★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュジフン、イウネ、キムヤンフン, 「春のワルツ」 主助演抜擢
2006年02月19日 (日) | 編集 |
新カテゴリーのお知らせ、昔のジフニ記事(「宮」以前)を集めることにしました。「宮」についてはさかのぼってほとんど集めたつもりでしたが、ジフニの記事ってキャスト決まってからしかチェックしてないことに今さらながら気づきまして(笑)。
日々の記事チェックすらいっぱいいっぱいのとこ、無謀な気もしますが少しずつでもジフニアーカイブを作ろうかなと!
でもこのままここに平行して載せるのも読みにくいから、単独ブログにしようかしら報道室分室、、、(笑)。
とりあえず今日帰ったら通常モードの更新を進めますのでせっかくの休日情報少なめでゴメンなさいです! ではでは^^





ユンソクホPDの季節シリーズ連作完結の方である「春のワルツ」に出演する新人俳優たちが決まった.
先月 2日からネイトドットコムの '筒'(tong.nate.com)を通じて実施した「春のワルツ」オーディションを通じてチュジフン, イウネ, キムヤンフンなどの新人俳優たちが最終抜擢した. これらはまだ配役が決まらなかったが「春のワルツ」の鋳造年給に投入される予定だ.

チュジフン(24)はモデル出身で SKテレコム DMB サービス, KTF サイワールド, OBラガー, カスなどの CFに顔を出したし, MBC ハンピョムドラマ 「昔の恋愛」便に出演した. 185cm, 73kgの体つきに速読, 歌, 踊り, ピアノ, 合気道など多様な才能を持っている.
KBS2「海神」に出演したイウネ(21)は同徳女子大学校放送芸能科 2年生に在学中. サムソン企業 PR 広告, SK テレコムコリアや化粧品 CF のモデルに活動した新鮮な顔だ.
ソウル芸術専門学校演劇映画科を卒業したキムヤンフン(28)は映画「あいつは格好よかった」, 「けんかの技術」(撮影中)を始じめ SBS「新人艮時場」, 「派手な時代」, 「まあまあの程では彼らを阻むことができない」 などのドラマとシチュエーション・コメディーに出演して来た. 180cmの背にスノーボード, ダンシング, ボクシングなどの得意を持っている. これらは 1次書類典型を通過, 2次カメラテスト, 3次 '筒'で成り立ったネチズン投票, 4次最終審査を通じて選発された.

「春のワルツ」は幼年期の美しい思い出を共有した二人の男女が不意の事故で別れてからおとなになってまた会って分けるようになる熱情と愛, 仲直りと疎通を描いたドラマだ. 去る 4月ドラマの初盤部子ども部分撮影を始めたし来年 3月放送を目標で 9月から大人配役たちと撮影を再開する予定だ.

[スターニュース 2005-07-08 16:07]

20060219-3.jpg


※でもその後「春のワルツ」な話題を聞かないんですけど、まだ出演有効なんでしょうか。もう3月まもなくドラマが放送されますよね、ジフニは「宮」が終わるまで動けないはずだし謎。もしほんとに出るなら「宮」が終わってしまってもまた会えるからぜひお願いしたいのですがー。あ、体力的にキツイかな。




 チュジフン, カン・ドンウォンを引き継ぐことができるか?
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ファッションモデル出身チュジフン(24)が MBC 「ハンピョムドラマ」(シナリオ:ストーリーバンド, 演出:ファンインルェ)を通じて本格的な演技活動を始める.
来る 21日から 4日間放送される 「昔の恋愛」(夜12時50分)便から男主人公に出演して演技力を審判受ける. 「昔の恋愛」はある女を間に置いて過去の男と現在の男が対立をする内容でチュジフンは '現在男'を演技する.

「一指尺ドラマ」は風変りな素材と独特の演出技法で注目されるドラマ. その間チジニ, ユンドヒョン, ジョンイングォンなど派手な出演者たちが登場して劇の楽しさを加えた.
去る 4日撮影を始めたチュジフンは新人らしくない物静かなことで初ドラマ撮影を無事に終えた. 演出者ファンインルェ監督もあるシーンが終わる度に 'グッド'と叫んで新人俳優の初演技挑戦を励ました.

去年 'コリアベストドレッサースワンアワード'でファッションモデル部分男受賞者に選定されながら注目され始めたチュジフンはその間ファッションモデル界ではがっちりしている実力を認められたベテランモデル. リーバイス, フォロー, ボコでなどの地面広告はもちろん OBラガー, サイワールド, KTF EVER, IBM など太めな TV 広告出演して経歴を積んだ. カンドンウォン, キムミンジュンなどモデル出身演技者たちが活発に活動する芸能界でチュジフンがこれらの後を引き継いで人気をあつめるか注目される.

[ノーカットニュース 2005-02-14 17:45]

※こちらも昔のニュースです!
この「一指尺ドラマ」とは、1日5分月~木の4話で完結、毎週違うテーマと別の登場人物という韓国初の試みの連続ミニドラマ。そうです演出が「宮」のファンインルェ監督! これがジフニとの出会いだったのですね^^

そして嬉しいことにKNTVではこの「一指尺ドラマ」が「5分ドラマ」というタイトルで2月27日からスタートするんです~。パチパチパチ。
ただし現在では5話までしか紹介されていないのですが、ジフニが出演するのが16話、ここまで放送続けてくれるといいのですが。全編にして20分のミニドラマ、どれくらいジフニ出演しているか不明ですが、これが演技デビューとなるわけですね。どうにかして見たいものです~。
そんなわけでちょっとドラマ写真をご紹介します!


drama.jpg

「一指尺ドラマ」: シーズン 2 第16話 <昔の恋愛>本放送:2005. 2. 21(月) ~ 2. 24(木)
 題目:1編: 故障しましたね. 2編: 一度打って見てください.3編: うまく行きます.4編: 私がその人です.
 演出:ファングインルェ、脚本:ストーリーバンド、出演:チュジフン, イジュン

drama00.jpg drama01.jpg



 ズジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ファッションモデル、チュジフン

チャスンウォン, イジョンジン, ビョンジョンスなどファッションモデル出身演技者たちが通り過ぎる `スターデビュー公式'をきちんきちんと踏んでいる人がある. これらが受賞した �モデルライン主催 `ベストドレッサー' 賞を去年 12月受けた後演技デビューを準備しているファッションモデルチュジフンだ.
チュジフンがファッションモデル出身演技者系譜を引き継ぐ次世代走者に数えられている.
OBラガー CFでジョイ陣に "お前私たちの中に誰と結婚するつもりなの"という声を掛けるなど CF モデルに猛烈な活躍している彼が演技者でもデビューするために努力中のこと. 今年中旬映画やドラマデビューを目標で演技演習にぶら下げられている.

チュジフンはもうファッション界では認めるモデルに通じる. 2002年 11月 SFAA S/S ソウルコレクションを通じてデビューした彼はモデル経歴 2年ぶりにトップクラスで落ち着いた. おかげさまで去年にはソンヘギョと一緒に KTF 広告も取ったし金光一と取ったサイワールド CFも早いうちに電波に乗る予定だ.
動員大学 eビジネス学と 1年生休学中の彼は 「背が高くてモデルで初足を踏んだが延期にも意味が多い. モデル一刀演技の一過程だと思う」と 「ソルギョング先輩のように演技する度に自分ばかりの感じをいかす俳優になりたい」と言った.

同時にチュジフンが注目されていることに独特の外貌も一分け前しているという評価を受ける. キムミンジュン, カンドンウォンなど国内俳優はもちろんゾウシングツ(周星馳), ゾングイゼン(鄭伊健) など異国的な俳優たちのイメージを漂うということ.
チュジフンは 「私は何でも休み休みしないスタイルだ. 演技も同じだ」と言いながら特別な覚悟を見せた.

[連合ニュース 2005-01-06 09:09]

※大変お待たせしました!!! かな~り以前の(って1年以上前!)記事をふまえ、関連資料を集めてみました~。
全部は見つからず残念、見つかったら後日補完しますです!





第21回ベストドレッサー賞受賞(モデル部門)00:02:05頃、最後に東方神起もでますのでご興味あれば最後まで^^


※再生ボタンを押してください

ヘギョちゃんとのKTF広告CF。お願いだからジフニにもっとしっかりピント合わせてください~;;


※再生ボタンを押してください

サイワールドは2種類あるらしく、まだ無名の頃(?)の方だけ見つけました。
まず映像をご覧になられる前に、撮影現場写真をどうぞ!

cyworld1.jpg cyworld.jpg

ステキな笑顔ですね、さあこの写真をしっかり10秒間見てください。お隣はきれいなお姉さんですねえ、ピンクのセーターがお似合いで!
では行きます、よ~く見てくださいね^^;


※再生ボタンを押してください

うううひ~~~ん、この後のサイCFはちゃんとメインらしいんでいつか見つけてご披露しますです!!! ジフニがばんばんCFで活躍するのはこれからですからっ。最後にオマケでイジュンギ君の美声(?)が聞ける最新CFを。あ、最新じゃない、イヒョリとチャンドンゴン共演のGIORDANOも公開されたらしいので、見つけ次第アップします!
今夜はいろいろメニューを考えていたんですけど、お風呂出てから時間と相談で更新いたします。ではでは~。


※再生ボタンを押してください


