★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国版 ‘東京タワー’ 主人公になったです
2009年04月13日 (月) | 編集 |
チュジフンが韓国版 ‘東京タワー’の主人公に落点された.‘東京タワー’は 20代男性と 40代人妻の年令と慣習を飛び越える禁止された恋物語で日本人気作家江國香織の小説が原作だ.国内ではドラマに製作されてチュジフンの相手役は俳優キ ム・ジスが引き受ける.

製作社ヒューチャーウォンのある関係者に従えば最近 ‘東京タワー’ 版権を購買して製作を準備しているし演出は MBC ドラマ ‘白い巨搭’を演出したアンパクソク PDがメガホンを取る予定だ.

放送社と放送日程はまだ未定だがドラマキャスティングはほとんど仕上げ段階で事前製作を目標ですなわち撮影に突入する計画だ.

[フォーカス新聞社 2009-04-13 15:27:24] 元記事はこちらから

20090413-7.jpg

※結局休みの昨日は借りたDVD見られず、土曜までになんとかせねばー(爆)。
しかし視聴制限厳しい連続ドラマで大丈夫かなあ、映画だったらわかるけど。できれば女性の監督さんに撮って欲しいとか思ったりホンジヨン監督なんて理想(笑)。寺島しのぶさんと松潤カップルのキャストも気になります~。ジヒョりんとミノ君とか(爆)。


