★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すべてのはじまりは「宮」でした 懐かしの名場面MV
2007年09月09日 (日) | 編集 |
ウネちゃんは「宮」後2作目のドラマが終了、ジフニはまもなく2作目「魔王」が日本放送始動という現在ですが、いまだ当ブログには一日に多くの方が”宮”検索でご来訪いただきます。日本でようやく全国的に認知された「宮」、過去の作品だからといってもまだまだこのままでは終われません~;;

懐かしいシンチェトキメキ名場面を集めたMVをお知らせいただきました。
Gung7さま作で画面を三分割に、反転させたりしてすごい技術だなあと以前思ったものでした。久しぶりに見ることができてまた懐かしさが込みあげてきますね^^

ジフニはまだ「宮」の皇太子シンとしてきちんと日本のファンに挨拶ができていないのが、どうしても胸にひっかかっていて、そこを飛ばして単なる新進スターのようなファンミをするのはどうかと思うわけで。10月のファンミでは「宮」について振り返るトークを期待したいですがどうでしょう。いつか「宮」監督版DVD発売の暁に、SPOさんにシンチェユルヒョ来日イベントをぜひお願いしたいものです!

というわけで今日はまもなく仕事に出ますので懐かしいMVを残します。
ギャラ問題で次作も白紙となり、ジフニはいまなにを考えているのでしょう。キャストに選んでくださる方がいて、演技でファンの前に元気な姿を見せてこそ俳優。それをしたくてもできない方は多いのでしょう?初心忘れるべからず、ジフニファイティン! それでは宮ゲルページに飛びますこちらからご覧ください。お知らせありがとうございました^^v

昨夜「春のワルツ」総集編を見てました。ジフニがもしこのドラマに出ていたらどんなことになっていたでしょう? 韓国をつねに活動の場としてこれからも実直に、謙虚に、ファンや制作社スタッフみんなに愛される俳優でいて欲しいです。

 今日韓国MBCで放送済み「ハッピータイム」で宮紹介~
2007年02月04日 (日) | 編集 |
MBCで日曜午前に放送の「ハッピータイム」番組内のランキングで、熱血アクションシーンの第1位に選ばれましたそうです!

紹介された場面はユル君誕生会でのシン君強引キス!の後のビンタ(痛そ~;;)と、隠れ部屋書庫でようやくチェギョンを見つけた時のシン君から一緒にいたユル君への怒りの鉄拳!

KNTVでは字幕版が2ヶ月遅れくらいで放送されてるんですが、計算すると4月中頃、、、待てませんよね(-_-; 字幕がなくてもどちらも迫真の演技合戦見たまんまです(笑)。
ネタバレの方も多いかと思うので下(ホントに下~の方)からどうぞ~。

[READ MORE...]
 韓国のジフニファンから日本のファンへ「宮1.5」第4弾
2007年01月21日 (日) | 編集 |
先日MBC演技大賞や「宮1.5」の模様を字幕付で紹介してくださった韓国のジフニファン그냥さまからDaumに再び「宮1.5」続きの映像アップがありました~。

バッファ中でまだ見られてないんですが動画はこちらからご覧くださいませ~。
そして日本の宮ファンのためにアップしてくださる그냥さま、日本語翻訳をしてくださっている미미さまへの感謝を込めて、視聴後画面に出てくる右の(와우)をクリックお願いいたします^^

 韓国のジフニファンから日本のファンへ「宮1.5」続き
2007年01月18日 (木) | 編集 |
先日MBC演技大賞や「宮1.5」の模様を字幕付で紹介してくださった韓国のジフニファン그냥さまからDaumに「宮1.5」続きの映像アップがありました~。

今回はBSジャパンをご覧の方には先のシーン(里帰りでの背中萌え、新婚旅行でのひとつ布団、その後のトーク)ばかりですが、やっぱ見なきゃでしょう~~~*^^*

わたし的ヒットはある撮影現場でカットがかかった後の真顔鼻ふんふんなジフニ、そしてウネちゃんのミアネオッパ(爆)。

今日は「宮」記事皆無につき(こちら)で萌え萌えしてください~^^




 MBC韓国のジフニファンから日本のファンへ「宮1.5」
2007年01月14日 (日) | 編集 |
先日MBC演技大賞の模様を字幕付で紹介してくださった韓国のジフニファン그냥さまからDaumに今度は「宮1.5」の映像アップがありました~。

第一弾(オープニングトーク、メイキング、自身の魅力を語るジフニ!)はこちら、第二弾(メイキング、フラフープ、背伸び体操、リハと間違うかわいいジフニ!)はこちらからご覧ください。

日本語字幕作業は大変なご苦労でしょうに、第三~五弾も来週再来週とあげてくださるそうです~;; 多少メイキングに地上波BSでの先の場面も含まれておりますが、ジフニの魅力全開映像をとくとご覧あれ!(爆)
ドラマ序盤のジフニと同一人物とは思えぬキュートな姿に悶絶必至*^^*


 メリークリスマスなdotooさま新作動画~♪
2006年12月24日 (日) | 編集 |
メリークリスマス♪
(大きいので下に~)


[READ MORE...]
 OST&4巻発売記念(笑)シンチェ想い出のMV 
2006年09月22日 (金) | 編集 |
いまだ「宮1」シンチェの世界から抜け出せないどころかズブズブと底なし沼に落ちていくわたし~(爆)。ジフニcafeでステキなMVを見つけたのでご紹介させていただきます!
家事やお仕事中の方はその後の作業に支障をきたすこと請け合いですので、どうぞご注意ください(爆)。シンチェにまた会いたいよ~~~;;

[READ MORE...]
 [休日SP]KNTV8/25放送「NGスペシャル・ハッピータイム」
2006年08月26日 (土) | 編集 |
昨日KNTVで放送された「NGスペシャル・ハッピータイム」、以前この回は「宮」NGあるかも~とコメントで教えていただいてたのにすっかり抜けてました!;; 案の定しっかり紹介されてたそうで、見られた方はおめでとうございます~。

今回放送されたのは韓国で7/2に放送された《2006年上半期総集編》、映像がないか探したんですが見つからず、以前アップした4/6放送分でリンク切れしてしまっているものを、悔しさ紛れに土日限定(容量と諸事情により)公開します(爆)。
はじめにお断りしますがかな~り先のネタバレ名場面ありなのでご注意!わたし的にベスト1の明洞キス!まで含まれますので(濃厚キスは次点、どうしても照れがあったり動揺したり、冷静に見られないので~爆)、Mnet放送で見進められている方には放送でのインパクトを大切にしていただきたく、NG見るのはガマンということで!(でもムリ!?)

昨日の放送分とかぶってる場面がありましたら日本語字幕の解説をコメントつけていただければひじょ~に助かります! では日曜深夜の最終更新時間までどうぞお楽しみください^^
ちなみに韓国放送時のいじょ~に盛り上がったスレはこちら

※動画公開は削除いたしました

 [MV]dotoo様作「オウム(앵무새)」HowL
2006年07月23日 (日) | 編集 |
久びさdotoo様新作MVがあがっていましたのでご紹介^^
後半までのネタバレが含まれますので未見の方はご注意を~。


[READ MORE...]
 メイビー, ファンによって 「宮」と結ばれた(シンチェMV)
2006年04月19日 (水) | 編集 |
ネチズン,「宮」映像にムービー製作
話題の新人歌手メイビーがネチズンによって最近終映したドラマ「宮」と結ばれた.
あるネチズンが最近メイビーがフライトゥーザスカイのファニとデュエットと歌った '良い人会います'をドラマ 「宮」の主要部分編集映像に挿入してミュージックビデオを作ってインターネットにあげたこと. この映像は 「宮」の主人公であるユンウネとチュジフンの切なく争って愛する場面たちがメイビーの '良い人会います'とよく一団となってネチズンから大きい話題を催している.

メイビーの '良い人会います'は各種インターネット芸能掲示板に 'もう終映されたドラマだが今一度その時の感動を思い浮かぶようにする', '哀切で派手な音色がドラマとよく調和する' などの反応を導き出して高いヒット数を記録している.
現在この映像物は各種インターネットポータルサイトとミニホームページに大挙スクラップされて動画ブログ及びミニホームページサイト 'エムグン'ではまもなくヒット数 2位に上がったりした.
メイビーはこのような状況に "予想する事が出来ないミュージックビデオにびっくりした"と "ファンの関心と愛に感謝するのみ"と言った.

[スターニュース 2006-04-18 10:54]

20060419-2.jpg


※M-netで来日したメイビーとはタイムリーな^^
というわけで探してきました! 



[READ MORE...]
 第42回百想芸術大償授賞式ジフニ動画集め
2006年04月16日 (日) | 編集 |
ドラマ「宮」を知らずに当日ジフニの魅力にやられた観客は多かったのでは?
昨日の写真ではわからなかったけど、ジャケットの背面プリント(刺繍?)があるのね! さすがモデルの着こなしでお似合いです^^


[READ MORE...]
 「宮」ミュージックビデオで生まれ変わる
2006年04月16日 (日) | 編集 |
[ニュースにはグックジユン記者]

人気裏に幕を閉じたドラマ「宮」の主要場面がミュージックビデオで生まれ変わった.
最近サイワールドと各種ブルログに「宮」の主要場面をスティルカットのように編集して作ったミュージックビデオが回っていて人目を引く.このミュージックビデオに流れる歌は新人男性デュオメロブリーズの ‘某(冒) メモリー’.

メロブリーズは作詞, 作曲科ボーカル実力まであまねく取り揃えたパクサンフン第頃が結成した男性 2人組みで, メンバーパクサンフンがタレント迫近型の息子に知られて話題になった事がある.
メロブリーズの 1集タイトル曲 ‘某(冒) メモリー’を聞いたファンは直接 「宮」スティルカットを編集してミュージックビデオを作った. ファンが作ったミュージックビデオを見たネチズンたちは “ドラマの中君の主人公の行き違った愛と悲しいメロブリーズの歌がよく似合う”と言う評価を下げている.

ファンが作ったミュージックビデオ以外にもメロブリーズが製作したミュージックビデオも話題だ. メロブリーズメンバーパクサンフンのお父さんであるタレントパクグンヒョンが出演するから. パクグンヒョンは撮影当日スタッフたちをいちいち励まして息子のデビューを暖かく祝って父性愛を発揮したりした.

またこのミュージックビデオには韓国映画界最高のスタッフ陣がすべて出動した. ‘ミュージックシネマ’の章を新しく年間李現下監督の陣頭指揮の下, 映画 「オールドボーイ」のチョンジョンフン撮影監督と映画「青鉛」の催石材照明監督, 「親切なクムジャさん」の美術チームなどが完成度ある一本の映画を作り出した.
一方, ソウル弘益大と大学路小劇場公演でがっちりしている実力を先に認められたメロブリーズは正規 1集 ‘ムドセルだと症侯群’ を売り出して実力を見せてくれることができるライブ音楽放送たちを中心に本格活動に出るという計画だ.

[ニュースエン 2006-04-13 15:09]

20060416-2.jpg 20060416-3.jpg


※本家MV(2種類)は見つけたのですが、肝心なシンチェMVはフラッシュなためどうしても保存できずご覧いただけませんミアネよ。


[READ MORE...]
 「宮」ユンウネが指折った一番恥ずかしかった名場面?  3/31放送SBS「良い朝 スタースペシャル」(追加)★★★★★
2006年04月12日 (水) | 編集 |
※追加しました! いつまで見られるかわかりませんが~。


“演技が初めなので慣れなくてたくさん大変だったです.”

30日終映された話題のドラマ「宮」でプリンセスチェギョン役割を引き受けたユンウンヒェが 31日 SBS「キムスンヒョン、チョンウナの良い朝」に出演, ドラマに対する感懐を打ち明けた.
「宮」は大韓民国が立憲君主国と言う設定にした同名のマンガを原作にしたうえにユンウネの初ドラマ主演で関心を集めた. 特に粹で感覚的な皇室セットと多様な名場面で初盤不振を取り返しして 25%が越える視聴率を記録した.

ユンウネは 「主人公の本音がそのまま現われて視聴者たちと一緒に共感することができるし負担のなく見られて多くの視聴者たちから愛されたようだ」と人気秘訣を分析した.
初盤論難になった演技に対する難しさも打ち明けた. 歌手出身ユンウネが宮にキャスティングことに知られるとネチズンたちは演技力を問題視したりした. しかしこのような憂慮を寝かせてユンウネはめちゃ可愛いプリンセスチェギョンで完壁に変身して好評を博した.

これに対して彼女は 「私が演技をした人ではないから他の方々と違い慣れなかった」と 「眠れないとか肉体的に難しいことより演技に対する部分たちがもっと大変だった」と明らかにした.

ドラマの中で一番記憶に残る場面では劇中シン(チュジフン)とチェギョン(ユンウネ)のハブバングシンでシンが興奮をしずまらせるために運動をする場面を指折った. またユル(キムジョンフン)の憂鬱な心をなぐさめてくれるためにひとりで ‘馬を走らせよう’を歌う場面は 「とても恥ずかしかった」と告白した. 視聴者たちに楽しさをプレゼントしたこれ `名場面`このいざ本人には話せないほどにスックスロウォッドン計算.
一方この日放送はユンウネに対するスタースペシャルに進行された. ドラマ, CF, 映画試写会まで言葉とおり目がまわるほど忙しいユンウネの日常を盛った. このなかに他の放送プログラムである「宮」関連映像を集中配置してドラマの影響力を感じさせた.

[TVレポート 2006-03-31 14:20]

20060401-4.jpg


下からどうぞ^^


[READ MORE...]
 本日の「ハッピータイム」からNG&明洞キスシーン!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
結局まだヨジャチング写真を探してさまよい続け、今日のメイン予定はなにひとつ手をつけられてません(爆)!
今日の午前に放送された「ハッピータイム」チェック漏れでしたがもうとっくにアップされていたので下に入れておきます。むちゃシリアスなシンチェ&ユルの場面でのNG(途端に笑顔のシン君)、ラブラブし~んでのウネちゃんアドリブにたじたじのシン君(笑)、そして明洞でのシーンは、カメラは遠くからのためあの若者ごった返す無法地帯に二人だけでのゲリラ撮影! これ本放送とは違うみたい、かな~~~り長いんですけど*^^* 

ちょっとシンチェにあてられ熱出てきましたんで(爆)クールダウンするためにもいったん片づけ進めてきます~。ビデオDaumの掲示板、実は今日初めてちゃんと見たんです・・・すごいですね書き込み量。時を忘れてしまいましたイカンイカン^^;


[READ MORE...]
 熱く再会したチュジフン・ソンジヒョカップル! 衣類写真撮影現場
2006年04月05日 (水) | 編集 |
いったいどんな撮影が行われたんだ~とやきもきしてましたら動画ニュースがあがってました!
やばい、ジヒョリンますます色気でてるしキレイだし! 動画とインタビュー訳は下からご覧ください~。



[READ MORE...]
 唐突ですが最終回よりシン君回想シーン!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
まだ新着チェックに時間かかりそうなので時間稼ぎに(笑)。
買い物に出ないと昼食もないんで、いったん中断するかもデス。でも新着気になるし~終映パーティの記事もいっぱいだし~;;



[READ MORE...]
 「宮」, 論難で始めて好評で 'シーズン 2' 約束
2006年04月01日 (土) | 編集 |

[エングコメント]

人気水木ドラマ「宮」が昨晩 24回に終映しました. 最後の回に引き続き「宮 1.5」特別ショーを終りに 'シーズン 1'のすべての日程が仕上げされました. これから '宮'の製作陣たちはまた来年放送のためにシーズン 2に力を注ぐようになるでしょうに. 独特の設定, 美しいセットと背景で視聴者たちの心を捕らえた '宮' シーズン 1の成功的な最後の放送までの過程を察してみました.

[レポート]

'ユル'の勇気ある告白で放火事件の真実が明かされて, チェギョンとシンはふたつばかりの結婚式をあげながら皇室の平和を余韻で残したまま「宮」は 280日間の日程を皆終えました.
大韓民国が立憲君主制という家庭で話を展開したフュージョン史劇「宮」は人気マンガを原作にして製作段階から話題を集めました.

話題作 '宮'ははじめから皆肯定的な評価を受けたことだけではなかったです.
結果的に主演俳優であるユンウネとチュジフンが 「宮」を通じて一躍トップスターでジャンプしたがキャスティング当時にはダンスグループ 'BABY VOX' 出身のユンウンヒェがチェ頃役にモデル出身のズジフンが皇太子申役に落点されたということに対してネチズンたちはこれらの演技力とキャラクターをおいて舌戦をしたりしました.

「宮」のキャスティング論難は劇初盤 'デラックナンガム', 'ヨルゴング' などの通信用語を濫発に対する論難につながったし, 泣き面に蜂で 「マイガール」の上昇勢に押されて 10% 台中盤の視聴率を見せて真価を発揮することができなかったです.

しかし, 美しいセットと宮廷食べ物再現, 古風的な音楽, 初盤論難と違いぴったりきっかりあった主演俳優たちのキャラクターは良い反応を得て劇中盤部に立ち入りながら水木ドラマ強者で浮び上がりました.
特にプリンセスチェギョンと皇帝席をおいてシンとユルの見せてくれた葛藤は視聴者たちの熱い関心を受けたんです.

しばらく人気が上昇した「宮」は 18回から主人公たちのキスシーンと暴力場面のため観覧等級を 12歳以上から 15歳以上に上向き調整して一時ネチズンたちの話題に浮び上がりました.
「宮」は高い人気程最後の回が放送される瞬間まで論難が絶えなかったんです.

皇后とヒェゾングゾンが分けたせりふの一部があるネチズンのせりふを盗作した事実が公開されて製作陣が公開謝罪したりしました.
論難と好評の中に 24回を皆終えた「宮」は来年 2月シーズン 2を放送する計画でシーズン 1の出演俳優大多数の顔をまた見られることと知られてどんな話でテレビ劇場をまた捜すか視聴者たちの期待を集めています.

[YTN STAR 2006-03-31 12:42] 動画は下からどうぞ^^



[READ MORE...]
 シンとチェギョン, マカオで結婚?
2006年03月31日 (金) | 編集 |
[エングコメント]

昨日「宮」を見た方々の一番目知りたい事, すぐ今日の放送される最後の回の結末内容です. その間チェギョンとシンの愛が成り立つか, またユルはどんな姿で残るか本当に多い方々が気になったんです, その解答はすぐマカオ撮影内容によっていると言います.

[レポート]

これから結末のみを残しておいているドラマ「宮」.
三月の間本当に多い愛された「宮」がどんな姿を最後に残すか視聴者たちの知りたい事はまさに爆発直前です.
ユルと一緒にあった事実が公開されながらチェギョンがプリンセス席で退いてユルは記者会見を通じてその間の陰謀を明らかにする, そしてユルとファヤンが皆宮の外で追い出されてお互いの葛藤が皆整理される.
この間までにしても一番有力なことと知られた結末内容ですよ.

しかし最後の放送を見なくては結末をわからない法, 3泊 4日間のマカオ撮影がどんな内容を記しているかはまだ誰も確信することができません.
とうとう結末の知りたいファンはマカオまで飛んで撮影現場を写真に生中継する熱誠まで見えたんです,
ある熱誠ファンはシンとチェギョンの結婚写真を根拠でふたつの愛が美しく終わるはずだという予想をしたりしました.
ハッピーエンドだ, いいえ,「宮」の視聴者掲示板も自分が思う結末をあげた熱誠ファンの熱気で熱く盛り上がりました.

マカオに発つ直前「宮」の一関係者は 「ドラマの結末はその間深い愛情を送ってくれた視聴者たちに幸せな贈り物になること」という言葉を残しました. その言葉とおり幸せな結末でもそれとも涙をこぼす悲しい結末でもファンは 「宮」に対する愛を心深くおさめるようになるはずです.
「宮」の結末が知りたいんだって? それなら今夜, チェギョンと二つの王子の姿で絶対目をはなしてはいけないです.

[YTN STAR 2006-03-30 15:42]

※お、短い動画ニュースですが惜しげもなく23話の名場面を紹介しちゃってます! シンチェ的には最終回と言っていいほどの完成度ではないでしょうか。未見の方は鼻血必至(爆)の映像は下からどうぞ~。







[READ MORE...]
 「宮」, チェギョンとシンのキスシーンに視聴者感動
2006年03月30日 (木) | 編集 |
[エングコメント]

MBCドラマ「宮」がもう最後の放送のみを残しておいています. 昨日放送ではチェギョンとシンの胸が痛む愛が視聴者たちを感動させたんです, 特に二人のキスシーンは 「宮」の名場面に記録されるほどに美しかったです.

[レポート]

急に放火事件の犯人に指目された皇太子シン.
シンは自分が火事とは何らの関連がないと主張するが状況は不利に帰ります. 誰もシンの言葉を信じない状況でもチェギョンは彼の無傷を確信します. そしてチェギョンの信頼おかげさまではいた沈着でもとのままに対処して行きます.

一方陰謀を企んだファヤンの欲望は果てしなく大きくなって, 続く事故のため皇室に対する存廃論難がはみでると皇帝は秘宮の自粛を解決策で提示します. 皇室の安危のためにチェ頃がマカオに行く方法が論議されるがはいたここに強力に反撥して, 自分の大きなシンへの愛を感じたチェギョンはプリンセス夫婦ではない同じ年齢のカップルになってふたつばかりの思い出を積みます.

最終回放送のみを残したドラマ「宮」は昨日放送で皇室とシンとの葛藤, そしてチェギョンとシンの深くなる愛を扱いました. 23回の記録した視聴率は 25.4%, 先週放送された 22回の 24.4%より 1% 上昇した数値です.
視聴者たちは 23回で放送されたシンとチェギョンのキスシーンを 「宮」の名場面で指折りながら大きい呼応を送りました. また今日の放送される「宮」の結末に対しても深いひざを乗り出しました.
去る 1月 11日初放送を始めた以後三月の間視聴者たちの大きい愛を受けたドラマ「宮」は 20% 中盤台を記録した呼応の中に今日放送を終りに幕を閉じます. YTN STAR 金期中でした.

[YTN STAR 2006-03-30 12:07] 動画は下から^^




[READ MORE...]
 「宮」, 涙を堪えることができない(動画)
2006年03月25日 (土) | 編集 |
チェギョンを探し必死な形相のシン君、、、;;


※再生ボタンを押してください

[エングコメント]

その間人気を呼んだドラマ「宮」がもう来週放送のみを残しています. しかし, まだまでもチェギョンの愛がどんなに結論下ろされるかアンゲッソックに隠されていますが, 終映を向かって行っているドラマ「宮」消息伝えて上げます.

[レポート]

法道を捨てる限りがいても自分の心に充実しようとするユル, そして法道は皇室の根幹にしよう運命と言いながら搖れないシン. その間で迷うチェギョン.
終盤で走り上げている MBC ドラマ「宮」は昨日お互いに違う愛の中で迷う三人の人の姿を見せてくれました.
ユルの未来を悩む皇帝の前で宗親たちは秘宮に対する力強い処罰を要求する中にはいたヒェゾンジョンに秘宮を害する場合対価を支払うようになると警告します.
しかし, ヒェゾンジョンの果てしない野望は折れないです.

終放を 2回残しているドラマ「宮」は昨日放送で 24.4%の視聴率を記録, 終わりまで消えない視聴者たちの関心を証明しました. 同じ時間に放送された SBSドラマ 「不良家族」は 14%, KBS「グッバイソロ」は 11.3%を記録しました.
昨日放送を見た視聴者たちは主人公たちの哀切な愛に涙を隠すことができなかったという文を残しました.
特に視聴者たちはシンとユル二人の王子が涙を流す時一緒に涙を流したと劇の内容展開に深い共感を現わしました.

一方, 昨日放送の末尾には皇太子シンがユルの家所を訪問してから急な火事で不吉の中に閉じこめられる場面が放送されました.
議政府に別途のセットを設置して撮影したこの場面はチェギョンの愛の方向を決める場面で来週放送で本格的な内容が展開されます.

[YTN STAR 2006-03-24 12:01]


 ちょっとブレイクタイム 「緑茶CF」&「月刊K★Boom」
2006年03月24日 (金) | 編集 |
あんな辛く苦しい動揺の1時間のあとこうしてお話聞いてるうちに少し落ち着きを取り戻しました~。
このあとの更新に備えてお風呂に入ってきます!

冒頭間に合わず見られなかったのですが、シン君のCFってこれですか?
ジフニ板にアップしましたが、お風呂の間のつなぎでこちらにもアップしときます。久しぶりの笑顔には和みますわ~。


※再生ボタンを押してください

それからお知らせ。今夜のご訪問は今までの最高記録を塗り替えて1877カウント! ページビューにいたっては8800という数字が!
ということは皆さんたくさん読んでくださったんですね~! というより過去記事読むために延々ページをめくってくださったのか。。。見にくいブログですみません;; そしてたくさんのご訪問ありがとうございました!
今日また「宮」が紹介されてる雑誌「K-Boom」もゲットし、ますます日本で注目されるものと思われますが、韓国での本放送もあと2話、ぜひリアルタイム視聴を体験していただきたいですね。

20060324-1.jpg 20060324-3.jpg 20060324-4.jpg 

CFは削除しようと思ったのですが、なごみとなるように残しておきますね^^
それから K★Boom の「宮」特集、ちゃんと紹介カテゴリーに記事アップするところですが時間もないので仮住まいとして! 日本版「らぶきょん」についても触れられています。今夜またゆっくり紹介しますね!

 「宮」の皇太子チュジフン, 不吉の中に閉じこめられて(動画)
2006年03月23日 (木) | 編集 |
あましたいした映像ではないですが。今夜のクライマックスシーンについての記事を集めました。


※再生ボタンを押してください

ドラマ「宮」の結末に関心が集中される中に皇太子チュジフンが原因分からない火事事件で困境を経験するようになります.
ズジフンは今夜放送される 22部でキムジョンフンの家所を訪問してから急な不吉の中に閉じこめられるようになる状況を迎えるようになりますが, ドラマの決定的な事件になる今度火事場面のために「宮」製作陣は既存のセット代わりに別途のセットを設置して火事場面を撮影しました.

視聴率 30%台を迫って人気裏に放送中の「宮」はユンウネを取り囲んだチュジフンとキムジョンフンの葛藤が深くなりながら愛の向方と皇位争奪戦の結果が注目されています.

[YTN STAR 2006-03-23 16:07]

もうひとつは昼間わたしが見ちゃったネタバレ記事~。


[READ MORE...]
 【MV】世界はふたりのために(ウソ)「I Believe」(シンスンフン)★★★★★
2006年03月17日 (金) | 編集 |
お風呂の間の待ち時間にと思いましたがコメントをいただきましたので固定アップします^^
第10週第20話でも笑顔の戻らなかったシンチェに胸痛める方への処方箋。微笑ましい頃を集めました映像で元気を取り戻してください!(前にアップしたものです)
ただし個人差によりさらに切なさ倍増な副作用も報告されてますのでご注意を(笑)。


※再生ボタンを押してください

ちなみにこれは韓国の「宮」ファン作。すばらしいお仕事です~。

 「宮」, 結末の近付くほど人気は上がる
2006年03月17日 (金) | 編集 |


※再生ボタンを押してください

[エングコメント]

ドラマ「宮」が軋りするほど高い人気をあつめています. 毎週水曜日と木曜日なら視聴者たちがユンウネさんとチュジフンさんを見ようと TV 宛てに集まると言いますよ. 昨日放送分も 30%に近い視聴率を見せて呼応がすごかったです. ますます面白くなるドラマ「宮」消息です.

[レポート]

終盤を向けているドラマ「宮」の勢いが恐ろしいです.
視聴率調査機関 TNSメディアコリアによれば「宮」は昨日放送で全国 27%の視聴率を記録して水木ドラマ最強者なのを再確認しました.
競争作である「グッバイソロ」と「天国の木」はそれぞれ 11.8%と 5.8%の視聴率を記録するのに止めました.

昨日放送ではプリンセスユンウネがご両親に対するアックソムンを聞いて悩む内容が展開されました.
皇太子チュジフンはユンウネが宮の外で一日を送るように承諾するが, ユンウネは宮の外で義城郡キムジョンフンと偶然に会ってチュジフンの誤解を招きます.

視聴者たちはこれから展開される皇太子とプリンセスの愛に大きい関心を見せました.
特に, 今日放送で公開されるプリンセスの爆弾発言内容が何なのかに対して原作マンガの内容と比べて多様な意見を残しました.
一方「宮」の製作陣は来る 30日 「宮」の主人公 4人が出演する特集トークショーを放送する事にしました.
この放送では最後の放送の時まで極秘に付した結末に対する後日話と視聴者たちがその間気になった点, そして見たいが編集された場面などを扱う予定です.
結末を向けて本格的に走り上げているドラマ「宮」に視聴者たちの関心が集中されています.

[YTN STAR 2006-03-16 15:49]

※記事内容はもうお伝えしたことばかりですがいちおう映像ニュースと言うことで!


 いきなりですが不自然にテヒョン君のコメント。★★★★★
2006年03月14日 (火) | 編集 |
だいぶ前ですがチャテヒョン君の結婚が決まった時の彼の言葉、なんだかとっても胸がじ~んときまして、今頃ですが書き留めておこうかと思います。高校時代からの同級生との13年の愛を実らせたテヒョン君。ちょっと頼りないく情けない男の子を演じさせたら右に出るものはいない彼ですが、とても男らしく頼もしい、そして素直な気持ちが伝わってくるステキなコメントです。結婚は6月初旬とか、どうぞお幸せに*^^*


僕が遂に結婚します。人生で最も重要な結婚を間近に控えて、僕はとても幸せ一杯の日々を送っています。
少し負担で、心配なこともあります。そしてどうすれば良いのか、分からないことも多いです。今まで僕は映画やドラマで、何回かの恋を経験して来ました。
しかし13年間育んできた恋と結婚は、人生で一度しかない経験で格別なものです。

僕にとって最も大切な出会いが、結婚に実を結び、本当に感謝しており、とても幸せです。僕のかつてからの願いがかなって、とても嬉しいです。
結婚は僕の人生において、新しい出発だと思います。そして緊張しています。愛する人と一緒に生きるこれからの人生、お互いに努力しながら、幸せで楽しく生きて行きます。時には辛いこともあるかもしれませんが、二人で乗り越えて行きたいと思います。

チャテヒョンという小さな存在が、これからは一人の女性の夫として、一家の長として、映画俳優チャテヒョンとして、生まれ変わる機会だと思います。
結婚をすることによって、僕自身成長できると思います。胸が一杯です。僕らの結婚を祝福してください。一生懸命幸せに暮します。ありがとうございます。



テヒョン君を知ったのは「猟奇的な彼女」。あの映画大好きなんです。ラストシーンですっと心に入り込んでくるように流れるシンスンフンの「I Believe」、テヒョン君の結婚への心構えと決意。こんなふうに想ってくれる人となら結婚してもいいなあ。結婚ってこういうものだよなあ。ちゃんと素直に伝えなきゃ!ね、シン君(笑)。
ということで前置きが長くなりました。ほんとは夜だけで削除しようかと思ったのですが水曜日まで待つみの苦しさ、少しでも和らぎましたらと^^ もっと切なくなるかな?


[READ MORE...]
