★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんなテーマパークに行きたい!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
さっきの「宮」セット維持費な記事を見て、お風呂に入ってる間ずっと考えてたんですけど、これ考えるの楽しいかも!
もしかしたらテーマパーク担当者が見てくれるかもしれないし(見ない見ない)、思いつくまま好き勝手に「宮」テーマパークのアトラクションを書きまくるカテゴリーです(笑)。
コメント&投稿大歓迎! シーズン2までのひまつぶしな企画ですが、夢のテーマパークを思い描き本格始動を待ちたいと思います~^^
ということでさっきも書きましたが今日のところはこんなのを!

1)チェギョン、シン君のお部屋拝見
・小物とか、シン君の蔵書とかもじっくり見てみたいなあ。暗室とか隠れ部屋とかも!
もちろんベッドやらソファーやら触り邦題寝邦題です!

2)シン君立て看板を使ってのアトラクション
・後ろ向きシン君の背中にぴとっとうっとり顔でくっついて記念撮影!
・記念すべき初対面、シン君の背中に向かって上履き投げゲーム! 当たれば賞品&BGMは‘Perhaps Love’サ~ラギンガヨ~♪、はずれたらスカで♪ナ~ヌンパ~ボイムニダ~♪
・フュージョン韓服写真館! 皇太子夫婦&家族と一緒に記念写真(チェギョン部分顔はめこみ)。
・隣にシン君立て看板を乗せ、カブリオレでパーク内を一周、ガタガタとドライブ!

3)ノレバン宮
・モニターのハウルと‘Perhaps Love’をデュエット!

、、、考えてたらこんな時間にパボや(-_-; 続きはまた今度にします。
ユル君、ヒョリン、F4絡みのも欲しいわねえ。もちろんパーク内には等身大アルフレッドがうろうろ!(爆)


