★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ジフニ満喫ツアー!のはずだった韓国の旅(2009.02.07-09) 一日目「ドンファン」
2009年02月12日 (木) | 編集 |
大きくそびえる階段がいくつも登場~。昨日のMnet「ベバ」では公演に間に合わないとグンソク君たちが走ってのぼってましたっけ(笑)。

p0207-24.jpg
してなんでしょう、あの明るいのは(笑)。

p0207-4.jpg p0207-5.jpg
牛?丑年だから?というわけでウシろからも激写~(爆)。

p0207-6.jpg p0207-7.jpg p0207-21.jpg
じゃじゃ~ん、ドンジュアンモード!
さあ入ってみましょう^^

[READ MORE...]
スポンサーサイト

 ジフニ満喫ツアー!のはずだった韓国の旅(2009.02.07-09) 一日目
2009年02月11日 (水) | 編集 |
年末年始の旅レポも未完のため勢いで済まさないとまた二の舞になりそうな予感大(爆)。
駆け足で2泊3日を駆け抜けてみたいと思います~。

9:20発JAL便。
普段は空港までのリムジンバスに乗る前から酔い止め飲むんですけど(車に弱いんで)そのせいで前回「ロマアイ」爆睡しちゃったんだろうから今回は飲まずでしたがやっぱり爆睡(爆)。機内食食べ終わった後いつ下げられたか記憶なし。

11:30頃到着~。でも空港出たのは12:00だいぶ過ぎてて地下鉄でホテルに急ぎます。
今回ホテルは江南地域、駅から徒歩10分ということもあり15:00から城南アートセンターでの「ドンファン」(カンテウル氏)はギリギリ間に合うのかどうかという微妙さだったのですが、やっぱり移動時間は計算通りにいかないもので昼のチケットは泣く泣く無駄にすることに。そうとなったらチュンムロ付近である「キッチン」舞台挨拶に予定変更~。とにかくまずホテルにたどり着き身軽にならねば;;

p0207-36.jpg p0207-37.jpg
金浦から地下鉄に向かう途中。「キッチン」曲がっちゃった(爆)。
「サンファジョム」まだやってるってすごい~。

徒歩10分、大きなトランク持ってじゃあてになりません。
結局チェックインして部屋に上がって降りて、、、こっちも微妙になってきたー;;
選択肢は2つ、「キッチン」14:20か「マリンボーイ」15:10どちらも舞台挨拶あり。地下鉄移動しながらやっぱり「キッチン」無理と秒速判断してガンウ君狙いに切り替えというタイトロープさ。チョンノ3ガにあるCINUSタンソンサ。これならなんとか間に合うはず;;

でもそれさえも甘くなく~、初めての劇場に駅出口を出てから場所がわからずのタイムロスで到着したのは上映時間5分後、カウンターで15:10の回~とお願いしても販売終了と;; ああなんという運命のイタズラ殺生な~。でもしかたないのでカムサムニダ~と傷心で帰ろうとしたら「地下2Fにいたら会えますよ」とお兄さん!そか、いわゆる入り待ち?もうここまで来たら待っとくか~;;

20090211-20.jpg
あっ、ここでも「キッチン」舞台挨拶ある!でも2兎を追うものはなんとやら・・・。

もろもろ予定変更があったとはいえここは最後の決断ままガンウ君を選びます。
地下2Fは2つスクリーンがある小さなフロアでいまの回が終わる1時間前くらいに行ってみたんですけどぜんぜん人がいない。ほんとにここにいればいいのかなあと一抹の不安。徐々に次の回を見に来たカップルなんかが到着しますがそれでも10人くらい?

でもその間舞台挨拶のためのスタッフに動きアリ。でもロビーは静か~で妙なギャップ。
でいよいよ映画も終わる頃、関係者用エレベーターのある方から一団が登場!おっ、おー?なんか見たことある方オグァンロクさん、そのあとパクシヨンさん(はあんま記憶なく)、ガンウ君だーーー;; その場で立ち上がるも固まりただただ目で追うだけのわたし。

まわりの一般客の反応は薄、わたしは金縛りが溶けるとぱたぱたぱたと後を追いかけますが、スクリーンはすぐ目の前。しばらく待機した後(見えず~)カーテンをあげて挨拶に向かわれたのですが、ロビーにいたまま真横からその様子がばっちり見られます。こんな角度から舞台挨拶も見られてラッキー!でもそれよか戻ってきた時がラストチャンス、どうしよ~;;

周りにはスタッフらしき関係者がいますが気にせずずっと挨拶の様子をのぞき見します。ひとりずつ簡単な挨拶だけなのであっという間、ああ来たー。横を通り過ぎてしまいそうなその時一歩踏みだし「ガンウ氏~」と、そして目を見て「イルボネソドワッソヨ~」と、立ち止まって見てくれたんでもう1回ダメ押し!でも一行の流れが動きを促しリアクションは薄いままお見送り~そして再び固まるわたし。

動画まわしてたんですが動揺でカメラぶらり状態、床ばかりでお見せできずスミマセン。
気づくとまたエレベーター方向へ歩いている最中、声をかけて握手?サイン?してもらってる様子が、いかん出遅れたわたしもしてもらえば良かったー;; 最後の最後エレベーターが閉まる瞬間手だけ振ってみましたああ・・・・・。

なんかせっかくのチャンスもあっという間。でもいちおうこれ初ガンウ君だし声かけられたし;;
17:30近くになり次はいよいよ城南アートホール「ドンファン」夜の回は19:30から。これだけは予定通り向かわねばあまりにトホホすぎる。「ベバ」撮影地ゆえ周辺激写時間も十分必要なので急がねば~。

夏休みに来た時は撮影真っ最中の頃、その日は撮影のない日で残念でしたが今回はホール内にも入れるので感動もひとしお。前は果てしなく思えたホールへの道もなんだかあっという間でした。

p0207-1.jpg p0207-2.jpg p0207-3.jpg
夜のホールもステキです~。いよいよ本日のメイン、いざ突撃っ!

ということでこの後の城南アートセンターなど1日目分写真が30枚ほど、続きはお風呂入っていつでも寝られる状態整えてからとさせていただきます~。

 ジフニ満喫ツアー!のはずだった2泊3日の旅 予告編
2009年02月10日 (火) | 編集 |
なんかタイトルつけるのも悩みますが(爆)
時間がないので2泊3日のポイントをダイジェストで~。

2/7(土)初日

睡眠時間30分で出発。到着後ホテルに急ぎ移動します。

20090209-4.jpg
取り急ぎ地下鉄駅構内の売店でヨナたん四大陸ショートプログラム一位のスポーツ紙をゲット!

当初の予定は15:00、19:30の「ドンファン」観劇。ただしこのスケジュールはよくよく考えてみて不可能と決断、直前に発表されたジフニの「アンティーク」とガンウ君「マリンボーイ」のソウル市内舞台挨拶スケジュールを書き控えどちらを観るかは当日の時間で最終的に決断という、、、してその結果は!?

20090209-3.jpg
「ベバ」の撮影地としても有名な城南アートセンター、きれいだなあ(遠い目)。

20090209-8.jpg
ドンジュアン(が本当の発声)、もしこれがジフニだったらといちいち重ねてみますがすでに一曲目からむっちゃ不安なんですけどだいじょうぶかなあ(-_-;

2/8(日)二日目

COEX朝イチ8時台の回で「キッチン」今回初鑑賞!(あ、言っちゃった)
その後この日は地方周りのガンウ君「マリンボーイ」を富川まで観に行きましたのも今回初鑑賞!(ってことは~)

20090209-5.jpg
生ガンウ君~*^^*
でも初でなし。
その後は新村のわりと近めな映画館両方舞台挨拶ありなのを狙いたい野望は未定~。
乗り換えなかもあり時間がかかりそうなので微妙ですがとりあえずトライ!

20090209-6.jpg
あっ、ジフニだけボケてるう;; でも生ジフニだよ~。

20090209-7.jpg
この日買ったものたちの一部。もちろん「宮」19巻も買いましたし、例のあの本(&CD)も;;

2/9(月)三日目

朝イチ10:25の回に明洞で「キッチン」鑑賞。
その後は明洞餃子を食べアックジョンに移動してお茶しますがそこでサプライズ発生!
以後ホテルに戻り金浦に向かうお時間になり帰国の途となりましたが

20090209-9.jpg 20090209-10.jpg
今度はフリー演技も終わっての優勝記事!そして空港で撮った一枚の写真、これも大切な思い出。
そしてこの後にサプライズ第二弾が待っていようとは~。

ということで今日はここまで~。なんかさっぱり一貫性のない旅でしたなあ。
不在中の新着チェックなどもたまってますがあらためて~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。