★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KBS「魔王」製作発表会に参加した海外マスコミ,"熱いチュジフン取材競争"
2007年03月14日 (水) | 編集 |
KBS ドラマ「魔王」の製作発表会に,海外取材陣が大挙追われて人目を引きました.

去る 12日ソウルのあるホテルで進行されたドラマ「魔王」の製作発表会には国内外取材陣が 100余人過ぎるように追われてそれこそ熱っぽい取材競争が開かれました.

特に中国と日本など海外取材陣たちがたくさん参加したんです.海外で放映されるドラマ「宮」の主演を引き受けたチュジフンが次世代韓流スターの中心に浮び上がっているからです.

日本中年女性ファンたちは製作発表会に入って行くことができないと,サインを受けるために群れをなしてホテルロビーで待つなどチュジフンの高い人気を実感することができたんです.

チュジフンは "まだ新人なので肩の荷が重い"と "ただ演技することだけでも大きい幸せ"と言いながら特有の謙遜な姿を見せました.

[YTNニュース 2007-03-13 09:21] 元記事はこちらから

※日本の方でもジフニに会えた方がいるようでうらやましいです^^
日本からの取材も多かったようなので今後の韓流雑誌は要チェックですね~。
まずは明日のMnetWideNews字幕版をお見逃しなくです!
映像ちょっぴりですが動画ニュースは下に!

[READ MORE...]

 製作発表会「魔王」で彼らが復活する. ★要写真追加★
2007年03月13日 (火) | 編集 |
彼らが帰って来た.パクチァンホン監督,金知遇作家,そして ‘オムフォース’ オムテウン.2005年 8月「復活」終映以後 1年半ぶりだ.これらがまた会ったことは KBS 新しい水木ドラマ「魔王」.ここに <このろくでなしの愛」のシンミナと「宮」でスター級に上がったチュジフンが加勢した.

先人になった悪人と悪人になった先人がする復讐劇

肉の事件を捜査するようになったカンオス刑事 (オムテウン)は犯行現場でタロットカード一枚を見つける.カンオスはそのカードが契約職図書館司書に働いているソヘイン(シンミナ)が描いたことが分かるようになって,ソヘインは自分が持ったサイコメトリー能力(事物に手を出せばその品物の持ち主や過去に対する情報を読める能力)を通じて捜査を助けるようになる.一方,睦まじい家庭で育ってから突然の兄さんの死によって絶望したお母さんさえ死亡すると復讐のために弁護士になったオスンハ(ズジフン)がこれらの前に現われながら隠されていた真実は過去を忘れていた人々の首を締めて来始める.

パクチァンホング監督

「復活」に引き続き再び復讐劇を見せてくれる「魔王」に対してバックチァンホング監督は “人間には絶対善と絶対悪がないと思う.「魔王」の二人の男キャラクターも同じく自分が処した状況によって悪魔と取り引きと魂を悪魔に売るようになる.今この瞬間にも選択によってそのようになることができるということを言いたかった”と明らかにした.また今度にもオムテウンをキャスティングした理由に対しては “一応演技がお上手ではないが”と現わした後 “オムテウンの魅力は迷う目だ.ある瞬間不意に崩れる時の鹿みたいな目つきは善と悪を表現するのにとても緊要だ” と言いながら誉めた.しかし作品の方向や筋書に対しては “一応見なければならない.見れば「復活」と違う点を感じることができるでしょう.”と言いながら最大限言葉を惜しんだ.

★When?

「ダルザの春」 後続で 3月 21日水曜日夜 9時 55分最初放送

★Who?

正義のあってくそ力ある,しかし暗い過去がある刑事カンオス - オムテウン
“ 「魔王」には絶対善も絶対悪もない.カンオスは過去に過ちをやらかした人だがそれも理由がある間違いだったしそれがとても大きい痛みで残ったから同情が行く剃りある.自分がやらかした間違いを認めて充分に反省したら容赦受けることもできるでしょうに復讐を通じて再び審判を受けるようになりながら他の人生をあきらめなければならない点が切ない.「復活」のハウンは仇を討つ役目だったが「魔王」では反対に復讐にあう役目になったが俳優としてはこんなに後先になった状況も魅力的だと思うから幸せに演技している.”


サイコメトリー能力を持った図書館司書ソヘイン - シンミナ
“サイコメトリーという超能力を持った役目だが神秘でばかりしたキャラクターではなく肯定的で可愛い性格だ.サイコメトリー能力を持った人に直接会うことはできなかった代わりにそれなりに想像を通じて演技しているのにたまに実際に相手の心を読みたいという気がする.お互いに誤解が生ずる時相手の心を読んでそれを解消することができたら良いんじゃないか.(笑い) 「魔王」という作品は殺人事件という素材の独特さと善と悪という主題,そしてすべての製作陣と俳優たちが一作品に専念して熱心に取っているという点で視聴者たちも良い機運を感じることあるようだ.”

微笑後に復讐の刃を磨いている人権弁護士オスンハ - チュジフン
“シノプシスを見た時吸い込まれる気持ちだった.オスンハというキャラクターがとても魅力的だから嬉しい心半分,こんなに大変なキャラクターを消化することができるかと思う心配のためいやな心が半分だった.(笑い) 実は初めには題目の感じがちょっと強くて仇を討つ人の感情,冷たい雰囲気がたくさん沸くように取ったが実際にシナリオリーディングに行って見たらそうではなかった.10年以上準備して来た復讐を実現するために将棋盤を広げておいてそれを眺めるキャラクターだからそこで敢えて感情を直接的に表現する必要はないということを分かるようになった.”

★How?

バックチァンホング-金知遇コンビが「復活」で見せてくれたがっちりしているシナリオと緻密な演出を今度にも期待するしかない.バックチァンホング監督は “金知遇作家は人間に対する省察がすぐれる.せりふ一つでも衆議的な意味を盛る場合の多いのにそれはあれほどの内攻から出ること ”と明らかにしたし,チュジフンは「魔王」の筋書に対して “ハンフェではなくミョッシブ分娩逃しても理解できないかも知れない”と言った.頭を使って集中しなければならないドラマ,長所であることもできるが楽に楽しむことができるドラマを願う視聴者たちとは一足遠くなることもできる.しかし “戦略みたいなことはない.そのままよく作ってそのまま見せてくれる”と言うバックチァンホング監督の自信感だけでも 「魔王」は分かりたい作品だ.

★Rival?

放送 3社の水木ドラマが並んでスタートを切る 3月 21日,オムテウンの言葉通り “幸いに一緒に始めるからすべてまったく同じな条件だから公平だ”と見ることもできるがそれほど熾烈な競争が予想されることも事実だ.ハン・ガインが成功した女性事業家と同時に ‘恋愛するの’で登場して新しい姿を見せてくれる SBS「魔女ユヒ」は 「怪傑春香」,「マイガール」を成功させたチョン・ギサン監督の作品という点で期待を集めて,チャン・ヒョクとコン・ヒョジンが島村医者と未婚母で登場する MBC「ありがとうございます」は「ごめん、愛してる」,「このろくでなしの愛」 イキョンヒ作家の名前だけでも手強い相手.視聴者たちはこのなかにどんな作品を ‘ダックボンサ’とまたどんな作品を ‘再放送’ あるいは ‘再び表示’で会うか.

[マガジンT 2007-03-12 20:54] 元記事はこちらから

※PC調子悪いけど再起動する時間も惜しいので写真省略で~。
できれば明日写真は追加したいです~。



 ‘ワンソナム’チュジフン,ファン気絶させた ‘こんにちは’手あいさつ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
タレントチュジフンが 12日午後ソウル江南論硯洞インペリアルパレスホテルで進行された KBS 2TV 新しい水木ドラマ 「魔王」(シナリオ金知遇·演出バックチァンホング)の製作報告会に参加してファンに手を振っている.

[東亜日報 2007-03-12 19:40] 元記事はこちらから

20070312-10.jpg


※気絶!(爆) そして同じく東亜日報から悩殺微笑み写真~。

20070312-11.jpg


そして韓国日報(元記事はこちら)からはヤヌス的弁護士でイメージ変身なジフニ~。

20070312-12.jpg


少し休憩です~。


 ‘皇太子’ チュジフン 5Kg ぐいっと~ ‘ヤヌス’ 変身
2007年03月13日 (火) | 編集 |
'皇太子'が '冷血した'に帰って来た.

前作「宮」を通じてスター級でぐんと立ったチュジフンが KBS 2TV 新しい水木ドラマ「魔王」(演出バックチァンホング·シナリオ金知遇)を通じて善と悪を行き交う人間のヤヌス的な姿を見せてくれる態勢だ.

12日午後ソウル江南インペリアルパレスホテルで開かれたドラマ製作発表会に短く親ヘアースタイルに黒い色スーツをこぎれいに入庫登場した彼はいっそうシークされた魅力を吹き出した.

"5Kgを減量しました.「宮」を終えて肉をたくさん減量したが運が良くキャラクターに当たりました.髪を刈ってもっとスリムしたように見えるようです.ダイエットに王道はないですね.運動で減量して筋肉がもっと押し堅められた感じです."

しかし,彼のダイエットは偶然ではなかった.次期キャラクターのための自分管理の一環だった.つながった返事で新人らしくないプロ精神が感じられた.

"普段髪を伸ばせたことは良くてはいいえ.みんな間違って分かっていらっしゃいます.商売柄の対備策です.今後何の役目を引き受ける時長い髪は切れば良いが,短い髪は急に伸ばせることができないんですよ.肉も同じです.肉を漏らせば蒸せば良いのに一応蒸せば抜きにくいでしょう."

ドラマ「魔王」は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男とサイコメトリー(品物を触れば過去の残像が浮び上がる超能力) 能力を持った女に対する話.人間において絶対船ゾルデアックはないという前題下に人間内面の心理を描いたボックスグックだ.

好評の中にマニア層を量産したドラマ「復活」の製作陣とオムテウンがまた手を取り合って,「宮」を通じてスター級で成長した新人チュジフンが力を合わせて放送前から話題を集めている.

劇中チュジフンは検定考試出身で 25歳に斜眼に首席合格して疏外された人々を弁護して '弁護四季の天使'と呼ばれるが一方自分ばかりの判決で殺人を演出して指揮を躊躇しないネングヒョルハンで分割予定だ.

▼モデル出身演技者チュジフンの実体は?▼ 

それなら実際チュジフンの生活はどうかな?'新世代スター'で脚光を浴びる位置で '皇太子' のような姿が実生活の中に密かに残っていないか?

"全然そうじゃないです.むしろ帽子やサングラスを使って通えばすべて調べるのに堂堂と通えば全然調べる事ができないaですね.普段一般人のように道路を歩いて通って自転車を楽しんで乗って通います."

モデル出身演技者としての長短所を聞いたら '私見'であることを強調して自分の意見を打ち明けた.

"長所は TVが大きくなりながらモデル出身演技者たちのスリムしたイメージとファッション感覚にふさわしい良いキャラクターがよくマッチされるようです.ベテラン演技者方々は何を着ても演技でよく表現するが,同等な新人立場ではオッテが有利ですよ.身に慣れるワーキングも実際演技に役に立つんです."

演技する時捨てなければならないことに対しては "各カットごとにポーズを変えなければならないモデル生活をして見ると演技する時テークをたくさん行けば言いぐさでも少し変えたい習慣がある"と率直に告白した.

"モデル活動と演技は表現する方法が違うだけ表現するという大きい絵はまったく同じだ"と定義した彼は "表現した方が良くてこの職業を選んだ人の立場で見る時表現の幅の広い演技がもうちょっと面白いのであるだけ"と強調した.

最近日本地中波で「宮」が放送されながら次世代韓流スターで脚光を浴びているチュジフンは来る 30日ソウルKOEXで開かれる '第 1回アスタTVドラマオウォーズ(ASTA TV Drama Awards)' 行事でアジアを代表して '2007 ニューアジアスター賞'を受賞する予定だ.

チュジフン,シンミナ,オムテウンが呼吸するドラマ「魔王」は来る 21日夜初放送される.

[東亜日報 2007-03-12 19:27] 元記事はこちらから

20070312-9.jpg


※あ、日本でのことが! そしてアスタTVアワードで受賞するのね!おめでとー;;


 チュジフン "モデルと演技は違わない"
2007年03月13日 (火) | 編集 |
モデル出身の演技者チュジフン(25)が演技に対する愛情を現わした.

チュジフンは 12日午後2時ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた KBS 2TV 新水木ドラマ「魔王」(シナリオ金知遇,演出バックチァンホング,製作オリーブナイン) 製作発表会に参加した.

2005年 KBS ミニシリーズ「復活」で呼吸を合わせた金知遇バックチァンホングコンビがまた団結して話題になったこのドラマは少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男とサイコメトリー能力を持った超能力女の話を盛り込んだ.

特にチュジフンは演技デビュー作と同時に自分をスター級に上がるようにしてくれた MBC ドラマ「宮」以後初作品だ.
彼は "演技はすればするほどソングスックハンダギより行く道が遠いという気がする"と "初めには何も分からなくて始めたがして見るとますますお上手な方々が演技が目に入って来て大変になっている.クッイオブグナという気がする"と吐露した.

ファッションモデルで活動して演技者で転向したのに対した質問も零れ落ちた.

チュジフンはこれに対して "モデルと演技は違わない"と "結局には何かを表現するという大きい絵は同じだ.このために同じ魅力を感じる"と "モデルより演技が表現が幅がもうちょっと広いという側面でもうちょっと楽しさを感じる"と伝えた.

彼が注目を引いたドラマ「宮」では '鵲を'しながら堂々な皇太子役で女性ファンが関心を集めた.チュジフンは今度引き受けたオスンハという配役に対する本音も明らかにした.

"「宮」時も同じだが今度ドラマはほとんど見るスオブヌン緻密な構成が良かった.特にオスンハという配役に魅力を感じた.「宮」でも複雑なキャラクターだったが今度配役もヤヌス的な人物なので欲心が出た.欲心が私は一方ハゴシブダとしても良いが間で迷った"と伝えた.

冷たくて冷情な役目を相次いで引き受けたところついては "モデルに活動して見るとどうしても他人よりは痩せた方でそのため冷たくて鋭い印象が出るようだ"と自分の考えを明らかにした.

「魔王」は品物を触れば過去の残像が浮び上がる 'サイコメトリー'を素材に韓ミステリードラマでチュジフンが模範弁護士だが本音は冷たいヤヌス的な人物オスンハを引き受けてオムテウンが正義派強力チーム刑事カンオス,シンミナがサイコメトリーという超能力を持った図書館司書ソヘインで扮する.

「華やかになる春が来ると」の後続であるこのドラマは来る 21日初放送される.

[ジョイニュース24 2007-03-12] 元記事はこちらから

※自動翻訳加工は最小限でまいります~。



 シンミナ "オムテウン·チュジフン性格,考えと違います"
2007年03月13日 (火) | 編集 |
俳優シンミナ(23)が KBS 2TV新水木ドラマ「魔王」(シナリオキムジウ,演出パクチァンホン,製作オリーブナイン)に帰って来る.

シンミナは 12日午後2時ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた「魔王」製作発表会に参加した.黒色ワンピースに黄金色靴でおしゃれをした彼女の外貌は相変らず輝いた.魅力ポイントで指折るに値するその笑くぼもむかしのままだった.

KBS 「このろくでなしの愛」 以後 1年ぶりにブラウン管でカムバックするシンミナは劇中サイコメトリー(品物を触れば過去の残像が浮び上がる超能力)という能力を持った図書館司書ソヘインで扮する.

"サイコメトリーという能力を持ったことだけでも色を見せてくれる役です.監督が既存に持っていた暗さを排除して元気で明るい感じを見せてくれと言って注文してその点に留意して演技しています."

サイコメトリーはアメリカでは男性の場合 10命中した人,女性は 4命中した人体たらくで現われる症状だと.しかし国内では捜すのが大変で配役を消化するのに困難があった.

シンミナは "そんな能力を持った方々に直接会って感じや能力を見せてくれる行動を見たら良かったが国内では捜すのが大変だった"と "代わりにタロットカード見る人々の行動や感じを参考した"と明らかにした.既存になかった素材を扱ったドラマなので作業したい欲心が大きかったと.

彼女は一緒に作業するようになったオムテウンとチュジフンに対する印象も明らかにして人目を引いた.

"お二人様皆既存に思ったイメージと違いました.オムテウンお兄さんの場合はドラマ「復活」や映画「家族の誕生」で暗くて強い感じがあったが実際にあどけなく笑うんですよ.大きいお兄さんみたいな感じ受けました.相手を楽にさせてくれる学んだようです."

チュジフンは新世代アクターというイメージ強かったが私は作品(「宮」)を通じて人気をあつめた俳優というイメージから脱しようと熱心に努力すると.大まかな隅が多くてこれから姿がもっとたくさん期待される俳優と伝えた.

少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男とサイコメトリー能力を持った超能力女の話を盛り込んだ「魔王」でオムテウンは強力チーム刑事カンオス,模範弁護士だが本音は冷たいヤヌス的な人物オスンハ役にはチュジフンがキャスティングされた.シンミナがサイコメトリー能力を持ったソヘインで分解二人と演技呼吸を合わせる.

「華やかになる春が来ると」の後続であるこのドラマは来る 21日初放送される.

[ジョイニュース24 2007-03-12] 元記事はこちらから

20070312-8.jpg


※「宮」のイメージを脱しなきゃですよね;;


 取り囲まれたチュジフン,'出ることはできるかな'
2007年03月12日 (月) | 編集 |
KBS 2TV 水木ドラマ「魔王」の試写会が開かれた 12日午後インペリアルパレスホテルで劇中悪しくて冷情な弁護士を演技するチュジフン(オスンハ役,中)が取材陣とファンに取り囲まれている.

演出パクチァンホン,シナリオキムジウ,音楽監督パク・ハッキが作るこのドラマは来る 21日放映を始まりに毎週数,木曜日夜 9時 55分に視聴者たちを尋ねる.

[ニューシース 2007-03-12 16:54] 元記事はこちらから

20070312-7.jpg


※試写会?ファン? そんなご招待イベントがあったんでしょうか? いいな~。
写真の右に見えるメガネ君はマネージャーさんですね~。でも左の大きい人も?


[READ MORE...]
 役作りで5キロ減量したチュ・ジフン
2007年03月12日 (月) | 編集 |
12日午後2時、ソウルのインペリアルパレスホテルで行われたKBS2水木ドラマ『魔王』の制作発表会に5キロ減量したチュ・ジフンが姿を現した。

同ドラマは「サイコメトリー(一種の超能力で、特定の人の所有物に触れると、持ち主に関する情報が読み取れる能力)」を素材にしたミステリー犯罪ドラマで、刑事カン・オス役をオム・テウン、弁護士オ・スンハ役はチュ・ジフン、サイコメトリーの能力を持つ図書館の司書ソ・インヘ役をシン・ミナが演じる。

[朝鮮日報JNS 2007-03-12 18:12] 元記事はこちらから

20070312-4.jpg 20070312-5.jpg


※撮影がキツくてかと思ったら減量したんだ;; 
下は日刊スポーツから(元記事はこちら)水を飲むジフニの閉じた目に萌え~。でシンミナちゃんはむしろ太ったような気が(-_-;


20070312-6.jpg



 KBS ドラマ「魔王」製作発表会
2007年03月12日 (月) | 編集 |
12日午後論硯洞インペリアルパレスホテルで KBS 2TV 水木ドラマ「魔王」製作発表会が開かれた.
左側からパクチァンホン監督,オムテウン,シンミナ,チュジフン.

[連合ニュース 2007-03-12 16:15] 元記事はこちらから

20070312-1.jpg


※インペリアルパレスホテルとは! ステキ~^^
ホテルロゴ(?)と一緒のジフニ~。


20070312-2.jpg 20070312-3.jpg


ああずいぶん痩せちゃいましたね~;; と、次の記事に続く!

 チュ・ジフン、”「魔王」オ・スンハ役、うまくできるか心配”
2007年03月12日 (月) | 編集 |
「宮」以後1年ぶりのチュ・ジフンの出演作としてもファンの期待を集めているKBS2新水木ドラマ「魔王」の製作発表会が12日午後開かれた。

このドラマが「宮」以後、約1年ぶりの演技活動再開となるチュ・ジフンはこの日”「宮」に対する負担はまったくない”と明らかにして、”1年の時間が経ちながらチュ・ジフンという名前についた泡がたくさん消えたと思う”と”その泡が消えたと思うと気楽だ”と話した。

カムバック時期が遅かったことについても”「宮」によって起きた突然の変化に考える時間も必要だった”と”こんないくつかの点が空白を持つようになったすべての理由ではないが、一部占めたことは事実”と説明した。

ドラマや映画最大限たくさんシノプシスを見ようと思ったというチュ・ジフンは”「魔王」は私が選択したのではなく、監督が私を選択したと言える”と言いながら、”ドラマのシノプシスを見てあまりに気に入った一方、この役を私がうまくできるかという心配もした”と、出演提議を受けて”喜び半分、心配半分。うまくできるか消化できるかと思いながら妙な気持ちだった”と出演提案を受けた当時の心境を伝えた。

チュ・ジフンは今度のドラマで演じる弁護士オ・スンハ役は貧しい人には天使の顔を見せるが、同時に自分の独断で殺人を犯す冷情な悪人の姿も持った多面的人物。前作「宮」で演じた王子様役とは180度違う複雑な心理を表現する必要がある役。

チュ・ジフンは”こんなに大変なキャラクター消化できるか、毎日悩んでいる”といいながら”最善をつくす。絶対ファンと関係者たちを失望させない”と強い意志を見せた。

少年時代の悲劇的な事件で宿命的対決を広げる2人の男と超能力を持つ1人の女の話を描く「魔王」は今月21日の初放送。

[BUNKAKOREA 2007-03-12 19:05:39] 元記事はこちらから

※なんでこんな平日に制作発表会なのー;;
ヤフー検索で10ページ以上関連記事がありますのでがむしゃらにピックアップしてお届けしますー;;
ジフニのこの1年の沈黙についてのコメントが胸に染みます。もう「宮」のシン君を重ねちゃいけないんですよね。でも20日まではいいですよね;; 、、、と感傷にひたるのは後にしてとりあえず急ぎ続けます~。




