★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 皇太子シンの取り巻き「ゴールドメンバー」残りの2人
2005年10月30日 (日) | 編集 |
先日の記事で「ゴールドメンバー」のキョン役、イヨンジュが紹介されていたので、残りの2人について調べてみました~。
まずは航空会社社長息子で知的なイン役、チェソンジュン氏(최성준)。
1983年生まれ、182cm, 68kg, O型
20051030-1.jpg


それから内緒な性格の(記事翻訳より、、ちょっと意味不明)ファン役オムソンモ君(엄성모)。
1986年生まれ、178cm, 68kg
20051030-2.jpg



下のジョンフンと一緒に写ってるのはオムソンモ君かなあ。
二人ともまだ大きな経歴はないので、「宮」で広く顔が知られるのではないでしょうか。
イヨンジュ氏を含みクールなタイプからかわいい系までバラエティーにとんでいるメンツ、期待しましょう^^
スポンサーサイト

 イヨンジュ '目立つと暮す男'
2005年10月25日 (火) | 編集 |
馬鹿… トランスジェンダー… 美しくも味のある財閥息子.

新人タレントのイヨンジュ(이용주・23)は何役を引き受けてもぴょんぴょんとはねる. MBC TV シチュエーション・コメディー <こんにちはフランチェスカ> シーズン 1, 2でリョワンを片思いするあほらしいコミック郵便配逹部, KBS 2TV <ドラマシティ> '謎宝島'でトランスジェンダーで注目を引いた彼が、今度は来年 1月放送される MBC TV 月火ドラマ <宮>で軽薄な財閥息子を演じる.

<宮>で引き受けた役は皇太子シン(チュジフン)の片腕と言えるキョン. ファンインルェ PDは原作マンガと違う設定をした. 日本マンガ <花より男子>に登場する花美男グループ 'F4'を連想させる 'ゴールドメンバー'を構成したこと. 皇太子を中心に派手な上流層生活をするキョン、イン、ファンなど四人がゴールドメンバーの構成員. 航空会社社長息子である知的なイン(チェソンジュン)や内緒な性格のファン(オムソンモ)と違いのべつ幕無しにふざける.

正劇に初出演するイヨンジュは、187cmのきれいで爽やかな背とモデルに作られた外貌のせいでどこに行っても目立つ. ネチズンは彼を <ドラマシティ>に出演したトランスジェンダーで記憶している. 映画 <多細胞少女>でも学校生活と一人でいる時がすごく他のこの中人格者にキャスティングされている.
「演技をしたかった. 高等学校の時のバイキングでサービングして, 大学の時は人形被るイベントバイトをした. 知り合いの兄さんが提案をしてモデルを始めた. どんなに演技者にならなければならないか知れなかった.」彼がここまで来たことも飛んだから. <こんにちはフランチェスカ> 初出演の時引き受けたことはせりふ四列の使い捨て配役だった. ノ−ドチォル PDが案外の '活躍'を見て初めからイスナの息子役で固定配役を与えてしまった. 映画 <まな板安重根> < B型ボーイフレンド>でも彼に与えられたことは二つのシーン.

それなりに余勢を駆って勝つかと思った彼に挫折の時が訪れた. 今年 MBC TV <別離に対処する私たちの姿勢>でキムミンジョンの弟にキャスティングされたが, 撮影日前日キャスティングが取り消しされる痛みを経験した. 「私がどうして気の毒だったろうか, シナリオ見て歯ぎしりした. 私の考えを変えなくちゃいけないと思った.」 彼は一ヶ月半空白期間の間身作るのに夢中になった. 「焼酒飲んで転がっていると思ったのに、もっとよくなった姿で現われて驚いた」とマネージャーは仄めかす.

彼は新人で演技が青臭いという点を恥ずかしがらない. 「この頃演劇をたくさん見に通う. まだ演技が分からないから他人の演技を引き写すのが重要だ. どうに感じを入れることができるか悩みだ. いつかスリラー物の悪役, 浮気者役で立ってみたい.」

[日刊スポーツ 2005-10-25]

20051025-1.jpg


※「ゴールドメンバー」かあ、あとの二人もチェックしなくては(笑)

オマケで[スポーツ朝鮮 2005-10-25]からの写真です。

20051025-2.jpg



 ファンインルェPDとは
2005年10月18日 (火) | 編集 |
名前 : ファングインルェ

生まれ : 1954年 12月 28日

学歴 : 延世大学校国文学科所属 : JRN会長
受賞経歴 : 第32回百想芸術大償作品賞 (1966, TV部門, 恋愛の基礎)
経歴 : MBC ドラマ宮 (2006 上半期予定), MBC ハンピョムドラマ, JRN(独立プロダクション) 代表 (2000), 文化放送ドラマ局ドラマ 3CP副部長 (1998), 文化放送 TV製作国製作運用チーム PD (1994)
特異事項 : 国内最初 INPUT 試写会の招請監督 (2005)

20051018-5.jpg


※キャストではないですが参考までに(笑) ベテランPDさんですね。過酷なスケジュールで進むドラマ現場では、PDはじめスタッフ、役者が心を合わせチーム一丸となってこそ良い作品が生まれるというもの。ファンPD期待しています!


 「チュジフン」皇太子シン役プロフィール
2005年10月10日 (月) | 編集 |
高校生で皇太子、ヒョリンという彼女(?)がいながら、祖父の意志によりチェギョンとの結婚を承諾。無神経、無礼な態度でチェギョンとは対立ばかり。

そんなシンを演じるのはドラマ初出演にして主演、モデル出身のチュジフンは1982年生まれ、身長187cm、体重68kg。
演技面はかなり心配だったりしますが、先日のNHKの番組を見る限りではカンドンウォンを思わせるクール&キュート(なんじゃそりゃ)なルックスで、がぜん好感度アップ! はやく撮影現場を見てみたいものです。

jihun-3.jpg


モデルなジフン

jihun-5.jpg


かわいいジフン

jihun-1.jpg


はじけたジフン

jihun-2.jpg


※モデル写真ばかりを見ていた時はシン役としてどうなのかしらと思いましたが、NHKの「オトコマエ」や、こ~んなお茶目な表情を見てちょっと安心(笑)。原作イメージに捕らわれず、ジフン流のシン皇太子を期待しています!

 「キムジョンフン」ユル役プロフィール
2005年10月05日 (水) | 編集 |
チェギョンのクラスに編入してきたイギリス帰りのイケメンはなんと皇太子ユルの従兄弟!
彼の亡くなった父親は国王(シンの父)の兄で、生きていればユルこそが皇太子になるはずでした。意に反して皇太子妃になるチェギョンになにかと優しくしてくれる彼ですが、なにか思惑がありそう。

このユル役に決まったキムジョンフンは1980年1月20日生まれ。179cm、60kg、AB型でソウル大歯学部在学中の2000年にUN(United N-generationの略、なぜかハモらないデュオ)、としてデビューするも芸能活動に専念するために自主退学(というか単位不足の除籍のようで)、その後演技の名門中央大学に編入して映画演劇学科在学中。UNとして日本初登場は2005年元旦に開催されたNHK「日韓友情音楽祭2005」、日本公式ファンクラブも結成され、満を持して7月アルバムデビュー。再びNHK(歌謡コンサート)に出演するなど、これからますます日本での活動が期待されていたところまさかの解散でした。
日本ではUNというよりTBS昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」にヤンジヌ君の弟役として出演していた彼と言った方が認知度高いかしら(笑)。

ウォンビンをさらに甘くしたルックス、のびの良く透き通った美声が魅力のジョンフンがユル役をどう見せてくれるのか楽しみです。
というわけでユル5連発!


20051005-1.jpg


20051005-2.jpg



 「ユンウネ」チェギョン役プロフィール
2005年10月04日 (火) | 編集 |
1984年10月3日生まれ、お誕生日おめでとう!
169cm、50kg、B型。女性5人組ダンスグループ・ベイビーボックスの3集(アルバム3枚目)以降のメンバーで最年少。

ベビボ時代、2000年には自称ファンの男性に水鉄砲で目を撃たれ角膜負傷する事件に逢うが、絶対安静のところファンのために活動を再開、TV番組の収録では眼帯をつけながらセーラームーンのコスプレで出演するがんばりやさん。(写真が見つかったらアップします・笑)
2005年7月に脱退するも、健康(力持ち)キャラで人気。

同じ高校に通うクールなイケメン皇太子シン(性格は最悪)とお互いの祖父同士の口約束のために結婚するはめになるフツーの女子高生チェギョン役を演じます。


tyegyon.jpg


でもってオマケでベビボ時代のウネちゃんはこちら

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。