★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュジフン初韓国ファンミ消息 その4
2007年06月27日 (水) | 編集 |
リラックスして楽しそうなファンミの様子。
大きな会場でしょうに、ファンとの心の距離がとっても近く感じます^^

ファンミ消息その1に「別れのタクシー」オリジナルを追加しました。
しばらくメロディが耳から離れそうにありません^^
それでは今日はここまで。

[READ MORE...]

 初韓国ファンミの最後に流れた映像
2007年06月26日 (火) | 編集 |
※映像中の字幕日本語訳を教えていただきましたので下に追加します。
お知らせほんとにほんとにありがとうございました^^v


これはファンミーティングの終わりに上映されたファン制作の映像だそうです。
ファンミが終わってしまって人々が一人二人出ていこうとする頃流れて、
制作者の方はファンとしてじっと座ってご覧になったそうです。
チュジフンについてまた考えて
また彼のファンとしてご自分をまた考えて。

映像は8分余りの長編です。一度にすべてあげるには長すぎて
映像をパート1.2.3で細かく分けてあげられてます。
パート1,2はチュジフンの立場で見た映像
パート3はファンの立場で見た映像。

制作者の方は席を立たずに見てくださった方へ感謝を述べられていましたが
こうして日本でこんな素晴らしい映像を見ることができることにわたしからも感謝を伝えたいです。

[READ MORE...]
 チュジフン初韓国ファンミ消息 その1(追加)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
DCチュゲルから中継ネタを集めてみました。
今日ジフニはカレーを食べてきたそうな。歌は下にまとめました^^


中継) 魔王話中
今魔王話し..OST 歌が一言文句すべて当たっていたよ.

中継) 一番したいこと ←これやりたい役らしいです(笑)
ジフンが本当にしたいこと...子どものパパと.. バレエダンサー

中継 ) 1部終わって退場..
一人抜いて ..質問時間

清州から来たが..清州でファンサイン会する気ないか??
ジフン : 機会があれば必ず~~

服はカマンバだ.チォングザケッ.蝶ネクタイ..
司会者はコメディアンキム・ヒョンギ??
1部..シャバング笑いながら退場.....

中継) 歌う..
中継) 2部手始め
※ルーシッドフォール(Lucid Fall) - 水になる夢
※歌詞などは下に~。スローテンポで歌いやすそうですが上手くいったかな(笑)。

ジフなの..今歌うのに題目モルゲッデヨム.
灰色サファリよりは 句.. 腰にちょっとしわあって..
狭いネクタイ..ズボンは真黒いこと..


一番したいことの質問でパパになりたいってどういうことなのジフニー!
その前のプロセスがいろいろあるんですけど*^^*

中継) オートバイ贈り物..

!!!真偽はまだわかりませんが、なんであんな事故の元凶オートバイを?壊れたから?
「オートバイはアンデー」などなどブーイング(?)カキコが続いてます(-_-;

20070624-1.jpg

恐らく廃車となったと思われる愛車。

中継) ファン合コン終了..
ジフニは行った~~
ジフニが歌った歌たち...記憶と言う愛より..try to remember.等々..百音楽で敷かれながら..
サイン会.その他など映像出ている...


※何曲歌ったんでしょう。
イムンセの「記憶というのは愛より」ってどこかで歌ってくれましたよね、歌詞などは下に。


無事終わったようですね~。後でまとまって上がってくる後記をチェックしようと思います。
try to remember、今度こそ満足のいく仕上がりになったでしょうか(笑)。

中継)終了
他のゲストいなく映像にオムテウンしてユミンがおめでとうメッセージナムギョッデヨム..


ユミンって笛木由美子さん!?元同じ事務所だから?いまも?謎ー(笑)。
DCチュゲルに上がっていた写真です~。元気そう^^

fanmi0624-2.jpg fanmi0624-1.jpg fanmi0624-3.jpg

fanmi0624-4.jpg fanmi0624-5.jpg fanmi0624-12.jpg

リラックスしてますね^^

[READ MORE...]
 チュジフン初韓国ファンミ消息 その3
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ファンミ中、ジフニの私物プレゼントに提供されたのは、「宮」劇中ひとつベッドでチェギョンのよだれのついたあのタンクトップだったとか。当たった方がモーレツにうらやましいです~~~。

fanmi0624-29.jpg


そしてファンの皆さんからのプレゼント?なバイクー。
こんなの恐い;; ジフニはラッタッタみたいのでのほほんと風を切って欲しい~。
でも心配だからもう乗って欲しくないのですが~(爆)。

fanmi0624-27.jpg fanmi0624-28.jpg


ファンミのお土産グッズのかずかず、真ん中に見えるのはパスケースだそう。
あの参加費でただでいただけたのでしょうか、豪華ですね~^^

fanmi0624-30.jpg


 チュジフン初韓国ファンミ消息 その2
2007年06月25日 (月) | 編集 |
心のこもったお祝いアイテム。
日本のファンサイトからの献花もありますね~。
韓国ファンの方々がどれだけ待ち望んでいた当日だったかが伝わってきます;;

fanmi0624-6.jpg fanmi0624-7.jpg fanmi0624-8.jpg

fanmi0624-9.jpg fanmi0624-10.jpg fanmi0624-11.jpg

出典:チュゲル

cafeに上がっていた消息からファンミの様子が少しわかりました。
ギャグコンサートに出演中というコメディアンキム・ヒョンギさんが司会。
進行腕前もウィットにとんでいて、横のジフニはよく笑ったようで^^

祝いメッセージは映像で、
一緒に「魔王」に出演したオムフォースオムテウンと同じ所属社出身であるユミン。オムテウンはジフンをたくさん愛してあげなさいというステキなメッセージだったとか。ユミンの祝いメッセージもきれいだったと。

そしてジフニの質問コーナーでは

Q.朝に何を食べて来たの
A.家で一週間されたカレー食べて出たと...一週間前の!?

Q.できる料理が何か
A.食べ物はまあまあの程ならば終えるが..
特に上手なのは..キムチチゲ(鍋),カレー...そして追加でカルビチム

ここからは原文自動翻訳ママ(笑)↓

そして家族たちと一緒に暮さないて..独身生活をすると言ったし..
お母さんが時たまいらっしゃるが..
字句起きる度に調っている食事報告船..
結婚したいという考えがたくさんしたと言ってくれたんです.

理想型質問は..
今日も間違いなく飛び出したが..
この前年中インタビューでジフンイが話してくれた..
その理想型そのままでした~
何やらは分かりましょう?*^^*
 ←ボーイッシュなっていうやつですね^^

そのように対話時間が終わって..
2部を約束しながらジフンとヒョンギさんが退場しました.
そして 2部が始まるまで..
ジフンイの素敵な映像たちを見せてくれたんです~

ジフニの赤んぼう時から学生時までの姿も..とても詳らかに見られました~
世の中に~赤んぼう時からとてもしたインムルヘッドだ..スブ-_-
何は赤んぼうがあちらもきれいか..

そしてペンギン服着た写真を見たが..
みんなそれ見て一様に引っ繰り返りますね~
ところで後で 2ブテその写真に対して問って見た時..
ジフンイがその写真を 7歳の頃取ったと説明してくれたんです*^^*
その映像がすべて終わって..2部手始め..


そして歌のプレゼントとなります。
アットホームで和やかなファンミとなったようで嬉しいです。
ジフニもファンからのパワーをたくさんもらってもっと元気になったでしょうね。でなきゃそんなに何曲も歌えないし^^

チュゲルや宮ゲルには続々後記や写真もアップされていますがとてもでないけどチェックし切れませんしこの後は明日の帰宅後となりますため、皆さまご自分でもリンクからハングルを恐れずクリッククリックしてみてください!

후기 後記、レポはこのタイトルが目印
영상 映像、動画、これは必ずチェックでしょう(笑)
노래 歌、まだ2曲しか動画、音声が見つからないので今後も要チェック~。
사진 写真、いろいろありますです~^^

見つけた写真をちょっとですが最近さびしいジフニ部屋にアップしました!
楽しく幸せいっぱいの韓国ファンミ、自分も参加したみたいにとても嬉しいです。
勝手にアップさせていただいてますが、韓国ファンの皆さまありがとうございました^^v


[READ MORE...]
 チュジフン初韓国ファンミーティングはいよいよ明日開催です
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ドラマ ‘宮’ ,‘魔王’ で個性ある演技を見せてくれたチュジフンが
韓国初ファンミーティングで 2007年 6月 24日ファンのそばに近付きます.

長年の時間待ってくださったファンみなさんに率直で飾らない姿で
身近に近付く ‘チュジフン初韓国ファンミーティング’ に多い声援お願い致します.

▶ 行事日 : 2007年 6月 24日
▶ 場所 : 光云大文化ホール大講堂
▶ 公演時間 : 午後 2時
▶ チケット価格 : 1階席 30,000ウォン
▶ チケット価格 : 2階席 20,000ウォン

20070623-9.jpg


1.地下鉄(城北駅列車時間割り)
1)1号線 : (仁川,水原-ソウル駅-清凉里-議政府) 城北駅下車,徒歩 6分
2)6号線 : (鷹岩-烽火山)石渓駅下車,1番の出口から徒歩 10分)
3)7号線 : (道峰-蘆原-君子-建大入口-清淡-ターミナル-温水)利用の時,泰陵入口で 6号線で乗り換え,石渓駅下車,
1番(回)出口から徒歩 10分

2.無料シャトルバス案内
1)石渓駅-光云大
1)月曜日 ~ 金曜日運行(夏季,冬季休み期間の中で除外)
2)午前 08:00~10:30,5分おき運行
3)石渓駅公営駐車場 3通り - 石渓駅 6号線 1番(回)出口から徒歩30m(トックバングギル大学方向 12番(回)地域内バス乗場)

2)泰陵役-石渓駅-光云大
1)月曜日 ~ 金曜日運行(夏季,冬季休み期間の中で除外)
2)午前 08:00~10:30 約 10分-12分おき運行
3)泰陵役 1番の出口前空港バス停留場停車 - 石渓駅公営駐車場 3通り(トックバングギル大学方向 12番(回)地域内バス乗場) - 学校


韓国で初めての待ちに待ったファンミーティング、その想い出に記録します。
1階席だけの売り出しで即完売だったところ、2階席追加受付もされたようでなによりです。今回は外国人不可とのこと、日本でのファンミーティングに韓国でのセンイルパーティと、日本人向けイベントばかりで心を痛めた韓国ファンの気持ちを思えば当然のこと。当日は韓国のジフニファンの皆さんがひとりでも多く参加し、和やかで楽しいひとときとなりますことを日本よりお祈りしています^^

20070623-8.jpg

ファンミ開始時間からはいちおうPCにスタンバっております(笑)。
ジフニさらんへよ^^

