★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画後宮、ソウルオーケストラと風変わりな試写会開催
2012年06月02日 (土) | 編集 |
来月6日封切りを控えた映画後宮がOST演奏を引き受けたソウルオーケストラと共にする風変わりな試写会を開催する。

来月3日午後3時ソウル、往十里(ワンシムニ)ソウォルアートホールでキム・デスン監督と共にチョ・ヨジョンとキム・ドンウク、キム・ミンジュンが舞台挨拶を始まりに30分間余り実際映画OS Tに参加したソウルオーケストラの演奏も共に鑑賞することができる。

映画'後宮:帝王の妾'は製作初期段階から緊張感あふれる展開と吸引力高い構成で好評を受けたシナリオを中心に正統史劇の正攻法的な演出にドラマ的な完成度のための破格的で強力な露出を加えて近ごろ韓国映画で見られなかったフィクション(Fiction)史劇としてのジャンル的な成就に挑戦する。

また、製作使用側は徹底的に想像によって書かれたフィクション史劇として歴史的事実に虚構を加えたファクション(Faction)と差別化を置くと説明した。

実際に起きた事件にあるそうな話を重ねて負わせるファクション史劇と違いフィクション史劇は歴史的わい曲で一歩はずれて映画的な想像力をもう少し自由に発揮してキャラクターとストーリーがあたえる面白味を極大化することができると説明した。

今回の映画では過去という背景で起きた事件に対し遠回しに言ってその何が私たちを難しくさせて世の中を地獄一緒に作るのかに対して隠喩してみる過程を通じて今の現実を見せる。

特にOSTを引き受けたソウルオーケストラは35人のオーケストラ団員を投じてクォン・ジュヨン ソウルオーケストラ指揮者の現代的感性を重ねて負わせて映画後宮の映像に没入させるという評価だ。

一方今回の3日開かれる試写会は一般の人たちも参加可能で2人以上入場券購買時割引恩恵も提供する。

[アジアニュース 2012-05-31 18:22] 元記事はこちらから

20120601-3.jpg

※土日有料試写会あちこちでやるかと思ったらこれしかなくてどうにかならないかな~と思ったらどうにかなった(爆)。当初15:00と19:00の2回だったはずだけどいつの間に1回になったんだ?夜はジバゴ千秋楽で昼しか行けなかったから良かった(>_<) 残念ながら撮影禁止らしい舞台挨拶あり試写会とオケのOSTコンサ、この目にしかと焼きつけてまいります!

これからお風呂にHDD整理~;;

 ‘後宮’キム・ドンウク“私を狂った人で見なかったら..”(インタビュー)
2012年05月27日 (日) | 編集 |
演技の幅がこのように広かった俳優なのかと思う。

映画'後宮:帝王の妾'(監督キム・デスン)でキム・ドンウクは'愛'ただ一つだけ望んだ王ソンウォン大君で熱演する。 歴史にない人物だが彼と似ていた大部分の王たちは'暴君'と評価される。 彼らを離れてソンウォン大君だけ見るならば操り人形王が感情調節能力を欠如される理由は明らかだ。 キム・ドンウクにソンウォン大君は'純粋な'人なだけに観客もやはりその孤独と悲しみをそっくり伝達されないだろうか。

"大変だ、難しい、苦痛だ"という話をあえて吐きださなくてもキム・ドンウクの話を聞いてみれば彼がどれだけ心痛をしているかは計ることができる。 最近ニュースエンとインタビューでキム・ドンウクはソンウォン大君を話して自身の前世でもなってつくひたすら一つ一つ彼の心境を詠じるかと思えば、俳優キム・ドンウクとして愛憎したキャラクターに対する強い愛着を見せることもした。

見る人も息がつまるのにまして直接演技をしなければならなかった俳優はどうだったのだろうか。 感情を調節して劇全体を引っ張っていくのが難しかったと思うという言葉にキム・ドンウクは深いため息をつくと"私の感情と演技の幅がこれぐらいしかならないんだな自ら考える契機になった"と謙虚な面目を見せた。

"ソンウォン大君はしばしば話す常識が必要でない人物です。 生きながら感じることができるどんな経験以上の何か表現しなければならなかったんですよ。 キム・ドンウクという私を度々破ろうと努力しました。 私が合うと考えることが合わないということを認めたし、'この時はこういう感情が入らないだろうか?'という一般的な考えはかえって助けが豚しなかったんですよ。 このように話をすればするほど再び苦痛だった記憶が再確認されるが試すだけのことはあった価値があるキャラクターであることは確実です。"

ファヨン(チョ・ヨジョン)と愛したクァンユ(キム・ミンジュン)は彼女を愛したという理由だけで全てのものを奪われるがソンウォン大君は厳密に話して当初から持ったものがない。 その気になればすべて持つことができる位置にのぼっても私の愛を邪魔するという理由で全てのものを投げる。 クァンユが他人によって奪われるならばソンウォン大君はただ一つのために私の手でみな捨てる程計算的でない。

誰かはそのような彼を見て'ますます狂っていくんだな'と話すこともできるが、事実キム・ドンウクはソンウォン大君を絶対気違いで見られないために最善を尽くした。 狂っていく姿をどのようにすれば気違いのように見えないようにするだろうか。 話にも文にも表現されないその感情をキム・ドンウクは'後宮:帝王の妾'を通じて完璧にお目見えする。

"あまりにも切実に愛したのです。 真の純粋でかわいそうな、ひたすら花宴の外には分からなかった人でしょう。 どんなものもほしくなかったし望まなかったです。 だからこの子がする行動は絶対その理由が'狂って'になってはいけなかったんです。 私が私を気違いと認定する瞬間ソンウォン大君は終わりだと考えました。 監督様とも常に悩んだことのようです。 強くて切なくて直接的な'愛','憐憫'をよく見えるようにしよう。 アまた詰まって感じでよく聞こえないね。(笑い)"

王の席など捨てればそれだけだ。 ソンウォン大君というのは名前やはりファヨンのために存在価値を輝かせる。 "純粋に愛したし愛しか分からなかったがその愛をどのように表現するべきかよく分からなかった"と話したキム・ドンウクは"愛の力は本当にすごいようだ"として"柔弱だった人が結局その恐怖を耐え忍ぶのでないか"とさっと笑った。

ソンウォン大君でないキム・ドンウクも実際その程度の愛を一回ぐらいしてみたか暗に尋ねたところ、しばらく蒸らした彼は"ありましたよ。 初恋? その時がちょっと似ていたようだ"と答えた。 ついに何も同じでないソンウォン大君と違いキム・ドンウクには'後宮:帝王の妾'という作品が彼の俳優人生第2幕の道を開かれるようにしないだろうか期待して観てみる。

'後宮:帝王の妾'は愛に狂って、復讐に狂って、権力に狂って、与えなくては生きられないものすごい宮で広がる愛欲の情事、狂気の政事を描いたエロチック宮中史劇だ。 6月6日封切りする。

[ニュースエン 2012-05-26 14:00:12] 元記事はこちらから

20120527-10.jpg 20120527-11.jpg

※今年は若い王様ラッシュ。太陽抱月のスヒョンくんに始まり屋根部屋のユチョン、ザキングのスンギくんが見事な演技を見せた後のドンウクくんもかなりの仕上がり具合だし、ジフニもがんばらにゃ~(>_<)

 '後宮'キム・ドンウク、いつこのように大きかったか
2012年05月27日 (日) | 編集 |
俳優キム・ドンウクが映画‘後宮’で‘俳優’の面目を見せながら、もう一つの演技派俳優で目をつけた。

‘曖昧な認知度’に対する欲はないが作品がずっと入ってきているとし演技に対する自信と欲を何時の間にか表わした彼。 19禁エロチック宮中史劇というフォーカスに合わされて赤裸々な露出とベッドシーンで刺激的な広報を広げてみせた‘後宮’だが実際に蓋を開けた‘後宮’は愛という大きなくびきの中人間の内在した欲望と執着など多様な心理的変化とともに、この程度まで残忍なこともあるかと思った悪行がかえって‘ベッドシーン’より強烈に残る。

特に、劇中愛する女性(チョ・ヨジョン扮)と大后ママ(パク・ジヨン扮)の権力欲に振り回されてその中で広がる事件によって多様な感情らを吐き出さなければならない声援大君役を担ったキム・ドンウクは映画の開始と共に最後まで演技の強弱調節を適切に分配して、最後の狂気じみた姿を最高潮に引き上げて観客らの視線をひきつけた。

先んじた彼の作品等を見た時、このような姿を期待することは難しかったのが事実。 その間彼が視聴者たちに残したイメージはドラマ‘コーヒープリンス’と映画‘国家代表’でよくできて、ピョンピョンはねる茶目っ気いっぱいである姿で可愛い魅力が全部であり、その他俳優らとの差異点でも印象深い姿は微弱だった。 だから映画‘後宮’でキム・ドンウクが引き受けた配役はどんな誰より配役を正しく理解して、格別な解釈が必要だったので‘彼が果たしてこの配役をよく消化することができるだろうか’とする周辺の憂慮は仕方なかった。 何よりもキム・ドンウクには初めての史劇で、初めての露出だ。 ややもすると露出俳優という汚点だけ残して終わることもできるのに彼の選択は大きい挑戦だったこともある。

結果的に、‘後宮’中キム・ドンウクは非常に卓越した選択だった。 ‘いつこのように成長したか’というほど彼の演技に感心が自ずとあふれる。 全裸露出とベッドシーンをお目見えしたキム・ドンウクは単純刺激的な場面ではなかった。 ベッドシーンはただ感情を表現する手段になっただけ、何回も成り立ったベッドシーンの中キム・ドンウクの姿で彼の変化した‘感情’がそっくり感じられるほど彼は初めから最後まで観客らを魅了させるのに十分に‘俳優’らしい姿で感動をかもし出した。

それで今回の‘後宮’での彼の変身が驚くべきで、もう一つの‘俳優’らしい‘俳優’が誕生した。

[韓国日報 2012-05-25 11:42] 元記事はこちらから

20120527-9.jpg

※なんだかミンジュン氏が霞んでしまいそうな勢いですが、わたしもすっかりドンウクくんの王を観たくてたまらんモード!

関連映像下にしまいます~。

[READ MORE...]
 ‘後宮’キム・デスン監督“欲望を描くために・・・”
2012年05月21日 (月) | 編集 |
“後宮はなぜか貪欲な感じが強くて題名に定めました。”(キム・デスン監督)

映画<後宮:帝王の妾>(6月6日封切り)は貪欲の衝突を描いた。 満たすことができなくて忍耐の臨界値に至った欲望は極限の狂気になって酸化する。 ファヨン(チョ・ヨジョン)は一戸で育ったクァンウ(キム・ミンジュン)を心に抱くが父親(アン・ソックァン)の反対に愛を成し遂げられなくて後宮になる。 王子を産んで中殿の席まで上がるが王が死にながら未来の分からない運命になる。

クァンウはファヨンの父親シンチャムパンによって去勢された後、内示になって口窮する。 クァンウは復讐を熱望する。 王の異母兄弟のソンウォン大君(キム・ドンウク)はファヨンを見て一目惚れするがファヨンが後宮になりながら兄嫁にむかえなければならない境遇となる。 兄が死んだ後王位を受け継ぎながらファヨンを持とうとする欲望がますます大きくなる。 三人の交錯する欲望は葛藤と破局に突き進むようにする。 ソンウォン大君は王になっても母親(パク・ジヨン)の垂簾聴政から抜け出すことができない。 大后は情事はもちろん、中殿との併合日と体位、射精時間まで決める。 “種豚と違うところがない”と愚痴るソンウォン大君の抑えられた欲望は強力なベッドシーンでスクリーンに移される。 ファヨンを抱くことが出来ない王は腹立ちまぎれにファヨンの侍女(チョ・ウンジ)を選別する。 ファヨンを想像しながら侍女のからだに欲望を吹きだす。 ファヨンは入宮前はクァンウと関係を結んで、入宮後には息子と自身を保護するためにソンウォン大君を胸に抱く。 <房子伝>で強力な露出で話題をばらまいたチョ・ヨジョンは今回の作品でも破格を見せる。

チョ・ヨジョンは21日マスコミ試写会後持った記者会見で“露出に対する負担があったが,私自らに対する確信とキム・デスン監督に対する信頼があった。 そして私が良い作品だと考えた部分に対して観客と言論も共感することという確信があってこの作品を選択した”と明らかにした。

露出シーンに対しては“序盤には運動もしておやつも減らした。 鋭敏になりストレスが多いから食べ物に対する考えもなくなったよ”といった。 引き続き“撮影が進行されながらは体力を補充して維持しなければならなくて(食事療法などの)管理を出来なかったが、管理がうまくいった序盤の姿がたくさん入れられることができなかったようで惜しい”と話した。

キム監督は“露出程度がとても強い。 情事シーン自体が強い。 しかし基本的な欲望を表現するために(露出を)避けられなかった”と話した。 前作で見せてくれた明るいイメージを脱いで欲望に陥った男性を演技したキム・ドンウクも露出に対する負担を明らかにした。 彼は“あったシックスパックもなくすほどとても心血を注いで準備したが見る人に不快感を与えなければ良い(笑い)。個人的に初めての露出シーンで破格的なラブシーンだと考えるが監督様とチョ・ヨジョンさんのおかげで気楽に撮影した”と話した。

ソンウォン大君という人物に対しては“イェリコ純粋だった人物なのに純粋な愛の情熱が執着に変わる。 狂ったのでなくとても愛して感情が深くなりながら苦しがる人”と説明した。

映画は朝鮮時代を背景にだが、特定人物を指し示していない。 衣服や建築物も既存朝鮮時代を扱った史劇とはちょっと違う。

キム・デスン監督は“私が入れたい時代は21世紀の大韓民国だった。 衣装や美術担当者が時期がいつかと尋ねたが高麗末かも知らずに、朝鮮初期かも知れないとし特定しなかった”とした。 キム監督は“時代よりは欲望が衝突する現在を隠喩するのに重点を置いた”とした。

[スポーツ京郷 2012-05-21 18:50] 元記事はこちらから

20120521-6.jpg 20120521-7.jpg 20120521-8.jpg 20120521-9.jpg

※権力で繋ぎ止められても心は得られない、そんなドンウクくん目線で観てしまう予感大(>_<) VIP試写会はいつだろう?ウネちゃんは当然としてジフニ来るかな~。

 '後宮' OST '花が枯れる',切ないミュージックビデオ公開(MVあり)
2012年05月21日 (月) | 編集 |
映画'後宮:帝王の妾' OSTソ・ヨンウンの'花が枯れる'ミュージックビデオが音源と共に公開された。

21日公開された今回のミュージックビデオは4分15秒無削除映像で映画の中三人の男女の交錯した運命とかすかな愛を入れたストーリーでソ・ヨンウンの甘美な声とともに切なさがより増して関心を集めている。

映画'後宮:帝王の妾'の主題曲ソ・ヨンウンの'花が枯れる'はあたかも映画の中場面らをそのまま再現して出したような生き生きした歌詞と切ない感性がそのままにじみ出る美しい曲で、ソ・ヨンウンは去る11日慶熙宮で進行された'後宮'ショーケースで'花が枯れる'舞台をお目見えした。

ミュージックビデオに接したインターネットユーザーは"映画よりさらに美しい","OSTぐらい映画も期待","やはりソ・ヨンウン! OSTクイーンらしい"等の反応を現わした。

一方、チョ・ヨジョン、キム・ミンジュン、キム・ドンウク主演の映画'後宮'は来る6月6日封切りする。

[エクスポーツニュース 2012-05-21 17:54] 元記事はこちらから

20120521-1.jpg

※ミンジュン氏はステキだしチョヨジョンさんもキレイだけど、なによりドンウクくん演技に胸がぎゅうっと痛くなって(>_<) わずかな時間のMVだけでこんなに切なく苦しくて本編観たらどんなことになるんだろう、6月6日公開前に有料試写会希望~。

切ない切ないMVを下にしまいます~。

[READ MORE...]
 人気韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」が槇原敬之書き下ろしのラブソングを掲げミュージカル化!+観劇メモ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の原作が日本でミュージカル化されることが決定し、3月29日に都内にて製作発表会が行われた。

本作は'07年に韓国MBSで放送され、最高視聴率が30%を超える大人気ドラマとなった。放送終了後にはテレビドラマの影響を受け、原作小説もベストセラーとなる。そして日本でも'08年4~5月にテレビ東京で放送されて以来、各局で放送。その人気原作が、ミュージカル「テニスの王子様」やバレエ公演「盤上の敵」など多岐にわたり演出、振付を手掛けた上島雪夫氏による演出・振付で、ミュージカル化されることになった。さらに、テーマソングを担うのは、今回が初めてミュージカルへの楽曲提供となる槇原敬之。「目に見えるものが邪魔をして、素直な気持ちを伝えられない」という淡い恋模様を歌い上げており、本ミュージカルの世界観へ彩りを添える。

クールで頭のいいハンギョルが、つぶれそうなカフェを“イケメンが働くお店”をコンセプトに立て直そうとする。一方、家計のためにお金が必要な少女・ウンチャンが、ハンギョルに男と間違われたことがきっかけで、イケメン男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で男性店員として働くことになる。そんな男として働くウンチャンに、次第にひかれていくハンギョルと、男と思われていることに悩みながらも、ハンギョルが気になっていくウンチャンの恋を描くラブ・コメディー。

ハンギョル役は、舞台「嵐が丘」、「ロミオとジュリエット」などに出演し注目を集めているミュージカル俳優、山崎育三郎が、ウンチャン役は、舞台「ピーターパン」の8代目主役を務め、舞台「美男(イケメン)ですね」の主演などをしている高畑充希がそれぞれ好演する。本作を上演するにあたり、山崎は「すごくファンタジックな世界。(原作が)ミュージカルに向いてるし、ことしいちばんの感動と笑いを届ける作品になると確信しています! さらに、槇原さんが音楽を書いてくださったことで『コーヒープリンス1号店』の世界観が広がっていて、今から上演が楽しみでしかたありません」と、高畑は「私は韓国ドラマにはまっていた時期があり、『コーヒープリンス1号店』も大好きな作品なので、参加することができてうれしく思います。最初は不安もありましたが、今はすごく楽しめるエンターテインメントになるんじゃないかと思っています。ウンチャンをパワフルに演じたいと思います!」とそれぞれ意気込みを語った。

また、イケメン店員・ソンギ役を演じる加藤和樹は「ぼくも『コーヒープリンス1号店』の放送を見ていて、自分が演じるならソンギ役だなと、勝手に思っていました(笑)。すみません(笑)」と美声でコメント。ハンギョルのいとこ・ハンソン役の新納慎也は、某韓流スターをにおわすいでたちで現れ「皆さんが思っている韓流のイメージを一挙に引き受けて、王子様のように演じたいと思います(笑)」と会場をわかせた

ミュージカルのテーマソングを初めて書き下ろした槇原は「ミュージカルの曲をライフワークに入れたいと思っていた矢先の話だったので、すごくうれしいです。『コーヒープリンス1号店』は韓国ドラマで唯一好んで観た作品だったのもあり、最初は力が入りすぎて、寝込んだりしました(笑)あと、『歌がうまい人が出るミュージカルじゃないと(曲を)書きたくないです』って偉そうなことを言ってしまったんですけど(笑)、それについては製作の方々から『絶対に大丈夫です!』と言われたので、安心して曲を書きました」と、楽曲製作までの秘話を語った。さらに、山崎、高畑、玉置成実、新納慎也がテーマソングを披露。初めて聴いたという槇原は「曲がどんどん育っていくような予感がします」と喜び、笑顔で感想を述べた。

ミュージカル「コーヒープリンス1号店」
【原作】SUNMI LEE
【演出・振付】上島雪夫
【作詞・脚本】葛木英
【音楽監督】玉麻尚一
【テーマソング】槇原敬之
【出演】山崎育三郎 高畑充希 加藤和樹 鷲尾昇 井出卓也 東亜優 
    玉置成実 新納慎也 尾藤イサオ 中尾ミエ ほか

■東京公演
青山劇場
4月13日(金)-4月21日(土)

■大阪公演
森ノ宮ピロティホール
5月10日(木)-5月13日(日)

【公式HP】
www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/

[webザテレビジョン 2012-03-30 10:25] 元記事はこちらから

20120415-1.jpg 20120415-2.jpg

※まったく事前リサーチなしって初めてかも(爆)。
さっきも書きましたがアタマっから韓国版の焼き直しだと思っていたので日本人キャストに対する関心まるでなく(失礼)唯一わかるのはソンギ役の加藤和樹くんのみという状況で行って参りました雨の青山劇場! 韓国版とはまったく関わりのない日本オリジナルだったんですね~、帰ってパンフちゃんとみて演出家さん音楽監督さんが日本人なのを確認し驚愕(爆)。開演前の諸注意から劇中ところどころ韓国語を交えながらの演出で原作が韓国の小説(ドラマ)ということに気づかされますが本編は誰もが楽しめるラブストーリーで韓国絡みと食べず嫌いの方がいるとしたらもったいない!感想は長くなりそうなので下にしまいます~。


[READ MORE...]
 “行くところまで行ってみよう”甘くサプサルマン ミュージカル‘コーヒープリンス1号店’ [レビュー]
2012年04月15日 (日) | 編集 |
2007年夏コンユとユン・ウネを‘ロマンス強者’の席に上げたMBCドラマ‘コーヒープリンス1号店’(以下‘コーヒープリンス’)がミュージカルに戻った。 色とりどりでぐつぐつあるストーリーで女性たちの心を動かしたこのドラマは相変らずユン・ウネの代表作に広く知られる。

だが、今までドラマを基盤としたミュージカルが成功した事例はきわめて珍しい。 どうしても16回以上の膨大な量を2時間のランニングタイム中に表わすことが容易ではないためだ。 また馴染むストーリーラインにより結末に対する気がかりなことも少ない。 このような理由のために‘コーヒープリンス’のミュージカル化がうれしくなかったのが事実だ。

ところでこのミュージカル、思ったよりはるかにおもしろい。 ドラマでないイ・ソンミ作家の原作小説を基盤としたという‘コーヒープリンス’は付随的な話はみな取り除いてハンギョル(キム・ジェボム、キム・テハン)とウンチャン(ユ・ジュヘ、ホン・ジヒ)の愛に焦点を合わせた。

客席から姿を表わした‘コーヒープリンス’店員は2号点オープン イベントを開きながら昨年夏にあった1号店に対する思い出をお客さんらに聞かせる。 おばあさんの強圧がいやなハンギョルは米国に発つために閉店危機に処した王子コーヒーショップを引き受けることになる。 そして彼はハリム(キム・キバン、キム・ナモ),ソンギ(キム・ドンヒョク、ユンナム),ホン社長(シンムンソン)と共にカフェ リモデリングに入る。 店の名前も‘コーヒープリンス1号店’に変えながらだ。

この時ホン社長と懇意にしていたウンチャンが時給8千ウォンという話に夢中になって仕事をすると駄々をこねて、結局ウンチャンは男とだましてコーヒープリンスで仕事を始める。 初めには争うばかりだったハンギョルとウンチャンは時間が流れながら自然に近づいてついにお互いを好きになる。

艶がないだけしたハンギョルがウンチャンに愛を悟ることになる過程やお互いに対する心を表現した後鳥肌愛情行為を行う場面は自然に笑いを誘発する。 ‘キム・ジョンウク探し’、‘劇的な一夜’を通じてロマンチックコメディ演技もおいしそうに演技したキム・ジェボム特有の才覚とコミカルさが‘コーヒープリンス’でも間違いなく光を放った。

また短い断髪の頭をしたユ・ジュヘもまた、食の好み良くて気立てが優しいながらも気さくなウンチャンを無難に消化した。 ドラマの中ユン・ウネと似ていたように他のユ・ジュヘを見ていようとするなら愛らしくて可愛いコ・ウンチャンの魅力をよく生かしたようにして自ずから微笑が描かれる。

20120414-7.jpg 20120414-8.jpg

[READ MORE...]
 チョ・ヨジョン、キム・ミンジュン..‘後宮’ 6月6日韓史上最高狂気情事広げる
2012年03月26日 (月) | 編集 |
熱いだけ破格的だ。

映画'後宮:帝王の妾'(監督キム・デスン)が6月6日開封日を早目に確定、本格的な夏が始まる前から映画界をほかほか熱くなるようにする展望だ。

チョ・ヨジョン、キム・ドンウク、キム・ミンジュンを前面に出した'後宮:帝王の妾'は愛に狂って、復讐に狂って、権力に狂って、与えなくては生きられないものすごい宮で広がる愛欲の情事、狂気の政事を描いたエロチック宮中史劇だ。

'バンジージャンプをする','血の涙'キム・デスン監督が6年ぶりにお目見えする新作で激烈なエネルギーが衝突する狂気の情事を特有の繊細で深い余韻を残す演出力を通じて宮中情事の新しい地平を開くという評。

愛のために後宮になって生きるために変わらなければならなかった女性と彼女に狂った二人の男を熱演したチョ・ヨジョン、キム・ドンウク、キム・ミンジュンは破格的な露出まで敢行して死ぬ事の前には出て行くことはできない宮で起きた狂った愛をエロチックにお目見えする。

また、パク・ジヨン、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、チョ・ウンジなど演技力に定評があった代表的な演技派俳優が大挙合流してドラマの密度を高めた。

これと共に’刑事duelist'ファン・キソク撮影をはじめとして'淫乱書生'チョ・クン現美術、'不当取り引き','コウモリ'チョ・ヨンウク音楽、'高地戦','コウモリ'チョサンギョン衣装など大韓民国最高の実力派製作スタッフが完成した映像美学でフィクション史劇としてのジャンル的成就を通した芸術性が引き立って見える最高のエロチシズムを広げる。

[ニュースエン 2012-03-25 15:55] 元記事はこちらから

20120325-8.jpg 20120325-9.jpg

※一応カテゴリー的にはキムドンウクくんのコプですがなにが萌えるってキムミンジュン氏茶母以来の史劇~(>_<) 超ステキだろうなあ、もう6月渡韓決定ということで。

ロマンスが必要でキュートな魅力発散のチョヨジョンさんは脱いだらスゴイんで今回も破格露出のラブシーンどんなことになるんだかドキドキだ~。

 ミュージカルも韓-中-日 ワンアジア市場開かれる
2012年03月11日 (日) | 編集 |
CJ E&M公演事業部門キム・ビョンソク代表今年は創作ミュージカルにオールイン400億投資公演市場育てること

昨年興行トップ10に上がったミュージカル'ジキルとハイド' 'ゾロ' 'お嬢さんとごろつきら' 'キム・ジョンウク探し' 'キャッツ'の共通点は何か。 全部CJ E&Mが投資したり製作したミュージカルだ。

昨年3月1日公演、放送、映画、ゲーム事業部門が統合された'エンターテインメント恐竜' CJ E&Mの公式スタート以後公演事業部門を導いているキム・ビョンソク代表(47)に会った。 彼は公演界'最高の大手'だ。 2003年CJエンターテインメント公演事業部長で初めて公演と縁を結んだ後170編余りを投資・製作して成功も失敗も多く体験した。

そのような彼が今年描く大きい絵は'創作ミュージカルへのオールイン'だった。 昨年16編に投資、7編を自らの製作して歩幅を増やしたCJ E&Mは今年400億ウォンを投じて10編に投資して13編を自らの製作する。 この中7編が創作劇だ。 昨年成功した'ストリートライフ' '無作法なヨンエさん'再演をはじめとして新作'風月' 'パリの恋人'も舞台に上げる。

キム代表は"3年以上ボックス圏で停滞中である公演買い物をして2000年代中盤のように膨張できる妙案が何か悩んだ"とした。 彼は映画市場が1998年'シュリ'以後国産映画占有率が60%まで上がって爆発的に成長したところで答えを得た。 2500億ウォン規模の国内市場を2~3倍育てるためには結局創作ミュージカルの成功に答があるということだ。 海外市場攻略のためにも必要だ。 'オペラ座の怪人' 'キャッツ'が海外で金を儲けることにはならないためだ。

"20万人を動員する創作劇が出てくるならばそれが信号弾でないかと思います。 20万人ならば150億ウォン売り上げに50億~60億ウォンの付加価値を創り出します。 2~3年内そのような作品を3編程度作り出すのに来た力量を投じるつもりです。"彼は"あきらめなければ失敗作はない"として"大型創作劇が出てくるためには縁起、三手に挑戦できる体力がなければならない"とした。 リーディング-ワークショップ-トライアウトを経る長期間の開発過程と悩みが必要だということ。 地方市長成長の必要性も強調した。 このために10月ソウル公演をする'ハイスクール ミュージカル'は大邱のトライアウト公演を先にお目見えする。

このような構想は3年内に中国、韓国、日本が'ワンアジア'市場で統合される可能性を見たところでも始まった。 昨年CJ E&Mは中国、アジア洲煙槍と中国語バージョン'マンマミーア'を共同製作した。 北京、上海などで公演して売り上げ200億ウォン、30億ウォン黒字を記録した。 中国市場の成長は爆発的だった。 Kポップ熱風に力づけられて日本に進出した'美女はつらくて'も悪くない成績をおさめた。 アジア単一市場が熟していることだ。 今年はさらに積極的に出る。 10月'ストリートライフ'は大阪、'スリルミー'は東京で公演する。 'コーヒープリンス'は日本語で製作する。 CJ E&Mが共同製作した米国映画'オーガスト ラッシュ'はアジア市場攻略のためにブロードウェースタッフと力を合わせてグローバル プロジェクトで作っている。

"現在の大学路を中心に牛・中劇場創作ミュージカルはすごい完成度を見せています。 俳優もスタッフも能力が優れています。 ミュージカルは現在の英国、米国が主流だがこれからは経済的にも韓・中・日アジア市場で流れを越えてくるほかはありません。"公演進出10年をむかえたが大企業CJが資金力で市場を掌握するという疑い幼い注目は相変わらずだ。 彼は"公演製作は一企業が独断的にできない"としながら"お金も必要でクリエーターも必要で俳優も必要だ。 私たちの役割は市場を育てることでそうなると公演界皆が恩恵を受けるだろう"とした。

公演界の関心は大学路の初めての大劇場の'CJシアター'にも集中している。 各々1000席、500席、300席の大・中・小劇場を保有したこの公演会場が下半期開館すればCJは大学路小劇場3ヶ館、永登浦、中劇場1ヶ館を含んで7ヶ館を同時に運営することになる。 150億ウォンを後援して芸術の殿堂トウォル劇場をリモデリングした1000席規模CJトウォール劇場も年間3ヶ月運営権を得た。 12月開館以後には3850席を毎日満たさなければならないわけだ。

キム代表は"シャーロッテシアター、ティキュブアートセンター、ブルースクエアなど民間劇場と競争することになれば差別化されたサービスで観客にも肯定的効果があること"としながら"CJシアター、CJトウォール劇場二つの劇場は国内公演発展のための根拠地になるために創作劇中心に公演を上げる"と話した。

CJトウォル劇場開館作は'サルチョギ オプショイェ'だ。 1967年創作ミュージカル1号に上げられたこの作品を40年ぶりに生き返らせることだ。 創作ミュージカルに全力をのせるというCJ E&Mの真心を読むことができる選択だった。

[毎日経済 2012-03-11 17:02] 元記事はこちらから

20120311-1.jpg

※コプの日本版見るのが楽しみでもあり恐くもあり(爆)。スリルミー韓国版やるのかな。ジキルとハイドやゾロ、エリザベートとか大型韓国ミュージカルも日本で観られるといいのになあ(>_<)

 コンユ側“イム・スジョンと結婚説最初掲示者、法的対応検討”公式立場[全文]
2011年10月24日 (月) | 編集 |
コンユ(32)所属会社がイム・スジョン(32)との結婚説を最初に流布したネチズンを相手に法的対応を検討中だと公式立場を明らかにした。

共有所属会社マネジメントの森は24日午後報道資料を通じて“最近インターネット コミュニティサイトとSNS等を通してふくらんだコンユとイム・スジョンの秘密結婚説は全く事実と関係がない内容だ”としながら“このような根拠ないデマに対して継続的に記事化になってイシューになっている状況に所属会社と俳優としては残念な立場だ”と暗示した。

引き続き“コンユは昨年映画'キム・ジョンウク探し'以後映画'るつぼ'撮影準備と最近まで映画'るつぼ'広報によって忙しい日程を送った”としながら“現在も12月にある日本大規模ファンミーティング準備に余念がないほど演芸活動に注力している”とイム・スジョンとの秘密結婚説を一蹴した。

また“根拠なしでふくらんだ秘密結婚説に対して所属会社では現在のポータル掲示板の最初掲載者に対するサイバー捜査を依頼、法的対応まで検討している”としながら“会社立場と関係がない報道媒体に対しても強力に対応する方針だ”と明らかにした。

最後に“もしもこういうデマによって俳優らの活動とイメージにきずができるか心配な立場だ”としながら“なにとぞ荒唐無けいなデマによって気苦労している俳優らに対する配慮次元ででもさらに多くの推測、憶測の課長性報道を自制してくれるように丁重にお願いして前により一層良い活動と便りお伝えする”と終わらせた。

先立ってあるインターネット コミュニティ掲示板にはコンユとイム・スジョンが米国で秘密結婚式を挙げたという文が載ってきて真偽の有無に関心が傾いた。

以下公式立場全文

こんにちは。 コンユの所属会社マネジメントの森です。

最近インターネット コミュニティサイトとSNS等を通してふくらんだコンユとイム・スジョンの秘密結婚説は全く事実と関係がない内容でありこのような根拠ないデマに対して継続的に記事化になって話題になっている状況に所属会社と俳優としては残念な立場です。

コンユは昨年映画'キム・ジョンウク探し'以後映画'るつぼ'撮影準備と最近まで映画'るつぼ'広報によって忙しい日程を送りました。 現在も12月にある日本大規模ファンミーティング準備に余念がないほど芸能活動に注力しています。

根拠なしでふくらんだ秘密結婚説に対して所属会社では現在のポータル掲示板の最初掲載者に対するサイバー捜査を依頼、法的対応まで検討していて会社立場と関係がない報道媒体に対しても強力に対応する方針です。

もしもこういうデマによって俳優らの活動とイメージにきずができるか心配な立場です。 なにとぞ荒唐無けいなデマによって気苦労している俳優らに対する配慮次元ででもさらに多くの推測、憶測の課長性報道を自制してくれるように丁重にお願いして前により一層良い活動と便りお伝えします。

ありがとうございます。

[TVリポート 2011-10-24 17:45] 元記事はこちらから

20111024-1.jpg

※前からウワサのあるお二人ですが、ネチズンに対して法的対応もだなんて騒ぎになってるんですね~。

 キム・ドンウク、'後宮'チョ・ヨジョンと破格ベッドシーン..成人物挑戦
2011年10月22日 (土) | 編集 |
俳優キム・ドンウクが入隊前最後の作品になる映画'後宮'でチョ・ヨジョンと破格的なベッドシーンをお目見えする。

キム・ドンウクは最近映画'後宮'(製作ファン・キソン師団)出演が決定されて11月予定された撮影を控えて作品準備に入った。 '後宮'とは'バンジージャンプをする' '穴の迷惑'を演出したキム・デスン監督が準備中の作品. 朝鮮時代を背景に史劇メロを追求、完成度高いシナリオで映画界にうわさが出た。

だが、主人公女優が少なくない露出をしなければならないから当然な俳優を探すのが容易でなかった。 チョ・ヨジョンが'房子伝'に続きまた、一度果敢な露出演技を披露することにして製作に弾力がついた。

キム・ドンウクは'後宮'にイムグン役に出演してチョ・ヨジョンを間に置いてまた他の男主人公キム・ミンジュンと葛藤を繰り広げることになる。 キム・ドンウクは'後宮'のために入隊を先送りする程映画に対する愛情が相当するという後聞だ。 彼はこの作品でチョ・ヨジョンとベッドシーンなど果敢な成人演技に挑戦、あどけないイメージをふわりと投げ捨てると予想される。

一方'後宮'は翌月本格的な撮影に入って来年上半期封切り予定だ。

[スターニュース 2011-10-20 10:46] 元記事はこちらから 

20111022-2.jpg

※ドンウク君、王様役のようですが、この作品仕上げたら入隊なのか。
ミンジュン氏も出てるのね、史劇は茶母ぶり?これはいろんな意味で楽しみ~。


ちなみに相手役のチョヨジョンさんはJohn-Hoonと「ロマンスが必要」で共演してた方!密かにMnet放送楽しみに見ています(爆)。


 コンユ"'コプ'人気、バブルだった"(インタビュー)
2011年09月14日 (水) | 編集 |
"'コーヒープリンス1号店'終わっては道を歩き回れないほどでしたよ。"

俳優コンユがデビュー10周年をむかえた。 制服を着た青春の顔でロマンチック ガイで、今は落ち着いている男の姿に成長している俳優コンユ. 軍除隊後初めての作品'キム・ジョンウク探し'以後2番目映画は不便な真実を素材にした'るつぼ'だ。

映画'るつぼ'の封切りを控えて会ったコンユは長く育てた頭と黒く焼けた肌で非常にエキゾチックな容貌を持っていた。 最近デビュー10周年ファンミーティングを持ったりもした彼は"人生を見て回る契機になった"として"ファンたちの愛に涙を流すこともした"と格別な感慨を明らかにした。

話題のドラマ'コーヒープリンス1号店'の高い人気を後にして軍に入隊したコンユは"ドラマが終わって空白がない状態ですぐに入隊をしたのでさらに多く惜しんで下さったようだ"として"当時には路上を通うことができないほど人気があったが、見て回ればみなバブルだったようだ。 今はそのバブルが皆みな陥った"として気さくに笑った。

"ドラマが終わったばかりである頃には帽子にマスクまで使ってみすぼらしいトレーニング服にわざわざお父さんジャンパーまで借りて着て出たのにたちまち調べてみましたよ。 ドラマ終わってすぐに入隊をして本意と違ってファンたちの心配をかけたようです。 '私がいない間浮気してもかまいません'といったが、待ったファンたちに有難いだけでしょう。"

ファンミーティングでは'俳優コンユとともに人間コン・ジチョルを応援する'というファンたちの話に涙がいきなりあふれたりもしたとし"年取ると涙が多くなる。 軽薄らしく"と気まずく話すこともした。

新しい映画'るつぼ'は原作小説を読んで感動したコンユの提案で映画化になった異色な事例の作品だ。 軍除隊頃贈り物もらった本'るつぼ'を読んで所属会社に映画化提案をしたし、所属会社が小説版権を購入して映画で製作した。 その過程で原作者コン・ジヨンとの出会いもなされた。

"率直にコン・ジヨン作家に対する先入観があることはありました。 なぜか'強い'方であることという考えです。 だが、実際に会ってみると小説と映画に持った共通の接点があったからなのか言葉がよく通じて楽しかったです。 コン作家様も私を可愛く見られたようだよ。"

コン・ジヨン作家とは確かめてみれば遠い親戚程度になることというコンユは"家系図を確かめてみはしなかったが、コン氏は本が一つなのでどうにか関連がある"と格別な縁を自慢することもした。

今回の映画でコンユは無尽の聴覚障害学校に美術教師で赴任してそちらで広がる隠密な性暴行と虐待を告発する人物を演技した。 溌刺としてやわらかいロマンチックガイのイメージでは簡単に思い出させるのが難しい重たいキャラクターだ。

"結婚経歴があるやもめの役割は初めてでしょう。 それでも'コンユの演技変身'このように見ればとても負担になると思います。 私の映画中初めての青少年観覧不可等級の映画なのに、私だけの映画ではありませんから。 映画全体を見て、苦々しくても心の中に巣一つを貰っていかれたらと思います。"

いつのまにか芸能界デビュー10年. "今まで容易ではない芸能界で持ちこたえたことだけでも自分自身が殊勝だ"としてコンユは意味を付与した。 演技人生10年ぶりに新しい挑戦と変身を選択したコンユの風変わりな姿は来る22日封切りする映画'るつぼ'で確認することができる。

[ジョイニュース24 2011-09-10 11:57] 元記事はこちらから

20110914-5.jpg 20110914-6.jpg

※差し入れの本から映画化のご縁なんてあるんですね~。あと一週間公開が早かったらなあ、残念(>_<)

明洞のヨンプン文庫にも原作平積みだったけどさすがに買えなかった・・・

 キム・チャンワン…いやすでに、韓国的ロック浮かして35年
2011年09月08日 (木) | 編集 |
サヌリムは雷だった。 1977年、韓国大衆音楽界に突然にささったその雷は雄壮だった。 キム・チャンワン(57)・チャンフン(55)・チャンイク(死亡) 3兄弟が放った見慣れない音楽をまともに解説することは容易ではなかった。

‘いやすでに’ ‘その他でバイクタイプ’等につながってきたサヌリム版音楽はアワビ的ながらも土俗的だった。 その間のバンドが米国言語で米国音楽をまねていたとすれば、サヌリムに達してはじめて韓国語で韓国のロックを演奏するチームが誕生した。

そのサヌリムが今年でデビュー35年目だ。 いや、この話は間違いだ。 サヌリムの響きはすでに3年前止まったので。 2008年初め末っ子チャンイクがカナダで雷のような死を迎えながらサヌリムは歴史の中に消えた。 一番上の兄キム・チャンワンは“再びサヌリムの名前で音楽をしない”と宣言した。

それからキム・チャンワンバンドを新しく設けた。 キム・チャンワンは去る3年間自身のバンドを通じてサヌリムから逃げようとする試みをしてきた。 プロさらに強烈に、わけもなくさらに見慣れなく音楽を再組み立てした。 しかし容易ではなかった。 サヌリムは、言ってみれば、彼に被付加されてしまった服だった。

サヌリムがデビュー35年目を迎えた今年、彼が打ち明けた。 “サヌリムに白旗投降した。”最近キム・チャンワンバンドが出したEP ‘Darn It’を聞いてみると分かる。 キム・チャンワンは過去のサヌリムの音楽との幸せな化学作用を夢見るところだ。

20110907-2.jpg 

[READ MORE...]
 コンユ、使命感で没頭した…映画'るつぼ'
2011年09月06日 (火) | 編集 |
"俳優立場では社会告発をある多技よりそのまま観客が映画を見た後共に感じるのがあればという心が大きいです。

"映画'るつぼ'で美術教師'カンイノ'を演技したコンユ(32)は6日"目に見えることはないけれど皆の心が共通して感じる部分があるならば恐ろしい世の中を生きていく防御策になることができるようだ"と目を輝かせた。

20110906-16.jpg
▼以下若干ネタバレありにつきご注意を~。

[READ MORE...]
 コンユ、チョン・ユミ'ルツボ',衝撃的な実話9月スクリーンに
2011年08月21日 (日) | 編集 |
衝撃的な実話を土台にしたコンユ、チョン・ユミ主演の'ルツボ'が9月22日封切りを確定作った。

無尽のある聴覚障害学校に新しく赴任した美術教師が校長と教師たちに虐待された子供たちのために真実を明らかにする過程を描いた'ルツボ'はコン・ジヨンの同名ベストセラーを原作にした。原作'ルツボ'は出版当時2005年実際に広がった事件を土台にした事実が知らされてより一層話題を集めた作品だ。

ファン・ドンヒョク監督は"'ルツボ'の実話に接した後途方もない衝撃を受けた"として"信じられない話が実際に起きた事件という事実を観客が認められたら良い"として演出意図を明らかにした。

コン・ジヨン作家は"'執行猶予で釈放される彼らの軽い刑量が手話で通訳される瞬間法廷は聴覚障害者が出す分からない泣き叫ぶことでぎっしり埋まった'という一行の記事が'ルツボ'の開始だった"と明らかにした。

事件の加害者は軽い処罰でまた学校に帰った。また、被害者を擁護した教師たちはかえって職位解除処分を受けた。以後コン・ジヨンはその間準備してきた他の小説をたたんで'ルツボ'を執筆して衝撃的な真実と感動を世の中に伝えた。

2008年11月からポータルサイト ダウムで6ヶ月間連載された'ルツボ'は1600万に達する照会数を記録して爆発的な支持を受けたし、2009年オフライン小説が出版された。

[ノーカットニュース 2011-08-21 15:53] 元記事はこちらから

20110821-3.jpg

※原作はカンドンウォンくん主演の「私たちの幸せな時間」の作家さま、あれはフィクションだったけど今回はさらに実話でかなり重そうだ~。あと1週間公開早まれば見られるのに残念(>_<)

 俳優イオンドッペルゲンガーパク・チョルウ ダイエット ショッピングモール、'チョルモール'オープン前から話題
2011年08月21日 (日) | 編集 |
俳優イオンに似て‘リトルイオン’と呼ばれたモデル出身パク・チョルウのダイエット ショッピングモールの‘チョルモール’がオープン前から話題だ。

チョルモールは現在のエンターテインメント ソーシャルポンディン サイトの‘アンクルコリア(anclkorea.com)で初期創業資金のためのソーシャルポンディンを始めたが10日もならなくて目標金額をふわりと越えた金額を後援受けたと分かった。

芸能人似ていた格好ショッピングモールが大ヒットする場合はたくさんあったがまだオープンもしないショッピングモールに創業資金を後援受けた場合は今回が初めてだ。

アンクルコリアを通じてパク・チョルウに接したネチズンは‘イオンが起こったと思った’、‘とても似ていた’、‘イオンと兄弟やいとこでないか?’として関心と好感を表現していて、‘今度はうまくいくのを祈る。’ ‘芸能界にまた挑戦してみて下さい’等激励も絶えないなど大きい話題になっている。

アンクルコリアのパク・グンテ理事は“パク・チョルウ代表はモデル出身で企画会社で練習生生活だけ5年をしてデビューもできないまま芸能界を離れて現在はヘルストレーナーで活動中であり以後健康に関心がたくさんできてダイエット ショッピングモールを創業することに決心したしアンクルコリアにソーシャルポンディン プロジェクトを提案した”と明らかにした。

今回の後援募金に参加した人々にはダイエット ショッピングモール オープン時使用できるキャッシュと直接作ったヘルス用品などがリウォードで提供されてパク・チョルウ代表と会ってショッピングモール創業に直間接的に参加できる機会も提供される。

先立って‘ホ・ギョンヨン総裁ファンクラブ創立’プロジェクトで話題になったアンクルコリアは今回のショッピングモール創業プロジェクト成功で音楽、映画、公演などエンターテインメント分野を抜け出して多様な分野でソーシャルポンディンを拡大する予定だ。

一方チョルモルのパク・チョルウ代表は今回のソーシャルポンディン プロジェクトを見た芸能界関係者たちから演芸活動に対するラブコールも受けていると分かった。

ソーシャル ポンディン(Social Fundraising)はソーシャルネットワークを利用して創意的なプロジェクトを知らせてプロジェクト推進に必要な‘多数の小額後援’を受ける新しい方式のソーシャルネットワーク ビジネスだ。 これは主に芸術家や1人企業、ベンチャー企業などの新しい事業資金用意方法でアイディアがあるが資金確保が難しいこれらのために個人たちが十匙一飯で後援できて、企業が投資家でプロジェクトに参加することもできる。

[ニュースウェイブ 2011-08-18 17:20] 元記事はこちらから

20110820-4.jpg

※う~ん、目を細めてみるとちょっとだけ?リトルイオンなんて呼ばれてる人がいるなんて知らなかった。でも今日のこの日だからアップしちゃいます。彼の記事を見てイオンくんを思い出してほしいから。

3年前の2008年8月21日明け方、イオンくんはバイク事故でこの世を去りました。あれからもう3年も経つんだなあ、今でも鮮やかに思い出す笑うと糸みたいになくなっちゃう人懐っこいその顔。

あの時兵役中だったコンユくんは今は除隊して芸能活動再開してるし、ドクファンくんはドラマの主役張ってるしジフニはいろいろあって遠回りしたけど立派な事務所に移籍してもうすぐ笑顔で戻ってくる。きっといつもイオンくんが見守ってくれてたからだな。これからもよろしくお願いします~。

 チョ・ソンハ、キム・ミニ-イ・ソンギュン‘火車’キャスティング“名品助演→主演活躍”
2011年08月09日 (火) | 編集 |
俳優チョ・ソンハが映画‘火車’を通じてキム・ミニ、イ・ソンギュンと共にスクリーン呼吸を合わせる。

日本‘推理小説の女王’宮部みゆきの同名原作小説を映画化する‘火車’(仮題)は結婚を控えて突然消えたフィアンセ(キム・ミニ扮)を探しに出たムンホ(イ・ソンギュン扮)が疑問に包まれたフィアンセの正体を知っていきながら衝撃と恐怖に陥ることになる話を描く。

チョソンハはイ・ソンギュンが分限ムンホの従兄弟であり前職刑事のチョングン役を担ってフィアンセ追跡を助けるキャラクターを消化する。 映画‘黄海’、‘味噌’等を通して‘名品助演’で愛されてきた作る‘火車’を通じて主演活躍を広げる展望だ。

チョ・ソンハ所属会社関係者は“KBS2TV芸能プログラム‘ハッピーサンデー-1泊2日’名品助演特集放送以後チョ・ソンハに対する関心が上昇した”として“声良いことで噂になったイ・ソンギュンとチョ・ソンハが会った‘火車’にも期待が集まっている”と説明した。

一方映画‘バレエ教習所’のピョン・ヨンジュ監督がメガホンを取る‘火車’は7月中クランクインして来年初め封切り予定だ。

[ソウル新聞 2011-06-21 12:27] 元記事はこちらから

20110809-4.jpg

※おおやはり宮部みゆき原作、でもってソンスの王様も出てる~。
なんて原作読んでないんですが予習していけば現地鑑賞も楽勝だ!ってネタバレじゃん(爆)



 イ・ソンギュン-チョン・ヘジン夫婦、3.66kg二番目男子出生…"産婦・子供皆健康"
2011年08月09日 (火) | 編集 |
俳優イ・ソンギュン-チョン・ヘジン夫婦が二番目を男子出生した。

イ・ソンギュン所属会社クルミ エンターテインメント側は"9日午前2時二番目の子供が生まれることになった"として"大変な時間を一緒にしたチョン・ヘジンと3.66kgに生まれた息子全部元気だ"と明らかにした。

現在地方で映画‘火車’を撮影中であるイ・ソンギュンは製作スタッフの配慮でチョン・ヘジンの出産に一緒にすることができた。 所属会社は"四家族になったこれら家族に暖かい祝いの心お願いする"と伝えた。

一方イ・ソンギュン、チョン・ヘジン夫婦は現在二才になる息子イルク君がある。

[財経日報 2011-08-09 10:53] 元記事はこちらから

20110809-3.jpg

※ソンギュン氏出産立ち会われたんですね~スタッフさん素敵な配慮! 長男誕生の時は「パスタ」の時でしたけど(過去記事はこちら)今回の映画‘火車’ってもしや?

映画話題は次に続けます~。
マンソクさんとかウネちゃんとかとか、幸せ家族に影響されて欲しいなあ(爆)。

 キム・ドンウク"美男の代わりにナイトばたや、期待しなさい"(インタビュー)
2011年07月31日 (日) | 編集 |
俳優キム・ドンウク. MBC 'コーヒープリンス1号店'に出てきた彼の顔色がやや白く綺麗な顔を記憶する。 コーヒー店の美男浮気者チン・ハリム役を担った魅力をちらちらと漂って見る人々を一気にひきつけた。

その後2年、キム・ドンウクは忠武路と汝矣島で最も忙しい俳優になった。 'コプ'以後出演作だけでもシチュエーションコメディ'止められない結婚',映画'甘い嘘','同居、トンナク','カフェ ソウル','五感度',ドラマ'パートナー'まで何と6編、最近ではミュージカルまで進出した。 探す人が多かったし、何より欲しいすべての作品に飛びかかった26才俳優の欲が深い役割をした。

そしてキム・ドンウクの他の新しい映画'国家代表'(監督キム・ヨンファ・製作KMカルチャー)が封切りを控えた。 韓国スキージャンプ国家代表選手たちの実話を入れたこの作品で彼が引き受けた役はひたすら軍隊に行かないという一念でチームに合流したナイトクラブ ウェイターホンチョル. きれいな美男を脱いだキム・ドンウクは"期待しなさい"として愉快に笑った。

-この頃一番忙しい俳優だよ。

▲本意と違ってそうなった。 他の見方をすれば幸運だ。 良い作品を一度に会ったがのがさないですべてすることになった。 本来欲が多くて飛びかかるスタイルだ。 したいことはしてこそ気がすむ。 作品選ぶのが利己的だ。(笑い)

-'国家代表'円どのように出演したか。

▲シナリオ3分の1を読んだ時感じがきた。 漠然とすることはところが、必ずするべきだとの。 その時は何の役なのかも分からなかったがどんな役割でも無条件したかった。

私が引き受けたホンチョルは誰も分かってくれないやぼったいばたやだ。 次第マッチョ的に、格好良く暮らしてみようというが他の人々が見る時はバカだ。 選手になっても人は変わらない。 私どもの映画の中の人々がみなそうだ。 個人的に成長するが他の人になることではない。

-訓練強度がいたずらではなかったというのに。

▲真夏3ヶ月間実際国家代表選手たちと同じ強度で訓練を受けた。 ご飯食べて訓練だけすることだ。 体力訓練があまり荷が重かったか。 訓練が終わればあまり荷が重くて転げまわった。 短期間内にしなければならないから病気になると休むことはできないということだ。

-そのような苦労すると一緒に出演したチームとさらに厚くなっただろう。

▲親しいになってしまった。 一緒に住むようにしながら家族よりさらに多く見てこいといっていたから。 劇中では関係がちょっと違う。 一緒に運動して友人になるが一度も'ハグ'がない。 それがかえってリアルだ。

-高く聳え立ったスキージャンプ台がくらっとしてはいないか。

▲平昌(ピョンチャン)にあるスキージャンプ台はタワーをたてて作ったことと下が絶壁だ。 それは何…登ってみれば本当に涙が出る。 告訴恐怖症がある。 初めには足を踏み入れるのが大変でギアで降りて行った。

そのままあきらめをした。 高所恐怖症は克服秘法がない。 そのまま生かしてくれと大声を張り上げること? 私が一番激しくて冷やかしも本当に多く当てられた。 恐ろしくてスキー場リフトも乗れないのに…. 遊園地で一番恐ろしいのが大観覧車だ。 デートは何か、それ乗れば女が私を保護しなければならない。 考えただけでも心臓震える。

ひとまずそのような私が映画をみなとったとのことが満たされる。 私が私を克服したという満たされる。 映画も自信がある。 どんな期待をしてこられようが没頭してみられることになることだ。

-'コプ'のそっと美男がイメージがまだ強い。

▲'コプ'以後で明るくて軽快な役割がちょうど入ってくる。 人々が度が過ぎたイメージに閉じ込められるのではないかというのに私はかえって良い。 大衆的に知らされたのがそうするからそうであって'カフス'前にはかえって小心で暗い役割が大部分だった。 悪役でなければすさまじくて強い役割. 明るくなった今の姿がさらに気に入る。

-容貌も間で、そのようなイメージに閉じ込められるか恐れはないか?

▲以前には不満があった。 とても幼く見えるから年をとって見えたくて、わけもなく無視される感じがして。 今は反対だ。 かえって'君もうちょっと持ち上げて見せる'それで'まだ違う!'と否定したい。 イメージも心配しない。 まだ若くて私がすることがいかに多いんだけど。 それがすでに心配することなのか。

-実際キム・ドンウクは? 'コプ'イメージとは大いに違うのではないか。

▲そうした点もある。 拘束受けるのが嫌いだ。 しばられるのを嫌いで、他意に言いなりになるのも嫌いだ。 誰がしろといえば絶対しない。 私が今までしたのは一つでもしたい理由があったためだ。 演技するにもそれだけは変わらないようだ。 演技だけは強要されたくない。

-ガールフレンドが多いスタイルではないようだ。

▲そうだ。強情で、話もかなり聞かない。友人らも大部分男だ。大学校入ってくる前には女たちと挨拶もよくしなかった。おかげで男たちだけあった'国家代表'もさらにウ・ウ・しながらとった。だが年を取ったか。今はちょっと孤独だったりそうだ。(笑い)理想はある。明るくて笑う姿美しい女. 以前から結婚をはやくしたかった。 結婚は家族を作る仕事であって、それは拘束でない。

-'パートナー'に出演しながら'コプ'イ・ユンジョンPDの新作'トリプル'と競争をしている。

▲'コプ'は一生記憶に残る作品なのに、本意と違ってこのようになった。 撮影入る前にはイ・ユンジョン監督様に'エキストラでも書いて下さい、道行く人3でもしますね'そうした。 率直には? 'パートナー'がさらにうまくいったら良いだろう。(笑い)

[マネーツディ スターニュース 2009-07-15 12:21] 元記事はこちらから

20110730-19.jpg 20110730-20.jpg 20110730-21.jpg

※2年前の記事ですが。この後「国家代表」公開されたんですね~、むちゃむちゃ気に入って渡韓中に韓国版、監督版、日本語字幕版と3回、DVDでも数えられないくらい観たなあ(爆)。そして'コプ'をいやでも思い出させる8月のあの日がまた近づいて来る。一生記憶に残る作品かあ、今でもきっとみんな同じ気持ち。

 '猫'キム・ドンウク"初めて見たパク・ミニョンさんにペイグル女の意味尋ねたところ…"(インタビュー)
2011年07月31日 (日) | 編集 |
"あのひょっとして老けて見えるんですか? リアルで83年生まれなのに。"

キム・ドンウクはプロフィールに書かれた1983年生まれが"ひょっとして放送用違うか"という質問にビックリ反応した。映画'国家代表'(09)のムチャクチャ スキージャンプ選手ホンチョルの表情が素早くにじみ出た。

一週間前個人的な事情のためにインタビューを取り消したキム・ドンウクは"必ずまたご連絡さし上げる"とある約束を守った。自身が出演した映画'猫'(ビョン・スンウク監督、ファインハウスフィルム製作)が封切りした後とさらにうれしくて意外であった。7日封切りしたこの映画は19日まで全国63万人(映画振興委員会)を動員してスキ間市場攻略に成功した。

◆ツイッター、フェイスブック脱退

物静かな性格のキム・ドンウクは"主演でも助演でも映画に参加した俳優として責任感があって、約束をよく守る人が良い"として話し始めた。彼は'猫'で疑問の連鎖殺人事件を捜査する警察ジュンソクで出演、パク・ミニョンと呼吸を合わせた。

"インターネットでパク・ミニョンさんを検索してペイグルリョという単語を見ました。リーディングした日初めて会ったミニョン氏にペイグルリョが何かと尋ねましたよ。私は本当に分からなかったんですよ。ミニョンさんが笑ってじわじわ説明されましたよ。(笑い)最高の賛辞減らしますが。"

好奇心に開設したツイッター、フェイスブック アカウントだけでなく最近家にあるコンピュータまでなくしたというキム・ドンウクは"世の中が変わる速度がとてもはやくて追いつくのを最初からあきらめて生きている"として笑った。あまりにも機械分なのに加えよく分からない人々にまで友人登録要請がきて堪え難かったという説明.代わりに母校の韓国芸術総合学校先後輩が作った社会人野球チーム活動は熱心といった。

キム・ドンウクは"'猫'でジュンソクの比重が大きくなかった"というリスニングにより不便になる質問にも笑って答える余裕を見せた。答を聞いてみると余裕でなく一種の信念だった。

"分量はシナリオ見る時から分かった事実だよ。ジュンソクという人物が目立っていて見せればソヨン(パク・ミニョン)が引っ張っていくドラマにかえって妨害がよいと思いましたよ。ジュンソクは主導者でなくソヨンの助言者と見られたら良いというのが監督様の意図だったんですってば。画面に出てきたその程度がぴったり適当だったことのようです。主人公に信頼感と安定感を与える助力者キャラクターも悪くはありません。"

'猫'は京畿道の支援を受けて作った低予算映画.だが、俳優とスタッフの情熱だけは100億映画'クィク' '高地前'に遅れをとらなかった。最も多くテークを行った場面を尋ねるとすぐに当時が浮び上がったのかクッククテッタ.地球隊長が"恐慌なの?空港なの?"と尋ねる場面で君の俳優らの笑いが止めなくて二十度が超えてNGが出たという。

'国家代表'に続き今回もデジタルカメラで撮影したが俳優立場でフィルムとどんな差があるだろうか。

"ふぅ、フィルムは心理的な負担感がいたずらではありません。NG内か演技できなければそれがみなお金ですから。それでもデジタルでとる時気が楽だということは違うが心理的圧迫感はちょっと減るのが事実でしょう。"

◆顔小さくてできたニックネーム'米粒'

"今まで話聞かないドンキホーテのような配役をしばしば引き受けた"と紹介したキムドンウクは"幸い彫刻ハンサムでなく容貌が平凡で役割に束縛を受けないので良い"とした。学生時代ニックネームは米粒.詳しく見るとマスクパックが半分は残る程顔がげんこつだけした。

"ある隷従先輩たちが顔小さいとものすごく生きられなくふるまいました。(笑い)顔大きさ比較されれば苛立つからあちらで背を向けろとちょうど虐待して。小さい顔はお父さんに似ました。"

だが、お父さんが小さい顔と共に敏感な皮膚まで譲って管理に困りきるといった。 喚起ならない室内スタジオ撮影が始まれば直ちに吹き出物が出て乾燥されるという愚痴.

"'国家代表'とる時も日光アレルギーのために私だけ日焼けをできませんでした。ハ・ジョンウ兄は日が進むにつれ赤銅色皮膚でセクシーに変わって行くのに私はうらやましいとしそばで見物だけしましたよ。(笑い)"

アイルランド出身歌手デミアン・ライスの歌が好きで、憂鬱ならば一人でカラオケに行ってキム・グァンソク歌を思い切りしながらストレスを解消するという愉快ながらもとんでもない男.自ら"4次元よりはクィチャニストゥに近い"とした。

芸能界1親等は意外に海兵隊出身歌手イチョンだった。 シチュエーションコメディ'止められない結婚'(07)に共に出演して結んだ友情が今まで続いていると。 同じ所属会社オ・マンソクとも呼兄呼弟する関係。

"高3の時ある隷従進学を決めながら演技に目を開くことになりました。主人公病はなくて(笑い)思ったよりはやく大衆に知らされましたよ。その間休まないで演技したが'コーヒープリンス1号店' '国家代表'以後にうまくいった作品がなくて休んだように見える時はちょっと気に障りましたよ。スターになりたかったり浮かび上がりたいそのようなつもりはないです。 ただし俳優として私を閉じ込めている枠組みがあるならばはやくそれを破りたいです。"

[TVリポート 2011-07-20 11:00] 元記事はこちらから

20110730-17.jpg 20110730-18.jpg

※マンソクさんと仲良いんだ! 親友イソンギュン氏も韓国芸術総合学校出身、コプの時にウネちゃん含め交流あったりしたのかな? しかもデミアン・ライスってジフニが好きなアーティスト。アインも好きそうだしウネちゃんジフニを中心に広がるネットワークができているなら嬉しい(笑)。にしてもドンウクくんてイマドキな感じかと思ったらPCもツイッターもやめてってちょっと印象変わった。83年生まれのドンウクくんたぶん今年入隊ですよね(過去記事はこちら)情熱注いだ映画'猫'、恐いけど見たいです。

 'コーヒープリンス'に熱狂…米国は'ハンド'熱風
2011年06月19日 (日) | 編集 |
コリアの文化コンテンツが全世界へはばたいている。

アジアの'韓流'で出発した韓国の文化コンテンツはもう中東、アフリカ、米国、ヨーロッパ世界隅々で国境、人種、宗教を超越する'K-カルチャー'で種をまかれている。 マネーツディ エンター産業チームがK-カルチャー'カンタム ジャンプ'の現場を訪ねて行く。

NBC放送とフォックスが合作して設立した会社ですでに米国ではユーチューブの牙城を威嚇している。 急成長しているフルルダッコムに最近新鮮な変化があった。 昨年SBSで放映されたドラマ'悪い男'がフルルドットコム初期画面に堂々と位置した。

進んでフルルドットコムは最近TV部門ジャンルに韓国ドラマを含ませた。 総24個に達するTVジャンルは大部分アクション、コメディなど一般的な分類に従っている。 特定国家のドラマがジャンルに含まれたことは初めてだ。 ミド(米国ドラマ)になじむ私たちとしては多少見慣れない場面だ。 だが、文化コンテンツの'逆転現象'は進行形だ。

"コーヒープリンスを本当におもしろく見ました"

去る8日米国、ロサンゼルスで会ったある米国人有名ゲーム開発者が記者に渡した言葉だ。 去る2007年放映されたドラマ'コーヒープリンス1号店'話だ。 国内で大人気を呼んだが、見慣れない土地でその話を聞くことになるとは思わなかった。

前にも似た経験があった。 ハワイで会ったある黒い皮膚の外国人は"韓国の人ですか? ドラマ'天国の階段'をおもしろく見ました"としてうれしいといった。

全世界大衆文化産業を導いている米国でこのように韓国ドラマに対する関心が高まっている。 東南アジアとヨーロッパを中心に起きているK-POP熱風とはまた他の現象だ。

米国人らに韓国ドラマは風変わりな素材でアピールしている。 すでにマニア層も厚い。

去る1998年在米同胞のスーザンカンが設立したスーピドットコム(soompi.com)が代表的だ。 スーピドットコムは英語圏最大韓流コミュニティだ。 会員数は120万人に達する。 昨年には全世界240ヶ国5100万人の使用者がスーピドットコムを訪問した。 会員の90%以上は外国人という漸移だ。 これらは自発的に韓国ドラマなどをほとんどリアルタイムに接している。

もちろん動画サービスを提供していなかったスーピドットコムの特性上韓国ドラマ映像が直接サービスされはしない。 それで作り出したのが'リキャップ(recap)'という文化だ。 リキャップは韓国でドラマが放映された直後キャプチャー形態でドラマを再構成するのを意味する。 画面をキャプチャーした後その場面に対する説明を書く方式だ。

字幕も会員たちが自発的に作り出す。 国内でインターネットカフェを中心に'ミド'字幕を作り出した方式と同じだ。 昨年スーピドットコムでも大人気を呼んだ'成均館スキャンダル'の場合、朝鮮時代単語らまでてきぱき解釈やり遂げる力量を見せた。 左議政、右議政の差に対して会員たちが討論まで行ったほどだ。

米国で韓国ドラマに対する関心が高まりながら各界各層の関心もあふれている。 米国で動画翻訳サイトを運営しているよけろとの会社は昨年シリコンバレーで430万ドルの投資を誘致した。 よける韓国人が作った会社だ。 スーピドットコムもやはり去る2月国内動画業者のエンソズに引き受けられた。

イ・ジュンピョスーピメディア代表は"韓国ドラマは既存米国ドラマに見られなかったストーリーで外国人らの関心を引き出している"として"東洋文化に対して漠然とした神秘感を持った外国人が中国と日本に続き韓国文化に対しても次第に関心を高めていっている傾向"と話した。

[マネーツディ ロサンゼルス 2011-06-17 08:08] 元記事はこちらから

20110618-1.jpg 20110618-2.jpg 20110618-3.jpg

※目、肌、髪の色も文化もまるで違うのにアメリカだったり先日のSMTしかりヨーロッパ圏の方々が熱狂してるのを見るのは嬉しい!「宮」のファンも当然多いんだろうなあ、シンくん萌え~とかツンデレとかどんな風に表現するだろう(笑)。

昨日アップし損なって寝ちゃった記事~。
今日はこれからお仕事なんで更新チェックはまた夜に!ああ片づけ進まない;;

 '妻バカ?'イ・ソンギュン、16日チョン・ヘジンとこぢんまりしていたニューヨーク行
2011年05月15日 (日) | 編集 |
"出産前妻と2人だけの旅行行く!"

俳優イ・ソンギュン(36)が俳優の妻チョン・ヘジンと共に来る16日ニューヨーク行飛行機に上がる。

イ・ソンギュンの所属会社クルミエンターテイメント側は13日"イ・ソンギュンが二番目出産を控えたチョン・ヘジンと休息2人だけの旅行に出発する。 16日出国して8泊9日日程でニューヨークに留まる予定だ"としながら"その間映画撮影および広報で忙しかったところに来月新しい映画撮影を控えたイ・ソンギュンが妻のために準備した旅行"と耳打ちした。

イ・ソンギュンは最近放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'で妻チョン・ヘジンに関するエピソードで話題を集めたことがある。 チョン・ヘジンに対して"酒の席でしまいまで見届けるスタイル"と暴露するかと思えば"ミスコリア出身と分からなかった"として丁寧に上手く妻自慢をならべることもした。 一方. イ・ソンギュンは出国前までパク・チュンフンと共に映画'逮捕王'広報にまい進する。

[スポーツソウル 2011-05-13 11:13] 元記事はこちらから

20110514-3.jpg

※わあ二人目出産間近なんですね~。
幸せな夫婦像、ウネちゃんやマンソクさんにも良い刺激になりますように^^


 イ・ソンギュン、"妻チョン・ヘジンは最高の女優"絶賛
2011年05月13日 (金) | 編集 |
イ・ソンギュンが妻チョン・ヘジンに対する愛情を表わした。

11日放送されたMBC '膝打ち導師'にはイ・ソンギュンが出演して"今はチョン・ヘジンを出して妻でたくさん知っているが学生時代私が最も好む女優であった"と話した。

イ・ソンギュンは"ヨ・キュンドン監督の映画'殺す話'を友人家で見たことがある。チョン・ヘジンを見た後'こういうキャラクターの女優が出てくるとは'と考えた"として"当時派手なバラのような女優が多かったが、チョン・ヘジンはコスモスのような感じの女優であった。飾らなくて自由奔放だった"と説明した

引き続き"チョン・ヘジンがTVや映画にしばらく出てこなくてとても気になったが、何年後大学路演劇ポスターで名前を発見した。本当にチョン・ヘジンなのか確認するために公演を見に行ったが演技にまた惚れた。私はものすごいファンだった"と説明した。

イ・ソンギュンは"当時チョン・ヘジンは大学路最高の女優であり、出た単にチョン・ヘジン ボーイフレンドであった。チョン・ヘジンとつきあうということだけでも注目された"と付け加えた。

一方、この日イ・ソンギュンは過去チェ・ジョンアンとのスキャンダルが誤解から始まった記事と解明した。

[マイデイリー 2011-05-12 08:06]  元記事はこちらから

20110512-6.jpg

※ソンギュン氏お幸せそう~、てかその笑顔お似合いすぎ^^

うっかりいつの間にか寝てた(爆)今日はここまで~。

 [東日本大地震]キム・チャンワン“日本を抱いてください”
2011年03月17日 (木) | 編集 |
明日17ヶチーム参加慈善公演…犠牲者の上で自作曲歌も

“現在の企画および出演者交渉中です…皆さん、リツイート要請差し上げます。” 15日午後キム・チャンワンバンドがツイッターに日本地震被害者を助けるための公演を相次ぐ文を載せるやいなや音楽家らが集まった。 ‘クラインナット’、ニューヨーク魚、チョンジェドク、‘キングストン ルディースカー’、パク・キヨン、ソウル電子音楽団、‘チャン・ギハと顔ら’….

全17個チームが参加する今回の公演は18日午後7時ソウル、麻浦区、西橋洞プイホールで開かれる。 参加者全部ギャランティーなしで舞台に上がって、1枚に1万5000ウォンである公演チケット料金は全額地震被害復旧のための基金に伝えられる。

キム・チャンワン氏はバンド メンバー中日本人のギターリスト長谷川陽平に日本にいる家族の安否を尋ねたのが契機になって公演を計画したと伝えた。

“幸いメンバーの家族は無事でした。 ところで放射能被爆危険があると来るなという家族らの引き止めで日本に行くこともできなくて、行かなくなろうとすれば安心しないといったのです。 1,2人が当てられた災難でもなくて、意ある音楽家らと共に歌で慰労をしたかったです。”

ことは一瀉千里に進行された。 ツイッターを通じて参加音楽家らを集める一方キム氏は公演舞台で歌う歌‘私が君を抱いてあげるから’を作った。 2008年雪道での運転したリフト車がひっくり返って亡くなった末っ子弟キム・チャンイク氏を考えながら歌詞を思い出させたといった。 “末っ子を送って葬儀場に行くのに雪が皆とけたのです。 私たちの末っ子はその雪のために亡くなったが…. その時‘フォークリフト(リフト車)’という曲を使ってうらめしさを入れたが今回もその気持ちで曲を書きました。 数多くの人々の生命を奪い取った水魔がまた平穏な海に帰ったのがうらめしかったんですよ。”

[東亜日報 2011-03-17 03:26] 元記事はこちらから

20110317-1.jpg

20110317-2.gif

※キムチャンワンバンドには日本人の長谷川陽平さんがいらっしゃるのですが、ご家族ご無事で何よりです;; キムチャンワン先生、賛同してくださった皆さんのお気持ちが嬉しいです。その歌声を日本でも聴かれるといいのになあ。

PC控えますといいつつもうひとつだけ記事を~

 キム・ドンウク、日本旅行中チョナンカンとの特別な縁公開
2011年01月09日 (日) | 編集 |
俳優キム・ドンウクが日本旅行ガイドに変身する。

オリーブ チャネルによれば、2011年1月8日'イッ シティ(it City)-キム・ドンウクの日本で遊ぼう'にキム・ドンウクが出演する。

日本観光庁が選定した次世代男韓流スター最初に選ばれた彼は日本の函館、小樽、札幌などを紹介する。

放送中にはキム・ドンウクが国内にも良く知られた塩ラーメンの妻の父に会って一日従業員を務めた。 彼は一日従業員で仕事をしながら妻の父の秘法を伝授受けるなど日本文化を体験した。 韓国の代表食べ物のキムチと海苔を利用して韓国の味をリリースして塩ラーメン妻の父にも認められたという後聞だ。

これと関連して、旅行博士黄教ユン チーム長は"キム・ドンウク氏が体験した塩ラーメンと同じように近ごろ日本国内には食べ物関連テーマ旅行が人気を得ている"とし、"日本、九州、長崎市にはカステラ、チャンポン専門店らが並んでいる。キム・ドンウク氏の旅行記を通じて多様な日本国内テーマ観光地を間接的に体験できるだろう"と話した。

'イッ シティ'製作スタッフは"キム・ドンウク氏は日本語電子辞典をちやほやする姿が印象的だった"とし、"過去インタビューで縁を結んだ日本スターチョナンカンに贈り物に受けた日本語電子辞典を適切に使った。 また、旅行を通じて演技と愛に対して率直なある俳優キム・ドンウクの話を伝えてまた他の彼の魅力を見せるだろう"と伝えた。

一方、'イッ シティ-キム・ドンウクの日本で遊ぼう'という1月8日夜11時放送される。

[分け前ニュース 2011-01-09 21:01] 元記事はこちらから

※ドンウクくんにも剛くんの想いは伝わってる^^

20110109-5.jpg 20110109-7.jpg 20110109-6.jpg


