★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妄想劇場 クリスマス特別編(初稿)
2013年12月15日 (日) | 編集 |
教会の前で一人佇むウネちゃん、近寄る人影 

ウネ「オッパ遅~い! ウネ待ちくたびれて冷え冷えだよ」

ジフニ「ミアン、ちょっと途中でひっかかってて。ブーケなんて持ってまるで花嫁みたいだな^^」
(自分のマフラーをウネちゃんに巻き巻きさせ、手を繋いで歩きながら)

ウネ「これ? オンニには絶対いらないってクギさしてたのに・・・」

ジフニ「いいじゃん、キレイだし部屋に飾っとけば。幸せのおすそ分けに縁起が良さそうで」

ウネ「もう、オッパなんにも知らないんだから! 今日から半年で結婚できなかったらウネもう一生行けないんだよ! 
一生独身になるくらいならオンニのために1000日目にドライフラワーにして燃やしたほうがマシ~TT」

ジフニ「(にやにや) しゃ~ないなあ、ウネはオッパがお嫁にもらってやるか~」

ウネ「(???立ち止まって) オッパそんなこと言って、ウネのことからかってるでしょう。。。本気にするからね」

ジフニ「冗談でそんなこと言えるかよ。オッパがウネをお嫁にもらってやるから安心しろ!」

ジフニ ウネちゃんの手を引いて再び歩きだし

ウネ「なにその言い方~、そんな大事なことそっぽ向きながら言われても全然心こもってないし信じらんない!」

ジフニ「あー、わがままなお姫様だなあ。ひざまづいてプロポーズしなきゃ信じないのか?貸してみろ」

ジフニ立ち止まってブーケを奪い、ウネちゃんの手を握りながらブーケとコートのポケットから用意していた指輪を差しだし目を見て

ジフニ「(真顔)オッパのところにお嫁に来てくれるか? 結婚しよう」

ウネ「(ぶわあTT) いいの? ウネもうお嫁に行っても。。。オッパ、ずっと迷ってたの知ってるよ。まわりが・・・」

ジフニ「(遮るように)ああ、余計なこと言う奴はまだまだいるだろうさ。でもな、やっとわかったんだ。過去を清算するためにウネと幸せになるのを諦めることはないって。ただウネにとって自分が相応しいかどうか自信がなかっただけなのに過去のことを理由にしてきたんだな、俺は、、、

ほら、今年はオッパがんばったろ? ドラマは結果的にはいまいちだったけど古巣のMBCには戻れたし、映画は100万人動員だぜ? あの一件前のより成績いいなんてヒドイよな(笑)」

ウネ「ふふふ、ウネなんてなにもなくてもイマイチだし^^;」

ジフニ「ホンジヨン監督がさ、100万突破したらウネにプロポーズしろって、、、でないとギュドン兄から次のオファーも出させないとかうるさくてさ。俺への前祝いとか、意味わかんないだろ?」

ウネ「(オンニ、ウネとの約束守ってくれたんだ)
ウネ、何回映画観たかわかんないよ、家族もチングも引き連れて。大ヒットはウネのおかげでもあるね^^」

ジフニ「そりゃ~テギョン人気だろうさ。でもそのおかげで背中を押されたんだからテギョンには感謝しなきゃだ。いままで過去のこと、まわりの目を気にして過ごしてきて、、、自分一人だけならどう思われたって構わなかったけど、一緒にウネのことまで後回しにしてきてゴメンな」

ウネ「ううん、待つことなんてウネへっちゃらだったよ」

ジフニ「イオン兄がいなくなって、もしウネを失ったらと思ったら一瞬も離れていられなくて、それでも事務所のせいでなかなか会えなくて、焦ってる間にあんなことになって。。。」

ウネ「もういいよ、オッパ」

ジフニ「待たせてる間に他のやつに奪われたらと思うとたまらなくて、でもその方がウネのためには幸せなんじゃないかと言い聞かせて距離をおいた時期もあったけど、」

ウネ「もういいってば、オッパ」

ジフニ「いや、最後まで聞けって、今日で終わりにするから。
俺にはウネが必要で、ウネがいないと俺は生きていけなくて、ウネと一緒に自分も幸せになりたいって、
こんな俺でももしウネがいいと言ってくれるなら、、、
オッパと結婚してくれるか?」

ウネ「パ~ボ。そんなこともわからないの?ウネの気持ちはずっと前から同じなのにやっと言ってくれたねオッパTT もう、ウネ待ちくたびれたよ~~~」

ハグっ (雪で足をとられたウネちゃんをジフニしかと抱きしめながら)

ジフニ「ごめん。スゲー、今オッパ勇気だして言ったんだぞ。本気だってわかったか?」

ウネ「わかったわかった、よくがんばったね。ウネから言わなきゃオッパからこんな言葉一生聞けないと思ってた。
ウネだって昔よりもオバサンになったけど、こんなウネでよかったらお嫁さんにしてください!」

ギュギュっとさらにハグする二人

ジフニ「よし、決まりだな! ふ~~~緊張した~。やっぱブーケの威力は絶大だなあ、うんうん」
(チャドゥに頼み込んでおいて良かった~)

ウネちゃん指輪をはめてもらった手を嬉しそうにながめながら

ウネ「半年以内に式挙げようね、いつにする? オッパのセンイルでもいいし^^」

ジフニ「んなぎりぎり半年なんて待ってられっかよ。クリスマスイブ、空けとくように言っといたろ?予約してるし^^」

ウネ「なに、もう予約してたの!? ウネの返事も聞いてないのにひど~い」

ジフニ「はは、なんせ確率1/2だからな。早めに予約しといた! 今年の正月は家族一緒に過ごそう^^」

ウネ「心の準備ができないよ~。みんなにはどう言うの?」

ジフニ「どうせ毎年クリスマスはみんな集まるだろ、そこでお披露目すれば一挙両得!」

ウネ「オッパ、てきとう~。一生に一度のウェディングなのに~。」

ジフニ「そんなのドラマでいくらもやったろうが、こないだだって」

ウネ「オッパそれまた言う、、、オッパがさっさともらってくれないからドラマでどんどんドレス着ちゃうんじゃん、、、」

ジフニ「まあ、最初はもちろん俺とだったけどな、「宮」で(得意気)! 続編は夫婦共演でさらに話題になるだろうなあ^^」

ウネ「そうだね。ようやくみんなの前で堂々と一緒に過ごせるんだね^^
オッパ、ファン監督のところにこれからご挨拶に行かない? 早く制作決めてもらわないとベビーも作れないよ」

ジフニ「よっしゃ。 へい、タクシー!(乗り込み) にしてもウネ、決まったら超現実的だな。興奮して顔赤いけどだいじょぶか?」

ウネ「平気よ、ちょっと飲み過ぎただけ。歌うのに落ち着かせようと少し飲んだらよけいにドキドキして焦ったけどウネ、ちゃんと歌えたんだよ~。オッパにも聴いてもらいたかったなあ。」

ジフニ「へへ、そこはぬかりなく、動画送ってもらったんだよね(スマホきら~ん)。よくがんばったな^^
俺らの時にはジェウクが歌うって張りきってるぞ、あとドクファンにも頼まれててな~」

ウネ「ずるーい、ウネのことだけのけものにして勝手に決めて~。じゃあじゃあ、ウネはマンソクオッパに一曲お願いしちゃおうかな^^」

ジフニ「そこ頼んだらテウル兄にも頼まないとまずいだろ、ダヒョン兄も呼んでドンジュアン3人組で歌うか(笑)」

ウネ「ダヒョンさんはクリスマスコンサートがあるって記事見たよ。そのあと合流してもらおう^^
ああ、お式するにも誰を招待したらいいか決めるの大変。時間ないよ~;;」

ジフニ「ファン監督の後はギュドン夫婦のとこにもハシゴな、あとヨンジュン兄にも報告、相談してみよう!」

ウネ「わあ、ヨン様! こないだ日本でお会いした時に実はこっそりオッパのことよくお願いしてたんだ^^」

ジフニ「お前もいろいろ先回りしてやってるじゃん、ブーケ受け取ったのもツイッターアップしてたろ」

ウネ「オッパ、ツイッター見てくれたんだ! ああしておけばみんな勝手に騒ぐかなって^^」

ジフニ「あったまイイ~。これで結婚発表もしやすいってもんだ(笑)」

二人「あはは~」

二人タクシーの中会話は弾み、せっかくのクリスマスソングがかき消されてしまっています。
あと一週間ではたして予定通り二人がウエディングベルを鳴らせますでしょうか
続きは神のみぞ知る、結果はあとのお楽しみ^^



、、、おそまつ。
これから「太陽を抱く月」出かけなきゃなんでとりあえずアップ。
また加筆修正するかも~


 妄想劇場 in ジフニ入隊直前最後の電話編
2010年02月03日 (水) | 編集 |
なんとかノルマ達成~。
構想時間が短かったんでやっつけですが今日のところはこれでアップ~。

20100202-18.jpg
朝ホームから激写した空。

明日はたぶん終電ちかくになるかもで更新は日にちをまたぐかと思いますが、あまし大きな動きがないといいなあ。入隊後の整列写真とかでちゃうのかな。ファイティンファイティン~;;

[READ MORE...]
 妄想劇場 in ジフニ入隊前夜編(ちょい加筆修正)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
もう出発された方もいらっしゃるでしょうか?迷いを胸に渡韓される方の多少なり安らぎとなれば。 まとまりなくスミマセンがいつまでも加筆訂正続けていてもきりがないので(笑)。

また電話のシチュエーション、今回も長いです(爆)↓

[READ MORE...]
 妄想劇場 in ジフニ入隊告白編
2010年01月17日 (日) | 編集 |
先日アップした"妄想劇場 in 個人の趣向"編(こちら)の続き~。
あの日はジフニ入隊が2/2に決まったらしいと教えていただいて、さびしくてたまらなくて妄想したのでした。

元事務所が先に韓国ファンに教えてくださってからメディア記事に正式アップされるまでは意外と時間がありましたよね、でもウネちゃんにはきっともっと前にジフニ自身から伝えられるんだろうと、考え始めたのが今回の妄想の始まりです(笑)。

2月2日、ジフニのことを涙なしで、笑顔でそっと見送りたい。
ウネちゃんがそばにいれば大丈夫。そんな想いを込めてみました~。何日もつぎはぎで作ったんでいたらぬところはご勘弁を~ということで書き逃げ!(爆)

[READ MORE...]
 妄想劇場 in 個人の趣向
2010年01月11日 (月) | 編集 |
お休みなのをいいことにまた片づけの手を止めてこんなん書いてました(爆)。
今後も不定期連載予定は未定。

「個人の趣向」、ウネちゃんジフニで見たかったけど頭クリアにして楽しみにしてみようかと。
ウネちゃんはもちろんジフニも(たぶん)読んだであろうシノプシス、来年末もMBC演技大賞に食い込んでくることは必至、これはチェックチェックということで~^^

今回はたわいもないネタなのでおひまな方だけどうぞ~↓

[READ MORE...]
 ユン・ウネ,"人気賞くれてありがとうございます" (+妄想劇場)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
2009年の最後の夜,KBSドラマの主人公らが演技大賞の栄誉を置いて激しい競争を広げた。

31日午後9時50分ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれる'2009 KBS演技大賞'はタク・ジェフン,イ・ダヘ,キム・ソヨンの進行で生放送された。

今年 KBSドラマの中で全国民的人気ら得るドラマで'アイリス','千秋太后,'ソル薬局集息子ら'中結局'アイリス'キム・ヒョンジュン役イ・ビョンホンが大賞を受賞した。

特に,2003年 SBSで'オールイン'で大賞を受賞したイ・ビョンホンは6年ぶりにまた大賞を受賞して"大賞発表前から先に文字で祝いをしてくれた俳優水際に心よりありがとう。"と受賞所感を伝えた。

'アイリス'で天才的な頭脳と冷徹だが果敢な行動力を持った'キム・ヒョンジュン'役を担って繊細な感情演技と過激なアクションシーンを立派に消化して出したという評価を受けた。

また,大きい関心を集めた人気賞男部門は'お嬢さんをお願い'のユン・サンヒョンとユン・ウネが,'アイリス'のキム・ソヨンが受賞した。

合わせて'2009シーンの演技賞'を受賞したキムソウンは受賞所感を伝えて涙を流したし,イ・ミノは喜びの微笑をプレゼントしてファンたちの心をときめくようにした。

そしてこの日放映終了されたドラマKBS '風の国'でチェ・ジョンウォンと共に熱演を広げた俳優ソン・イルグクが参加して最優秀演技賞部門授賞者に出て注目を集めた。

一方,この日レッドカーペット行事にはプレピルクをリリースしたク・ヘソンをはじめとしてチョアン,ユン・サンヒョン,イ・ミョンギル,パク・ハンビョル,イ・ミンホ,問責院,タク・ジェフン,キム・ソヨン,イ・ダヘ,キムソウン,キム・アジュン,チョン・ジュノ,イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ヘビンなどが参加して破格衣装と素敵なドレスを誇った。(受賞者名簿は省略)

[アーツニュス ] 元記事はこちらから

20100104-1.jpg

※ネットでKBSのウネちゃん初めて見てなんかウネちゃんらしくない~;;なんて思ってて。そんなわけで自分を納得させるべく、2010年初の妄想劇場スタート↓(爆)

[READ MORE...]
 妄想劇場再び「クリスマスの贈り物」
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今日ソウルはホワイトクリスマスだったんだとか?
えらく時間かかったわりにいま一歩なワンパターンらぶらぶストーリーですが恥ずかしいので下にしまいます(爆)。

20091225-5.jpg
オンマが買っておいてくれたケーキ

ジフニとウネちゃんにとってどんなクリスマスだったのかな^^
それでは勝手に妄想劇場スタート♪

[READ MORE...]
 ウネちゃんファンミ
2009年12月05日 (土) | 編集 |
いっぱい歌を歌ったんだとか?それも失恋の歌ばかり・・・なして?
ということで前向き解釈妄想劇場を下に~。即席なんで適当な理由はゴメンして!(爆)

[READ MORE...]
 チュ・ジフン,年末軍入隊?“確定しなくて来年初めに延期になることができて”
2009年11月18日 (水) | 編集 |
俳優チュ・ジフンが軍入隊のために兵務庁と接触中であることが分かった。

チュ・ジフンは当初今年の下半期に入隊すると発表されたがまだ入営通知書を受けることが出来ない状態で,年末に入隊が可能なのか兵務庁と接触を試みていて,このような手順で公式ホームページを閉鎖することをファンたちに公示して目を引いている。

チュ・ジフンの側近によれば現在のチュ・ジフンは入隊申請をしたがまだ入隊日が確定しなかった状態で,T.O.(定員)が出ない場合来年初めで入隊が遅れることができると分かった。

これにチュ・ジフン側は“年末ぐらい入隊が可能なのか調べてみているけれど入隊日は兵務庁で決めることだからまだ申し上げることができるのがない。”と明らかにした。

一方,チュ・ジフンは去る4月麻薬投薬疑惑で不拘束起訴されて懲役6月に執行猶予1年,社会奉仕120時間の宣告を受けて現在の自粛の時間を送って入隊を準備している。

[マックスムービー 2009-11-17 10:32]  元記事はこちらから

20091117-5.jpg

※懐かしい写真だったんで^^

いつ入営通知書が届くかわからないのですね~、ドキドキ。
でも確実に近づいてくるその時まで心静かに見守っていくことを誓いつつ~、今夜最後を締めくくる妄想劇場を下にしまいます~。結構長編^^

[READ MORE...]
 不謹慎ですが妄想劇場
2009年04月30日 (木) | 編集 |
あれから毎日どんな新事実が出るのかとびくびくしてる。
ヨベクも何も表明せずジフニの様子もわからないのに日本ばかりが劇的に変化している状況。
夜になると恐い考えばかりが浮かんでは消え、また浮かびと、カラダに悪い。

なのでこんな時になんですが、というかこんな時だからムリヤリ妄想してみました。
いるぼんをずっと続けてきて「宮」ありきのブログだと思ってきたけれど、こんなにジフニに依存してたとは思ってなかった。新着記事をぽちぽちしても他にはまるで目がいかなくて、いろんな話題をここ数日まったくスルーしてしまってるし。いるぼんの今後の方向性もジフニ次第か?

「アンティーク」は有楽町も恵比寿も各回満席状態、大阪では立ち見も出たそうで。
ファンができることは才能あるジフニの未来を信じて支えてあげること。もちろんすべて罪を自分のチカラで償った後ですが。ジフニはまだ十分若い、だからきっと大丈夫。自分が孤独だなんて思わないで欲しいし、韓国だけでなく日本の、世界のファンがジフニを見守っていることを知って欲しいですね。ウネちゃんに伝えてもらおう(爆)。

というわけで今日はここまで~。

[READ MORE...]
 ユンウネ,モデルイ・ヨンウと画譜で破格露出お目見えして '話題'
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ユンウネが破格露出を敢行して官能美を威張って人目を引いている.

自由ではない女優が内緒な愛を分けるコンセプトに進行されたあるファッション誌の画譜でユンウネはドラマ 'コーヒープリンス 1号店' の中ボーイッシュな姿は陰も形もなく消えて官能的な魅力を威張って人目を引いている.

泡 が一杯な浴槽で男モデルと対座しているとか下着身なりあるいは服を着けないまま男モデルの胸に抱かれているなど破格的な露出を敢行したユンウネは撮影 の前には顔を見られないほどに照れくさがったが撮影が始まればいつそうだったかと言うようにプロらしい姿をお目見えしたという裏話だ.

ここにユンウネの画譜が公開されると破格的な変身をしたユンウネだけでなく一緒に呼吸を合わせた男モデルイ・ヨンウに対する関心が急増している.

一方,去る 2007年 MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’ 以後 CF,画譜外に何の活動をしていないユンウネは最近ドラマ ‘レディーキャッスル’でブラウン管復帰を控えている.

[マックスムービー 2009-04-20 21:53] 元記事はこちらから

20090420-21.jpg
写真はウネちゃんミニホより

※ん~ん~ん~~~、ジフニはこれをどう見るんだろう。といきなりですが妄想劇場突入~(爆)。

[READ MORE...]
 カン・ジファン「2年内に必ず結婚したい」
2009年04月18日 (土) | 編集 |
俳優カン・ジファンが、35歳までには必ず結婚したいという望みを明かした。16日午後、景福宮付近のカフェで会ったカン・ジファンは幸せな家庭を作るのが夢だと語った。

カン・ジファンは「最近一番うらやましい人はションとチョン・ヘヨン夫婦」とし「35歳は超えないようにしなければという考え。私の子供が見て、年を取ったお父さんになりたくない。最近、一番うらやましい人はションとチョン・ヘヨン夫婦。いつか写真で見たらお父さんとお母さん、子供の3人が同じ靴をはいて、同じ服を着ているのがすごく良く見えた。私もそんな風にしたいが、年を取っていたらそうするのが大変そう。子供に対して申し訳ない。35歳までには結婚して家族を作りたい」

今年33歳のカン・ジファンは2年しか残っていない。若い時は背が高くてきれいな女性を探していたが、30歳を過ぎると何よりも話が通じる人が良いと言う。「手足がきれいな女性がいい。(笑)。そしてマンネリかもしれないが話もよく通じ、私の家族とも仲良く出来る素朴な性格の女性がいい。彼女が出来たら私はすごく努力するつもり。その人の周りの人に先に近づこうと思う。人々と気楽に親しく過ごせるそんな女性がいい」と語った。幸せな家庭と成熟した人生を夢見る俳優カン・ジファンの熱愛ニュースが待ち遠しい。

[イノライフニュース 2009-04-17 11:05] 元記事はこちらから

20090418-2.jpg

※お~、いいですね~ジファン氏。影響を受けたにしてもけっこう大胆発言!というわけで「アンティーク」初日レポもまだなのに突然ですが妄想劇場特別版~↓

[READ MORE...]
 カン・ヘジョン「彼について話す瞬間も幸せ」
2009年04月15日 (水) | 編集 |
昨年9月、歌手TABLO(Epik High)との交際を発表したカン・ヘジョン。イ・スガン役で主演した映画『うちに何しに来たの?』(ファン・スア監督)のインタビューでも、TABLOについての質問に対し、気軽に答えた。

二人の恋愛がメディアを通じて公開されることに負担はないのか、という問いに、「世間に対して話をするのではなく、彼に向けて話している」と述べ、「このように彼について話す瞬間も幸せを感じる」と語った。

「愛を表現して、相手に対する好意的な感情はあえて隠すべきだとは思わない。このように彼について話をすることも愛を表現する事だと思う」とコメント。

TABLOも最近行われた『うちに何しに来たの?』のVIP試写会に出席し、観客の前でカン・ヘジョンと抱擁を交わし、順調な交際をアピールした。

[朝鮮日報日本版 2009-04-15 12:32:02] 元記事はこちらから

20090415-2.jpg

※昨日のタブロー君の記事といいその互いを愛する気持ちを隠さない姿勢が清々しいです~。ジフニも心のおもむくまま、彼女を思いやる気持ちからにしても自分を偽らないで!そうしたらウネちゃんも勇気が出せるはず~というわけで妄想劇場特別版↓(爆)

[READ MORE...]
 『コーヒープリンス1号店』イ・ソンギュン、6年半の恋愛の末結婚
2009年04月08日 (水) | 編集 |
俳優イ・ソンギュンとチョン・ヘジンカップルがついにゴールインする。

イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは、5月23日午後6時、ソウル市付岩洞のAWコンベンションセンターグランドボールルームで結婚式を挙げる。二人は6年半ほど恋人として過ごしてきており、結婚に対するファンの関心も高かった。イ・ソンギュンは結婚準備を代行しているアイウェディングワークスを通じ「彼女が最近、1カ月間1人で旅行に行ったが、その当時、すごく寂しさを感じた。今更のように彼女が大きな存在であることが分かった」とし「今後はチョン・ヘジンと永遠の相棒として共にしたい」と伝えた。

アイウェディングワークス側は「結婚式は自然で暖かい雰囲気のパーティー形式で行なわれる予定で、約800人余りのお客が出席するものと予想される」と明かした。また、「イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは、現在本格的な結婚準備を始め、写真、ドレス、ヘアーメイクなど、商品を決定した状態で会社側ではいくらも残っていない日程にあわせ、手抜かりのない結婚準備に万全を期している」と付け加えた。

イ・ソンジュンは、11日に結婚発表の公式記者会見をする。イ・ソンギュンは現在、映画『坡州』の撮影中で、6月に放送予定のMBCドラマ『トリプル』にも出演予定。チョン・ヘジンは先月末まで演劇『ママ熱戦(Mothers and Tigers)』の公演していたが、現在は休養中。

[イノライフニュース 2009-04-08 10:24] 元記事はこちらから

20090408-4.jpg

※むちゃむちゃ自分のことのように、というかそれ以上に嬉しいです~(爆)。
羨ましいとかでなく、ホントに心から良かったね~って祝福できるカップル。離れてみて彼女の存在の大きさをあらためて知った~みたいなコメントもすごく良いですね。ほんとにウネちゃんジフニのよい刺激となるはず! さてここでイソギュン&チョンヘジンカップルをいるぼん過去記事で振り返ってみましょう~。


‘コーヒープリンス’ イソンギュンの彼女 ‘チョンヘジン’は誰? 2007/07/31 (こちら
イソンギュン彼女チョンヘジンに映像手紙 “愛してる” 2007/11/25 (こちら
イソンギュン·チョンヒェジン,ボラカイでデート楽しんで 2008/02/20 (こちら
イソンギュン - チョンヒェジンカップルにファンもう "結婚祝い" 2008/02/21 (こちら
イソンギュン·チョンヒェジン結婚切迫説 2008/03/24 (こちら
イソンギュン,恋人であるチョンヒェジン所属社に ‘新しい巣’ 2008/04/09 (こちら
イソンギュン "実際恋愛?ロマンチックよりは楽さが良い" 2008/06/11 (こちら
イソンギュン "彼女チョンヒェジンと結婚?まだ計画ない" 2008/06/11 (こちら
チョンヒェジン "恋人イソンギュン,私の活動たくさん支持して. 2008/07/29 (こちら

コメで言われて思い出しましたが「白い巨塔」ファンミで「チョンヘジンさんとお幸せに!」って言ったの、ほんとになってうれしいです~(過去記事はこちら)。結婚式は親しい方ばかりで小規模に(?)行われるようですが、これはウネちゃん、ジフニ、ジェウクやドンウク君、キムチャンワンさん他コプメンバースタッフや、オマンソクさん、ドクファン君、ミンギとかいつもの仲間が集いそう! というわけでいきなりですが妄想劇場特別版(爆)

妄想劇場特別版 第2話

「次はあなたたちの番ね」「オンニ~(T_T)」と、ウエディングブーケをチョンヘジンさんから手渡しされ思わず涙きだすウネちゃん。サンミン(イオン君)の分まで俺たちみんなが幸せにならなけりゃ正負の法則が成り立たんとソンギュン氏。俺ももう一回がんばってみるかーとマンソク氏。そばでその様子を静かな微笑みをたたえて見守るジフニ。まだ誰もウネちゃんとジフニが5月16日に二人だけでこっそり入籍を済ませたことを知る人はいませんでしたとさ!(爆)


とりあえず食事後また詳細チェックします~の書き逃げ!(爆)

 2009年4月1日 今日はエイプリルフールです <後編>
2009年04月01日 (水) | 編集 |
<本紙独占インタビュー>

チュジフン超ロングインタビュー
本紙だけに語る、少し個人的なこと


思いがけず実現したチュジフンと二人きりのインタビュー機会を得て時間を忘れ没入するpiroringoの前にはだかるヨベクからの刺客(爆)。果たして取材は無事続行されるのか?
下から後編、エピローグ、そしてあとがきまでをしまいます~。

[READ MORE...]
 2009年4月1日 今日はエイプリルフールです <前編>
2009年04月01日 (水) | 編集 |
皇室カップルMBC新ドラマ「個人の趣向」で幻想的な再会!
無産乗り越えた夢の共演実現



2009年夏、あのワンソカップルがMBCドラマに戻ってくる。

今日4月1日に行われた緊急記者会見でMBCドラマ編成局コン・ピロリ局長は、昨秋製作が無産となった「個人の趣向」がこのたび5月スタートの新水木ドラマとして具体的に始動したと報告。続けて今年初頭KBS月火ドラマ「花より男子」で世の女性たちを不眠不休の疲れ病に陥らせた張本人ソンビョンジュン代表率いるグループエイトが製作にあたり、主演には「宮」で幻想的なカップル演技を魅せたユンウネ、チュジフンが確定したと発表した。

ドラマ「個人の趣向」はイセイン作家の同名ロマンス小説が原作で、ゲイのボーイフレンドが欲しいヒロインと家を求めるためにゲイだと嘘をついたポーカー・フェイス青年の物語だ。昨年秋、演出キムサンホ,シナリオ理性はで具体的に製作が進んでいたがキャスティング難航により無期限に延期されたことがある。今回は製作社スタッフを一新し、「帰ってきたイルジメ」をこの春成功裏に終えたばかりのファンインレ監督が指揮を執るほか、「宮」当時と同じくパクファンジン撮影監督,パクチャンウ照明監督、ミンオノク美術監督がファン監督の元に再集結、音楽監督はHowLが勤めメインテーマ曲を歌うほか、二番目の月やstayが参加など、「宮」ファンには嬉しいメンバーが勢揃いする。

主演俳優が所属するザ・ハウスカンパニー関係者は「宮」以来の再共演に対し、本人の強い希望により実現したというコメントを発表。二人は昨秋キャスト最有力候補に名前あがりながら否認した経緯もあり、キャスト確定への状況変化についてや熱愛の噂の真偽など依然マスコミの関心が寄せられるところ。現在調整中の他キャストが決まり次第行われるファン監督や主要キャストが揃った正式な製作発表会での質疑応答に注目が集まる。

またともすれば「宮」を回顧すると批判されかねないスタッフ、キャストを揃えたことについてソンビョンジュン代表は、エイトピークスから脱退し、不本意なカタチで「宮S」を製作した苦い経験を振り返ると、その後「宮」の正統な続編を製作することが長年の悲願だったと語り、日本SPO社からの「宮」続編製作に対する資金援助や「花男」の成功も後押しして今回のドラマ制作に繋がったとの経緯を説明した。

続けて著作権の問題によりいまだ「宮2」実現にはいたらないが、心待ちにしてくれるファンには今回のドラマを「宮」のパラレルワールドとして楽しんでもらえればと微笑むと、長い時間はかかったがエイトピークスとの関係も正常化に向かっており、いつの日か必ずまたこのメンバーで「宮2」を製作し、ファンの方々との約束を果たしたいと語気を強めた。

制作記者会見はコン・ピロリ局長とソンビョンジュン代表二人のみ参加で行われたが、主演に決まったチュジフン氏に本紙は会見に先がけ接触、単独インタビューに成功した。以下は記者会見開始時間に合わせて公開解禁を許されたインタビュー内容である。4/1付けでチュジフンが前事務所のヨベクエンターテインメントからユンウネの所属するザ・ハウスカンパニーに移籍したことや、ドラマ出演をその時点で知った記者は、続けて驚くような告白を耳にし、こうしてようやく読者に伝えられる日を迎えられ肩の荷が下りる気持ちである。

本記事については事前に本人直々に一言一句の確認を済ませ、ほぼ本人が口にした言葉とニュアンスをできるだけそのまま伝えられるよう心がけた。何年ごしかの度重なる取材申込みに対して初めて許されたインタビューは思いがけず本紙独占となり、この内容は今日会見に出席したマスコミも仰天の大スクープと言える。

記事公開以後マスコミはおろか、国内外ファンが騒然となるだろうが、本紙を重大発表の場に選んでくれたチュジフン氏へ心から感謝を送りたい。


<本紙独占インタビュー>

チュジフン超ロングインタビュー
本紙だけに語る、少し個人的なこと


[READ MORE...]
 百想でのシンチェ妄想なんかじゃない~のラブモード動画
2009年03月06日 (金) | 編集 |
あらかた出尽くしたかと思われた百想オフ映像、なんとジフニクローズアップな動画がありますのを教えていただきました!この角度、この視線はウネちゃんに向けられたものに間違いなし~~~、しかもいままで見たことないよな静かなのにあたたかな微笑み~;;

カメラもちっと退いてくれたらウネちゃんの様子が見えたでしょうにでもこれだけで十分妄想深まりました!手前に見えるはジファン氏後ろ頭。その左方向にウネちゃんが居るとしてご覧ください~。お知らせありがとうございました^^v

45屆百想場內的智勳-ALL ABOUT 주지훈

2:00ちょい前にうんうん頷きながら微笑むのってウネちゃんにですよねー;;
で、人気賞で「チュ~ジ~フンッ」って読み上げられて真っ先に視線を合わせたのはーーー!(たぶんウネちゃんこの時思わずガッツポーズ!その現場をジファン氏にバッチリ目撃されたと想像)そしてその後ウネちゃんこの動揺っぷりは下に続く(爆)

【第45屆百想藝術大賞】尹恩惠、姜智奐台下互動2


妄想劇場特別版 第1話

ジファン「(ふ~んそういう関係なんだ~)」疑いの視線
ウネ「さっきのなんでもないですから、前にドラマで共演しただけでっ」(頭ぶんぶん)
ジファン「でも久しぶりにしてはイイ感じだよね~君たち」
ウネ「そんななんでもないですから、ジファンさんの方が断然ステキですし~」(手をささっと)
ジファン「へ~そうなの?」
ウネ「いまは舞台に出てて忙しそうだし」
ジファン「そんなのしょっちゅう見に行けば会えるじゃない~」
ウネ「でもオッパが、あっジフンさんが見に来ちゃだめって。千秋楽にようやく見に行くんです」
ジファン「へ~、恥ずかしがり屋なんだね」
ウネ「そうなんです~うふふ」
ジファン「ふ~ん(おっ、奴のスピーチ始まったら急にだんまりかよ)」
ウネ「(自然なフリをしようとも動揺隠せず)」
ジファン「(わかりやすいな~この子ら)」舞台のジフニとウネちゃんをじ~っと観察


って感じでしょうか~(爆)。妄想劇場お後がよろしいようで今日はこれにて^^


<追記>

、、、、、との一人芝居に退かれちゃうかしら~と思いきやご賛同ありがとうございますっ!(爆)
しかもコメつけていただいたようにジフニったら椅子の角度変えて座り直しちゃったりしてジファン氏を視野から外してウネちゃんマンツーマン態勢(当然お隣のチェヨジンさんも眼中なし・爆)、人気賞に呼ばれてからウネちゃんになにかつぶやいてるし~、途中で振り返って見つめるし!(会場にいらした方の情報によるとここでウネちゃん早く舞台に上がってと手で合図したそうですっ!)普段のウネちゃんに対するジフニのまなざしをかいま見てしまったドキドキに萌え萌え~こんな表情するんだ^^

と、妄想劇場もりもり膨らましたいところですがまだ荷造りも途中だしこれからお風呂だしで断念。あとは皆さま各々の脳内でどうぞ~!(爆)

8日千秋楽のオーラスではカーテンコールの「changer」をみんなで歌いましょうというチュゲル企画があるそうです!昨日からチュゲルに繋がらなくて詳細わからないのですが、YTで繰り返し見ています「changer」を耳コピして当日はジフニの顔を見つめながら一緒に歌いたいと思います~。

同じ空間で一緒に観られる方や日本から18:00スタートジフニの最後の舞台にパワーを送ってくださる方々と心をひとつに、千秋楽公演の無事を祈りましょう!オープニングの月を見ただけで涙で前が見えなくなりそうですが(爆)ジフニの勇姿を一瞬も見逃さずに(睡魔に屈することなく)目に心に焼きつけてきます!

あー準備が進まない;;

 今日4月1日はエイプリルフールです!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ってことで

20080401-1.jpg

そこんとこヨロシク!


ユンウネ、チュジフン、「宮」カップルついに結婚へ!
韓国内外話題騒然、世界中から祝賀メッセージ殺到


[READ MORE...]
