★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '目つきが尋常でなかった…'ドラマの中恋人が実際に⑧オ・マンソク-チョアン
2011年05月15日 (日) | 編集 |
グループ'SES'出身俳優ユジンと俳優キ・テヨンが結婚の便りを知らせて話題になっている。

ユジンとキ・テヨンは2009年放送されたMBCドラマ'縁作り'で恋人で演技呼吸を合わせたことがあって、ドラマの中恋人が実際恋人になって目を引く。

これにドラマの中恋人が実際恋人間になったカップルらに対する関心まで熱くなっている。

一番最初に俳優イ・チョニとチョン・ヘジンを挙げることができる。 この二人は2009年放送されたSBSドラマ'あなた笑います'で恋人で呼吸を合わせて交際を始めてついに結婚にまでゴールインしたカップルだ。

また、去る2003年KBSドラマ'黄色いハンカチ'に共に出演して実際夫婦になった俳優ヨン・ジョンフンとハン・ガイン カップルがあって、俳優キム・ホジンとキム・ジホやはりドラマ'愛は誰もがするか'で恋人に出てきて結婚にまでゴールインしたカップルだ。 この他にユ・ジュンサンとホン・ウニ夫婦、チャ・インピョとシン・エラ夫婦がいる。

一方まだ結婚までゴールインしなかったけれど良い出会いを継続している俳優チソンとイ・ボヨンはSBSドラマ'最後のダンスは私とともに'に共に出演して恋人になったし、決別説に包まれたが相変らずよく会っているという俳優オ・マンソクとチョアンもまた、2010年ドラマ'みんなでチャチャチャ'に出演してカップルになった。

だが、ドラマを通じて実際恋人になったが結局別れるということを選択したスターらもある。

最近決別した俳優チェ・ジウとイ・ジヌク カップルは2007年ドラマ'エアーシティ'を通じて恋人になったし、ソン・ヘギョとヒョン・ビンもまた、ドラマ'彼らが生きる世の中'を通じて公式カップルになったことを宣言したことがある。

この他にも最近三角関係にまきこまれた俳優イ・ジアとチョン・ウソンはドラマ'アテナ'を通じてカップルになったし、俳優イ・ソジンとキム・ジョンウン カップルもまた、ドラマ'恋人'を通じて恋人になったが残念に離別を迎えたことがある。

[マネーツディ 2011-05-11 11:03] 元記事はこちらから

20110515-13.jpg

※まだ交際順調よね、事務所移籍のタイミングでそろそろいかがでしょう!
スポンサーサイト

 オ・マンソクが直接明らかにしたチョアンとの決別説真相
2010年12月16日 (木) | 編集 |
去る11月8日演劇練習に真っ最中だったオ・マンソク(35)は 突然にあきれる声を聞かなければならなかった。 5ヶ月前恋人関係であることを公式に認めたチョアン(28)と1年余り熱愛 終わりに決別したという記事が報道されたこと。

二人は昨年KBS日々連続ドラマ'みんなでチャチャチャ'に出演して恋人関係に発展した。 当時チョアンはタレントパク・ヨンウと 恋人関係で知られていたことゆえに二人は多くの人々の叱責を受けなければならなかった。 また、オ・マンソクは2007年離婚後9才娘を一人で育てている状態なのでこれらの交際は少なくない話題を呼び起こした。

決別報道直後この便りは真偽を分ける暇もなく一瞬のうちに広がって既定事実化されるようだった。 だが、翌日開かれた演劇'トゥルーウエスト'の記者懇談会でオ・マンソクは"よく会っている"としてこれを積極的に否認した。

"昨日記事を見てびっくりしました。 よく会っているのになぜそのような記事が載ったのか分からないでしょうね。 とても心配しなくてもかまわなくて、また、私どもの恋愛に関心を持って見守って下さって本当に感謝申し上げます。 記事を書いた記者の方が話を聞いて職業精神で記事をはやく書こうとした心は理解します。 だが一言申し上げようとするならペンを握った人はその力がどれくらい大きいのか一回ぐらい考えて下さればと思うというものです。"

新しい演劇で浮浪者に変身、観客との疎通期待

オ・マンソクは11月末から3ヶ月間演劇'トゥルーウエスト'に出演する。 この作品は今年のはじめから進行された'舞台が良い'シリーズの四回目作品で正しい性格と華やかな職業を持った弟オースティンと砂漠で浮浪者生活をしてきた兄リの葛藤を描いている。 オ・マンソクは経た性格の浮浪者の兄リ役割を受け持った。

"この作品が何回公演されることはあったが正式にライセンスを結んで観客をむかえるのは今回が初めてです。 数年前関心を持って公演を見ながらいつか必ず演技してみたいと考えましたよ。 原本を置いて監督様と共に脚色作業にも参加した程愛情を持っている作品です。 今回私どもがまともに演技して演劇界に根をおろすことになればという風が起こります。"

彼はこの作品に対して"性格が明確に他の二兄弟の葛藤を通じて人間の両面性を描いてその中ですべての人間は本質的に同一だというメッセージを含んでいる"と説明した。ミュージカル'トクシクヒーロー' '私の心のオルガン'演劇'イ'などで性格が明らかな役割を主に受け持ってきた彼に配役を選ぶ自分だけの基準があるかと尋ねよう"特別な基準があるのではない"として話を繋いだ。

"今回引き受けたリは二重的な魅力があらわれる人です。 人は誰でもコインの両面と同じように二重性を持っているでしょう。 片方面だけ見てはその人がどんな性格を持っているのか、どんな考えを抱いて生きる人かわかりません。 作品のキャラクターらも詳しく覗いて見ればそのような魅力を各自すべて持っています。 そのような魅力があらわれる役割を主にすることになるようです。"

演劇'イ'以後久しぶりに演劇舞台に上がるオ・マンソクは観客と向き合うときめく心境を表わした。 ドラマ・映画デビュー以後小劇場舞台では公演をしたことがなくてより一層期待されると。

"観客の反応を即刻に感じて疎通できる演劇舞台は本当に魅力あります。 久しぶりに小劇場で公演するのに客席にキャラクターをよく伝達したい心が大きいです。 深刻で重い雰囲気であることと考える方も多いが笑いもあってその笑いの後悲しみも存在する作品だと楽しんで見られるでしょう。"

[女性東亜 2010-12-16 13:46] 元記事はこちらから

20101216-3.jpeg 20101216-4.jpeg

※結局決別説はガセということでマンソクさんはっきり否認、順調な交際をアピールしています現状。なら外野を黙らせるためにももう結婚しちゃえばいいのになあなんて無責任に思ったり。1月2日正月早々日韓野球のイベントで来日しますマンソクさん、娘ちゃんやチョアンさん同行したりしないのかな?早く幸せな家庭を築いてほしい~。

ちなみにこの舞台、マンソクさん出演日は渡韓中タイミング合わずで残念。トリプルキャストでキムドンホくんも出てるんですがこちらもアウト。またの機会を楽しみに~。

 オ・マンソク“ズボンに赤いTシャツ入れて着た”一歩遅れたファッション テロリスト告白
2010年12月01日 (水) | 編集 |
江南8学区出身オ・マンソクが常にズボンに真っ赤なTシャツを入れて着て通ったと発表された。

オ・マンソクは11月30日放送されたKBS 2TV '常勝疾走'(MCキム・スンウ、キム・ソンス、チョン・ジェヨン利器狂)にイ・ソンギュンの追い立てようとしてきたお客さんで登場した。

オ・マンソクとイ・ソンギュンは韓国芸術総合学校出身同期であり芸能界親しいで有名だ。イ・ソンギュンは"当時演技ではオ・マンソクをついて行く人がなかった"と賞賛を惜しまなかった。

しかしオ・マンソクはすぐ"オ・マンソクは分かってみれば江南8学区出身だが常にズボンに真っ赤なTシャツを入れて着て通った"と話してオ・マンソクを当惑させた。

オ・マンソクはこのように認めて"この頃は絶対入れて着ない"と告白してスタジオを笑い海で作った。

[ニュースエン 2010-12-01 00:31] 元記事はこちらから

20101130-3.jpeg 

※シャツ中に入れるなんてダサ、、、でもマンソクさんらしいけど^^
昔見つけた写真~↓


20101130-4.jpg 20101130-5.jpg
手繋ぎ!(爆) 右はマンソクさんいないけど先輩チャンドンゴン氏が~。


 オ・マンソクアメリカ踊り爛熟した…ネチズン驚き"とても派手でけばけばしくて"
2010年12月01日 (水) | 編集 |
俳優オ・マンソクのアメリカ踊りにネチズンが驚いた。

30日放送されたKBS 2TV '常勝疾走'で俳優オ・マンソクはイ・ソンギュンとの腕相撲対決で至慈アイドルグループ ビーストのメンバーイギクァンの'アメリカ踊り'を見てまねる罰則を受けることになった。

オ・マンソクはイギクァンのアメリカ踊り示範を見て序盤停滞したがまもなくイギクァンを凌駕するきらびやかな米国踊りをリリースしてM氏らに'爛熟した'という賛辞を受けて客席の爆発的な反応を引き出した。

ネチズンらは"とても派手でけばけばしい","やはり俳優","踊りと歌が完ぺきな天上ミュージカル俳優"という反応だ。

また、イ・ソンギュンとオ・マンソクは共に'今日のような夜'を熱唱して15年友情を輝かせたしオ・マンソクは優れた歌唱力で'やはりミュージカル俳優'という賛辞を、序盤音程をつかめないイ・ソンギュンは'これでミュージカルをできませんか'というオ・マンソクのけんつくで笑いをかもし出した。

一方、オ・マンソクはイ・ソンギュンに対して"イ・ソンギュンという名前そのまま私には優しくて幸せなウイルスだ"として"大変な時やうれしい時全部常に一緒にする有難い友人"と話して温かい友情を誇示した。

[アーツニュース 2010-12-01 00:29:26] 元記事はこちらから

20101130-2.jpg

※一体どんなダンスをお披露目したのやら、YTにあがってなくて残念!
でもこんな友だちがいてお互い幸せだ。マンソクさんも早く自分の家庭を持たないとね^^


 ‘きめ罰を受ける’オ・マンソク“ペン持った人の文のために傷つくことができて”不満表出
2010年11月09日 (火) | 編集 |
最近ある媒体が報道した決別説に対して俳優オ・マンソクが不満を間接的に表わした。

9日ソウル、東崇洞SMアートホールで開かれた‘舞台が良い’四回目シリーズ‘トゥルウェストゥ’ (TRUEWST)製作発表会に参加したオ・マンソクは恋人チョアンとの決別説に対して“よく会っていて、関心をたくさん持って下さって感謝する”と話しかけた後“一つ言いたいのはペンを持った人は紙を持って読む人より上にあって、文を読む人がペンを持った人よりさらに傷を受けることができる”として推測性決別説報道に不満を表わした。

オ・マンソクとチョアンは今年1月放映終了したドラマ‘みんなでチャチャチャ’を通じて恋人関係に発展した。 当時二人は交際説を否認してデート場面が捉えられるなど出会いが着実に捉えられるとすぐにまもなく認めた。 しかし以後絶えず決別説話が出てきたし、去る8日ある媒体が二つの決別説を直接的に報道した。

一方オ・マンソクは来る26日から2011年2月27日までソウル、東崇洞、大学路カルチャースペースnu ‘トゥルーウェスト’で兄‘リ’役で演技する。

‘舞台が良い’四回目シリーズで舞台に上がる‘トゥルウェストゥ’は兄弟ながらも性格がはっきりと違う兄‘リ’と弟‘オースティン’が久しぶりに会って多様なことを体験して見せる心理を表わした作品で俳優らの狂的な演技が目を引く予定だ。

[国民日報 2010-11-09 14:26] 元記事はこちらから

20101109-1.jpg

※マンソクさん良く言った!ろくに検証もしていないくせに確定的なガセ記事を無責任に書くような記者は許すまじ~。この先二人にもしなにかあったら余計な波風立てたメディアのせいだからね(-_-;。

 オ・マンソク-チョアン午前には決別、午後には違う!
2010年11月09日 (火) | 編集 |
オ・マンソク・チョアン カップルの愛は見守るファンたちの心までジェットコースターに乗るようにさせている。

8日午前に二人の決別説がさく烈した。 これらの決別理由は忙しくて会えないためだということだ。 この前までオ・マンソクはミュージカル'トクシクヒーロー'に出演中であったし、チョアンはSBSドラマ'数えようというので'エ出演しながら忙しい時間を送った。ここに付け加えて二人が日本旅行を行ってきた後その事実が外部に知らされながら人々の関心に負担を感じたという分析も続いた。この頃チョアンが自身の複雑な心情を'数えようというので'に出演した同僚に吐露したとのことが決別説の燃料を入れて火をつけた。

この日午前スポーツカンの確認要請にオ・マンソク側は"まだよく会っている"と'確かに'明らかにした反面チョアン側は"違うでしょう"と少し'生ぬるい'反応を見せた。

もちろんオ・マンソクの立場はこの日変化がなかった。数多くの媒体の確認要請に所属会社関係者は"オ・マンソク本人と電話通話をして相変らずよく会っているといったよ。なぜこういう報道が出てきたのか理解することはできない"と話した。だが、チョアンの反応はこの時までまともに把握できなかった。この関係者やはり"男女が会ってみるならば時には争うこともできること違うか"という話を残すことはあった。

この報せに接したインターネットユーザーは"この頃しきりに決別の便りが聞こえますね" "よく似合うカップルであったのに、残念だ" "秋に別れればさらに孤独でしょうに、二人ともがんばってください"等遺憾を入れたコメントで二人を慰めた。

だが、午後に入りながら'決別説が間違って'と両側が同じ声を出し始めた。二人がスターだと見ると小さいふらつくことにも人々の視線が傾くはずだ。残念なのは外部の爆発的関心ぐらい所属会社の'危機管理システム'はこれを付いて行けないという点だ。とにかく午前に揺れたオ・マンソク・チョアンの決別説は午後に入って水面下に沈んだ。

一方二人は今年の初め鐘訪韓KBS1連続ドラマ'みんなでチャチャチャ'に出演しながら恋人の仲で発展した。現在のオ・マンソクはソン・ジナ作家の事前製作ドラマ'ワッツアップ'(仮題)を、チョアンはドラマ'数えようというので'を終わらせた後映画'海上のピアノ'を各々撮影中だ。

[スポーツカン 2010-11-08 19:50] 元記事はこちらから

20101108-1.jpeg

※マンソクさんの方が全面否定してて、別の記事では昨日もデートしてたと弁解してましたが、どうせ騒がれるならもう結婚しちゃえい! してゆくゆく結婚披露宴には共演したウネちゃんやドクファン君も招待され~の、どさくさでジフニも来るといい(笑)。

 [単独]オ・マンソク・チョアン、恋人で同僚で..1年熱愛終止符
2010年11月09日 (火) | 編集 |
俳優オ・マンソクとチョアンが1年余り熱愛に終止符を打った。

8日側近によれば二人は最近恋人の仲を整理して良い先後輩の間に残ることにした。

二人はオ・マンソクがミュージカル'トクシクヒーロー'に出演して、チョアンがSBSドラマ'数えようというので'に出演するなど互いに忙しい時間を送りながら疎遠になったと分かった。

また、二人が日本旅行してきた事実が外部に知らされながら世間の視線にも負担を感じたと伝えられた。 チョアンは複雑な心情を'数えようというので'に出演した同僚に吐露したという後聞だ。

オ・マンソクとチョアンは去る1月放映終了したKBS 1TV連続ドラマ'みんなでチャチャチャ'放映当時から熱愛説が提起された。 当時二人は強くこれを否認したが5月5日テーマパークでデートを楽しんだ事実が知らされて再び熱愛説がふくらんだ。 結局二人は去る7月日本旅行を行ってきた後はじめて熱愛事実を認めた。

一方オ・マンソクはミュージカル'トゥルウェストゥ'に出演して忙しい時間を送って、チョアンは去る10月'跡継ぎ鷹'が終わった後休息を取っている。

[マネーツディ スターニュース 2010-11-08 09:59] 元記事はこちらから

※これが多分最初の記事?側近で誰さ(-_-;

お昼になんかのツイで知ってショックーだったんですが、

 オ・マンソク“熱愛...事実知らされること願わなかった”
2010年10月04日 (月) | 編集 |
昨年共にドラマに出演した後、絶えず熱愛説疑惑を受け入れたオ・マンソクとチョアン カップルが最近日本一緒に旅行事実が知らされながら結局熱愛説を認めた。 黙殺無返答だったオ・マンソクが初めてチョアンとの熱愛説に対して口を開いた。

日本一緒に旅行以後熱愛認定オマンソクとチョアンは昨年KBS-1TVドラマ‘みんなでチャチャチャ’をとる時から数回熱愛説がふくらんだが、二人は事実でないと否認した。だが、去る7月中旬日本で一緒に旅行してきた事実が明らかになりながら結局オ・マンソクは“良い感情で会っている”と熱愛事実を認めた。

去る7月末、大学路(テハンノ)のある練習室. この日こちらではオ・マンソクが主人公で出演するミュージカル‘トクシクヒーロー’の現場公開が予定されていたし、約束時間1時間前から記者らでガヤガヤ騒いだ。 俳優オ・マンソクが同僚俳優チョアンとの熱愛を認めた直後だったためであったか普段こういう演劇とミュージカル現場公開に比べて多くの取材陣が集まった。

ミュージカル‘トクシクヒーロー’は米国、ニュージャージーの仮想都市で地球温暖化に相対して戦う突然変異緑色怪物の話でオ・マンソクとライオンがダブル キャスティングされた作品だ。10月10日までソウル、三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアトゥホルで公演される。

この日練習現場公開では俳優らが順番に出てきてハイライト舞台を見せたし、最後にオ・マンソクが記者らの前に姿を表わした。 多少緊張した表情で出たオ・マンソクはミュージカル ハイライト公演練習を立派に終えて明るく笑って取材陣らと向かい合って座った。

“極めて個人的なこと、行き過ぎた関心大変だ”記者懇談会序盤ミュージカル‘トクシクヒーロー’と関連した質問に明るく笑って自信ありげに答えたオ・マンソク.だが、恋人チョアンに対して尋ねるとすぐに慌てるそぶりが歴然だった。彼は今回のミュージカルに対して恋人チョアンがどんな助言をしたかという質問に“ミュージカル練習にまい進するのに作品に対して話を交わす余裕がなかった”と短く答えた。 以後主宰側は記者らに個人的な質問らは避けてくれとしながら、チョアンとの熱愛説に対する質問自制をお願いした。 だが、再度熱愛説に対する記者らの質問が続いて、オ・マンソクは結局口を開いた。

彼は“一般人らにはゴシップの種で終わることができることだが、当事者には一生忘れることのできない物事になれる場合があるので記事は自制して下さればと思う”として熱愛説が記事化されないことを願った。

引き続きこういう世間の関心に対しても“感謝するが負担になって難しくなる時もある”として“極めて個人的なことだからそのまま見守って下さったら良いだろう”という希望を表わした。 そして最後に“年齢も食べる程取ったし元気な男だが、人ことだということは当事者だけ知っていることで当事者だけでなく家族もあるからとても世の中に知らされるのは願わない”として話を終えた。

ミュージカル‘ヘドゥウィク’以後久しぶりに小劇場舞台に上がるオ・マンソク. この頃憂鬱なことが多くて気分転換もするのをかねてミュージカル‘トクシクヒーロー’を選択したという。 ‘気持ち良い夏’を送りたいという彼の風のように、仕事と愛全部幸せな夏になることができるのを希望する。

[レディー京郷 2010-09-06 10:02] 元記事はこちらから

20101004-9.jpg

※だいぶ前の記事で既出内容ですが(笑)。
マンソクさん検索があるなあと思ったら先週からBS日テレで「王と私」の放送が毎日始まってたのですね~。プライベートはまだ動きないようで、記事中に登場の舞台「トクシクヒーロー」の劇評を下にしまいます。ネタバレありですのでご注意ください~。


[READ MORE...]
 オ・マンソク、恋人チョアン向かったセレナーデなのか(総合)
2010年07月28日 (水) | 編集 |
オム・ギジュン、ソン・チャンウィなどと共に'ミュージカル界の王子'と呼ばれたオ・マンソク.彼は2003年ドラマ'武人時代'を始めブラウン管に足を踏んだ。その後ドラマ'シンドン','ブドウ畑その男','王と私'などでじわじわ認知度と人気を積み上げた。

オ・マンソクはすでにブラウン管とスクリーンで認められるスターであるのに演劇、そしてミュージカル舞台を忘れない。 彼を愛するファンらでは極めて嬉しいことなのに今回は小劇場公演で、それもコメディ ジャンルを持って観客を探す。

オ・マンソクは去る27日午後2時ソウル、鍾路区、東崇洞、ソウル文化財団大学路練習室で進行されるミュージカル'Toxic Hero'練習室公開現場に出席、同僚出演者のライオン、ホン・ジミン、キム・ヨンジュなどと公開インタビューを持った。

20100728-1.jpg 20100728-2.jpg

[READ MORE...]
 オ・マンソク、"チョアンと熱愛...行き過ぎた関心に堪え難い"初めての公式立場
2010年07月28日 (水) | 編集 |
俳優オ・マンソクが最近恋人間を公式認めたチョアンに対して"極めて個人的なことなのに行き過ぎた関心を見せて下さって感謝しながらも堪え難い"という意を吐露した。

オ・マンソクは27日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)、東崇洞(トンスンドン)、ソウル文化財団大学路(テハンノ)練習室で開かれたミュージカル'Toxic Hero'記者懇談会席でこのように明らかにした。この日オ・マンソクはチョアンとの熱愛認定以後初めての公式行事に参加した。

熱愛認定後所感を尋ねた質問にオ・マンソクは"皆さん、一般人方々には(熱愛事実が)ゴシップの種であることもあるが、当事者には特別なことだ"として"他の見方をすればきわめて個人的な事なのに、そのような大きい関心に感謝しながらも堪え難い"と用心深い立場を明らかにした。

引き続き"極めて個人的であることで眺めてくれ。 私は年齢も食べる程取って、元気な男だが人日だということは当事者だけ分かることだ。 とても多いことが世の中に知らされるのは願わない"と言葉を慎んだ。

最後にミュージカル出演に対してチョアンの反応はどうかという質問にオ・マンソクは"あまりにも忙しくて多くの話は分けられなかった"と笑って見過ごした。

チョアンとオ・マンソクはKBS 1TV日々連続ドラマ'みんなでチャチャチャ'(2009年6月29日~2010年1月29日放送終了)で一緒にメロ呼吸を合わせた。以後ドラマを撮影しながら二人が親密になりながら恋人関係に発展した。最近二人が一緒に日本旅行をしてきた事実が知らされながら、公式恋人の仲を認めた。

一方ミュージカル'Toxic Hero'は1985年映画'悪魔の毒々モンスター'を基本テーマでニュージャージー州の仮想都市トゥロマビルを背景に腐敗権力と地球温暖化に相対して戦う突然変異緑色ヒーローのラブストーリーを描いた作品.オ・マンソクをはじめライオン、ホン・ジミン、キム・ヨンジュ、シンジュヨン、イム・キホン、キム・ドンヒョンなどが出演する。

[OSEN 2010-07-27 15:31] 元記事はこちらから

20100727-4.jpg

※マンソクさんプライベート質問もNGにせず答えたんですね;; 二人は大人で独身なんだもん、温かく見守ってあげて欲しいです~。週末マンソクさん来日ファンミ、いっそチョアンさんも娘ちゃんも連れて来ちゃえばいいのに!

 ‘チョアン恋人’オ・マンソク、熱愛認定後初めての公式行事‘口開くだろうか’
2010年07月24日 (土) | 編集 |
チョアンとの熱愛事実を認めたオ・マンソクが公式日程を持つ。
オ・マンソクは来る27日午後2時、ソウル、東崇洞、ソウル文化財団大学路練習室で開かれるミュージカル' Toxic Hero'練習現場公開参加する。

この日オ・マンソクは' Toxic Hero'の出演陣ら(ライオン、ホン・ジミン、キム・ヨンジュ、新株研、キム・ドンヒョンなど)と共にインタビューを持つ予定だ。

これに伴い、オ・マンソクがチョアンとの熱愛に対して言及をするのか関心が集められている。
チョアンとオ・マンソクは去る5月熱愛説に包まれたことがあるが否認してきて最近日本同伴旅行事実が知らされながら熱愛を公式に認めた。

二人の熱愛の便りにチョアンの別れた前恋人パク・ヨンウとオ・マンソクの間が話題に浮び上がったりもしたしパク・ヨンウとオ・マンソクが親しい間と明らかになりながらネチズンらはきれいでない視線を送ることもした。

[ニュースエン 2010-07-22 10:39] 元記事はこちらから

20100724-5.jpg

※いまの論難を寝かせるためにも、そして彼女のためにもマンソクさんが日本ファンミよりも先にここでバスっと男らしく発言するのがいいと思う。でもこのミュージカルコメディだし(過去記事はこちら)舞台衣装なんてもし着てたらそんなシリアスな話題はできないでしょうが(爆)まずは注目ということで~。

 熱愛認定オ・マンソク-チョアン、非難痛い理由は?
2010年07月24日 (土) | 編集 |
その間何回も熱愛説にまきこまれたが否認したオ・マンソクとチョアンが最近熱愛事実を公式に認めた。 これらが熱愛説を認めたことは二人が旅行のために日本に出国しようとしたことが捉えられたためだ。 この中これらの熱愛を置いてネチズンらが祝いよりは非難意見が多くてその背景に関心が集中している。

俳優オ・マンソクとチョアンは去る5月にも熱愛説に包まれたことがある。 二人がオ・マンソク氏の娘と共に安養(アンヤン)のある遊び場で時間を送ったのが目撃されたためだ。 当時二人は親しい先後輩の間であることは合うが恋人の仲ではないとし熱愛説を強力に否認した。

だが、オ・マンソクは一歩遅れて熱愛事実を認めた。 去る16日二人が共に日本に出国する姿が目撃されながら熱愛説の証拠が捕えられたのだ。

これに対してオ・マンソクは所属会社を通じて共に日本に行ってきたのが事実であり、良い気持ちで会う間と明らかにした。 また、初めて熱愛説が報道された去る5月には交際する間ではなかったし最近に恋人の仲で発展したものと解明した。 反面チョアンの所属会社側は沈黙で一貫している。

痛い非難なぜ

だが、これらカップルを眺めるネチズンらの視線は祝う心があまりないようだ。 これらが交際事実を隠したのが問題でなくパク・ヨンウとオ・マンソクの関係のためにより一層そうだ。

交際事実を隠すことは彼らの私生活であるだけにある程度理解できることだがチョアンの前恋人のパク・ヨンウとオ・マンソクが互いに懇意な友人間という点と彼らの交際時期を囲んで決別と交際の間に3人行った他のことがあったかということがネチズンらの疑惑だ。

オ・マンソクは2007年離婚以後‘独身男’として一人で過ごしていた。パク・ヨンウとチョアンは2008年まで恋人関係を維持して親しい姿を見せて過ごしていた。これらはお互いの撮影会場にしばしば訪問して親しい姿を見せた。

このように親しかった彼らだったがある瞬間チョアンは自身のミニホームページでパク・ヨンウ写真を全部消したし偶然にもミニホームページで写真を全部消したしパク・ヨンウはチョアンとの決別を認めた。 ところでその時点が彼女がオ・マンソクの娘と共に某所で目撃された時点と似ていたのだ。また他の問題はパク・ヨンウとオ・マンソクが互いに懇意な友人間という漸移だ。

チョアンがドラマ‘みんなでチャチャチャ’でオ・マンソクと恋人呼吸を合わせることになった時、オ・マンソクは“パク・ヨンウととても親しい間柄だ。チョアンと劇中カップルになったことに対してパク・ヨンウが中ではとても安心しているだろう”と話したことがある。チョアンも“パク・ヨンウとオ・マンソクが親しいのを知っている。パク・ヨンウが安心したよ”と確認した。その渦中に今回の日本出国事件でオ・マンソクとチョアンの熱愛が既定事実になったのだ。状況がこのようになって見たらパク・ヨンウの懇意な友人のオ・マンソクとチョアンが浮ついた気持ちになって結局決別したのではないかとの推測がネチズンらの間で飛び出してくることだ。

オ・マンソク-チョアン カップルは5月の熱愛説当時にはつきあった間ではなかったとしこのような推測が事実でないと明らかにしている。 これが事実なのか事実ではないかは分からない。 だが、大衆らでは十分に疑われる状況なのでパク・ヨンウに同情を見せてオ・マンソクとチョアンに痛い視線を見せることだ。

[ニュースポスト 2010-07-23 17:16:04] 元記事はこちらから

20100724-4.jpg

※こら~、日本でのマスコミ記者会見はプライベート質問NGですかね。

 オ・マンソク、チョアンと交際・・・"子供の日出会いが毒であり得になった"
2010年07月18日 (日) | 編集 |
"子供の日出会いが記事化されて互いにさらに頼ることになった。"
俳優オ・マンソクとチョアンが熱愛事実を電撃認めた中でこれらの交際に去る子供の日出会いが大きい契機になったと分かった。

オ・マンソクとチョアンは去る5月5日子供の日オ・マンソクの娘と共に京畿道、安養の子供遊びセンターを探した。 当時二人は巷間に飛び交った熱愛説を否認した時にこれらの出会いはより一層大きく記事化された。

チョアンが前恋人パク・ヨンウと決別してからさほどならなかった時点だと二人は色々なデマで大きい傷を受けることもした。しかし二人は痛みを共に共有しながらお互いをさらに頼ることになったし結局恋人で発展したとのことが側近らの話だ。

オ・マンソクのある側近は"子供の日の出会いが記事化されながら互いに通話量が増えた"として"互いに慰めて関係が発展した"と伝えた。

引き続き"パク・ヨンハ氏死亡など芸能界大きいことが起こりながら互いにより一層頼ることになったようだ"として"結果的に子供の日の出会いが毒になりながら同時に得になったもよう"と付け加えた。

オ・マンソクとチョアンは去る1月放映終了したKBS 1TV日日劇'みんなでチャチャチャ'に恋人で出演して熱愛説に包まれたし去る16日日本で同伴旅行に出た事実が明らかになって結局熱愛を認めるに至った。

オ・マンソクは日本蜜月旅行が記事化された後大いに慌てたがまもなく"良い気持ちで交際することにした"として熱愛事実を認めた。

一方オ・マンソクは現在KBS 2TVドラマスペシャル'南へ派遣トレーダーキム・チョルス氏の近況'を撮影中でチョアンはSBS連続ドラマ'数えようというので'で熱演している。

[イーデイリー 2010-07-18 13:24] 元記事はこちらから

20100718-2.jpeg

※5月からより深まった二人の想いを、見守り祝福して欲しいです。

それを踏まえて「宮」公式ガイドブックウネちゃんインタビューを読みますと、ウネちゃんにとってチェギョン(「宮」)が"生涯初めてのパートナー(作品)"ならば、ジフニは生涯初めての恋人であり旦那さま。初めての主演ドラマ主役のプレッシャーの中、7ヶ月の大変な撮影期間を誰よりもともに過ごした二人の心の繋がりは当時スタッフさんすら誤解するほどだったし、その後のイオンくんのことやジフニのこと、ウネちゃんの「お嬢さま」不振、ヨンハちゃんのこととか悲しい出来事のたびにお互い支え合う関係が深まっているんだろうと確信に近い妄想をしたりして。ジフニもジョンフン以外の共演者とは時々会って食事したりしてるって言うし(爆)。公式ガイドのインタビューを読んで、そしてこの記事も読んで、これから二人に何があってもきっと大丈夫、なんて安心したりしました。正負の法則、わたしが保証します^^

そうそう、昨日三部作を一気に観てみると、撮影中最初は敬語を使うくらいぎこちなかった二人が、ストーリー展開と同じようにどんどんお互いの心を開いていき親しくなってのめり込んでいったという当時の熱い想いが雪だるま式に一気に伝わってきて感動ハンパじゃありません(爆)。ウネちゃんもジフニも「宮」を見直すのは至らない点が多すぎてイヤそうだけど、あまりにも自分のありのままの姿が投影されてるからなんじゃないかなあと想像(笑)。わたしにとってはこの24話、シンチェ愛の軌跡は永久保存、世界遺産並の価値ある記録と思います。
「宮」フォ~エバ~;; ってなんか話がズレました(笑)。

 ‘熱愛認定’オ・マンソク-チョアン カップルに冷たい視線’なぜ?’
2010年07月18日 (日) | 編集 |
俳優オ・マンソク、チョアンの‘熱愛認定’に対するネチズン意見が冷たい。

オ・マンソク所属会社フレッシュエンターテイメント側は17日オ・マンソクとチョアン カップルが前日午前仁川国際空港を通じて一緒に旅行に出発してふくらんだ熱愛説に対して“二人は良い感情を持って会っている。”と公式認めた。

先立って二人は先月にもオ・マンソクの娘と共に子供遊びセンターで時間を送って熱愛説が提起されて“懇意な間であるだけ”としながら極力否認したことがある。

便りが伝えられるとすぐにネチズンらは昨年6月25日進行されたKBS 1TV連続ドラマ‘みんなでチャチャチャ’製作発表会でオ・マンソクがした発言らを問題にして“二人の出会いは誤った出会いだ。”という極端反応を見せた。

これは当時製作発表会に参加したオ・マンソクがチョアンと恋人の役割に対して“パク・ヨンウが中ではとても安心しているだろう”とした発言が現在の状況と乖離感を作っているため。

オ・マンソクは“パク・ヨンウが(撮影会場に)思わずちょっと現れたら良いだろう。”として“チョアンは分からないがパク・ヨンウと懇意にしていて私席でたくさん会う仲だ. 偶然にもこのようにカップルになったがパク・ヨンウが中ではとても安心しているだろう”と冗談を言ったことがある。

これに対してチョアンは“パク・ヨンウとオ・マンソクが親しいのを入って知っている。”として“(パク・ヨンウも)オ・マンソクが相手配役ですからとても安心したよ”として笑ってみせた。 当時パク・ヨンウとチョアンは公式的な恋人間であり決別を認めたことは今年4月25日だ。

ネチズンらは“決別認定後二ヶ月ぶりに過去の恋人の友人と蜜月旅行を離れたチョアンの態度を理解することはできない。”という冷淡な反応を見せた。 この他にも“オ・マンソクとパク・ヨンウが親しいだと三人がしばしば会ったと理解しているのに決別の理由がオ・マンソクのためであるようだ。”、“若い二人の男女の出会いは当然だが道義的には違う。”等の解釈があった。

[ソウル新聞 2010-07-18 01:56] 元記事はこちらから

20100717-5.jpg

※チョアンさんの元カレマンソクさんと親しかったんだとちょっと切ないですが。あれだけ長期で恋人同士を演じてたらしょうがないなんて簡単には言えないけど、マンソクさんにはみんなから祝福されて結婚して欲しいです。

 オ・マンソク側"チョアンと良い感情で会っている"交際認定
2010年07月18日 (日) | 編集 |
俳優オ・マンソク側が"チョアンと良い感情で会っている"と明らかにして熱愛を事実上認めた。

去る16日午前オ・マンソクとチョアンが仁川国際空港を通じて日本に出国する姿が捉えられて両者の熱愛説が再点火された中で、オ・マンソク側がチョアンとの"良い出会い"を認めた。

オ・マンソク側関係者は17日午前毎日経済スタートゥデイと電話通話で"オ・マンソクがチョアン氏と日本に行ってきたことは事実だ。スケジュールが合って風に当たるのをかねて当日で行ってきた"と話した。

この関係者は両者の関係に対して"まだ恋人というには用心深いが良い感情で会っているのは合う"として"その間電話通話をしながら近づいたし、最近さらに近づいた"と用心深く明らかにした。

引き続き関係者は"この頃芸能界良くないことも多くてして心理的に良くない状況の中で気分転換みなして行ってくることになった。二人とも公人だと見ると国内でどこへ行くのが容易でなくて日本に行くことになった"として"両替をする過程で市民らの眼に触れたようだ"と話した。

この関係者は"(今年のはじめ熱愛説がふくらんだ)当時には今のような間ではなかったがもう開始という気持ちで良い感情を互いに確認することになった"として良い視線をお願いした。

一方オ・マンソクとチョアンはKBS 1TV 'みんなでチャチャチャ'で恋人関係で出演した後近づいて恋人の仲で発展した。去る5月オ・マンソクと彼の娘、チョアンが共に子供専門遊び場で一緒に楽しい時間を送る姿が目撃されて熱愛説がふくらんだことがある。

[毎日経済 2010-07-17 11:15] 元記事はこちらから

20100717-4.jpg

※マンソクさん側認めたんですね~。大事に愛を育てて欲しいですがちょっと心配な記事も・・・。

 チョアン-オマンソク, 日本 '連れ出国'...'熱愛' 認定?
2010年07月18日 (日) | 編集 |
一度熱愛説に包まれた俳優オマンソクとチョアンが秘密裡に日本で連れ出国したという事実が知られる耳目が集中される.

日刊スポーツは 17日オマンソクとチョアンが 16日午前 10時 30分頃仁川国際空港を通じて日本に出国したと単独報道した.

日刊スポーツによればこの日二人は周辺の意識を意識したように地味な身なりでお互いに時差を置く出国場に立ち入ったしこれを目撃した空港関係者とのインタビューを通じて事実を確認した.

オマンソクとチョアンは去る 1月終映された KBS 1TV 日々劇 'みんなでチャチャチャ'で恋人に呼吸を合わせた当時, 二人の熱愛説に対して "懇意な仲間であるだけ"と一蹴した事がある.

一方オマンソクはデザイナーチョ某さんと結婚 7年ぶりに合意離婚後現在 9歳になった娘とともに暮している. チョアンは公式カップルだったパクヨヌと今年の初別れたことと知られた.

[ソウル新聞 2010-07-17 11:11] 元記事はこちらから

20100717-3.jpg

※寝る前にとヤフーニュース見たらこんなことに!
マンソクさん月末に日本でファンミあるけどもう入国してるわけ?やっぱラブラブ?


 俳優オ・マンソク、チョアンとの熱愛説言論質問引き続き回避
2010年06月02日 (水) | 編集 |
この前チョアンとの熱愛説で話題を集めた俳優オ・マンソクが最近これに対する言論との接触を会避ける姿を見せたと分かった。

去る27日全羅南道、麗水市で進行されたSBS教養プログラム'大韓民国海洋大探険'録画に参加したオ・マンソクは言論から引き継ぐ熱愛説質問を受けよう"困難な質問ならばしなくなってくれたら良いだろう"として困難な状況を避ける姿を見せた.この日オ・マンソクは探険隊員らの志気の盛り上げのために麗水を探したが熱愛説が起こりながら自身に対する関心が集中することが負担になったのかさほど経過せず席をはずしたと伝えられた。

去る5月5日子供の日オ・マンソクの娘とチョアンがある遊び場で一緒に楽しい一時を送ったのが言論に送りながらオ・マンソクとチョアンの熱愛説が言論の関心を受けたことがある.二人は今年の初め放映終了したKBS連続ドラマ'みな一緒にチャチャチャ'で一緒に出演することもした。

[トゥデイコリア 2010-06-02 01:30]  元記事はこちらから

20100602-3.jpg

※適当に笑ってあしらえばいいものを、けっこう真面目に回避してるところがちとアヤシイ~(笑)。


 チョアンの縁探し, どうして論難だか
2010年05月08日 (土) | 編集 |
羊手で空にすべて選り好みすることもできる. 自分の目にだけ見える見ようとする事実を言い張れば良いから簡単な方法だ.

初初しいイメージの女俳優チョアンがこのごろ慌しい新しい縁探し可否で論難に包まれた. パクヨヌと別れてオマンソクと親しい一時を送る姿が一部に目撃されながらビッオジン仕事だ. 自由恋愛が横行する現代社会で, 人妻でもない娘が離婚者と会うのが一体何の過ちだろう.

別れも, 出会いもクールすることができなかったというのが論難の背景で数えられる. 二人目にさやがスィウなのなった時期はとにかく KBS 一日ドラマ 'みんなでチャチャチャ'に一緒に出演した頃だ. 対外的にパクヨヌと公式的な芸能界カップルだった時だ.

ある瞬間から, 芸能関係者たちの間に 'チョアンとオマンソクが付き合う'と言ううわさが相次ぎ始めるちょうどチョアンが自分のミニホームページで恋人であるパクヨヌとの写真を皆削除された. であったからあらゆる証拠たちが裏付されながらパクヨヌ-チョアン別れが具体化されたのが今年 2月中旬だ.

当時チョアンの所属社側は OSENとの通話で "(別れに対しては)パクヨヌ側に尋ねてみなさいと"とすべてのものを相手に押した. チョアンのミニホームページには "閉まった門の前で泣かないです..."という文があげられたし SBS 月火ドラマ '済衆院' 撮影に盛んでいたパクヨヌは零れ落ちる記者たちの質問に緘口した.

パクヨヌとチョアンの別離に対処する姿勢はこの部分で変わった. パクヨヌは所属社の方にも "チョアンに害になる事は少しも真書だめだ"と確かにした. 彼が公式的に別れを確認したことは最近の仕事だこの席でも別れたガールフレンドと同時に後輩に対する思いやりを見せた.

中央大学校演劇映画学科先後輩の間であるパクヨヌとチョアンは 2008年から恋人関係を維持したから 2年余りの出会いを持った. チョアンは 2009年映画 'キングコングを持つ' で女子高生歴史朴英字役を引き受けて熱演を広げる "パクヨヌに演技に対する助言をあんまり聞いた"とありがたさを表示した. 以後ドラマ 'みんなでチャチャチャ' 出演でその年 KBS 演技大賞日々劇部門女優秀演技賞を受賞して俳優としての株価も大きく上がった.

チョアンが次期作を準備した休息期に逆にパクヨヌは久しぶりに TV 大作史劇に出演して忙しい重要な日程を消化するために余念がなかった. よりによって関係者たちが一番憚る時期にスキャンダルが起こったわけだ. 打ちこむ立場(入場)ではどう思えば信じる斧に足元撮れる後頭部を強く当たったのと同じだ. それでも彼は良いことが良いという式で静かに移った.

去る逹磨をパクヨヌが一インタビューで "良い縁だった"と言うふうにチョアンとの別れを整理するやいなや今度はチョアンとオマンソクが熱愛説に包まれた. 両側は "親しいことはあうが, 付き合うことではない"と付き合い説を否認するのがむしろネチズン遊んだそそのかした.

"普通先後輩よりは格別のなかだ" "俳優たちの私生活だ" "暖かい視線でしてくれと言う" 等々 '付き合うのではない'という両側立場表明の周りにくっついた修飾語たちは一体何だろう. ネチズンたちが気になるずっと遊んだ引き続く背景がまさにこの部分だ. しきりに手をあげる空を選り分けようとするの...

[OSEN 2010-05-07 08:12] 元記事はこちらから

20100507-6.jpg

※きっぱり否定すればするほど怪しいなあなんて思ったり。ウネちゃんジフニのように(笑)。

 オ・マンソク側“前にこと分からないが、現在‘熱愛’違う”
2010年05月07日 (金) | 編集 |
‘子供の日’デート(?)で熱愛説に包まれたチョアンとオ・マンソク側が‘熱愛説’に対して一蹴しながらも微妙な差を見せている。

‘トルシン’であるオ・マンソクとチョアンは子供の日をむかえて京畿道のあるキッズ気持ちセンターでオ・マンソクの娘と共に楽しい時間を送ったし、この姿が市民らに目撃されながら‘恋人の仲違うか’という誤解を受けたこと。 ついにはある言論を通じて報道されながら‘熱愛説’まで広がった。

‘熱愛説’に対して両側全部否認したが、関係者および色々な媒体を通じて伝えられた内容は多少差があった。

オ・マンソク所属会社関係者は“子供の日に俳優らどうし連絡して会ったことで、親しい先後輩関係だけのことだ。 また、この日はマネジャーとコーディネートまで共に同行した”と話しながらも“これが出発点になって二人で会うことができるが、現在二つの‘熱愛説’に対しては別に話す言葉がない”と話した。

チョアン側やはり複数の言論を通じて‘熱愛説’に対して一蹴した。チョアン側立場では最近パク・ヨンウと決別したのでこういう‘熱愛説’に負担を感じていると分かった。

一方先立って二人は去る1月放映終了したKBS 1TVドラマ''みな一緒にチャチャチャ''に共に出演しながら縁を結んだし、最近相次いで提起される‘熱愛説’やはり当時ドラマを通じて親密なよしみができながらからだと関係者たちは推測している。

[クッキーニュース 2010-05-06 15:27] 元記事はこちらから 

20100506-2.jpg

※じゃあこれを出発点に始めればいいわけで^^ 
マンソクさんにも春が来るか!? 来週のファンミ行けなくてミアネー;;


 ~決別~チョアン、~トルシンナム~オ・マンソクと~熱愛説~もくもく~
2010年05月07日 (金) | 編集 |
俳優オ・マンソクとチョアンが熱愛説に包まれた。
二人は子供の日の5日京畿道安養のある乳児施設で楽しい時間を送った。 この席には2007年離婚した'トルシンナム'オ・マンソクの娘も一緒にして家族のように親しい姿を演出した。

目撃談によればオ・マンソクは施設内他の子供たちと付き合って遊んだりもしたし、チョアンはファンたちのサイン要請に親切に応じたが写真撮影は丁重に断ったと分かった。

これに対してチョアン側は" <みんなでチャチャチャ>俳優らと親しくてしばしば似合ってオ・マンソク娘がチョアンが好きで一緒に行っただけ恋人の仲ではない"と一蹴したし、オ・マンソク側やはり即答を避ける雰囲気.

だが、去る1月放映終了したKBS1 <みんなでチャチャチャ> に一緒に出演して縁を結んだ二人は撮影当時にも製作陣の間でピンク色うわさが用心深く流れ出たことがある。

また、チョアンが2008年から交際した公開恋人パク・ヨヌと今年のはじめ決別するということによって二人の熱愛説により一層重さがある。

一方、ミュージカル俳優出身オ・マンソクはドラマ<ブドウ畑のその男> <王と私>映画<私たちの町>等を通して顔を知らせたし、チョアンは現在SBS <数えようというので>でシングル気持ち役を担って注目されていている。

[デイリーアン 2010-05-06 15:41] 元記事はこちらから

20100506-1.jpg

※え~、ホントだってぜんぜん良いんじゃないでしょうか(爆)。ソンギュンさんもパパになったしバツイチマンソクさんだって男としてもう一度幸せになって欲しい~。ということで今後に期待^^

 オマンソク"視聴率30%のおかげで親孝行しました"
2009年12月15日 (火) | 編集 |
"ご両親に親孝行したようです。"

オマンソク(34)はこの頃町内年配の方らに挨拶するのに忙しい。"次の内容がどうなるの?" "大変ではない?"として突然多くの質問攻勢を受ける。家でもこのような状況は同じだ。ご両親は一歩遅れて"サインほどほどにしてくれ"として白い紙を差し出して。"おかげで私がこの頃人気が高い"として笑う。

"視聴率30%の力でしょうか? 今や安堵のため息をつくことになりました。 ご両親もとてもお好きだよ。 友人方々に自慢されることができましたね。 以前にミニシリーズする時とは全く違う雰囲気減らしますが? 家族らが好むからさらに力ですか。"

ミュージカルでスターダムに上がったオマンソクは安らかで身近なイメージで即座にブラウン管を占領した。 2005年 MBCドラマ'シンドン'で強い印象を残した後翌年まさにKBS2ドラマ'ブドウ畑のその男'でユン・ウネとともに主演でキャスティングされた。 SBSドラマ'王と私'のタイトロールを引き受けて即座に主演級演技者になった。 少しの間の空白期を持った後出演した連続ドラマは彼にもう少し余裕があるように演技ができる場を作るようにした。

"TVに顔を見えなかったといって休むのではないでしょう。私一人でどれくらい忙しかったのか分からないです。(笑い)ドラマ演技のほかに私がしたい部分があって準備をたくさんしました。それで来年にミュージカル'私の心のオルガン'演出をします。演技者で出発したが演出に対する欲心も忘れる事はできないです。"

'からだが遠ざかれば心も遠ざかる'ということは恋人たちにだけ該当しない。 演技者らもブラウン管を通じて顔をたくさん見られなければ簡単に忘れられた人と認識されてしまう。 このような点を十分に知っていることにも彼は色々な主演作らを差し置いたままミュージカルにまい進した。 その中ヒット作らもあっただけに周囲ではひどく(多くの作品の主演を差し置いたのを)'狂った'と表現することもした。

"まだ若いでしょう。(笑い)しなければならないことも多くて…. '後悔しないのか'と尋ねられるが。 未来にもっと後悔しないための時間でした。"

短い返事にオマンソクの考えが含まれていた。 この頃彼が力がさらに私は理由は撮影会場がより一層おもしろくなったためだ。 若い演技者らどうし団結大会を再三持ったり。 先月には全出演陣らをそそのかして(?) 体育大会も開いた。

"私が体育大会専門演技者です。 さらに'王と私'する時は二回も企画しましたよ。 私が社会報告プログラムを組んで体育大会を開きました。 みな一緒に綱引き(チュルダリギ)もして。 クイズも解いてよ。(笑い)演技する面白味もあるが共に交わる楽しみも大きいですから。 今後もどんな作品をしようが必ず体育大会をするでしょう! ハハハ。"

来年計画に対して彼は"ご存知で…"としてゲラゲラ笑った。 やはりミュージカルの話であった。
"ミュージカルです。 多分一生持って行く私の宿題でしょう。 それでも今年のようにドラマや映画をしないということではありません! 良い作品探しています。"

[スポーツソウル 2009-12-13 18:39] 元記事はこちらから

20091214-6.jpg

※いいなあ楽しい現場みたい。ウネちゃんもソンギュン氏繋がりでいまもマンソクさんと交流があるといいなあ^^

 オマンソク“主人公そういえば容貌付くという悪リプライ衝撃”告白
2009年11月23日 (月) | 編集 |
俳優オマンソクが悪性テックルに苦しめられて大変だったと告白した。

オマンソクは11月16日放送されたSBS ‘シン・ドンヨプの300’に出演して“芸能人に悪性コメントをしてみたことがあるのか”というクイズを解いている間“悪性デックルに苦しめられてみたことがある”と話して周辺をびっくりさせた。

彼は“ドラマ主人公を引き受けた時ミスキャスティングという悪性コメントを見た”として“また主人公としては容貌が付いたり演技をできないというコメントも見た”と告白した。 ミュージカル俳優で開始,演劇,ドラマなどを縦横無尽しながら演技派俳優と認められるオマンソクだけに演技に対するアクソンデックルはより一層胸痛かったはず。

彼は“そうした方々があったよ”として“悪性テックルは付ける方々が多いというよりは何人が色々な所転々として甘いようだ”として笑うとみられた。 彼は気に障った心ぐらいゆったり理解するという態度で周辺を感動させた。

MCシン・ドンヨプも“俳優にそういう話は傷になったこと”という言葉でオマンソクを慰めた。

一方この日オマンソクは5,000万ウォンの優勝賞金に挑戦したが300人の心を完全に読みだせなくて賞金獲得に失敗した。

[ニュースエン 2009-11-17 08:37]  元記事はこちらから

20091123-22.jpg

※演技についてはもちろん外貌についても難癖つけるなんて許さんー!(鼻息)
そりゃちょっと顔濃いしエリック似だし岡村靖幸似だし(関係ない)、でもそんなマンソクさんはいまみんなに愛される俳優になったということで!


いきなりですが岡村ちゃんを思い出したところホコリかぶったLD引っ張り出して写メってみましたのを下にしまいます~。

[READ MORE...]
 オマンソク "ゾルチンイソンギュンに妙な感じ受けた"
2009年11月23日 (月) | 編集 |
俳優オマンソクがゾルチンイソンギュンに妙な感情を感じたことがあると明らかにした.

オマンソクは 11月 16日放送された SBS 'シン・ドンヨプの 300'に出演して率直なトークをした. この日傲慢席は '生きながらただ一度でも同性に不思議な感情を感じたことがある?'という問題を解いた中 "16年知己ゾルチンイソンギュンに妙な(?)感情を感じたことがある"と打ち明けてびっくりさせた.

演劇 'が'で禁止された愛の二人の主人公役目を受け持ったりもしたイソンギュンとオマンソクは一時友達以上の間ではないかと言う誤解を受けるほどに親しい間で知らされて300人と製作陣の関心はもっと集中されるしかなかった.

オマンソクは "この間イソンギュンが主演した映画 '坡州'の試写会に行った. 普段にはトントン叩いて気楽に話すイ・ソンギュンがこの日よって私の顔を二手でつかんで有難いという話をするのに,その時気持ちが少し変だった. こんな感情が発展すればそのようになることもできると思った"と言って周辺を驚かした.

この日オマンソクは俳優チョアンとともに出演して 300人の心を見抜くクイズで 5,000万ウォンの賞金に挑戦したが結局失敗した.

[ニュースエン 2009-11-17 2009-11-17 08:37]  元記事はこちらから

20091123-21.jpg

※そうそうこういう話を聞きたかったのよねー!(爆)
マンソクさん自分は離婚したし、ソンギュンさん結婚ちょっとさびしく思ってたりして~、でも二世誕生したらむっちゃかわいがるんだろうなあ^^ マンソクさんにも幸せなピンク話題が聞かれる日が来るのを楽しみにしています。


 オマンソク "演劇 'が' 10周年, 最後の空気を舞台"②
2009年11月23日 (月) | 編集 |
俳優オマンソクが来年 2月舞台の上に上げられる 'が' 10周年公演で最後にコンギルを演技する予定だ.

オマンソクは最近マネートゥデースターニュースとのインタビューで "来年舞台が私の最後のコンギルの舞台になるでしょう"と明らかにした.

オマンソクはその間演劇 'が'でコンギルを演技して観客の大きい愛を受けて来た. 演劇 '王の男'の原作で, 映画ではイジュンギが演技したキャラクターだ.

オマンソクは "酷いキャラクターに来ると言う演技することは良くないという思って今度 10周年公演舞台を最後にコンギルと別離を告げるつもりだ"と説明した.

彼はまた来年 1月自分が演出するミュージカル '私の心のオルガン'を舞台の上にあげる. 彼は "私の初演出作にがっかりした方々は必ずもう一度わで公演を観覧して欲しい"と "現在心血を傾ける公演準備をしている"と明らかにした.

オマンソクは現在放送中の KBS 1TV 日々劇 'みんなでチャチャチャ'で主人公を演技しながらもっと親しい姿で視聴者の生きた導く内告ある.

オマンソクは "この作品は俳優とスタッフ皆和合がよくできる. 本当に家族みたいな雰囲気だ"と笑いながら言った.

一方 'みんなでチャチャチャ'は視聴率 30%台を記録して人気裏に放送中だ.

[マネートゥデースターニュース 2009-11-23 14:12]  元記事はこちらから

20091123-19.jpg

※マンソクさん、2006年に再演した時は燕山王役だったんですよね(過去記事はこちら)、ぜひ見てみたかった「爾(これ)」の舞台、年齢的にも最後のコンギルという決断でしょうから絶対見逃せない~~~という来年の努力目標・・・。

 オマンソク "私は後天的俳優"①(インタビュー)
2009年11月23日 (月) | 編集 |
生まれつきの俳優, 舞台の上で零れ落ちる熱情と呼吸することまでも控え目にさせるカリスマの主人公. 俳優オマンソク(34)だ. ミュージカル 'ヘドウィック', 'ギムゾンウク探し', 'ジキルとハイド' など彼はミュージカルマニアの間では 'チャン・ドンゴン' に劣らない人気を享受しており, 生まれつきの演技力と一座を圧倒する舞台マナーで観客から愛されるいる先天的俳優に指折り数えられる人物の中の一人だ.

彼が舞台を移す TVとスクリーンで進出した時大部分のファンは喜色を表明した. もっと多い, もっと多様した姿の傲慢席にあえるからだ. しかし一部ファンは若や彼の姿が変質されていかないかという憂慮を現わした.

傾いた. オマンソクは舞台を脱してもっと広い舞台を自分の活動範囲で作って大衆を抱きしめた. 2006年ユンウネと主演した KBS 2TV ミニシリーズ 'ぶどう畑その男'までにしても生硬だった彼は以後出演作である SBS '王と私' などを通じて自分の存在感を確かに刻印させた.

現在オマンソクは毎日午後 KBS 1TV 日々劇 'みんなでチャチャチャ'(シナリオユユンギョング, キム・ジョンウン·演出キム・ソングン, キム・ヨンギュン)を通じて視聴者に会っている. オマンソクに会った. 'みんなでチャチャチャ'でオマンソクはまじめで平凡な会社員である主人公を演技中だ. "出演者とスタッフの雰囲気が本当に良い. 本当の家族みたいだ"と言う彼の言葉のように 'みんなでチャチャチャ'は安定的な視聴率 30%台を記録して人気裏に放送中だ.

20091123-15.jpg

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。