★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KBS「魔王」第2話放送
2007年03月22日 (木) | 編集 |
遅れて到着~、今日はますます接続状態が悪く紙芝居&切断の繰り返し~;;
せっかくなので今日もKBSトップなバナーと、VODプレイヤーの「魔王」瞬間を激写!(爆)
食事しながら今日は「魔王」のみ視聴。解説は期待なさらずに;;
合わせて通常更新も進めます~。

20070322-1.jpg 20070322-2.jpg


プール!!!でも途端に準備完了・・・;;  
再接続したら場面変わってるし~ジフニ出ちゃった!?あーうー。

 KBS「魔王」初放送
2007年03月21日 (水) | 編集 |
いよいよ始まります~。
タロットカードが印象的なオープニング映像。本編もスタート。
視聴に集中しますのでミアネー。
キャプチャはできなかったんでMBCトップページの初放送バナーを記念に保存!
現在MBC、SBSも消音再生にてトリプルブラウザ!あ、LGのCFにマイキーが!(爆)ではでは~。

20070321-10.jpg


、、、というわけで視聴終了って戻ってくるの遅すぎ!(爆)
オムテウンはさすが、脇役もがっちり枠組みができていて、そこに得体の知れないオスンハの存在が際立った第1話。そこにいるだけで寒々とした気配。ソヘインとの出会いは図書館、静かな中にたたずむ姿がステキでしたね。自己紹介手をさしのべられ握手するヘイン、途端に衝撃の感覚が走ります。彼の過去がどこまでわかったのか?カンオスとは路上で偶然車が並んで視線を交わし知ってか知らずか不敵な笑み。

カンオスとヘインの出会いはちょっとコミカル。手話を使っていたヘインを見て耳が不自由と勘違い。筆談で返事を返すヘイン(笑)。しゃべれるとわかってびっくりのカンオスかわいい。

いろいろあってヘインの友達のお店にタロットカードの意味をサイコメトリー能力で探ってもらうためカンオス捜査チームが訪れますがそこにオスンハも呼び出されカンオスとの宿命の出会いでがっちり握手!緊張感バシバシー。

、、、、、って端折りすぎですが;; 
ヘインの友達って美女三人組のイウンでしたねー。
淡々としたセリフ回しのオスンハ、白が基調の部屋でひとり精神統一する姿にまたゾクゾク。ラストのカンオスとの視線絡みに胸がざわざわこれからどうなるのー。カンオスが復讐の相手だってわかってのこと!?

ヘイン役シンミナちゃんとの絡みよりもカンオスオムテウンとどう真っ向勝負をするのかがむちゃむちゃ楽しみです。これからスンハが裏の顔をどう見せてくれるのか~。もっさり頭が変わるのかにも注目(爆)。

あのオスンハと昨日のジフニとが同一人物だなんて~。
トリプルブラウザしたけど結局というか当然「魔王」に集中。きっと良い結果がでるでしょう^^
OSTも良さげ、魔王廃人の手応えです。ジフニ初放送ちゅっかへ~。

