★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ユンウネに ‘ジョン・ジヒョンフォース’?… 成熟-セクシー業!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
歌手で演技者の道を歩いているユンウネの繰り返された変身が驚くべきだ.
最近おかっぱ美少年写真で話題を集めたユンウネは 31日公開された化粧品ブランド DHCの地面広告でその間隠して来た成熟美と女性美を精一杯表出したこと.

去るシーズン同一ブランドの広告でマニッシュした姿を見せてくれたユンウネは日の光良い日外出を行く女のときめくことを盛った 5月メーキャップを始まりにシャイニして派手な 6月,さわやかで軽いブルーとの出会いを見せてくれる 7月,強烈でセックシミあふれる 8月メーキャップまで 4種色合い化粧をお目見えした.

特に 8月メーキャップでいっそうすらりとしていられた体つきと高慢になった目つきを誇った彼女からふっとチョン・ジヒョンのフォースが感じられるほど.

チョン・ジヒョンは今夏化粧品広告でおかっぱヘアースタイルを見せてくれて視線を集めた状況でユンウネも来る 7月 MBCで放送される 'コーヒープリンス 1号店'に女主人公にキャスティングされて現在中性的なキャラクターで撮影に臨んでいる.

[東亜ニュース 2007-05-31 11:15] 元記事はこちらから

20070531-1.jpg 20070531-2.jpg


※アイメイクちょっと濃い・・・。ナチュラルなウネちゃんが好きー。

案の定遅くなりましたがざっと新着チェックしてから荷造ります(爆)。
スポンサーサイト

 ファンミに出かける前にひとこと
2007年05月31日 (木) | 編集 |
明日はきっと遅くなりそうなのでお出かけされる方にいまのうち。

金曜からいよいよ2年ぶりの渡韓です。イベント当日ジフニは本当に参加できるのか心配ですがとにかく海を越え会いに行ってきます(笑)。公開以来のブログ連続投稿記録もここで途絶えるかと思いましたが、投稿予約ができることがわかり、インチキですがいちおう記録更新できそうなので不在中も1日1度はどうぞお立ち寄りいただけると嬉しいです。(明日つぶやきを投稿する時間があればですが・笑)あと韓国からアクセスもできればカキコしてみたいなあなんて。

ここを訪れてくださる方にも現地でお会いできるかと思いますが、たぶんきっとこんな人なんだ~とがっかりされるのではないかなあとちと心配。人見知りで小心者ですのであまりあからさまにがっかりされないようお願いします(爆)。心も荷物の準備もまだまだなので目の下クマで出かけることになりそう;; わたしは羽田、お昼過ぎ発の便で向かいます。
よろしくお願いいたします^^

 「韓国ドラマ特報」「KIREAN WAVE」「韓流ぴあ」
2007年05月31日 (木) | 編集 |
買ったのにアップできてなかったシリーズ(笑)。
時間がないので簡単にご紹介だけ~。


韓国ドラマ特報 15   発行:ぶんか社

DVDには「魔王」の製作発表会に予告編収録。
ジフニファンミ4P(プレス写真)、「魔王」記事ちょっと。
今回はしょぼ目ですが、次号は「魔王」プッシュみたいなので期待を込めてゲットしました。



KOREAN WAVE 22 韓国TV&スターズ  発行:近代映画社

ペヨンジュン、ソドヨンばっかでどうしようかと思いましたが(笑)「魔王」インタビュー4Pあったので。あとジフニファンミ2P。チョンジョンミョン君とキムミンジュン氏もいるのでいちおうゲット!



韓流ぴあ 初夏号  発行:ぴあ

アマゾンには登録なかったので説明だけ~。
「魔王」撮影現場潜入レポが6P。それだけでも買わないわけにはいかんでしょう~;;
ジフニの近況はまだ「魔王」撮影中と(笑)。代表サイトとしてファンサイトのURLが載ってました。知りませんでした~ってそんなのわたしだけでしょうか(-_-;

20070530-8.jpg


ゆっくり見てるヒマはないので今日はここまで~。



 CeCi(セッシ) 6月号
2007年05月31日 (木) | 編集 |
スミマセン、ずいぶん前にチェックぽちしてたのですがちゃんとお伝えしてませんでしたのが今日届きました。コメントなどでもお知らせいただいていましたのに、わざと隠してたわけじゃないんですー;;

今週末現地調達すればお安く済みますね!でも500人くらいジフニペンが渡韓するわけなのでソウル中の本屋さんから一気に姿を消す危険もあります(爆)。定価8,000Wが通販だと2,000円以上になりましたが我が決断に一点の悔いなしです~。

20070530-4.jpg
表紙はパクシヨン。ちと恐い。。。

20070530-5.jpg
ロックスターなジフニ8ページ!

20070530-7.jpg
キムガンウ氏~6ページ。

20070530-6.jpg
広告にはイミンギ、イチョニも(↑写真はチヒョヌね)。もちろんウネちゃんVIKI広告もあり~。

現地でゲットされる方はとっても重いのでご覚悟を~。それからこれについてるかはわからないけど韓国の雑誌って驚愕なオマケが楽しみでもあります(通販は除外されるので残念)。わたしも本屋さんチェックしてみよう^^


 キム・レウォン主演 120億ドラマ '食客','大長今' 引き継ごうか?
2007年05月31日 (木) | 編集 |
マンガ家ホヨンマン原作のドラマ '食客(シナリオツェワンギュ·朴厚情,演出最終数,製作 JSピックチョス)'のティーザー広告が初めて公開された.

最初 7月クランクインを予定したがセット場竣工日程などで 9月初で初撮影を定めたこの作品は最高の板前になるための若者達の熾烈な挑戦を扱っているドラマで男主人公聖餐役にはキム・レウォン(26)が早目に落点された.

女主人公は現在キャスティングの中にあり宮廷最高の男板前 '大領幄水(待令熟手)'では中堅演技者チェ・ブラムが出演する.

キム・レウォンは製作陣とのインタビューで "もう 2年近く準備して来た '聖餐'と言う人物は明るくて元気であり,粘りと熱情がすごい人物"と言いながら "食客が作る韓国食べ物は舌先ではない '暖かい胸'で感じることができる味になること"と伝えた.

一方,総 24部作に製作される '食客'は 50億ウォン規模のセット場と 72億ウォンの製作コストなど総 122億ウォンの製作コストが投入される大作.80%以上事前製作形式に製作されて今年年末や来年初放送予定で放送社はまだ確定されなかった.

JS ピックチョスの情態上理事は"4月末開かれた '釜山コンテンツマーケット'で食客は日本 NHK,エイベックス外台湾中国など総 42個チームでよほど良い条件に買い気を明らかにした"と "大長今以後韓国食べ物ドラマに対する海外の高くなった関心を確認することができた"と明らかにした.

[マイデイリー 2007-05-30 16:21] 元記事はこちらから

20070530-3.jpg


※荷造りもまだでこんな宮外アップしてる場合じゃないんですがユルしてー。
元記事サイトから動画が見られますがまたレウォン君太った?寝不足か飲み過ぎかちょっとむくみ気味(爆)。「宮」故皇帝のチェブラム氏も出演されるのですね!キムガンウ版映画「食客」もレウォン君のドラマも早く見たいです~。


 映画みたいなドラマブーム… もう作家より演出家時代
2007年05月30日 (水) | 編集 |
HD TV 大衆化·市場膨脹など原因

“映画みたいなドラマだ.” “画面を見てばかりいても心が楽になる.”
過去ドラマはいわゆる ‘作家のジャンル’だった.作家の力量が作品の完成度を牛耳った.しかし最近すぐれた映像に視聴者を捕らえる作品がぞくぞく放映されながら演出家の役目が新しく照明になっている.

キムユ・チォル演出の「ケセラセラ」は極端的な人工照明と流麗なカメラの動きなどで都会的で粹な雰囲気を極大化させた.パクチァンホン演出の「魔王」はドキュメンタリーを見るような荒い画面とキャラクターの顔を極端的にクローズアップする独特のスタイルの映像を実験した.

MBC「ありがとうございます」はイキョンヒ作家のがっちりしているシナリオに作品の背景になるプルンドを派手で暖かい色感で見せてくれる異才洞 PDの演出が加わって “まるでお休みに来たような気持ちでドラマを見る”と言う評価を持った位だ.

ドラマで演出家の力量が目立つことはドラマ製作環境自体が急変しているからだ.既存 TVよりずっとすぐれた画質に 16:9 画面費を基本にする HD TVの大衆化で演出家たちが自分が願う映像を盛ることができるようになっただけでなく,ドラマ市場の膨脹とともに放送社とドラマ製作社も過去よりずっと果敢な投資ができるようになった.MBC「太王使臣期」,MBC「エアシティ」など大作ドラマたちはハリウッドブロックバスターと同じく演出家の力量が重要なしかなくなった.

また「ケセラセラ」は願う画面を得るために一登場人物が住む家全体を 400坪あまりのセットに作ったし,MBC「白巨搭」は医療行為のリアリティーを確保するために実際授受ができた装備たちを取り揃えて撮影するなどディテールした面でも攻撃的な投資者成り立っている.

MBC ノ-ドチォル PDは “アメリカドラマにもう慣れた若者にはストーリー劣らず映像美が重要だ.内容だけではなく映像と音楽など演出の要素が結合したウェルメイドドラマで勝負しなければならない”と言った.しかし韓国ドラマが映画のように演出家の力量を広げることができるウェルメイドになるためには相変らず先決しなければならない問題が多いという指摘だ.

製作環境が好きになることはしたが,相変らず2ヶ月よ間作品を駆って取らなければならない韓国では演出家たちが力量を発揮することができる部分に限界があるからだ.「白巨搭」のアンパンソック PDは “単純に製作コストをたくさん投資することだけで完成度を高めるには限界がある.

俳優からすべてのスタッフが完璧に用意した状況で撮影するようにシステムが改善しなければならない”と言った.韓米 FTA 締結などでもうアメリカドラマとの全面的な競争が不可避になった状況で演出家たちが韓国ドラマに新しい傾向を提示することができるか分かりたい.

[韓国日報 2007-05-30 18:00] 元記事はこちらから

20070530-2.jpg



 ユンウネ,無表情セルカも ‘きれいなの?’
2007年05月30日 (水) | 編集 |
歌手出身演技者ユンウネの無表情セルカがネチズンたちの視線を捕らえている.

次,ヤフー,Empasなど各種ポータルサイトを通じて公開された写真でユンウネは無表情なセルカをお目見えした.明らかな目鼻立ちが引き立つユンウンヒェの過去セルカ写真はまるでまったく同じな写真に衣装だけ置き変えたように無表情な姿が印象的だ.

ここにネチズンたちは “無表情なセルカもきれいだ”とますます成熟になるユンウネの姿に対して呼応を送っている.

現在ユンウネは来る 7月 14日初放送予定である MBC 週末特別企画ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’でコーヒー専門店バイト生ゴウンチァン役を引き受けてボーイの時した姿でテレビ劇場にカムバックする予定だ.

[レビュースター 2007-05-29] 元記事はこちらから

20070530-1.jpg


※ひさびさウネちゃん記事。
撮影順調かなあ、ジフニのこと心配してますよねきっと。。。



 So-net「オム・テウンざんまい」5/30本日放送!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
以前もお知らせしていましたが

Ch.749 アジアドラマチックTV★So-net
オム・テウンざんまい!

韓国ドラマ「復活」で大ブレイクし、日本でも"復活パニック"を巻き起こしたオム・テウン。日本公式サイトでも、絶大な人気を確立しています。今回は、昨年11月に初来日したプライベート映像をはじめ、今年2月の大阪ファンミーティングの模様の未公開映像をまとめてお届け!また、アジアドラマチックTV★So-net取材班が、特別に取材が許された新ドラマ「魔王」のロケ現場を初公開! (60分/2006年アジアドラマチックTV★So-netオリジナル)

2007年05月30日 08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年06月01日 08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年06月06日 08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年06月08日 08:00, 14:00, 深夜03:00


あやうく初回放送忘れそうでしたがカレンダー見て思い出しました(笑)。
「魔王」の撮影現場レポあり、オムフォースの魅力も堪能すべくチェックいたします~。

 HOT CHILI PAPER Vol.41「チュジフン特集」6/末発売! 
2007年05月30日 (水) | 編集 |
これはスゴスギー!「宮ザ・ワールド2」だけでも涙ものなのにジフニ特集~;;
グラビア&ヒストリーは撮り下ろしは期待できないかもだけど永久保存版ですっ!!!
パクソヒ先生来日インタビューもあるし、「魔王」に「ウヘンシ」もオマンソク氏もなにもかもわたし好みじゃないのー;; まだアマゾンやホッチリサイト(こちら)でも予約開始されてませんが、Wow Koreaさんでの情報を教えていただきました(こちら)。なぜかここにはvol.41”創刊号”って謎(-_-;

HOT CHILI PAPER Vol.41 発行元:エイチ・シー・ピー 2007年6月末発売

お待ちかねの「宮」第2弾&チュ・ジフン特集!!
もちろん太王四神記に朱蒙、カンドンウォンの最新作まで韓流ぜんぶ丸わかり!

【特別付録】
豪華!付録DVD、綴じ込みポスター

【目次】
巻頭特集
■「宮」ザ・ワールド2
韓国ドラマの新しい風「宮」! ドラマ解説を含む徹底特集第2弾!
チュ・ジフン グラビア&ヒストリー
キム・ジョンフン(John-Hoon)グラビア&ロングインタビュー
原作コミック『らぶきょん』も大人気! 漫画家パク・ソヒ来日インタビュー
■ドラマ「魔王」の世界
チュ・ジフン、オム・テウン主演のミステリードラマ、制作現場リポート
■時代劇ドラマ「太王四神記 VS 朱蒙」
■ドラマ「恋人」 イ・ソジン/キム・ジョンウン 他 インタビュー
■オ・マンソク  今、もっとも話題の新人俳優の素顔に迫る、ソウルでのロング・インタビュー
■ヒョンビン/ハ・ジウォン/イ・ビョンホン/Rain/ソ・ドヨン/ユン・ゲサン/コンユ、他


20070529-7.jpg


きゃ~~~ん、これが表紙なのかしら*^^* 楽しみですー!
お知らせありがとうございました^^v

 映画「私たちの幸せな時間」原作本5/31発売!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
映画は初夏公開とのことですが、公開に先かげて原作本がいよいよ発売となります!

私たちの幸せな時間  発行:新潮社
孔 枝泳 (著), 蓮池 薫 (翻訳)




予約受付中かと思いきやなぜかアマゾンは品切れ~(-_-;
久々見たら日本オフィシャルサイトも少しずつコンテンツが増えてました。
一度映画祭で見てはいるのですが(滝の涙でー)、原作本を読んで映画の不足なエピソードを理解した上でもう一度見てみたいです。公式サイトは下の画像をクリック!

20070529-6.jpg


追記!
本日夕方と夜に日本テレビ情報番組に蓮池薫さん出演、翻訳新刊について語るようです。要チェック!

 チュジフン,"交通事故でないです!"
2007年05月29日 (火) | 編集 |
タレントチュジフンさんが時ならぬ交通事故説に包まれて驚きを禁じえないです.チュジフンさんがバイク事故で鎖骨骨に負傷を負ったという内容の報道が伝わったのですよ.

ここにチュジフンさんの所属社側では 'どこでこんな話が出たのか分からない.全然事実と違う話だ'と一蹴しました.

勿論,チュジフンさんの体の具合がちょっと良くないことは事実ですよ.それは約 3ヶ月間続けたドラマ '魔王'の撮影を終えた後緊張が緩んで疲れが重なりながらちょっとくたびれた状態であるだけけがをするとか病気にかかったことではないということですよ.

所属社側で '魔王'での演技があんまり集中力を要することなので後遺症がもっと丁寧なようだとズジフンシは現在家で休息を取るところだと伝えましたね.

[ETNニュース 2007-05-29 15:35] 元記事はこちらから

20070529-5.jpg


※なぜか元記事サイトの動画が見られずリンクなしで。
昨日からまだ情報変わらずですね。余白だけに白々しい(爆)。


この後23:00からのMnet Wide Newsに27日の終映パーティ現場レポがあるようです!
見られる環境の方はぜひ動くジフニのくたびれた状態をしかとご確認ください(爆)。
わたしも再放送で間に合います。お知らせありがとうございました^^v


 パクチァンホン監督“「魔王」はずっと質問してつねて不便なドラマだ”
2007年05月29日 (火) | 編集 |
苦難の 10週.KBS「魔王」はドラマがたまには視聴者に精神的苦行の瞬間を与えることができるということを見せてくれた.12年前の罪によって絶えず苦痛の中に生きて行くオス(オムテウン)とオスに対する復讐のためにその自ら連鎖殺人犯の道を選ぶスンハ(チュジフン)が皆を破滅に導いて行く「魔王」は善と悪,そして社会の功績正義と史蹟復讐に対する倫理的質問を絶えず投げて視聴者たちに苦しく自分の罪を告白させた.「魔王」の二人の男が苦行を終わらせた今,「魔王」のパクチァンホン監督が自ら言う「魔王」に対する告解聖事を持った.

20070529-1.jpg


[READ MORE...]
 らぶきょんフォーラム参加レポ(後編)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
Winkを見ながらのお話つづき。
先生のきれいな写真ありのインタビュー記事は、担当のユンさんがされているもの。
Winkは月2回発行の雑誌。「宮」は日本以外ではフランスや中国でも翻訳されているそうですが(写真には9ヶ国分映ってます)、なぜかドイツではダメだった。(理由はギャグの部分が受け入れられず・爆)フランスは大丈夫なのになぜでしょうねと(笑)。

今日のフォーラムの様子は撮影されてまして、パクソヒ先生にお見せするとのことで先生へメッセージを。

ヤマダトモコさんは「先行きも楽しみですがこれからも活躍される方なのでがんばっていただきたい。日本と韓国は感情の起伏が違いますが、その違いを大事に今後もファンとして読ませていただきます」とのエールを。

編集Yさんからは、いずれ発刊が追いつきますが「日韓同時に出しましょうと先生にもソウル文化社さんにも伝えていますのであとは佐島先生次第です」と(笑)。それから編集者として「打ち合わせなどはないですが(パクソヒ先生を)イチ作家として捉えています。とにかく日本で多くの人に読んで欲しい。ただ翻訳物を(仕事として機械的に)出しているのではないということを伝えたい」と。じ~ん;;

そしてここからこれからのこと。
「『宮』の前に出されたパクソヒ先生の作品もいつか出したい。」それからビッグニュース!「小説版上下巻をこの夏出します!毎月何か出していきたい。(最新14巻に追いついてから)15巻のタイミングにもよりますが、毎月発刊することが毎月の生活スケジュールになっているのでなにかしら出していきたい。」とのことですー。

こないだ12巻がでましたから7月末で14巻に追いつきますよね、てことは8月に小説上巻?9月に下巻?15巻はいつでしょうー。

最後に佐島先生から。
これからまだ(本編)一波乱ありますが(笑)、(終わった後でも)ぜひ番外編を書いていただきたい。ユル君編とか太皇太后様の過去の話とか(見たい見たい!)。でも翻訳するのは誰でしょうね~♪とおどける先生。先生以外他に誰がいるでしょう・・・(-_-;

その後はWinkにいま連載中の作品をいくつか紹介。
「H2O」は学園ドラマで日本人の転校生が主人公とか。それから「新婦」中国系ファンタジーで雨乞いのための生け贄の少女が海の神様とラブ~な話。すごく絵もキレイで面白そうです。

あとなんの話の流れかで先生のコレクションから「ジャガイモ坊や(カムジャドリ)」の話。サツマイモ畑にもらわれてきた(?)ジャガイモ坊や、周りはみんな赤いのに自分だけ白いと凹みますが、赤いコートを身につけ元気にがんばるお話のようです。日本語サイトからかわいいフラッシュアニメ(韓国語)も見られます~(こちら)韓国サイト(こちら)にはもっとコンテンツが多いようです(壁紙ダウンロードとかゲームとか)。他にも中国語、英語対応あり。

20070528-11.jpg


最後に参加者の中からパクソヒ先生へメッセージ。
「日本人のための、日本を舞台にした作品を切望しています」(スミマセンうる覚え)たしか日本を舞台にした構想があるってNHKテキストに載ったインタビューにありましたっけ。本当にわたしも期待しています。先生の作品舞台なら日本でもロケ地めぐりが楽しめそう^^

というわけでらぶきょんフォーラムはお開き。佐島先生から最後の最後、今日肩に首にぶら下げていたおサルの正体を明かしてくださいました~。韓国のテーマパーク、エバーランド(こちら)のキャラクターだそうで、最初の子はなくしてしまったののこの子は2代目とか。気になってましたがすっきりしました(笑)。

フォーラムは終了しましたがしばらくは先生方もいらっしゃるということで質問などご自由にと。ドキドキしますがこれはチャンスと突撃しました(笑)。先生がご持参されたコレクションの数々、もう日本では手に入らない絶版ものとか、「らぶきょん」に手書きで台詞が書き込まれたもの(コピー)とか実際に見せていただき感激でした。編集Yさんがお話しされてたのを耳をダンボにして聞いてましたら、韓国の描き文字効果音を普通に日本語訳にすると通じないので日本向けに変えているものもあるとか(心臓の音をドクンドクンとか)。

皆さんお話ししてます隙をうかがい佐島先生に質問。
いま本編どのあたりを訳されているのか「もう13巻は編集さんにお渡しし、いまは14巻。泣きながら訳してます」と。小説版は「700ページ分量のうち200ページ分くらい。原作にない部分も肉づけされていて面白い」とか。「チェギョンの祖父とシン君の祖父は囲碁友だちで、結婚の約束は囲碁の賭け(しかもイカサマ)によるもの」とか(笑)。「オレの運命はイカサマで決まったのか」みたいなシン君の台詞もあるんだとか。

翻訳にはとても神経を使っていて「俺」にするか「僕」にするかも悩んだり、先々の伏線を含む台詞を韓国側に確認しながら訳したりの苦労話も聞くことができました。先生が「宮」をずっと大切に想ってくださっているからチェギョンもシン君も魅力を損なわず、違和感なしに日本人が読んでも没入できるのはひとえに佐島先生のおかげです;; 今回直接感謝をお伝えできて嬉しかったです。

それから数日前に知った外務省が決める漫画のノーベル賞の話題を聞いてみましたらミュージアムや先生はご存じなかったのですが、編集Yさんから「らぶきょん」を申請してあるとの情報ゲットしました!あとは来月ノミネート作品候補になりますかどうかドキドキしながら待つのみです。(申請しないことには人気があろうと対象にはならないそうで)このまま追い風吹き荒れてもらいたいモノです~。

、、、そんなわけで佐島先生や、ミュージアムのヤマダトモコさんともお話ししつつ楽しい時間はあっという間、ミュージアム閉館のアナウンスが流れる時間になってしました(爆)。ここで前回の雪辱戦と誰もそんな人がいなかったので恥ずかしかったのですが今日の想い出にと先生にサインをお願い、していただきました!照れてらしてダメかな~と内心ひやひやでしたが丁寧にお言葉まで添えていただきました。ありがとうございました;; そのあとお仕事の話を長々されていた編集Yさんにも途切れたところで突撃、生サイン(のような似顔絵似てる!)をいただき感激~。

20070526-21.jpg


ああ人見知りで小心者なわたしがこんな行動に出るなんて(爆)。旅の恥はかき捨てです(爆)。そんなわけでわたしの「I LOVE らぶきょん」レポは終了です。いつの日か次こそはパクソヒ先生との交流会を望みます~。楽しい時間を川崎市市民ミュージアムの皆さま、新書館の皆さまありがとうございました^^v

そして最後の最後にお詫びを。イベントが始まる前の待合い時間に後ろから「ブログをやってる方ですか?」とお声をかけられたのですが、突然びっくりして首を振ってしまいました。。。わたしと思ってお声をかけてくださっていたのでしたらホントに申し訳なかったです(イベント前で緊張してました小心者で;;)。当日の様子はそこそこお伝えできていますでしょうか?またこういったイベントがありましたら潜入いたしますので、よろしくお願いいたします^^

 オム・テウン&チュ・ジフン&シン・ミナ、ドラマ『魔王』放送終了パーティー
2007年05月29日 (火) | 編集 |
27日午後3時、三成洞コエックスでオム・テウンとチュ・ジフンとシン・ミナ主演のドラマ『魔王』の放送終了パーティーが、約1000人のファンと多くの取材陣らが参加した中で開かれた。このイベントは、純粋にファンたちが企画して準備した行事という点で意味のある席であった。

この日、舞台に上がった主人公オム・テウンに「ボタンを1つだけはずしてほしい」と客席から変わったお願いがあがった。これにオム・テウンが、手首にあるボタンをはずしてシャツを上にあげると、客席からは黄色い声援が沸き起こり、すかさず司会者のコメディアンイ・ジョンスが再度要求すると、オム・テウンは胸にあるボタンを1つはずした。約1000人の女性ファンが一斉に歓声をあげた中で一緒に舞台に上がったパク・チャンホン監督が、オム・テウンのシャツを抜がせようといたずらをすると客席の歓声はより一層高まった。

チュ・ジフンは、放送終了パーティーの始めにファンたちに挨拶だけをして退き、おしかけたファンを残念がらせた。当初、健康上の理由から不参加を伝えていたが、ファンに会うために無理をして参加したという。オム・テウンは、チュ・ジフンに向かって「体調が悪い状態なのに、挨拶する姿さえ様になる」としながら「実は怪我を負って参加が厳しいかったが、それを無理して来たのも同然だ」として回復を祈った。

[イノライフニュース 2007-05-28] 元記事はこちらからもっと写真あり~。

20070528-9.jpg 20070528-10.jpg


※笑顔でのスリーショットが見られず残念;;
フラウさんにお問い合せしてくださった方の情報によりますと肩の脱臼だそうで、全治1~2週間とか。ファンミには影響ないとのことですがホントでしょうかー;; あの様子だと安静にしてないといけなそうな気もしますので当日は楽な姿勢で無理なく進行できるようジフニのために考慮していただきたいものです。でも苦痛に耐えながらだったらファンミにムリヤリ出演させるのはファンとしてツライし~でも会いたいし板挟み~;;


 「監督とガンホ先輩のおかげ」…チョン・ドヨンが感激の会見
2007年05月28日 (月) | 編集 |
女優チョン・ドヨンの感激が光った。 女優ダイアン・クルーガーの司会で進行された27日(現地時間)のカンヌ映画祭閉幕式で、審査委員長スティーブン・リアーズが「シークレット・サンシャイン、チョン・ドヨン」と発表した後、フランスの大俳優アラン・ドロンが主演女優賞を授与する瞬間だった。

チョン・ドヨンは監督と同僚への感謝を忘れなかった。 「自分一人ではできないことを、李滄東(イ・チャンドン)監督とソン・ガンホ先輩のおかげでできたようです」。

チョン・ドヨンはこの日、華麗に国際舞台への第一歩を踏み出した。 結果発表の前日、チョン・ドヨンは「私はここでは新人であり無名なので、そういう俳優に賞は与えられないと監督がおっしゃっていた」とし、慎重な発言をしていた。

--国際映画祭は初めてだが。

「はい。 世界的に大きなカンヌ映画祭を初めて経験できて光栄です」

--今回の映画祭に負担を感じていたか。

「自分には何も起こらないと自分に催眠をかけていました。 落ち着こうと思いながら。 (受賞が期待されるという話を聞く度に)隠れてしまいたい思いました。 でも今は(その期待が)応援と祝賀のメッセージになってうれしいです」

--韓国でも主演女優賞を数回受賞しているが。

「はい(笑)…韓国で過分な賞を頂いており、個人的に賞への欲はありません。 李滄東監督を通してカンヌに来ることも考えていませんでした。とにかく楽しもうと思っていました。 監督もそうおっしゃっていましたので。 韓国でも良い賞をたくさん頂いたが、今回の賞は私の人生の大きい意味になると同時に祝福でもあります」

--最近は結婚もしたが。

「自分の人生で最も大きな意味の一つです」

[中央日報 2007.05.28 18:15:57] 元記事はこちらから

20070528-6.jpg 20070528-7.jpg 20070528-8.jpg
もっと写真はこちらにもあります~。

※日本でも河瀬直美監督の日仏合作映画「殯(もがり)の森」がグランプリを取って話題ですが、女優賞にチョンドヨンの名前を見て驚きました!すごいです~。
感動の受賞シーン動画ニュースは下に~。



[READ MORE...]
 SS501、日本版『ホテリアー』で上戸彩と共演へ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
SS501が31日に放送されるテレビ朝日系『ホテリアー」に出演する。
SS501は主演の上戸彩が勤務するホテルに宿泊する韓国の人気グループとして登場する。

メンバーのキム・ヒョンジュンは最近、サンケイスポーツとのインタビューで「有名な日本の女優さんと共演できて光栄です。面倒見がよくてかわいい。日本のドラマにまた出演したい」と話した。

SS501は8月1日にポニーキャニオンから日本デビューシングルを発売する。

[チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS 2007-05-28 11:01] 元記事はこちらから

20070528-5.jpg


※なんと、ヨン様の効力が視聴率に表れないと今度は若年層向けSS501攻撃!(爆)
日本デビュー前ポニキャの仕込みですかね~。リメイクといいつつかなりエピソード逸脱してますがSS501は気になるのでとりあえず見てみます*^^*


 ‘魔王’ キムジウ作家 “この時代の魔王は大人たちだ”
2007年05月28日 (月) | 編集 |
“私たちドラマの魔王は結局大人たちだ” .

KBS 水木ドラマ‘魔王’のキムジウ作家が 27日ソウル三成洞KOEXオデ-トリウムで魔王ファン(マゾック)らが用意した ‘魔王’ 終放記念行事でファンの質問に答えた言葉だ.

キム作家は “‘魔王’は青少年時代経験するようになる痛みがいくら長続きするかどうかを見せてくれる”と “親の影響が最大のことが特にオス(オムテウン)を通じてよく現われる”と言った.

キム作家は “するから私たちドラマの魔王は結局大人たちなのにみなさんが視聴者掲示板にもうそんな内容を申し上げたのを見てびっくりした”と明らかにした.

大人がよくすると子供達がよくできることができるという話だ.スンハが大人になっても 12年前殺人事件の復讐にずっと巻き込まれて苦悩に抜けるようになったところには当時誤れた不正(父情)によって事件が隠蔽されたからだ.キム作家は “ヘイン(シンミナ)は障害を持った片親下で育ったがよく成長しなかったか”と聞き返したりした.

引き続きキム作家は “今度ドラマはキャラクターが自分の経験を通じて運命を尋ねる場合なので作家がこれらの運命を牛耳ることができなかった”と “エンディングをいくら悩んでもオスとスンハを殺すこと以外には他の方法が思い出さなかった.しかし二人が死んだとは思わない”と所感を明らかにした.

[ヘラルド活き活きニュース 2007-05-28 18:02] 元記事はこちらから

;;



 ‘魔王’ スタッフたちも認めたチュジフンの演技“目つき尋常ではなかった”
2007年05月28日 (月) | 編集 |
24日終映された KBS 2TV 水木ドラマ ‘魔王’のスタップたちも冷たい復讐劇の前途者オスンハ弁護士に扮したチュジフンの演技に驚きを示した.

オスンハは複雑な心理構造を持ったヤヌス的な人物ですべての殺人劇を主導するが劇中一番悲劇的な人物でもある.だからもうやっと限り作品を終わらせた新人俳優チュジフンが連れて行くには確かに易しくない役目だった.

多くの人々の憂慮のように劇初盤チュジフンの演技はスンハの多層的な裏面や乾燥した外被が效率的に現われる演技ではなかった.もちろん顔対称の奇妙な差異を多様なアングロつかみ出したビジュアルのため 1次的なスンハキャラクターの形状化には問題がなかったが感情を去勢した言いぐさや表情がすぎるほど硬い感じと伝わったことも事実だ.

しかしドラマが中盤をジナソでありキャラクターに沒入するチュジフンの延期は確実に他のエネルギーを発散した.冷情で冷たいスンハの皮が一つずつはげて感情の振幅が上昇するにもその間隙を休むことなしに補い出すチュジフンを見つけたのだ.

‘魔王’の終映以後チュジフンの再発見と言う賛辞が零れ落ちた理由もチュジフンを消したオスンハを思い浮かぶことができない位成長した演技スペクトラムを見せてくれたからだ.

25日ソウル汝矣島一飲食店でこぎれいに開かれた ‘魔王’の終放記念会食に参加したスタッフたちの間でも後半部驚くべきな沒入島を見せてくれたチュジフンの演技は断然話題だった.

あるスタップは “実はチュジフンがオスンハ役にキャスティングされたという事実が分かって心配が先に進んだが劇が進行されるほどカメラを見つめるチュジフンの目つきが尋常ではなくてびっくりした”と “本当に期待以上の演技を見せてくれた”と誉めた.

また他のスタッフもやっぱり “‘魔王’のパクチァンホン PDがチュジフンのすべての演技をいちいち細心に取りそらえたりしたがドラマが進行されるほど自ら沒入する強度が変わって演技面で驚くべきな成長速度を見せてくれた”と評した.

この日一緒に出演したある演技者は “今度には言葉でチュジフンがキャラクターにまともにささったという気がする”と “前作でファンインルェ PDに演技を定石で学んだという話が多かったが今度それが裂けたようだ”と言った.

一方この日終放記念会食に参加したある放送関係者は “‘魔王’で驚くべきな可能性を見せてくれたチュジフンに対する放送,映画界の関心が熱い”と “このごろ企画される大部分のシナリオがチュジフンに伝達しているという話が聞こえるほどホットルーキーに浮び上がった”と伝えた.

引き続きこの関係者は “‘魔王’が視聴率でちょっと惜しい面があったがチュジフンの立場ではキムジウ作家,パクチァンホン PDのような良い司令塔に会って俳優として新しい立地を押し堅めることができた特別な機会だった位 ‘魔王’の実質的な受恵者のようだ”と言った.

[ニュースエン 2007-05-28 17:20] 元記事はこちらから

20070528-2.jpg 20070528-3.jpg 20070528-4.jpg


※こんなにもスタッフ方々に認められて嬉しい;;
「復活」チームに新参者として加わりツートップをつとめるだけで不安やプレッシャーもどれだけかあったろうに実力出しきったジフニ、よくがんばりました。パクチャノン監督チーム次作にもぜひ続投願いたいです!


 '魔王' 最後のパズルを組み合わせる!-〈魔王〉 終放ファンミーティング(動画)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
[レポート]

善と悪!その間で会ったオムテウン,チュジフン,シンミナさん.
名品ドラマの称尿を受けてマニアを養成したドラマ「魔王」!今から皆さんを盛大なマゾックヨンフェで仕えます.

[READ MORE...]
 チュジフン "交通事故は事実無根..'魔王' 後遺症アルヌンズング"
2007年05月28日 (月) | 編集 |
"交通事故だなんて話にならない."

タレントチュジフンが時ならぬ交通事故消息に所属社さえ '事実無根'と言いながら驚きを禁じえなかった.

28日チュジフン側関係者はスターニュースとの電話通話で "ジフンさんがバイク事故で鎖骨に負傷を負ったという報道を伝えて聞いた"と "どこでこんな話が出たのか分からない.全然事実と違う話"と説明した.

彼は "チュジフンの体の具合がちょっと良くないことは事実だ.約 3ヶ月間ドラマ '魔王'の撮影を終えた後緊張が緩んで疲れが重なりながらちょっとくたびれた状態"と言いながら "現在家で休息を取っているでしょうにあっけない"と明らかにした.

先立ってチュジフンは去る 27日午後ソウルKOEXオデ-トリウムで開かれたファンと一緒にする KBS 2TV '魔王'の終映パーティーにちょっとくたびれたような姿で現われて視線を集めた事がある.

チュジフン側関係者は "ジフンシが特別に鋭敏な体質ではないが '魔王'での演技があんまり集中力を要することなのでもっと後遺症が丁寧なようだ"と "けがをするとか病気にかかったのではない.ただ休息が必要だ"と付け加えた.

去る 24日 20部に終映した KBS 2TV 水木ドラマ '魔王'はがっちりしているストーリーと通常の韓国ドラマとは差別化された展開で骨髓ファンの熱烈な支持を受けた.チュジフンは幼い時代悔しく死んだ兄さんの復讐を広げる弁護士オスンハ役を引き受けて引き立つ演技を広げた.

[スターニュース 2007-05-28 18:54] 元記事はこちらから

※あれのどこが”ちょっとくたびれた”状態でしょうかー;;

 チュジフン,バイク事故?…所属社は '過労のみ'
2007年05月28日 (月) | 編集 |
KBS 2TV '魔王(シナリオキムジウ,演出パクチァンホン)'を終えたチュジフンがゾングバングヨンまで終えた状況で交通事故説に巻き込まれてファンの切なさを招いている.バイク事故で鎖骨が折れたという報道に対して所属社は "交通事故ではない.過労"と否認した.

チュジフンは 27日三成洞KOEXオデ-トリウムで開かれた '魔王' ゾングバングヨンで不便に見える身で舞台に登場して "申し訳ないが,体が良くなくてあいさつばかりして行かなければならないようです"と伝えた後直ちに退場した.製作陣は "チュジフンが事故でけがをした.ここまで来たこともほとんどのせられた位だ"と伝えた事がある.

チュジフンは最初前日の 26日夕方バイクに乗って行って事故で鎖骨にけがをしたし,これによりゾングバングヨンに参加することができないと知らせたことと知られている.以後終放延長にチュジフンは体が良くないにもかかわらず参加してあいさつばかりして帰った.

しかしこれに対して所属社は "交通事故ではなくただ過労であるだけだった"と否認した.交通事故は誤ったうわさであるだけであり,チュジフンは過労によってゾングバングヨンで早く発ったと解き明かしたのだ.

[マイデイリー 2007-05-28 19:29:39] 元記事はこちらから

20070528-1.jpg


※あれで”過労”という言い訳はムリエヨ余白(-_-;
たとえば同乗者がいて隠したいとかならともかく(キャー;;)
ジフニ自分の不注意での事故でしょうかそれとも巻き込まれたのか。あの凹み具合を見て「宮」のメイキングを思い出しました・・・。ともかく治療に専念していただきたいです;; 



 らぶきょんフォーラム参加レポ(中編)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
司会の濱崎さんから佐島先生へ、ハングルを学ぶコツを是非とのことで興味津々。

佐島先生曰く、漫画でハングルを学び、訳したページを丸覚え!10年で翻訳してましたと。
(7~8年でなんとかとおっしゃってたのを忘れましたー)ただ覚えた台詞はいまだかつて使えた試しはなかったと(むちゃメロ系なドラマチック台詞で・笑)。

韓国渡航歴は以前は年1回程度だったところロックにはまりキムギョンホさんの日本ファンクラブを設立したりと(たぶん間違いなくこちらのサイトかと!)以降は大学、漫画とロックとでなんやかや月イチ行ってますと(スゴスギー)。韓国は色合いが美しくて、向こうでステキだから買ってきても日本では浮きまくりとかありますなんて話も。

ここで韓国のキャラクター、チカロカ(Chicaloca)の話に。
今回特別にプロモーションビデオを初公開と。パソコンのウインドウズメディアプレイヤーでの再生でスムーズでなかったのは残念ですがなかなか近未来的アニメという感じでステキでした。当日見たMVはチカロカのサイト(こちら)からご覧いただけます!(むちゃむちゃ重いですが;;)

chicaloca.jpg


スタイリッシュで今どきの女の子。いろいろな衣服や靴などのアイテムが人気だとか。
濱崎さんが韓国で「猟奇的な彼女」の映画を見た時のエピソード、彼女がキョヌを殴るシーンで場内の女性観客達が一斉に立ち上がって拍手したんだと(笑)。ドラマ、映画、漫画と今までの伝統的な韓国らしさがだいぶ変わってきたなあという印象とのこと。ふんふん。

余談ですがMVが終わってメディアプレイヤーが終了したためスクリーンにはパソコンのデスクトップが大写しになったんですが、少しの隙間もないほどファイルで埋め尽くされていて仰天でした、あんなすさまじいデスクトップを見たのは初めてです(爆)。もっとデスクトップ整理しましょうミュージアムさま(笑)。

ここで今日いただいたWinkの話になり連載100回記念巻頭カラーでのパクソヒ先生インタビューを佐島先生が朝までかかって(?)訳し準備した日本語訳コピーが配られます。すべての掲載質問に対してではないけれど主要なところをとのこと。先生ありがとー;;

ということで今日も最後までいけませんでした。。。
先生からいただいたコピーよりご紹介させていただき今日はここまでといたします~。

[READ MORE...]
 平壌-南浦 40Km,南北和合のペダル踏んだ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
‘平たい地’と言って名前建てられた平壌.その所から南浦に向ける青年英雄島で右側へは遠い地平線が見えた.往復 10車線に開けた道路周辺にはアカシア花とジルガングコッがゆたかでみごとで香りが一杯だった.平壌から南浦に向ける 20kmの道路は付くことと北が一つになる道だった.

平壌-南浦トングイルザゴンゴデフェ(日刊スポーツ· 民族 21 共同主催)が 27日平壌で開かれた.南側参加者 152人と北側参加者 60人が一団となって平壌晩境台少年学生宮殿で出発.南浦まで往復 40kmを自転車で力強く走った.参加者達には順位が重要ではなかった.完走したすべての人々が熱い拍手を浴びたし.投げ遣りした人々にも拍手が零れ落ちた.

1位で決勝線をパスした北側のリホナム(25)さんが受賞台に立ち上がると南側参加者達が名前を連呼しながら祝った.ひとしきり笑い声が平壌を鳴らした. 優勝者リシは “普段自転車を楽しむのに 1位までするようになって嬉しい”と所感を明らかにした.2位は南側の朴記載さんが.3位は北側の正東号さんが占めた.

今度大会には MBC TV 人気ドラマ ‘朱蒙’でイェソヤとユリ王子役を引き受けたタレントソンジヒョとアンヨンジュンも参加した.

これらは並んでペダルを踏みながら完走した.あまり手に余ると一度に呼吸するアンヨンジュンを見て先輩ソンジヒョが “朱蒙の息子があまり易しくあきらめてなるのか”と督励したりした.ソンジヒョは “南北が一つになる本当に意味深い大会だった.北側参加者達が男から来た学びなさいといいながら分かる振りをしながらをしていたよ ”と楽しんだ.普段運動を楽しむスポーツ光ソンジヒョはマニアらしい衣装と履き物を取り揃えて着て上手なストレッチングでウオーミングアップして雪道を集めた.アンヨンジュンは 6月放送を始める KBS TVの ‘京城スキャンダル’の撮影日程も延ばして今度大会に参加した.

宋至孝は “去る 25日に平壌に到着したが通り上にこんなに近くに本当に難しくワッグナする気がした”と言いながら平壌に足を初めて踏み出した所感を付け加えた.

この日大会には家族単位参加者を含めて大学生.企業体最高経営人.60代以上の参加者達まで各界各層の多様な人々が集まって南北和合の席を作った.平壌- 南浦筒である自転車大会参加者達は去る 26日妙香山万瀑洞谷登山とボヒョンサ参観を終えた後自転車大会を行った.28日には北側の教育課程を参観した後 29日チャーター機を通じてソウルに到着する予定だ.

[日刊スポーツ 2007-05-27 19:39] 元記事はこちらから

20070527-19.jpg 20070527-20.jpg


※弱音を吐くユリ王子に一喝ジヒョりんナイスです!相変わらずの姉御肌がすてき~(笑)。

 '魔王' キムジウ作家,"死ではない他のエンディング信徒いた"
2007年05月27日 (日) | 編集 |
KBS 2TV '魔王(シナリオキムジウ,演出パクチァンホン)'を筆を執ったキムジウ作家が '魔王'のエンディングシーンに対して後期をはたいておいて人目を引いた.

キムジウ作家は 27日午後 2時 30分三成洞KOEXオデ-トリウムにファンが用意した '魔王' ゾングバングヨンに参加して製作後期を公開して,ファンの質問に答をして '魔王' ファンの知りたい事を解決してくれた.

ドラマの二人の男主人公であるカンオス(オムテウング扮)とオスンハ(チュジフン扮)が皆死を迎えながら終わった最後の場面に対して "二人が必ず皆死ななければならなかったの"と言ったファンが質問を投げると金知遇作家は "住む他のエンディング信徒使って見た.しかしそれは個人的な風だったし,書いておいてみたらなかったよ"と最後の場面に対する悩みをたくさんして見たことを打ち明けた.

"実は今度エンディングシーンはどんなドラマよりもっとたくさん悩みをした.しかし '魔王'を使いながら主人公たちが自ら運命を尋ねる感じを受けた.最後の場面は作家が仕方ないことだった"と言って自分の意志とは構わずにエンディングシーンでは二人が死ぬしかないと言った.

また "実は最後の場面のため視聴者たちが怒るようでこの席に出ることができるか,どこ逃げだしているかというつもりもした"と冗談まじたものを言ってファンの笑いを誘発したりした.

パクチァンホン監督は "二人が友達に帰ることができるかは私も壮語することができなかった.しかし二人が並んで出るエンディングシーンを見て二人が楽に他の生を準備することができるねと言う気がしていたよ.二人が死んだが,その場面を見ながら多くの方々が心を整えることができたようだ"と言って最後の場面が多い意味を盛っていたことを伝えた.

[マイデイリー 2007-05-27 17:04:44] 元記事はこちらから

20070527-18.jpg


※二人心安らかに寄り添うラストシーンに救われました。
ヘインには悲しみを乗り越えて二人の魂を慰めながら強く明るく生きて欲しいですね;;


 'ごり押し' イジョンス,"放送復帰秒読み"
2007年05月27日 (日) | 編集 |
KBS 2TV 'ギャグコンサート'の人気コーナー 'ごり押し'に出演して "雰囲気バグればまた帰って来る!"という流行語を残したコメディアンイジョンスが久しぶりに公式行事に顔を現わして人目を引いた.長い間放送に出演しなかったコメディアンイジョンスが '魔王'のゾングバングヨン行事に司会を引き受けたのだ.

27日三成洞KOEXオデ-トリウムで開かれた KBS 2TV 水木ドラマ '魔王(シナリオ金知遇,演出バックチァンホング)' ゾングバングヨンでイジョンスは進行者に出て "このごろ大学路で公演をしていて放送にちゃんと見えない"と自分を紹介した.ゾングバングヨンに参加した '魔王'ファンはイジョンスのあいさつに歓迎の拍手を送った.

引き継いでイジョンスは "公演のため放送に出演をしないが,すぐ放送に復帰する"とまた放送をはかるようにするはずだと知らせた.

一方,'復活'の製作陣と出演陣がまた団結して作って話題になったドラマ '魔王'は 24日大詰めの幕を閉じたし,27日ファンが用意した終放恋人 'マゾックヨンフェ-そのあらゆるパズルを組み合わせる'を開いて惜しい終わりを飾った.

[マイデイリー 2007-05-27 15:38:03] 元記事はこちらから

20070527-11.jpg


※誰かしらと気になってましたらコメディアンの方とか。(一瞬スンギかと思った・笑)
紹介省略しました速報写真を下に集めます~。


20070527-12.jpg 20070527-13.jpg 20070527-14.jpg

20070527-15.jpg 20070527-16.jpg 20070527-17.jpg



 ‘魔王’ 製作陣が直接明らかにした 5種 ‘秘密’
2007年05月27日 (日) | 編集 |
'名品ドラマ'だとほめたたえながらも変に見ないKBS 2TV ドラマ '魔王'(シナリオ金知遇,演出バックチァンホング)の終放軟餌 1,000人余り熱血ファンたちの歓呼の中に盛況裏に開かれた.

27日午後 2時 30分三成洞KOEXオデ-トリウムで開かれた今度ゾングバングヨンは視聴者たちが直接ヨルヨズン行事だから製作陣と俳優入場でもっと意味深い席.

ドラマ '復活'の作家と監督がもう一度手を取り合って作ったドラマ '魔王'のマニアの間には '復活パニック'という新造語(?)を作った熱血ファンたちがかなり多い数含まれている.

だから監督と作家に聞く質問にはエンディングに対する不満とキャラクターの設定のみならず撮影角度と照明位置など専門家的で細密な質問も含まれて人目を引いた.'魔王' 監督と作家が直接明らかにした '魔王' 秘密を 5種で整理した.

20070527-10.jpg


[READ MORE...]
 シンミナ “‘魔王’の永遠なファンになった”(動画あり)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
演技者シンミナが 27日午後 2時 30分,ソウルKOEX新館オリトリウムで開かれた ‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’でこのドラマが自分に与える意味に対して話した.

シンミナは “ドラマ撮りながら我知らず視聴者になって集中した.私やっぱり ‘魔王’ のファンになった.あれほど私には大事な作品だ.ファンもドラマ終映後にもたくさん愛してくれて,こんな席を用意してくれて感謝する.この席を通じて私やっぱり ‘魔王’の永遠なファンにならなかったか考えて見る”と本気のこもる感謝のメッセージを伝えた.

メッセージを伝えて涙ぐむシンミナは ‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’から ‘ソラ’ 役目の子役を始終取りそらえるなど純粋できれいな心を見せてくれたりした.

‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’には私は出演誌科スタッフ,監督,作家が一席に集まってファンと一緒にハイライト映像を鑑賞するうえインタビュー時間を持ったりして意味深い席で輝いた.一方 ‘魔王’を終えたシンミナは来る 7月封切りする映画 ‘武林少女’ 広報に突入する予定だ.

[スポーツソウルドットコム 2007-05-27 18:27] 元記事はこちらから

※こちらも元記事サイトに動画あります~。

 チュジフン,わき腹負傷に '魔王' ファン激励殺到(動画あり)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
タレントチュジフンが痛い体を導いて終映した KBS 2TV 水木ドラマ ‘魔王’ ファンが用意した ‘マゾックヨンフェ’に参加してファンの激励が殺到した.

27日午後 2時 30分,ソウルKOEX新館オリトリウムで開かれた ‘マゾックヨンフェ’に参加したチュジフンが軽微なわき腹負傷で立ち上がることができない体の調子だったにもかかわらず舞台に上がって謝りのコメントとともにファン,出演陣,スタッフたちにいちいちあいさつをして帰ってファンを感動するようにした.

行事が始まって出演陣-スタッフたちが舞台に上がってあいさつする手順に姿を現わしたチュジフンは “本当に申し訳ございません.私が今日身がたくさん良くなくてあいさつだけ申し上げて行かなければならないようです.申し訳ありません. 一緒に苦労した方々たくさんいらっしゃるから楽しくあってからいらっしゃったらと思います”と言いながら謝った後スタッフたちにもいちいちあいさつを伝えて舞台を降りた.

一方 ‘魔王’ ファンが用意したこの日行事は私はスタッフ,出演陣たちが一緒にしてハイライト映像及びインタビュー時間を持ってファンと交感した.

[スポーツソウルドットコム 2007-05-27 17:51] 元記事はこちらから

20070527-9.jpg


※元記事サイトではジフニあいさつ場面の動画が見られますが脇腹負傷って左かなあ;;
歩くのもマイクを持つのもツラそうに見えます~;;
ますます心配です~。


 '魔王' チュジフン,痛い体導いてゾングバングヨン参加
2007年05月27日 (日) | 編集 |
KBS 2TV '魔王(シナリオチェ・ジウ,演出バックチァンホング)'で二つの顔を持った呉昇唖弁護士に出演してファンから愛されたチュジフンがゾングバングヨンで健康上の理由で短いあいさつを残して去ってファンを切ないようにした.

チュジフンは 27日午後 2時 30分三成洞KOEXオデ-トリウムでファンが用意した KBS 2TV 水木ドラマ '魔王' 終放軟餌始める頃舞台に登場して "本当に申し訳ないが私が体が良くなくてあいさつだけ申し上げて去らなければなりません"と伝えた後まっすぐに席を発った.

チュジフンを見るために集まったファンは体が良くなくて席を早く発つズジフンの後姿に切なさを隠すことができなかった.他の俳優たちは "チュジフンが身がたくさん痛い.ここまでものせられたことに違いない"とチュジフンが痛い体を導いてゾングバングヨンに参加したと伝えた.

一方,'復活'の製作陣と出演陣がまた団結して作って話題になったドラマ '魔王'は 24日大詰めの幕を閉じたし,27日ファンが用意した終放恋人 'マゾックヨンフェ-そのあらゆるパズルを組み合わせる'を開いて惜しい終わりを飾った.

[マイデイリー 2007-05-27 16:04:25] 元記事はこちらから

20070527-2.jpg


※体調が良くないなんてジフニ大丈夫でしょうか;;
このファン参加の終映イベントに参加することをどれだけ楽しみにしていたでしょうジフニが挨拶だけで退席するなんてよっぽどです。心配です~;;


スポーツコリアからの速報写真

20070527-4.jpg 20070527-5.jpg 20070527-6.jpg


魔王ゾングバングヨン,ファンと共に楽しい席!

27日午後ソウル三成洞KOEXで開かれた KBS ドラマ '魔王(演出バックチァンホング克服金知遇) ゾングバングヨン' で魔王のスタップたちと俳優たちが参加してファンにあいさつをしている.

[スポーツコリア 2007-05-27 04:48] 元記事はこちらから

20070527-7.jpg


※写真は次々あがってきますがきりがないので総合記事が出ましてからまとめて紹介することにします。ジフニの分まで楽しんでください;;

 ‘魔王’ チュジフン,“ヒューマニストドラマ出演したい”
2007年05月27日 (日) | 編集 |
去る 25日汝矣島の一食堂で開かれた KBS 水木ドラマ‘魔王’ ゾングバングヨンはドラマに一瞬顔を出した端役までも皆参加する団結力を誇示した.そこで復讐劇を後から進行させて来た ‘スンハ’ 役を引き受けたチュジフンに会った.初めにはチュジフンを調べることができなかった.スンハとはとても他の姿で変身して(?) 現われたからだ.頭を後に越した状態で帽子をかぶって真黒い角縁眼鏡を着したチュジフンに ‘魔王’に対していくつを聞いて見た.

チュジフンは “スンハというキャラクターを演技してから所感がオトしたか”と言う質問に “実は初めにはキャラクターに対する感をよく取る事ができない”と “特に 12年前オスの手に死にあった兄さんテフンの復讐のために殺人劇を背後で指揮するかける極と極の感情がまじているなど内面的演技が必要な人物だから演技経験があまりない私が表現するには限界があった”と言った.

チュジフンは “それにもかかわらず監督様が韓信韓信せりふと表情演技をいちいちチェックしてくれたのが大きい力になった”と “また多様な先輩俳優たちと演技をしながら彼らからスンハの微妙な感情変化を追い付くのに助けを借りた”と説明した.引き継いで “スンハというキャラクターを易しくおくことは大変のようだ”と言う言葉を付け加えた.

チュジフンは “演技力がますますよくなるようだ”と言う言葉には “運が良かったのだ.‘宮’のファンインルェPDや ‘魔王’のパクチァンホンPD様や私がどこに行ってそんな方々にあえるか”と言いながら謙遜であることを見えた.

チュジフンは “次作品計画はあるか” という質問には “ドラマや映画や選り分けないがヒューマニストドラマに出演したい”と言う計画を明らかにしたりした.

チュジフンは 27日午後には魔王ファンたちがソウル三成洞KOEX新館3階オデ-トリウムで自発的に用意した終放記念行事に参加した.

[ヘラルド経済 2007-05-27 15:42] 元記事はこちらから

20070527-3.jpg


※25日の内輪での終映パーティ時インタビュー記事ですね。
いったいジフニはいつから体調を崩したのでしょう。続報を待ちます。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。