★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ジェウク5日入隊、入所直前短い頭写真公開"しっかりして帰ってきますね"
2011年07月05日 (火) | 編集 |
俳優兼モデル キム・ジェウクが軍入隊とともに入所直前 頭を短く削った写真を公開した。

キム・ジェウクの所属会社エスティームは7月5日午後4時頃所属会社の公式ツイッターを通じて'入所前最後の写真'という題名でキム・ジェウクの写真を掲載して目を引いている。

写真の中キム・ジェウクは藍色Vネック シャツを着て短い頭でぎこちないのか慎ましく笑っている。 引き続き黒い色帽子をゆっくり押して使ったまま訓練所前に立っている写真も公開した。

また、所属会社側は写真と共にキム・ジェウクの所感文を共に掲載した。キム・ジェウクは"文を読まれるころであるなら私は訓練所に入所した後でしょうね。その間過分な程多くの愛を受けて生きたと考えます。絶対に忘れません"と感謝をした。

引き続き"もしかしたら今が最も社会を離れていやすい時期かも知れないという気がします。少しの間でも油断すれば自身を壊す誘惑があふれ出る芸能界という所で本当に大切で重要な多いことらをのがして生きはしなかったようです"と伝えた。

最後にキム・ジェウクは"軍生活の間休むということなしで駆け付けた20代をゆっくり見て回ります。自身も分からないまだ腐っていきつつあったかも分らない精神、真っすぐ整えてきますね。2年後に元気な姿でお目にかかります。お元気で"と付け加えて文を終えた。

これにファンたちは"待ちますね、この頃軍隊で良くない便りが多いが体に気をつけて下さい","応援しますね","頭切った姿も素晴らしいですね","真の男!"等の反応を見せた。

一方キム・ジェウクは7月5日午後非公開で訓練所に入所した。彼は5週間基礎軍事訓練を受けた後 現役で服務する予定だ。

[韓国経済新聞 2011-07-05 19:43] 元記事はこちらから

20110705-1.jpg

※今日最初はやはりこの話題から。
戻って来る頃はジェウクも30代の男だねえ、どうか元気で行ってらっしゃい~;;


 キム・ジェウク、5日静かに軍隊に行きます…現役兵
2011年07月02日 (土) | 編集 |
タレント キム・ジェウク(29)が現役入隊する。

キム・ジェウク所属会社エスティームは"5日訓練所に入所する。 2年後元気な姿で訪ねる。 ファンのみなさんらの声援をお願いする"と明らかにした。

キム・ジェウクの要請によりどの訓練所に入るかは公開しなかった。 "キム・ジェウクが静かに行ってきたがる。 ファンたちにも位置と場所を知らせなかった"と了解を求めた。

2002年MBC TV '勝手にしやがれ'でデビューしたキム・ジェウクは2007年'コーヒープリンス1号店'を通じて注目された。 SBS TV '悪い男'(2010),KBS 2TV 'メリは外泊中'(2010)等に出演した。

最近では'ヘドゥウィク'でミュージカルにも主演デビューした。 入隊のために6月19日公演を最後に下車した。

[ニューシス 2011-07-01 14:45] 元記事はこちらから

20110701-3.jpg

※下半期とは言ってたけどこんなに早いとは;; 静かに行きたいとはジェウクらしいや。。。

 キム・ジェウク“女装している時わたしを眺める視線がさらにセクシャルです”
2011年06月02日 (木) | 編集 |
背183cmのスマートな男、いや女が観客を見下ろす。派手な衣装とハイヒール、かつらを投げ捨てる時ごとに丈夫な骨と筋肉だけで成り立ったからだがあらわれて胸で取り出したトマトを彼がからだにこねて塗る瞬間背筋が寒くなった狂気と怒りが空間を支配する。

ミュージカル<ヘドゥウィク> で東ドイツ出身のトランスジェンダーロック歌手ヘドゥウィクを演技するキム・ジェウクは人種と性別、背景はもちろん私たちが知っていた'ヘドゥウィク'のキャラクターを越えてまた他の何か作り出す。 彼には'最もスタイリッシュなヘドゥウィク'という文句が追いつくが圧倒的なことがビジュアルだけではない。 全てのものを諦めたような微笑から始まって時には女王のような品位を、時には幼いロックスターの稚気を見せて最後の瞬間癌虎のように荒っぽい目つきで世の中をかみちぎるような彼の演技に対して<ヘドゥウィク>の二至や演出は"おとなしく落ち着いてだが、終盤に狂的な悪魔性がある"と表現した。

明らかに私たちのような土地で生きているけれど毎度他の世界から来た存在のように見えるこの人、'魔性のヘドゥウィク'キム・ジェウクに会った。

20110601-3.jpg 20110601-4.jpg 20110601-5.jpg 20110601-6.jpg

[READ MORE...]
 'ヘドゥウィク'キム・ジェウク、軍入隊控えて6月19日'惜しい最後の舞台'
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ミュージカル ヘドゥウィクに出演中の俳優キム・ジェウクが軍入隊準備のために来る6月19日公演を最後にヘドゥウィクで下車する。

ミュージカル ヘドゥウィクは東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’が彼の夫‘イツハーク’、ロック バンド‘アングリーインチ’とともに広げるコンサート形式の作品.

キム・ジェウクはキム・ドンワン、チェ・ジェウン、チョジョンソクと共に東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’で出演中で、去る5月14日初めての公演以後‘最も美しいヘドゥウィク’、‘ビジュアル終結者’という修飾語を連れ歩いた。

モデル出身演技者で注目されていた彼は初めて挑戦するミュージカル舞台にもかかわらず、美しい容貌と特有のシックながらも繊細な演技、そしてラクペンドゥ‘ウォルロス(Warlus)’のボーカルで活動して磨きあげた爆発的な歌唱力で舞台をひきつけた。

キム・ジェウクは来る19日最後の舞台を控えて“ヘドゥウィクの台本と音楽を聞く瞬間全身に強い戦慄と共に自身が必ずしなければならないと思った感じがした作品なのに惜しい”として最後まで最善を尽くすという意志を伝えた。

‘ビジュアルでは最も完ぺきなヘドゥウィク’と呼ばれるキム・ジェウクの下車の便りが伝えられながらファンたちはすでにいくらも残っていない彼の公演をのがさないために前売り戦争に熱を上げている。

ミュージカル ヘドゥウィクは来る8月21日まで三成洞KT&Gサンサンアートホールで公演される。

[TVデイリー 2011-06-01 10:04] 元記事はこちらから

20110601-2.jpg

※‘ビジュアル終結者’! さすが魔性のゲイ(笑)。
20代のうちに良い経験ができてなによりです。生でご覧になられた方が羨ましい~。


残りの舞台も悔いなくファイティン! ジフニやウネちゃん、アインも可能な限り見に行ってあげて欲しい~。

 俳優キム・ジェウクまもなく軍入隊‘ヘドゥウィク’下車“最後まで最善を尽くすこと”
2011年06月01日 (水) | 編集 |
俳優キム・ジェウクが軍入隊を控えて現在の出演中であるミュージカル'ヘドゥウィク'で下車する。

'ヘドゥウィク'でキム・ドンワン、チェ・ジェウン、チョジョンソクと共に東ドイツ出身失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’で出演しているキム・ジェウクは軍入隊準備のために来る6月19日最後の公演を控えている。

'ヘドゥウィク'舞台を離れるキム・ジェウクは"‘ヘドゥウィクの台本と音楽を聞く瞬間全身に強い戦慄と共に自身が必ずしなければならないと思った感じがした作品なのに惜しい"と所感を打ち明けた。

引き続き彼は"たとえ国防の義務を果たすために離れるが最後まで最善を尽くす"として前に覚悟を固めた。

[ニュースエン 2011-06-01 10:17] 元記事はこちらから

20110601-1.jpg

※いつかはとわかっていてもいよいよ近づくとやっぱりショック;;

ヘドヴィク見られず残念;;

 ‘ヘドゥウィク’キム・ジェウク“女装よりハイヒールのために大変で”(+動画集め)
2011年05月22日 (日) | 編集 |
俳優キム・ジェウクがハイヒールによる苦痛を吐露した。

17日午後2時三成洞KT&Gサンサンアートホールでミュージカル‘ヘドゥウィク’フレスコールおよび記者懇談会が進行された。

この日8個のナンバーでなされたハイライト公演には4名のヘドゥウィク、チョジョンソク、キム・ドンワン、キム・ジェウク、チェ・ジェウンとイツハク チョン・ヘソン、イ・ヨンミ、チェウリがかわるがわる舞台に上がってパワフルな歌とパフォーマンスを見せた。

以後進行された記者懇談会でキム・ジェウクは初めて女装をした時の気持ちがどのようだったかという質問に“モデル仕事をする時女装をした記憶があって恥ずかしくはない。”として“ところでハイヒールを履いたのが初めてだと足がたくさん痛い。 女方々がどれくらい苦痛なのか知ることになった。”と話した。

この話しを聞いたキム・ドンワンはすぐに“ジェウク氏が練習の時もハイヒールとスカートを持ち歩いた。 初めにはおかしな人ではないのかと思ったが熱心にする姿に感動受けるほどであった。”と話して温かい雰囲気を演出した。

ミュージカル‘ヘドゥウィク’は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いていて2005年国内初演以後毎公演ごとに売り切れを記録する大韓民国最高のミュージカルと指折り数えられるだけでなくチョ・スンウ、オ・マンソク、ソン・チャンウィなど最高のミュージカル スターらを排出した作品でもある。

男俳優が最も演技してみたがる配役の中の一つに選ばれる今回‘ヘドゥウィク’にはチェ・ジェウン、チョジョンソク、キム・ドンワン、キム・ジェウク4人の個性により全く違う4個の‘ヘドゥウィク’舞台をプレゼントする予定だ。そしてイ・ヨンミ、チョン・ヘソン、チェ私たち3人の歴代最強イツハクたちが一緒にする。8月21日まで三成洞KT&Gサンサンアートホール公演。

[アーツニュース 2011-05-18 00:01:50] 元記事はこちらから

20110522-3.jpg

※ジフニももう見に行ったようですね~。長丁場ですがヒール履きこなしてファイティン^^
初日のカーテンコール?映像ありましたので下にしまいます~。


[READ MORE...]
 'ヘドゥウィク'キム・ドンワン-キム・ジェウク、女に陥る
2011年05月17日 (火) | 編集 |
キム・ドンワンとキム・ジェウクが女装に陥った。一日一日中頭の中をぐるぐる回る悩みが'どのようにすればさらにかわいくなることができるだろうか'一程度だ。性転換手術に失敗したロッカーを描いたミュージカル'ヘドゥウィク'に並んでキャスティングされながらこれらは持っていた男性性を徹底的に捨てた。 衣装と化粧はもちろん表情、姿、声まで全部女らしいことで武装した。 17日ソウル、大峙洞KT&G想像アートホールで開かれたプレスコールはその姿を大衆に知らせる総合セットのような舞台であった。

#催眠にかかる

黒いミニスカートに濃い化粧で現れたキム・ドンワンは"作品に陥るほど自ら催眠にかかる感じ"と話した。作品中で彼は長袖で分けても八筋肉が目立っていたが声と姿は誰より女らしかった。

キム・ドンワンは"初めには恥ずかしかった。神話他のメンバーが初めての公演写真を見て'苦労して暮らす'としてからかったよ。しかし出演提案を受けて迷う理由も感じられないで選択した。それだけ仮装したい作品の中の一つであった"と説明した。今は"うつ病に服を脱いで投げる演技をする時私を脱ぐ感じ"というほど作品にどっぷり浸かっていた。

キム・ジェウクも同じだ。舞台の下でもハイヒールとスカートをずっと持って通って役割にまい進している。キム・ジェウクは"モデル活動当時女装もたびたびしたので恥ずかしいことはない。しかし二時間近くヒールを履いて走らなければならなくて足がとても痛い。女たちが普段どれくらいコトンスウンジ少しわかることになった"として笑った。

これに対してキム・ドンワンは"ヒールとスカートをずっと持って通うので少しおかしな子供と考えた。だが、練習のためにということを分かってその情熱に感動を受けた"と話して笑いをかもし出した。

#美に対する欲望

'ヘドゥウィク'に一緒にキャスティングされたキム・ドンワン、キム・ジェウク、チョジョンソク、チェ・ジェウンは激しいビューティー競争を広げている。チョジョンソクは"マニキュアを塗る姿を見る時'マアあの色なんだ、どこで買ったか?'と反応しながら美容に格別の神経が立っている"と描写した。

同じ役を担ったのでお互い間さらに美しく見えたい欲望がすごいという説明だ。キム・ドンワンは"そのように努力してふと一人で鏡を見れば情けない気がする時もある"としながらまた、一度笑いを与えた。

美しさに対する刃が鋭くなった競争の中でもキム・ジェウクだけはお互いに認める雰囲気だ。現場でも細い腕と脚に金髪頭で美しく飾るとかなりの女優より美しい姿だった。チェ・ジェウンは"キム・ジェウクのリハーサル舞台を見て愛に陥るところだった"として"歴代'ヘドゥウィク'中に最高美貌"と挙げた。キム・ジェウクやはり"私が見ても私が一番美しい"として慎ましく笑った。

ミュージカル'ヘドゥウィク'は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手を話すコンサート形式の作品.国内では2005年初演されてチョ・スンウ、ユン・ドヒョンなどが興行を受け継いできた。シーズン7格の今回の舞台は去る14日から幕を上げたし8月21日までKT&Gサンサンアートホールで続く。

[スポーツソウルドットコム 2011-05-17 17:25] 元記事はこちらから

20110517-1.jpg 20110517-2.jpg

※ジェウク歴代最高美貌!足もキレイだ~。

日本から観に行かれた方も多いのでは?ウネちゃんジフニは観たかなあ^^

 4人4色‘ヘドゥウィク’両性的魅力誇示画報公開
2011年04月30日 (土) | 編集 |
アイドル歌手、モデル、ミュージカル スターという全く違う出身背景を持った4名の俳優がマガジン‘ザミュージカル’のカバー撮影のために一ヶ所に集まった。

来る5月からトランスジェンダーヘドゥウィク役に舞台で破格的な女装をすることになったチェ・ジェウン、チョジョンソク、キム・ドンワン、キム・ジェウクはこの日撮影で断定したスーツ姿で全く違うそれぞれの個性を誇った。

四人は男の魅力を最もよく表わす服装の断定したスーツを着たが、かつら、真っ赤なハイヒール、羽毛マフラーなどヘドゥウィクの女性性を暗示する意外な小道具を入ったり着用して妙な想像力を刺激した。


特に‘ヘドゥウィク’ 4人衆が表紙撮影のためにランニングシャツ姿でスタジオに横になってカメラを見つめるとすぐに君の俳優が吹きだす挑発的なエネルギーに現場の雰囲気があっという間に変わったという後聞だ。

普段マッチョ的で強靭な男性性のアイコン同じだったキム・ドンワンもこの撮影では力を抜いて中性的な魅力が感じられる受動的なセクシーだということを見えてくれた。‘アンティーク-西洋骨董洋菓子店’で‘魔性のゲイ’で印象的な演技を見せたキム・ジェウクは調整席の髪の毛を握りしめるようにきわどいポーズを即興的に演出して果たしてモデル出身らしいという感心をかもし出した。

ファッション業界で指折り数えられるフォトグラファーだがミュージカル俳優らとは撮影経験が殆どなかったキム・ヒョンソン作家は新しい作業でも名声に似合う結果を見せてくれた。 すでに‘ヘドゥウィク’を公演したことがあるチェ・ジェウンとチョジョンソクは貫ろくが感じられる堂々としていることで、キム・ドンワンとキム・ジェウクは新しい挑戦の前にときめきと緊張感が感じられる官能的な姿でカメラ前に立った。

キム・ドンワンは“アジアを回りながら歌手として公演をする方がはるかに余裕あって安定した生活を保障するが、演技は必ずしなければならないような事、本当におもしろい作業”と新しい挑戦に対する期待と情熱を表わした

今回が‘ヘドゥウィク’として二番目舞台のチェ・ジェウンは“‘ヘドゥウィク’は疑う余地がない作品だ。 去る1年間俳優として柔軟さに対してたくさん習った。 前回公演の時台本に忠実なことを最初の課題と考えたとすれば今回はその間習った由縁することを見せたい”と抱負を明らかにした。

君の人の中ヘドゥウィクで舞台に立った経験が最も多いチョジョンソクは“‘ヘドゥウィク’は誰かを愛して、捨てられて、許されて、治る間の感情を舞台で実現できる作品で、一般的でない作品だ。演技は完ぺきな計算なのに、この作品で舞台に立った時その計算が消える経験をしたことがある”として作品に対する格別の愛情を見せてくれた。

初めての舞台演技挑戦のキム・ジェウクは“幼かった時からバンドのメンバーで舞台で歌を歌ってきたので観客との呼吸がまともに成り立った時どんな感じがあるかは分かる。 一般的な教育や経験でない、血流す苦痛を通じてかろうじて味わうことができるどんな感情をこの作品を通じて感じたい”と希望した。

露骨な露出なくても見る人々の注目を一気にひきつけるこれらの絶妙のケミストリーは5月1日に発刊される‘ザミュージカル’ 5月号で確認することができる。

[アーツニュース 2011-04-30 16:47] 元記事はこちらから

20110430-4.jpg

※公演までもうすぐですがジフニも見に来るよね!
舞台を見に行けないのは残念ですが日本からファイティンを送ります~。


20110430-5.jpg 20110430-6.jpg 20110430-7.jpg
ジェウク、チョジョンソク、ドンワン~

 モデル兼演技者キム・ジェウク、ミュージカル‘ヘドゥウィク’キャスティング
2011年03月29日 (火) | 編集 |
モデル兼演技者、最近ではバンド ウォルロスのボーカルに変身したキム・ジェウクがミュージカル‘ヘドゥウィク’に出演する。

昨年ドラマ‘悪い男’(SBS),‘メリは外泊中’(KBS)に出演して演技者として視聴者に確実な目で存在を知らせたキム・ジェウクが今年の初め自身が属したバンド ウォルロスの最初のシングル アルバムを発表して歌手としての変身を宣言したのに続き今回はミュージカル俳優に挑戦する。

スタイリッシュなミュージカル‘ヘドゥウィク’は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いた作品で2005年国内に初めてデビューした以後、公演する時ごとに大きい話題と記録を立てて最高のヒット作で位置づけた。 派手な衣装と舞台、強烈なロック音楽と刺激的な素材など魅力的な要素らが交わったミュージカル‘ヘドゥウィク’はチョ・スンウ、ソン・チャンウィ、キム・ダヒョン、オ・マンソクなど最高の俳優らを排出して出しただけでなく男俳優らが最も演技してみたい配役の中の一つに選ばれるミュージカルにも有名だ。 今回のミュージカル‘ヘドゥウィク’はキム・ジェウクだけでなく歌手兼演技者キム・ドンワン、ミュージカル俳優チェ・ジェウン、チョジョンソクが共にキャスティングされて4人4色の個性強いヘドゥウィクが観客を訪ねて行く予定だ。

最近東京、大阪での3,000人余りを越える大規模ファンミーティングを通じて熱い人気を立証したキム・ジェウクが彼が持った特有のシックながらも妙な魅力をどのように‘ヘドゥウィク’で表現して出すのかすでに大衆の熱い関心を受けている。 ミュージカル‘ヘドゥウィク’は俳優として、また、歌手としてキム・ジェウクが持ったすべての魅力を発散できる舞台になると期待されている。

ミュージカル‘ヘドゥウィク’は来る5月14日から8月21日まで三成洞KT&Gサンサンアートホールで公演して、1次チケット オープンは来る31日午後2時木曜日インターパークを通じて実施される。

[財経日報 2011-03-29 12:12] 元記事はこちらから

20110329-2.jpg

※歴代で一番美しいヘドウィグになりそうだ。マンソクさんミアネ~(笑)。

 ‘キム・ドンワン・チェ・ジェウン・チョジョンソク・キム・ジェウク’ 4人4色 「ヘドウィグ」が来る!
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ミュージカル <ヘドウィグ> 2011シーズン キャスティング公開
俳優別個性によってオーダーメード型舞台製作‘関心’


ミュージカル <ヘドウィグ>(製作-ショーノート/CJ E&M)がまた戻る。

同名映画にも有名な <ヘドウィグ>はジョンキャメロン・ミッチェルが台本と歌詞を書いて、ギターリスト スチーブン トゥレスクが曲を付けたロック ミュージカルだ。 東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手‘ヘドゥウィク’が彼の夫‘イツハク’、ロック バンド‘アンド・アングリーインチ’とともに広げるコンサート形式の作品でマニア層が硬いことでも有名だ。

みすぼらしいホテル リボビュのボールルームを背景に繰り広げられるヘドゥウィクのモノローグ、荒くてやぼったい感じのアニメーション、そしてロック マニアらが熱狂させるパンクロックは全世界80余都市で絶えず公演されて毎晩売り切れ行列を継続している。

国内では去る2005年初演された以後最高のロック ミュージカルで確かに位置づけたし、毎シーズンごとに85%以上の有料客席占有率を記録して大きい話題を連れて歩いた。

特に今回の公演はキム・ドンワン、チェ・ジェウン、チョジョンソク、キム・ジェウクなど4人の個性により全く違う舞台をプレゼントする予定なのでより一層期待を集める。 ここにイ・ヨンミ、チョン・ヘソン、チェウリ3人の‘イツハク’らが共にしていつの時より豊かな舞台を予告している。

4人4色を標ぼうした昨シーズン公演らの場合、俳優らの個性により少しずつ違った感じの‘ヘドゥウィク’が表現されたりしたが全体的な流れは一つで統一した。 しかし今回の4人の‘ヘドゥウィク’らは自分だけの個性と魅力があまりにも確実な俳優らなので全く違う色の公演になる展望だ。

これらは各々自身が考える‘ヘドゥウィク’を最大限表現するために衣装と扮装だけでなく、同線、照明などを俳優別にオーダーメード製作する。 また、最近 <光化門恋歌>で好評を受けているイジナの演出はまた、一度 <ヘドウィグ> 舞台を陣頭指揮してアップグレードされた公演をお目見えする予定だ。

一方、ミュージカル <ヘドウィグ>銀来る5月14日から8月21日まで三成駅KT&Gサンサンアートホールで公演されて31日チケット オープンになる。

[デイリーアン 2011-03-28 10:36:59] 元記事はこちらから

20110329-1.jpg
キム・ドンワン(左側上から時計方向)、チョジョンソク、キム・ジェウク、チェ・ジェウン

※いや~ビックリ! 昼間ドンワン抜擢の見出しだけは見てたんですがフラウさんのツイにタマニキズ~(笑)なんて思ってスミマセンでした(爆)。ジェウク思いきったなあ、ジフニも先輩風吹かしてアドバイスしたりするのかな。しかしますますHAKUEIさんぽくなりそで楽しみ^^


 バンド‘ウァロス’で歌手変身キム・ジェウク“10年を待った”
2011年03月04日 (金) | 編集 |
モデル兼俳優キム・ジェウクが新人バンド ウァロス(Walrus)に帰ってきた。

キム・ジェウクがボーカル兼その他である4人組新人ロックバンド ウァロスは3月5日午後11時Mnet 'エム サウンドフレックス'を通じて音楽プログラムに初めての出演する。

さらに'エム サウンドフレックス' MCチョン・ウォンヨン教授とキム・ジェウクは師弟の間で歌手デビュー後初めて出演する音楽プログラムで大学時代教授様を再会することになった。去る4年間モデル ワーキングをして見たことがなかったというキム・ジェウクはこの日放送でチョン・ウォンヨン教授のピアノ伴奏に合わせて即席で素敵なワーキングをお目見えすることもした。

最近シングルアルバム'Walrus'を発表したウァロスは新人バンドにもかかわらず余裕がある雰囲気の中で放送ずっと愉快な話を交わした。

モデルで初めて芸能界に入門したキム・ジェウクは"大学校をボーカルで試験見た"として"いつかはアルバムを出すことができることという漠然とした期待があった。共に音楽をするために10年を待った"と伝えた。音楽を一緒にしたかったソウル芸大実用音楽と動機4人と10年ぶりに夢をかなえたこと。

メンバーらは"キム・ジェウクが浮かび上がるのを私たち皆待った。浮かび上がるとアルバムがよくよいと思って期待された"とねばっこい友情を誇示した。

キム・ジェウクは普段TVを通し見せてくれた洗練された都市男で情熱のロッカーで変身してウァロスの初めての公演を派手に終えたし、エム サウンドフレックスを探した200人余りの観客らは彼らの公演に熱狂した。

一方この日放送には'スーパースターK2'キム・ボギョンとユン・ジョンシンも出演した。

[ニュースエン 2011-03-04 22:40]  元記事はこちらから

20110304-1.jpg

※夢はあきらめず努力し続ければ叶うものなんだね。ジェウクチュッカへ^^

ファンミのライブ見たかったな~;;

 キム・ジェウク ファンミーティング、3千日本ファンら熱狂…列島人気実感
2011年02月02日 (水) | 編集 |
タレント兼モデル キム・ジェウクが日本列島を強打した。

キム・ジェウクは去る1月28日東京、渋谷CCレモンホール、29日大阪のNHK大阪ホールで3000人余りを越える日本ファンたちとファンミーティングを共にして日本での人気を実感した。

韓国と日本を行き来してモデルと演技者で多くの愛を受け入れたキム・ジェウクはバンド ウォルロスメンバーたちと共にファンミーティングに参加して最初のシングル アルバムのタイトル曲'ソウル魔女'とまた他の収録曲'To be'そして'Mozaic'をライブでお目見えした。

またノバナとジミー・ヘンドリクスの曲をはじめとしてビートルズの'レディーマドンナ'と'アイムドウォルロス',イーグルスの'デスペラード'など多様な曲を公演してミニコンサートをほうふつさせる程の熱い熱気でファンたちと共に呼吸した。

特に、キム・ジェウクはファンミーティングずっとファンたちが渡す質問一つ一つに耳を傾けて誠実に答えたしファンミーティング最後には参加したファンたちといちいち握手をしてサインをしてくれてファンたちに対する有り難みを表現して日本ファンたちに感動をプレゼントした。

2009年以後久しぶりに日本ファンたちと共にしたキム・ジェウクは"今回ウォルロス メンバーらと一緒にしてより一層素敵な舞台を見せて共にすることができるようになってとてもうれしい"として所感を伝える一方、バンド ウォルロスの活動に関する質問に対しては"色々な国で活動しながら今まで見せることが出来ないミュージシャンの姿をたくさんお見せしたい"として"出た音楽的に妥協したくなくて曲作りをはじめとして何でもロックバンドらしくしていきたい"と明らかにした。

去る1月24日演技者キム・ジェウクでバンド ウォルロスのボーカルに変身して話題になったし、1月26日午後公式ホームページ キム・ジェウクドットコム(www.kimjaeuck.com)を通じて'To Be'ミュージックビデオのフルバージョンを公開してロマンチック キム・ジェウクとチャドナムキム・ジェウクの違う姿でネチズンらの熱い関心を受けることもした。

一方、ウォルロスは'ソウル魔女'が良い反応を得て韓日両国で本格的な活動に入る予定だ。

[マイデイリー 2011-02-01 11:26] 元記事はこちらから

※公式サイトができてるんですね~カッコイイ!
次のライブには必ずや、デスペラード聴きたかったな~;;


20110201-10.jpg 20110201-11.jpg
写真は別記事から~。

なところで今日はここまでに~。

 "居間、青春ドラマ反撃"… 'メリー~'スキ間攻略法'三' (総合)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
KBS-2TV 'メリーは外泊中'が正攻法を選んだ。中壮年層が優勢な居間劇場に若い血で対抗する予定だ。ムン・グニョンとチャン・グンソクがその先頭に立った。

3日午後2時ソウル、ノンヒョンドン インペリアルパレスで'メリーは外泊中'製作発表会が開かれた。'メリーは外泊中'はウォン・スヨン作家の同名漫画を原作にしたドラマ.青春男女のロマンチック コメディを描いたことで最近放送されたそのどのドラマ中で20代に焦点が合わされる展望だ。

最近テレビ劇場が中壮年層一色だという点を考慮するならば序盤興行が難しいこともある状況. 実際に同時間帯放送中であるSBS-TV 'ジャイアンツ'は中壮年層をターゲットで年月火ドラマの絶対強者に浮び上がった状態だ。

また、その間ロマンチック コメディが広く愛されることができなかったという点も憂慮するほどの要素だ。 この頃は政治、経済など大型の素材を扱ったドラマが呼応を得ている中. 軽くて明るいドラマ大部分が良い成績を出すことができなかった。

'メリーは外泊中'が憂慮点を克服して居間劇場に無事に到着することができるだろうか。 出演陣および製作スタッフが前に出したスキ間攻略法三つを調べた。

◆ "結婚素材で中壮年層吸収"

'メリーは外泊中'の主視聴者ターゲットは20代だ。 ロマンチック コメディという点とムン・グニョン・チャン・グンソクの組合は若年層視聴者にアピールする価値はある。 しかし中壮年層のための設定が全くないことではなかった。 中壮年層になじむ'結婚'素材が武器であった。

イン・ウナ作家は"当初若いドラマで知らされたがひたすらそんなことだけではない"として"結婚という素材を扱っているから多様な世代が楽しむことができるようだ。 どんなドラマを作り出すのか期待してくれたら良いだろう"と明らかにした。

素材だけでなく人物構造図中壮年層が関心を見せる価値はある。 結婚を素材にしただけ男女家族の話が大挙含まれる予定だ。 両親と子供、中年層の友情、婚家と妻がなど現実感ある人物関係が描かれる展望だ。

ムン・グニョンは"単純に青春男女のストーリーに終わるのではない。 家族を囲んだエピソードが多い。 中壮年層は実子を見る感じも受けることができるようだ"として"通常のトレンディーなロマンチック コメディよりは多くの年齢帯を消化できるようだ"と自信を表わした。

◆ "視聴者配慮したストーリーで共感形成"

'メリーは外泊中'の2番目スキ間戦略は'共感'だった。 ひとまず'仮想結婚'素材で共感を引き出すことがカギ. 地上波ドラマだけに仮想結婚に対する視聴者の拒否感と負担感を減らすことが目標であった。

イン・ウナ作家は"仮想結婚という素材をおもしろくて愉快に描いて行くように努力中だ。 挑発的だとか負担になる感じを与えなくする"として"誰でも見ることができるロマンチック コメディで描いていく"と説明した。

ジャンルに対する悩みもあった。 メロとコミックにだけ焦点を合わせたロマンチック コメディだけで終わらないということ。 ロマンスとコメディはキャラクターとエピソードで自然に感じられるように設定するという覚悟だ。

ホン・ソククPDは"がドラマをしながら20代を考えることになった。 私が過ごした20代、俳優らの20代、劇中人物の20代が重なって見えた"として"現実的な土台を持って描いていきつつある。 コミックの部分は状況のアイロニーを通し見せてくれるつもりだ"と伝えた。

◆ "若い血輸血でエネルギー強化"

エノジティカムも省けない競争武器であった。ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ヒョジン、キム・ジェウクなど主要出演陣皆が20代.エネルギーは通常のドラマ劣らないという説明だ。また、似た同じ年頃が集まっただけシナジー効果もすごいという伝言だ。

チャン・グンソクは"まだたくさん幼かったり経験が少なかったりもした俳優らにこういう機会を与えて感謝する"としながら"前に私たちがする演技と感情が偽りではないということを見せる。 チュァリョンヌルしながら私たちのものを共に作っていくという確信を得た"と自負心を表わした。

特にムン・グニョンとチャン・グンソクのシナジー効果が注目する価値はある。 二人とも子役俳優出身で互いに共感が多い。 相手俳優に対する理解度が高いだけ最上の呼吸が出てくる可能性が高い。

チャン・グンソクは"ムン・グニョンと成長過程が似ていそうだった。 会う前から漠然と大会がよく通じそうだと考えた"としながら"初めての会食席で同時に'君と必ずしてみたかった'で話した瞬間その間した悩みらがみななくなった。 共に演技することができるようになって本当に良かった"と話した。

[スポーツソウル 2010-11-03 17:21]  元記事はこちらから

20101103-2.jpg 20101103-5.jpg 20101103-3.jpg 

20101103-4.jpg
左がインウナ作家さま~。

※やっと総合記事が出たので(笑)。若者向けムードがちょっと心配でしたが大丈夫そう?
ラブコメはちょっと苦手だしターゲットからは思いきそ外れますが(爆)ジェウクも出てるしチャレンジしてみます~。インウナ作家先生「宮」に続いてマンガ原作脚本キュン萌え期待してます!


 、ドラマ史上初製作発表会生中継で視線集中!4人主人公全部集まって
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ドラマ<成均館スキャンダル>後続で11月8日初放送を控えている話題のドラマ<メリーは外泊中>[脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク・キム・ヨンギュン]の製作発表会現場が来る3日KBSドラマ チャネルを通じて生中継される。

ドラマ<メリーは外泊中>が来る3日午後製作発表会を持つ。特に今回の製作発表会はドラマ史上初めて生中継されることと知らせて話題を集めている。

その間インターネット生中継や録画放送はあったがケーブルTV生中継は史上初であると注目するに値する。

ケーブルチャネルの‘KBSドラマ’で3日午後2時から生中継されるドラマ<メリーは外泊中>の製作発表会現場には4人の主人公チャン・グンソク(ムギョル)-ムン・グニョン(メリー)-キム・ジェウク(チョンイン)-キム・ヒョジン(ソ・ジュン)が参加する。

この席にはホン・ソクク監督とイン・ウンア作家、主人公4人衆が一緒にする中でドラマ ハイライト映像示唆、インタビューとフォトタイムなどの内容で進行される予定だ。

一方、ドラマ放送前から海外の熱い関心を受けて中国と台湾に立った輸出されたドラマ<メリーは外泊中>製作発表会にアジア各国の取材陣が参加すると発表された。

ドラマ<メリーは外泊中>は難しい状況にも笑いを失わない太陽一緒に明るい子供‘メリー’(ムン・グニョン)が余りにも違ったキャラクターの二人の男とこの中で仮想結婚をしながら起きるハプニングを描く。

音楽だけを固執して自由に生きていくヒッピー男‘ムギョル’(チャン・グンソク)と世の中うらやましいことなしで全てのものをみな整えた完ぺき男‘チョンイン’(キム・ジェウク)が夫で登場する。

また、漫画原作にはなかったキャラクター‘ソジュン’(キム・ヒョジン)がドラマの劇的要素を加えると発表されて期待を集めている。

製作会社のKBSメディア ハン・サンギル理事は“<メリーは外泊中>はKBSメディアが企画段階から汎アジア圏韓流プロジェクトの一環で準備してすでに海外放送会社らの爆発的な関心を引いている”として“今回の製作発表会生中継他にもその間ドラマで試みてみなかった多様な方式の疎通を進行する計画だ”と話した。

KBSドラマ チャネル関係者は“<メリーは外泊中>は奇抜で新鮮なコンテンツで大いなる関心を受けている作品であるだけに製作発表会生中継を決めた”ミョ、“KBSドラマ チャネルで<メリーは外泊中>をケーブルTV独占でも放送する予定だ”と明らかにした。

一方今回の製作発表会は<メリーは外泊中>公式ホームページ(http://www.kbs.co.kr/drama/mary/)でも同時生中継される。

ドラマ<メリーは外泊中>はマンガ‘フルハウス’ウォン・スヨン作家のウェブトーンが原作で、ドラマ<宮>の、イン・ウンア作家が執筆した。4名のそれぞれ違った青春らが会って夢と愛を悩んで‘仮想結婚’という素材を愛らしく描き出すロマンチック コメディ作品で注目されている。

KBSドラマ<成均館スキャンダル>後続に放送される<メリーは外泊中>は1人の女性と二人の男のこの中で仮想結婚生活を愉快に描いて20代~50代まで共感できるロマンチック コメディで11月8日月曜日初放送される。

[大紀元 2010-11-02 15:56] 元記事はこちらから

20101102-2.jpg

※ジェウクも出るけどなんかテンションあがらずですが(爆)明日はお休みだから見てみよう。3巻まで買った原作もまだ手つけてないし・・・。

そいえばこのあたり渡韓するって言ってた人がいたなあ、、、。
そか、グンソク、ジェウクの新作をあのお方がマークしてないはずがない!(爆)
台湾、中国が最高額で契約されながらいまだ日本の話が聞こえてこない「メリー」ですが、もしや「美男」「成均館」に続いてまたもや独占?(爆)ちょっとテンション上がってきた(単純)引き続き今後の動向に注目~。

 '成均館スキャンダル'後続'メリーは外泊中'デモ公開'話題'
2010年10月16日 (土) | 編集 |
11月放映予定の話題のドラマ'メリーは外泊中'のデモ映像が公開されて話題になっている。

今回公開された'メリーは外泊中'のデモ映像はチャン・グンソク(ムギョル役)とムン・グニョン(メリー役)が親しく手を握って街を歩く姿など実際恋人のように愛らしい姿が描かれた。

スター性と演技力を全部整えたファッショニスタ4人衆(ムン・グニョン、キム・ジェウク、チャン・グンソク、キム・ヒョジン)の姿が入れられたデモ映像は速い速度で各ポータルサイトに広まってドラマに対する期待感を高めた。

だが、今回公開されたデモ映像は東京国際映画祭のコンテンツ マーケット(TIFFCOM 2010)に紹介するために編集されたことで実際ミュージックビデオではないと知らされた。

これに'メリーは外泊中'のデモ映像を見たネチズンは"ミュージックビデオではないのか"として高い関心を見せている。 ネチズンらは"光って君の顔で","蝸牛とても可愛い!!!! 大当たり大当たり~~","うお~~~写真見る時もよく似合ったのに映像で見るとより一層よく似合う!!"として熱い反応を見せた。

一方KBS月火ドラマ'成均館スキャンダル'の後続に放送される'メリーは外泊中'来る11月8日初放送される予定だ。

[スポーツトゥデイ 2010-10-15 19:19] 元記事はこちらから

20101015-9.jpg 20101015-10.jpg 20101015-11.jpg

20101015-12.jpg 20101015-13.jpg

※公開されたデモ映像をさっそく下にしまいます~。「メリー」は見たいけど「成均館」は終わって欲しくないという板挟み~;;

[READ MORE...]
 キムジェウク, 日本専門俳優? 'メリは外泊中'で日本語完壁駆使
2010年10月13日 (水) | 編集 |
KBS2 新しいワルファグック 'メリは外泊中'のギムゼウックが特別な日本語実力で '日本専門俳優'になる勢いだ. 'メリは外泊中'で芸能企画社仕手情である役を引き受けたギムゼウックは前作 '悪い男'で日本語をきれいに話したのに引き継ぐ, 今度作品でも日本語実力を発揮するようになる.

劇中浄人は卓越なビジネスマインドを持った人物で, ちょっと計算的だが案外の魅力で女心を捕らえるキャラクター. 無欠(ザンググンソック)と対立構図を二塁であり結ぼうぞ(ムン・クンヨン)のまた他の仮想ご主人になる. ギムゼウックは最近進行されたフォスター撮影でファッショナブルなスタイルで浄人を完成, ホワイトシャツの上にジャケットとマフラーをマッチして感覚的なファッションを演出した.

特に浄人は能力のあるコンテンツ企画投資者で登場して日本人たちと住んだ論議して日本語を使うようになる. ある場面で日本語を駆使するか知りたい事が集める中に, ギムゼウックの所属社側は "ギムゼウックが幼い頃日本に住んだから上手な日本語実力を持つある. その間日本でモデル活動もしたし, 1年に二度ずつ開かれる大規模日本ファン合コンでは通訳なしにファンとすぐ意思疎通をするほどにすぐれる"と明らかにした.

'メリは外泊中' 共同製作社である ACCコリアと KBSメディアは "ギムゼウックが最近活発な作品活動でアジア圏に顔を知らせるある. 'メリは外泊中'で見せてくれる日本語実力が海外ファンにも影響を及ぼさないかと思う"と期待感を見せた. ここにギムゼウックは "浄人は同じ男が見るにも魅力的だ立体的なキャラクターで, 浄人に対して完璧に準備して新しい姿であいさつさせていただくようにする"と言う所感を伝えた. 'メリは外泊中'は 11月 8日最初放送される.

[スポーツ朝鮮 2010.10.13 08:51] 元記事はこちらから

20101013-1.jpg

※ジェウク記事出ました!帰ったら翻訳加工いたします~(笑)。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
▲1日1回だけ、どれでもぽちっとお願いします♪

 ‘メリーは撮影中~’チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク、キム・ヒョジン、美しい青春らの楽しい撮影現場スチール公開!
2010年10月10日 (日) | 編集 |
ラブリー‘メリー’ムン・グニョン、撮影ずっと明るい表情 <メリーは外泊中> 期待されて!

11月放映予定のドラマ<メリーは外泊中>[脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク]のタイトルおよびポスター撮影が若さの通り弘大で進行された。

放映前から話題になっているドラマ<メリ-は外泊中>の初めてのポスター撮影に4人の主人公ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジンが集まった。

今回のポスターはドラマ<メリーは外泊中>だけの若くて自由な雰囲気を表わした。
俳優らが各自のキャラクターを生かした衣装と小道具で完ぺきに変身した姿で登場、ドラマに対する期待感を高めた。

チャン・グンソクは劇中‘ムギョル’のヒッピースタイルをそのまま再現、指輪とネックレスなどアクセサリーまで詳細に気を遣った姿で登場.漫画の中主人公のような感じで通りに座ってギター演奏をする姿を表わした。

ムン・グニョンは‘メリー’の明るくて愛らしい感じを演出、小道具で準備されたカメラを持っていたずらをするなど撮影ずっと幼い子供一緒に可愛い微笑で現場の雰囲気を生かした。 また、キム・ジェウクとキム・ヒョジンは都市的で洗練された感じを生かして‘チョンイン’と‘ソジュン’の姿で登場した。

ポスター撮影を終えたチャン・グンソクは“幸せでときめく。このコンディションそのまま最後まで行きたい。撮影の雰囲気がとても良かった”と所感を明らかにした。また、ファンたちが自らの製作した<メリーは外泊中>仮想ポスターが連日インターネットで災い斉家されていることに対して“ファンたちの関心と愛に感心したし、感謝の気持ちを伝えたい。ポスター撮影も楽しくしただけに素敵なポスターが出てきて良い反応があれば良い”という風を伝えた。

ムン・グニョンは“弘大の雰囲気がドラマ コンセプトとよく似合って撮影がおもしろかった。皆同じ年頃なので安らかで楽しく撮影した。ドラマ初めての撮影が期待される”と話した。

キム・ジェウクは“我を忘れて過ぎ去った感じだ。俳優らがまだ親しくなる段階だが互いに好感を持って満足に撮影を終えた”としてポスター撮影所感を伝えた。

キム・ヒョジンは“初めての撮影なのに雰囲気がとても良くてドラマが期待される。前にキャラクター研究をたくさんしてナぶりの‘立った’を見せてあげたい”と覚悟を明らかにした。

この日撮影現場には日本からきた観光客らが高い関心を見せた。旅行に来たというナオコ氏は“韓国ドラマをとても好んで旅行にきた。偶然に撮影現場を見ることになってとても幸せだ”として喜びを隠すことができなかった。

ドラマ<メリーは外泊中>はマンガ‘フルハウス’ウォン・スヨン作家のウェブマンガが原作で、ドラマ<宮>の、イン・ウンア作家が執筆した。4名のそれぞれ違った青春らが会って夢と愛そして‘仮想結婚’という素材を新しく描き出すロマンチック コメディ作品で注目されている。

<メリーは外泊中>は国内放映に先立ち台湾と中国に最高額で販売されてアジア各国で熱い反応を予告した。

KBSドラマ<成均館スキャンダル>後続に放送される<メリーは外泊中>は1人の女性と二人の男のこの中で仮想結婚生活を愉快に描いて20代~50代まで共感できるロマンチック コメディで11月8日初放送される予定だ。

[ニュースウェイブ 2010-10-07 11:13] 元記事はこちらから

20101010-5.jpg 20101010-6.jpg

※「成均館」の後続で"20代~50代まで共感できる"ドラマとはなかなかいい感じ~。
にしても偶然撮影現場に居合わせたというナオコさん超ラッキーでしたね!わたしの数ある渡韓経験で撮影現場を見たのはジフニのセンパの時、「宮」ロケ地巡り途中の「雲ニョン宮」前で放送前の「コプ」ウネちゃんコンユ君と、やっぱり弘大近くでユゴン君(ドラマは忘れた)の2回だけ。そうそうあることではないですがホントウネちゃんは思いがけずで感激でした^^


 スマートフォンで映画とること? 短所越えるのが味でしょう!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ホン・ギョンピョ・山の峰対監督など12人アイフォン4プロジェクト参加

初段便映画多様な方式接近…俳優ら"珍しいです"

26日午後ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)ある建物3階狭い廊下. 口をぎゅっと口をつぐんだ白色短いワンピース姿の俳優キム・ユンソが拳銃を撃って歩いていく。 "汁! 汁! 汁!"火花が散る。 道を遮って立っていた二人の男俳優は対抗して銃を撃って血を流して倒れる。 超然とした顔のキム・ユンソは死骸をすぎて廊下最後まで歩いていく。 刹那の沈黙終わりに"カット!",ホン・ギョンピョ監督口でOKサインが出てきた。

廊下終わりにうずくまっていたホン監督が立ち上がった。 照明器具、マイクなどを入ったスタッフらが道を退く。 ところで何か陥った。 俳優らを凝視して立っていなければならないカメラがない。 ホン監督は手に握って穴があけ見つめたものを上げて見せる。 "これです。 アイフォン4.これでとります。"ホン監督のアイフォンはビデオゲーム操作期同じ取っ手に挟んでいる。 アイフォン カメラを揺れないようにするアクセサリーで、レンズがかかっている。 撮影現場真中を占めた大きなカメラの代わりに小さいスマートフォンこの撮影の代わりをしているわけだ。 現場そば事務室電源コンセントにはアイフォン充電器3個が並んで刺さっていた。

製作スタッフは直ちにアイフォンをノートブック コンピュータに連結した。たった今とった場面をノートブックにあっちこっち回して編集に入った。ホン監督は'子供無比'という動画編集有料アプリケーションの代わりに時間があまりかからない'ファイナル カット フリー'を使う。

次の撮影場所は同じ建物4階. 赤く光るカーテンの前革ソファに俳優キム・ジェウクとキム・ユンソが並んで座っている。 キム・ユンソがその他を入ったキム・ジェウクに拳銃をねらう場面. ホン監督はアイフォンを持って俳優前に徐々に近付いて退く。 彼は"ズーム機能がないのが最も不便だ"として笑った。

ホン監督は < 太極旗飜って > < 反則王 > < 時越愛 > < マザー > などの映画で撮影監督を引き受けた。 今回直接演出してとっている映画は古くなった恋人たちのぴりっとした想像を塀は < ブルージーンズ > (仮題). 倦怠と愛憎がお互いに向かって銃を撃つ空想につながるファンタジー映画だ。 アイフォン4でとる実験的な映画で、5分初段便だ。 製作期間はただ一日. とってすぐに編集が可能なおかげだ。 夜を明かして撮影と編集をほとんどリアルタイムでやり遂げれば製作終わり.

ホン監督はなぜ正しくなされたまったく災いカメラの代わりにアイフォンを選択したのだろうか?アイフォンはとても小さくて揺れやすくてズーム機能もない。電源もはやくすりへってオーディオ機能も弱い。ところがホン監督は"おもしろい"とした。携帯電話で映画を撮るという発想自らの新鮮さに加えて、'720P HD級'(中間程度解像度)映像なので劇場に歩いても大きい無理がないという。ホン監督は"短所を克服するのが味"と付け加えた。 揺れるということは取っ手アクセサリーで、バッテリー問題はアイフォン2個をかわるがわる使うことで解決した。 オーディオの弱点は大使の代わりにナレーションを活用した。 "これ事実おもちゃでしょう。 携帯電話であってカメラではないでしょう。 電話機であえて映画を撮るというのに、限界を跳び越えるのが意味です。"

ホン監督の携帯電話撮影実験にはドラマ < 悪い男 > で注目されたキム・ジェウクと映画 < 悪魔を見た > で凄惨に殺害されたフィアンセに出てきたキム・ユンソが参加した。 キム・ジェウクは"現場でその程度クォリティーで編集できることを見て驚いた"と話したし、キム・ユンソは"が自体が珍しくて映画がどのように出てくるのか期待される"と興味深いといった。

アイフォン映画撮影プロジェクトはホン監督など12人の有名監督らが共に進行中だ。 チョン・ユンチョル・山の峰対・ユン・ジョンソク・イ・ホジェ・イム・ピルソン監督、アートディレクターイ現下、ミュージックビデオ監督ホン・ウォンキ、 撮影監督キム・ビョンソ・キム・ジヨン・訂正(政情)フン・チョ・ヨンギュなどが参加した。 全部作業期間は一日二日で各々多様な方式を実験する。 ホン監督のようにカメラだけアイフォンで使って残りは他の映画作業と同じように進行したり、編集など後半作業とオーディオまで全部アイフォンで解決する監督もある。 映画内容も多様だ。 アイフォン4自体が素材の場合があるかと思えば、 < ブルージーンズ > や < ゾンビハンター > 同じファンタジー物も多い。 来年封切り予定の < 平壌城 > の撮影監督のチョン・ジョンフン監督は < 平壌城 > を演出しているイ・ジュンイク監督を出演させた < 私は勤勉だ > をアイフォン映画で作った。

今回のプロジェクトはアイフォン4で映画を作るものの色々な方式ですることが趣旨だ。 作業を企画したキム・ホソン リアライズピクチャース代表は"アイフォン4が撮影機能が強化されて新しい形式と内容で映画を撮ってみればおもしろいという気がして提案した"として"何より各監督の色々な形式と内容で映画が作られればアイフォンによく合う(形式と内容を整えた)映画が出てくるという考えから出発した"と説明した。

アイフォンでとった小さい映画12編は来月6~31日'アイフォン4フィルムフェスティバル'で上映する。 行事を後援したケイティ光化門(クァンファムン)オルレスクゥェオ上映館とフェスティバル公式ヌリ家(iphone4filmfestival.co.kr),アイフォン4専用アプリケーションで無料で見ることができる。 今年釜山(プサン)国際映画祭でも特別上映される。

[ハンギョレ 2010-09-27 22:50] 元記事はこちらから

20100927-11.jpeg

※詳しい記事ですがジェウク写真がないのが残念!

自動翻訳手抜きで失礼します~。

 'チャドナム'俳優キム・ジェウク"実際に冷たい人ではない"
2010年09月26日 (日) | 編集 |
俳優キム・ジェウクが'チャドナム'というニックネームに対して所感を明らかにした。

キム・ジェウクは26日午後ソウル、新寺洞(シンサドン)で進行されたアイフォン4撮影映画'ブルージーンズ(仮題)'の現場公開後持った記者懇談会で"今回の映画でキラーのイメージを見せる"と自身の役割を紹介した。 'ドラマ'悪い男'に出演した後ファンたちから'冷たい都市男'別名'チャドナム'と呼ばれたように今回の役割も似た感じか'という質問に"都市的なのかは分からないが暖かいことはない"としながら"今回の映画でどんな感じとイメージを現わさなければならないのか監督と着実に相談している"と明らかにした。そして'チャドナム'の正確な意を記者らから伝え聞いては"実際に冷たい人ではない"として大きく笑った。

俳優キム・ジェウクと新人キム・ユンソが出演する映画'ブルージーンズ(仮題)'は世界最初にアイフォン4で撮影される5分初段便映画だ。長い間の恋愛に弱まった恋人たちのぴりっとした想像を感覚的なイメージと音楽で表現した映画で'反則王' '太極旗を翻して' 'マド'のホン・ギョンピョ撮影監督が演出を引き受けた。

一方今回の映画は'アイフォン4フィルムフェスティバル'プロジェクトのために製作されたことで、'マラソン'のチョン・ユンチョル監督、'おいしいセックスそして愛'のポンマンデ監督、'マリンボーイ'のユン・ジョンソク監督、'オールドボーイ'のチョン・ソンフン撮影監督などスター監督12人が参加してアイフォン4で撮影した5分映画12編をお目見えする。'アイフォン4フィルムフェスティバル'は翌月6日から31日までオルレスクゥェオとインターネット、アイフォン4専用アプリケーションを通じて上映される。

[スポーツ朝鮮 2010-09-26 17:23] 元記事はこちらから

20100926-13.jpg
ホン・ギョンピョ 撮影監督と俳優キム・ジェウク、キム・ユンソが26日午後ソウル 江南(カンナム)、新寺洞(シンサドン)エスティーム練習室で開かれた'iPhone 4 Film Festival'に上映される映画'ブルージーンズ'(仮題)の撮影現場公開が進行している。 キラー役を演技するキム・ユンソがセクシーな服装で銃を向ける場面を撮影している。 'チャドナム'(冷たい都市男)と呼ばれるキム・ジェウクがキラー役を演技している。 'iPhone 4 Film Festival'は国内スター映画監督12人が参加したし、 アイフォン4で 撮影した短編映画を10月6日から公式ホームページとアイフォン4専用アプリケーションで会ってみることができる。

※まじでジェウク大忙しの引っ張りだこ~。その他の写真も集めてみます↓


20100926-14.jpg 20100926-20.jpg 20100926-17.jpg

20100926-15.jpg 20100926-16.jpg 20100926-21.jpg

20100926-18.jpg 20100926-19.jpg 20100926-22.jpg

キラー役かあ、はまりすぎ!楽しみでっす^^

 '悪い男'キム・ジェウク、'メリーは外泊中'キャスティング
2010年09月25日 (土) | 編集 |
SBS水木ドラマ‘悪い男’で男性的な魅力を誇ったキム・ジェウクが‘メリーは外泊中’を通じてもう一度女心攻略に出る。

キム・ジェウクは11月放映予定の話題のドラマ‘メリーは外泊中’(脚本イン・ウナ、演出ホン・ソクク)で‘チョンイン’役に落第点を受けた。 ドラマ‘メリーは外泊中’は‘フルハウス’のウォン・スヨン作家のウェブマンガ‘メリーは外泊中’を原作にする。 ドラマ‘宮’、‘恋愛結婚’を通じて若い世代の恋愛観をはつらつと描き出したイン・ウナ作家が今日若者たちの結婚観と愛、夢そして以上を‘仮想結婚’という異色素材を通じて新しく描き出すロマンチック コメディ作品だ。

女主人公‘ウィメリー’と彼女と仮想結婚をするボヘミアン‘カンムギョル’役は各々ムン・グニョンとチャン・グンソクが引き受ける。 キム・ジェウクが引き受ける‘チョンイン’は‘咲く韓国人、考え方は日本人、スタイルは米国人’である‘グローバルな個人主義者’(?)みな。 財力、能力、容貌など全てのものを整えた天才芸能産業プランナーで、何でも手だけ触れたというなら大当たりを作るミダスの手を持った。 ジェントルある微笑とマナーの中で彼だけの毒舌がかえって新鮮な魅力をあたえる周到綿密な勝負師キャラクターに描かれることと期待を集める。

キム・ジェウクは“仕事に対してはあまりにも徹底するが個人的には心の傷が深い‘チョンイン’のキャラクターが立体的なので好感が持てる”として“‘チョンイン’に対して完ぺきに準備して新しい姿で視聴者方々にごあいさつできるようにする”と所感を明らかにした。 引き続き“この頃たくさん脚光を浴びる芸能産業を思うままにして新しいコンテンツを探して優れた感覚でビジネスを作り出す‘チョンイン’の能力は同じ男が見ても魅力的だ”としてキャラクターに対する無限愛情を間接的に誇示した。

一方‘メリーは外泊中’は製作スタッフとキャスティングの綿々と知らされながらインターネットを中心に‘第2のフルハウス’になることと期待を集めていて、日本、台湾など海外でも新しい韓流を導く作品で注目されていている。

KBS2ドラマ‘成均館スキャンダル’後続に放送される‘メリーは外泊中’は1人の女性と二人の男のこの中で仮想結婚生活を通じて結婚に対して夢見て悩む20代~30代の結婚と恋愛問題を機転が利いて愉快に描いたロマンチックコメディで11月8日初放送される予定だ。

[グァンナム日報 2010-09-22 08:08] 元記事はこちらから

20100925-11.jpg

※写真印象違うんであらためて(笑)。内部文書流出の続報が知りたかったのにそれについては皆無。脚本家を変えた方がっていうのはインウナ作家さまのことか?;; ちなみに他の記事でジェウクは"幼い時大人たちが決めたフィアンセ(?) ‘ウィメリー’と愛のライバルでありインディバンド リードボーカルの‘カンムギョル’と共に愛とことで縛られながら世の中と新しい人生に対して悩んで変化する‘チョンイン’を演じる"とあります。今回も主役ではないけれど良いステップアップになりそうですね!アジャアジャ^^

いつまでもジェウク話題を西洋骨董カテゴリーに入れとくのもなんなのでとりあえずの救済策。ジェウクはウネちゃんとの親交もあるしなあ、カテゴリー名はまた変えるかも(笑)。

