★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユンウネ・チュジフン 「宮」, 7月から日本放送
2006年05月31日 (水) | 編集 |
※昨日上げた記事内容ですが、こうして動画ニュースで見るとまた感慨もひとしお!
皇太子夫婦、早くいるぼんへいらしてください~~~*^^*




※再生ボタンを押してください

ユンウネ・チュジフン主演の人気ドラマ「宮」が来る 7月から日本で放送されます.
ドラマ「宮」は日本配給社 SPOと輸出契約を結んで, 来る 7月から日本の衛星チャンネルを通じて放送される予定ですよ.
今年年末には至上派でも放送する計画で現在フジテレビ, テレビ朝日などと交渉を進行中のことと知られました.
今度日本輸出によって「宮」は総輸出額が 400万ドル身近になったし, 来月にはユンウネ・チュジフンなど主演俳優たちが日本で広報活動も広げる予定です.

[YTN STAR 2006-05-31 12:00]

まだ食事途中ですのでのちほど! 今日は新着少ないので5月最後のつぶやきで締めくくります(爆)。


 ユンウネ、チュジフンしようか? 「宮シーズン2」キャスティング 7月具体化
2006年05月31日 (水) | 編集 |
MBC 人気ドラマ「宮」シーズン2の輪郭が早ければ来る 7月頃現われる見込みだ.
「宮」製作社であるエイトフィックス ソンビョンジュン代表は「宮」シーズン2に対して “まだ決まったことは何もない. 多様な方案を検討しているしどんな内容になるか, 誰をキャスティングするかも決めなかった”と言いながらも “来年 1~2月放送を目標にしている位早ければ 7月には内容とキャスティングを具体化して 9月末には撮影に入って行くこと”と明らかにした.

「宮」演出者 ファンインルェPDと製作社エイトフィックス, 放送社である MBCはシーズン1 放送当時大部分の出演陣をまたキャスティングしてシーズン2を製作することに合議した. シーズン1の内容を引き続くためには当然出演陣にも大きい変化があってはいけないという判断であった.
MBCドラマ局キムサヒョン局長も最近インタビューで ユンウネ, チュジフン, キムジョンフンなど「宮」シーズン1の主演俳優たちをシーズン2にもずっと出演させるという立場を明らかにした.
しかしソンビョンジュン代表は “ファンインルェ PDが演出を引き受けることを除けば確定されたことは何もない. 企画によって主演俳優たちが変わることもできる. キャスティングのみならず作家もまだ決まらなかった”と言った.

‘大韓民国が立憲君主制なら?’という設定の同名マンガを原作で限り 「宮」シーズン1は BABY VOX 出身のユンウネとモデル出身チュジフンなど新人たちをスターに作りながら人気を呼んだ.
このドラマの最終回では劇中皇太子シン( チュジフン扮)の妻であるプリンセスチェギョン(ユンウネ扮)が空えずきをする場面が放映されてシーズン2を念頭に置いたことではないかと言う視聴者たちの推測がまちまちだった.

[ニュースには 2006.05.30 19:12:10]

20060531-5.jpg


※7月~~~? しかもさらに不安にさせるソン代表のコメント(-_-;
主役が変わるシーズン2なんて許しません~。全世界の宮廃人が暴動起こしますって。もちろんヘジャ先生や脇役陣も皆続投でお願いします!


まだまだやきもきさせられそうですが、本日はここまでです~。

 '見えるように着る下着' ランジェリールック売場オープン
2006年05月31日 (水) | 編集 |

※再生ボタンを押してください

トライブレンズ(代表イホリム)は 29日ソウル明洞に最近自社がセロブギェ出市した 'ランジェリールック' 概念のボディーウェア(Body-wear) ブランド 'もっとビュー'(The Bu:)売場を開場した.
この日ランチング行事には歌手兼タレントユンウネ, 映画俳優キムジウ, スーパーモデルベヒェジン、ハンスヒ、カンスジンなどがモデルに出て人目を引いた.

20~30代女性をターゲットでたいてい 'もっとビュー' 売場は既存ランジェリー売場と違い下着のみならずボディーケア製品, ジュエリーなど女性の身に着するすべての製品を1ヶ所で販売する新概念売場だと会社側は説明した.
明洞売場ではトライブレンズで直接生産した製品たちと国内で注文者商標付着(OEM) 方式で生産されるとか輸入した製品たちが販売される

[連合ニュース TV 2006-05-29 18:19]

※なんだウネちゃんぜんぜん普通(笑)。セクシー系になるのかとちょっと期待してたんですけどね! 
メディア記事から写真だけピックアップしてご紹介~。


20060531-1.jpg 20060531-2.jpg 20060531-3.jpg 20060531-4.jpg


メディア記事チェックはひとまず落ち着いたので、cafeチェックの前にお風呂に入ってきます~^^


 MBC「宮」7月日本で電波乗る
2006年05月30日 (火) | 編集 |
MBC ドラマ 「宮」が 7月日本で放映される予定だ.
ユンウネ, チュジフンなどが出演して人気を集めた「宮」は最近日本の映画及びドラマ配給社である SPOと輸出契約を結んで 7月衛星チャンネルを通じて日本に顔見せをするようになった.
「宮」の製作社であるエイトフィックス側は "現在日本に輸出される韓国ドラマとしては最高水準に販売された"と "7月に Mnet Japanを通じて放送される予定で地上派では年末放送予定でフジテレビ, テレビ朝日など主要放送社と調律中"と明らかにした.
これと共に日本放送を控えて主演俳優たちの 6月末日本プロモーションも推進中のことと伝わった.

「宮」は日本輸出で総輸出額が 300万ドル(約 28億ウォン)を越えて 400万ドルを眺めるようになった.
「宮」は日本に DVD など付加版権を除いた TV 版権だけ 160万ドル(約 15億ウォン) 以上の価格に販売されたことと知られた. これに先たち中国, 台湾, 香港, タイ, フィリピンなどアジア地域輸出でも 160万ドル以上を積いだ事がある. 一方エイトフィックスは現在「宮」シーズン2の製作に始動させている. エイトフィックス関係者は "企画会議を始めた状態で 1~2ヶ月後にはシーズン2の具体的な輪郭が現われることで見る"と明らかにした.

[連合ニュース 2006-05-30 16:46]

20060530-6.jpg


※同じような記事ですがいくらだってアップしますよ(笑)。しかし1~2ヶ月後には輪郭が、なんてそんなペースで良いのでしょうか。今度は完全事前製作だっていうのに。
ところでMnetさんでの本格的なプロモーションが始まったらおそらく日本のメディアも無視はできず”韓国の皇太子夫婦来日”的な取り上げ方をされそうな予感。きっと「宮」を取り巻く状況も、いまのような知る人ぞ知る的な狭い世界から大きく変わっていくのだと思います。良くも悪くも。いろいろつぶやきたいところもありますが長くなりそうなのでまた今度に(笑)。日本全国の方に「宮」を知っていただけるのはファンとしては喜ばしいこと!「宮」の素晴らしさが少しも歪むことなく伝わればと願います。


 「宮」シーズン2, "撮影は 9月からキャスティングは調整中"
2006年05月30日 (火) | 編集 |
タイムリーなレポートです(笑)。


※再生ボタンを押してください


人気裏に放映されたドラマ 「宮」を憶えますか? 可愛いカップルチュジフン・ユンウネが視聴者たちの心を捕らえた「宮」が人気の余韻をそのまま受け継いでシーズン 2製作をすると言って多くの人々の知りたい事を起こさせたんです.「宮」シーズン 2準備はどうなっているのか調べました.

[レポート]

ドラマ「宮」は人気マンガを原作にして視聴率 30%を迫りながら去る 3月終映しました.
「宮」は終映とともにシーズン 1と言う別称を付けたし, これといっしょに視聴者たちにシーズン 2の製作と放送を約束しました.
「宮」は最後の新人皇太子とプリンセスのマカオ結婚式場面でユンウネが空えずきをすることで 24回を皆仕上げたんです.
この場面が放送された直後視聴者たちは劇中ユンウネの空えずきがシーズン 2の内容と連関あるのかないのか熱い関心を見せました.
シーズン2の内容と登場人物たちに対する多い意見たちがまちまちな中 「宮」のシーズン 2の製作社であるエイトフィックス関係者に製作準備がどの位進行されたのか調べました.

[インタビュー:エイトフィックス関係者・「宮」製作社]

"今年 9月に撮影に入って行く予定です. 来年 1月頃放送する予定です. まだ確定されなかったんです."

この関係者はまた「宮」シーズン1に登場した人物たちが皆再出演するようになるか可否もまだ調整中だから具体的な言及ができないという話を付け加えたんです.
一方, この間一行事に参加したユンウネは 「宮」がドラマデビュー作として個人的に多くの愛着を持っている位当然出演したいという所見を明らかにしたり日 '宮' シーズン2街どんな姿を取り揃えて公開されるかどうかに関心が集められています.

[YTN STAR 2006-05-30 15:42]

※韓国のファンだけでなく日本でもみんなが心配、注目の話題。一日も早く安心させて欲しいものです~。

 「宮」キムジョンフンのカートライダー実力は?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
MBC ミニシリーズ 「宮」からユル役で人気を集めたキムジョンフンが 'KB チャンピオンシップ会社員カートライダー大会' イベントの前に参加して自分の実力を威張る.
キムジョンフンは来る 6月 3日午後 6時KOEXミレニアム広場で開かれるグランドファイナルに先立って開かれる競技に参加してハリス, チェヒョヌ, キムテギョンら8人の芸能人たちとカートライド対決を広げる.
イベント前はアイテム前方式に進行されて 8人が一緒に 6競技をする予定だ. 普段カートライダーが好きだというキムジョンフンは今度イベント前を迎えその間磨き上げた実力を思いきりお目見えすると意志を見せている状況.

力強い優勝候補に地名されているキムテギョンも'カート界のイムヨファン'と呼ばれる現カートライダーリーグの実力者であるだけに自信感が相当なことと知られた. この以外にウッチァッサ ‘クイズは遊ぼう’ 看護使役のムンセユン, ヒップホップ歌手画廊, 女性グループ歌手パフュームなどもこの競技に参加する予定だ.
一方, カートライダー大会進行はオンゲームネットゲーム MC 移動陣, 許浚コンビと張英蘭が引き受けたし, この日競技はオンゲームネットを通じて来る 6月 8日夕方 7時に放送される.

[マイデイリー 2006-05-30 13:51]

20060530-4.jpg


※いまいちよくわからなかったのでカートライダーについて調べてみました! ”国民の4分の1が楽しんでいるという「カートライダー」はキュートなキャラクターが自動車に乗ってレースをするというオンラインゲーム”だそうです。ゲーム好きなフニの勇姿を見たいですがケーブルチャンネルみたいですね、残念。

20060530-5.jpg



 「宮」関連商品発売情報
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ご飯速攻詰め込んできました(笑)。
日本での情報もリサーチと、innolifeさんをチェックしたところこんなの見つけました。
ストラップやポスターなんかの特典はなしなので多少お安めでパッケージデザインも変わるようです~。
コレクターズアイテムとしては通常盤もゲットしたいところですがそれじゃああんまりパボですね(爆)。
とりあえず情報としてお知らせします!

goongs-dvds.jpg
「宮」DVD通常盤
※とりあえず発見したinnolifeさんをリンクしちゃいましたが、他のショップでもお取り扱いありますのでご参考までに~。

(追記)そしてtakaさんにコメントでジフニ表紙の雑誌を教えていただきましたのでご紹介します! わたし初耳だったのでがむしゃらに探してポチりました(爆)。これも他にあるかもですがセトネットさんをとりあえずリンク! ありがとうございました~^^

MRKs.jpg
「mister.K」6月号。ワールドカップ仕様でしょうか、カワイイ~^^


 「宮」, 日 契約締結..ユンウネ-チュジフン, 列島攻略本格化
2006年05月30日 (火) | 編集 |
皇太子カップルチュジフン-ユンウネが本格的な日本市場攻略に出る.
去る 3月末人気裏に終映された MBC ドラマ 「宮」は最近日本のあるメージャー配給社と版権輸出契約を結んで日本内放送を控えるようになった.
「宮」は放送中だった去る 3月もう輸出を始めて中国台湾香港タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア、インドネシア、シンガポールなど大部分のアジア市場に進出したし, 今月中旬中東全地域放送契約も締結して海外で熱い熱気を伝えた.
「宮」はその間詳細的な放送組でも調律で契約締結が引き延びになった日本市場にも遂に進出するようになって主人公であるユンウネとチュジフンも韓流スター貸し下げを合流を控えるようになった. 製作社であるエイトフィックスの関係者は 30日 "現在日本で放送中の韓国ドラマたちがその数に比べて視聴者が極めて少ない夜明け時間帯放送されるなど条件が良くない場合が多い"と "「宮」は交渉期間が長かった位契約金額と放送時間帯などにいて最高の条件で契約を締結した"と明らかにした.

「宮」は来る 7月日本衛星放送 CSで顔見せをして, 今年の下半期地上派放送のために テレビ東京, フジテレビ, テレビ朝日など日本有力放送社たちと追いこみ交渉をしている. 製作社関係者は "日本視聴者たちは「大長今」によって韓国伝統文化に相当な関心を見せている"と "「宮」は 「大長今」類の正統ドラマに 「冬のソナタ」 類の典型的なトレンディドラマ要素が混じった独特の形式で日本視聴者たちの楽しさを満たす見込みだ"と説明した.
また "俳優であったのもから交渉段階で悩みをしたことも事実だが映像を含めたドラマ全般において「宮」を高く評価していて出演者たちの認知度も早い速度で上昇することで期待される"と付け加えた.

[スターニュース 2006-05-30 12:10]

20060530-3.jpg


※今度はテレビ東京の名前も~、「ごめんね、愛してる」で初韓流ドラマに着手したから狙ってるのね! 続きは食後に更新します~~~!!!


 ‘皇太子夫婦’ 日 出てください~
2006年05月30日 (火) | 編集 |
読んで驚けな最新ニュース、夕食前ですがお届けです!


視聴率 30%を迫りながら去る 3月終映されたユンウネ・チュジフン主演の MBC ドラマ 「宮」が 7月日本で放送される. 最近日本の映画・ドラマ配給社である SPOと輸出契約を結んだ 「宮」が衛星チャンネルを通じて日本に顔見せをすること.
製作社であるエイトフィックス側は “日本に輸出された韓国ドラマでは一番高く販売された”と “MnetJAPANを通じて先に放送されて, 年末にはフジテレビ・テレビ朝日などで放送されることができるように調整中”と明らかにした. 初日本放送を控えて 6月末主演俳優たちが参加した中に大々的な日本プロモーションも計画されている.
「宮」の日本輸出額はTV 版権だけ 160万ドル(約 15億ウォン) 以上のことと知られた. これに先たち中国・台湾・香港・タイ・フィリピンなどアジア地域輸出に輸出されて 1百60万ドル以上を積いだ. 総輸出額が 3百万ドル(約 28億ウォン)を上回る.

一方エイトフィックスは現在 「宮」シーズン2の製作に総力を傾けている. 「宮」は終映とともにシーズン1と言う別称が付いたし, シーズン2の製作を約束した. これに対してエイトフィックス側は “今年の 9月に撮影に入って行って来年 1月頃放送される予定だ”と明らかにした. この関係者は「宮」シーズン1に登場した人物たちがまた継続するかに対しては具体的な言及を避けた.

[スポーツカン 2006-05-30 21:33]

※ほんの数10分前の最新ニュースです! すごいすごい! Mnetの後は地上波のしかもそんな大手テレビ局での放送もあるようで~~~。Mnet初回放送後だったらたとえ聴くに堪えないほどイメージ合わない吹き替えも許す(爆)。それよりホントに来日してくれるみたいじゃないですか~;; それから「宮」を輸入したのはSPOのようですね。韓国映画配給にチカラをめちゃめちゃ入れてるとこですね! こないだイビョンホンのまだ撮影中の映画をすごい金額で契約したって記事を見ました。SPOはレウォン君の「マイ・リトル・ブライド」を配給したとこだしなんか嬉しい*^^*



 ユンウネ, "次期作は明るいキャラクター, 6月初決定"
2006年05月30日 (火) | 編集 |
MBC ドラマ「宮」を通じて演技者としての成功街道に上がったユンウネが来る 6月初次期作を決めると明らかにした.
ユンウネのある側近は "ドラマ放映の時から次期作出演を要請するシナリオが殺到したし, 今は一つ二つの作品で狭められた状態"と言いながら "しかし次期作決定は 6月初頃なると輪郭がつかまるようだ"と明らかにした.
彼は引き続き "ウネが明るくて純粋なキャラクターで登場する作品を一篇加えたいと言ってその方に焦点を合わせている"と仄めかした.

ユンウネは最近ファッション雑誌画譜撮影かたがた休息でシンガポールにご両親たちと一緒に薬一週間行って来た.
ユンウネの側近は "シンガポール現地にも「宮」に対する関心が高くていくつかの放送社でインタビュー要請が入って来た"と伝えた.
現在せっかくだけの休息を楽しんでいるというユンウネはピラティスなど運動に専念しながら身作るのに力を注いでいるし, 早いうちに新しい作品を通じてファンに会う予定だ.

[ジョイニュース24 2006-05-29 18:12]

20060530-2.jpg


※次回作は6月決定ですかあ、フニのように一幕物ならともかく、これから撮影での連続ドラマだったら9月からの「宮2」とスケジュールが被っちゃう気がするんですけど。これはジフニも同じですが気になります~。

その後探したんですが追加記事は特になし。明日は少し早めに出るため珍しく今日はこれにて就寝いたします~眠くて(+_+)。

 ユンウネ "宮 2です? 当然したいでしょう"
2006年05月30日 (火) | 編集 |
29日ソウル明洞の一ボディーウェアランチング行事に久しぶりに姿を現わしたユンウネは "ドラマ 「宮」に愛着が多い位シーズン 2にも出演したい"と意思を表明した.
シンガポールでファッション雑誌の写真撮影を終えてこの日午前帰国したというユンウネは浅黒い肌に元気に見える姿だった.
"現地天気のせいか肌がちょっと乗りました. ご両親を仕えて行って来てもっと良かったんです."

現在各種ドラマと映画シナリオを検討して, せっかくだけの休息を楽しんでいるというユンウネは "特定のジャンルのかかわらず多様な作品の役目の出演依頼が入って来ているが, いまだに次期作の決まったところはない"と明らかにした.
引き継いで「宮 2」の出演可否に対して問うと "ドラマデビュー作で個人的に愛着が多い位当然出演したい"と "しかし, まだ他の先輩たちの出演可否が決まらなくてこれからどうなるかはよく分からないだろう"と言った.
一方, 人気マンガを原作で去る 3月シーズン 1を終映したドラマ 「宮」は視聴率 30%に迫りながら人気を呼んだし, 来年初シーズン 2の放映を控えている.

[マイデイリー 2006-05-29 13:50]

20060530-1.jpg


※あああ焦れったい、他の方はどうであれファン監督の下で育てられた主役キャストが出ずしてどうします! 早く正式に契約発表して欲しいです~。

、、、今日は午前様でこれからお風呂になりますが気になる記事を取り急ぎ!

 東方神起と書いてトンバンシンギのコンサートに行ってきました!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
、、、結局この時間になっても目新しい記事は見つからず、ジフニの次回作の詳細もわからずでしたので、本日の最後は宮外なネタとなってしまいますがゴメンナサイ^^;
いつも休みの日にはぐ~たらしてるか掃除してるか更新に明け暮れるインドア派のわたしですが、今日は横浜まで行ってきた報告です!
ふふふ実は結構好きなんです、年齢的に守備範囲外なんですけど(爆)。韓国盤はほとんど持っておりましたが日本でのコンサートはノーチェック、お友だちに誘われて思い切って行くことに。

会場は横浜BLIZ、年齢層幅広いです(笑)。入場はまずファンクラブからでしたがすでに1200名近くいます。その後プロモーター優先予約(?)かなにかが入ってその後一般数100名。中に入った頃にはもう人の山で狙い目の段差も埋まってたため前ブロックの最後尾から見ておりましたしたが、、、、、むちゃむちゃ欲求不満(-_-;
声はすれども姿は見えず、見えても頭だけ。トンバンはダンスと5人(バックダンサーも)フォーメーションを見るのが醍醐味なのに! もう始まって数分で絶対来月の東京チケット取ってこの雪辱晴らしてやると強く心に決めました(爆)。

わたしはもともとミッキー萌えだったんですけど最近は一番苦手だったはずのシアが気になってます。歌いながら口角があがる笑顔がキュートだなあなんて*^^*。それにむちゃむちゃ歌上手いし! 
今回生で見てみてあらためて思ったのですがこれだけ歌って踊れてルックスも良くて、これじゃあジャ×ーズ敵わないなあと。しっかりボイストレーニング受けてるから誰もがピンで歌っても十分いける。日本版の曲を多く歌ったんですが、日本の歌詞が自然に耳に入ってくるし心がこもってて胸に響きました。わたし的にはRISING SUNは韓国語オリジナルで聴きたかったりしましたが、MCもすべて彼ら自身日本語で行い、日本でデビューし活動をするという本気が伝わってきてすごく良いステージだったと思います。絶対次は遠くてもいいからちゃんと全体像が見たいわ~。

でもってMCでもやはり東方神起は”とうほうしんき”と言うのですね。もともとの韓国語読みのトンバンシンギの方がパンチも効いててインパクトもあるしいいのになあ。”と~ほ~しんき”ってなんか弱そうなんだもん(爆)。
神話だって”しんわ”じゃなくて”シンファ”って言わせてるし(リエゾンからするとシナですが)、知らない人はそう読むけどホントはこうなのよ~っていう、ファンだけの優越感というか合い言葉的な意味合いで本来の読み方を尊重しても良かったのではないかなあと思ったりしました。わたしはあくまでトンバンで貫きますし(笑)。

そんなとこをふまえ、今回のMnetさんの「宮」放映にあたり、タイトルを「宮(クン)」としたのは潔いなあと思いました。原作ファンのわたしとしてはドラマに先駆け日本に紹介してくれた新書館さんに敬意を表し「らぶきょん」とつけてあげたかった気がしますが(笑)。Mnetさんの番組紹介には「宮~Love in Palace」となってますね。もともとの”Princess Hours”でなかったのは意外でした。それならこの際「宮(クン)~Love in 景福宮」ってのはどうでしょう! これで丸く収まる(爆)。

あ、なんとかいちおう「宮」ネタに着地しましたね(笑)。
今週はいよいよ6月に突入。Mnetさんの掲示板によると、「宮」特番が6月から放送されるようなので、ドラマ放送に合わせて加入を考えられてる方は、やはり6月から入るしかないと思われます。WOWOWで7月6日に始まる「私の名前はキムサムスン」は、キムソナ来場の第1話試写会があるんだとか! 「宮」も期待せずにはいられませんから6月は要注意です!!!
ということで今週も始まりますがいままで以上にがんばりますのでよろしくお願いいたします^^


 「宮」パクソヒ先生サイン入り第1巻いただきました!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
昨日アップしきれなかったお届け物シリーズラストを飾るのは(笑)
新書館「らぶきょんサイト」にて「宮」原作者パクソヒ先生誕生日(3月24日)メッセ募集の企画がありましたそのプレゼントに当選しましたのは5月5日にご報告済みでしたが、昨日待ちに待ったそのサイン入り「宮」が届きましたのでお披露目いたします!
ううう感激です~、先生の自画像&犬入りサイン;; それだけかと思ってたのに書店に配布されてたPOP(これはアニメイト特典ですでにゲットしてましたが・笑)、新書館さんのカタログまで。これ、コミックカタログの方はオールカラーなんですけど、中に3Pパクソヒ先生インタビューあり! 普通の本屋さんで配布してたりするのでしょうか? 他の作家さん10数名のインタビューもありでかなり嬉しかったです^^
こんな素晴らしいご褒美をいただき、「宮」ドラマ放送も決定で、これからも弛まず「宮」広報に努力いたします~。

birthday-1.jpg birthday-2.jpg birthday-3.jpg


※この後は今日お出かけしたご報告ネタと、ジフニ記事を本格チェックしてなにかあれば。とりあえずお風呂退席~。

 ‘ユル’ キムジョンフン悲しい目つき感性演技で視聴者とかした
2006年05月28日 (日) | 編集 |
非運の皇子 ‘ユル’キムジョンフンが心をとかす感性演技で視聴者たちを泣かした.
キムジョンフンは27日放送された KBS 2TV 「ドラマシティ-霧是正距離」に出演して特有の悲しい目つき演技をお目見えして視聴者たちの心を動かしたこと.
キムジョンフンは今度放送で夢遊病患者である‘霧の中の女人’(リュヒョンギョン扮) ゾンヒョに会って悲しい愛をするようになる雑誌社記者ユンス役を引き受けて熱演した.
放送直後キムジョンフンの演技に対して視聴者たちは ‘「宮」でアップグレードされた’と好評をこぼし出して賛辞を送っている.
「ドラマシティ」の視聴者掲示板には ‘キムジョンフンの感性演技が印象的だった’‘キムジョンフンの演技が日就月将発展したようだ’‘キムジョンフンの悲しい目つきがまだ心の中に残った’と言う文等が上って来た.
特にある視聴者は ‘歌手キムジョンフンがこれからは真正な演技者がなった’と「霧是正距離」でのキムジョンフンの演技に拍手を送った.

[ニュースエン 2006.05.28 15:42:06]

20060528-3.jpg


※昨夜の「ドラマシティ」韓国一般視聴者の評価も良好ですね~。フニは普通にしてもちょっと眉をひそめどこかさびしげな印象なので、ユル王子といい今回のユンスといい悲しみを帯びた役柄がしっくりくるんだと思います。演技者キムジョンフンとして幅広い役柄へのチャレンジはまだまだこれからと言えましょう^^

 'バッカスボーイ' チェソンジュン, 「レインボーロマンス」 出演
2006年05月28日 (日) | 編集 |
'バッカスボーイ' という愛称を持っているタレントチェソンジュンが MBC 青春シチュエーション・コメディー「レインボーロマンス」にびっくり出演する. ソウル大体育教育科に在学中のチェソンジュンは去る 2003年バッカス CFで顔を知らせたし, MBC 週末連続ドラマ 「漢江ブルース」を含めて来る初には人気ドラマ「宮」からチュジフン(シン)の友達インに出演した.

チェソンジュンはシチュエーション・コメディーカメオ演技挑戦でシンヤン(ギムシンヤン扮)を路頭で会って自分の男同窓生 'ワングチァングギュ'で錯覚をするようになりながら劇に登場する. 伸ヨンウン成俊に一目に惚れるようになって, 伸ヨンウン自分が 'チァンギュ'ではないことを分かればソンジュンが会う事ができないことが恐ろしくて, 男同窓生 ‘チァンギュ’であるぽんと演技をする.

ソンジュンは過去先生と友達話を話題で取り出して, 昔のように一緒にバスケットボールをしてお風呂をようにしようと締めるなどシンヤンを緊張するようにするが伸ヨンウンその度にやっと危機を兔れる.
しかし, ずっとソンジュンを欺いて同窓会まで一緒に行くようになった伸ヨンウン結局本当 'チァンギュ'に会って正体がばれるが, ソンジュンはシンヤンを自分のガールフレンドとかばってやってシンヤンを手伝ってくれるようになる. チェソンジュンのシチュエーション・コメディー出演場面は来る 30日夕方放送される.

[マイデイリー 2006-05-28 15:21]

20060528-2.jpg


※訳妙なとこそのままでごめんなさい。やっぱりチェソンジュン、頭角を現してきましたね~。こないだのフニ共演のMVもありましたし「宮」をステップにシチュエーションコメディ、その次はドラマ主演も夢じゃない!
チェソンジュンが出演の「レインボーロマンス」150話は5月30日(火)18:50~19:20の放送です!ってそんな時間見れやしない、、、(-_-;
ちなみに先日コメントにて思い出させていただきました(笑)、「宮」パロディの「レインボーロマンス」89話ですが、Mnetさんは明日放送分が41話となっておりました。まだまだ先ですね~、忘れないようにしないと。



 ユル王子様キムジョンフン ‘ウェディングドレス見物しに来ました’
2006年05月28日 (日) | 編集 |
タレントキムジョンフンが 26日午後 6時 30分ソウル三成洞ハウスウエディングプレース‘The Bailey House’サムソン店オープンパーティーに参加して席を輝かした.
この日ウェディングドレスショーとグループプディングスウィッソロウセックソポニストところだから情が素敵な舞台を見せてくれた.

[ニュースエン 2006.05.27 05:50:01]

20060528-1.jpg


※お、フニデザインのネックレスもしてますね^^ 昨夜は「ドラマシティ」当然見てたのでしょうか。


 破れた目つきが脚光を浴びる時代来た
2006年05月28日 (日) | 編集 |
破れた目つきの脚光を浴びる時代が来た?
最近破れた目つきが魅力の専有物で落ち着いている中に大韓民国スターたちの中で誰が破れた目つきで魅力を発散するのか知りたい事を起こさせる.
先に破れた目つきが魅力的なスターで イジュンギを思い浮かばざるを得ない. 映画「王の男」でトップスター隊列に立ち上がった彼は女より魅力的な目つきを持った花美男俳優で人気坦坦大路を走っている. セクシーダンス歌手からバラード歌手で成功的な変身を見せてくれた バックジヨン やっぱり破れた目つきが魅力的だ. 最近哀切なバラード曲 ‘愛の中して’で人気独り占めに出ている.
‘アジアのスター’ ピも可愛いホッコプル目で多くの女心を捕らえている. セクシーな筋肉質体つきまで加わってすべての女性たちの理想型で指折り数えられている彼はこの間タイム 100人に選定されるなどアジアのスターでワールドスターに急浮上した. 魅力的な目つきなら ‘皇太子’ チュジフンも立ち後れない. 彼が最近体作り三昧境に陷ったと言って貴公子風外貌にどんな魅力が加わるかファンの関心が集中されている.

二重瞼ない目で人気を享受している女スターもいる. ホッコプル目つきが魅力的という評価を得ている ホンスア は29日初放送される SBS 新月火ドラマ 「101番目プロポーズ」でパクソンヨン妹役を引き受けて初めて正劇演技に挑戦する.
中毒性ある言いぐさと魅力的な外貌で愛されている ヤンドングン やっぱり破れた目つきの持ち主. 彼が熱演中の MBC 水木ドラマ 「Dr.ギャング」が 25日終映を控えていてファンの心残りまじた声が大きい. 破れた目つきで各自の魅力を十分発散, ファンの愛を一身に受けている人々美男美女スターたちが今後ともどんな活躍を見せてくれるかその歩みに帰趨が注目されている.

[ニュースエン 2006.05.27 08:20:01]

20060527-4.jpg


※また一重まぶたな話題ですが、必ずジフニの名前が挙がってくるようになり、もう新人の冠も不要な貫禄さえ感じられます~。
でも実際俳優として表に出てからまだ半年やそこらですからねえ、次作が待たれます!!!



 「ドラマシティ」眠った間に尋ねて来る愛? キムジョンフン主演
2006年05月28日 (日) | 編集 |
眠った間に尋ねて来る愛? 今週 KBS2「ドラマシティ」は条件まずの計算的な愛が幅を利かせるこのごろ世相に愛の本質を問う. 霧の中で愛に陷った二人の青春男女の話を盛り込んだ `霧是正距離`がそれ.
新聞支局をする兄さんを手伝って夜明けごとに新聞配達をする雑誌社記者ユンスが主人公. 彼は常に夜明け霧が立ちこめるような公園ベンチに座っている女人ジョンヒョを見るようになっていつのまにか好感を持つようになる. 雑誌取材過程で彼女に会うがジョンヒョはユンスを全然覚えてなくて彼を混乱するようにする.

夜明け公園で向い合う女が夢遊病という衝撃的な事実が分かるようになるがジョンヒョに対する感情は取り纏めることができなく大きくなるという内容.
特に霧の中で夢遊病の女人と心を交わすユンス役に「宮」からユル役目で人気を集めたキムジョンフンが分解期待を加えている. 平凡ではない状況の中で開く愛のためホンランスロウォするユンスの内面風景を演技者に背伸びした彼がどんなに表出してくれるかが観戦ポイントになるよう.
美術キュレーターで事毎主観が明らかでこぎれいな性格だが夢遊病状態でユンスと会うジョンヒョ役にはリュヒョンギョンが, ジョンヒョの恋人テギュ役目はギムハンが引き受けた. このプログラムは 27日(土) 夜 11時15分放送される.

[TVレポート 2006-05-26 17:20]

20060526-1.jpg


※「宮」後ジョンフン復帰作の「ドラマシティ」放映は本日23:15スタートです!
夢遊病の女性に想いを寄せても目覚めたときには彼の記憶はなく恋人もいるようで、またまた切ない片思いで終わりそうですね~;; 字幕なしでもKBSならVODもシナリオサービスも無料だし、KBSWORLDをご覧いただける環境の方なら日本語字幕で見られる日もそう遠くはないでしょう。楽しみです~。


作品データと所感を補足~。


霧是正距離 <2006.05.27 KBS 2TV 土夜 11時15分>
演出:イゴンジュン
脚本:イヒョンラン
出演:キムジョンフン(ユンス役), リュヒョンギョン(ジョンヒョ役), キムハン(テギュ役), キムジュンギ(領袖役), ハヨン(カヨン役)

"真実の愛はあなたが眠っている間に訪れる" 愛と言うのは何だろう? たいてい私たちは愛と言うのは荷札が付いたどんな "関係"に対して易しく不信するようになる. "これが果して真実の愛だろう?" "その本質は実はどんな執着や憐愍, 貪欲ではないか?" そんな不信の中でまた問い返すようになる. "相手の特定条件と無関係な '超越的'でそのため '本質的な' 愛は果して存在することができるか?" 言い換えれば "相手の存在そのものだけで愛に陷ることができるか?" 霧の中に愛に陷った二人の男女の話を通じて "本質的な愛"に対して考えて見る.


夢の中の幻でなく、現実の彼女と想いが通じ合ってのハッピーエンドってことですよね^^ 今回は留置場に入ったり、チンピラにボコボコになっただけでなく彼女の恋人にも殴られと悲惨な片思いでどうなることかと思いましたが良かった良かった。クラシックのゴールドベルク変奏曲やショスタコーヴィチのワルツ(フジテレビの深夜にやってた「お厚いのがお好き?」のエンディングテーマ)なんかが印象的に使われてて、幻想的なファンタジーに仕上がっていて良かったです。ヒロインの彼女はかわいくて見たことあるなあと思ったら、「あんぱん」に出てた女優さんでしたね。フニは「宮」で叶わなかった好きな人とのポッポ(おでこでなく)もあってすごいがんばってました。
これってもしかして主演デビュー作!?おめでと~^^

※KBS WORLDの「ドラマシティ」放送、まだ1月21日放送分みたいです。まだまだ先だあ;;

 韓流の中には日流が流れる?
2006年05月27日 (土) | 編集 |
韓国の映像媒体たちが日本小説とドラマとの熱愛物に夢中だ。もう韓国放送界では、日本の有名小説とドラマ売権の確保に力をつくしており、具体的な計画と製作に盛り上がっていることが知らされた。
『101番目のプロポーズ』、『愛なんか必要ない(愛なんていらねえよ、夏)』、『君の手がささやいている』、『白い巨搭』、『空から降りる 1億個の星』、『オレンジデイズ』 、『フライダディーフライ』、『肩越しの恋人』、『きらきらひかる』、『プリズンホテル』、『黒い家』 、『ビリョングゾン(?)』、『美女はつらい(?)』など、このようにたくさんの作品が韓国で作られる理由は何か? それはもう韓国内での素材の枯渇及び、新しい話に対する喉の渇きのためだという意見が大体だ。情緒的に同じ東洋圏において、異質感がないながらもちょっと独特で不慣れな日本感性が韓流の新しい代案で浮び上がっているのだ。またこのような日流の現象は、日本市場進出という産業的な要因も大きく作用している。日本人たちに親しい素材に韓国的な感性がまざり韓流スターまで出演したら、ビックヒットする可能性が高くなるという予想だ。

しかしそんな仮の方便が長続きするだろうか? 韓流をもっとしっかりと維持して行くためには、一番基本的な根から再整備しなければだめだ。現時点で何より先に解決されなければならない、国内作家養成と創意的な素材開発のために、惜しみない努力を傾けなければならない時点が来たことだ。韓流は負けているという諦めよりは、一歩前進のためにしばらく呼吸を置きながら、駆けて来た道を振り返る必要がある。

[イノライフ 2006/05/27(Sat) 12:46]

※最近の韓国ドラマはドラマチックさを求めるがゆえに不治の病や出生の秘密、突然の事故とか、使い古しのエピソードにいまだ頼っているため、もっと発想の違う新鮮な素材を取り入れたいんでしょうね。日本のドラマって薄味というか直球でなく後からじわじわくるものが多いんで国民性的にそのまま受け入れられるのかどうかは疑問です。日本のオリジナル素材を韓国向けに大胆に料理して、日本のドラマに食傷しているわたしのような人間を逆輸入で楽しませてもらいたいものですが。ちなみにここに挙げられてる中で気になるのは「きらきらひかる」、ジフニの愛読書でもあり江國香織原作映画では豊川悦司と筒井道隆が同性愛者を演じたあれですが、ぜひこれジフニにお願いしたく、睦月でも紺君でもこの際どちらでもよござんす*^^*

 チェギョンモデルの携帯ストラップ
2006年05月27日 (土) | 編集 |
こないだコメントにて話題になってたのを横目で見てついポチっと・・・。値段ははりましたがでも後悔してません!;;
特製の小箱に入っていて開けると、素敵な刺繍のあるチョゴリ生地の上に、ミニカードが添えられて写真とそっくりな美しいストラップちょこんと。つけるのがもったいないくらいの100%手作り芸術品です~。

ちなみにわたしは教えていただいたショップビルダーさんで購入しましたが、これもともとは韓国のショッピングサイトボンジャドットコムの商品のようです。箱にありましたURLで飛んでみますとストラップの取り扱いはもうないようですが、ドラマでチェギョンが着てた服がカジュアルだけでなくフュージョンドレスや、タンゴシーンで履いてた靴(シン君に履かせてもらうやつ!)まで売ってます!さすがに韓国までポチっとはしませんがなんか感動^^ 少しでも「宮」との関わりが欲しくて食費、衣料費、交際費まで削りつつ物欲街道まっしぐらなわたしです。。。

strap-1.jpg strap-2.jpg strap-3.jpg


※皆さん退いてるでしょうか・・・。今日のお届け物のラストを飾るメインディッシュは食事の後に~。

 W 5月号 ジフニファンなら押さえねば
2006年05月27日 (土) | 編集 |
大勢の純白ウエディングドレスの花嫁に追いかけられるジフニ!?
表情を捉えたショットが少ないのは残念ですがタキシードに身を包んだリボン王子はステキですし、まあ買って損はないでしょう! BONの広告があったのも見逃しません(笑)。 それからキムミニもカワイイし、キムヘスお姉様はかなり大胆ショットが~。ジフニは女性との絡みがなくて良かった・・・。

W-5.jpg W-6.jpg W-7.jpg W-8.jpg W-9.jpg

W-1.jpg W-2.jpg W-3.jpg W-4.jpg W.jpg



 V magazine 5月号 これはそれなりに。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
表紙以外は目次のとこの小さい説明だけなんだもの;;

Please Welcome、Your Highness「チュジフン」
この二十四歳の青年が発散する最大の魅力は故欠陷だ。
選択された血統を持った者の冷情で高慢なイメージは勿論、約款の皇太子が忍耐しなければならない心理的負担と苦悩まで簡単に演技し出した。事実<宮>は一種の成長ドラマだ。少年が大人に変貌して行くのにあって皇室という特殊な状況を加味しただけだ。大人になる道は嬉しくて物悲しい、しかし誰でも経験するイニシエーションだ。それがたとえ皇帝になるための道と言っても。


Hello365.BIZさんの商品紹介のところに出ていた説明文がすべてでした・・・。ううう~これはハズしたかと(高かっただけに)凹み気味でしたが気を取り直して中身をくまなくチェック!(爆) そしたらNAKNINEの広告や撮影スケッチとか、ウネちゃんモデルのある時計ブランドのTOROFISHの広告&カタログ(ピと一緒~)があったので良しということにします(笑)。それから意外な儲けものとしては成宮寛貴君が韓国でも人気だからでしょうが6ページ掲載記事があります。表紙のジフニが1ページすら本文記事もないのにこれはすごいわ~。ということでなかなかレアかもと気持ち盛り返してきました^^

Vmaiazine-1.jpg Vmaiazine-2.jpg Vmaiazine-3.jpg Vmaiazine-4.jpg

Vmaiazine-5.jpg Vmaiazine-6.jpg Vmaiazine-7.jpg Vmagazine.jpg



 Singles 6月号 これは買って正解です!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
ジフニ部屋にも写真を紹介してますSingls6月号が到着しました!
さっそく中身をチェックしてみますとオオオっ! 切り取れば別冊になるという破格の扱いなロンドンジフニ特集です。もうこれだけですでに元は取った感がありますが、さらにチェックしてみますとウネちゃんのバリでの写真集あり、BONやDHCの広告ありと、「宮」ファンなら大満足な内容でございますよ~。
まだ購入を迷ってらっしゃる方、品切れになる前にご決断を(笑)。

singles-1.jpg singles-2.jpg singles-3.jpg singles-4.jpg singles-5.jpg

singles-6.jpg singles-7.jpg singles-8.jpg singles-9.jpg singles-10.jpg

singles-11.jpg singles-12.jpg singles.jpg



 KNTV GUIDE 6月号
2006年05月27日 (土) | 編集 |
思えば先月号で「宮」が紹介され、これはKNTVでの放送決定か!?と小躍りしたものでしたね。残念ながらそれは叶いませんでしたが、良質なコンテンツ、韓国エンターテインメントを紹介し続けてくださるKNTVさんには今後も敬意を表し半永久的に視聴を続けていきたいと思っています。 なんてったって本日からはとうとう「ファッション70s」が放送開始ですし! 序盤は子役ちゃんだからと敬遠される方が万が一いたらそれは大きな間違いですので絶対お見逃しのないように! わたしはSP、EPとで録画して永久保存といたします!!!
さて今月号では以前「コリアンエンター24(イシプサ)」で放送されましたキムジョンフンのインタビューの模様が誌上プレビューされてます。ドラマの撮影が終わったらアルバム準備に入るって言ってたのはどうなっているのでしょうね、待ち遠しいです~。

DSCN1050.jpg DSCN1052.jpg


また、先月号からかなりリニューアルしてますこのガイド誌、日本企業の広告もたくさん入り、読み物も充実。どなたが執筆されているのかK-popについてのコラムを興味深く読みました。SE7ENの日本進出の成功には韓国歌謡50年の系譜があると。韓国60~70年代を支えたシンジュンヒョン、彼が後継の育成に取り組み始めた時に出会うソテジ、そしてその後ソテジワアイドルとしてデビューするメンバーのひとりが今SE7ENの所属するYG企画の社長ヤンヒョンソク。ちょっとこの話題には黙っていられないわたしでありました。ここで暴露するpiroringoの知られざる過去!(爆)

10数年前にわたし ソテジワアイドルのファンでした~~~!もちろんソテジ派^^

当時まだ無名に等しい”ビンゴボンゴの”ユースケサンタマリアが司会をしていた「アジアンビート」という、香港、中国、韓国歌謡などを紹介するマニアックな深夜番組がありまして、そこで香港寄りだったわたしをコロリと転ばせたのがソテジワアイドル。まるでのび太君のようなメガネ男子ソテジに即やられました(笑)。まだまだ輸入CDなんて手に入りにくいところ通販だったかなにかで集めまくったものです(ソテジが前にやってたヘビメタバンドのシナウイのまで)。日本でも実はアルバムデビューしてたんですよね! その時の販促パンフを探し出しましたのでCDとともにご紹介します。その後グループは解散、韓国ではショックでファンが自殺騒ぎを起こすなどすごいニュースを耳にしました。それだけ本当に韓国No.1影響力のあるカリスマグループだったんです、ソテジワアイドルって。ソテジもプロデューサー業したり現役活動してますしそれぞれ後進育成音楽業界に携わっているのがうれしいですね。(ジュノはどうなのかしら)KNTVガイドのコラムを読みながらそんな遠い日々の記憶が懐かしく思い出されました^^

DSCN1036.jpg DSCN1037.jpg
開くとポスターになりました。

※今日は引き続き嬉しいお届け物の話題をお送りします~^^

 キムジョンフンのMnet「宮」放送開始コメント その2
2006年05月27日 (土) | 編集 |
別バージョンと思ったらフニのコメントは同じで、テロップが違うだけでした(笑)。
でもわざわざ微妙な別バージョン番宣を作ってくださるMnetさまに感謝を込めてコメントプレビュ~^^




(「宮」オープニングのロゴ)

アンニョンハセヨ、キムジョンフンです
本当に良いニュースを聞きました


(「宮」の映像が流れBGMは「あなたは…私はバカです」)
上-7月1日よりスタート
 -毎週土・日午後8時50分
下-2006年上半期 韓国で話題騒然の待望作
  新感覚ドラマ「宮(クン)」 Mnetでついにスタート!!

Mnet Japanが「宮(クン)」を放送するんだそうです
日本全国で皆様に「宮(クン」を観ていただけるのですね


(ふたたび「宮」映像)
-もし韓国に王がいたら・・・?
 一風変わった設定の中で繰り広げられる王室ロマンス

すごく嬉しいですし
僕自身 ドラマには初出演でしたから私も期待していますし
皆さんが本当に楽しく観て欲しいです
そして良い評価をして下さい


(再び映像)
-ユン・ウネ/チュ・ジフン
 キム・ジョンフン主演
-最高視聴率28.3%記録した (←28.3%?)
 王室ロマンスドラマ
 7月1日(土)より週末ドラマにて放送を開始!!
-放送時間(全24話)
 毎週土・日午後8時50分

近々 日本の皆様に会いにいきます
「宮(クン)」たくさん愛してください
キム・ジョンフンも愛してくださいね

(日本語で)皆様の愛をお願いいたします


※今日のMnet WIDE ENTERTAINMENT NEWS ではフニの広告写真撮影現場が流れたのでちょっぴりキャプチャ~してる合間にまた別の番宣が!!! MVの下段にテロップで見どころをたっぷり紹介。こら~明日はずっと「宮」ウォッチングしてないとですわ(笑)。

20060527-1.jpg 20060527-2.jpg 20060527-3.jpg



 チュジフン, 皇太子みたいな素敵な画譜 '人気爆発!'
2006年05月26日 (金) | 編集 |
この間派手に幕を閉じた MBC ドラマ「宮」(演出ファンインルェ)で皇太子 ‘シン’ 役で高い人気をあつめたタレントチュジフンがドラマが終映された以後にも相変らず素敵な姿をお目見えして高い人気をあつめている. インターネットポータルサイトDaumテレビゾーン掲示板にチュジフンの絵みたいな画譜が公開されたこと.

これチュジフンのファッション画譜は公開されてからわずか一日の間にもう 15万件以上のヒット数を記録するなど爆発的な反応を見せている. この画譜を見た多い女性ファンは “ズジフンは普段も皇太子みたいな姿であること.”と言いながら彼のファッション感覚に対する褒め言葉を惜しまなかった.
チュジフンはこの間 MBCドラマ 「宮」で皇太子に登場して多くの女性ファンの絶対的な支持を得ながら大きい注目を引いた演技者. 終放以後にも絶えない広告界ラブコールで幸せな悩みに陷った学ぶ. また次期作でドラマと映画などの作品を検討の中において今後の活発な活動が期待される若い演技者.
チュジフンが「宮」の皇太子を飛び越えて影響力いる韓流俳優に成長することができるか放送関係者とファンが注目している中に次期作に帰って来る彼の素敵な姿を期待して見る.

[レビュースター 2006.05.26 15:00:16]

20060526-4.jpg


※そりゃ~もう当然チェックしています。これシングルス掲載の写真ですね! まだ未見の方はジフニ部屋の方へどうぞ~。 ジョギングジフニはドクロTシャツ、ほんと好きなのね~^^

・Mnet見てたらこないだと別バージョンの「宮」番宣が! のちほどテキストリプレイいたします~(笑)。


 ユンウネ "次期作は独特の素材になること"…決定秒読み
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ドラマ「宮」で演技者変身に成功したユンウネが次期作決定秒読みに入って行った.
ユンウネの所属社関係者は "ユンウネは現在スケジュールを仕上げて休息を取っている中で, 健康も非常に良い"と伝えた.
また次期作に対して "映画とドラマすべてのものに可能性を開いておいている"と "早ければ 6月初に次期作を決めること"と言った.

特に所属社側は "必ずどんな特定キャラクターをしたい心はない. ただ独特の素材の作品を捜している"と明らかにして関心を集めている.
ユンウネがチュジフンとともに主演を引き受けたドラマ 「宮」やっぱり '大韓民国は立憲君主国'という独特の素材のドラマだから.
平凡な女子高生がプリンセスになるという内容の「宮」は初期キャスティングに対して論難もあった. しかしユンウネはこれを勝ち抜けたし, 「宮」は 'ドラマ王国 MBC 再建'の足場を用意したという評価を受けている.
「宮」の人気に負って CF スターでも背伸びしたユンウネのこれからの歩みにファンの関心が集められている.

[ゴーニュース 2006.05.25 11:04:04]

20060526-3.jpg


※フニに続き次回作決定はウネちゃんが先になるのかしら。4月末にも決めそうだったジフ二、慎重に検討中のようですね~。

 韓国プラチナMagazine vol.3 発売中!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
アスコム発行、韓国プラチナMagazine vol.3 が出てたので速攻チェック!
今回はキムジョンフンのスペシャル・インタビュー(見開き2ページ)ありですよん^^ ドラマ「宮」から、次のステップへ飛翔! ということで、Mnetイベント後にとったインタビューのようです。記事引用はNGとなりますがちょっとだけ、今年は日本でファンに会う機会が多くなると、俳優であり歌手であるが、日本での活動は歌が先になる~と、嬉しいコメントてんこもりですよっ!

それからしっかりMnetで、ドラマ『宮』ついに日本放映決定!!の文字が!
ちゃんとこういった媒体に発表されたのって初めてでないですか?
いよいよ始動って感じでドキドキしちゃいます。早く来てきて~~~*^^*

あとはウネちゃん主演映画「カリスマ脱出記」1ページとか百想芸術大賞でジフニ1カットとか、Mnet開局コンサートでフニとチェヨンのツーショット1カットとか、キムレウォン君とかカンジファンとかピとかとかわたし的には即買いでした(笑)。とにかくフニのインタビューはぜひご一読ください! 
全然関係ないけどなんかあちこちで見かけるソジソ、、、じゃないの? なんかいや~~~;;




 ユンウネ-パダ, 'ランジェリールックで Sライン対決?'
2006年05月26日 (金) | 編集 |
タレントユンウネと歌手パダがランジェリールックで S字体つき対決をする.
ユンウネとパダは来る 29日正午女性ボディーウェアブランドである 'もっとビュー' 明洞売場でスーパーモデルたちと一緒にキャミソールとスリップなど下着を活用した今夏流行るランジェリールックをお目見えする予定だ.

ランジェリールックと言うのはブラジャーやキャミソール, スリップなど下着を活用して上着と調和を成してスタイルを演出することで女性美を精一杯強調した身なりだ.
特に最近には上着と下着の境界が曖昧になる位にファッショナブルな下着たちが発売開始されてランジェリールックに対する女性たちの関心がもっと大きくなっている.

'もっとビュー'のキムミョンヒデザイン室長は "ランジェリールックは今年最大流行アイテムであるスキニー陣と最高の相性を誇る"と "フリルやレースが走ったキャミソールや尻を覆う長さのスリップをスキニー陣とコーディネーションに上着のように着るスタイルが流行ることと予想される"と言った.
今度ランジェリールックを演出する 'もっとビュー'はトライが出したランジェリーとボディーケア, スパ製品などが合された新しい概念のボディーウェアブランドだ.

[ジョイニュース24 2006-05-26 15:21]

20060526-2.jpg


※ウネちゃんたらそんな下着同然な格好でファッションショーですか!? かわいい顔してグラマラスなのでちょっとドキドキです。後日の後記をお楽しみに!

 6月のMnetは、すべて見せますチョン・ウソン!!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
定期購読してるスカイパーフェクTVガイド6月号(東京ニュース通信社発行)が届いたのでもしやなにか「宮」のことが~~~と目を皿のようにしてチェックしましたがさすがにまだですね(笑)。でも中面1ページ広告で表題の通り、


6月のMnetは、すべて見せますチョン・ウソン!!

Mnetだけがもっているチョン・ウソンの秘蔵映像を集めて1時間たっぷりご紹介。
他にも過去の出演映画3作品と「映画よりおもしろい映画の話」までド~ンとお見せしちゃいます!


ということで、大プッシュの6月。誌面でも1ページウソン記事だし、これは来月が楽しみですね~。
Mnetさんだったら当然Mnet WIDE ENTERTAINMENT NEWSの映像大放出でしょうし~^^ 
ジフニはモデル時代の映像も交えて、フニは当然UNがらみ、ウネちゃんはベビボ&Xマンと、それぞれ特集番組やって欲しい~~~!

、、、と、7月まではまだ先なんて思ってる方にその他の6月ラインナップを番組表からピックアップしてお知らせすると、
6/4(日)イジュンギスペシャル
6/18(日)sg WANNA BE+スペシャル
6/25(日)MKMFスペシャル(Mnet Km ミュージックビデオフェスティバル)
それからキムジョンフンがMCのM Countdown In JAPAN本編&メイキングの再放送も何度もあり~~~。それからSS501のJAPANスペシャルってのも!
ぜひぜひ6月からご加入の上、「宮」上陸に備えましょう^^
あ、くどいようですがMnetの回し者ではありませんが回されずとも回しますよ~~~(爆)。

ちなみにチョンウソン氏といえばジフニが憧れの花美男と公言する、セクシーカリスマ! ただの偶然とは思えません。まあ「デイジー」公開間近ということで注目の俳優さんではありますが、ぜひぜひウソン氏出演のMVの数々も流して欲しいわ~。あと彼が監督して撮ったMVとかも!(インソン君とシンミナ出演GODの)
ということで今日はぷちチョンウソン写真集です!

uson-1.jpg uson-2.jpg uson-3.jpg uson-4.jpg uson-5.jpg


※「宮」ネタ探しつつ「天国の樹」に「ごめ愛」まで見てしまった・・・なのに「宮」ネタなしでトホホ~。 

