★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オム・ソンモ今日(26日) 5才年上と結婚、医療財閥家キョンサナンネ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
オム・ソンモが結婚する。

オム・ソンモは5月26日午後1時ソウル、中区、獎忠洞パニャントゥリーホテルで5才年上のガールフレンドと結婚式を挙げる。

オム・ソンモと予備新婦は有名大企業高位役員の娘でデザイン会社を運営している財源だ。 二人は2年余り行った熱愛終わりに結婚にゴールインすることになった。

オム・ソンモは現在の俳優活動を中断して事業を構想中だと知らされた。 オム・ソンモ結婚の便りと共に世間耳目を集中させたことはオム・ソンモの家だ。 オム・ソンモの父親は全国各地にいくつかの小児科専門病院を運営している医療財閥だ。 オム・ソンモ実兄もやはり皮膚科医師だ。

一方オム・ソンモは2003年'同い年の家庭教師'でデビュー、'太極旗を翻して'、'宮'等で甘草助演で活躍した。 オム・ソンモは現在の俳優活動を中断した状態だ。

[ニュースエン 2012-05-26 08:28:15] 元記事はこちらから

20120526-22.jpg

※どんな様子だったのか後記事出るのを楽しみにしてたんですがさっぱり上がってこず~(>_<)

今日が終わっちゃう前にひとこと、オムソンモくんキョロンチュッカヘヨ~^^

 チャン・グンソク、親しいオム・ソンモ結婚の便りに"事件になるとは"率直話し方
2012年04月28日 (土) | 編集 |
KBS 2TV月火ドラマ'愛の雨'(オ・スヨン脚本、ユン・ソクホ演出)に出演中の韓流スターチャン・グンソクが最近結婚の便りで話題になった懇意な友人オム・ソンモに対して言及した。

チャン・グンソクは27日午前11時ソウル、上水洞ユンスカラー'フォーシーズンハウス'で取材陣と会って"オム・ソンモが今回4才年上の女と結婚するという消息を聞いて'事件になったか?'と尋ねた。 もちろん本人は恋愛結婚だと主張した"としながら爆笑した。

オム・ソンモとの親密なよしみに対して彼は"中学校の時のような広告を撮って知ることになったが本当におもしろい兄だ"と話した。 しかし結婚式出席計画に対しては"その時も'愛の雨'撮影をしなければならないそうでユン監督様が置いて下さるかは分からない"として申し訳ない感情を表わした。

今年生涯初めて思春期を体験しているというチャン・グンソクは"夜に一緒に酒飲んで朝までクラブで遊んだ友人がますます就職をして、結婚考える姿と今の私の状況がかみ合わさりながら'私は何だろう?' 'いつまでこのようにジャージャー遊んでことにだけ及ぼして生きなければならないだろう?'という疑問を感じながら自分自身に対して見て回るところだ"と話した。

彼はもまた"人々が私に成功だけを強要しなかったら良いだろう。 そのまま若い俳優で認識すれば良い"という要請を付け加えることもした。

一方オム・ソンモは来月26日ソウル、獎忠洞パニャントゥリホテルで4才年上の有名大企業高位役員娘と結婚式を挙げる。 彼の結婚式にはチャン・グンソクをはじめとしてチュ・ジフン、コン・ヒョンジンなどスターが参加する予定だと知らされた。

[TVリポート 2012-04-27 14:36]  元記事はこちらから

20120427-4.jpg

※グンソクくんが来るとなったら結婚式会場すごいギャラリーになるんだろうなあ。(ジフニも来るかもだし!)

やっぱりここまで~。

 [単独]俳優オム・ソンモ、4才年上パートナーと5月結婚
2012年04月26日 (木) | 編集 |
俳優オム・ソンモ(27)が来る5月結婚する。

オム・ソンモは5月26日ソウル、獎忠洞パニャントゥリーホテルで4才年上の一般人ガールフレンドと結婚式を挙げる。 予備新婦パク某(31)氏は昨年知人の紹介で会ったし恋人関係で過ごして結婚に達することになった。

オム・ソンモのお父さんは全国各地に小児科専門病院をいくつも運営している小児科医師だ。 実兄もやはりソウル、狎鴎亭洞で皮膚科を開院した専門医だ。

この日結婚式にはオム・ソンモと親しいのチャン・グンソク、チュ・ジフン、コン・ヒョンジンなどのスター軍団が参加する予定。

オム・ソンモはデビュー作'同い年の家庭教師'(03)でクォン・サンウの弟でありキム・ハヌルの新しい弟子で顔を知らせたし'太極旗を翻して'(04)では末っ子学徒兵駅に印象深い演技を披露した。 以後'ファンサンボル'(04)・ドラマ'宮'(06)等で可愛い美少年キャラクターで登場して助演演技をした。

[日刊スポーツ 2012-04-25 10:32] 元記事はこちらから

20120425-1.jpg

※これが最初のスクープ記事? しっかりジフニ参加予定って出てる(笑)。しかもグンソクくんもだなんて、今日のアクセス反応はこっちからかな(爆)。このたび過去記事見たらグンソクくんとは無二の親友だったんだった(こちら)、懐かしい写真たち~。イオンくんのお通夜には宮で共演のイソンジュンくんと一緒に来てくれたオムソンモくん(こちら)。今度は笑顔でF4集合できますね。後記事を楽しみにしよう。キョロンチュッカヘヨ~^^

しかし家族がお医者さまってリアルF4だ(笑)

 2009年最高の話題作 アンコール公演確定!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
去る 5月 1日オープンして来る春最高の話題作で評価を受けている演劇 <ナプンザソック>が観客と評壇の好評に負ってアンコール公演を定めた.

現在8月 2日までに予定されている大学路鰐劇場に引き続き,8月 7日新しい俳優たちと一緒にもっとアップグレードになった再公演をあげる事にしたこと.

イギリスエジンバラフェスティバルで台好評を博した演劇<ナプンザソック>は 2005年初演と斗山アートセンター開館作に公演された 2007年公演を経ってもっとがっちりしていられて緻密になった構成で多くの観客たちの呼応を導き出したし,今度 2009年一番注目される演劇で位置づけした.

連日チケット売り切れ行進で現場に集中した観客たちを返してあげるほど毎回熱い熱気の中で公演されている演劇 <ナプンザソック>のアンコール公演は観客たちの再公演要請ともうちょっと多い観客たちが捜すことができるようにするためなことというのが演劇<ナプンザソック> 製作社側の説明だ.

アンコールナプンザソックは演劇<見たいです>,カートンミュージカル<わくわく>などで現在大学路で感覚的な演出で注目されているゾンセヒョク演出者を筆頭でミュージカル<スリルミ>,<ガソリンスタンド襲撃事件>などを通じてミュージカル界のブルーチップで浮び上がった俳優イユルとミュージカル<若さの行進>,<兄弟は勇ましかった>などで引き受けた作品ごとに大きい好評を博する俳優チョンドンファ,ドラマ <こんにちは,フランチェスカ> <宮>などで演技内攻を積んで来たイヨンジュ,ミュージカルと演劇を出入りしてその領域を広げている俳優キムジュフ,などの CF スターカンギヨンが合流していっそうもっと成熟されて感動的なゴングヨンウルボで竝び予定だ.

良い作品 ,良い俳優,良い空間義三博子をすべて等しく取り揃えて言論と評壇だけではなく一般観客たちにも熱い呼応を得た演劇 <ナプンザソック>はややもすると重くなることもできる話に活気を吹き入れて,小劇場舞台の楽しさを精一杯極大化させた粹な構成であるフラッシュ百技法と額縁式構成を取っている.

2009年夏,もっと新しくなった俳優たちと一緒にするアンコールナプンザソックは既存のナプンザソックが見せてくれた話のアップグレードになった姿にあえるでしょう.

[独立新聞 2009-08-03 13:19] 元記事はこちらから

20090803-4.jpg

※おお「宮」F4のイヨンジュ君、舞台やるのですね~^^

 'マックドエモックウンヤングエシ' イヨンジュ "確かな楽しさ保障します"
2009年02月27日 (金) | 編集 |
'マックドエモックウンヤングエシシーズン5' 製作発表会が 25日午後2時ソウル往十里 CGVで開かれた.

tvN ドキュメンタリードラマ '無作法な令嬢さんシーズン5'は主人公イ・ヨンエ(金賢淑分)が '年はアップグレード,人生はダウングレード'ある女性で契約職デザイン社員としての職場生存サバイバルを扱ったストーリーで視聴者たちを尋ねる.

一方,金賢淑,催ウォンジュン,イヘヤング,ゾングジスン,倫序県が出演する '無作法な令嬢さんシーズン5'は来月 6日午後 11時 tvNで放送される.

[アーツニュース 2009-02-25 22:45:04] 元記事はこちらから

20090226-3.jpg

※「宮」のF4ギョン役(修正しました!)のイヨンジュ君ひさしぶり~。
新シリーズで初登場のイヨンジュ役だとか(笑)、別記事から彼についての記述を引用しますと”<宮>でチュジフンの友達に出演したイヨンジュは "その前に引き受けた役目が変態,馬鹿,トランスジェンダーみたいな役目だったが今度初めて厳親よ役目を引き受けた"と "製作陣に感謝する"と出演所感を明らかにした”とのこと。ギョンってパボ!?(爆)


20090226-4.jpg

tvN はケーブルテレビですが、同局放送のドラマ「ハイエナ」は日本放送あったしいつか見ることができる日も来る!?がんばってくださ~い!

<訂正>

※上の文中F4のインと書きましたがギョンの間違いでした!ご指摘ありがとうございました;;
というわけで唐突にホントのイン役チェソンジュン氏のミニホチェック~(爆)。この写真ってもしや渋谷?

20090226-14.jpg 20090226-15.jpg

彼こそ芸能活動再開して欲しいですが~、いつか「宮」公式ガイドブックなるものが作られる暁にはF4方々の最新撮り下ろしインタビューもお願いします!

 「宮」F4 チェソンジュン君ミニホ更新~
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最新写真があがってますのをお知らせいただきました!(ミニホはこちら
それもな~んと日本での1枚^^

20081015-6.jpg

ぐふふ浴衣の文字を解読してご宿泊先を突き止めました!(爆)
たぶん栃木県日光のホテル湖上苑かと~(こちら)。ちょっと着崩れ、寝癖なところもまたステキ(爆)。ホント日本が好きみたいで嬉しいです~。

ミニホのvideoタブからは一歳違いの弟さんのチェソンウク君作動画が見られます~。
どうも焼酎の「チョウムチョロン」イベント応募用の動画らしく、投票お願いしますなメッセージあり。弟思いのヒョンですね~。

動画ではどっかで見たことあるようなバラエティー番組に花美男兄弟で仲良く出てます様子も見られます(笑)。投票しようと思ったけどどっからしていいのかわからず挫折。しかしソンジュン君は芸能活動まだしないのです?(笑)これからもまめにチェックしてみます~。お知らせありがとうございました^^v

 オムソンモ君ミニホよりグンソク君写真&オマケ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
もっと早く帰ってたんですけど更新お待たせしました!
「宮」のF4、ファン役のオムソンモ君が最近気になるチャングンソク君と無二の親友とコメにて教えていただき、なんですとーーー!!!とサルのようにページクリッククリックしてましたー(爆)。したら出るわ出るわ、「宮」に出るもっと前の2004年くらいからの写真が;; 
チャングンソク君のミニホからのスクラップ!

20080818-12.jpg 20080818-13.jpg 20080818-16.jpg 20080818-17.jpg 20080818-18.jpg 20080818-19.jpg

あと「宮」撮影開始直後2005年10月くらいのチェソンジュン君とか~。
20080818-14.jpeg 20080818-15.jpeg

それから憧れのメンズモデルの方々?カンドンウォン君にミンギ、イチョニ君も~^^
20080819-1.jpg 20080819-2.jpg
イジヌク氏と「フランチェスカ」のキョン

ふたたびグンソク君と。
20080819-3.jpg 20080819-4.jpg 20080819-5.jpg
写真には卒業式ってなってたんですがお二人学校は別だそうな。それにしてもカワイー! 
もう一枚は空港にて、お見送りかなあホント仲良しさんです~。

オムソンモ君のミニホ前からチェックしてたくせに、全然見えてなかったんだなわたし。
そこにあるのに知らなかったこと、これから出会うためにじっと待っていてくれたものたち。そしてあと3日すると明らかになること。それを目の当たりにしたら一瞬であの頃に時を越えて戻ることができる、そんな確信できる写真たちもありました。もうとっくにご覧でしょうか?(笑)

いつか公式ガイドブックが発売されることになったら、必ずいまのオムソンモ君やチェソンジュン君、イヨンジュ君たちの近況と当時の想い出を語って欲しいですね~。懐かしい写真をたくさん残してくれてありがとうオムソンモ君^^

[READ MORE...]
 「宮」のF4たちはいま・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
韓国版花男も気になるところですがチェソンジュン氏のサイ情報お知らせこの機会に総チェック~。
ソンジュン氏ったら日本に来てたそうで、しかも三ヶ月ぶりってけっこう頻繁!?
今回は銀座だそうで、山野楽器や松坂屋の前でパチリ~。

20080621-6.jpg
6.16アップの写真

「宮」当時より男っぷりが上がりましたね~。サイを始めてもう4年なんだとか。俳優活動の消息を早く聞きたいですね! お知らせありがとうございました^^v 

続いてオムソンモ君~。いまどんな活動をしてるのかは謎ですが、4月末の写真~。

20080621-7.jpg

ちょっとテユくんにも似てるような似てないような(笑)。そしてイヨンジュ氏~。
カンポウ6以後も俳優活動順調です^^

20080621-8.jpg 20080621-9.jpg

4月にあった映画の制作発表会からの写真。詳しくは過去記事(こちら)からどうぞ~。
彼らにとって「宮」はなんだったんだろう。ぜひ当時のことを彼らの口から聞きたいものです。


 イ・ジヒョン-イヨンジュ,'教授と弟子みたいですか?'
2008年04月09日 (水) | 編集 |
俳優イ・ジヒョンとイヨンジュが 8日午後ソウル鍾路区昭格洞洗剤アートセンターで開かれたコミックバトル '張監督vs金監督'(製作ドドリムピックチョス) 製作発表会でフォトタイムを持っている.

長項与えた監督と金正宇監督がそれぞれ二編ずつ総 4本の映画で対決を広げる '張監督 vs 金監督'は去年 12月から 5ヶ月間製作されたし二本の映画は劇場で残り二本の映画は TVで対決が開かれる予定だ.

[ジョイニュース24 2008-04-08 16:34]  元記事はこちらから

20080408-10.jpg


※ごぶさたでしたイヨンジュ君ちょっとふっくらの写真集め!
カンペ用意して新人だからすごく震えますって、もっと堂々としてなくちゃ(笑)


20080408-11.jpg 20080408-12.jpg 20080408-14.jpg 20080408-13.jpg




 「宮」F4の皆さんはいま
2008年03月28日 (金) | 編集 |
チェソンジュンペンの方から嬉しい消息お知らせいただきました!
この春無事ソウル大を卒業されたそうです~スゴイ!

オンマが厳しい方だそうで、学生中の芸能活動は理解が得られずにご苦労だったそうですが卒業された今年は俳優業に力を入れるとのこと。むちゃむちゃ楽しみです!さっそくソンジュン君のサイに飛んでみますと(こちら)TOPに卒業写真と写真部屋には2年前?日本での写真も!
(と思ったらなんと最近日本に2年ぶりに旅行に来た時のお写真とのことお知らせいただきました!ソンジュン君来てたのね~。日本での「宮」人気をどう思われてるのでしょう、ぜひいつか公式来日される日を楽しみにしています!)

20080327-6.jpg 20080327-7.jpg
ホントますますステキになってます~。

いつもジフニジフニ言ってますわたしですが(笑)「宮」関連の方々が活躍されるのはホントに嬉しい(特にソンジュン君お気に入りだし!)。これからの活動にもずっと注目していきます! で、他の方々どうしてるかなあとまずオムソンモ君ミニホチェック!(こちら

20080327-9.jpg 20080327-8.jpg
今日アップの写真です!変わらないですね~かわいい^^
でもどんな近況なのかはさっぱりです(爆)。で、イヨンジュ君はカンポウ6後なにを??

20080327-10.jpg 20080327-11.jpg
ミニホはないみたいで事務所のページ!(こちら)そろそろまたなにかドラマか映画どうでしょうかね~。

彼らがもし5月のセンパに皇太子の取り巻きとしてゲスト参加していただけたらもう大感激大歓迎なんですけど!「宮」撮影時のエピソード、近況なんかのお話し聞いてみたいなあ。ホントは公式ガイドブックでそゆとこしっかりフォローして欲しい;;

今日はチェソンジュン君近況お知らせいただきありがとうございました。
彼のますますのご活躍を心からお祈りしています^^v

 イヨンジュ,"今年は必ず浮かびますよ"
2008年01月29日 (火) | 編集 |
最近 KBS2TV 一日シチュエーション・コメディー ‘あきれる結婚’で目立つ一演技者がある.パクチェギョン-ソドヨン-イイネの麻?b>逞〓〓?加勢して劇に活気を吹き入れているタレントイヨンジュ(26)がまさに彼だ.

イヨンジュ実は 5年前モデルとして先に足を踏み出した.演技者になろうとすれば身はもちろんどうなこともどの位揃っていなければならないと思ったからだ.

以後 2004年映画 ‘まな板安重根’で演技者でデビュー,2005年 MBC シチュエーション・コメディー ‘こんにちはフランチェスカ’に出演して顔を知らせ始めた.そうして MBC ‘ソウルメート’とドラマ ‘宮’で立地を押し堅めたし,映画 ‘多細胞少女’ などにも出演した.

チャ・スンウォン先輩趣があってタバコもよって立てて

彼は中学校の時までバスケットボールをした.そうして高等学校全国大会出場をした後で運動選手ではないということを悟ったと言った.“何,世の中は広いねと言うことを悟るようになったのですよ” 大ざっぱに笑みをたたえるイヨンジュ.

大学に行くために現実的な選択をしようと思ったら当時歯技工科も選択の対象だった.あの時彼の目を捕らえたことはモデルだったチャ・スンウォン.いかばらりであったらタバコ吸う姿も格好よくてよって立てた.

“チャ・スンウォン先輩に対する幻想が大きかったです.あの時漠然と思った演技が一歩遅れて浮び上がったし演技者になるためにはモデルをしなければならない心に決めたんです.そうして見るからモデルになろうとすれば運動をしなければならなかったんですよ.それで社会体育とを行くようになったんです.”

イヨンジュは当時モデル仕事をしながら回お金で演技アカデミーは勿論,演劇人たちを一人で捜し回って助言を得て学んだ.“モデル仕事をしながら関係者方々含めて多くの方面で働く方々にたくさん会いました.そのように 5年をモデル仕事をして偶然にマネージャー兄さんたちに会ったのです.”

私の持った財産は ‘人’

芸能人の中に誰と親しいかと言う質問にただちに芸能人友達と社会友達とは少しは違うという話から出る.

“(無名期間が長かった時) 芸能人だと言うのが恥ずかしい時もありました.私の性格自体がうまくできなければ隠れてそうな方ですよ.彼【?良い人々を逃すのかも分からないが...その時誰よりも頼りになったことが私のチンリング湧潔向楮?‘お前よくできるはずだ’ と皆私を信じてくれたんです.そんな麺で私は幸福もたった男です.”

家族も彼には大事な財産.お母さんを始じめ,お姉さん,お父さんまで彼になくてはならない力の源泉だ.

イヨンジュはデビューの時から他の芸能人たちに似ているという音もたくさん入って来た.代表的なことが歌手ピ.そういえばソン・ホヨンもこっそり似ている.“似ているという音聞けば良いです.その音を嫌やがる方々もいらっしゃるがどんなに見れば自分の存在に対してそれほど認めてしまう瞬間もっと特別になることもできるんですよ.”

できる範囲内ではどんな役目でも演技

彼は KBS ドラマシティ ‘謎宝島’でトランスジェンダー役を演技したこともある.ある役でも敢えて分けないで言える範囲内では役目を消化して見て経験したいという本音だ.“シナリオがおもしろいだけだったら役目は重要ではないと思います.当時トランスジェンダー役は役目を去って社会で傷受けた面たちが演技を通じて照らされるようになるいくつかの点が気に入ったんです.”

今まで純粋で善良な役をたくさんしたそれにではこれからは浮気者悪役をしてシブダゴもこっそり付け加える.

自分が出演したプログラムの放送が出てした月ドイツムには演技モニタリングもする.“アンチ多くなるのをむしろ好きです.私自分も私に不足な点が何なのか分かっているから批判は謙虚に受け入れようと思います.ただアックソングデッグルは気を使わないようにします.”

自ずから今出演中のシチュエーション・コメディーの話もつながった.‘あきれるシチュエーション・コメディー’のように三角関係に抜けたことがあるのかは問いに一気に頭を振る.“私は礼儀を重視思います.‘易地思之’と言う(のは)単語が本当に好きなのにゴールキーパーある女は絶対に関心持たないaです.仕方なく起きたらゼングツィヘヤゲッジだけ(笑い).”

そんな彼の理想型は自分の不足な部分を満たしてくれることができる人.何より価値観が似ていて何より楽な人だ.スッギがあまりないという彼は初面にも顔面を見分けなくて演技を楽にさせる演技者たちを見ればそんなに羨ましいことができないと言う.

そんな彼が尊敬する俳優でソン・ガンホとジョニー・デップを指折る.劇ごとに多様な人物変化を自然に演技するということが理由.“この前にはそうなのを感じる事ができないが演技は ‘生’のようです.私はタブスタではないとしても気力になるまで演技を続く中堅梨牛糞たちがもっと羨ましいです.”

演技者が楽しく撮影すると作品も輝かしいとの彼のこれからの願いは言葉よりは目つきで伝達する演技者になること.2月末ケーブルTV映画放映を控えていたりした彼は最後に笑って一言を照れくさく打ち明ける.

“今年は必ず浮かびますよ.”

[OSEN 2008-01-28 14:57] 元記事はこちらから

20080128-6.jpg 20080128-8.jpg 20080128-9.jpg


※「宮」のタイロケの時にピに似てると現地の方々にモテモテだったんですよねーでもわたし的には却下でしたが(爆)。

 'あきれる結婚' 新しい人物竄走登場…劇活気
2008年01月19日 (土) | 編集 |
クミホ(パクチェヨン)とワンギベク(ソドヨン)の愛情電線で愛されている KBS 2TV 一日シチュエーション・コメディー 'あきれる結婚 (シナリオマソックチォルギムヨングレ部屋峰院,演出イギョウックゾズンフィ)に新しい人物が投入されて新しいラブラインが開かれる兆しを見せている.

無茶なわっぱ九尾狐は最近ざらざらしてつやがない成形外科医者ワンキベクと左衝右突ラブストーリーで視聴者たちから愛されている.しかしワンキベクに現われた初恋ウニョン(イイネ) のため気迫に断られるなどサングチォバッルル受けると合コンをして新しい男に会った.

新しく登場した人物であるソゲティングナムチョジャンジュ(イヨンジュ)は少しずつ登場して視聴者たちに知りたい事を起こしたが 18日放送分から本格的に気迫とMihoのラブラインに愛の妨害師役目をする予定だ.

視聴者たちは掲示板を通じて "Mihoの恋愛社があまりにも波乱万丈して可哀そうできわまりない","キベクとミホがはやく早く結ばれたら良いだろう","甘くラブストーリーが見たい" と言うなど '美白カップル'に応援の声を高めているが一方では新しい人物竄走に対する期待感を高めたりした.

朝食会株役目に投入された演技者は映画 'まな板安重根'でデビューしたイヨンジュで,シチュエーション・コメディー 'こんにちはフランチェスカ','ソウルメート',ドラマ '宮' などに出演した事がある.ある関係者は "キベクがミホの心を確認した以後で驚きべきな反転があること"と仄めかして,"これからもっと面白いエピソードが開かれたら期待してくれ"と頼んだ.

[マイデイリー 2008-01-18 10:37:05] 元記事はこちらから

20080118-2.jpg


※キムドンウク君も出てるという「あきれる結婚」にF4イヨンジュ登場ですか~。
彼が「ソウルメイト」に出てたとは初耳な気が~、「宮」とほぼ同時期じゃなかったです?
「カンポウ6」だけでなく国内でもがんばってるようでうれしい^^


 イヨンジュ“学生ではない初職場である演技無条件自身満□”(インタビュー)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
#“‘職場恋愛社’ 撮影場,遊びに行く気持ちです”

タレントイヨンジュが 11月 OCNで放送されるセクシーコメディー‘職場恋愛社’を通じてもう一度視聴者たちに笑いをプレゼントする.

イヨンジュはドラマ ‘こんにちは,フランチェスカシーズン 1’ ‘宮’と映画 ‘多細胞少女’ などに出演しながら個性が溢れるコミック演技をお目見えした.

‘こんにちはフランチェスカ’ではピンクレディーイスナの無茶な息子で,‘多細胞少女’では変態学生会長で分解印象的な演技を見せてくれた彼を目を注いだシジュエーション・コメディー '三人の友達' '恋人たち'を作った金成徳監督は彼に '家族恋愛社'の主人公タイトルロールを任せた.彼はドラマで間違いをたくさんやらかす社会新兵新入社員で分解女子商業高校社神さまとラブラインを形成する.シニと濃いキスシーンをお目見えしたりする.上半身も露出してモデル出身としての素敵な体つきも思う存分誇示する予定だ.

20071012-3.jpg


[READ MORE...]
 F4ファン役オムソンモ君新着写真
2007年10月08日 (月) | 編集 |
ミニホを更新できるってことは日本に旅行中じゃないのかなあ。
プライベート写真なのでいちおう下にしまいます~。

[READ MORE...]
 F4ファン役オムソンモ君来日中!?
2007年10月06日 (土) | 編集 |
気が向いた時しかチェックしないんですけど、昨日「宮」で見たんでどうしてるかな~と
チェソンジュンは更新なしでしたがオムソンモ君のトップに~~~

20071006-27.jpg 20071006-28.jpg

「日本旅行」と書かれてます!

20071006-29.jpg
これは今日の早朝アップされた写真。

実際どうなのかなあ、今後もチェックしてみます~。


 「宮」なF4の方々近況
2007年09月23日 (日) | 編集 |
チェソンジュン帰国!? 2007.09.18アップの写真。

20070922-4.jpg 20070922-8.jpg

右は旅行中(留学?)の写真みたい。トップページにはこんな文章が

Miss U

私の本然の姿を忘れて暮した.後悔もなくて未練もない.これからは内案に虹があるから.. 神様にお祈りします.私の株上にあるすべての人々とこちら乙方門下の時は皆さんたち皆幸せだったら良いです.


どこでどんな生活をしていたのでしょうか、ミニホを読み込めてないので謎。
そしてオムソンモ君は

20070922-5.jpg 20070922-6.jpg 20070922-7.jpg

あまり変わらないですね~。どちらのミニホも右下のリンクにあります~。
今日はここまで~。


 「宮」イン役チェソンジュンのセンイリじゃな~。
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ひさびさにミニホをのぞいたらおととい9月8日が誕生日じゃないですか~。
彼はいま一体どこにいるのでしょう?元気そうでなによりです~。
昨日付の写真があがっていましたのでご紹介。
センイリチュッカヘヨ~^^

20070910-9.jpg


ついでにファン役オムソンモ君もチェック!先月の写真です~。

20070910-10.jpg


キョン役イヨンジュ君はカンポー6抜擢でしたがこのふたりは休業中!?
これからも引き続きしつこくチェックしてみます^^

 "ユゴン、パクジヌも一緒に会ったが...",オンジュワン、パダとの熱愛説荒唐
2007年07月01日 (日) | 編集 |
“ユゴン,チェソンジュン,パクジヌとすべて一緒に会ったが…”

映画俳優オンジュワンは29日登場した歌手パダとの熱愛説に対して‘荒唐だ’と言う反応を見せた. オンジュワンは熱愛説に対して “‘83クラブ' メンバーであるユゴン,チェソンジュン,パクジヌなどもすべて一緒に似合って通うのにどうして出てスキャンダルが出たのか分からない”と悔しさ(?)を吐露した.

'83クラブ'は 83年生まれ芸能人たちが集まった親睦集まることでたびたび集まって酒席を持つとか公演を見回って友情を積んで来たと言う.

オンジュワンは引き続き “去年 7月パダお姉さんのコンサートで一緒にミュージカル公演を一縁に初めて会ったし,以後多くの友達と交わって 1年近く親しみを維持して来ている”と “楽に過ごすお姉さん-弟の間であるだけ”と二人の間を解き明かした.

オンジュワンは最近インタビューで “末っ子特有の溌剌とすることで誰と話し合っても楽しい雰囲気を作って行くことができる”と自らを紹介した位に親和力が良い性格だ.彼の所属社側でもこのような性格が誤解を招いたようだと言った.

一方,これに先たち熱愛説のまた他の当事者海も 29日午前報道資料を通じて “オンズワンとの熱愛説は先にお嫁になる友達パク・キョンリムの結婚贈り物のようだ”と独特の方式で否認して人目を引いたりした.

オンジュワンは 7月封切りを控えた映画 ‘解剖学教室’(監督ソンテウング,製作エッグフィルムチォングオラム) 広報のために来週から舞台あいさつに入って行く.

[イーデイリー 2007-06-29 18:06] 元記事はこちらから

20070701-3.jpg


※なんだか急に懐かしく検索してみましたらこんなのありました。
F4イン役チェソンジュン、けっこう当時気にしていたんですけどその後ぱったり消息を聞かず(笑)。彼のミニホを見つけましたら去年の6月にパダとのツーショット写真あり!ルックスいいんだからもっと活躍できると思うのになあ。


20070701-4.jpg 20070701-2.jpg
チェソンジュンのミニホはこちら!けっこう頻繁に更新してますね。

F4ファン役オムソンモ君は「宮」撮影当時からけっこう現場写真を上げてくれてましたが、こんなジフニ風(?)な写真を発見。

20070701-1.jpg
オムソンモ君のミニホはこちら

なんだかF4も元気そうで嬉しいです~。あ、イヨンジュはどうしてるんだろう(爆)。


 イヨンジュ出演「多細胞少女」東京国際映画祭追加上映決定!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
東京・渋谷を中心に開催される東京国際映画祭の「アジアの風」部門にイヨンジュ出演の「多細胞少女」の追加上映が決定しました!
キムオクビンがセーラームーンのコスプレしたり、イヨンジュは妙な生徒会長らしく楽しみ~。
チケットは絶賛発売中、詳しくはこちらからどうぞ~。


「多細胞少女」

Staff 監督:イ・ジェヨン
脚本:イ・ジェヨン/チェ・ジンソン 撮影監督:チョン・ジョンフン
音楽監督:チャン・ヨンギュ
Cast:キム・オクビン/パク・ジンウ/イ・キュン +イヨンジュ、ユゴン
Story:すべての規律が乱れたどうしようもないハイスクールを舞台に乱れ咲く、厚顔無恥と、セクシーと、SMと、猟奇と、援交と、性的アイデンティティの混在。そして貧乏少女とスイス帰りの美男子の純愛……。 
「純愛譜」「スキャンダル」のイ・ジェヨン監督が、韓国の大人気インターネット・コミックを映画化した最新ロマンティック・コメディ・ミュージカル。来年度ベルリン映画祭での披露に先駆けての、特別サプライズ上映!
Credit:2006年製作/カラー/111min./35mm/韓国語

10/21(土) 10:50 ~ 11:41(開場10:30)
渋谷Bunkamura シアターコクーン Pコード 560-036
10/23(月) 19:00 ~ 20:51(開場18:40)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen7 Pコード 560-018


20061009-11.jpg


かなりのトンデモ映画だったかと思われ、ご覧になる方はそのつもりでご覚悟を!(笑)


 男とチャット楽しんだ 「多細胞少女」イヨンジュ “次は目つき演技見せてあげるつもりなの”
2006年10月07日 (土) | 編集 |
‘あなたの画像チャット相手,男であるかも知れない.’

この間 MBC 時事プログラム ‘ニュース後’で扱って波長を起こした内容だ.女と画像チャットをしていると思うがその画面はあらかじめ録画されたことで相手は男であることができるというのだ.しかしこの内容が ‘ニュース後’を通じて知られる前,スクリーンで観客たちに一度紹介された.去る 8月封切られた映画 「多細胞少女」(監督イジェヨン)を通じてだ.

「多細胞少女」のエピソード中の一つだったチャット場面は劇中学生会長が女であることのように画像チャットをしながら隠密な所を見せてくれると自分の舌とかかとなどをカメラに突き付ける内容だった.それとともにお互いに取り交わすチャット内容は一言で ‘大変興奮’ 水準.
もちろん学生会長は相手が残ろうということが分かってこれを楽しんだ.しかしわずか何人後,チャット相手は学生会長のお父さんだったという事実が現われながら観客たちを抱服絶倒するようにした.

この映画で学生会長役を引き受けたのはイヨンジュ.そうしてみればイヨンジュはその間独特のキャラクターを何回も引き受けた.デビュー作である MBC シチュエーション・コメディー「こんにちは,フランチェスカ」では美容室院長であるイスナにぱんとすれば死ぬようになぐられる息子,KBS 「ドラマシティ」ではトランスジェンダー役も引き受けた経験がある.

MBC ドラマ 「宮」では皇太子が主軸になったロックショリクラブのメンバーであらゆる偉そうな顔をすべてしたしベスト劇場「あの星は私の星」ではガールフレンドを姙娠するようにした後結婚をするために 30代オールドミスであるお姉さんに早く結婚しなさいと強要する役目だったからこれまた平凡ではない.

しかしイヨンジュはこのような役目たちに不満はないと言った.ハリウッドスターウェズリー・スナイブスを含めて多くの世界的トップスターたちもトランスジェンダー演技で賛辞を受けたというのがその理由だ.国内では俳優に一つイメージが固定されれば変身が大変だとはするが今後のイメージ変身に対しても自信感を現わした.
“演技を勉強して本で ‘喜劇がお上手であっては悲劇もよくすることができる’と言う内容を読んだんですよ.幸いに今まで喜劇的な作品にたくさん出演しながら勉強をして来たでしょう.与えられた役目をしながら演技力を積んだら良い結果がないですか?”

2年余間結構多い作品に出演したがイヨンジュの現在目標はまだもっと演技の勉強をしなければならないというのだ.「多細胞少女」を撮影しながらもまだシナリオ把握能力と理解度が不足だということを切実に感じたと言った.
といえども “撮影分量が多かったが編集過程で多く抜けた”と惜しさも現わした.また原作マンガでは副会長とのメロなど学生会長を中心にした面白い部分も多かったが上映時間が制限された映画だ見たらそれを皆含ませることができないことも惜しい点だ.

イヨンジュは次の出演作で目つき演技をして見たいと言った.しかし役目は重要ではないと言う.作品全体の感じが良ければどんな役目も大丈夫だというのだ.次の目標があるようながらも見当をつけにくい.まだ新人だがイヨンジュの次の作品が待たれることもそのためだろう.

[ニュースエン 2006-10-06 07:59:02] 元記事はこちらから

20061006-2.jpg 20061006-3.jpg 20061006-4.jpg


※シンチェもユル君も出ないんじゃ「宮2」にF4の出番もないわねえ;;

 明日のKNTV「ベスト劇場」イヨンジュ出演!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
韓国での本放送で見て絶対チェックと思ってたのに抜かりました~。
でも昨日は「5分ドラマ」から「その女」までぶっ通し録画だったんでセーフ!(爆)でも楽しみにされている方に事前にご案内ができずゴメンナサイ! 再放送はもう明日の午前9:00からとなりますので、どうぞ録画のご用意をしておやすみくださいませ!

KNTV ベスト劇場「あの星は私の星」 9:00~ 

イヨンジュ君出演シーンは少ないですが、30代独身ヌナのラブコメということでなかなか面白かったです。(本放送時は肝心なラストが見れなかったけど)その時の過去記事はこちら
すでにおやすみで再放送のお知らせ間に合わなかった方にはミアネよ~。 
ではではお知らせありがとうございました^^v


 イヨンジュ,独特ながらも不慣れではない新人
2006年09月23日 (土) | 編集 |
映画「多細胞少女」出演であって芸能プログラムまでラブコール

イヨンジュ.見知らぬ名前だが MBC シチュエーション・コメディー「こんにちは,フランチェスカ」を憶えたら彼の姿をした回ほどは記憶に盛っておいた視聴者が少なくないだろう.
劇中変な町内チョンガーにびっくり出演してからいつのまにかレギュラー出演につながるあつい人気に乗ったところある彼の姿をしたうちに見られなかった.
しかしまた一つの独特の作品,映画「多細胞少女」に登場した彼の姿はやっぱり無茶ながらも妙な魅力を漂う ‘姿態’を失わなかった.
“映画の中見かけがちょっと変だという人々がいて映画を極端的に好きとか嫌やがる人が分けられたりするんですよ.そのまま良い方と思うつもりです.”

映画は興行に失敗したが何回の端役出演外には映画演技経験がなかったイヨンジュに映画「多細胞少女」の '変態'敵な班長少年役目は気持ち良い思い出と同時に誇らしい記憶だ.
“惜しい部分が多いことはどうすることオブヌンゴでしょう.はじめから満足する数はあるんですか.しかしベニス映画祭に出品されるなど意味あることが生じて良い記憶で残るようです.
初映画であるだけに興行可否を思わないでソシンコッ作品を選択したという説明だ.

「多細胞少女」興行よりは '初経験'で意味大きくて

“映画を見ながら私が出る場面たちで観客が笑うという事実にとても嬉しかったです.撮影時とても面白い場面たちが多かったが編集されて惜しい部分もありました.しかし映画は面白い場面たちだけ集めると完成されるのではないでしょう.”
「こんにちは,フランチェスカ」での無茶な姿や「多細胞少女」での猟奇的姿のため彼のイメージが ‘面白い人’で固まって行ったのではないか.

特に去る 9月末 3週にわたり出そうぞ出演した SBS 「実際状況土曜日-ラブレター」でシンジョンファンとともに ‘同性カップル’を成す姿まで追加したら彼のイメージはもっと一方でかたよられる.
“実は始めて芸能プログラム出演だったから何をどうすれば良いかが分からないですね.気が抜ける状態でシンジョンファンさんが取りそらえてくれる見たらカップルまでなってしまったのです.”

芸能プログラムの出演で彼のイメージがもっと極端的に行ってしまったのか.それに対する返事では ‘ない’ の方.
コミックな中にもモデル出身らしく 187cmの背からプムオジョナオは魅力を精一杯誇って ‘素敵な’ 姿も思いきり現わすことができたからだ.
“この前には勇気も出なくて機会も触れなくて芸能プログラム出演ができなかったんです.ところで出演をして見たら自分の隠された才をたくさん引っ張り出してくれますね.準備したことに比べて多いことを得ることができる機会だったです.”

実はイヨンジュには芸能プログラムのみならずすべての事が ‘初め’という手がかりを付けて付きまとう.
「こんにちは,フランチェスカ」で初シチュエーション・コメディーを味わったし「多細胞少女」では実質的な映画デビューをした.「実際状況土曜日」は彼の初芸能プログラム出演作だったし「宮」は初ミニシリーズ出演だった.

"'初め'なのに恐ろしいのがあるんですか"

“あるジャンルもおこがましく見てはいけないの確かに分かったんです.芸能プログラムもそのまま楽に楽しめば良いのではなく堅たく準備して徹底的にプロ気質を持って飛びかからなければならないということをアルゲドエッジョ.”
計算して見ればイヨンジュは多くのジャンルで密かに多い作品に出演した.役目がとても小さな方でもなかった.しかし彼の顔はまだ大衆に見慣れない.
“それぞれ異なる役目をするの時の人々は私を全然違った人で見ますね.実は 「こんにちは,フランチェスカ」に出演する時には特定のイメージで固まるか心配したがむしろ幸いです.”

結局各活動によってイヨンジュのイメージや姿も成功的に変わって行ったという話で解釈されることもできる.それが新人には惜しい点であると同時に希望的な部分.
“飛ぶ感じが良い時もあったんです.しかしこれからは劇の中で私の役目に自然で無難に付け出す感じがもっと良いようです.そうしてみると役目提議も多様になるようです.”

どうせ始めた演技,イヨンジュが特別に選り分けるのがない.そうしてみると与えられる役目も性格悪いオールドミスの弟や性転換者など独特の場合も多い.
“新人の例えるのが何があります.与えられたとおり熱心にすること異常がありましょうか.そのように経験をして見れば本当に私がよくすることができる分野を尋ねることができます.”
まだすべての事に ‘初め’,‘始めて’ という単語をつけて通う青っぽいイヨンジュ.下手だがフレッシュで,独特だが憎くない彼のイメージが視聴者たちそして観客たちに親しくなる日が遠くないようだ.

[ノーカットニュース 2006-09-22 07:01] 元記事はこちらから

20060922-1.jpg 20060922-2.jpg 20060922-3.jpg


※こんな立派な記事、すごいです~。でも「宮2」はシンチェもユル君もヒョリンも出ないからイヨンジュ、チェソンジュン、オムソンモの出演もないんでしょうねえ。キョンとカンヒョンの恋の行方を楽しみにしてたのに~;; 「宮2」の方向転換は、彼らの活躍の場を奪われたことでも残念です。

更新お待たせしました~。メール開けたらたくさんのコメントに感激です;;
今回はまず関東圏ではありますが「宮1」地上波上陸はいろんな意味で感慨深いです。そんなあたりは今夜最後のつぶやきで、、、ってこれからじゃあ朝までコースですかわたし(爆)。


 今日9月8日はチェソンジュン君のセンイルです~^^
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日カキコしようと、カレンダーに書き込んであったのでした!
後半になるにつれヒョリンを想うチェソンジュンが気になりだした方も多かろうと思います^^
「宮2」では残念ながらヒョリン不在ということですが、F4のイン役ソンジュン君には引き続き皇太子シン君にも遠慮なく物言える友人としてぜひ登場していただきたく~。

ちなみにチェソンジュン君が「宮」後に出演した「レインボーロマンス」150話は、Mnetの放送予定からすると10月後半頃と思われます。(過去記事はこちら)楽しみに&忘れずに待ちましょう! チェソンジュン君、センイルチュッカヘヨ~^^

20060907-3.jpg


名前 : チェソンジュン 催成俊 최성준
生まれ : 1983年 09月 08日
身体 : 身の丈-182cm,体重-68kg
家族関係 : 3男の中で第一
学歴 : ソウル大学校!
デビュー : バッカス '初出勤'便 CF(2004)
経歴 : TV: 宮(2006),愛もおかわりになるんですか?(2006),漢江手打領(2005)




デビューCF見つけたので~。でも後半加工されてる?(笑)


 イヨンジュ,“チュジフンはムードメーカー”
2006年08月28日 (月) | 編集 |
皇太子ズジフンの実際性格はどうかな.ドラマ「宮」で皇太子の友達でチュジフンとともに出演したイヨンジュがチュジフンに対して口を割った.
イヨンジュは 8月 25日 OSENとのインタビューで “チュジフンとはモデル活動の時から分かって過ごした”と “一口で言ってチュジフンはムードメーカー”と凉しく返事した.

彼は "チュジフンがドラマで皇太子役を引き受けたからか冷たくて近付けにくいと誤解する人が多いようだ"と "しかしとても気軽くて活発な友達だ.常に撮影場雰囲気を愉快に引き出すおかげさまで楽しく撮影することができた"と伝えた.

イヨンジュはチュジフンとともにモデル出身タレントだ.「こんにちは,フランチェスカ」というシチュエーション・コメディーでスタートを切ったからコミックなイメージが強いが実際性格は活発ながらも真剣でなによりも演技に対する熱情が特別な友達だ.
イヨンジュは“今は新人だから引き受けた配役皆最善をつくさなければならないが機会になったらスリラー物にも必ず一度出演して見たい”と “多様なジャンルで多様な役を通じ出して可能性を試してまたたくさん学びたい”と願った.

イヨンジュはこの間封切りした映画 「多細胞少女」で会長少年役を引き受けて観客と会っている.大作たちとの競争で力が送る 「多細胞少女」だがマニアファンの支持を得て穏かな好評を得ている学園コメディーだ.
映画がベニス映画祭に招かれて胸がいっぱいだというイヨンジュは“配役を選り分けないで無条件熱心にするつもり”と言いながら “熱心にする姿を見守ってくれ”と頼んだ.

[OSEN 2006-08-28 14:41] 元記事はこちらから

20060828-10.jpg


※今頃になってイヨンジュ君からジフニの話題が出てくるとは(笑)。
ムードメーカーのジフニ、モデル仲間にも愛されていることでしょう^^


今日は近所の本屋さんで韓流本仕入れてきました~。「ぶどう畑」も視聴中ののんびり夏休み。オマンソク氏のわかりやすいジェラシー男子がいいです!既婚者なのに人気急上昇もわかるわ~。

 イヨンジュ“顔にならなければ体つきでもなりますよ”
2006年08月26日 (土) | 編集 |
“すごく心より言うことですが,顔にならなければ体つきでもならなければならないし顔にならなければ演技でもよくしなければならないと思います.”
初めにはいたずらくらいで軽く思ったがイヨンジュは本気だった.8月 25日 OSENとのインタビューで彼は顔がまずかったと代わりに体つきと演技で勝負を見ると気丈夫な覚悟を明らかにした.

186cmの長身にモデル出身なので体つきは生れついたのが明らかだったが ‘まずい顔’と言える顔は絶対なかった.
しかしイヨンジュは“顔にならなければ体つきでもならなければならないと思います.これは本当です.モデル出身演技者たちの中にチュジフンさんやカンドンウォンさん,チャスンウォンさんのように素敵な方々があまりにも多いでしょう.私は顔は追い掛けることができないから熱心に体つき管理して演技するしかないです ”と言ってにんまりと笑った.

それでイヨンジュは片手間に時間ある度に運動して本も読んで昔の映画をたくさん見ると言う.特に小説冊は感情を育てるのにとても役に立つようだとおもしろがった.演技がまるでローラーコースターに乗るような快感を与えると言ったら言葉だけでも演技に対する熱情がいくら大きいのか充分に感じることができた.
それとともに彼は “私は実は最新映画はよく見ない方です.時間がなくてはなく率直にお腹が痛くて見られないです.私は新人と言えない役目が多いのにこのごろ大丈夫な映画があまりにも多いでしょう.見れば妬み出るから代わりに昔の映画を捜す方です”と言ったりした.ジルトナンダはあまりにも率直な言葉に笑いを堪えることができなかったが熱情と純粋な心が感じられて嬉しかった.

モデル出身イヨンジュはシチュエーション・コメディー「こんにちはフランチェスカ」を通じて演技者申告式を支払ったしドラマ「宮」を通じて皇太子(チュジフン)の友達長径役で出演,顔を知らせた.10日封切られた映画 「多細胞少女」で会長少年役を引き受けたし 26日午後 11時 45分に放送される MBC 「ベスト劇場-あの星は私の星」でイヨンギョンの弟に出演する.

[OSEN 2006-08-26 16:23] 元記事はこちらから

20060826-5.jpg 20060826-6.jpg


※お、このイヨンジュ出演(脇役ですけど)「ベスト劇場」は本日23:45から韓国MBCにて放送です。お時間ある方はリアルタイム視聴チャレンジしてみてください^^

↑勘違いして最初23:15からって書いちゃいましたが見てても全然始まらなくて、、、記事読み直したらちゃんと45分ってなってました(爆)。なのでお風呂入ってきます~。

[ベスト劇場 第646話]あの星は私の星

連境は一人きりであるのがぞっとするほどいやらしいオールドミス銀行員で,女子中に女子高に旅大を経って現在は女達だけ勤める銀行支所に勤めている.幾多の試行錯誤と間違いあげく三十二歳の秋,連境はいよいよ憧れたプロポーズを受けるようになるが...... 愛を尋ねるどのオールドミス銀行員の孤軍奮闘話


が~ん、一番いいプロポーズの場面になったとこで見られなくなった;;
次の番組(映画)の放送時間が近づいた関係で切断されたんでしょうかね~、リアルタイム視聴は映画やスポーツ、マンガはだめなんです。けっこう面白かったのに(-_-; KNTVで放送されるのをチェックしてみることにいたします。でもってイヨンジュ君がんばってはいましたがなにぶんヒロインの弟役ということで出番少なくこんな感じ(笑)。

20060826-9.jpg


むしろわたしはもう一人の脇役、ホジョンミン君に視線集中~。「兄嫁は19歳」に出てた彼(もっといろいろ出てて芸歴長いのね)、劇中Timの「サランハムニダ」を歌うシーンもあってなかなか目立ってました。どうも彼を見ると昔好きだった特撮「シャンゼリオン」の荻野崇を思い出してしまうんですけどそんな人日本中探してもわたしくらいでしょうね(爆)。

20060826-11.jpg


さあ、「ドラマシティ」はどうなんでしょう。あと30分眠い~。

