★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イチョヌ、イチョヌ,私は…
2008年02月29日 (金) | 編集 |
私の名前は実はイジョンフン 李青勳

イチョヌという名前はデビュー後ある日お母さんが電話と呼んでくださったのだ.ジョンチョル,ジョンジェ,チョヌ,ジョンファンがあったが演技者でパクジョンチョル,イ・ジョンジェさんとサッカー選手アン・ジョンファンさんがいて残ることで選んだ.(笑い) 本名も良いがこの名前は呼びやすくて良い.

1981年 10月 23日(陽暦)に生まれた B型男

20080229-7.jpg


[READ MORE...]

 イチョヌ一人で分かるにはあまり輝く秘密
2008年02月29日 (金) | 編集 |
<ランプのニンフ>,<ロードスター>のイチョヌ

イチョヌという俳優に対して話すことは人知れずおさめていた宝物をそっと取り出して誇ることとも同じだ.一人で時間をかけて見たい心もあるが南が見てびっくりして “一体どこで捜したの?”と感嘆してくれるように願う心の共存,それで明らかにしようとすると初めて彼を捜し出したことは去年チャンネル CGV <ランプのニンフ>からだ.

20080229-2.jpg


[READ MORE...]
 日本マンガ ‘花より男子’ 韓国版ドラマ製作される
2008年02月29日 (金) | 編集 |
'花より男子'が韓国版で登場する.

アメリカ,フランス,スペイン及び全世界 14ヶ国で出版されて日本でばかり 5,800万部が売れたミリオンセラーマンガ ‘花より男子’を原作にしたドラマ '花より男子' 韓国バージョンが製作される.

マンガ ‘花より男子’はアジアトレンディドラマたちが多いアイディアとキャラクターを借用するほどバイブルで通じる作品.それに台湾と日本でもうシーズン2までドラマで製作,放映されて大きい成功をして固定ファン階を形成したドラマだ. 今度製作される韓国版は MBC '幻想のカップル' '宮S' などを製作した ㈱グループエイトが製作する.

マンガ ‘花より男子’ 著作権を所有している作家神尾葉子と日本のメージャー出版社である集英社は韓国の多くの有名ドラマ製作社たちのラブコールを後にして ㈱グループエイトを最終選択した. 最大の理由は原作をいかすことを重視する日本でドラマ '宮'を通じてマンガの中仮想空間を現実化させる能力を立証したグループエイトに対する信頼のためだ.

主人公はまだキャスティングされない状態だがグループエイトは韓流スター書から新人まで原作をまともに表現することができる俳優を抜擢する計画だ.現在製作準備に取り掛かったし 2008年下半期に視聴者たちを尋ねる予定だ.

[ニュースエン 008-02-29 09:01:56]  元記事はこちらから

20080229-1.jpg


※韓国キャストでの「花男」、かなり期待されますが制作はグループエイトですかー。
最大の理由は「宮」の制作社ということですが、肝心のファンPDはもういないのではなんて突っ込んでみたりなんかして(移籍?な過去記事はこちら)。


 ユンウネ,スカーフで春感じ出してみました
2008年02月29日 (金) | 編集 |
ユンウネが 28日大峙洞一カフェーで開かれたモルボリプレゼンテーションでポーズを取っている.

[日刊スポーツ 2008.02.28 16:12] 元記事はこちらから

20080228-7.jpg


ユンウネ,お腹こっそり現わしてポーズ

[日刊スポーツ 2008.02.28 16:15] 元記事はこちらから

20080228-8.jpg


※ウネちゃんったらお腹出して、嫁入り前の大事なカラダ冷えたらどうするのー。
「コプ」のボーイッシュコウンチャンもすっかり女らしくなって^^ ちょっとふっくらした?(笑)


今日も寝不足にて早寝~。
ドラマで学ぶ韓国語「宮」第2話は明日のご紹介といたします~。
今日届いた公式からのメールネタも後日、5/16はジフニ数え年27歳の誕生日にしてゴムちんの一周忌です。
あと韓国再発見さんからの緊急メール「ディナーショー決定」に仰天、ドキドキしつつ飛んでみましたが、ジフニでなくて良かったと・・・(爆)。

 カン・ナムギル "ユン・ゲサン私の姿とまったく同じく演技,ありがとう"
2008年02月29日 (金) | 編集 |
MBC 新しい水木ドラマに 'どなたですか?'に出演するカン・ナムギルがユン・ゲサンの演技をほめて精一杯おだてた.

28日午後ソウルインペリアルパレスホテルで開かれた 'どなたですか?' 製作発表会でカン・ナムギルは "ユン・ゲサンが私の姿とまったく同じく演技してびっくりした"と伝えた.

ユン・ゲサンは 'どなたですか?'で冷血企業人としての役目と同時に自分の身にビングウィドエン一件(カン・ナムギル分)の役目も消化しなければならない 1人2役演技をするようになった.したがってユン・ゲサンがカン・ナムギルの表情と身振りをどの位よく消化するのかにドラマの成敗がかかわったと言っても過言ではない.

カン・ナムギルは "ユン・ゲサンが私の演技があまりお上手で食いつめるようだった"と冗談言って "ユン・ゲサンが冷血企業人を演技するより私の役目することをもっと面白がるほどだ.あまりにもまったく同じく演技をしてユン・ゲサンにあまりありがとう"と伝えた.

これに先たちユン・ゲサンは "カン・ナムギル先生が助けをたくさん与えた.自分の声を録音もしてくださってビデオ画面も取ってくださった"とカン・ナムギルに対するありがたさを伝えた事がある.

'どなたですか?'はオリバリしたパパの魂と彼にビングウィドエン冷血した企業狩人,そして彼の娘の間で開かれる 49日間の愉快な話を描いたヒューマンメロドラマだ. 'ニューハート'の後続に放送される MBC 新水木ドラマ 'どなたですか?'は来月 5日最初放送される.

[ジョイニュース24 2008-02-28 16:36]  元記事はこちらから

20080228-6.jpg


※チェギョンアッパカンナムギル氏にそっくりなゲサン君、早く見たい~(笑)。
ちなみにこの「ヌグセヨ?」は「コプ」イオン君も出演するというドラマ、要チェックです~。


 PD大賞受賞キムミョンミン,"'もっと良い作品に帰って来る"
2008年02月29日 (金) | 編集 |
俳優キムミョンミンが韓国PD連合会が主催する '韓国PD大賞'で出演者賞を受賞した.

28日午後 3時 SBS 登村洞公開ホールで開かれた '韓国PD大賞'は放送媒体を通じて自由言論と社会文化発展に寄与した PD 及び放送人に与える賞だ.

キムミョンミンは去年放送された MBC '白い巨搭'で権力欲と野望を向けて駆け付ける天才外科医者チャンジュンヒョク役目を引き受けて熱演を見せてくれた.キムミョンミンは "白い巨搭が終わってから 1年が経った.忘れて買ったが再びこんな席に立つことができるということが驚くべきで感じ入る.この光栄を '白い巨搭' すべてのスタッフたちとすべての俳優,全国の '白い巨搭ファンの皆さんに回す.もっと良い胸を打つ作品でまた現われる."と所感を伝えた.

キムミョンミン以外にも PDが抜いた出演刺傷には歌手部門にワンダーガールス,声優部門に熟柿号,コメディアン部門に金大喜,TV進行者部門にカン・ホドン,ラジオ進行者部門にシムズンが選定された.ワンダーガールスは去年 'テルミー' 熱風で韓国を熱く焼いたしコメディアン部門に金大喜は KBS 2TV 'ギャグコンサート'の '対話が必要なの'で放送途中坊主頭をして人目を引いた.

[マイデイリー 2008-02-28 16:26]  元記事はこちらから

20080228-5.jpg


※オマケでさらにもひとつ嬉しいニュース^^
1年が経ち、4月にはそのチャンジュンヒョクとして日本に来てくれるキムミョンミン氏チュッカヘヨ~。わたしがしつこく勧誘するものでファンミ決意された方もいらっしゃるようで嬉しい限り。
まだ迷ってる方もぜひぜひ~^^



 PD大賞受賞 'コプ' イ・ユンジョンPD,"撮影現場楽しい遊び場"
2008年02月29日 (金) | 編集 |
MBC 'コーヒープリンス 1号店'のイ・ユンジョン PDが韓国PD連合会が主催する '韓国PD大賞'で作品賞を受賞した.

28 日午後 3時 SBS 登村洞公開ホールで開かれた '韓国PD大賞'は放送媒体を通じて自由言論と社会文化発展に寄与した PD 及び放送人に与える上だ.受賞の光栄を抱いたイ・ユンジョン PDは "撮影現場は一番楽しい遊び場だ.よく遊ぶことができるように面倒を見てくださった先輩たち,立派な俳優たち,スタッフたち感謝する.ザックがブンドルにも感謝する"と所感を伝えた.

去年 7月初放送された 'コーヒープリンス 1号店'は同性愛に対する偏見を洗って愛の純粋さと若者達のいきいきとすることを盛り出した作品だ.'コーヒープリンス 1号店'はゴウンチァン役のユンウネをスター班列で引き上げた作品で視聴者の大きい愛を受けた.

[マイデイリー 2008-02-28 15:32]  元記事はこちらから

20080228-4.jpg


※うわ~これは嬉しい;;
昨日のイオン君参加のイベントに参加された方からお知らせいただいたんですけど、その後の交流会でイオン君への「コプの共演者といまでも会いますか?」的な質問に「いまでも仲良しでよく会ってる」って答えてたと嬉しいお話しいただきました~~~!これはイユンジョンPDのお祝い盛大にやらなくちゃね^^



 忠武路花美男 ‘同性愛’に抜ける…同性愛素材映画並んで
2008年02月28日 (木) | 編集 |
戊子年スクリーンで同性愛熱風が吹いている.

アカデミー賞を受賞したリ・アン監督の ‘ブロックバックマウンテン’,独立映画イソンフィである監督の ‘後悔しなくて’とドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’が良い反応をおさめた以後同性愛がこれ以上タブーした素材になっていない.また女性たちの間で花美男たちが哀切な愛を分ける一名 ‘彌生マンガ’が人気を集めながら大衆性まで兼備するようになって忠武路で同性愛コードの登場する映画たちが続々と製作されている.

‘マルズックゴリ残酷社’ ‘卑劣な通り’のユハ監督がトップスターチョ・インソン·チュジンモと一緒に映画 ‘サングファゾム’を来月から撮影する.‘私の生涯一番美しい一週間’のミンギュドン監督は日本マンガを原作である ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’を追いこみ撮影の中だ.‘宮’で人気を集めたチュジフンと ‘コーヒープリンス 1号店’のギムジェウク,‘良くないか’のユアインなど花美男たちが総出動した.またシチュエーション・コメディー ‘思いっきりハイキック’と ‘キムチチーズスマイル’でそれぞれ人気を集めた ‘青春スター’ キムヘソンとイヒョンジンは映画 ‘少年,少年に会う’の主人公を引き受けた.以外にも ‘きらきらひかる’ など多くの作品が企画の中だ.

現在製作されている同性愛素材映画たちは既存の作品と違う面がある.まず今まで同性愛を素材にした映画たちが低予算に新人俳優たちが主に出演したら現在製作される映画たちは名監督が演出を引き受けてトップスターたちが出演する.過去ようならば出演俳優を尋ねにくかったが今はトップスターキャスティングが難しくない.これに対して一芸能企画社のマネージャーは “同性愛に対する拒否感がたくさん減って作品性が重要なの素材の大きい問題にならない”と現状況を伝えた.

しかし現在製作されている同性愛素材映画たちが ‘彌生文化’を形成する女性ファンたちを満足させるかは未知数だ.‘サングファゾム’や ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’ などは同性愛コードだけ登場するだけであって ‘後悔しなくて’のように露骨的な描写はない見込みだ.果して同性愛素材映画たちが観客たちから愛されることができるか結果が注目される.

[スポーツカン 2008-02-28 21:57:32]  元記事はこちらから

20080228-2.jpg 20080228-3.jpg


※いままで情報なしのつぶてだったくせにタイミング合わせたように「アンティーク」ネタ!
しかしまだ追い込み撮影中!?上半期公開大丈夫なのか~;;


 「宮~Love in Palaceフィルムコミック」日本版第2巻
2008年02月28日 (木) | 編集 |
結局今日は近場を見たんですけど売ってなかったんです;;



らぶきょんブログ情報だと本日28日配本とのこと、明日にはあらかた店頭に並ぶのでしょうか?
ちなみにamazonさんの商品紹介、発売2008/03になってますが。。。
ただいま本で307位!第2巻は宮入り後、シン君の誕生パーティとか卵かけ事件&後ろからミアネ、タンゴに里帰りなひとつベッドまでどこもかしこも見逃せません~~~。あ、ドラマで学ぶ韓国語始まりました!「らぶきょん」映ってる^^

 緊急速報!「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」アニメ化決定!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
うぎゃー!なんかあると思ってWingsを帰りにチェック~と思ってたらその前にメルマガ来ました!!!

20080228-1.jpg
詳しくはこちら↑

緊急速報!「西洋骨董洋菓子店」アニメ化決定!

「ウィングス」で大人気のうちに連載を終了し、現在もファンが多いよしながふみ先生の
「西洋骨董洋菓子店」が満を持してアニメ化決定! 『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』
として7月よりフジテレビ木曜深夜"ノイタミナ"ほかにて放送予定。
(中略)
今回は! なんと"原作に忠実に"アニメ化されます。もちろん小野は魔性のゲイとして登場!!!
橘の幼い頃の「事件」についてもがっつり描かれる予定。
さらに! みなさまのおケーキさまさまゴコロもばっちり刺激しちゃいます☆

(新書館さんウィングス&ディアプラス メールマガジンより)

つつつまりこれはただいま制作真っ最中の韓国版映画「アンティーク」と同じってこと!
7月からこれがジフニ~、これがジェウク~と萌え妄想の日々~~~(爆)。

速攻帰りに本屋さんでゲット、巻頭口絵によしながさんイラストのにっこり橘&小野ちゃんが^^
おいしいオトコと、おいしいケーキが帰ってきます!
出てます出てますアニメ化決定情報!いやーこれは初耳すごいナイスタイミング~。

で裏面ですが(わたし的にはこちらの方がトップニュースなんですけど)
続報!「西洋骨董洋菓子店」韓国で映画化!!
韓国でもおいしいケーキでお待ちしてます!

イラストは橘&小野ちゃん&千影&エイジです。しかも韓国キャスト写真あり!(ちっこいけど)
日本でいつ公開かわからないけど日本でのアニメ化キャストは注目ですねー。映画公開後DVD化の時にアニメ版キャストが吹き替えも~なんてなったりして。ちなみに「西洋骨董」はドラマCD出てるんですけど(1巻だけ持ってます・笑)橘役は「おはスタ」でお馴染みの(?)山寺宏一さん!(わたし的には「エヴァ」の加持くん萌え~)アニメ版橘は誰になるのでしょう?ジフニ版の映画も楽しみだけどアニメもどんなになるか楽しみだー^^

 ドラマで学ぶ韓国語「宮」第1話
2008年02月28日 (木) | 編集 |
Mnetさんで今日から始まった新番組、ドラマで学ぶ韓国語「宮」!
唐突に毎週水木の放送が意味不明ですが、ともかく5月まで「宮」を素材に毎週映像見ながら韓国語を学べるとは嬉しい。さて気になる内容を視聴できない方でも一緒にレッスンできますようご紹介~^^

20080227-7.jpg


テロップ:マ~マ~、お勉強の時間です(byチェ尚宮)
オープニング映像~ユル君、チェギョン
タイトル:ドラマで学ぶ韓国語「宮」編 第1話


ナビゲーター(生徒)はチングのお二人。
覚えておくと便利な言葉からオシャレな言葉まで身近な韓国語を勉強しちゃおうという番組ですと。第1話のダイジェスト映像。

韓国文化院のお部屋で収録?古風なお部屋には「宮」のポスターやら写真漫画(日本版)、ミニ豆腐人形にアルフレッドとあちこちディスプレイされています(「宮S」のベアもどさくさで置いてある感じ)。「宮」から韓国語を教えてくださるのはキム先生。韓国民話の語り手とテロップ、金基英さんとのこと。

今回取り上げるシーンはチェギョンとシン皇太子が最初に出会う、あの水かけちゃう場面。
上履き蹴りの場面まで映像が流れまして解説。

今日の課題

죄송합니다 チェーソンハムニダ
=申し訳ありません、ごめんなさい
意味:自分の過ちをわびるときの言葉
発音のポイント:口を少し前にとがらせて発音する(チングのお二人発音練習)
類似表現 미안합니다 ミアナムニダ(チェーソンハムニダより少しくだけた表現)
>ミアネ、ミアネヨ(親しい友だちに)


チング「みなさんもこの表現ぜひ覚えてくださいね!韓国に旅行に行った時にも必ず役に立つと思います」、、、、、あんまり言う状況にはなりたくないものですが(-_-;

続いてのコーナーは「宮」をもっと楽しむツボ、今回は「ママ」。
一般的に言えばお父様、お母様の”様”にあたる言葉ですが、宮廷の中ではお母様のことを「オマママ」お父様を「アバママ」と使いますが一般では使いません。
日本で言う「ママ」は韓国語では「オンマ」、日本の「お母さん」が韓国語では「オモニ」。

と、以上10分程度。チングと先生との会話形式で進行するゆるめなプログラム。
「白い巨塔」の場合は純子先生がひとりで解説発音、ぱきぱき進行が語学講座らしくていい感じなのになあ。もっと本編の映像もばしばし使ってほしいし、今日の「ママ」だって劇中いろんな場面で使われてる例があるのに流さないのはもったいない~。と、まだまだ始まったばかりなんでこれからに期待(笑)。

P.S 今日のJohn-Hoonやイオン君のイベントはどんなんだったんでしょうー。
気になりますが昨日寝不足なんで今日はこのまま就寝~。フニたん今日は動きはわりとゆっくりめ(まだ痛い?)ですが相変わらずガブガブしてました(笑)。元気そうなのでご安心を^^

 「白い巨塔」ファンミーティング第2次先行予約中~ビッグニュース!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
Mnetさんに2/25付けお知らせがありましたの今気づきましたーーー!

現在チケット先行発売中の「白い巨塔」ファンミーティング。
なんと、来場者全員が参加できるキム・ミョンミンさんとイ・ソンギュンさんとの握手会が決定いたしました!!今回が初公式来日となるお二方、これは見逃せません!!


ホントですかーーー!でも2次先行予約って売れてないってこと?(爆)
イソンギュン氏だけでも嬉しいのにひそかに憧れてるキムミョンミン氏と握手だなんてー(しつこい)。
もうこんな機会一生ないかも知れませんので、悩んでるくらいなら行って後悔することをオススメしますが決して後悔するはずもなくーーー、見てない方も絶対行くべき(爆)。だって番組プロモーションのファンミなんて始まる前にやることの方が多いし、行ってからTSUTAYAにGO!だってぜんぜんありありですし~(笑)。

今日の18話でとうとう・・・・・、俄然盛り上がってきました「白巨塔」。今週末にもいままでの遅れを取り戻すべく一気見しようかと思っております。うれしいよ~;;


 イムヒョンジュ,'王と私' 視聴率牽引 '特命'
2008年02月28日 (木) | 編集 |
世界的なパブペラテノイムヒョンジュが SBS '王と私'のたじろいだ視聴率を引き上げなさいという特命が与えられた.SBS大河史劇 '王と私'の主題歌 'なにとも'を歌って良い反応を得ているイムヒョンジュは 'なにとも'をミュージックビデオで製作して今月末までケーブル放送と音源サイトメロン(www.melon.com)に公開する.

去年 8月最初放送を始まりに最高視聴率 25.5%を記録して熱い人気をあつめた SBS大河史劇 '王と私'は現在放送初盤に比べて視聴率でちょっとぐずぐずする姿を見せているがマニア層を基盤で相変らず多い関心を受けている.

今度林型株が歌った主題歌である 'なにとも'は放送初盤に出た條款優が呼んだラブテーマ 'チォンニョンエ'とブラウンアイドガールズが呼んだエンディングテーマ '悚素油'とともに OSTに収録されて発売された.特にイムヒョンジュが歌った主題歌 'なにとも'は歌バージョンとボカルリゼバージョン 2種が収録されて大きいパーセントを占めている.

放送中盤から劇のハイライト部分に出たこの歌は雄大壮厳で派手なオーケストレーションとイムヒョンジュが直接作詞した切ない歌詞がキムチョソン(オマンソク)とユンソファ(グヒェソン) そして成宗(コジュウォン)の数奇な三角関係のラブストーリーと完璧にきっかりあうというネチズンたちの評価を受けている.

今度 '王と私'の音楽監督を引き受けている作曲家呉準星は "イムヒョンジュの哀切な声と国楽風の荘厳な歌が感動を催す"と評価した.OSTが発売されるやいなや OST音源チャート上位圏にランクされながら大きい関心を呼び起こした今度歌はミュージックビデオ公開を通じてもっと高い人気をあつめるように見える.

今度ミュージックビデオが '王と私'のたじろいだ視聴率をクルオオリルことがあるか関心が集中されている.

[スターニュース 2008-02-27 09:44]  元記事はこちらから

20080227-6.jpg


※イムヒョンジュ氏はユーミンとイベントで共演したりした実力派ですね~。
あともう少しで終わろうとしてるのにまったく日本輸出の話が聞こえてこない「王と私」に巻き返しパワーを与えていただきたく、MVがあがってくるのを楽しみに今日のところは美しい歌声のみご堪能ください~。


[READ MORE...]
 ソンジヒョ-キムオクビン-シンミナ,三色 セクシミ対決
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今年下半期スクリーン最強セクシー俳優のタイトルは誰が占めるか.男らしい男性映画たちが相次いで善報である中に,映画の紅一点と同時に破格的な変身を選択した女俳優たちが関心を集めている.

すぐ映画 'サングファゾム'で露出延期を予告しているソンジヒョと 'コウモリ'で壌惑的なセクシーさを威張るギムオクビン,'考古 70'の紅一点で分解変身をお目見えするシンミナが彼ら.

去年映画 '浮気をしやすい日'のキム・ヘス,'ファン・ジニ'のソン・ヘギョ,'今愛する人と住んでいますか'のハン・チェヨンなどグラマースターたちが最初期待した守衛に及ぶことができない露出演技を見せてくれた事がある.

これに反してソンジヒョとギムオクビンの選択した映画たちは忠武路でもう露出守衛に対してくちのうわさが立ったシナリオたちという点で関心を集める.チュジンモとチョインソンが広げる同性愛演技が話題を集めた 'サングファゾム'でソンジヒョが引き受けた王妃役目は男たちの紛争に発端になる濃艷したキャラクター.キャスティング段階から露出シーンが含まれているという事実がアルリョジン位作品に臨むソンジヒョの覚悟も特別そうだ.

芸者役目で変身した '1724 ギバングナンドング事件'に引き続き次期作でパク・チャヌク監督の 'コウモリ'にキャスティングされたギムオクビンも同じ.早目にソン・ガンホがキャスティングされたが守衛高い露出シーンのせいに女俳優渉外に難航を経って来た作品だ.今度映画でキムオクビンは冷たくて陰うつだがセクシーな雰囲気を噴き出す女主人公テズ役を引き受けて不倫に抜けた悩殺的な美女を演技するようになる.

シンミナは守衛高い露出と本格的なセクシミをお目見えするソンジヒョ,ギムオクビンとは違う意味のセクシーキャラクターを演技する.'死に物狂い' 最好監督が演出する映画 '考古 70'でシンミナは 70年代当時ペショニスタで分解憎らしくて可愛いセクシミをお目見えする予定だ.その間初初しくて溌剌とするキャラクターを主に演技したシン・ミンアは不適で粹なセクシーさをお目見えする.

今年上半期クランクインして,皆下半期封切りを目標で撮影を進行中の三つの本の映画の中で濃艷して官能的な魅力を威張るソンジヒョ,ギムオクビン,シンミナの姿が今から楽しみだ.

[ジョイニュース24 2008-02-27 13:48]  元記事はこちらから

20080227-5.jpg


※お色気コメディ「色即是空2」と違って本格的な露出シーン、ジヒョりん大丈夫かなあ;;

去年からクランクインして上半期公開予定の「アンティーク」どーなってるのーと思ってましたら明日発売の新書館さん雑誌になにやら情報ありの様子(byらぶきょんブログ)。明日チェックしてみます~。




 ユン・ウネ、’フィーチャリング参加すごくためらった’
2008年02月27日 (水) | 編集 |
注目を集める人気スターは気苦労が絶えないようだ。

ユン・ウネは25日夜、自分のミニホームページに新人ヒップホップデュオ’Mighty Mouth’のファーストシングルにフィーチャリングで参加したことと関連して参加を決めるまでの悩みや、喜び、期待について書き残した。

ユン・ウネは”今日記事が出ましたね。好きな方々が機会をくださって足りない実力でフィーチャリングをしたけど。曲がちゃんと出て...よかった。最初はすごくためらったんです。なんとなく歌手をすると記事でも出るんじゃないか。最近の歌手の方々はすごく実力あるのに。歌も下手なのになにが歌手だ。カムバックどうのこうの。う~考えだけでもストレスが!!”

”それでもこんな機会がよくあるわけでもなくて、悩んで悩んで。少しの勇気を出して久しぶりに録音もして~タイトル曲になるかわからないけど。歌はすごくよくちゃんと出たなんて...期待期待。休む間本当にたくさんのことをしながら過ごしてます。幸いなのはその曲を聞けば少し離れていてもウネを忘れないこと。ちがうか”

”とにかく一段階成熟した役者の姿ですぐ戻ります。とにかくMighty Mouthオパ方々もうまくいきますようにファイティング!!!ウネもファイティングみなさんもファイティング。2008年もみんなが幸せでありますように”と書き残した。

[BUNKAKOREA  2008-02-27 15:58:12] 元記事はこちらから

20080227-3.jpg


※そっか~、曲を聴けば少し離れていてもジフニはウネちゃんを忘れないしいつでもiPodで一緒(笑)。


 チョゼヒョン息子’ チョスフン,冬季体育典金メダル ‘話題’
2008年02月27日 (水) | 編集 |
俳優チョゼヒョンの息子チョスフン選手が金メダルを首にかけて話題を集めている.
去る 20日ソウルモクドンアイスリンクで開かれた全国冬季体育大会氷上ショートトラック部門 500M 男大学部決勝に出場,43.35秒の記録で 1位を占めたこと.

チョスフン選手はチョゼヒョンの息子という事実が知られながら関心を集めた.チョゼヒョンは放送に出演して息子に話を伝えて話題を集めた事がある. またチョスフン選手はお父さん劣らないすぐれた外貌で多くのファンに愛されていたり.

一方,チョゼヒョンは現在 MBC 水木ドラマ ‘ニューハート’で胸部外科課長最強国役に出演しているし来る 14日からソウル東崇洞ワンダースペース丸劇場で演劇 ‘リタ手懐けること’で舞台に上がる.

[ゴーニュース 2008-02-27 21:38]  元記事はこちらから

20080227-2.jpg


※むっちゃ宮外ですがちょっとステキじゃないー!
「ニューハート」がまもなく日本上陸のチョジェヒョン氏との親子写真見つけましたー。


20080227-4.jpg
ちょっとEPIC HIGHのタブロー入ってる?(笑)

 シチュエーション・コメディー 'あきれる結婚',韓流火種いかそうか?
2008年02月27日 (水) | 編集 |
日本ファンたち撮影場訪問消息に製作陣·演技者 'ゴム'

中堅演技派俳優キムスミとイムジェム,歌手少女時代,イジョンなど新世代演技者たちが調和を成して笑いをプレゼントする KBS 2TV 一日シチュエーション・コメディー 'あきれる結婚' 現場に日本ファンが訪問する.

日本で抜かれた 100人余りのファンは来月 7~9日まで 'あきれる結婚' 撮影場を訪問して 2泊3日の日程大部分を演技者たちとともに野外撮影現場にお供して,水原 KBS 録画スタジオ見学に送る予定だ.

これら訪問者たちは 'あきれる結婚'の主人公ソドヨンだけではなく一緒に出演中の少女時代のユリ,スヨンそして FTアイルランドのイジェジンなどに直接会うために韓国行を急き立てたことと知られた.さらに 'あきれる結婚' ホームページには日本ファンが TVを見て視聴意見を申し上げていて新しい韓流の可能性を見せてくれている.

今度行事を準備した日本側関係者は "ドラマ '春のワルツ'で日本で人気独り占め中のソドヨンを含めて韓流スターたちのファンが今度訪問団に含まれている"と伝えた. ここにまだ日本で放送されないシチュエーション・コメディーを見るために現地ファンが来るという事実に演技者と製作陣皆鼓舞されている状況.

'あきれる結婚'のイギョウク PDは "放送時間帯がとても早くて多くの人々が見られないのが惜しかったが今度日本ファンの訪問は気持ち良い事だ"と "製作発表会の時話した通りに 'あきれる結婚'が必ず海外に輸出されることができたら良いだろう"と言った.

一方月~金午後 6時50分に放送される 'あきれる結婚'は劇中ワンギベク(ソドヨン扮)と九尾狐(パクチェギョン扮)の結婚を控えて多様なエピソードを描いて楽しさをつのっている.

[ノーカットニュース 2008-02-27 10:33] 元記事はこちらから

20080227-1.jpg


※こんなツアーがあるんですかと調べてみたらありました(こちら)。
「アンティーク」と違って撮影現場が見られるようですね、ってことは「コプ」キムドンウク君もいるのね!
相変わらずな韓流ビジネスゆえソドヨン氏メインのツアーとなってますが、こんな風に括らなければキムドンウク君やFTのイジェジン君目当ての方だって行きたいだろうにー。


 「宮」フィルムコミック第2巻は2/29頃発売~。
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今回も海を越えてまもなく日本に到着とか~。最近ロム専らぶきょんブログ情報(笑)。
でも相変わらずまだamazon登録されてないんですけどね。。。

こないだ宮祭りでMnet版の字幕とDVDとどう違うんだっけーというときにフィルムコミックが役立ちました(これはDVD対応なんで)。字幕比較するのに楽なんで早く5巻まででないかなーと先は長いですが。

そしていよいよ明日27日から「ドラマで学ぶ韓国語 宮」がスタートです!
どんな場面が取り上げられるんでしょう?第1話だったら上履き投げ妄想シーンの「可愛いヤツだ、気に入った」のとことか、プロポーズのとことかユル君登場シーンの「チョンマル?」とか?(笑)その日に2回だけの放送なんで録画失敗しないようにしないとですー。明日はうつみ宮土理さんのイベントとかJohn-Hoonのイベントとかありますんで帰宅の遅い方はご注意を!

John-Hoonといえば宮祭りのどさくさで抽選番号発表されてるの忘れててさっき見たら当たってた・・・でも行けっこないじゃないですかー平日昼間なんて;;
これってCD封入全国規模なんでしょうか~、来られそうな関東近郊店舗出荷分に当選多数とかそんな操作ないですよね。この日にちこの時間で当たったからとCCレモンホールいっぱいになるくらいに集まるものなんでしょうかー。あああハズレてた方がいっそ諦めもついたのに;;

でもこれもまた正負の法則どんと来いです!(爆)
イオン君に会える方もJohn-Hoonに会える方も楽しんできてくださ~い^^

P.S 東京むちゃむちゃ強風で、そのせいかさっきから2度も防犯ブザーが反応、ただいまの時間警備会社の方がチェックに来ています(爆)。ブザーがなるたびフニは大泣きするし眠れないじゃん!ってもともと起きてこんなことしてるんですけどね(笑)。こんなことって珍しいんでちょっとビビりましたが明日に差し障るんで気にせずこれにて就寝~。

 2008.02.26 今日のフニ 手術の日
2008年02月27日 (水) | 編集 |
またこれしきにえらく時間かかってしまった(-_-;

フニたんがうちに来てから4ヶ月、たぶん生まれて5ヶ月くらい。体重も3.5kgやんちゃ邦題元気にすくすくと育ってきましたが、とうとう大人になる日がやってきました(というか赤ちゃんに戻るというか)。ほんとは来月でもいいかなあとも思ったんですが、外にメス猫ちゃんもうろつきだしたしやんちゃが過ぎるところもありよい頃かしらと獣医さんに相談して。

before

20080226-8.jpg
あんにょんタマタマ

昼間母親が病院に連れてゆき、今日は残業なしで帰りにお迎えしてきました。日中ご飯抜き、病院でご機嫌ななめになってたけど、家に戻ったらすぐにリラックスしたんでホッとしました。ここ最近のフニたんをご好評にお応えして(?)動画でどうぞ^^

[READ MORE...]
 カンジファン“勉強だけ熱心にして成績は出ないタイプみたいで息苦しい”
2008年02月26日 (火) | 編集 |
t: <快刀ホン・ギルドン> 撮影日程がぎりぎりだと分かっている.すごく大変のようだ.
カンジファン: 主に山で取るのに,山奥にだけあって見たら寒さが制である問題だ.<京城スキャンダル>する時には暑さが問題だったし.(笑い) 他のより身も大変で,地方撮影がマンダボだから一日中撮影して夜に一人でモテルに座っていて見れば本当に憂鬱になっていたよ.どこ電話するところなくて, 作品は思ったこと位うまくできなくて,それで今度鬱病にもかかった.地方撮影と言うのが心理的にそんな圧迫を与えるようだ.

t: <京城スキャンダル> 以後にすぐ始めた作品だからもっとそうではないか.
カンジファン: 中それでも,時期的にとても近くてすごく悩みをたくさんしたが,‘ホン・ギルドン’という人物や話自体が欲心が出ていつこんな機会がまた来ることができないという考えに欲心を使った.一作品が終わってからはちょっと解いてくれると正常なのに,変に私は成就感より空虚さがもっと大きい.それですぐ目の前にいるのが機会という気がして自らを心忙しくする傾向もあって.それで作品をするうちにも後続を悩んで.(笑い) ところで今度はそれではなくて個人的に洪姉妹のファンだったというのが <快刀ホン・ギルドン>を選んだ理由期もする.

20080226-5.jpg


[READ MORE...]
 カンジファン軽いが真剣な,真剣だが重くない
2008年02月26日 (火) | 編集 |
ある俳優は登場するやいなやスターになるが,ある俳優はゆっくりスターに成長する.比べることができないからふたつの中でどっちが良いと言うことはできない.しかしどんな俳優でも間にいつか成長するということは明らかだ.こちらであっちの方へ移す間,一俳優は初めて俳優になる.絶えず自らを証明しながらこれから進むこと,KBS 水木ドラマ <快刀ホン・ギルドン>の主演を引き受けたカンジファンという俳優の存在感だ.

カンジファンだけができる演技がある

20080226-2.jpg
メロへの頂点にあった <90日,愛する時間>.

[READ MORE...]
 ユンウネ,ピチォリングで 3年ぶりにアルバム作業 "歌手復帰ではない"
2008年02月26日 (火) | 編集 |
BABY VOXに活動して歌謡界で最高級人気を集めたユンウネが演技者で成功的な変身をはかった以後またアルバム作業に参加して話題だ.

ユンウネはジュースのイヒョンドとチュソクが一緒に製作した新人ヒップホップデュオマイティマウス(Mighty Mouth)の初シングルアルバムにピチォリングでアルバム作業に参加した.

ユンウネのこのようなアルバム作業は演技者でブラウン管に線以後 3年ぶりの事なので歌手への復帰ではないかと言う話もあったがユンウネのピチォリング作業が歌手活動でのカムバックを意味することではないということが所属社側の言い伝えだ.

ユンウネはマイティマウスのタイトル曲 '愛してる'でボーカル部分を引き受けたし 3月初発売開始されるマイティマウスのアルバムを通じて久しぶりにユンウネの音声も聞くことができる見込みだ.

[スポーツ朝鮮 2008-02-26 21:00] 元記事はこちらから

20080226-1.jpg


※ライブとかで歌うことはないのかな~残念。イオン君DJするときガンガン流しそう(笑)。

今日は訳あって早帰り~。
昨夜前振るのを忘れましたがフニたん今日男の子の手術だったんです!
後ほど最新フニたんの写真とともにご報告しますが、今夜は安静にさせて早寝なので更新は少なめかもー。


 俳優ユンウネ,3年ぶりに歌手でカムバック宣言!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
"私は欲心屋,延期も良くて歌も良いです"

人気裏に幕を閉じた MBC ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'で 'ウンチン' 役で旋風的な人気を呼んだ俳優ユンウネが歌手として 3年ぶりにカムバックする.

女性グループ 'BABY VOX'のメンバーだったユンウネはヒップホップ歌手主席と男性デュオグループ 'デュース'の前メンバーイヒョンドが製作に参加したアルバムでタイトル曲である '愛してる'のボーカルを引き受けた.

アルバムに参加するようになったきっかけはイヒョンドが普段分かって過ごしたユンウネのマネージャーを通じてピチォリングを提案したしユンウネがこれを受諾して成り立つようになったと.

ネチズンたちは 3年ぶりに歌手としてカムバックする彼女の姿を期待して歌手として舞台に上がるユンウネに応援のメッセージを送っている.

[トゥデーコリア 2008-02-26 00:51]  元記事はこちらから

20080225-2.jpg


※ボーカルかーステキ!MVもできますよね^^
ぜひぜひ活動時にはジヒョりんがMCのSBS人気歌謡にも出ていただきたいです~。


 アカデミー主題歌賞 'ワンス',放送社で出るところ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
去年全世界的熱風を駆って来た ‘ワンス’の主人公グレン・ハンサードとマルケタ・イルグロヴァが第80回アカデミー主題歌賞を受けた.

24日(現地時間) LA コダック劇場で主題歌賞を受けた人々の受賞所感場面はアカデミー放送事故に記録される所だった.

グレン・ハンサードは受賞所感で “この映画を作るのにわずか 3週かかった.この映画で私たちがこちらで,皆さんの前に立つようになるとは夢にも思うことができなかった”と感激を伝えた.ハンサードが所感を言った直後横にあったマルケタ・イルグロヴァがちょうど受賞所感を言おうとしていた刹那オーケストラが演奏されてマルゲタの所感は切られて行った.

しかしCM後司会者であるゾーン・スチュアートがマルゲタをまた舞台前に連れて来た.受賞所感言う機会を逃す所だったマグレタは “私たちが今夜ここに立つことができるのは,どんな難しい夢もかなうことができるということを証明すること”と言いながら “夢を持った人々は絶対あきらめないでね”と約 1分間感動的な所感を伝えた.

アカデミー授賞式プロデューサーである道ゲイツは “授賞式監督が下を見ている途中ハンサドメントが終わると音楽キューサインをした”と当時事故状況を説明した.彼は “私はマグレタにまた舞台にしてくれることを頼んだし,ゾーン・スチュアートにマグレタをまた舞台に連れて来てくれと言って言った.とても感動的な瞬間だった”と言った.

[世界日報 2008-02-25 16:07]  元記事はこちらから

20080225-3.jpg


※低予算(たぶん)のインディーズ映画がオスカー受賞とは!
”どんな難しい夢もかなうことができる”、、、、、わたしもぜったい諦めません;;



 うつみ宮土理「韓国宮廷料理は最高の健康食」
2008年02月26日 (火) | 編集 |
タレントのうつみ宮土理(64)は日本の韓流ブームをリードする象徴的な存在だ。昨年4月に単身で韓国に行き、慶熙大で韓国語を3カ月間学び、芸能界で話題になったほどだ。日本に戻った彼女は「韓流のメッセンジャー」としての地位を固め、27日には韓国料理専門家の鄭泰慶(チョン・テギョン)さんとともに、韓国宮廷料理と韓流文化を紹介するイベントをフォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京都文京区)で行う。

韓国の宮中料理をテーマに選んだのは、健康食だからだという。彼女は「わたしは若さを取り戻すことに関心があるんです、それには運動もするけれど、食べ物も大事。韓国料理は最高の健康食です。高麗ニンジンやさまざまな野菜が使われていて…。九折坂(クジョルパン、代表的な宮廷料理)を見てください。体に良いものばかりでしょう」とすっかり韓国料理に魅了された様子。

韓国に興味を持ったきっかけは「韓服」(韓国の伝統衣服)で、「数年前にテレビ番組でチョゴリを着たらとても似合ったんです。韓国人じゃないかと言われるほどでしたよ」と話した。

また、俳優チャン・ドンゴンのファンでもある彼女は、「一目見てこんなに素敵な人がいるなんてと思った。映画『友へ チング』でファンになり、『タイフーン』や『PROMISE』も見た」と話した。一部ではチャン・ドンゴンが好きだから韓国に留学したのではないかとの声もあったが、自身は「必ずしもそうではない」と笑みを浮かべた。

韓国語を学んだ理由については、「老化を抑えるには脳を活性化するのが良い。脳の老化防止には語学が一番いい、とある先生がおっしゃったんです。ちょうど韓国に興味があったので、留学することにしました。韓国人が好きで、韓国料理を食べたくて、韓国文化も見てみたくて。『ああ、運命的な出会いなんだな』と思いました」と語った。

60歳を過ぎてもとても活発な彼女は「60だから、70だから、80だからと話す男性が文化を滅ぼしている。わたしは自分がとても若いと感じているし、まだやりたいことがたくさんある」と力を込めて話した。

韓流ブームの将来に関しても、「一時的なブームは過ぎ去っても、韓国が好きな人はこれからも減ることはないと思います。良いドラマが出て、日本でもまた放送されれば…」と楽観的な見方を示した。

[朝鮮日報 2008-02-25 17:00] 元記事はこちらから

※最初留学の話を聞いた時はどうせテレビ局がらみ、チャンドンゴンに会えるまでのバラエティ番組ネタでしょうとうがった見方をしてたんですけどとても真面目に取り組んでらっしゃる様子に気持ちが変わりました。最後の言葉にはなんだかじーん;;

イオン君も招いてのこのイベント、宮廷料理に宮廷音楽だなんて「宮」で再現したらピッタリなのに!影響力のある芸能人だからできること、その特権をフル活用して「韓流のメッセンジャー」として今後も日韓交流に尽力いただきたいです。「宮」を好きな人は減ることはないし今後もますます増えることでしょう。絶え間なく「宮」の放送が全国広がりますように^^


 ユンウネ,マイティマウス ‘愛してる’ ピチォリング参加話題
2008年02月26日 (火) | 編集 |
人気女俳優ユンウネが新人ヒップホップデュオマイティマウス(Mighty Mouth)の初シングルアルバムピチォリングに参加した. ユンウネは最近イヒョンドとチュソクの出会いで製作して話題になった新人マイティマウスのアルバムでまず発表するシングルタイトル曲 ‘愛してる’の録音を終えた.演技活動にだけ専念しているユンウネがアルバムに参加したことはBABY VOXを脱退した以後 3年ぶりに初めてだ.

‘愛してる’は純粋な愛の感情を歌う ‘マイティマウス’の気ばたらきあるラッピングにユンウネのきれいで甘ったるいボーカルラインが一団となった曲だ. 人気女性グループBABY VOXに活動したところ引き継ぐユンウネは歌手で演技者で確固に位置づけた万能エンターテイナーでピチォリングを通じて彼女の歌実力も遺憾無く発揮されている.

ユンウネのピチォリングはイヒョンドの提案で成り立った.イヒョンドはユンウネのマネージャーに "ユンウネがこの歌の感じをよく表現すれば大変良さそうだ"とピチォリングを提案したしユンウネは "幼い時デュースのファンだったしイヒョンドさんの音楽がすごく好きだ"とこれを喜んで受諾した. ユンウネはドラマ '宮','ぶどう畑その男','コーヒープリンス 1号店'に出演して去年 MBC 演技大賞女最優秀賞,モバイル芸能大賞ドラマ女演技賞などを受賞して完全に演技者で変身した.

一方 ‘マイティマウス’はチュソクのプロデューシングとイヒョンドのタイトル曲ですぐデビューする新人デュオだ.ヒップハブシンで認知度を広げて行っている ‘Shorry J(本名ソズンソブ)’と ‘237 A.K.A.サンチュ(本名イ・サンチォル)’がその主人公. この二つの若い歌手は勇ましくて才多いマウスキャラクターでアイディアを得て 2006年チーム名前を ‘マイティマウス(スーパー語り手)’で決めたと言う.

[ヘラルド経済 2008-02-25 17:36]  元記事はこちらから

20080225-1.jpg


※すごいーーー!いままでドラマの中かおととしのKBS演技大賞でオマンソク氏とデュエットしただけなのにレコーディング参加だなんて!

3年ぶりという本格歌手復帰(?)が新人ヒップホップデュオのマイティマウスとのコラボ。特別親交があるわけでもなさそうなのにどうして~?ですがウネちゃん参加のタイトル曲が ‘愛してる’、、、、、むちゃむちゃ強いメッセージを感じます(笑)。


 第80回アカデミー賞■歌曲賞「Once ダブリンの街角で」 “Falling Slowly”受賞!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
すごいですーやったーーー!
せっかくライブが見られると録画セットしたものの、「太四記」流れでNHKhi録っちゃった;; しかも録れてると思ってその間フニと遊びに夢中でノーチェック>_<
wowowでは3/2にダイジェスト版が放送とのこと。受賞したんだからちゃんとカットせずに流れるといいなあ。

昨日は昨日で「ちりとてちん」SP、残量不足で途中で録画終わってたし(生で見てたけど)、「宮」以外ではボロボロなわたし(爆)。でもこれもすべて正負の法則~。きっときっと「宮」関連では今後嬉しいことがざっくざっくと思えばこんな失敗へこたれませんー!

さて、この土日「宮」33時間マラソンのおかげでこんなブログを思い出してくださり久しぶりに来てくださった方、コメント寄せてくださった方ロムな方も多数ご訪問ありがとうございました。MBCでの最終回、1.5とチャットしながら明け方まで(?)萌えつきた日のことを思い出しました(笑)。

あの頃と変わらず、むしろ増幅しているこの想いをさらにMnetさまには今回の宮祭りで後押しされたような気がします。ひとりひとりが「宮」を忘れず、これからも布教活動の手を弛めずにいたらいつまでも「宮」はリアルなまま、過去のドラマには成り得ない。新しいファンが増え続けそのチカラを合わせたらシンチェ皇太子夫婦を日本に招くことだって不可能じゃないかもなんて思えてきたりして!

27日から始まる「宮」で学ぶ韓国語の前振りのために33時間を費やしたとは到底思えない。
韓国語講座、1話ずつ週2回のレッスンしてたら本編が見たくなるのは目に見えてるし、かといってDVD買ってね~なプロモーションでもなさそう(「宮」公式には宮祭りの告知すらなかったし)。Mnetさまは何を考えているのでしょう?とりあえず韓国語講座に合わせて早期の「宮」再放送をお願いしたいです^^


 Mnet宮祭 33時間まるごと「宮~Love in Palace」後夜祭(書きかけ)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
2月23日(土)8:00から始まった宮祭りは翌24日(日)17:00までの実に33時間! ひとつのドラマにこんな企画、地上波CSBS含めても初の試みではないでしょうか。いつ見ても「宮」三昧、心ゆくまで堪能させていただきました~。

最初は見たいとこだけ時間合わせてとか思ってたんですが、やぱし大事な「宮」が電波に乗ってるその時をリアルタイムで受けとめないでどうすると(爆)。DVDは持ってるしMnet版も録画済みでいつでも見られるというのに、この感覚はあのテレ東の真夜中放送をリアルタイム視聴した感覚にも似て(笑)、その時をどこかの誰かと共有しながら萌えてこそ醍醐味。土日の番組編成すべて変えてまでこんなスバラシイ企画を立ててくださったMnetさんに感謝しながら時間とカラダの許す限り(テレビは寝てる間もつけっぱなし・笑)視聴しました^^

で、いろいろ思うことを書こうと思ってたんですけど時間切れ(爆)。
字幕なしで見た「宮」に日本語字幕を与えてくださったMnet版はわたしにとってのオリジナル。
DVDも発売されて(字幕は違うけど)千代右派やBSでもバンバン放送してるのになぜいまMnetさんで33時間「宮」を放送してくださったのかその真意が知りたいし、「宮2」を期待して待っていてもいいのかなあとか思ったり。また後日追記しますが今日の幸せな気持ちをここに残します。

この土日「宮」を通じてご訪問くださった方々にも感謝感謝。
同じ場面を見ながら同じ時間を一緒に共有できるってステキなこと。
Mnetさまには嬉しい時間をありがとうございますとお伝えしたくて「宮」BBSにカキコしようと思ったのにログインできず挫折。何年経っても色あせない「宮」の素晴らしさをこれからもずっと伝え続けてもらいたいものです。ということで今日はここまで~。

[READ MORE...]
 パクウネインタビュー “予備新郎は 美-日 留学派小さな事業体運営”
2008年02月24日 (日) | 編集 |
"背は 180cmにアメリカと日本から留学をして来て現在小さな事業体を運営している."
タレントパクウネ(31)が 4歳年上の事業家キム某(35)さんと 4月27日結婚式をあげる.

パクウネはニュース円とのインタビューで "お兄さんと 1年位付き合った.アメリカと日本で大学を終えたし現在小さな事業体を運営している.180cmの大きい背に友達が皆ハンサムだったと言うほどに美男だ. お兄さんをとても愛してる結婚を早くしたかった"と "私の年ももう 30つけて結婚をする時と思った"と言った.

パクウネは引き続き "去年 10月友達であるキム・ヒソン結婚式に行ったがとても羨ましかったし私もお兄さんと早く結婚しなくちゃいけないと思った"と率直さを現わした.

パクウネは "お兄さんが理解の心があまりにも多くてすごく私をめんどうを見てくれる.映画とドラマ撮影のため忙しいから通話をよくする.電話機をとてもかかって住んで撮影場周辺では私がボーイフレンドがあるという事実を大まかに気づいたようだ"と明らかにした.

パクウネは "初めて会う瞬間からこの人だという考えをした"と "本当に天生縁分,縁があるという話を実感した"と打ち明けた.しかしパクウネは予備新郎キムさんに対して名前と具体的な事業体名前などに対しては緘口した.パクウネは "今週映画 '夜と昼'が封切りを控えていて広報に影響を与えるようで 3月初結婚計画を明らかにしようと思った.記者様が私に確認電話をするせいで結婚記事が違う媒体で急に出たし結婚計画を明らかにするしかなかった"と言った.

パクウネは "映画社と製作社にとても申し訳ない"と "本意ではなかった.現在予定された映画関連インタビューは皆取り消した"と付け加えた.パクウネは引き続き "これ以上インタビューができないようだ.ところで直接インタビューをしない所までインタビューをしたと明らかにする媒体たちがあまりにも多い"と "本当に電話通話を1ヶ所はニュースエンと違う媒体1ヶ所しかないのに記事があちこちがインタビューをしたことのように出る"と不満を吐露した.

パクウネは現在 MBC 月火史劇 '離散'で離散の政府であるヒョウィワングフで熱演の中だ.
1998年映画 ‘最高’で芸能界にデビューしたパクウネは登場から人形みたいな外貌で注目された.チャン・ヒョクのガールフレンドに出演して初初しいながらも魅力あるキャラクターを演技したパクウネは主にホラームービーに出演しながら人気を呼んだ.‘目に付けば死ぬ’とインターネット映画の嚆矢だと言える ‘01412 罷仕身体検査’に出演して延期内攻を押し堅めた.また 2001年には香港スター黎明と一緒に ‘天士夢’に出演したが何の興行を記録することができなかったまま幕を閉じた.

パクウネが世間の関心を受け始めたことは 2003年 MBC ‘大長今’ だった.‘大長今’で縁生が役を引き受けて国内はもちろんアジア圏でも顔を知らせながら余勢を駆って勝った.‘大長今’が香港と台湾中国などから 50%台の高い視聴率を記録してパクウネもアジア全域のイシュー人物に浮び上がったからだ.

‘大長今’ 以後パクウネは全盛期に迎えた.2003年 SBS ‘島の村の先生’ ‘小さな淑女たち’ などを含めて各種 CFを渉鮮して魅力を発散した.また KBS 2TV ‘ミュージックバンク’の MCに出て進行者としての面貌も遺憾無く発揮した.以後パクウネは MBC ‘花火’,映画 ‘足長おじさん’ などでスクリーンとテレビ劇場を行き交ってたゆまぬ活動でファンに会った.

パクウネが ‘大長今’でアジア圏スターになったならホン・サンス監督の新作 ‘夜と昼’で世界的なスター班列に立ち上がった.‘夜と昼’今58回ベルリン映画祭に招かれながらパクウネが海外言論のスポットライトを一身に受けたのだ.たとえ映画の受賞は失敗したがパクウネの神秘的な美貌と演技力は世界人に深い印象を植えてくれた.

[ニュースエン 2008-02-24 10:05]  元記事はこちらから

20080224-6.jpg


※ウネちゃんと同じ名前繋がり、お相手が日本留学経験者とのことでこれもご縁とご紹介!
「チャングム」のヨンセンがお嫁に行くですかー。やっぱり友達の結婚ってちょっと刺激になりますよね!ウリウネちゃんにも結婚願望高めていただかねばだわ(-_-; やはり内輪で一番早そうなイソンギュン氏に盛大な結婚式を挙げていただきたく念じてみます(爆)。


 オルチァングコメディアン金賢姫,今日のおない年事業家と結婚
2008年02月24日 (日) | 編集 |
オルチァングコメディアンキムヒョンヒが 24日午後 5時ソウル蚕室ロッテホテルでおない年事業家キム・ドンヒョンさんと結婚式をあげる.仲間コメディアンパク・ジュンヒョンの司会に進行されるキムヒョンヒの結婚式は歌手でも活動した 'ナンダギム' キムスクとギムヌルメが引き受ける.

キムヒョンヒの結婚式はコメディアンクォンヨンチャンが代表でいるエンブルリスウェディングで例式を進行して,ユンウネとチェヨン,カンミヨンとサイなどのプロフィール撮影を担当した写真作家オソンスさんがまるで写真撮影をするように結婚式場面をカメラに収める予定だ.この日結婚式でブーケは同僚ギャグウーマンの中でまだ結婚をしないヤンゼフィとキムスク,カンナムヨンが熾烈な争奪戦をすることと予想される.

室内インテリアーデザイナーでもあったキムヒョンヒは結婚式後ホテルで 1泊をした後日本で 10泊11日間の新婚旅行を去る予定だ.お子さん計画は一人で予備新郎に似ている息子だったら良いとキムヒョンヒは明らかにした.パク・ジュンヒョンの司会で例式が終われば,カンナムヨンが 2部披露宴を進行する予定だ.

パク・ジュンヒョン,イムヒョックピル,パク・ソンホなどと同期であるキムヒョンヒは KBS 'ショヘングウンヨルチァ'と 'コメディ四方山' などに出演して来た.'コメディ四方山'の '帰農日記' コーナーではユ・ジェソクと夫婦で呼吸を合わせたりした.'ギャグコンサート'の '女貸し下げ者' コーナーで "飛ぶ出るから!"という流行語を作り出したりした.東国大を卒業したキムヒョンヒは 3年間日本で室内インテリアーを勉強した後現在関連事業を運営している.

[スターニュース 2008-02-24 12:20]  元記事はこちらから

20080224-5.jpg


※ウネちゃん検索でひっかかったけどこれは関係ないか~とよくよく読めば、日本で3年も勉強され新婚旅行も日本だとのことで親近感!ステキなウエディング写真です~。お幸せに^^

