★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カン・ドンウォン証明写真、地下鉄なのに優れた容貌注目
2011年07月20日 (水) | 編集 |
カン・ドンウォンの地下鉄証明写真が話題だ。

あるオンライン コミュニティに上がってきたカン・ドンウォンの写真は去る2006年上げた写真であどけない姿のカン・ドンウォンの姿が目を引く。

写真の中カン・ドンウォンは短い頭にチャック目が引き立って見えて首に毛が囲んだことから見て冬に撮ったと推定される。

写真に接したインターネットユーザーは"外貌がどうしてあのように優れるか","チャック目というもの初めて分かった","確実に照明がなくても光る容貌"等多様な反応を見せた。

一方カン・ドンウォンは現在の公益勤務要員で勤務中だ。

[TVデイリー 2011-07-20 19:46] 元記事はこちらから

20110720-1.jpg

※カッコイイーーー;; で、ちょい寝ぐせ気味なとこがかわいいですが(笑)。
チャック目(짝눈)の意味がわからんのですが左右違うってことかな? だったらジフニと同じだ^^


 カンドンウォン 'オオカミの誘惑' ミュージカルで出る
2011年05月20日 (金) | 編集 |
映画俳優カンドンウォン(30)をスター級にあげた映画 'オオカミの誘惑'がミュージカルに再誕生する。公演製作社 PMCプロダクションは 7月12日ソウル三成洞コエックスアティウム現代アートホールでミュージカル 'オオカミの誘惑'の顔見せをする。

インターネット作家クィヨニ(26)の小説を原作にある映画 'オオカミの誘惑'は 2004年封切り, 200万名の観客が集めた。

ミュー ジカルはアイドルグループのヒット曲を編んだジューク・ボックス形式で作られる。 'H.O.T', 'S.E.S', 'god' など 1世代アイドルグループの歌から '東方神起' '少女時代' 'カラ' など最近韓流ブームを造成しているチームの代表曲を編み出す。 これを通じて 10代達の悩みと葛藤, 愛, 希望を歌う。

Kポップ熱風に乗る来年からは分かってくれる都市でも順次に公演するという計画だ。

振付師オゼイック(45)さんが 'ウエルカムツーマイワールド'に引き続き二番目のミュージカル演出に出る。 MBC TV '私たちの日夜-サバイバル私は歌手だ'の諮問委員団で活躍中の音楽監督チャンソヤン氏が力を加える。

主演俳優をキャスティングの中であり 10月3日まで見られる。 02-738-8289

[ニューシース 2011-05-20 19:33] 元記事はこちらから

20110520-5.jpg

※オリジナル曲じゃなくて既存の歌で構成ってことか?韓流ファン狙い?(爆)
なんかイマイチ魅力を感じないなあ、、、。


 カンドンウォン, 共益要員最初出勤 "勤務中, 異常なし"
2010年12月17日 (金) | 編集 |
俳優カンドンウォンが 4週間の軍事基礎訓練を終える共益勤務要員で勤務を始めた。

17日媒体によればカンドンウォンはソウル良才洞に位したソウル保健環境研究員で初出勤したことと知られた。

ソウル保健環境研究員側は "カンドンウォンは正常出勤して午前 10時召集申告式以後勤めいてる"と伝えた。

一方, カンドンウォンは去る 11月18日演技者コジュウォンと歌手チェヒョンジュンとともに陸軍訓練所に入所して訓練を受けた。

[韓国経済新聞 2010-12-17 17:30] 元記事はこちらから

20101217-2.jpg

※無事4週間の基礎訓練終わったんですね~、良かった良かった;;

 カン・ドンウォン、鉄兜友は短い頭公開
2010年12月12日 (日) | 編集 |
先月18日軍に入隊した俳優カン・ドンウォンがいよいよ鉄兜を脱いで短い頭を公開した。

最近陸軍訓練所ホームページにはカン・ドンウォンが同僚らと共にとった団体写真が上がってきた。 先月23日公開された団体写真の中でカン・ドンウォンが姿を見られないうえに髪を刈った姿を見せたのが今回が初めてという点で目を引く。 写真の中カン・ドンウォンはネチズンらの憂慮(?)きて別に額も広くなくて、りりしい姿だ。

カン・ドンウォンは9日陸軍ブログ一流名品フンナムストーリーを通じて入所後初めての心境も明らかにした。 '常に私を信じる多くの方々に'と話し始めた彼は'ひとしきり後にお目にかかるというごあいさつしてわずか何主とならなかったですが、またまた、このようにごあいさつすることになりました'としながら'見慣れない環境と続く訓練、また、体力鍛練がやさしいだけではないが新しくつきあった友人らのおかげでますます慣れて楽しくなっていります。 見るだけでいても笑いが出る友人らです。 だが、この友人らついて行きやすいだけではありませんね'として軍生活を伝えた。 引き続き'私はいつものようにどこでも揺れないで熱心に生きています。 またいつになるかも知れないが常に健康で幸せになるように'と付け加えた。

習慣性肩脱臼で4級判定を受けたカン・ドンウォンは基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で代替服務する予定だ。

[日刊スポーツ 2010-12-10 13:29]  元記事はこちらから

20101212-1.jpeg

※昨日アップした心境告白、これ直筆メッセージだったんですね!
わたしゃドンちゃんの短髪よりもこのむっちゃかわいい丸文字の方に衝撃ですが(爆)なんかさらに好感度アップ^^


20101212-2.jpg 20101212-3.jpg 20101212-4.jpg

 カン・ドンウォン、イ・ナヨン、8.2頭身身体比率最強登板
2010年12月11日 (土) | 編集 |
俳優カン・ドンウォンとイ・ナヨンが優れた身体比率を自慢した。

12月9日放送されたY-star '心配乗って'では男女芸能人の身体比率を調査した結果カン・ドンウォンとイ・ナヨンが8.2頭身の驚くべき黄金身体比率を持ったことが分かった。

この日放送には市民200人を対象に'比率を知りたい芸能人'を選別した結果男部門にはイ・スンギ、ヒョン・ビン、チョ・インソン、チョン・ウソンなどが挙げられた。 女部門にはキム・テヒ、キム・ヘス、チョン・ジヒョン、ハン・ガイン、ソン・ヘギョなどが選ばれて比率王を置いて角逐戦を行った。

一方バン外方で一般人らの比率とチェ・ホンマンの比率、比率の代名詞で知らされたバービー人形の実際比率も測定して目を引いた。

[ニュースエン 2010-12-10 00:55] 元記事はこちらから

20101211-1.jpeg

※う~ん、イナヨンはヒールを考えると8頭身あるかないか微妙。しかしうらやま体型;;

 [単独]髪を刈った姿最初公開カン・ドンウォン、入所の後初めての心境告白
2010年12月11日 (土) | 編集 |
先月18日公益勤務要員で入所したトップスターカン・ドンウォンが入所後心境を最初に明らかにした。 また、団体写真を撮って髪を刈った後鉄兜をかぶらなかった姿も初めて公開した。

陸軍ブログ'フンナムストーリー'には9日3週差訓練兵カン・ドンウォンの新しい写真らと共に江原(カンウォン)大見解マルチメディアデザイン学とキム・サンフン教授がカン・ドンウォンに会って聞いた話がのせられた。

写真作家のキム教授はこのブログのデザインおよび訓練所内部写真撮影を担当している。 キム教授は'カン・ドンウォンが撮影ずっとカメラを意識したり避けないで他の訓練兵と共に熱心に訓練を受けた'として'なぜ入所過程を誰にも見せなくて写真を撮りたくないとうわさが立ったかと、入所する芸能人ならばいつもする記者会見もしなかったかと尋ねると'すごく見えたくなかった'で答えた'で明らかにした。 また、入所後初めには同僚らの視線が負担になって不便だったが、今は同僚らのおかげで楽しい生活をしているとも伝えた。

カン・ドンウォンが直接ファンたちに伝えるメッセージも共に公開された。 このメッセージは'ひとしきり後にお目にかかるというごあいさつしてわずか何主とならなかったですが、またまた、このようにごあいさつすることになりました'という言葉で始める。 カン・ドンウォンは'見慣れない環境と続く訓練、また、体力鍛練がやさしいだけではないが新しくつきあった友人らのおかげでますます慣れて楽しくなっていります。 見るだけでいても笑いが出る友人らです'として良く過ごしていると伝えた。

その一方で'だが、この友人らついて行きやすいだけではありませんね'と困難を表わすこともした。 また'私はいつものようにどこでも揺れないで熱心に生きています。 またいつになるかも知れないが常に健康で幸せになるように'としながら文を終わらせた。 キム教授は'論議により静かな訓練所生活は川を渡ったが、訓練所垣根の中では彼の望みどおり兵役の義務を果たすために訪ねてきた万余名の青春らと同じ軍服を着て生きている'で直接見たカン・ドンウォンの軍生活を評した。

[スポーツ朝鮮 2010-12-10 09:42]  元記事はこちらから

20101210-3.jpg 20101210-1.jpg 20101210-2.jpg 

※'いつものようにどこでも揺れないで'、、、言葉に出すよりもどんなにかつらく苦しいだろう、でもドンちゃんなら大丈夫。アジャアジャ;;

 カン・ドンウォン、訓練所写真もない..'軍特典論議'
2010年11月23日 (火) | 編集 |
俳優カン・ドンウォンに対する軍特典論議がより一層強まっている。

23日陸軍訓練所ホームページには去る18日入所した訓練兵らの団体写真が掲載されて目を引いた。だが、この日入所したタレント コ・ジュウォンとV.O.Sチェ・ヒョンジュンの写真は公開された反面共に入所したカン・ドンウォンの姿は探せなかったこと.

このような便りにネチズンらは"同日入所した他の芸能人らは団体写真を撮ったがカン・ドンウォンだけ陥った","すべての連帯写真をみなかき回してみたがカン・ドンウォン写真を探せなかった。 どうなったのか","入所する時もこっそりと入ると訓練所団体写真も列外するよ。 芸能人特典ではないのか","公人ならば甘いのか。 こういう差別がどこあるのか"等非難の声を高めた。

これに対して陸軍論山(ノンサン)訓練所側は"私たちの所管でなくよく分からない。 一般的に訓練兵らは列外なしに全部団体写真を撮るのに私もこういう状況が初めてだとよく分からない"という立場を明らかにした。

一方カン・ドンウォンは去る18日入所式行事で列外なって芸能人軍特典論議に包まれた。 カン・ドンウォンは4週間の基礎軍事訓練を受けて公益要員で服務する予定だ。

[イーデイリー 2010-11-23 20:23] 元記事はこちらから

20101123-3.jpeg

※またあらたな火種。心待ちにしているファンには残念でしたが何か理由があるのかな?
ジフニが訓練中サインを求められ同僚と一緒に撮った写真なんかがどんなルートでか秘かに出回ってたりしたけど(爆)、ひた隠しにすることで余計軍内部で好奇の目に晒されたり暴露目的で写真を隠し撮りされたりなんてことが起こらなければいいなあと願います。


 カン・ドンウォン秘密入所論議... ひっそりと入所したまた別の芸能人は?
2010年11月21日 (日) | 編集 |
俳優カン・ドンウォンが18日午後論山訓練所で入所した。

陸軍訓練所関係者によればカン・ドンウォンは錬武台で直ちに車に乗って訓練所で入所したと伝えられた。 同じ場所で入所する俳優コ・ジュウォン、歌手チェ・ヒョンジュンと違いカン・ドンウォンは言論とのインタビューなしで静かに入所した。

先立ってカン・ドンウォンと所属会社側はカン・ドンウォンの入所日時と時間を極秘裏に送ってきた。だから一部ファンたちは"カン・ドンウォンの入所をあらかじめ知らせてくれたら良かったであろうに"と惜しむことも。

この日入所したカン・ドンウォンは4週間の基礎軍事訓練を終えた後公益傭員で服務することになる。 カン・ドンウォンは身体検査で習慣性肩脱臼で4級判定を受けたことがある。

カン・ドンウォンはこの日開かれる第8回大韓民国映画大賞で主演男優賞候補に名前を上げたが入所によって参加しなかった。

一方この日カン・ドンウォンの'ひっそりと'入所が知らされながら静かに入隊した芸能人らも注目されていた。

代表的な芸能人はチョ・スンウ. 映画俳優チョ・スンウは去る2008年知人何人が歓声する中で静かに入所した。 当時チョ・スンウの所属会社関係者は"チョ・スンウが芸能人でない大韓民国1人の男として入隊するというために静かに入隊したかった"としてひっそりと入所した背景を説明した。

2006年には歌手キム・ジョングクが静かに入所した。 当時所属会社側は"本人がとても恥ずかしがって家族らと共に個人乗用車に乗って訓練所に入った"と伝えた。

[2010-11-19 01:04:59] 元記事はこちらから

※そうだ、チョスンウ氏もそっと行って帰ってきたんだった!
今日「炎のように蝶のように」見たんですがやっぱりさすがだなあと惚れ惚れしました。彼も韓流スターとは縁遠い感じ(笑)。


 誰がカン・ドンウォンに石を投げるだろうか
2010年11月19日 (金) | 編集 |
トップスターカン・ドンウォンが静かに論山訓練所に入所した状況を置いてインターネット上で諸説乱舞論議が広がっている。なぜ上手く行く映画俳優が隠れて入隊をしたかということが一部ネチズンらの非難要旨だ。果たしてカン・ドンウォンはファンたちに後ろ指を差される事をしたことだろうか。

カン・ドンウォンは18日午後2時10ぐらい訓練所側の了解を得て論山訓練所入口周囲に陣を敷いた数多くの取材陣とファンたちの目を避けて入所した。 彼は前に4週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で代替服務を始める予定だ。

問題はカン・ドンウォンの入所前最後の姿を見たかった一部ファンたちの期待感があまり大きかったしこれをのがした物足りなさと沈殿物がとても濃く残ったという事実だ。 また、入所前日まで正確な入所日を秘密にしたカン・ドンウォン側に空しさを映った言論媒体らも相当数であった。

だが、デビュー以後今までカン・ドンウォンが一貫して見えたスタイルや普段性格で見る時静かな公益入所は当然予想されたことが明らかだ。特に"公益で軍服務を代えるのが何の自慢の種と...."としてファンたちに申し訳ない思いを表出した彼としては論議訓練所の前で騒々しく記者会見と歓送会の雰囲気を演出するのを絶対辞退しただろう。

一部芸能界スターらが公益入所をあらゆる送別行事などで騒動を起こしてネチズン非難の逆風に苦しめられた過去を勘案する時この日カン・ドンウォンの静かな入所はかえって称賛を受ける行動で見せる。

また、韓流スターらの入隊の時ごとに常連メニューで登場した日本ファンたちの沸きかえった歓送行列とこれを狙った一部悪徳企業等の旅行商品販売が消えたのも望ましかった。 カン・ドンウォン側は自身の入所前姿を見せるとして海外ファンたちを欺瞞してだます商才を早目に遮断した計算だ。

カン・ドンウォンは日本などアジア各国で早くから美男韓流トップスターで確固たる位置を捉えていてこの日もどのように噂を聞いたのか多くの海外ファンたちが朝から席を占めていた。

カン・ドンウォン ファンクラブ サイトなどにはかえって彼の淡々とした訓練所入所に新たに感心するファンたちの文等が相当数上がってきている。また"スターだからと言ってあえて自身の私生活をみな露出したり隠したい姿まで示す必要があるか"という抗弁文も眼に触れる。

合う言葉だ。カン・ドンウォンはすでに入所前最後の作品でコスと理由のない'超能力者'を封切り中でこの映画は封切り初めの週末にだけ100万観客を突破するほど興行街道を走っている。
俳優自身の作品でファンたちと会うのが最も重要なことで彼は今年私する持分をつくして離れた。

去る年末封切りした'チョンウチ'に続き'義兄弟'と'超能力者'に続く3連続興行ホームランをさく烈させて常勝疾走した。軍服務に入る前1年の間熱心に活動したし内容が充実している結実を結んだわけだ。そのようなカン・ドンウォンが特別な祭り(?)なしに公益入所をするといって惜しんだり指差しする理由はなくないだろうか。

<エンターテイメントチーム チーム長>

[OSEN=ソン・ナムォンの演芸散歩 2010-11-19 08:11] 元記事はこちらから

※筆者さまに激しく同意~~~;; 昨日の後味の悪さがスッキリしました。

 コンユ"カン・ドンウォン入所…見つめる視線で大変なこと"
2010年11月18日 (木) | 編集 |
18日カン・ドンウォンが秘密裏に入所した中で遠い姻戚枝幹のコンユが"兄でご飯一食買えないで申し訳ない"と要人を伝えた。

映画'キム・ジョンウク探し'封切りを控えてこの日ノーカットニュースと会ったコンユはカン・ドンウォンが入所したという話にびっくりして" "最近軍隊行くと電話した"として"だが正確な日は分からないその日が今日かわからなかった"と話した。

カン・ドンウォンがこの日午後1時頃論山訓練所で入所した。カン・ドンウォンは前に4週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務することになる。

'4週ならばすぐ過ぎ去らないか'としたらコンユは"それでも大変だ"と心配した。"誰でも年取って入所すれば大変な法"としながら"特に顔が知らされた場合、からだが大変だというより心が大変だ"と強調した。引き続き"ご飯食べる時もさらにシャワーする時も見つめる視線を感じる。そんなことが大変だ"と付け加えた。

一方コンユは2008年1月14日現役入隊した後去年12月8日転役した。

[ノーカットニュース 2010-11-18 23:20] 元記事はこちらから

20101118-5.jpg

※見つめる視線て、、、ドンウォンくん大丈夫かなあ、むっちゃ心配になってきた;;
スフィルムさまの新作コンユくんイムスジョン嬢主演「キムジョンウク探し」は24日にマスコミ&VIP試写会があるようですね~、ウネちゃんは当然来るよね、ジフニは? コンユくん復帰作の仕上がり楽しみです^^


 'カン・ドンウォン、静かに入隊したら、前に静かに映画しなさい' [MD記者席]
2010年11月18日 (木) | 編集 |
国内にファンが多い、特に女性ファンが多いトップスターカン・ドンウォンがなぜそうしたのだろうか。

トップスターカン・ドンウォンが18日午後論山訓練所に'秘密入所'した。4週訓練を受けて2年間公益勤務要員で軍服務をしなければならない。18日論山訓練所に入所しながらカン・ドンウォンは'ショー'を働かせた。以前映画'超能力者'を広報しながらカン・ドンウォンと所属会社側は18日で入隊するといううわさが出回ったが、これに対する質問に'分からない'とかフリモントンごまかして答を避けた。

そうしたところついに軍提供車両に乗ってひっそりと部隊正門を通過した。同日入所して髪を刈った姿を見せて挙手敬礼して'行ってくる'とファンたちに挨拶したコ・ジュウォン、チェ・ヒョンジュンとは対照される姿だった。カン・ドンウォンは入所規定時間の午後1時を越えて午後2時半に軍提供車両に乗ってファンと取材陣をさっとクィッパラムに捨てて貴族のように入隊した。何か罪を犯したのだろうか。でなければ何が恥ずかしかったのだろうか。

聞こえる話では"公益勤務なので静かに入隊したかった"とする。これはまた、侮辱に違いない。大韓民国に現役でなくとも公益勤務が如何に多いが彼らはみな'恥ずかしい種族'なのか。ひょっとしてその程度考えならば公益に陥った理由の'肩脱臼'がさらに恥ずかしかったことであろうか。

ファンたちは格別話をすべてする。'地価何エルビス・プレスリーなのか',彼が'入隊マーケティング'に'劇神秘主義違うか'というどんと、'ショー一つ' 'つかまれたか'という非難を浴びせている。

なぜか、カン・ドンウォンは芸能人らがそのように嫌いな言葉の公人であるためだ。 冗長に説明する必要なしに誰がカン・ドンウォンが出てきたと9000ウォンする劇場チケットを買って入って、彼をCF一つとったと数億ずつ与えるか。 カン・ドンウォンは大衆の人気を暮らす芸能人、すなわち公人であるためだ。

それで彼がそのように苦手でも出迎えにきたファンたちと出てこれなかったファンの代わりをした記者らに軍隊に行く姿も見せてぎこちない挙手敬礼もして髪を刈った補習も見せて'行ってきます'という話ある節ぐらいしなければならないのではないか。

また、性格と所信がそれで静かに入隊したくて、男目浮かばないように'犬穴入隊'したとすれば、前にずっと'静かに過ごすだろうか。 それなら2年後除隊してカン・ドンウォンは一切試写会も出てこなくて放送広報出てこなくて、新聞インタビューの中と静かに映画をしてもドラマをしてもしてこそ、つじつまが合うことになった。

[マイデイリー 2010-11-18 16:23] 元記事はこちらから

※厳しいですね。ネチズンからも批判が出てるとか。公人だから坊主頭を晒して必勝敬礼してマイクを山ほど抱えカメラの前で挨拶しなきゃいけないのかな。ドンウォンくんの旅立ちの日なのになんだかさびしい。


 カン・ドンウォン側、“入所事実知らせることができなくて陳謝”公式謝罪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
俳優カン・ドンウォン側が今日(18日)こっそりと入所した事実に対して公式謝罪と解明を伝えた。

カン・ドンウォンは今日午後2時30分頃忠南、論山陸軍訓練所に入所した。彼は4週間基礎軍事訓練を受けて公益勤務要員で代替服務する。

以前から18日入所説が回ったがカン・ドンウォン側は徹底的に口を閉じてきた。 さらに入所日の今日午前にも“兵務庁から伝え聞いたことがない”と知らない振りで一貫した。

カン・ドンウォンが入所した直後所属会社側はマイデイリーに“(カン)ドンウォン氏が以前から静かに入所したいという意向を伝えたし、所属会社側は彼の意見を尊重してどこの誰にも入所事実を知らせなかった”と解明した。

また、所属会社側は“ファン方と取材陣が求めてもカン・ドンウォンが会うことを敬遠してしたのでこのような方式で入所を選んだ。 やむをえずこのようなことが広がったことに対して申し訳ない”と謝罪を伝えた。

カン・ドンウォンは‘超能力者’広報当時行ったインタビューで“公益で入所することだと堂々と行くことも恥ずかしい”と用心深い立場を明らかにした。所属会社側もまた“入隊事実に対して確認することはできない”という一貫的な姿を見せた。

理由がどうだっただろうが公益でも現役でも通常の芸能人が短い頭で挙手敬礼をしながらファンたちとお別れをして堂々と入隊あるいは入所するのと比較してカン・ドンウォンは大げさな態度をとって入所した。

カン・ドンウォンは訓練兵になるための第一歩の入所式に出席しなくてネチズンの間では特典論議まで起きている。

映画広報は大衆の前で積極的な姿を見せた彼が軍入所はなぜこのように歴代芸能人入隊最高の‘神秘主義’を選んだのか疑問に感じるほどだ。

[マイデイリー 2010-11-18 16:29] 元記事はこちらから

20101118-4.jpg

※もしファンを受け入れるとするならば莫大なお金が動く日本からのお見送りツアー客をも受け入れる覚悟でないといけないわけで、静かに入所したいという希望とは真逆。。。ウソをついてまでひた隠しにしたドンウォンくんもつらかったと思う;;

 [単独]入隊カン・ドンウォン父親“ドンウォン4週後に会おう” (インタビュー)
2010年11月18日 (木) | 編集 |
"ドンウォナ、会わなくてもさびしくないか?"(父)
"大丈夫だ. 他の人々皆行くので。"(息子)

カン・ドンウォンは入隊一日前まで"上京する"という両親を止めて"静かに行ってくる"と話した。 公益勤務と4週だがそれでも見慣れなくて恐ろしい論山行を控えてご両親を安心させたのだ。 次は慶南、昌原にあるSPP重工業カン・チョルウ副社長との一問一答.

-ドンウォン氏が今日入隊する。 今一緒にいるか。

"違う。 慶南、昌原だ。 この頃息子の顔見られなかった。 一昨日電話きて何の心配しないでくれとしたよ。 よく行ってくるとしながら4週後に会おうとしながら笑ったよ。 あまりにも自分の取り分が上手な子供だから心配しない。 子ママも行かなかった。
"
-スターなのに息子をとても荒々しく育てるのではないのか。

"慶尚道男たちだとそうなのか互いに表現がちょっとない。(笑い)代わりに話さなくても通じる俗情があるから大丈夫だ。"

-息子を最後に本件.

"去る3日ソウルで映画'超能力者'試写会焚いてみた。 今年活動をぐんぐんたくさんして'息子、今年苦労多かった'と励ました。"

-お父様はどこで軍服務したか。

"1969年軍番号なのに私も論山訓練所出身だ。江原道、華川郡7師団で勤めた。ドンウォンが現役で行かなくてファンたちに申し訳ない心があるようだ。"

-寒いが心配になる。

"かえって今時の時が訓練受けやすい。 練兵場走れば汗も適当に出ることで。(笑い)"

-息子にしたい話は。

"ドンウォナ、パクセゲ男らしく訓練受けて私たち4週後に元気に会おう。"

[ニュースエン  2010-11-18 12:21]  元記事はこちらから

20101118-3.jpeg

※なんか自動翻訳妙だと思ったら釜山なまりだった(爆)。ドンちゃん男だなあ;;

 カンドンウォン、007作戦の秘密入隊..なぜ?
2010年11月18日 (木) | 編集 |
トップスターカンドンウォンが007作戦を彷彿とさせる方法で、こっそりと入隊した。

カンドンウォンは18日午後1時忠人気訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受ける。以来、公益勤務要員として代替服務する予定だ。カンドンウォンは、軍事訓練を終えた後、故郷である慶南昌原ではなく、住所の所在地、ソウルで公益勤務要員をする。

カンドンウォンはこの日、入隊の計画を、これまで秘密に付してきた。私生活の公開を嫌ううえに、現役ではないのに遅い年齢で公益勤務要員を開始していることを負担になるからだ。

カンドンウォンは、入隊前のスターニュースとのインタビューで、"特別なことはないが特別に見られるのが嫌いだ"としながら、"他人に知らせないで静かに行ってくると思う"と述べた。彼は"入隊前の最後という意味で、映画を撮ったのではないだけに2年余りのブランクも影響を与えてはいないようだ"とした。

[完了]この日 論山訓練所にジュウォンとグループV.O.S チェヒョンジュンが入所したはずで、取材陣が追われたがカンドンウォンは、訓練所側にお願いして特殊車両で入所、裏口から事前に入っただけの秘密保持に気を使った。彼の入隊を確認しようとする取材陣が『超能力者』側の所属事務所側は以前から連絡が殺到したが、知らない振りで一貫した。

カンドンウォンは17日、両親と挨拶を交わして18日午前の知人一人だけ同行したままキャンプに出発したと伝えられた。知人らによると、カンドンウォンは、ファンにさえ入所したことを発表しなかったことだし、取材陣に挨拶をするのも負担を感じたという裏話だ。

カンドンウォンは、入隊前まで主演を務めた映画『超能力者』の舞台あいさつに参加するほどの映画広報に最善を尽くした。 『超能力者』は、カンドンウォンのこのような努力のせいで封切り一週間ぶりに120万人を超え、巡航している。

[マネートゥデイスターニュース 2010-11-18 13:00]  元記事はこちらから

20101118-2.jpg

 カン・ドンウォン、007入隊..訓練所裏口で静かに入所
2010年11月18日 (木) | 編集 |
トップスターカン・ドンウォンが18日ひっそりと入所した。

カン・ドンウォンはこの日午後1時忠南論議訓練所に入所して4週間基礎軍事訓練を受ける。 以後公益勤務要員で代替服務する予定だ。 カン・ドンウォンはこの日入隊計画を秘密にしてきた。

私生活公開を敬遠してするところに現役ではないが遅れた年齢に公益勤務要員を始めるという事実を負担になったためだ。ちょうどこの日論山訓練所にコ・ジュウォンとグループV.O.Sチェ・ヒョンジュンが入所したことだし取材陣が集まったがカン・ドンウォンは訓練所側にあらかじめお願いして特殊車両で訓練所に入所、裏口にあらかじめ入った程秘密維持に気を遣った。

カン・ドンウォンは17日ご両親と挨拶を交わしてこの日知人一人だけ同行したまま午前早く訓練所で出発、訓練所に入ったと伝えられた。

カン・ドンウォンは入隊前まで主役を演じた映画'超能力者'舞台挨拶に参加する程映画広報に最善を尽くした。'超能力者'はカン・ドンウォンのこういう努力せいで封切り一週間ぶりに120万人を越えて巡航している。

カン・ドンウォンは入隊前スターニュースとのインタビューで"特別なことではないが特別に見られるのが嫌いだ"としながら"他の人々に知らせないで静かに行ってくるつもり"と話した。 彼は"入隊前最後という意味で映画を撮ったことでないだけ2年余り空白も影響を与えはしないようだ"とした。

カン・ドンウォンは'チョンウチ'と'義兄弟'の引き続いた興行で1170万観客を呼んで集めて2010年を最高の一年に送った。英平常主演男優賞に'超能力者'も興行街道を走るだけに2年余り空白は彼の話のままに大きい影響を及ぼさない展望だ。

[マネーツディ スターニュース 2010-11-18 13:01] 元記事はこちらから

20101118-1.jpg

※この知らせを聞いてまさか!というのと、18日やっぱり!と頭ごちゃまぜになったけど、ドンウォン君が望んだことだから気持ちがす~っと落ち着きました。いってらっしゃい、また2年後に。ただ一人同行した友だちって誰だろう、なんだかステキだな。

 カン・ドンウォン-キム・ハヌル、‘時宜外れの’結婚説公式立場“愉快なデマ”
2010年11月15日 (月) | 編集 |
俳優カン・ドンウォンとキム・ハヌルが時宜外れの結婚説に包まれて一度ハプニングが広がった。量所属会社側は"愉快なデマ"として笑って越えては解明でうわさを一蹴させた。

去る9月9日午前別名証券街チラシと呼ばれる情報誌とツイッターには"カン・ドンウォン入隊前結婚. 予備新婦は同じ映画に出演したキム・ハヌル"というデマが飛び交った。

このデマは出処と目的が不明な状態で対象者の認知度を乗って一波万波広がった。

これに対してキム・ハヌル所属会社側は"全く根拠ない話だ。 作品活動を一緒にしたことはあるが、今回のうわさは当惑する"という立場を明らかにした。

カン・ドンウォン所属会社やはり"事実無根"という返事を出したと分かった。

一方カン・ドンウォンとキム・ハヌルは映画'彼女を信じないで下さい'でいざこざ争ってカップルで発展する恋人呼吸を合わせたことがある。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-09-10 09:16]  元記事はこちらから

20101115-1.jpeg

※コメにて教えていただきましたあっという間に消えたという噂、知らなかった~。
結婚説に入隊日とガセネタで大変。でもこういう話題にのぼるのも韓国内での人気あってのこと、心の準備もできるということで笑って許せる範囲か(爆)。


食事に~。

 [インタビュー]カン・ドンウォン"金を使っても海外に仕事知らせなければならない"
2010年11月14日 (日) | 編集 |
"映画'超能力者'既存超能力素材映画と差別…期待してくれ"
"休まないで熱心に演技…仕事知らせて韓国映画のパイを育てたい"


今度は'超能力者'(監督キム・ミンソク、製作映画会社家)だ。

昨年末映画'チョンウチ'と今年のはじめ'義兄弟'をお目見えしたのに続き息ぜわしいカン・ドンウォン版映画の行列が続いている。

'チョンウチ'と'義兄弟'二つの映画の観客数が統合1170万を越えたのと関連彼には1000万俳優との呼称が付いて回る。 20代俳優中自身の名前の値段だけで興行の責任を負うことができる唯一の俳優と指折り数えられる理由だ。

去る何年前までしても最善を尽くして撮影すればそれだけだとの考えだったが今は撮影現場での雰囲気主導はもちろんで広報のための第一線に出ることも躊躇しない。

カン・ドンウォンは"最近になって現場状況がとても難しくなりました。 予算は半分に減ったが質はさらに高くなるのを望みます。 スタッフらの睡眠時間が半分に減ってテークを何度も行くこともできません。 今私に韓国映画市場のパイを育てるためにすべき仕事が多い重要な時期のようです。 海外市場に私をたくさん知らせて韓国映画市場が大きくなるならば良いという気がしますね"と話した。

カン・ドンウォンは今月末公益勤務要員で入所する。 最盛期に2年空白を心配するファンたちの憂慮とは違ってカン・ドンウォンは"'チョンウチ'時も2年はすぐ行きました。 今回は全く新しいことに挑戦しなければならない時期です。 与えられた仕事を良くして帰ってきます"と伝えた。

2年の休みの間以後30代になってみて大きい世の中を抱いて作品に臨むことになるそれに対する期待感がすでにみなぎり始める。

20101114-3.jpg 20101114-4.jpg 20101114-5.jpg 20101114-6.jpg

[READ MORE...]
 カン・ドンウォン訓練所入所日‘ハプニング’
2010年11月04日 (木) | 編集 |
俳優カン・ドンウォン(29)が来る11月18日訓練所で入所すると誤って知らされるハプニングを体験した。

3日ある隔週刊誌は“カン・ドンウォンが入隊前画報を公開した。 11月18日公益入隊を控えて拒否できないチョガン力魅力を発散した”という内容で各報道機関に画報関連報道資料を送った。

これに対してカン・ドンウォンのマネジャーは3日ニュースエンと電話通話で“11月18日訓練所で入所するという報道資料内容は誤って知らされたのだ”として“まだ令状も受けなかったし入所日も捕えられなかった”と明らかにした。

また他の側近は“カン・ドンウォンが静かに入所したい”と話した。

これに先立ちカン・ドンウォンは去る10月29日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで持ったニュースエンとインタビューで軍入隊を前にして所感を聞くとすぐに“軍入隊表現はちょっとそうだ。 私は公益勤務で服務をすることになり現役で行く方々に申し訳ないためだ”と答えた。

引き続き“公益勤務でも訓練所に入所して4週の間受ける基礎軍事訓練がつらいこと”という記者の話にカン・ドンウォンは“他の男たちもすべてする。 ‘さびしい’ ‘大変なことだ’こういう声できない。 公益勤務は現役よりは気楽に服務することだと骨を折るといってはいけない”と発言した。

一方‘超能力者’はトップスターカン・ドンウォン上手同伴出演と共に嘱望受ける新人キム・ミンソク監督の長編デビュー作だと注目されていている。 超能力者(カン・ドンウォン)とその能力が唯一通じない男(コス)の対決を描く。 カン・ドンウォンは劇中の人に催眠を歩いてその人を思いのままに操縦できる超能力を持った招引駅を演技した。

[ニュースエン 2010-11-03 12:21:12] 元記事はこちらから

20101104-1.jpg

※これでとりあえず落ち着きますね(笑)。
しかしどっから出たガセに、複数メディアが振り回されるとは困ったものです。


ホッとしたところで食事に~。

 カンドンウォン, 腕筋肉男性美ぷんぷんと拒否することができない魅力発散!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
俳優カンドンウォンが入隊を控える魅力的な画譜を公開して視線をひいた。

11月18日共益入隊を控えているカンドンウォンは拒否することができない超強力魅力を発散, 'ミスター. スーパーナチュラル(Mr. Supernatural)'というタイトルの下完璧な切れ顔はもちろん以前にはよく現わさなかった八筋肉を公開しながら隠された男性美を誇示した。

完璧な割合でアディダスの旧実逹運ペディングジャケットは勿論, 特に韓国にもよく知られたファッション係悪童ジェレミー・スコットがデザインした天使羽が走った独特の衣装も軽く消化した。

一方カンドンウォンはコスとダブルキャスティングで話題になった映画 'エスパー'でエスパー超の役を引き受けて 11月10日封切りを控えている 'エスパー' カンドンウォンの画譜はハイカット 40号を通じて公開される。

[韓国経済 2010-11-04 01:02]  元記事はこちらから

20101103-10.jpeg

※えっ、もう入隊日決まってたっけ?知らなかった~;;
ハイカットは駅構内やコンビニでも売ってるエンタメ新聞ですが300Wと超安いのにすんごい誌面が充実しててオススメ。わたしが行ったときはリュスンボム君だったのにおしい!(失礼)


20101103-14.jpg 20101103-13.jpg 20101103-12.jpg 20101103-11.jpg
そのうちHIGH CUTオンラインでも少しは見られるようになるかと~(こちら)。

ネットショップで買おうか迷ったけどやめた。しまい込んじゃうだけだし(笑)。
ちなみに表紙は3種類だそうで~。

20101103-15.jpg
どれも萌え萌え~;;

追記※

11月18日入隊という文言がさらりと入っていて驚いたんですが、まだ日付自体今まで発表されてないですよね?複数の記事に同じように11月18日と表記はありますが部隊についての記載はないのでプレスリリースの大玉にきずかなにかのガセかも知れません。時間がないので帰ってからまた調べてみますスミマセン!


 カン・ドンウォン、“片思いしてみましたよ。私も人なので...”
2010年10月31日 (日) | 編集 |
カン・ドンウォンも人だった。

カン・ドンウォンが最近一部言論を通じて“片思いをしてみたことがある”とびっくり告白した。

カン・ドンウォンは以前放送を通じてこのような事実を公開したことがあると打ち明けた。彼は"(片思いして)しばらくなった。多いことはなかったがあることはあった”として恋愛社に対して率直に答えた。

カン・ドンウォンは今年大鐘賞映画祭で'おじさん'ウォンビンと主演男優賞を置いて競合したが苦杯をなめた。カン・ドンウォンはこれに先立ち韓国映画評論家協会が発表した第30回英平常では男演技賞を受賞した。

カン・ドンウォンは11月10日映画‘超能力者’封切りを控えている。カン・ドンウォンはこの映画で招引の能力を持って生きていく超能力者役を担った。

[ニュースエン 2010-10-31 14:09] 元記事はこちらから

20101031-15.jpg

※あらためて言うことでもないですがドンウォン君好きなんです(過去記事はこちら)^^
ドンウフォン君は以前彼女がいることオープンにしてたけどその後お別れして(こちら)つらい思いをしたからたとえ彼女ができても慎重に愛を育むんだろう、早く幸せになって欲しい。去年のインタビューは(こちら)。わたしもドンウォン君は特別だなあ、彼が選んだものなら無条件に見てみたいしその生き方考え方に魅かれます。


入隊前初生ドンウォン君最後のチャンス、「義兄弟」舞台挨拶試写会を夏休み明け残業で行けなかったのが悔やまれます;;

 ‘公益’カン・ドンウォン、軍入隊謙そん発言好評受ける理由(インタビュー)
2010年10月31日 (日) | 編集 |
俳優カン・ドンウォン(29)が軍入隊と関連して'公益謙そん発言'で好評受けている。その理由は兵役不正に包まれた歌手MCモンと関係がなくはない。

カン・ドンウォンは最近ソウル、三清洞のあるカフェで持ったニュースエンとインタビューで軍入隊を前にして所感を聞くとすぐに手で遮って"軍入隊表現はちょっとそうだ。 私は公益勤務と現役で行く方々に申し訳ないためだ"と答えた。

引き続き"公益勤務でも訓練所に入所して4週の間受ける基礎軍事訓練がつらいこと"という記者の話にカン・ドンウォンは"他の男たちもすべてする。 'さびしい' '大変なことだ'こういう声できない。 公益勤務は現役よりは気楽に服務することだと大変だという声してはいけない"と強調した。

このようなカン・ドンウォンのインタビューに対してネチズンらは兵役忌避疑惑と関連して去る10日不拘束起訴されたMCモンと比較して"謙そん発言"としながら呼応している。ネチズンらは"MCモンのように軍隊行こうとしない芸能人らも多いがカン・ドンウォンは正しい考え男" "トップスターだが国防の義務を当然視して公益をすまないと思う態度が見栄えが良い" "軍入隊問題もやはりクールなカン・ドンウォンらしい考えだ"等称賛文を載せた。

カン・ドンウォンは映画製作期間が2年かかる場合もあるので公益勤務期間の間人気が落ちることや大衆が自身を忘れればどうしようか背中の心配は全くしなくなっている。 彼はこの日インタビューで大部分の芸能人らが恐れる軍入隊を目前に置いているけれど心配する姿を見せなかったし以前よりさらに余裕がある姿だった。 カン・ドンウォンの入隊日は確定しなかったが11月11日封切りを控えた映画'超能力者'が公益勤務前最後の作品だということは既定事実.

'超能力者'はトップスターカン・ドンウォン上手同伴出演と共に嘱望受ける新人キム・ミンソク監督の長編デビュー作だと注目されていている。 超能力者(カン・ドンウォン)とその能力が唯一通じない男(コス)の対決を描く。 カン・ドンウォンは劇中の人に催眠を歩いてその人を思いのままに操縦できる超能力を持った招引役を担った。

超能力者 초능력자 (2010)

監督 : キムミンソク
出演 : カンドンウォン, コス
情報 : ドラマ 韓国 114分 2010-11-10公開 15歳以上観覧可

[ニュースエン 2010-10-31 09:47]  元記事はこちらから

20101031-9.jpeg 20101031-10.jpeg

※好評受ける謙遜発言も、言葉だけ聞いたら身体面のやむを得ない理由などで公益勤務となりながら精一杯国民の義務に従事されている方々には失礼とも取れますがドンちゃんの気持ちはよく伝わってくるのでケンチャナヨ(笑)。でもやっぱり4週であろうと厳しい基礎訓練今からとっても心配。

20101031-11.jpg 20101031-12.jpg 20101031-13.jpg 20101031-14.jpg
ポスター4種、魅惑のウエ~ビ~ヘアがステキ^^

年末までロングランするといいなあ。

 1170万俳優カン・ドンウォン、注目相手超能力者
2010年10月31日 (日) | 編集 |
カン・ドンウォン(29)がつけて通う色々な修飾語中'モデル出身'という話は引き離しても良い。どんな配役でも自分だけの魅力で完ぺきに滞貨やり遂げる完全な映画俳優になったためだ。

新しい映画'超能力者'に出演したカン・ドンウォンは演技が熟したという評価に対して"前作よりもう少し良くなると考えます"として"着実に引き続き良くなっていることですね"という模範答案を出した。

また、周囲の人々から'演技が前より発展した','キャラクターよく消化した'程度の称賛だけ聞けば満足するとし謙虚に言った。 今回の演技も"'義兄弟'の松脂院よりキャラクターを表わすとみられる演技技術面で表現がもう少し多様化したことのようです"という返事がすべてだ。

'戦友分'と'義兄弟'おかげで彼には興行保証小切手という修飾語がもう一つついた。"頭を'かんと'と殴る瞬間の作品がある"という彼はマネージメント社を置かないで作品が良くても悪くても100%自身の判断により映画を選ぶ。

今回の'超能力者'もカン・ドンウォンの頭を殴った映画だ。 そのためか佳篇家本道見ることができなかったが、自信だけは一杯になって溢れる。 "惜しいのはないです。 する程つくしたし満足しましたよ。 もちろん今回の映画を見れば反省することも見えるでしょう。 だが、今まではないです。 与えられた時間内に全てのものをしました。"

'義兄弟'は最近ウォンビン(33)が主演した'おじさん'に今年韓国映画最高興行記録を譲り渡したりしたが、546万人が彼の演技を見た。前作'チョンウチ'まで含めば'1000万観客'俳優になった。カン・ドンウォンは"1170万"と訂正する。'オオカミの誘惑','私たちの幸せな時間'などの興行スコアもぞろぞろ他や自身を刻印させた。

以前にはインタビューを感服できながって消極的だった。 "映画'刑事'の時から自信がついたようです。 数多くの人々が見守るのに'私の演技が変ならばどうするだろう'といえば演技するのが難しいでしょう。 さっと怒鳴ってこそよく出てくるようだよ。 少しでも発展するのを見れば自信もさらにつくんだから。"

充満した自信はキム・ミンソク(33)監督に対する信頼のためでもある。ポン・ジュノ(41)・キム・ジウン(46)等国内最高の監督らの下で経験を積んだ演出家だ。カン・ドンウォンは"紋だけ新人監督"としながら"内面空白は絶対そうではない"と強調する。"ポン・ジュノ監督様が告辞過ごす時来られたが'天才監督、口ボンおめでとう'でしました。実際に一緒にしてみると本当にベテラン同じでした。私が惜しくてさらにとろうというほど判断がものすごくはやい方ですね。"

劇中相手俳優コス(32)との呼吸も最高であった。 "性格がとても違うがよく合いました。 現場で気力の戦いよりはキャラクターどうしあたる状況で演技で火花散ることは対決をしましたよ。 ハハ。"

数多く聞いた優れた容貌と身長に対する称賛を負担になることもない。 "容貌的な称賛が負担になったり良くなかったりしはしないです。 称賛すれば良いことでしょう。 そして違うという方も明確にあるからです。"いつも指摘対象だったなまり発音も過去には直さなければなければならないとことが不便だったが、今は楽になったとし移る。

"私に対してまだたくさん分からないと考えます。 それでも今は私の存在自体を知らせたりしたくはありません。 私の作品が積もって積もって観客らがそれを見て調べてみてくれることができるならば良いです。 私が出演した映画一本を見れば私に対して知ることが出来ることにならないでしょうか。"

全てのものをしてみたい20代を仕事に追われて生きた。 "本当に20代の時ほとんどことの外にしませんでした。 友人らとバックパック旅行も行ってみられないで色々行くことができなかったが、楽しく仕事をして後悔はないです。 もちろん四十才ぐらいなって後悔はするかも知れませんが。 それでも今はとても幸せです。 "

30代に入り込むカン・ドンウォンは国家の招請を受けて約2年間芸能界を浮かび上がる。自動車が始動をつけて速度を高めようとするならアクセラレーターのほかブレーキを踏まなければならないが全く関係しない。"いいえ。私はもう出発できるように始動をしておいた状態です。軍服務を終えてまた戻って疾走しなければならないですね。"

[ニューシス 2010-10-31 12:43]  元記事はこちらから

20101031-1.jpg

※まだまだだと安心してたけどもう入隊前の作品も完成、公開を待つばかり。
別記事からのドンちゃんステキ写真を下にしまいます~。


[READ MORE...]
 チャ・スンウォン・カン・ドンウォン・イ・スヒョク、モデル出身俳優らがヒット!
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ずば抜けた容貌と演技力を兼ね備えたモデル出身俳優らが下半期スクリーンとブラウン管を掌握する予定だ。'アテネ-戦争の女神'のチャ・スンウォン、'超能力者'カン・ドンウォン、'イパネマの少年'のイ・スヒョクがまさにその主人公だ。

モデル出身俳優らは優れた身体条件と容貌にもかかわらず、演技力は不足するという先入観に常に対抗しなければならないというハンディキャップを持っている。 こういう偏見を破った俳優がすぐに'1世代モデル'出身俳優がチャ・スンウォンだ。

チャ・スンウォンは'新羅の月夜'から最近'飽和の中に'までコメディ、アクション、スリラー、ドラマなど多様なジャンルを縦横無尽しながら興行俳優でも位置づけを固めたことはもちろん、スクリーンを圧倒するカリスマと明晰なキャラクター分析で優れた演技をお目見えして大衆と映画関係者らから同時に最も愛される俳優で位置づけた。

来る10月放映予定の'アテネ-戦争の女神'では世界の権力構造を再編する巨大な陰謀の実力者、'ソン・ヒョク'を演じて絶対カリスマを吹きだす予定だ。

'チョンウチ'と'義兄弟'で2010年にだけ1200万観客動員に成功した俳優カン・ドンウォンやはりモデル出身.初期には美しい容貌を前に出したハイティーン映画で興行追求に成功したカン・ドンウォンだが、以後死刑囚、朝鮮時代悪童導師、北朝鮮工作員など多様なキャラクターを行き来して同じ年頃俳優ら中最も広いスペクトラムを見せる俳優に成長した。

来る11月封切り予定の'超能力者'では目で相手方の心を動かすことができる超能力者を引き受けて新概念悪役演技を披露する予定だ。

最近ブラウン管とスクリーンで活躍しているモデル出身俳優ら中最も眼に触れるこれはまさにイ・スヒョクだ。 17才の時マネジャーもなしで単独でモデル界に入城したイ・スヒョクは神秘感を呼び起こす容貌と大衆を圧倒するカリスマで一気にチョン・ウクチュン、ソサンヨク、キム・ソリョンなど国内トップ級デザイナーの愛されるトップモデルで登板した。

だが、幼い時期から夢見てきた俳優としての道を歩くためにトップモデルとして享受してきた人気を後にしたまま'新人俳優イ・スヒョク'で大衆に一歩近寄る。 来る11月4日封切りする'イパネマの少年'でイ・スヒョクは忘れられる初恋の記憶らで苦しがる少年役割を受け持ったこと。 監督との絶え間ないコミュニケーションを通じて徹底したキャラクター分析をした彼は密度高い感性演技でスクリーンを掌握するという製作スタッフの伝言だ。

それだけでなくソン・ジナ作家の事前製作ドラマ'ワッツアップ'では天才作曲家役を担ってスクリーンとブラウン管を行き来する2010年最も注目しなければならない新人俳優で大衆の挨拶の実績を正確にとる予定だ。

[OSEN 2010-10-11 11:21] 元記事はこちらから

20101011-10.jpeg 20101011-11.jpeg 20101011-12.jpeg

※そか、イスヒョク君イムジュファン君も出る「ワッツアップ」出るんだ、すごいな。
こういう記事にジフニもまた名前が並ぶ日が来るんだろう。待ち遠しい^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
▲1日1回だけどれでもぽちっとお願いします♪

窓を開けても暑いだけで10月なのに冷房か~(爆)

 ‘超能力者’カン・ドンウォン、破格ヘアースタイル+神秘目つき‘勝負の賭け’
2010年10月08日 (金) | 編集 |
映画'超能力者'で新しい魅力を誇示するカン・ドンウォンの変身に関心があふれている。

'戦友分'と'義兄弟'の引き続いた興行ホームランで最年少千万俳優に名前をあげたカン・ドンウォンは次期作で果敢に新人監督のシナリオ'超能力者'を選んだ。典型性を脱離したシナリオと悪人だが誰も想像できない痛みと孤独だということを持った招引キャラクターが彼を魅了させたため。

深さを分からない神秘なキャラクターを表現するためにまず彼は外敵の変身をお目見えした。彼の破格的なヘアースタイルがすぐにそれ.強烈なヘアースタイルに変身した彼は固定観念の中超能力者に対するイメージを脱皮、'カン・ドンウォンだけの超能力者'を新しく誕生させた。

初弦室とファンタジーの服を脱いで大韓民国、ソウル真中で歩いて入ってきたカン・ドンウォンが作り出した超能力者は生計を維持するためにだけ静かに能力を利用する極めて現実的な現代人に近い。 しかし自身の能力が通じないただひとりキュナム(コス)に会いながら全てのものが揺れ始める。 今まで一度も見たことない超能力者のキャラクターはカン・ドンウォンに多くの悩みを抱かせた。

また、カン・ドンウォンの神秘な目つきは非凡な招引キャラクターを完ぺきに完成して出した。 目で人々を人形のように操縦する招引キャラクターのために感情とディテールが生きている目つき演技で勝負の賭けに出た。

実際に彼は"目でディテールを表現しなければならないという点で多くの悩んだ"と明らかにすることも。在り来たりを拒否したまま常に非凡なキャラクターで観客を訪ねてくる俳優カン・ドンウォンが'超能力者'に現れる彼の特別な変身はもう一度観客らに深い印象を残すものと見られる。

一方'超能力者'は神秘な魅力で完ぺきなシンクロ率を見えるカン・ドンウォンとクラシックな容貌、真剣な姿勢で愛されてきた上手の出会いでキャスティング段階から大きい話題を集めている作品だ。'超能力者'は現在の後半作業中であり2010年11月11日観客らを訪ねて行く予定だ。

[ニュースエン 2010-10-07 10:36] 元記事はこちらから

20101007-6.jpg

※孤独なエスパーはまりすぎ~;; ロングランして年末見られるといいなあ、その前に行けるか?(爆)

「イタキス」途中からすんごい眠くなって終わった途端ベッドに倒れ込んでしまいました・・・。
今日はあきらめもう一眠り~。

 AERA アエラ最新号 10.09.27発売(10/4号) カンドンウォン&東方神起の話題あり
2010年09月26日 (日) | 編集 |
AERAメルマガから明日発売最新号に韓流ネタがありましたのでピックアップ! 
目次は(こちら

AERA アエラ最新号 10.09.27発売(10/4号)

20100926-25.jpg

定価:380円(税込)
表紙:パトリツィオ・ディ・マルコ/グッチCEO

新連載韓流スター カン・ドンウォン 兵役前最後の来日/直筆サインプレゼント
演技することが、 とにかく好きなんです

東方神起「復活」の可能性
ジュンス、ジジュン、ユチョンの3人もしばらく見られない


ドンちゃんが紹介されるのは"いま会いたい!韓流スター"という新連載のようで今後も楽しみ!ジェウクも期待できそうだし~。お昼休みコンビニでチェックします^^

