★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 新水木ドラマ「宮S」(仮)第1話リアルタイム視聴スレ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
若干補足しました~。

20070110-gungs-1.jpg 20070110-gungs-2.jpg


MBCトップのバナー、記念に保存!
わたしにはキャプチャはムリみたい。ミアネよ~。
始まる! 

「宮S」ロゴ、バンドネオンの音色?むちゃむちゃ「宮」とかぶった映像です;;
辛ラーメンのCM^^ ホイジェピザCM(-_-; キムヨナちゃんのCM*^^* SE7ENのも~。

ロゴがマンホールの蓋に、ジャジャン麺配達のイフいきなり登場!
バイクで配達。画面数分割とか映像遊びすぎ。目が疲れる。
街と飛び出し浜辺、テコンドー道場、場違いなことがわからないあたり常識知らず。
お店「宮」に戻りおじさんから小言、鏡を見てうっとり、ナルシスト!?
携帯に電話、いきなり真面目顔。アジョシも。
真剣に手打ちを始めます~。次々にできあがった料理をおか持ちに入れてバイクを飛ばしますがその先は?
あ、あの制作発表会に参加した彼とのバイクレースです。

倉庫みたいな所に大勢人が待っていて~(応援団?賭け?)、出足遅かったイフはスケボーに乗ってゴールを急ぎます。さすが慣れてますね。妨害をジャンプで避けて1番でゴール!ちょっとズルイ・・・。
なんのためのレースだったんだか謎。
最初っから若者男子いっぱい出てきてうるさい。。。あ、裸だし~。

今度はクラブで踊りまくる彼ら。イフ君ステージに上がりダンスダンス&ダイブ!SE7ENファンには嬉しいですね。女の子も参加で盛り上がろ~という時にさっきのレースで負けたグループが乱入。雪辱戦!?

朝起きたらアジョシがいつもと違う感じ。
あ、アイキャッチ変な絵~。

怪しいサングラスの男たち。そして次に女性が~(チェ尚宮!)
配達中のイフ、車の中から彼を見つめる別の女性。その差し金か謎の男たちに追いつめられ倉庫に捕まるイフ。助けにやってきたアジョシと仲間たち。

救い出され目が覚めたイフ、どうも様子が違います。
アジョシと一緒に見慣れない建物の中を通ると、見知らぬ男性が。(冬ソナユジンのアッパ!)出生の秘密が明らかに!?

、、、、、と、適当に書き留めてみましたがリアルタイムで説明するほどでもないし言葉もわからんし疲れるので後ほど所感で良いですか?(-_-; 「宮」記事チェックを進め、なにかありましたら随時補足します~。

でも一言、アジョシいきなり言葉遣い変わりすぎ!(爆)

、、、もひとつ、皆さま悲しみの中をコメントありがとうございます・・・。
でもわたしは逆にさっぱりとした気持ちでせいせいと見ています。まったくなんの感慨もありません。女帝や宮中のセットを見てもなんの重厚さも感じませんし~薄っぺらいというか。比べるまでもなくその差は歴然。そして良いも悪いもSE7ENはSE7EN。とりあえず1話見終わっての感想を後ほど述べさせていただきます~。

あ、変なクマ~。あんなのはアルフレッドじゃない!
動いてるけど陳腐な印象。どうにか差別化しようとしてるのが見苦しい。

※、、、ということで視聴終了しました「宮S」第1話。
まだ明日を見てみないうちにあれこれ言うのは差し控えますが、簡単に初回の感想を。


 
[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。