがってきています(笑)。
通勤の行き帰りは単語帳のCDを聴きながら、小さなことから地道に続けていこうかなと思ってます。まだまだと思っていても時間は気がつけばあっという間に過ぎているものだから、毎日を無駄遣いせずに過ごさなければ、がんばるジフニと一緒に^^

ジフニ不在の2010年春、去年のことがウソのようにわたしは元気に過ごしています。
「宮」をジフニを忘れてあっちばっかりかまけて~と思われていそうですが(爆)これもジフニに全力投球するための助走期間、いつでもスタンバイオッケーのための基礎体力作りということでご勘弁を。

そんなわけで今日もネタなしですみません~。

 2010.04.25 今日のフニ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日フニは初めてうちでカラダを洗いました~。
いままでは年に2回程度、検診や予防接種の時に合わせて洗ってもらってたんですが、今日の昼間に脱走してどこをごろごろしたのか真っ黒になって帰ってきたもんで(爆)。

母と二人がかりでシャンプー&シャワー。とりあえず初めてだし湯船はまた今度。

20100425-1.jpg 20100425-2.jpg 20100425-3.jpg
お風呂あがりご褒美あげて機嫌取り。でもしばらくしょんぼりしてて(笑)。

フニは名付け親に似てよく寝よく食べ元気にのびのび生活していますのでご安心を^^
今日はネタなしなのがバレバレですが(爆)今日はこれだけ~。

 [次世代俳優女子部門1位]ソウ、ますます深まる女性の香り
2010年04月25日 (日) | 編集 |
とても少しの間だった。 ソウが首を差し出した瞬間話だ。 チャン・ジン監督の <息子>エソ樽石(リュ・ドクファン)のガールフレンドでとても少しの間、MBCシチュエーションコメディ <キムチチーズスマイル>で(初めにはカメオで)また、しばらく出演したのが初めてだった。 しかしスパークであった。 パッと、刹那のあかりは短いが暑雨は目立っていた。

‘4次元少女’コンセプトで <キムチチーズスマイル>で固定配役を取り出すと、氷菓子類CF ‘オク担いできてむいて’でその雰囲気を生かせた。 そして <ミスにんじん>ロふわりと、大きくなった。 彼女が引き受けたソ・ジョンヒは相変らず紙面で5センチメートル扶養しているが、4次元よりは現実に属した人物だった。 ソウはこの映画を通じて‘4次元旅行’を終えて現実に復帰した。

帰ってくる時贈り物に女性性と揺れる目つきも持ってきた。 その結果が <パジュ>のチェ・ウンモだ。 この地点で暑雨はまた、ぐんぐん、大きくなった。 愛憎で姉の夫を眺めるチェ・ウンモはソウを一方通行で交差路で案内した。 チェ・ウンモがなかったとすれば暑雨は変な女子高生を変奏して自身のフィルモグラフィーを満たしたかも分らない。 制服を脱いで女として、それも大きい目に震えを含んだ女としてカメラ前に立つとすぐに色々な形の長さ(道が)繰り広げられたのだ。

ひとまずソウが選んだ道はイム・サンス監督の <下女>とドラマ <シンデレラのお姉さん>(KBS2)だ。 片方は勉強する、他方は共に似合うところだろう。 もう歩き始めた長さとか終わりは分からない。 道と長さ(道が)会ってまた他の道につながるかも知れない。 重要なことはソウに選択する多様な道と道を歩く体力が充分だという点だ。

[movieweek 2010-04-05 09:48] 元記事はこちらから

20100424-3.jpg

※「シンデレラお姉さん」6月日本語字幕放送楽しみだ~。

 [次世代俳優男部門6位]キム・ドンウク、多様な作品で鍛えられた強い内面空白の所有者
2010年04月25日 (日) | 編集 |
キム・ドンウクは予想よりかなり多様な作品でフィルモグラフィーを確かめた俳優だ。 端役を除いてスクリーン デビュー作だと呼ぶほどの堂々としている作品は <僕らのバレエ教室>(2004)だったが、大部分の人々に記憶される彼の初めての顔はMBCドラマ <コーヒープリンス1号店>(2007)のハリムだ。 軽い躁症があるのかと思われるほど明るくて可愛いぼけていることのキャラクターは即時キム・ドンウクを代表する顔になった。

よく話す大当たりした後にも彼はシチュエーションコメディで、ミュージカル舞台で、また映画で休むということなしで動いた。 旺盛な活動ぐらいその結果が成功的でなかったことに対して疑問がおこり始める頃、キム・ドンウクは <国家代表>(2009)の問題児ホンチョルで現れた。 <コーヒープリンス1号店>と <国家代表>の成功が偶然でない、絶えず受け継いできた活動らが作った頂点の機会ということを証明したわけだ。

彼の長所は軽い役割を決してつまらない役割で作ってしまわない安定感だ。 <嬉しい殺人者>ウイ バカ刑事チョン・ミンは不眠飛んで行くよう軽い人物だが、キム・ドンウクは演劇俳優時期から積み重ねた侮れない内面空白でキャラクターをぎゅっと捕まえる。 長くて選んだ呼吸が必要な週末ドラマ <ひまわり家族>(MBC)を選択したのは、彼がもう一つの実験に陥っているということを示唆する。 彼は頂点のための踏み台を力強くふむ方法を知っている俳優だ。

[movieweek 2010-04-09 09:42] 元記事はこちらから

20100424-1.jpg

※ちなみに5位はグンソク君、4位チング君、3位ミンギ、4位ジファン氏とのこと。そして気になる1位は最近来日したあのお方~ということであっちにアップします(爆)。

 [次世代俳優男部門7位]リュ・ドクファン、キャラクターと戦って自意識育てる
2010年04月25日 (日) | 編集 |
リュ・ドクファンは <ムッチマファミリー>(2002)でナイキ運動靴に執着する少年で登場、‘チャン・ジン師団末っ子’の誕生を派手に知らせた。 震える瞳で愛に陥った少年を表現した <ウェルカムトゥトンマッコル>(2005)の人民軍テクキ、(韓国相撲の)まわしよりはリップスティックを愛する <ヨコヅナマドンナ>(2006)のドング、 <息子>(2007)の秘密を隠した少年樽石を経てリュ・ドクァンはきちんと成長した。

リュ・ドクファンはソポティンにたけていた俳優だ。 叫んで潜らなければならないタイミングを正確に知っているという意だ。 <息子>と <影殺人>(2009)のようにそうそうたる先輩らと導いていくツートップ映画で、リュ・ドクファンぐらい存在感を発揮できる同年輩俳優を探すことは容易ではない。 小さい体格が決して目に障る短所にならないことだけでも彼の力量は簡単に確認が可能だ。 彼がチームトップにたけていないということは違う。

しばらくスクリーンを離れて選択した演劇舞台 <エクウス>で リュ・ドクファンは複雑で神経質なキャラクターアランを立派に演技している。 自ら表現するのを、キャラクターと戦って俳優としての自意識を育てる中. 彼の次期作はチャン・ジン師団の次期作 <クイズ王>これだ。 純粋な顔中に隠しておいた光らせる殺人魔の狂気を取り出したように(<うちの町内>、2007),硬くなった俳優の自意識がどんなエネルギーにかくされているのか楽しい期待をかけても良いだろう。

[movieweek 2010-04-09 09:42]  元記事はこちらから

20100424-2.jpg

※ドクファン君も兵役近いんですよね、さびしいなあ(まだなんも発表ないけど)。

あやうくネタなしで一日が終わるところでしたのでむりやり探しネタ(爆)。
こないだのジフニの記事繋がりだったんですね~チェックもれ。

 イミノ·ユンウネ, '個趣' 最初呼吸 '視線集中'
2010年04月24日 (土) | 編集 |
イミノとユンウネのびっくり恋人呼吸が視聴者たちの目を集中させた.
去る 22日放送された '個人の趣向' 8回ではユンウネがカメオに出演して話題が集めた. ユンウネはこの日チョンジノ(イミノ扮)の昔の年間であるウンス役で登場, 主人公パクゲイン(ソン・イェジン扮)とチョンジノの間に妙な緊張感を形成した.

個人が自分を捨てた昔の年間であるチァングリョル(キムジソク扮)に仇を討つとジノが一緒に外出に行った場面でウンスが登場した. 昔の友達と言いながらドルロデはジノにウンスは "友人にならないする時はいつで"と言いながら意味深長な話をした. ジノがウンスに "私たちもう友人にならない"と暮した告白する回想場面が登場したりした.

始める恋人で, 偶然に会った昔の恋人でしばらく呼吸を合わせるイミノとユンウネは短い出会いにも似合うことを誇示して雪道が集めた. 掲示板には "イミノユンウネもよく似合う"と言う後期がつながった.

一方この日放送ではユンウネが出演したドラマ 'コーヒープリンス 1号店'のロゴの撮れたコップがしばらく登場してまた他の楽しさをプレゼントした.

[マネートゥデースターニュース 2010-04-23 09:20] 元記事はこちらから

20100423-1.jpg

※あらコプの小物を使うなんて嬉しい計らい。見てないけどロケってMBCドリームセンター1FのMBC版コプ付近だったりするのかな? 一昨年の年末に見学した時流れからはみ出してとっさに撮った1枚↓

20100423-2.jpg
ぶれぶれだ~;;

ジフニ見たかな。ヤキモチ焼いてるかな?(笑)妄想したいところだけどこんな時間なんでまた今度~(というか宿題終わってないし;;)。

 'アイリス'日本反応"声優がミスキャスティング"
2010年04月23日 (金) | 編集 |
去る21日日本TBSで韓国ドラマ'アイリス'が最初電波に乗った。視聴率は10.1%(ビデオリサーチ基準)で無難な方だ。

'アイリス'は毎週水曜日ゴールデンタイムの午後9時に編成されて放映以前から話題であった。 昨年2月'アイリス'の編成が知らされるとすぐに日本の一部保守派らは不便な反応を表わしたし、現地ネチズンらも"ゴールデンタイム全国放送にキムチ ドラマだなんて" "気分が悪い" "TBS財務状態が悪い行ってみるだろう?"等悪リプライを残したことがある。

しかし一部ヒョマンパドゥルの期待とは違って、'アイリス'初回は10%を越える視聴率を記録して善戦した。 放映後日本ネチズンらの肯定的な視聴所感もあふれた。

ネチズン'archiv**'は同時間帯に楽しんで見たプロがあったがなにげなく'アイリス'を見たとし"危険です、おもしろくて…"というコメントを残したし、'cam**'というブロガーも"韓流に関心なかったがイ・ビョンホンすばらしくないですか?"として関心を見せた。タイトルロールを引き受けたイ・ビョンホンとキム・テヒに対する賛辞も続いたしキラー役に出演したビッグバンTOPを見てうれしかったというコメントも眼に触れた。

一方韓流スター'ビョンサマ'に対する認知度が非常に高い理由であったか日本俳優が引き受けた吹き替えに対する不満の声も高かった。

'tatsu09**'というネチズンは細かい場面分析と共に'アイリス'の硬い構成をほめながらも"主演二人の声がミス キャスティングの感じ…このまま大丈夫でしょうか?"として憂慮を現わした。 その他にも"ビョンサマのセクシーな声が良いが藤原君の声はぎこちないです" "キム・テヒ声はさらに可愛くあるべきで"等物足りなさ混ざったコメントも上がってきた。

'アイリス'は日本のTBS TVを通じて6ヶ月間放映予定であり、これを通じて、また、一度の韓流熱風が吹くことと期待を集めている。

[マネーツディ スターニュース 2010-04-22 17:05] 元記事はこちらから

※6ヶ月といったらドラマ2クール分、ホントに大丈夫かなあ。

眠すぎて昨夜は力尽きました・・・。

 ソン・ジヒョ、オム・ジウォン引き続き'一夜のTV演芸'居間の女王様で抜てき
2010年04月21日 (水) | 編集 |
SBS '一夜のTV演芸'新しい女性MCで大きい目と慎ましい微笑が魅力的なソン・ジヒョが抜擢された。

すでにドラマでは注目される新鋭で、忠武路では次世代期待の主と指折り数えられてきたソン・ジヒョの'一夜のTV演芸' MC落下点は予告されたこと。

ソン・ジヒョの武器は身近さだ。 いつどこででも毎日見たような彼女の容貌は視聴者たちになじみを植え付けてソン・ジヒョの存在感をより一層浮上させる予定だ。 身近なイメージとすっきりした笑いを持ったソン・ジヒョは視聴者たちの目と耳をひきつけることと期待を集めている。

すでにSBS 'イリョイリジョッタ-ファミリーが浮かび上がった'で芸能感100%の浮気心をリリースしたし、MBC週末バラエティー'日曜日日曜日夜に'では熱い天気にも玉の汗を流して希望を探す恵みの雨天使になって大きい好評を受けたことある。

一方1年6ヶ月間'一夜のTV演芸'の居間の女王様席を守ってきたオム・ジウォンは映画演技活動に専念するためにMC活動を中断するという意思を明らかにした。

[韓国経済 2010-04-21 10:48]  元記事はこちらから

20100421-1.jpeg

※ジヒョりん芸能ニュースのMCなんてすごい! 毎週あの笑顔に会えるんだ^^
今後ウネちゃんやジフニの話題に触れることもあったりして、リアクションが楽しみです~。


 '個趣'イ・ミンホ、ユン・ウネと回想シーン撮影おかげで'せっかく笑い'
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ユン・ウネのカメオ出演がMBC水木ドラマ'個人の好み'の'チョンジノ'イ・ミノの顔に笑いを取り戻してくれた。

ユン・ウネは'個人の好み'でチョンジノの大学時代カップルで医者になったウンス役を担って去る18日撮影をした。

ユン・ウネを女らしい魅力がないパクゲイン(ソン・イェジン扮)を女で作るためのプロジェクトの一環でゲインと共に映画館に行って入場券を購入するために立っている鎮護を調べてみる場面から演技を始めた。

ユン・ウネはまた、イ・ミノとこの日夕方ソウル、麻浦の漢江沿いでウンスとジノの親しかった時期を入れた回想シーン撮影に出た。 劇中劇場から出てジノとウンス、ゲインが飲み物を飲んで対話をする場面でジノがウンスとデートを楽しんだ時期を思い出させる内容だ。

イ・ミンホは回想シーンでユン・ウネと花火を楽しんで抱擁をして幸せになる姿を演技した。 このドラマで事務的で冷静で難しい性格のチョンジノ役を担っていつも腹が立ったようにして固くかたいキャラクター演技を披露したイ・ミノはせっかく顔筋肉を解いて明るい笑みを作って撮影をしたと製作スタッフは伝えた。

特にウンスはジノをゲイと信じているゲインにジノがゲイでないことを分かるようにする主要な糸口を提供すると見られて視聴者たちの気がかりなことを呼び起こしている。

ユン・ウネがカメオ出演した'個人の趣向'は来る22日放送される。

[イーデイリー 2010-04-20 09:51] 元記事はこちらから

20100420-5.jpg

※そんなにギュッと抱かれちゃってからに~;;

久本マチャミの韓国バラエティ今日だって忘れててショックー;; 70人って誰が出たんだろ。
と、消沈の勢いで怒涛のアップでしたが(宮外ばっかですが)今日はこんなとこで~。

 ‘君はペット’チャン・グンソク表情遊び総合8種セット公開“私の眼光を見て”
2010年04月20日 (火) | 編集 |
俳優チャン・グンソクの多様な表情が目を引いている。
チャン・グンソクは最近映画'君はペット'で可愛い返還南へ撮影に真っ最中だ。チャン・グンソクは'君はペット'撮影中に衣類ブランドJACK & JILLと共にするURBAN FARMキャンペーン画報撮影会場で多様な表情演技をお目見えして目を引いた。

普通キャンペーン画報は温和な微笑とともに撮影することが大多数だ。 チャン・グンソクはこれと違うように'ポルトン','迷惑','あざ笑い','強い目つき'などの感情を自然に見せた。 キャンペーン撮影関係者はチャン・グンソクの明るい表情と豊富な表情演技に感心したという後聞だ。

チャン・グンソクの多様な表情はJACK & JILL URBAN FARMキャンペーン画報はファッション雑誌NYLON 5月号を通じて直接確認して見ることができる。

[ニュースエン 2010-04-20 18:45]  元記事はこちらから

20100420-4.jpg

※かわいいモモになりそうだ^^

 チャインピョ、2010年ソウル国際ブックフェアの広報大使委嘱
2010年04月20日 (火) | 編集 |
タレントのチャインピョが、2010 ソウル国際ブックフェア 広報大使に委嘱された。
の出版文化協会は20日、"'2010ソウル国際ブックフェアの広報大使にチャインピョを委嘱することになった"と明らかにした。

協会関係者は"普段、さまざまな寄付活動をし、社会貢献に先駆けソトゴ、最近の『さよならの丘』という本を出版したチャインピョは、ブックフェア開催の意義とよくマトアトルオジョ今回の広報大使に委嘱することになった"と説明した。

広報大使に委嘱されたチャインピョは、来る5月12日から16日まで、ソウル三成洞コエックスで開催されるイベントのPRのために様々なイベントに参加する予定だ。

国内最大の本の展示会『2010ソウル国際ブックフェア』は『本と通じる未来、未来に通じる本』という主題で開催され、最近の一般的な単行本の出版社や児童図書出版社の積極的な参加で盛況のうちに参加募集が終了した。

今年で16回目を迎える今回のブックフェアには約600件の国内の出版社やノルウェー、オランダ、イラン、イスラエルなど、約60の海外の出版社が参加する。また、文学、人文科学、社会科学、科学技術、純粋な文学、芸術、子供向けの本などの全分野の書籍が紹介され、各国の出版に傾斜を知ることができる良いきっかけになる。

昨年、日本に続いて、今年ブックフェアジュビングクではフランスが決定した。フランスでは1500点余りの本を展示する予定であり、 ベルナールベルベル人 などの有名なフランスの作家たちに訪韓し、読者と会う時間も計画されている。

イベントには、ギョングクスルチ100周年、安重根義士殉国100周年を迎え、歴史の中の事件と人物をジョミョンヘボは『歴史としている本の場』が用意され、ドイツ ブクアトゥ 財団の協力でドイツの国際ブクディジャインサンコンテストで受賞した設計図書も展示されており、世界の絵本展とテーマを持っている絵本の前など、様々なテーマの特別展も開かれる予定だ。

[アジア経済 2010-04-20 12:06] 元記事はこちらから

20100420-3.jpg

※チャインピョ氏、本がお似合いだなあ^^

 'アイリス2'事前製作突入
2010年04月20日 (火) | 編集 |
昨年放映して大人気を呼んだ‘アイリス’の後続便'アイリス2'が来る2011年放送を控えて事前製作に突入する事実が知らされて話題だ。

'アイリス'の製作会社太原エンターテイメントは20日"今年下半期に放送予定のアイリス スピンオフ'アテナ:戦争の女神'の製作と同時に十分な準備のために'アイリス2'のフリー-プロダクションも同時に進行している"と明らかにした。

これに伴い'アイリス2'は2011年10月放送を目標に俳優らをキャスティングして来年3月から事前製作に入る。

一方このような便りが伝えられてネチズンの間に1編主演俳優らが'アイリス2'にまた登場することになるのかに対して関心を集めている。

これと関連して製作使用側は"'アイリス2'は劇中イ・ビョンホンの死後3年後から話が展開する予定"としながら"1編主要出演俳優の所属会社側と緊密に協議を進行しているけれど新しいトップスターの出演もまた考慮している"と説明した。

[シサソウル 2010-04-20 15:24:34] 元記事はこちらから

※しつこく「アイリス」ネタですが(爆)。
スピンオフに正規続編とどちらも相当な製作費になりそうですがどこが手を出すんだろう、TBSのシーズン1反応は業界も注目でしょうね。


 “‘アイリス2’ロケ我が国に来てください”
2010年04月20日 (火) | 編集 |
'アイリス'成功のおかげで 撮影地駅観光客急増
日本・シンガポール・スイスなど

"すべての支援惜しまない"撮影ラブコール殺到

ドラマ'アイリス'のスピンオフ'アテナ:戦争の女神'製作スタッフが各国地方自治体から撮影場所ラブコールを受けている。

日本鳥取県と秋田県、イタリア南部海岸都市包紙他ノをはじめとしてシンガポール、スイス観光庁で今年の下半期放送を目標に来る6月撮影に突入する'アテナ'の撮影場所で提供すると出た。全部昨年高い視聴率を記録して大きい話題になったブロックバスター諜報アクション'アイリス'のおかげだ。

製作会社の太原エンターテイメント チョン・テウォン代表は20日" 'アイリス'撮影当時だけでも現地で助けなくてロケーションがやさしくなかったけれど'アイリス'の成功でもう多くの国家で互いに五という"としながら"地方自治体らが韓国観光客だけ増えるのでなくアジアから多くの観光客を受け入れることができるという考えにより一層積極的だ"と明らかにした。

'アイリス'撮影地でイ・ビョンホンとキム・テヒのアメキスの背景になった秋田は放送前に比べて韓国観光客だけ倍以上増えて航空機を大型化して増便計画までつかんでおいた状態だ。

その上秋田県支社が最近太原エンターテイメント事務室に直接訪問して感謝の表示をしたという後聞だ。 秋田支社は"'アイリス'には雪で覆われた冬だけ出てきたが夏場面も美しいから撮ってくれ"としながら"'アテナ'を私たちの故障で撮影すればすべての支援を惜しまない"と話したと伝えられた。

'アテナ'製作スタッフは来る23日日本鳥取県を現地調査してハンティング場所を物色する予定だ。 5月初めにはイタリア包紙他ノでハンティングを行くことでイタリア観光庁と協議を終えた状態だ。 包紙乗っておくチョン・テウォン代表がイタリアを紹介する映像物に接して海岸絶壁などがとても素晴らしくて撮影場所で採択した。

光化門広場など'アイリス'に撮影地を提供したソウル市は今回も漢江の人工島'フローティング アイランド'などを'アテナ'の背景に提供する計画だ。ソウルを訪問した外国人にソウルにきたい理由に対するアンケート調査をすれば"ドラマの中ソウルが魅力的なので"という返事が最もたくさん出るという点が考慮されたと見られる。

一方、'アイリス'は21日から毎週水曜日TBSで黄金時間帯の午後9時に放映する。 韓国ドラマが日本地上波で午後9時台に編成されたのは今回が初めて韓流に関心がない日本人たちも'アイリス'を視聴する展望なので'アイリス'が第2の韓流ブームを新しく点火させる機会に選ばれている。

チョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジアがキャスティングされた'アテナ:戦争の女神'はヨーロッパ、日本など総6ヶ国にかけた海外ロケーションを通じて'アイリス'よりより一層巨大なことはスケールと見どころをプレゼントするのに終わらないで、スタイリッシュな諜報要員の姿をお目見えする予定だ。

[ヘラルド経済 2010-04-20 10:56]  元記事はこちらから

※みんな血眼ですね。。。

 日本プロデューサー“アイリス、既存韓流と違う”
2010年04月20日 (火) | 編集 |
アイリス、日本で'韓流ドラマ'と違う?

'アイリス'が韓国ドラマ最初に日本メジャー放送局の黄金時間帯を占める。 現地プロデューサーは"アイリスは韓流ドラマと違う。"と破格的な編成の理由を説明した。

イ・ビョンホンとキム・テヒが主役を演じて昨年国内で人気の下に放映されたドラマ アイリスが来る21日から毎週水曜日夕方9時に日本TBSで放映される。

'ゴールデンタイム'の夕方7時~9時に韓国ドラマが編成されたことは今回が初めてだ。 韓国ドラマだけでなく日本メジャー放送会社でこの時間帯に外国コンテンツを放映することは大変少ない。 韓国ドラマらは今まで昼間時間に編成されたりケーブルTVで放映された。

吉野裕子TBSプロデューサーは"アイリスは今まで見てきた韓流ドラマらとずいぶん違う。"とロイター通信とインタビューで明らかにした。彼女は海外撮影とスターキャスティング、そして複雑で政治的なストーリーラインをその差異点に選んだ。

TBSが期待するアイリスの視聴層は男性と若者たちだ。 中年女性たちで代表される既存'ハンド'ファンたちをイ・ビョンホンの出演だけでも捕まえることができるという計算が前提になった目標だ。

吉野プロデューサーは"私たちはこのコンテンツが日本ゴールデンタイムで競争することができると判断した。"としながら"私たちは大衆全体を狙わなければならない。 男たちと子供たち、若者たちまでの話だ。"と話した。

引き続き"私たちがこのドラマを広報しながら'韓流'という言葉を使わないのもこのため"と付け加えた。

ロイター通信は'韓国ドラマ、ついに日本ゴールデンタイムに向かう'という題名でこの内容を報道して日本放送界ゴールデンタイム編成が大変重要な意味であることを強調した。

一方日本で吹き替えで放映されるアイリスでは藤原竜也がイ・ビョンホンの声を、黒木メイサがキム・テヒ声の代わりをする。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-04-15 17:31] 元記事はこちらから

20100420-2.jpeg

※TBSが相当口もお金も出してるでしょうから気合い入ってますね~。

いよいよ明日放送! 韓国と違って視聴率取れなかったら即打ち切りとはいかないでしょうから(深夜に時間変更はあり?)動向注目です~。

 日本に'第2次'韓流ブームくるか
2010年04月20日 (火) | 編集 |
"ビョンサマ(イ・ビョンホン)がTBS(日本民間放送社)を生かすだろうか" "韓流妻が家庭を壊す。"

日本メディアが'第2次韓流ブーム'を言及してまた大げさに騒ぎ始めた。
韓国ドラマ'アイリス'が地上波放送のTBS放映を控えているためだ。
日本の韓流ブームはドラマ人気を中心に始まったとのことが特徴だ。
2003~2004年ドラマ'冬のソナタ'が放映されながら燃え上がり始めた日本国内韓流ブームは2004~2005年ドラマ'大長今(テジャングム)'が人気を呼びながら絶頂をむかえた。

韓国ドラマは以後地上波よりはケーブルTVに押し出されて衰退兆しを見せた。
こういう状況でTBSの'アイリス'放映は日本国内韓流開くにまた燃料を入れて火をつけることができる野心に満ちた企画に選ばれる。

TBSは韓国で視聴率20~40%台高空行進を行ったアイリスを今月21日から毎週水曜日黄金時間帯の午後9時に放映する計画だ。

日本地上波TVが韓国ドラマを黄金時間帯に編成したことは今回が初めてだ。
人気俳優を日本語吹き替えをする声優でキャスティングしたし17日から主演俳優のイ・ビョンホンとキム・テヒを呼び起こして演芸プログラムなどに相次いで出演させて視聴者たちの注目を引っぱるために総力戦を行っている。

19日付日本スポーツ紙'デイリースポーツ'はこれに対して"ビョンサマがTBSの救世主になることができるかが注目される"と報道した。

この新聞はまた低調な視聴率せいで苦心するTBSが日本国内根強い韓流に'社運'を賭けたと付け加えた。

第2次韓流ブームに対する期待が大きい反面反感も根強い。
日本タブロイド紙の'夕刊現代'は最近'第2次韓流ブーム..韓流処が家庭を壊す'という題名の記事で"韓流狂が増えながら二街程度、あの家庭も崩壊直前"と否定的な側面を浮上させた。

韓流スターに陥った日本中年女性が最近韓国で失踪した事件を一例で聞いて"韓流に陥った日本夫人らには薬もないようだ"と嘆いた。

この新聞は日本主婦らが韓流に陥る理由に対して"日本芸能人と違い韓流スターは中年女性を'おばさん'で蔑視しない。 儒教精神もあって目上の人を敬う。 (主婦)ファンたちが良い気持ちになることができるようにするため"と指摘した。

[聯合ニュース 2010-04-19 15:25]  元記事はこちらから

20100420-1.jpg

※相手にとっては日本アジュンマファンという固まりの中のひとりなのにまるで一対一であるかのような親しみを感じさせてくれるのが魅力。なんか心の距離感が違うのよねえ。

失踪事件は渡韓の半分くらい(以上!?)ひとり旅のわたしとしては他人事でなく。。。

 時が過ぎた内容・あきれる設定そのまま…漫画原作ドラマら'苦汁'
2010年04月19日 (月) | 編集 |
"原作をどのようにこのように台無しにしてしまうでしょう?空で作家が土地として泣きますね。" "漫画原作ドラマは当分作ってはいけないようだ。とってすれば滅びるから。"

故パク・ポンソン画伯の同名の漫画を原作にしたMBCドラマ'神と呼ばれた男'ホームページにはこのような視聴者掲示文が一日数十件ずつ上がってくる。ポータルサイト記事コメントも同じこと.非難の'じゅうたん爆撃'だ。

このドラマは放映前華麗なキャスティングと巨額の製作費投資で大きい話題を集めたが実際に蓋を開けられるとすぐに雰囲気が急冷した。 初回から粗悪なCGとセットが袋叩きにされたし、なめらかでない演出はキャスティング論議まで広がった。 平均視聴率は14%水準. 大々的な広報と投資に比較すれば惨敗だ。

過去にも人気漫画をドラマ化した事例が少なくなかったけれど大部分良い評価を受けることができなかった。 人気漫画はなぜブラウン管で失敗するのか。

◆ぞろぞろ失敗する韓国漫画原作ドラマ

去る5~6年間人気漫画を脚色した地上波TVドラマは10編余り程度. だが、視聴率や評価面で成績はでこぼこした。

最初の漫画原作ドラマはソン・ヘギョ・チョン・ジフン(ピ)主演のKBSドラマ'フルハウス'だ。平凡な女と当代最高トップスターが一戸で愛を育てるという内容のこのドラマは2004年放映当時30%内外の高い視聴率を記録した。2006年にはまた他の漫画原作ドラマMBC '宮'(約22%)と2007年SBSドラマ'銭の戦争'(約31%)が放送されて比較的良い評価を受けた。

だが、これが全部。2008年以後作られた漫画原作ドラマ大部分ぞろぞろ失敗した。2008年放送されたSBS '居候'は平均20%の視聴率で'平作'水準だったが原作漫画(2008年)とドラマ化の時間差がとても短くて相対的に漫画にさらに大いなる関心が傾いた場合だ。ほぼ同じ時期作られたホ・ヨンマン原作のSBS '愛している'も地味な構成で注目をあびることができなかった。

また他の漫画原作ドラマMBC 'タムナは島だ'と'帰ってきたイルジメ','2009外人球団'も相次いで失敗した。マニア層は熱狂したが、視聴率は一桁数に過ぎなかった。KBS '花より男子'と'勉強の神'が例外だが、全部日本漫画原作の上にすでに現地で1~2回ドラマ化した作品だ。

◆漫画は漫画だ、ドラマはドラマだ

漫画原作ドラマの成功と失敗はなぜこのように克明に交錯するということだろうか。放送関係者たちは"最も重要なことは漫画とドラマの差を認識して漫画の設定と素材をドラマ的な現実に脚色すること"と話す。これが失敗すれば漫画の人気がいくら高かったとしても100%失敗するということだ。

'宮' '花より男子'などを演出したグループエイト ペ・ジョンビョン チーム長は"漫画原作ドラマの失敗は大部分作品のあらすじをそのまま借用したりあきれる設定をそのまま再演して共感を買うことができなかったため"としながら"可能性が先にで、漫画的ファンタジーはドラマ要素の一つで溶かして出さなければならない"と話した。

伝説的成功作のイ・ヒョンセ原作の'恐怖の外人球団(ドラマ'2009外人球団)'でもパク・ポンソンの'神と呼ばれた男'が無視されたのもこのためだ。ペ チーム長は"日本野球漫画ドラマは漫画にないトレンディーだということを加味して単純な英雄スポーツ物にならないようにする"として"だが'2009外人球団'はすでに20年度さらになったオールド(old)ある感性、すなわち'やれば出来る'は式の手のつけられない状態型目標達成過程を描いて共感を買うのに失敗した"とした。

'神と呼ばれた男'やはり同じこと.粗雑な特殊効果も問題だが、本当に問題は時が過ぎた'完ぺきな英雄'コンセプトを2010年にそのまま借用しているということ。 原作漫画をドラマで脚色して大人気を呼んだドラマ作家A氏は"この頃時代には'悪童のような英雄'が脚光を浴びるが、'神と呼ばれた男'は90年代式英雄ストーリーに執着してやぼったいということだけ産んだ"として"正しく作ろうとするなら漫画の基本骨組みだけ残して人物関係と事件背景を全部再セッティングするべきであった"と指摘した。

今後も人気漫画を原作にしたドラマ製作はずっと続く展望だ。現在のイ・ヒョンセのゴルフ漫画'バーディー'を脚色したドラマ'バーディーバーディー'が撮影中で、今年の年末パク人権の漫画'対物'もテレビ劇場を探す。

地上波放送のあるドラマPDは"漫画で基本設定だけ借りてきて完全に違った話を表わした'フルハウス'が視聴者と漫画ファン皆に好評受けたのを考えてみれば答が分かる"とした。漫画ジャンル別に、作品別に原作の比重を調節する脚色作業が重要なのはこのためだ。

[朝鮮日報 2010-04-16 03:00] 元記事はこちらから

※「宮」は原作の魅力を残しつつシン君のキャラをがらりと変えた演出力に脱帽。視聴率=作品評価ではないので「タムナ」が失敗作とは思えませんが他の例はなるほどという感じ(失礼)。グループエイトの新作期待してます^^

 ユン・ウネ、シム・ウンジン、イ・ヒジン、カンミヨン祝歌で変わりない友情誇示
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ベイビーVOXキム・イジ(30)も結婚でプムジョルリョ隊列に合流した。

援助ガールグループのベイビーVOX長姉キム・イジは4月17日午後6時ソウル江南区、ノンヒョンドン インペリアルパレス ホテルで同年齢新郎ソン・ヒョンソク(30)氏と結婚式を挙げた。

予備新郎ソン氏は某証券会社でプロジェクト ファイナンシングを担当していてこれらは1年前知人の紹介で会って結婚にゴールインした。

結婚式媒酌は予備新郎の延世大学校建築工学と恩師のチョンニム建築異筆フン代表が、社会はコメディアン チョン・ジュナが引き受けて結婚式を進行した。

また、5人組女性グループ ベイビーVOXメンバーら(キム・イジ、シム・ウンジン、ユン・ウネ、カンミヨン、イ・ヒジン)が祝い歌を歌って変わりない友情と義理を誇示する。 その他にもホン・ギョンミン、ワックスなどが甘美な祝歌で結婚を祝った。

キム・イジは結婚式翌日の18日トルコに新婚旅行に出発する。

[ニュースエン 2010-04-17 22:07:51] 元記事はこちらから

20100419-2.jpg

※早くウネちゃんにもこんな日が来ますように!

 '個人の趣向'イ・ミノ-ユン・ウネ、別れた恋人で呼吸
2010年04月19日 (月) | 編集 |
MBC TV水木劇'個人の趣向'(イセイン脚本、ソン・ヒョンソク、ノ・ジョンチャン演出)でユン・ウネがジノ(イ・ミノ)の過去のガールフレンドウンスでびっくり登場する。

ゲイン(ソン・イェジン)のためのジノの女作り特急プロジェクトの延長線で映画館に同行した二人が切符を買うために立っているのにウンスがジノを調べてみたこと。

ウンスは米国ジョーンズ、ホプキンス大学を優秀な成績で終えた医師でジノとは大学時代カップルだった。

ユン・ウネはカメオ出演. ジノとウンスは過去の記憶にしばらく妙な感情に包まれる。 ウンスはまだジノがゲイとだけ知っているゲインに新しい情報の糸口をあたえるインパクトある人物.

ジノとウンスは短い出会いだが大学時期の思い出を入れた岩井俊二の映画'4月物語'のように短いが長い余韻を見せると。

去る18日午前日産のある映画館で進行された撮影でユン・ウネは"'個人の趣向'を関心があるように見ていたこと故にカメオ出演に快く承諾することができた"として撮影所感を伝えた。

一方来る7回では上告材から出て行こうとするジノの悩みと共にチェ館長(リュ・スンニョン)の驚くべき告白がある予定. ユン・ウネの特別出演は22日放送される8回で見ることができる。

[TVデイリー 2010-04-19 11:16] 元記事はこちらから

20100419-1.jpg

※ウネちゃんドラマを関心持って見てたって;; カメオ出演の回、ジフニも間違いなくモニターするよね! しかも岩井俊二監督で田辺誠一さんの出てる「四月物語」のようだなんてステキ~。

そういえばと言うか今更なんですが、最初っから自動翻訳で「個人の趣向」って出るからなにも不思議に思わなかったんですけどヒロインの名前ってゲイン(訳すと個人)なんですよね。もしかして実はタイトル「ゲインの趣向」!?(爆)ホントのところどうなんでしょう~。

ヨナたんチェックは長くなるのでまずこちらから~(笑)。

 月曜まで留守にします~。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
ヨナたんに会うため弾丸一人旅、今回は宮ジフニ皆無でございます~。
月曜朝帰りの出勤なので多少つぶやく以外は月曜の夜に更新再開となります~。
韓国での初アイスショー鑑賞楽しんできます!

20100416-3.jpg
早く帰ってきてにゃ~ん。

元気に行ってきます!^^


 '八色鳥'ユン・ウネ、'優雅なパリジェンヌ'変身注目
2010年04月16日 (金) | 編集 |
演技者ユン・ウネがまた他の魅力をお目見えした。

ユン・ウネはファッション マガジン‘W Korea’と共にしたカルティに時計およびジュエリー画報で洗練された女性美を充満した。 静まり返っていたパリで繰り広げられたユン・ウネの今回の画報では少女の姿を脱ぎ捨てて一層さらに成熟したユン・ウネの風変わりな姿を見ることができる。

撮影関係者は"常に新しい姿を追求するユン・ウネは今回の撮影前から自ら画報のコンセプトとイメージを研究して撮影に臨んだ"とし、"プロらしいの姿が非常に魅力的であったし、現場でも積極的に大変なポーズを取るなど始終一貫明るい姿で現場雰囲気を作り出していった"と明らかにした。

今回の画報でユン・ウネの女性美を充満するように表現したジュエリーとウォッチはカルティに製品. カルティには160年の匠の精神を土台になされたデザインと技術力でジュエリーおよびウォッチ最高のブランドですべての男性および女性たちに時代を膜論ある粘り強い愛を得ている。

魅力的なユン・ウネの姿が引き立って見える今回カルティに画報は‘W Korea’ 5月号で探してみることができる

[TVデイリー 2010-04-16 18:20] 元記事はこちらから

20100416-2.jpg

※ぐっと女っぽくなってステキ~。

 ユン・ウネ、'個人の趣向'びっくりカメオ出演
2010年04月16日 (金) | 編集 |
俳優ユン・ウネがMBC水木ドラマ'個人の趣向'にカメオでびっくり登場すると伝えられた。

22日放送される'個人の趣向' 8回ではジノ(イ・ミノ扮)とゲイン(ソン・イェジン扮)が映画を見に行く場面が描かれる予定だ。 ユン・ウネはジノの過去の恋人ウネ役に、映画館で偶然にあったジノ-ゲインと共に映画を見ることになる。

一方、ユン・ウネは最近アフリカ子供後援のためにユニセフが一緒にするネバー魂ではキャンペーン スターサポーターズ リレー撮影に参加した。 このキャンペーンにはユン・ウネをはじめ、キム・ヒョンジュン イ・ミンジョン、ファン・シネ、パク・イヌァン チュルリエンガンイ・ヘジョンなどが一緒にする。

[ニューシス 2010-04-16 18:23] 元記事はこちらから

20100416-1.jpg

※ウネちゃん出るんだ!もともとはウネちゃんジフニが有力だったこのドラマ、ちょっと複雑だろうなあ(妄想劇場ネタはこちら)。でもミノ君と繋がるのはちょっと楽しい^^

あと一時間ちょいで出かけますがちょっとだけ~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。