★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、映画'ジャッカルがくる'主演呼吸
2012年04月21日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が映画'ジャッカルがくる'(ペ・ヒョンジュン監督)で男女主演で呼吸を合わせる。

'ジャッカルがくる'の製作会社ノマドゥ フィルムとソン・ジヒョ、キム・ジェジュンのマネジメントを担当するシジェスエンターテインメント側関係者によればソン・ジヒョとキム・ジェジュンが'ジャッカルがくる'に男女主人公で一緒に出演する。

'ジャッカルがくる'というオリバリハン女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後依頼を受けたとんでもない方式で殺害しようとして、その渦中に警察が出動しながら広がるエピソードを描いたコメディー物。 ソン・ジヒョ、キム・ジェジュンはキャラクターが本人らの色とよく合ってシナリオの完成度に映画を選択したと分かった。

現在SBS芸能プログラム'ランニングマン'で大衆になじみを抱かせて多くの愛を受けているソン・ジヒョはこの作品を通じて本人の愉快溌剌な魅力を十分発揮すると予想される。 ソン・ジヒョは2008年'サンファジョム',2010年'あなたを愛しています'以後スクリーンにカムバックすることになる。

歌手で演技者で領域を広げているキム・ジェジュンはドラマを越えてこの作品を通じてスクリーンに本格進出することになる。 2009年'天国の郵便配達人'で主役を演じて観客らに会ったことがあるが本格長編商業物はこの作品が初めてだ。 去年ドラマ'ボスを守れ'で演技力を認められたし'タイムスリップ ドクターJIN'の放映を控えている。 スクリーンで俳優としてまた他の魅力を表わすと期待されている。

'彼女を信じないで下さい'のペ・ヒョンジュン カムジョクがメガホンを取って、ロッテエンターテインメントが配給する。 ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン他にもこく助演らに大挙合流する。 9~10月封切りを目標に現在フリープロダクション中であり5月クランクイン予定だ。

[OSEN 2012-04-20 11:20] 元記事はこちらから

20120421-1.jpg

※前作はちょい役だったはずだから主役はあのサンファジョム以来4年ぶりか? 露出だけでなくジヒョリン本来の明るい魅力で話題になるといいなあ^^

 [WE+why]ソン・ジヒョ・スエ、熱愛説が及ぼす影響は…相反した‘温度差’
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ほぼ同じ時期出てきた二人の女優の熱愛説が似ていたように他のケースでネチズンの爆発的な関心を受けた。 まさにソン・ジヒョ(31)とスエ(32)の熱愛説だ。

ソン・ジヒョ、スエの熱愛説は色々な面で似た様相を帯びる。 一日差に出てきたこれらの熱愛説は相手が各々所属会社代表と映画・ドラマ製作会社代表で芸能産業従事者だ。 ソン・ジヒョとスエはそれぞれ唐突溌刺とするということと清純きれいな魅力で男性ファンの支持を一体に受ける芸能人で三十行結婚適齢期に入った女優の艶聞というものも脈を同じにする。

だが、これらは熱愛説に対して認定と否認という相反した立場を出した。 ソン・ジヒョは所属会社代表ペク・チャンジュ(34)氏との熱愛説に対して“昨年12月初め恋人の仲で発展したし用心深く始める段階”と認めた。 だが、スエは熱愛説がふくらんだチョンテウォン(48)代表と“親密なよしみのために会っただけ熱愛ではない”として"法的対応も辞さない"とかっと怒った。

二人の女優の熱愛説にネチズンの反応は熱かった。 ソン・ジヒョとスエはドラマおよび芸能で目につく活躍を見せている女優で何回も同僚男芸能人らの理想で指定されてきたところだ。

これらの熱愛説にあふれた関心は‘女優’というイメージから始まった幻想も一定部分作用した。 女優と通常の女性と同じように愛して結婚して家庭を作ることが当然だがこれという私生活露出がなかった二人の女優の熱愛説に大衆は注目するものだった。

相変らず保守的な韓国社会で公開恋愛は明らかに女性芸能人に不利だ。 デート写真という物証と共に報道された熱愛説、それによってコーナーに集まった女優の熱愛認定と想像しない公開恋愛もやはりそれと違わないとみられる。

今まさに3ヶ月目交際に入り込んだソン・ジヒョは公開恋愛をするのにより一層用心深くならざるをえない立場だ。 それでもクールに熱愛事実を認めたソン・ジヒョにファンたちは物足りなさ中でも祝いと支持コメントで彼女の愛を応援した。

女優で生きるということは羨望の対象と同時に必然的にイメージ管理を課題で抱いて行くことを意味する。 今回のソン・ジヒョ、スエの熱愛説は女優イメージにどんな影響を及ぼすだろうか。

熱愛を認めたソン・ジヒョ、否認したスエ。 明らかに熱愛事実を認めたソン・ジヒョの打撃が行くようだが、ネチズン反応は多少意外だ。

ソン・ジヒョの熱愛認定以後SBS ‘ランニングマン’でソン・ジヒョとともに‘月曜カップル’で活躍中であるゲリーは“大変だという話思わず! 骨を折ることがあってこそ大変だろう”と心境を表現した。 これにネチズンはゲリーの心境文に“もう月曜カップルはどうしようか” “ゲリーのほか社内恋愛だと”等機転が利く反応で応酬した。 芸能出演を通じて気さくで安らかな‘町内姉さん’イメージを構築したソン・ジヒョに今回の熱愛説は芸能イメージで衝撃を減らすことができた。

それに反してスエの熱愛説は性格を別にする。 きれいで清純な女優の代表走者の水際は近ごろ催涙性メロ(SBS '天日の約束')や諜報アクション大作(SBS 'アテナ:戦争の女神'),恐怖スリラー(映画‘深夜のFM’)等重たい作品の女主人公で演技幅を広げて存在感を育てていっていた。 彼女は作品出演他には露出が殆どなくて女優の神秘なイメージを持っている幾つにもならない芸能人だ。

スエの今回の熱愛説は事実可否とは別個でその間維持してきたイメージに傷を残す展望だ。 スエ側が“製作者と俳優の出会いであるだけ”と強く否認したが互いに同じブランドおよびデザインのジャンパーと帽子をマッチした写真は‘カップルルック’と疑うほどの情況だった。 スエ側の否認にも‘本当にでないか?’というファンたちの疑問が席を占めている限り、ファンたちが思い出させるスエのイメージが以前と同じかは確信しにくい。

[世界日報 2012-02-04 11:34] 元記事はこちらから

20120204-1.jpg

※ホントに違って否認するのは当然ですがそうでなかったら後々めんどうかと。そんな中で交際期間短いながらジヒョリンの認定は潔い^^

 ソン・ジヒョ、所属会社代表と熱愛中‘芸能人とマネジャー遠くて近い’
2012年02月01日 (水) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが所属会社シジェスエンタテインメントペク・チャンジュ代表との熱愛を認めた。

1日午前ある媒体はソン・ジヒョとペク・チャンジュ代表と熱愛中だと報道したしさほど経過せずシジェス側は熱愛事実を認めながらも‘まだお互いを知っていく中’と慎重な返事を出した。

これにインターネットユーザーの反応も多様だ。 特にソン・ジヒョが昨年7月突然シジェスエントテインメントと専属契約を結んだのを置いてJYJのあるメンバーとの熱愛説が飛び交ったのと比較することもした。

芸能人と所属会社代表はビジネス的では‘甲’と‘乙’の関係ながらも内部的には一敵のパートナーだ。 したがって最も胸中深い話を取り除くことができる関係やはなはだしくは私生活の隠密な部分までも疎通できる関係。

それで仕事が愛に発展するケースが多い。

MBC TV週末ドラマ‘千度のキス’に出演中の俳優チャ・スヨン(33)は以前に身を置いたし現在のハ・ジョンウ、チ・ジニなどが属しているマネージメント社ファンタジアナ・ビョンジュン(36)代表と5年目結婚を前提に熱愛中だ。

以前二人はサイダスHQに一緒にいる時マネジャーと芸能人で会って愛を芽生えさせたこと。

キム・ユンジン(39)も去る2010年3月自身のマネジャー兼所属会社代表のパク・ジョンヒョク(39)と3年熱愛終わりに結婚した。

歌手ヤン・スギョンは1980年代末自身をスターダムに載せた当時マネジャー兼所属会社代表のビョン・テユン氏と1998年1月結婚した後芸能界を離れて家庭主婦としての人生に充実している。

このように所属会社代表あるいはマネジャーで会って良い関係に発展する場合もあるがそうでないケースも存在する。

チャン・シニョン、シン・ウンギョンなどはマネジャー兼所属会社代表と結婚にゴールインしたが幸せな結婚生活を維持できなくて中間に別れたケース。

芸能人とマネジャー(所属会社代表)は不可根不可院の関係だ。 特に女性芸能人と男マネジャーの関係は特別だ。

女性芸能人ならば女マネジャーをさらに身近だと考えることも一ケ所現実は少し違う。 同じ女なので気楽な点もあるがビジネスの大きい枠組みを見る時はどうしても活動的で物理的動きが活発な男により大きいメリットを感じることもできること。 その上マネジャーが肉体的に難しいことなので女マネジャーには惜しい点がなくなくて男を好む。

場合により違うが女性芸能人立場では成功したマネジャーに寄り添うことが多いはずだ。 特に台本や演技力そして対人関係など作品の全般的な内容をマネジャーと相談するならば彼の能力に好感を感じながら両者の私的関係の端緒が提供される。 推進力など業務能力に反するならば人間的な情まで積もることができてこれが愛で発展する可能性が濃厚だ。 人の常という話はある社会も通じる。

だが、それが必ず模範答案ではない。 お互いに対してあまりにも詳しいという点は相手方に対する配慮までも詳細だという長所があるが相対的にそれが鎖でもある。

愛の感情が充満する時は非常によく分かる業務に疲れた相手方のジレンマを十分に推し量ってくれることができるがその熱いということが少しでも冷めれば‘会食席になぜそんなに長くなっているか’というなどの文句をかけるようになりこれを相手方が‘選手どうしなぜああするだろうか’と不便がりながら間にひびが入ることができる。

それで‘業界の人’どうしの結合は陽極の長短所が共存してそれが薬であることも、毒にもなることだ。

[TVデイリー 2012-02-01 19:40] 元記事はこちらから

20120201-1.jpg

※今日一番のびっくり話題から~。
JYJのあるメンバーとの熱愛説もあったりしたの? なにはともあれジヒョりんには早く嫁に行っていただかないと(爆)。


 ソン・ジヒョ、三日ぶりに再入院"酸素呼吸器付けている"
2011年09月19日 (月) | 編集 |
タレント ソン・ジヒョ(30)が疲労累積にともなう過労に再入院した。

ソン・ジヒョは16日連日続く夜通し撮影による体力低下でリンゲルを打ったがアレルギー増税が現れて京畿一山の病院に入院した。 以後好転兆しが見えてドラマ'ケベク'撮影を再開したが三日ぶりにまた入院した。

所属会社関係者は19日"ソン・ジヒョが病院で休息を取っているところだ。 体力がすっかりなくなった状態で体力補充リンゲルを打ってからだで拒否反応が起きたようだといったよ。 続く撮影でたくさん疲れたようだ"と明らかにした。

"ドラマ'ケベク'はほとんど生放送撮影だ。 18日午前に入院したが今週放送のために必ずとらなければならない部分があってまた撮影会場へ向かって夜通し撮影をした。 今日午前にまた病院に行った。 呼吸器もたくさん注いだ状態と酸素呼吸器をしている状態だ。"

ソン・ジヒョはMBC TV 'ケベク' 20日放送分量まで録画を終えた。 19日SBS TV '日曜日が良い-ランニングマン'録画には参加できなかった。

[ニューシス 2011-09-19 14:22] 元記事はこちらから

20110919-3.jpg

※ジヒョリンの心配な記事は目にしてましたが再入院とは;;
ただでさえ過酷な生放送ドラマ、しかも史劇で体力的にも演技面でも負担は相当大きいだろうにバラエティとかけ持ちだなんて無理だよ、、、早く良くなりますようにお祈りしています!


 ソン・ジヒョ、"小学生がなぜこのように美しい!"男多数鳴った人形容貌'話題'
2011年09月16日 (金) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョの過去学生時代写真が公開されて話題だ。

最近オンライン コミュニティ掲示板には'ソン・ジヒョの驚くべき過去の歴史陣'という題名でソン・ジヒョの小学校の時を入れた写真が上がってきた。

写真の中ソン・ジヒョは小さい顔と鮮やかな耳目口鼻で現在と違うところがない耳目口鼻を自慢している。

特に茶目っ気幼い微笑は現在のソン・ジヒョが出演中のSBS芸能プログラム'ランニングマン'で'ノーは姉さん'という愛称を得て見せる気さくで姿と似ていていてより一層目を引く。

写真を見たネチズンは"とても全く同じで驚くべきであるだけ" "小学生がなぜこのように美しくて" "しっかりしていてボーイッシュな感じ.. 女の子らも好んだようだ" "愛子可愛いなあ" "本当にそのままねです"原版不変の法則"等の反応を見せた。

[tvN enews24 2011-09-16 14:46:19] 元記事はこちらから

20110916-8.jpg

※ジヒョりん小学生なのに賢そう~、しかもサバサバしててかわいくてモテたろうなあ^^

 '2色魅力'ソン・ジヒョ、長髪-短髪全部似合って~
2011年07月24日 (日) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが21日午後忠南扶余、百済歴史再現団地私費宮と論山建陽大学校コンサートホールで開かれたMBC新しい月火特別企画ドラマ'ケベク(脚本チョン・ヒョンス、演出キム・クンホン)'製作発表会で劇中長い髪ヘアースタイルと本来短い髪をお目見えしてそれぞれ違った魅力をお目見えしている。

'ケベク'は百済話意志の強くて能力ある長寿であった人間ケベクを再照明する特別企画ドラマで25日初放送される。

[スターニュース 2011-07-22 10:00] 元記事はこちらから

20110724-9.jpg

※出た、ジヒョリンスマイル! もう明日からスタートかぁ、リアルチャレンジしてみよう^^

 ソン・ジヒョ、MBCドラマ'ケベク'に女主人公キャスティング
2011年07月18日 (月) | 編集 |
ソン・ジヒョがMBCドラマ'ケベク'女主人公ウンコ役にキャスティングされた。

ソン・ジヒョが引き受けたウンコ役は聡明さと気品、魅力を全部整えた女性ですごい知略家であり政治家でもある。 恩顧は幼い時から中国語を習ったし国際情勢に関心を持つことになったし以後には彼女が上段を組織して運営することになる。

'ケベク'はドラマ'朱蒙','善徳女王'のキム・クンホンPDとドラマ'朱蒙','茶母'のチョン・ヒョンス作家が演出を引き受けた。 ソン・ジヒョはドラマ朱蒙でキム・クンホンPD,チョン・ヒョンス作家とともに呼吸を合わせたことがある。

製作スタッフは"MBCで最初に扱う百済の話で、'ケベク'を通じて真の忠臣の姿を描き出して、放蕩で無能な君主と認識された椅子王の人間的な悩みと葛藤を再解釈しようと思う"として"分裂でない統合の価値を強調する正統政治ドラマとしての魅力と同時にフュージョン史劇としての興味を誘発させることができる要素らを加味する予定"と企画意図を明らかにしたことがある。

一方'ケベク'は来る25日から'ミスリプリー'後続に放送される。

[OSEN 2011-07-18 15:36] 元記事はこちらから

20110718-11.jpg

※ジヒョリン主人公役なんてすごい~。でも名前が은고역ってウンコヨクまで名前?それとも(>_<)

それよかリプリー明日で最終回かぁ、結局最初週しか見てなくてMnetを楽しみに~ってまたカット不完全版かな(爆)

 ソン・ジヒョ、5年前制服写真話題“変わりない美貌”
2011年07月15日 (金) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョの5年前制服着た姿が捉えられて話題だ。

15日あるオンライン コミュニティ掲示板には‘ソン・ジヒョ、制服口は意外な姿’という文と共に写真が掲載されてネチズンらの注目をひきつけている。

公開された写真はソン・ジヒョが去る2006年出演したMBCドラマ‘宮’の一場面で今より荒っぽくてあどけない姿だ。特に現在SBS ‘ランニングマン’中経たイメージでない清純な姿が目を引く。

写真を見たネチズンは“歳月を逆らう美貌”、“今のおてんばの姿は跡形もないね”、“昔も今も変わりなしに美しい”等の反応を見せた。

[建設経済 2011-07-15 16:19] 元記事はこちらから
 
20110715-1.jpg

※5年前のことで話題になるんだなあ、だったらウネちゃんやジフニだって。。。なんだか時の流れを感じてしまいます。

でも必ずやまた‘宮’を過去のものとしてでなくリアルにブレイクさせてみせる~(>_<)
ご飯食べながら一応TBS美男チェックしつつその後新着チェック始めます~。

 [単独]ソン・ジヒョ年売り上げ200億 JYJ所属会社シジェスエントで移籍
2011年07月13日 (水) | 編集 |
SBS TV 'ランニングマン'で'モンジヒョ'というニックネームで人気を得たソン・ジヒョ(実名生まれつきの性格である)がJYJの所属会社で移籍した。

ソン・ジヒョのある側近は12日"ジヒョ氏が7月1日からJYJが属したシジェスエンタテインメントと専属契約を結んだ"として"契約金と収益配分比率などに対しては知らされなかった"と話した。

芸能人の所属会社変わるということは一度や二度ではないことだが、ソン・ジヒョの移籍が世間の注目を集めるのは東方神起前メンバー三人が主軸のシジェスエントで迎え入れた初めての演技者という事実のためだ。

シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキー・ユチョンが属したシジェスエントはその間外部芸能人招聘なしで三人の歌手の活動だけで動いた。 三メンバーの前所属会社SMエンターテインメントと法的紛争が仕上げされなかった状況だが年売り上げ200億ウォンを上げて急成長中だと知らされた。

ソン・ジヒョ側は"芸能プロで第2の全盛期をむかえたジヒョ氏が'サンファジョム'以後スクリーン カムバックのために次期作を選別している"として"論議中だったオム・テウン主演メロ映画'ネバーエンディングストーリー'は出演しないことにした"と話した。

[TVリポート 2011-07-12 16:00]  元記事はこちらから

20110712-8.jpg

※ジヒョリンひさしぶり~。JYJと同じなんだ、すごいね^^

 ユイ、'バーディーバーディー'呪いにきらっとスター墜落
2011年03月19日 (土) | 編集 |
2009年芸能界の最も大きい話題はユイという大物新人の登場だった。 ユイはMBC 'スターの友人を紹介します'でワンダーガールスユビンの友人で登場して'かすめた牛'歴代最高美女と呼ばれて視聴者たちを一目でひきつけた。 デビュー直前解散した悲運のグループ オ少女出身であることが知らされてより一層話題になったユイはアフタースクールの新しいメンバーで投入、本格的に芸能界にデビューした。

ユイはデビュー直後から熱い人気を得て一気に芸能界最高の'ホット アイコン'で急浮上した。 水泳で鍛えられた硬い太ももは'クルボクチ'という新造語まで作り出したし歌謡界はもちろん芸能、広告まで掌握して'ユイ天下'を作り出した。

◆主演横取りした'バーディーバーディー'の廃棄処分…ユイに主演は無理?

ユイは熱い人気に力づけられて本格的にドラマにまで進出した。 MBC '善徳女王'にコ・ヒョンジョン子役で特別出演するかと思えば、SBS '美男ですね'では国民妖精ユヘイで比重を高めた。 そして二つの作品ぶりに'バーディーバーディー'主演で落下点なる気炎を吐いた。

ユイは'バーディーバーディー'で本格的な演技者変身を試みた。 撮影のためにアフタースクール活動まで休息してドラマ撮影にオールインした。 ドラマ撮影による管理いいかげんために中間中間舞台に姿を表わした時'腹の肉屈辱'などの侮辱まで体験した。

しかしすでに昨年事前製作が完了した'バーディーバーディー'は編成に難航していて廃棄処分直前状態に置かれている。 イ・ミスク、ソ・ジヘなど主人公らの相次いだ下車と撮影遅延など各種内紛を体験した'バーディーバーディー'は含有量未達という地上波3社の決定でケーブル チャネルや終篇チャネルの放映でなければ永遠に明かりを見られない境遇に置かれた。

'バーディーバーディー'を通じて演技者で一段階跳躍しようとしていたユイはかえって'バーディーバーディー'に足かせをかけられた。 ユイは'バーディーバーディー'撮影以後新しい作品を通じて演技者として歩みを継続する計画をたてたがそれさえも容易ではない姿だ。 'バーディーバーディー'撮影前から演技力論議に包まれたユイがドラマ編成まで取り消しになって'やはりユイに主演は無理だったか'という意見が充満していたため。

◆'バーディーバーディー'の呪い…行く所失ったユイはどこに?

'バーディーバーディー'の呪いはここで終わらない。 ユイは'バーディーバーディー'撮影のためにアフタースクール活動までたたんでドラマにオールインした。 しかしユイがアフタースクールでしばらく姿を隠した間アフタースクールの人気地図が完全にさかさまになった。 ユイがいる時まるで'ユイと子供たち'の様相を浮かんだアフタースクールは芸能で猛活躍を広げたリッジ、ガヒに焦点が合わされた。

また、アフタースクールのユニット グループのオレンジキャラメルが'魔法少女','アイン'をひきつづきヒットさせて人気を呼んだしレイナ、私も、リッジは多少きまり悪いがませてちゃっかりしていて可愛い魅力で男性ファンたちにアピールした。 その間ドラマ撮影にオールインしたユイはますます人々の記憶の中で忘れ去られていったし、アフタースクール内でもその存在感を失われた。

ドラマ編成不発に認知度下落まで、ユイはあれこれしてもできない四面楚歌状態に陥った。 これにユイはSBS '夜ならば夜ごと'でMCデビューして新しい局面転換を狙った。 しかしユイ側の計算は完全に誤った。 タク・ジェフン、キム・ジェドン、パク・ミョンスなど最高のMC軍団間で紅一点でピョンピョンはねることができると思った計算は所属会社の誤算だった。 芸能感がないユイに当初から'夜夜'の紅一点あるいはマスコットは不可能なことだった。

芸能感がないユイは'夜夜'で特別なリアクションを見せられずにいる。 '聴聞会を始めます'程度のコメントだけ飛ばしたり、男出演者が出てきた時状況再演相手をするなどユイの存在感は微々たるものに過ぎない。 まるで借りて置いたポリッチャル境遇だ。 ユイが紅一点で生き残ろうとするならイ・ヒョリやソン・ジヒョのように男MCらをぎゅっとつかんで状況をひっくり返す才覚と芸能感がなければならない。 しかし現在のユイにそのような力は全くない。 だから傑出した話し方を自慢するMC軍団間で陥没したとのことが冷酷な評価だ。

とてもはやく熱くなった鉄はとてもはやく冷めたためであろうか。 ドラマ撮影で活動が微小だった間、数多くの女性スターらがユイの席を占めた。 ユイのクルボクチ席はミスエイのスジ、シークレットの前孝行の思い、ティアラのハム・ウンジョンなどが占めており、アイユーが'大勢'に位置して芸能-ドラマ-歌謡で猛威を振るっている。 ユイは'バーディーバーディー'の呪いで自身の熱い人気がバブルであることを証明した。

歌謡、芸能、ドラマで全部立つ場所を失ったユイはこのままバブル人気を実感して瞬間的にスターで終わってしまうのか。 ユイが自身の人気を回復するためにできるのは今この困難を踏んで自身の実力で真価を証明して出す方法だけだ。

現在のユイは特別な活躍なしで'クルボクチ','健康美の'イメージを守って各種広告にだけ顔をたまに表わしている。 これは自身のバブルを認める格好だけのことだ。 きらっとスターあるいは本物のスターの分かれ目に立っているユイの未来はどちら側であろうか。

[ジョイニュース24 2011-03-15 15:01] 元記事はこちらから

20110319-7.jpg 20110319-8.jpg

※歌謡界も俳優も流行り出入り激しく編成が遅れれば遅れるほどそのドラマ自体の体温、鮮度は落ちる。すぐに編成決まって生放送とか100%事前制作も善し悪し、'バーディーバーディー'は手遅れのようですがドラマは視聴者の声が適度に反映できる余地を残した状態で編成されるのがいいなあ;;

グループエイト様には苦しい作品続きますが正負の法則を信じぐっとガマンで「宮2」企画を温め続けていただければと~。

 率直美女ソン・ジヒョ、分かってみれば体育特技生?
2011年03月05日 (土) | 編集 |
活発な動作、メンバーらを制圧する手並みが通常でない。 芸能プログラムのSBS TV ‘ランニングマン’で‘エース’という別称を得るとこの頃はドラマ録画現場をかけずり回るのに忙しい。 KBS 2TV間月火ドラマ‘強力班’のヒロイン ソン・ジヒョ(30)だ。

2007年MBC TV ‘朱蒙’以後4年余りぶりのテレビ劇場外出だ。 ソン・ジヒョは‘強力班’でインターネット新聞インターン記者‘マンミンジュ’を演技する。 明るくて暖かい性格に生活力が強い。 特ダネを狙って孤軍奮闘する人物だ。 天方地軸型のミンジュをまともに表現するためにソン・ジヒョは撮影中倒れてあたって留置場に閉じ込められることさえした。

“休む間演技がしたかったが機会にならなかったんですけれど。 したかったキャラクターでした。 なしで生きながらもとてもがめつくて思考固まりの役割は事実多くてありふれているがそのような役割がしたかったんですよ。 そのような刹那にパク・ソニョン、ソン・イルグク、ソン・ジル先輩がするという話を聞くから、引きましたよ。”

身を投げなければならないという考えに去る1年間なじんだSBS TV ‘一夜のTV芸能’ MCも辞退した。 記者役を担いながら分からなかった部分もたくさん把握した。 その間ソン・ジヒョはインタビュー後報道された記事を見て傷をたくさん受けた。 刺激的なヘッドラインが気に障って佗びしくて願望でない願望もした。 今は理解できるのだ。 “とても率直に話したんですか?”

‘強力班’の刑事‘パク・セヒョク’ソン・イルグク(40)は“一日は撮影中にソン・ジヒョが‘あの本物記者なったことのようです’と自我陶酔されて話した。 ドラマに対する没入度がものすごく高い”としてソン・ジヒョをほめた。 ソン・ジヒョはソン・イルグクに会って多様な事件現場を取材しながらジョンシク記者に成長して行く。

“本来身を処するのが好きです。 アクションもしたいジャンルです。 ‘タチマワリ’もしたいです。 それで‘ランニングマン’が私とよく合って‘強力班’ミンジュキャラクターも不慣れではなくてよく合うようです。 体で表現する民主が可愛い時もあって立派です。 ‘ランニングマン’メンバーらが出演陣をよく捉えると‘強力班’に出演することになったとし熱心にしろといいました。”

初めて撮影に入った時は‘朱蒙’以後久しぶりの上に寒い天気に萎縮もなった。 それでも演技者らの間に呼吸がよく合って、勧戒ホンPDともおもしろく撮影している。 録画会場行くことが楽しいソン・ジヒョは現場の雰囲気メーカーでソン・イルグクを指定した。 ‘朱蒙’に共に出演したソン・イルグクを‘強力班’でまた会った。

“ソン・イルグク氏が引き受けた‘パク・セヒョク’は突っつきながら‘マンミンジュ’を押し出そうとするが実際にはよく取りまとめて下さい。 ‘朱蒙’を撮影した4年前と変わりなしに人間的で暖かいです。”

ソン・ジヒョは率直で活発だ。 放送で素顔を公開して‘ミン顔終結者’というニックネームを得た。 自身の顔が美しい(の)よりは31年間見てきた顔なので身近なだけだ。 運動を体系的にはできない代わりに自転車や大衆交通を利用するほうだ。 運動をあまりにも好んで音楽を聞きながら自転車に乗って日産から江南まで走ったりもする。 鉄人3種競技にも挑戦したい。

身体露出に対する負担はない。 “作品が良ければするんです。 前作の映画‘サンファジョム’で露出程度が高くてイメージが強かったが後悔はないです。 かえって勉強して得てきたのがとても多いですね。 オールインすることができる作品ならば露出が強くてもするんです。”

[ニューシス 2011-03-05 08:05] 元記事はこちらから

20110305-3.jpg 20110305-4.jpg 20110305-5.jpg

※ジヒョりんますます岸本加世子に似てきた気が・・・(爆)。
前から体育会系って感じだったもんなあ、トライアスロンは経験済みだしね(こちら)。新ドラマファイティンです~。


 '一夜'ソン・ジヒョ、涙の最後の放送…後であることはユインナ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが'一夜のTV芸能'で下車便りを伝えて涙を流した。

ソン・ジヒョは昨年4月から受け継いできたSBS TV '一夜のTV芸能(以下一夜)' 24日最後の放送を最後に下車した。 ソン・ジヒョが俳優オム・ジウォンから受け継いだ'一夜'の居間の女王様席はタレントユインナが受け継ぐことになった。

この日最後の放送でソン・ジヒョは"上手と決心したのが数日前のようだが一年近づけた"として"失敗も多かったがよく導いて上げて感謝する"と話し始めた。

引き続きソン・ジヒョは涙を流しながらも"忘れることができないようだしソ・ギョンソク氏の結婚の便りも伝えることができて良かった。 前に応援をたくさんする"と冗談を言った。

これにソ・ギョンソクは"が容貌に気さくな俳優が何人いるか考えた。 前に良いことらだけあったら良いだろう"と応酬して温かさを伝えた。

最後にソン・ジヒョは"本当に感謝する。 新しい居間の女王様と'一夜'もたくさん愛してくれ。 より良い姿で訪ねる"と視聴者たちに有り難みを表わした。

ソン・ジヒョはKBS 2TVドラマ'強力班'出演のために下車を決めたし来月3日800回からはユインナがソ・ギョンソクと共に進行を引き受ける。

[TVリポート 2011-02-25 09:08] 元記事はこちらから

20110225-5.jpg

※泣いちゃったか、ジヒョりんお疲れさま~。

 "清純美貌そのまま"…ソン・ジヒョ、過去写真話題
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ソン・ジヒョの8年前過去写真が公開されて話題だ。

最近オンライン コミュニティを中心にソン・ジヒョの過去写真が公開された。 写真はソン・ジヒョが8年前あるファーストフード店広告モデルで活動したキャプチャー画面. ソン・ジヒョは今と違うということない美貌を誇っていた。

写真の中ソン・ジヒョは今よりはエッティン姿だった。 短い短い髪に白い色衣装を着てとりわけ顔が目立っている姿. 明確な耳目口鼻ときれいな皮膚から出る清純なイメージは変わりなかった。

写真を見たネチズンらの反応は熱かった。特にソン・ジヒョの美貌に感心を送ったこと。ネチズンらは"今と完全に同じ姿だ。8年前写真ではないようだ"として"持って生まれた清純美人だ。美貌終結者だ"として賞賛を惜しまなかった。

一方ソン・ジヒョは来る24日放送を最後にSBS-TV '一夜のTV芸能' MC席で下車することになり話題を集めたことがある。

[スポーツソウルドットコム 2011-02-20 11:32] 元記事はこちらから

20110220-1.jpg

※ロッテリアのモデルですか~、なんか今よりオトナっぽい^^

 ソン・ジヒョ下車最終決定…‘一夜’離れて‘ランニングマン’残る
2011年02月19日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョがSBS ‘一夜のTV芸能’ MC席で下車する予定だ。

ソン・ジヒョはKBS2TVドラマ‘強力班’で4年ぶりにブラウン管にカムバックを確定作った。 これに伴い、スケジュール上の困難で昨年4月から進行してきた‘一夜のTV芸能’下車する。

ソン・ジヒョの所属会社エンタテインメントアイエムはSBS ‘ランニングマン’と‘一夜のTV芸能’までスケジュールを全部並行できなくて下車を決めることになったと理由を説明した。

すでに‘一夜のTV芸能’製作スタッフと議論を終えた状態で空席の代わりをする間MCは物色段階にあると分かった。 固定出演している‘ランニングマン’にはずっと出演する予定だ。

一方ソン・ジヒョは3月7日初回放送されるドラマ‘強力班’で強力係刑事パク・セヒョク(ソン・イルグク扮)と縁になって事件現場に飛び込むことになるインターネット媒体インターン記者役割を受け持った。

[ソウル新聞 2011-02-19 11:43] 元記事はこちらから

20110219-4.jpg

※素顔のジヒョリン魅力効果でドラマもアジャアジャ!

 ソン・イルグク-ソン・ジヒョ‘朱蒙’以後4年ぶり‘強力班’再会‘カップル写真公開’
2011年02月05日 (土) | 編集 |
KBS 2T V間月火ドラマ‘強力班’(脚本パク・ソンジン、イ・スヒョン/演出クォンゲホン)で会うことになったソン・イルグクとソン・ジヒョのカップル写真が公開された。

写真の中で並んで手錠を分けて蹴ったソン・イルグクとソン・ジヒョはしかめっ面をしている‘セヒョク’と何となくつんとしている表情の‘ミンジュ’でくやしくてアンバランスしながらも妙に似合う姿だ。

ドラマ‘朱蒙’以後4年ぶりに‘強力班’で会ったソン・イルグクとソン・ジヒョはお互いを励まして培う先後輩関係で始終一貫和気あいあいとした雰囲気で‘強力班’撮影に臨んでいると。

ソン・イルグクは“ジヒョと呼吸もよく合って中深い友人と現場の雰囲気をとてもやわらかくさせてくれて気楽に演技することになり常に有難いと考えている。 お互いに不足した部分を満たしながら共に良い作品を作りたい”と明らかにした。

引き続きソン・ジヒョは“ソン・イルグク先輩はキャラクターに驚くべきであるほど没頭する俳優だ。 一緒にする立場で習う部分が多い。 現場でもスタッフらでも一緒にする俳優らをよく用意して楽しい環境で撮影することができるように配慮をたくさんしてくれていつも感謝している”と伝えた。

一方‘強力班’は独特のスタイルを持っている個性満点強力係刑事らが彼らだけの特別な捜査ノウハウを通じて事件を解決していく話を描いた捜査ドラマだ。 ‘ドリームハイ’後続で3月7日初放送される。

[ニュースエン 2011-02-05 09:30] 元記事はこちらから

20110205-1.jpg

※おお、お似合いじゃないですか~。本読みの様子も写真があったんで追加↓

20110205-2.jpg 20110205-3.jpg

久々のドラマ、ジヒョりんファイティン!

 ソン・ジヒョ、おかっぱヘアー+プップッミン顔‘強力班’インターン記者“幸せなの”
2011年01月31日 (月) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョがおかっぱヘアースタイルに変身したまま'強力班'のインターン記者になった。

来る3月から放送予定のKBS 2T V間月火ドラマ'強力班'でソン・ジヒョは生活力強くて向こう見ずなインターン記者チョミンジュを演じる。強力班刑事パク・セヒョク(ソン・イルグク扮)と偶然に会うチョミンジュは共に事件現場に同行することになりながら特ダネを捕まえる人物だ。

4年ぶりにテレビ劇場に復帰するソン・ジヒョはチョミンジュキャラクターのためにその間守ってきた長い髪の毛を果敢に切っておかっぱに変身した。 最近公開された'強力班'撮影現場写真の中ソン・ジヒョは短い髪に化粧気ない素朴な姿で大きいバッグを持って忙しい姿を見せてドラマに対する気がかりなことをかもし出す。

ソン・ジヒョは"チョミンジュはとても明るくて意志が強い人物"としながら"記者という職業に孤軍奮闘適応していく姿やセヒョクとからまりながら予想紙できない仕事を体験することになる状況でも自己中心をよく雑多"と説明した。 引き続き"ミンジュで生きていくこの頃がとても幸せで楽しい。 現場に出て行くのがときめいて期待されるほど"と付け加えた。

'強力班'関係者は"ソン・ジヒョはチョミンジュ役に没頭するために几帳面に撮影モニターをチェックしてスタッフらと多くの対話をして撮影に臨んでいる。 また、現場でつましい思いやりでスタッフと相手俳優らを取りまとめる姿で現場の雰囲気を温かくさせている"と好評した。

一方捜査ドラマ'強力班'とは'ドリームハイ'後続で来る3月7日初放送される予定だ。

[ソウル新聞NTN 2011-01-29 00:25] 元記事はこちらから

20110130-3.jpg

※こんなジョヒョりん見たかった~。ソンイルグク氏とのラブラインはあるのか?楽しみにしています!

ソンス部屋がしょんぼりなので明るい話題で終わりたい、、、

 ソン・ジヒョ断髪効果?'洗練チャドニョ→溌剌女性記者'で180度変身
2011年01月22日 (土) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが短い髪変身を通じて女性記者のイメージに変貌した。

ソン・ジヒョは最近KBS2TVの月火ドラマ'強力班'(脚本パク・ソンジン、イ・スヒョン、演出クォニェホン)にインターン記者チョミンジュ役にキャスティングされてその間維持してきた長い髪の毛をバッサリ切った。

21日公開された写真の中ソン・ジヒョは短く切った短い髪で明るい雰囲気をかもし出した。 製作会社側は"今まさにインターン記者で始めて着手を踏み出したチョミンジュ役に適当だ"と明らかにした。

ソン・ジヒョは4年ぶりにテレビ劇場に復帰してチョミンジュキャラクター分析はもちろんスタイル コンセプトにも多くの気を遣うなどドラマに対する熱意がすごいという後聞. 特にその間長いヘアースタイルを維持して多様なウェーブ パーマとアップスタイルをリリースしてきたが最近チョミンジュ役のために果敢に短い髪でスタイルを変えた。

ソン・ジヒョは"久しぶりに髪の毛を切って初めにはぎこちなかったが今は非常に満足だ。 チョミンジュによく似合うヘアースタイルになったようだ。 チョミンジュが明るくて肯定的で生活力強いキャラクターと軽くて溌刺としたヘアースタイルが合うことと考えた"として"髪の毛を切ったら新しい決意を新たにすることになるようだ。 最善を尽くして'強力班'に臨みたい"と伝えた。

ソン・ジヒョの他にソン・イルグク、キム・スンウ、ソンウソン、ソン・ジル、キム・ジュン、チャンハンソンなどが出演する'強力班'は江南警察署強力班を背景にした本格捜査ドラマ.個性満点強力係刑事らが彼らだけの特別な捜査ノウハウを通じて事件を解決していく話を痛快で現実感あるように描く計画.KBS2TV月火ドラマ'ドリームハイ'の後続で来る2月28日放送される予定だ。

[ソウル新聞NTN 2011-01-22 15:26] 元記事はこちらから

20110122-1.jpg

※バラエティに続き親しみ度アップでがんばって欲しい~。すっぴんだとさらに岸本加世子似(笑)。

 ソンジヒョ, '強力組' カムバック控えておかっぱ破格変身
2011年01月21日 (金) | 編集 |
俳優ソンジヒョが 4年ぶりのテレビ劇場復帰を控えるおかっぱの髪で破格変身した。

ソンジヒョは来る 2月 KBS 2TV 新月火ドラマ '強力組'を通じてテレビ劇場復帰を控えるその間維持して来た長い髪をグァがするように切った。

その間這ったストレート髪の毛とウエーブファームなどのヘアスタイルをお目見えするソンジヒョは劇中インターン記者チョミンジュ役を引き受けて劇中人物のいきいきとする明るいイメージを演出するためにヘアスタイルに変化を敢行した。

ソンジヒョは "あまり久しぶりに髪を刈って初めにはぎこちなかったが今は非常に満足だ. チョミンジュは明るい肯定的で生活力強いキャラクターだと軽い溌剌とするヘアスタイルが迎えると思った"と "髪を刈る出れば新しい決意を固くするようになるようだ. 最善をつくして '強力組'に挑みたい"と明らかにした。

一方 '強力組'は個性満点強力係刑事たちを描いていく本格捜査物で 'ドリームハイ' 後続で来る 2月 28日放送される。

[毎日経済 2010-01-21 09:01] 元記事はこちらから

20110120-2.jpg

※気合い入れてジヒョりん始動~。

今日は一時間遅れの出勤なんでまだ余裕^^

 ソン・ジヒョ、ムチャクチャ インターン記者...ドラマ'強力班'キャスティング
2011年01月18日 (火) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョが来る2月末初放送するKBS 2TV新しい月火劇'強力班'で4年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

17日製作会社によればソン・ジヒョは'強力班'でムチャクチャ イ・ジマン魅力的なインターン記者万民主役にキャスティングされた。

ソン・ジヒョのドラマ出演は去る2007年3月放映終了したMBCドラマ'朱蒙'以後4年だけだ。

劇中万民主(州,株)は暖かくて明るい性格に根性もあるが一方では弱い隈もあるキャラクターで弱者には弱くて強者には強いヒューマニスト.

また、過去の事件を契機に強力係刑事パク・セヒョク(ソン・イルグク扮)と共に事件現場に飛び込むことになる。

ソン・ジヒョは"ドラマで久しぶりに視聴者皆さんとお会いできるようでときめいてうれしい一方緊張する部分が多くて最善を尽くして良い演技お見せできるように努力する"とテレビ劇場復帰所感を明らかにした。

一方16部作'強力班'はソウル 江南警察署強力班刑事らを素材にした韓国型正統推理捜査物だ。 '進呈し'後続で来る2月28日初放送される。 ソン・イルグク、キム・スンウなどが出演する。

[マネーツディ 2011-01-17 21:37] 元記事はこちらから

20110117-3.jpg

※MCやバラエティはありましたがやっぱり女優は演技で勝負!
のびのび笑顔でファイティンです^^


 ソン・ジュンギ、ソン・ジヒョに"私たちつきあうだろうか?"プロポーズ‥女ファンたち羨ましくて
2010年11月28日 (日) | 編集 |
タレント ソン・ジュンギがソン・ジヒョにプロポーズをして話題だ。

去る21日放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'でソン・ジュンギとソン・ジヒョはゲーム中実際状況を訪仏させるプロポーズ状況劇を演出して視聴者たちの注目をひきつけた

この日ソン・ジュンギは“私が片思いする大学校先輩”と設定をし終えた後ソン・ジヒョと並んで座って“してみたいものがあるのに姉が聞いてくれたら良いだろう”としてソン・ジヒョにマフラーをまいてくれた。

そして席を移したソン・ジュンギはソン・ジヒョに“タイタニックを再演してみたかった”と提案したしソン・ジヒョもまた好んで提案を受け入れた。

欄干の上にのぼったソン・ジュンギとソン・ジヒョは両腕を広げて同じであるところを眺めた。引き続きソン・チュンギはソン・ジヒョ腰をかばってロマンチックなポーズを演出した後ソン・ジヒョに"私たちつきあうだろうか?"と告白して周囲をざわざわするようにした。

これにユ・ジェソクが"もうそろそろ"と叫んでプロポーズ状況劇は残念に終えられた。引き続き“ランニングボールを得るための状況劇とか誤解なかったら良いだろう。ところでジヒョが返事をするところだった”としてずっとソン・ジヒョに冗談を投げかけて笑いをかもし出した。

[ソウル新聞 2010-11-28 17:52] 元記事はこちらから

20101128-11.jpg

※ソンジュンギくん話題でもありますが貴重なジヒョりん記事なので当然こちらにアップ!
残念ながら動画は見つからずぐやじい~~~。


ジヒョりんまた女子から恨まれなきゃいいけど(-_-;

 'ランニングマン'ソン・ジュンギ、ソン・ジヒョに頬キス?..'地下鉄スキャンダル'予告興味
2010年10月17日 (日) | 編集 |
SBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'が俳優ソン・ジュンギとソン・ジヒョの頬キス予告で興味を注いだ。

17日末放送された'ランニングマン'来週放送分予告ではソン・ジュンギが"姉さん..私がひょっとして男で感じられたことがあるんですか?"と話すのと共にソン・ジュンギがソン・ジヒョの頬に用心深く近付く姿を公開して興味をそそった。

こっそり目をとじているソン・ジヒョと'地下鉄スキャンダル'という字幕が気がかりなことを加えた。 このプログラムでソン・ジヒョとラブラインを成し遂げているゲリーの驚いた姿も入れた。

また、この日放送でメンバーイ・グァンスは最近ソン・ジュンギとゲーム途中行った失敗のためにソン・ジュンギ ファンたちに悪口が入れられたメッセージを100通近く受けたとし"(ソン・ジュンギ ファンたちが)年齢も多い方がなぜそうかといったよ。 その中本当に激しい悪口名前がソン・ジヒョであった"と話して'謀略調教'の真髄をリリースした。

一方この日放送で'ランニングマン'メンバーらは都心の中公園に位置したタカ安全体験館を訪問、台風地震火災などの災難シミュレーション体験館を闊歩して各種ミッションを遂行した。

[OSEN 2010-10-17 18:51]  元記事はこちらから

20101017-4.jpeg

※久々ジヒョリン記事~と思ったらこんなん(笑)。
「宮」当時はジフニファン、そしていまジュンギファンからも目の敵にされるですかー。来週どんなことになりますやら;;


 ソン・ジヒョ、イ・グァンスにまた、謀略されて'ひげも育てて通って?'
2010年09月26日 (日) | 編集 |
イ・グァンスがもう一度ソン・ジヒョを謀略して爆笑をかもし出した。

26日放送されたSBS '日曜日が良い、ランニングマン'はソウルのランドマーク蚕室(チャムシル)主競技場で繰り広げられた。

去る放送でイ・グァンスはソン・ジヒョを置いて"悪口が上手だ""クラブに通う"という謀略をして爆笑をかもし出したことがある。今週にもイ・グァンスのソン・ジヒョ謀略は継続された。

この日放送でイ・グァンスは"ソン・ジヒョが子供たちを怖がらせようとひげまで育てて通ったといったよ"と謀略して皆を抱腹絶倒するようにした。

これにユ・ジェソクは"どんなにノコノコと謀略が上手なのか本物と知っている人らもあったよ"とイ・グァンスの当たり前のような謀略に驚きを表現した。

一方、この日'ランニングマン'ではクイズ王ソン・ジュンギを除いたメンバーらがソン・ジュンギをだましてランニングボールをさっと得るために一夜漬けでクイズの答を暗記する内容が放送された。

[OSEN 2010-09-26 18:11] 元記事はこちらから

20100926-23.jpg

※久々ジヒョりん話題。バラエティやMCもいいけどそろそろ演技も見たいなあ。
でもって最後の一行気になりますが~。


 '一夜の TV芸能' 故アンドレ・キム '笑い放送' 公式誤り
2010年08月20日 (金) | 編集 |
SBS 芸能情報プログラム '一夜の TV芸能'(以下一夜)が故アンドレ・キムの死亡消息を伝えて笑い間違いをしたことに対して公式謝った.

19日午後放送された '一夜'で MC ソ・ギョンソクは "先週放送でそのアンドレ・キム先生の消息を伝えて良しからる事発生したことに対してお詫びします"と言った.

'笑い間違い'をしたソンジヒョは "より一層発展する姿お見せする"と視聴者たちに念をおした.

一方ソンジヒョは去る 12日放送された '一夜'進行の中で故アンドレ・キムの死亡消息でプログラムを仕上げて発音が練れる笑いを噴き出した.

以後この日放送を接した視聴者たちは視聴者掲示板を通じて "意図したことではなかったが故人の死亡消息を仕上げるメントで自分の発音が狂ったとすぐ照れくさかったことを飛ばすことではない"と "MCとしてもうちょっと成熟したら良いだろう" など非難がつながった.

[マネートゥデースターニュース 2010-08-20 00:29]  元記事はこちらから

20100819-10.jpg

※失敗は誰にだってあるもの。大切なのはその過ちを認める勇気を持つことって、太皇太后さまの受け売りですが(爆)。これから信頼回復に向けてアジャアジャです!

 ソン・ジヒョ、過去の歴史陣‘屈辱ない’’正解少女’ちょうど似ていて
2010年08月17日 (火) | 編集 |
俳優ソン・ジヒョの過去写真が話題の中で‘正解少女’で有名な子役俳優キムスジョンとちょうど似ていた姿がネチズンらの注目をひきつけた。

最近オンライン ポータルサイト掲示板にはソン・ジヒョの初等、高等学校卒業アルバム写真があるネチズンによって掲載されて爆発的な照会数を記録、話題になった。

写真の中ソン・ジヒョは今の姿と別段差がない明確な耳目口鼻に清純な魅力が引き立って見えて自然美人であることを立証している。

ネチズンらは“とても美しい! 本当にそのままね”、“自然美人だ。 以前の姿そのまま明るく見える”、“大きい目に清純な容貌まで! 男たちかなり走り回っただろう”、“女神美貌! 過去写真にも屈辱がないね”などのコメントをしてソン・ジヒョを称賛して出た。

一方ソン・ジヒョは最近SBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’に出演、芸能感充満した姿で視聴者たちの好評を受けたことがある。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-08-16 20:15] 元記事はこちらから

20100816-10.jpg

※ジヒョりん昔っからかわらないなあ(笑)、子役ちゃんともよく似てる^^

アンドレキム先生のMC論難はどうなったろう。。。

 '一夜'MCソン・ジヒョ、たまった仕上げコメントで笑い、ネチズン'惜しいね'
2010年08月13日 (金) | 編集 |
SBS '一夜のTV演芸'のMCソン・ジヒョが故アンドレ・キムの死亡の便り仕上げコメントをして笑いを示して物足りなさをかもし出した。

12日放送した'一夜のTV演芸'でソン・ジヒョは故アンドレ・キムの死亡の便りを終えて自身の発音がこんがらがるとすぐに笑い出した。彼女は直ちに"申し訳ない"と終えたが慌てたそぶりが歴然だった。

これにネチズンらは視聴者掲示板に物足りなさを現わした。イム某氏は視聴者掲示板に"意図したことではないが故人の死亡の便りを終えるコメントで自身のコメントが絡まったとすぐに恥ずかしい笑いを飛ばすのは放送人として少し惜しいですね"と伝えた。

彼は付け加えて"芸能ニュースと言ってもニュースを伝達するMCとしてもう少し成熟したらと思います"と指摘した。

また、イ某氏は"故アンドレ・キム先生の哀悼を伝えようと思うコメントする時ソン・ジヒョ氏がコメントが絡まって仕損じていたが思わず笑ってしまわれました。ソン・ジヒョ氏もそのような意図ではなかったが瞬間心が溢れそうでしたね。他でもない哀悼を伝達しようと思う言葉中起きた笑いはたくさん惜しかったです"と物足りなさを現わした。

だが、パク某氏は"ソン・ジヒョ氏の最後のコメント当時笑いの後に瞬間波紋が大きくなるか恐れる目つきがとても残念でした"とソン・ジヒョの予想でない失敗に対してかばうこともした。

[アジア経済 2010-08-13 01:14]  元記事はこちらから

20100813-2.jpg

※論難といえばジヒョリンもその渦中に;; 
そしてこんな記事も↓



ソ・ギョンソク "ソンジヒョたくさん苦しんで…温かい視線頼み"

コメディアンソ・ギョンソクが放送間違いでそしりのことばを聞いた SBS '一夜の TV芸能' 共同 MC ソンジヒョに対して善処を頼んだ.

ソ・ギョンソクは 13日自分のツイッターを通じて "昨日(12日) 一夜でのソンジヒョさんの笑い間違いはこれ以上.."と言いながら "突然の消息を急に伝えるために生放送スタジオが精神がなかった"と当時状況を説明した.

引き継ぐ "経験がいくらないジヒョさんにはとても大変な日だった"と "本人もすごく苦しんでいたよ.慰労と激励を!"と言う言葉を付け加えて切なさを伝えた.

ソンジヒョは去る 12日 SBS '一夜の TV芸能' 生放送に 故 アンドレ・キムの他界消息を伝える中発音が狂う笑いを噴き出した事がある.

ここにソンジヒョは直ちに "申し訳ない"と謝ったが一部視聴者たちは "理解することができない"と眉をひそめた.

一方, 故 アンドレ・キムは 12日午後大膓癌に肺炎症状が悪くなる 75歳の年で生を終えた.

[韓国経済新聞 2010-08-13 16:34] 元記事はこちらから

わたしからも何卒~~~;;

