★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジフニの陰暦誕生日パート2に寄せて
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今年の旧正月から数えるとジフニの誕生日5/16は陰暦だと6/30になるのだとか。
ジフニ今日は家族とお祝かなあと思ったらパリでしたっけ(-_-;
せめて日本からお祝いの念を送りましょう~。

20070629-8.jpg 20070629-9.jpg
センイルチュッカハムニダ、ジフニ~!

「宮」の皇太子シンからはこんな笑顔の絶えない青年だとは想像もつかないでしょう?
「魔王」を撮り終えて一回りも二回りも成長したジフニなのに、ぜんぜん気取らず天然で(笑)、あの頃と少しも変わらないしこれからも変わらないだろうなあ。穏やかで、品があって。

モデルから俳優に転身してくれたこと、「春のソナタ」よりも「宮」を選んでくれたこと、そして日本からの取材を受けてくれたこと、様々な必然によりいまこうしてジフニと過ごすことができることに感謝します。では良い休日を^^


 6/16放送のKBS「芸能街中継」センパ映像 KBS WORLDで本日放送済
2007年06月30日 (土) | 編集 |
お知らせいただいていたのに来週かと思っててスミマセン!
でも自分は毎週録画してたのでー、お詫びに日本語字幕をもれなくご紹介します!例のボーイッシュ発言はどんな流れだったのでしょう、ふふふその答えは下に~。

ちなみに明日(もう本日)6/30は旧暦ジフニの誕生日!6/8説もありましたがどっちも大事なセンイルということでケーキも買ってきました~。と言ってもクリームのってるだけのむちゃシンプルなショコラケーキなんでちょっと加工(笑)。

20070629-2.jpg


オモニムからのわかめスープはいただけたでしょうか?
わたしからもセンイルチュッカヘヨ^^


6月29日23:15 本放送 (7月13日 15:20 再放送)
-6/16韓国放送分:1176回


↑再放送があるようです!見逃した方はお忘れなくカレンダーにチェック★


[READ MORE...]
 6/16放送のKBS「芸能街中継」センパ映像
2007年06月17日 (日) | 編集 |
KBSのカメラクルーも参加してたのですねー。
控え室でのジフニ(すごい至近距離!)、センパ中、歌の冒頭ミスっちゃう表情などなど必見の映像~。多少客席映りますので差し障りのある方もいらっしゃるかもしれませんが、ジフニの映像ニュースに一緒におさまるなんて幸せなこと!(とかいってもしわたしが映ってたらご紹介差し控えてたかもしれませんが・爆)

KBS WORLDの日本語字幕付放送がいつになるかは未確認、何を話ししてるかは気になりますため要約おわかりでしたらコメントなどで補足いただけるとうれしいです^^

[READ MORE...]
 ジフニセンイルファンミツアー旅行記 予告編
2007年06月06日 (水) | 編集 |
たぶん書き始められるのはまだまだ先になりそうなのでさわりだけ(笑)。

20070605-7.jpg
出国前の羽田空港内、オムテウン氏待ちのコーヒーショップ(?)で隙を見て激写!

訪れた「宮」&ジフニ関連スポットは
ロッテデパート(チャムシル)のClrideとBON
ヒョリンと待ち合わせした本屋さん
インペリアルパレスホテル
景福宮
三清閣
雲峴宮(女子大は閉まってて×)
慶熙宮
明洞

書き出すと意外とこんなものかあと少ない気もしますが時間なかったもの;;
返ったばかりなのにまたすぐにでも行きたい、そんな気持ち。
少しずつ想い出整理してアップします^^


 ジフニセンイルパーティー「完全なる愛」レポ その4~Wサプライズ(完)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
明日はもっと遅くなるかもなのでやはり今夜で完結まで。

司会の方から皆さんに特別なプレゼント~ということで、なんとジフニからそれぞれのお名前入りのサイン色紙が用意されているとのこと!キャー全員もらえるのですね;;
500名の皆さんひとりひとりに直接渡すことはむりなので代表者にお渡しということで、ちょっと内心期待。でも「今日最高齢の方で82歳の~(年齢はうる覚え)」あ~~~~~~そうよね、、、お年寄りには到底かないませんからもうすっかり萎えてます。「それからジフニと同じ5/16生まれの方2名」わ~やっぱりジフニと同じ誕生日の方もか、そりゃそうだやっぱりかないませんからわたしは;; もう最初に期待半分ドキドキしていた気持ちはすっかり冷静を取り戻していた矢先「そして今日6/2」;;!!!

この先はもう動揺しまくりで記憶が飛んでます(爆)。頭が真っ白になってダーーっと込みあげてくるものを食い止めるのに必死!大泣きして舞台にあがったらジフニに退かれますしー;;多少なりわたしのことを知ってる方に見せる初めての顔がそんなだったら絶対イヤーーー(しかも大画面モニターに大写しだし・爆)。ぐっとこらえて落ち着け自分ーと、震える足で舞台に向かいますが、どんな風に舞台にあがったのか記憶なし(笑)。前の方々がどんなことをお話しされているかも耳に入らず、なんかマイク向けられてるしどうしよー;; 

目の前にいるジフニを見つめますが視界の横には大勢のお客さまの姿がー;;なんとか見ないように目の前はジャガイモジャガイモと言い聞かせ(失礼)失態を見せないようにお願い神様ー;;そしていよいよ順番が、ヤバイです。ああーーー;;

「マンナソパンガップスムニダ」お会いできて光栄です。それしか浮かばず・・・。
ジフニの目を見つめます。もう早く帰りたいーでもジフニとは少しでも長くいたいー;;
司会の方がなにか言ってますがもうヤケで韓国語もっとがんばりますとか言っちゃいました。ぜんぜん独学もストップしてるクセにうそつきなわたし~~~(爆)。緊張まるだしでしたがどもらないよう、しらけないよう、退かれないよう(爆)ちゃんとしゃべれてましたでしょうか;;そういえばジフニにお誕生日おめでとうも言えませんでした体大丈夫ですかとか;; でもできるかぎり至近距離でジフニを見つめ(背の差はありますが)、握手した手は温かかったのは覚えています。そんなツーショットの写真も手元に残りましたので(買いました)夢ではないことは確か(爆)。

色紙をいただき握手をしてもうふらふらで舞台を降ります。こんなのがpiroringoだなんてスミマセンー;;と、逃げ帰るように席に戻ります途中お声をかけてくださった方々ありがとうございました。空港でもホテルでも、恥ずかしいのでおとなしくしてましたが、あんなかたちでジフニから紹介していただけたことは、みっともない姿をお見せはしましたがかえって良かったかなとも(笑)。期待していなかったと言えばウソになりますが、ホントになるとは思ってもみませんでしたー。もう今回最大のサプライズ;;!!!

まだ動揺してますがジフニから最後に「タシマンナヨ」また会いましょう。必ずね;;
レッドカーペットで退場しますがその後も司会の方から「まだ会いたいですよね?」もちろんですー。再び、今度は舞台からジフニ再登場!「今後また幸せな気分でお会いしましょう」
ジフニほんとに絶対約束です~;;

ああ終わりました脱力です。。。
わたしのところのテーブル中央のバラはなくなっていましたがセンイルプレゼントと、別のテーブルからバラをいただきましたが残念ながらスタッフ没収(爆)。せめて想い出に~と写真だけ。

fanmi-10.jpg


fanmi-11.jpg
宴の後の会場を想い出に。ジフニのご両親の座っていたお席跡(爆)。

fanmi-12.jpg
ジフニの歩いたレッドカーペット

fanmi-13.jpg
直接いただいたサイン色紙。なぜか裏キラキラ面に書かれてます(笑)。

そしてホテルに戻り着替えもせぬまま余韻にひたっておりますとノックの音。ジフニ!?(爆)
さらなるサプライズは下に続く~。

[READ MORE...]
 ジフニセンイルパーティー「完全なる愛」レポ その3~歌のプレゼント&手紙
2007年06月04日 (月) | 編集 |
Q&Aの後は待ってましたのフォトセッション。でもどやってやるのー?
ジフニ階段を下りて中央のレッドカーペットをモデルウォーキング。左右見ながらですが歩くの早すぎー;; 幸いわりと近い位置にお立ち台があり一旦止まったものの距離はあるしシャッターチャンスに苦しみます。ううう手ぶれ;;

fanmi-9.jpg


結局2ヶ所お立ち台はあるもののそこ以外は素通りなのでぜんぜん撮れませんでしたしょぼん。その後はそのままジフニ退場~。

次の準備中、「魔王」メイキングが流れます。エプロン姿のスンハシーン、ミナちゃんテウン氏のコメント、ポスター撮影場面など。司会の方が再び現れますが、予定よりジフニの支度が手間取っているらしく時間引き延ばし作戦の様子。「ジフンさんのどこが好き?」客席からは「全部ー」「すべてー」「目」ふんふん^^ 司会の方も「右と左が違うのがまた魅力」とー。ようやく準備整ったようでジフニまたまた客席後方から登場です~。白シャツにベージュっぽいベスト着用。ああさわやか青年です^^

司会「レッドカーペットのモデルウォーキング、モデル時代を思い出されましたか?」
ジフニ「思い出しました^^」
司会「皆さんの視線が熱いのでは?(笑)」
ジフニ「先ほどから汗ばんでいるのは緊張からだけでなく視線のせいかもしれません。でも緊張してるのはこのあと歌を歌うためで~」えーー!!!
司会「心の準備はいかがですか?」
ジフニ「歌詞を忘れてしまうのではないかと(笑)。いまもチラチラ忘れてます」!(爆)
司会「忘れてしまったらラララ~でもルルル~でも構いませんので」(笑)
ではスタンバイということでジフニひとりステージに残りムーディな感じ^^

Try to Remember~♪お、これシギョン氏がカバーした歌!!!
出だし直後いきなりつまづくジフニ(爆)。「オっ(汗)」慌てまくって音楽を止めさせやり直し!
しっかりジフニー落ち着いて;;
再びイントロから、ジフニ左手の指を折りながらカウントとりつつスタート。曲中あちこち歌詞が飛び、笑いながら左手で左股を軽く叩きながらカウント、落ち着いてジフニ;; 2番歌詞で致命的につまづき真っ白な様子~。ラララ~でました。「エッ、」耳かき「オッ(汗)」ダメダメです(爆)。ルルル~まで出て「クンナッスムニダ」ようやく終わり~(爆)。手をパタパタさせて暑そう、
「フ~、チェーソンハムニダ」お疲れさまでしたジフニ・・・。

司会さんから感想を求められると「歌手ではなく俳優なので(笑)とても緊張しました」(笑)
原曲は香港のレイメイ(黎明/レオン・ライ)とジフニは言ってましたが調べたら彼もカバーしただけで、オフ・ブロードウェイでロングランしたミュージカル「ファンタスティック」の挿入歌ハリー・ベラフォンテの歌で有名とのことですが、ブラザース・フォアの歌だそうです。わたしはソンシギョンで馴染んでますが。シギョンバージョンは下にしまっておきます素敵な曲なんです~(笑)。

ジフニ「スバラシイ歌を台無しにしてしまいました(汗)子どもの頃から好きな歌で、2分くらいだから大丈夫かと、でもダメでした(笑)」甘く見たわねジフニ(-_-;

司会「普段良く聴く歌、好きなジャンルはなんですか?」
ジフニ「R&M(?)、DJの曲、J-POP、K-POP、クラブミュージックも好き(うる覚え)」
司会「ジフンさんがYo!とか歌うのも聴きたいですねー」(笑)
ジフニ「ステージの前に立つと歌詞が飛んで(笑)」

ここで今回開演前にロビーにて行われていた募金活動によって集まったお金をプランジャパンさんにジフニから目録とともに授与。東京、大阪に続き、ジフニすばらしいです。微力ながら協力させていただき光栄です。そしてここからジフニとの集合写真撮影会~。テーブル2つごとなので20名で一組です。舞台左右に集合撮影の準備がされますが位置がとっても気になりますー。

ファンミの座席番号順で集合写真座る位置が決まりますがわたしは12番、前の列だけどジフニからとっても遠い位置ー;;後ろの列ならみんなでくっついてジフニに近づくこともできるでしょうが前イス席は動きようがありませんので気持ちだけ寄り添います(爆)。ジフニは15、16番の間に着席。前の組の撮影が終わり、わたしの目の前を通り過ぎて撮影、そして次の組に移動するために再び目の前を。2回間近で見ることができたのでそれだけで満足としましょう。ああジフニさようなら~;; 舞台を降りて元の席へ。その後は延々続く撮影会を見つめます。いいなあ隣に座れた方々・・・。

最後の一組。司会の方が韓国語で誘導していますので韓国ファンのグループの様子。いろいろな韓国ファンクラブ団体の方だったりするのかなあ、中国からもペンがいらしていると言ってました。結局韓国でのファンミはまだ予定たたないようで、500名の日本ファンとのファンミをどうご覧になったのでしょう。。。

一旦ジフニ退場しますがまもなく再登場。
フラウから東京大阪の時のように集めたメッセージカードをまとめたファイルを贈呈。
ジフニ感想を求められますが見てからとしっかりじっくり見入ってます(笑)。
司会の方がいくつか読み上げますが

「生まれてきてくれてありがとう」同じ気持ちです^^
「地球よりも宇宙よりもあなたを愛しています」まったく同感です^^
「恋愛は気づかれないようにしているのですか?」なぜか質問(爆)。
ジフニ「ピミリエヨ(秘密です)」キャーーーウネちゃんとしてして~~~*^^*

最後にジフニからのメッセージと言うことで手紙を読み上げますがモニターには手紙の字幕がジフニが読み上げるよりも早く映し出されます。慌ててメモを取りますが早すぎでところどころの単語しか書き留められませんでした;;

「クニャン(ただ)・・・」首をかきながらちょっとおどけて
ここから書き留めた言葉だけ、、、

なぜだか心が / 眠けまなこで / ただ理由もなく笑みが / 虚脱感
今日はなにを食べようとか / 一度くらい皆さんとこんな風にたわいない会話を
形式的でなくただの親しい友人とするように
今日は5/30 / 6/2の午後
ささやかなとりとめのない手紙でした。アンニョン


letter.jpg
文面つきの画像を見つけましたが解読できず~;;
チュゲルにあると教えていただきましたが文字化けで(笑)、探してみましたが不完全版!?
よろしければURLを教えていただけると嬉しいですー。とりあえず下に↓

BGMは「魔王」でお馴染みオーバー・ザ・レインボウ、ジフニのセレクト^^
この後はいよいよスペシャルなプレゼント発表&サプライズ!
続きは明日ということで好ご期待(爆)。

[READ MORE...]
 チュ・ジフンの日本ファンミ「誕生祝い、感謝します」
2007年06月04日 (月) | 編集 |
チュ・ジフンの日本ファンミーティングが、30日開かれた。今回のファンミーティングは、彼の誕生日を記念して開かれた。

チュ・ジフンは、最近放送終了したドラマ『魔王』に対するトークと映像公開、そして直接歌を歌うなどファンに多様な姿をプレゼントした。

[イノライフ 2007-06-04 17:17] 元記事はこちらから
[写真提供=プルハウ/写真はファンミーティングで誕生日のキャンドルを吹き消すシーン]

20070604-5.jpg


※数え年なので26歳のセンイルケーキです~。


 明日以降少しずつ続けます
2007年06月04日 (月) | 編集 |
明日からまた現実に戻りますので更新は夜からと。
今日ホントはファンミ部分最後までアップしたかったんですけどまだまだです。ロケ地訪問レポはだいぶ先になりそうなので予告のみ!

勤政殿 香遠亭 etc-1.jpg


ドラマ「宮」の撮影許可は残念ながらおりませんでしたが原作漫画「宮」=「らぶきょん Love in 景福宮(キョンボックン)」の舞台にとうとう行ってきました!ここで本来シンチェが生活してるのよねとか、パクソヒ先生が「宮」の構想を生み出したという神聖な場所です。都会の高層ビルの中に出現した宮廷、現実でも漫画のような、タイムスリップしたような不思議な空間でした~。そしてこの日はむちゃ気温が高く砂の地面の照り返しが熱いのなんの。翌朝ニュース見たら29度ですって(-_-;

そんなこんなのあちこち観光レポはまたゆっくりと。
最後に今回の渡韓でお目にかかれた方、ファンミ会場最大のサプライズにて先日書いたとおりの逃げも隠れもできない状況でお声をかけてくださった皆さまありがとうございました~。今回お会いできなかった方には大変失礼いたしました。楽しいツアーとなりましたでしょうか?

わたしのレポや写真(写真撮影可能時)はあまりあてにできませんので、日本ファンミ同様、よろしければ右メニューバナーの「ファンミ専用投稿BBS」にてレポや感想、お写真ご紹介いただけるとうれしいです。ではではまた明日から通常に戻りますので(たぶん)これからもよろしくお願いいたします^^


 ジフニセンイルパーティー「完全なる愛」レポ その2~登場~Q&A
2007年06月04日 (月) | 編集 |
司会の女性は6/1、羽田発夕方便で渡韓されたとこのと。センイルファンミの方と同機でバスも一緒、参加者のファンの熱さを実感されたとか。もろもろ諸注意があって(写真撮影不可とかセンイルの歌をプレゼントしましょうとか)いよいよ場内の明かりが落とされドキドキ高まります中まず「魔王」のMVが流れます~。(流れたMVは過去記事こちらから見られます)ああスンハの髪型が大違い~(爆)。

その後音楽はヴィバルディ「四季」の”冬”第一楽章(多分、リミックス!?)。この曲すごく胸がざわめき好きなんですよねー。どこから一体登場するのでしょう、でも客席後方の壁ライトの色が青、紫、赤、黄と次々かわり興奮も最高潮~~~期待通りに後方ドアからジフニ登場!レッドカーペットをスマートにモデルウォークで歩きます。ジフニー;;

黒の短めジャケット、シルバーのクロスペンダント、袖は肘くらいです。気になる肩まわりも違和感なく、軽やかに歩く様子に一安心。あっという間に通り過ぎて舞台へ。ああジフニと同じ空間にいるのが信じられません!

「コンニチハ、マタ会イニ来テ(??首かしげ悩みつつ)ウレシイデス」(笑)
フラウの方がバースデーケーキを準備、数えで26歳になりました”26”というプレート(チョコ?)付、ローソクをつけて♪センイルチュッカ~ハンミダ~♪ジフニがケーキのローソクを吹き消し、各テーブルの真ん中にありますキャンドルの火もみんなでフー。遠いからどうなることかと思いましたが意外に消えました(笑)。

fanmi-16.jpg


ここからは座ってトーク、Q&Aがたっぷり続きますが
長くなりますので下にしまいます~。

[READ MORE...]
 ジフニセンイルパーティー「完全なる愛」レポ その1~開演前
2007年06月04日 (月) | 編集 |
6/2(土)16:30より開場(多分)、ホテルに帰って慌てて化粧直ししたため少し遅れますが、宿泊が会場Wホテルの隣のシェラトングランデウォーカーヒル(ホテリアの舞台でしたがちっともそのあたり散策せず・爆)だったので余裕で到着~。

昨夜いただいていた参加者パスを首からぶら下げて入場。中では日本ファンミの時みたいなメッセージカード回収窓口、プランコリアの募金箱(日本ファンミと同じポストカードセットをいただきました)、それからジフニが来日時に撮影したらしい写真展が開催中~。カメラにおさめますが自分がむちゃむちゃ映り込んでいるのでブログアップはNGですミアネ(笑)。真ん中あたりには氷でできたハートのオブジェ、ジフニセンパなボード、「魔王」ジフニの立て看板(これは録り忘れました;;)、ステラ薫子さんのタロットカードもあり、自由に撮影可。こんな感じで雰囲気伝わりますでしょうか。

fanmi-0.jpg fanmi-1.jpg fanmi-2.jpg


fanmi-4.jpg fanmi-5.jpg


座席表をチェックし(真ん中くらい、微妙です)中へ。
丸テーブルが約60で10名ずつということは600人!?豪勢な披露宴という感じ。真ん中にはレッドカーペットってことはもしやー。

fanmi-3.jpg fanmi-6.jpg


前方舞台両脇にはモニターあり。肉眼では無理でもこれで大丈夫そう;;
開演時間までは大阪ファンミ(DVD)が流れていまして気持ち高まります。食事サーブの前に化粧室に~と向かう途中でなんと今日会場にジフニのご両親が来ているという話を小耳に!一番後ろの丸テーブルにいらっしゃるということで見に行っていますとおおっ!素敵な紳士(似てる!)と上品なオンマが;; その隣は妹さん!?果敢に「アニョンハセヨ~」と緊張しながら近づいてみますとその女性が日本語で制止。スタッフの方のようで(^^; イベント中でご紹介しますのでとガードされてしまいましたが、開演前からいらっしゃるのでかなりの方が気づかれたのではないでしょうか。着席してらしても背がかなり高そうなのはわかりました。このご両親によってジフニはこの世に生を受けたのですね~。アボニム、オモニム、ジフニを生んでくださってありがとうございますとお伝えしたかったけどそんなことわたしの語学力では言えっこありません;;でも素敵なご夫婦だったわ~。

興奮さめやらぬまま着席しますとテーブルお皿のところにカードが。前日ガイドさんからお席になにかあっても見てはいけませんと言われてましたので横から文字らしきものが見えますがぐっとガマン。(でもそんな必要なかったようで~)てっきり封筒にタロットカードが入ってる人は当たり!とかいう企画かと思ってましたが、単なるジフニからの(印刷)メッセージカードでした。そしてコース料理が次々運ばれいただきますが胸がいっぱいです。でもお肉を半分残しただけでほぼ平らげました(爆)。

fanmi-7.jpg fanmi-8.jpg
レッドカーペットそばの花束もついでに激写。

そしていよいよファンミスタート、ステージには司会の女性が登場です。
というわけでその2に続く~。


 無事原型をとどめて帰国しましたー(>_<)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
いま帰りのバス車中からの第一報!
真っ白な灰になってジフニの住むソウルの地に眠っても悔いなしの二泊三日を過ごしてまいりました!(;_;)

ファンミのレポは韓国ペンからあがってるのですねー。帰りの機内で殴り書きメモの記憶を繋ぎあわせてファンミレポを仕上げましたのでのちほど多少の写真をまじえてアップいたします!ロケ地巡りを含めたサプライズ話題はかなり時間を要しますので今夜は予告のみ。ジフニを中心としたパズルが信じられないような偶然で(それとも必然?)完成いたしました。そんな話はまたのちほど。

では不在中も皆さまご訪問いただきありがとうございました(^-^)/

 チュジフン韓国センイルパーティ告知(続報あり)
2007年05月04日 (金) | 編集 |
韓国のジフニファン待望の初ファンミの告知が出たとのお知らせいただきました!ただしその内容にはかなり問題あり~。金額がバカ高で日本のファンミよりも後だし事務所は何を考えているのでしょうか(-_-;

20070503-10.jpg


チュジフン韓国センイルパーティ告知詳細

日時:2007年6月10日 昼12:00
場所:ウォーカーヒルホテル
人数:000名(未定?)
予約:5月10日(木)昼12:00から
予約場所:http://www.104korea.jp で先着順で受付
金額:70,000W(一名あたり)
対象:本催しは国内(韓国人)だけが参加できます。※外国人は入場不可
座席:申し込み先着順
以外の事項は今後告知いたしますので電話での問い合わせはご遠慮ください。


みたいなことが書かれていると思われ(辞書ひきながら多少意訳)。
なぜに公式cafeに余白からの告知もなく、jpなサイトでの受付なのでしょう、すごい謎です~。とりあえず時間も時間なので今日はここまで~。
お知らせありがとうございました^^v

[初回投稿 2007-05-04 02:38]




と、昨夜ご案内したばかりですがなんと韓国ペンミ延期の告知が今日付ででてますお知らせいただきました!きっと各ジフニファン団体からの抗議批判殺到したのではないかと思われ(-_-;

20070504-2.jpg


チュ・ジフン ファンミーティング延期告知事項

チュ・ジフンさんのファンの皆さん、こんにちは。
初めて行うファンミーティングということで、
チュ・ジフンさんのイメージに合うように差別化された姿でファンとの出会いを持とうとしたのですが、ファンの皆さんのたくさんの誤解がチュ・ジフンさんのイメージを失墜させることのようで、
全ての面でファンの皆さんの意見を参照して、
再度十分に再検討した後、今後再告知する予定ですので
ファンの皆さんの多くの理解と関心をお願い申し上げます。


全文訳は時間がかかるので省略しますが、ところどころ単語を調べただけでも”誤解”とか”チュジフン氏のイメージを失墜”とか”ファンの皆さんの意見を参照し十分に再検討”とか言ってます、、、。なんのための、誰のためのファンミなのか、主催はしっかり初心に立ち戻って考えていただきたいですね。もちろんジフニ本人の了解の上で。

↑としましたら告知文の訳を教えていただきましたので追加しました~。単語キーワードが繋がり納得いきました。先に決まったホテルで行われる日本ファンミとのバランスなどを考慮して立てたようですが、小綺麗なところに大勢集めて遠くから眺めるだけのファンミだったら韓国のファンは納得しないでしょう。ファン主導の温かな手作りファンミを望むことは公式ファンクラブのないジフニには無理な話なのでしょうか~。

「復活」DVDを見ようとつけたTVでたまたまSo-net「復活」イベント特番が始まり1時間見入ってしまいました。終映してから半年後のDVD発売に合わせて行われた出演者総参加のファンミは製作側とファンとの心ひとつのアットホームな集いとなっていて胸が熱くなりました。今晩20:00再放送がまだありますのでご興味あります方はぜひ~。「魔王」もこんなイベントが行われるんだろうなあ(うっとり)。

 ジフニセンイルファンミ交流掲示板オープンしました
2007年04月22日 (日) | 編集 |
と言ってもなにを管理するわけではありませんが、必要に応じてご利用いただければと。ロケ地めぐりご経験者からのオススメスポットのアドバイスも大歓迎です!

それにしても先行予約300名+本日の一般200名もすでに受付終了のようですごいですねー。
バナーは以前の流用で失礼します(笑)。

▼ジフニセンイルファンミ交流掲示板▼



 JUJIHUN 2007 Birthday party in Seoul 本日受付
2007年04月19日 (木) | 編集 |
いまだフラウのトップには告知がないんですけど先行受付だから必要なしってこと!?
ジフニセンイルパーティ in Seoulは本日午後18:00から受付開始です!
先日から申し込み方法告知が追加されていましたので会社からこっそりトライされる方は要注意。必要事項を必ず控えてお出かけください~。

チュ・ジフン(jujihun)バースデーパーティー【AbsoluteLove】インフォメーメーション

※4月19日(木)夕方18:00より、フラウ会員先行予約開始(先着300名様予定)お申込みは代表者+同行者2名様 計3名様までお申込みできます。申込みには
代表者、同行者様の住所・連絡先・Eメールアドレス・生年月日・旅券番号・発行年月日・ローマ字名等が必要となりますので、予めご準備下さいませ。(※旅券が申請中などで、まだお持ちでない方は受領予定日等をお知らせ下さいませ。)※会員は代表者が4月18日までご登録の方に限ります。


お一人参加でも現地に着けば皆ジフニ萌えペンですから恐れることなく思い切ってジフニの胸に飛びこみましょう~↓↓↓

20070418-7.jpg


~日本以外からの参加について~
●本イベントは韓国(住民登録をお持ちの方/入場の際も提示が必要です)の方、アジア(中国・香港・シンガポール)から参加のお客様も参加できるよう事務所側と協議中です。各国の受付代行旅行社が決定次第お知らせ致します。但し、司会・進行は日本語で行われる予定ですので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


アジアのジフニペン集結ですね^^ ボランティアの方でも通訳が介せるといいのですけど。
まずは明日が勝負です。良いご報告を期待します^^

[初回投稿 2007-04-19 01:24]




帰宅しました~~~。そして無事申し込み完了しましたことをご報告します~~~;;
いま見たらすでにフラウ会員先行予約受付は終了とのこと、ひえ~~~300人もう申し込んだのね!さすが東京大阪ファンミで3000人を集めたジフニ;; 今回間に合わなかった方は4月21日(土)12:00からの一般発売にチャレンジです。ソウルでジフニが待ってます~。
フラウさんのトップに現れたジフニバナーを記念に保存^^

20070419-1.jpg



