★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キム・ジョンフン“‘太陽抱月’ホヨム役固辞したが絶対後悔しなくて”
2012年02月15日 (水) | 編集 |
俳優キム・ジョンフンがMBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’ホヨム役の提案を受けた事実を公開した。

キム・ジョンフンは14日放送されたYTN ‘ニュースアンドイシュー-イシューアンドピープル’に出演して“‘太陽抱月’ホヨム役を提案受けたが惜しく固辞した”と打ち明けた。

‘太陽抱月’主要役割に提案が行ったと理解している”というアンカーの話にキム・ジョンフンは“そうだ。 ホヨム役だとの提案が入ってきた時参加したかったがスケジュールのために惜しく固辞した。 今とてもうまくいっていて気分が良い”と話した。

引き続き“後悔が残っていないか”という質問に“そうではない。 後悔しようと決心すればみな後悔することになる。 絶対そうではない”として笑った。

一方キム・ジョンフンは来る3月放送されるSBS新しい週末劇‘バカママ’で女主人公キム・ヨンジュ(キム・ヒョンジュ)の同窓の医師イジェハ役を担った。

[スタートゥデイ 2012-02-14 16:17:48] 元記事はこちらから

20120214-4.jpg

※さっきの記事とだいぶニュアンス違う(笑)。自分の選んだ道を迷わずファイティンです^^
スポンサーサイト

 キム・ジョンフン、'太陽抱月'出演固辞…"拒絶理由は"
2012年02月15日 (水) | 編集 |
スケジュールのために、義理のために、知人引き止めで惜しく'配役拒絶'したスターら

歌手兼俳優キム・ジョンフンがMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月(以下太陽抱月)'のホヨム役(ソン・ジェヒ扮)を固辞したと分かって目を引いている。

14日午後YTN 'ニュースアンドイシュー'に出演したキム・ジョンフンは'私の人生の後悔'という主題で話を交わした途中"'太陽抱月'でホヨム役をすることができないのが後悔を残したが、ドラマがうまくいっていて、私もおもしろく見ている"と話した。

彼は"キャスティング提案を受けた時キャラクターも良くて出演したかった。 だが、スケジュール調整が不可能で製作スタッフに了解を求めた"と配役固辞理由を明らかにした。

当代アイコンに浮び上がるスターであるほど、スケジュール調整問題で気に入る配役を全部取ることができない場合は一度や二度ではない。

90年代を風靡したSBSドラマ'砂時計'のペク・ジェヒ役(イ・ジョンジェ扮)に絡まった因縁はすでに有名だ。 俳優ソン・チャンミンは当時該当ドラマPDにペク・ジェヒ役を提案を受けたが他の脚本のドラマを選択するのに断ってしまった。

その代わり抜擢されたイ・ジョンジェがカリスマあふれるボディーガードの役割を立派に消化しながら一躍スターダムに上がったし、ソン・チャンミンはしばらく虚脱感に苦しめられたと告白したことある。

知人の引き止めや義理のために作品をあきらめたスターもいる。

俳優シン・ヒョンジュンは数年前あるトークショーに出演して"映画'チング'のチャン・ドンゴンが引き受けた配役が本来はチョン・ジュノに入ってきたこと"とびっくり告白したことがある。

彼は当時放送で"ところで私の引き止めでチョン・ジュノが配役をあきらめた。 私が(チョン・ジュノに)勧めた映画は滅びて止めた映画は栄えるようだ"と告白して録画会場を笑い海で作った。

俳優イ・ボムスはある芸能番組に出演して過去最も惜しく逃した配役で映画'王の男'での主人公(カム・ウソン扮)役割を挙げた。

彼は"先にチャン・ヒョク氏がキャスティングされたが軍隊問題で失敗に終わってその次私に提案が入ってきた。 しかしチャン・ヒョクとの義理を守るために断った"と打ち明けた。

一方、配役をあきらめてさらにうまくいった場合もある。

昨年最高の人気を享受したMBCドラマ'最高の愛'でチョン・ジュナが引き受けた役割が歌手ホガクに先にオファーされた配役だった。 チョン・ジュナはあるケーブル放送で一緒に出演したホガクに"ホガクが断って私がすることができた。 譲ってくれてありがとう"と心を伝えた。

ホガクは音楽に充実したいという気持ちで次の機会を約束したがドラマOSTでドラマ'最高の愛'と縁を結んで結果的には歌手としての面目をより一層発揮することができた。

[ノーカットニュース 2012-02-14 17:00] 元記事はこちらから

20120214-2.jpg 20120214-3.jpg

※あれ、ジョンフンのホヨムって子役だっけ大人だっけ、、、なんてもういまさらどちらでもいいか。。。

 キム・ジョンフン"ソン・ジヒョ、芸能で真の姿見せて"
2012年02月15日 (水) | 編集 |
タレント兼歌手キム・ジョンフンが芸能プログラムで活躍しているソン・ジヒョに対して“真の姿をよく見せている”と明らかにした。

キム・ジョンフンは14日午後2時20分放送されたYTN ‘ニュース アンド イシュー’に出演して和気あいあいとした雰囲気の中虚心坦壊な話を交わした。

この日キム・ジョンフンは“演技は全く接する部分もなかったし分からなかった世界だったがドラマ‘宮’を通じて多くの関心を持つことになった。 その後演技に対する面白みを感じた”と暗示した。

引き続き彼は“ソン・ジヒョさんと‘宮’に共に出演した。 現在の芸能で大きい活躍している姿をよく見ている”と付け加えた。

合わせてキム・ジョンフンは“ソン・ジヒョさんはとても気さくな人だ。 撮影会場では従順だったが酒の席では気さくだった”と話した。

一方MBC TV ‘太陽を抱いた月’ホヨム役割提案が入ってきたのにスケジュール問題のために出演できないのが惜しいと明らかにして目を引いた。

[TVリポート 2012-02-14 14:54:27] 元記事はこちらから

20120214-1.jpg

※ジョンフンが宮のことを語るなんていつぶりだろ、嬉しい^^

そして太陽抱月ネタに続く~。

 UNチェ・ジョンウォン、6年ぶりに'天女が必要で'で演技再開
2012年02月05日 (日) | 編集 |
KBS新しいシチュエーションコメディ出演

男性デュオUN出身チェ・ジョンウォンが6年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる。

チェ・ジョンウォンはKBS2新しい毎日シットコム'天女が必要で'に出演する。 去る2006年放映終了したSBS '無敵の落下傘要員'出演後6年ぶりのドラマ復帰だ。

チェ・ジョンウォンがシチュエーションコメディで引き受けた役はクムモレ. クムボラ(パク・ヒジン扮)の弟であり留学派出身専門競演のキャラクターだ。

チェ・ジョンウォンは2日"立派な作家様と監督様、そして良い先、後輩様と一緒にすることになって本当に光栄"としながら"'天女が必要で'を通じてその間見せてさしあげることが出来ないまた他の姿を見せてさしあげるために最善を尽くす"と期待を頼んだ。

'天女が必要で'は古典'天女と木こり'をモチーフにしたファンタジーシチュエーションコメディ。 シム・ヘジン、チャ・インピョ ファンウスレなどが出演して期待を買った。 来月末初放送される予定だ。

[イーデイリー 2012-02-02 14:41] 元記事はこちらから

20120205-4.jpg

※元UNつながりで~^^

 キム・ジョンフン、SBS 'バカママ'キャスティング..キム・ヒョンジュと呼吸
2012年02月05日 (日) | 編集 |
俳優キム・ジョンフンがSBS新しい週末ドラマ'バカママ'(仮題、脚本パク・ケオク・演出イ・ドンフン)にキャスティングされた。

3日所属会社メルセネントテインメント関係者によればキム・ジョンフンが'バカママ'で女主人公ヨンジュ(キム・ヒョンジュ扮)の同窓であり彼女を片思いする医師イジェハ役に出演する予定だ。

関係者は"まだ正式契約はしなかったけれど製作スタッフと肯定的に出演の話が進行された。 現在は仕上げ調整段階だ"と伝えた。

キム・ジョンフンはその間MBCドラマ'宮' '魔女ユヒ'と最近tvN'ロマンスが必要でシーズン1'等で良い演技を披露してきた。 また、映画'ふざけるな' 'カフェ ソウル' '僻陋川' '決定的漢方'とミュージカルなど多様な作品で演技の幅を広めてきた。

'バカママ'は同名小説をドラマに移した作品で三代にかけた三字余りの愛と容赦、和解の過程を描く。 キム・ジョンフン他にもキム・ヒョンジュ、キム・テウ、パク・チョルミンなどが出演する予定だ。

現在の放送中である'格好よく生きるのだ'後続で3月初放送される。

[スターニュース 2012-02-03 09:19] 元記事はこちらから

20120205-3.jpg

※ミュージカルにドラマに、ようやく本国での活動開始ですね^^

 キム・ジョンフン“演技できないと悪口言われても..”(インタビュー)
2012年01月09日 (月) | 編集 |
賢くて話が上手だということより話が上手でさらに賢く見える。

デビュー直後'厳親'というタイトルを握ったまま俳優歌手など分野を行き来して活躍しているキム・ジョンフン。 自ら"あの話し上手です"として大きく笑うほど彼は余裕があったし自身の欲を隠すことも、それでもとても示すこともなかった。

最近ニュースエンとインタビューでキム・ジョンフンは"この頃演技がとてもおもしろい"として礼賛論を広げた。 軍隊に行ってきた後いよいよ演技の醍醐味を知っていくようだという彼は演技に対する酷評も甘受したいと明らかにした。 だから最近出演した映画'決定的漢方'中のラッパー演技もやはり恥ずかしくないと。

"惜しい部分がないならば嘘かもしれないが本当にしてみたかったキャラクターでありいつかは必ずしてみなければならないキャラクターと考えました。 演技が一番良い今はできないと非難を受けても良がることで不足だと促しても事実良いです。 トッピングでしょう。 ハハ。 まだできなくなってみたキャラクターも多くてそれだけ経験は不足するから君の自ら前にさらに非難を受けるかも知れないという考えます。 ところでぴったり今同じならば周辺関係なしで演技自体によく没入できそうです。 本当に。"

キム・ジョンフンは何になろうがいつも中パク以上をやり遂げた。 歌手で成功後演技者で転向した当時少しどもるのかと思われたがまた勝ち抜いた。 演技を通していつも新しいキャラクターに挑戦しなければならないのももしかしたら負担になることができる状況でキム・ジョンフンは楽しもうと努力したしそれだけ大きな愛を受けることができた。 韓国と中国、日本で脚光を浴びているキム・ジョンフンの現位置は誰の助けより自らのぼった席だと言うのに意味が大きい。

"挑戦するのが好きだったりもするのにこのように話してもかまわないようだが生まれて初め何をしてもできないとみられはしないようです。 ハハ。 MCをした時も、演技をした時も、また他の何か初めてする時も適応して合わせて行ってみるからある瞬間私が熱心にしていましたよ。 実際にしてみれば面白みを感じるというのが最も大きい理由であることのようです。 率直に私の周辺の人々はこうしたことを挑戦といわないで'君そのまま考えなしにすることだ'と話したりもするのにこれならばどうであれチョゴミョンどうです。 したいことをおもしろく楽しみながらできるというのが最も大きい幸福でしょう。"

キム・ジョンフンは初めて歌謡プログラムで1位をした時とても魂あまり震えない年実感も出なくてやりがいに対する感じも微弱だったと率直に告白した。 だから爆発的な人気を享受した過去より現在の自身がより良い理由がその喜びと困難をまともに受け入れる準備ができているためだと。 "少しでも大変だった過程を経たためかは分からないがからだも心も準備ができている状態です。 さらに熱心にしなければならないですね。 歌も演技も良くて死にそうな程。"

[ニュースエン 2012-01-09 12:25:33] 元記事はこちらから

20120109-12.jpg 20120109-13.jpg

※今日はジョンフンのイベントがあったそうなので記事アップ^^

 ‘決定的漢方’キム・ジョンフン“演技力論議なくて良い”[インタビュー]
2011年12月18日 (日) | 編集 |
芸能界デビュー11年目、演技経歴9年. 男性デュオUN出身俳優キム・ジョンフンの履歴だ。

今は歌手より俳優とのタイトルがさらになじむ。 2002年シチュエーションコメディ‘オレンジ’で演技を始めたキム・ジョンフンがドラマと映画を通じて演技で地位を固めている。

除隊後挑戦した生涯五回目映画‘決定的漢方’. 歌手活動当時バラードないし軽快なダンス音楽をしたキム・ジョンフンは‘決定的漢方’でアンダーグラウンド ラッパーを演じた。 除隊した後ドラマ‘ロマンスが必要’で現実感ある演技を消化して注目されたキム・ジョンフンは映画でもかなり安定した演技を見せた。

キム・ジョンフンは先立って映画‘DMZ,非武装地帯’、ドラマ‘宮’等で大きい人気を得たが‘決定的漢方’を演技者として‘二番目作品’と話した。

“個人的に始めて着手だと考えます。 自然に表現したという話を聞くのが目標です。 ところでこれをある程度実現させたようです。 以前には演技力論議があったが周辺の人々が除隊して出て出演した‘ロマンスが必要で’、‘決定的漢方’演技に対して上手だったと評価して気持ちが本当に良いです。”

事実キム・ジョンフンは‘宮’でUN以後また、一度注目をあびたが演技力論議に包まれた。 歌手出身演技者として避けられない関門だった。 当時演技に対する確信もなかったしこれは演技力不足とあらわれた。 だが、軍隊を行ってきて変わった。 演技に対する心がけの話だ。

“初めて正劇‘宮’をしたが演技先生に別に演技を学んだこともなくてその時は自分自身が演技者という考えがはっきりと捕えられていなかったです。 ところで除隊して出てちょっと違われたようです。 今は‘私もう演技してもかまわなくて’という気がしました。 心が変わるから周辺で目つきも変わったようだといいましたよ。 今この気持ち良い感じを持って行きたいです。”

キム・ジョンフン、演技に対する欲が出た。 多様な作品で相手俳優と呼吸を合わせて演技を学びたい。

“必ずヨンギ先生に習うのでなく自身が引き出すことと考えます。 相手俳優と呼吸をしていればそれが勉強になるようです。 映画が極めて人生の一部分を見せるのに個人的に‘決定的漢方’で引き出したかったです。”

キム・ジョンフンは‘決定的漢方’で引き受けたアンダーグラウンド ラッパーイ・スヒョンから自身と似ていた点を捜し出した。 そして自身をイ・スヒョンに投影させた。

履修玄銀新任長官お父さん(ユ・ドングン)と葛藤を経ている人物でお父さんに抑圧された感情らをラップを通じて発散する。 キム・ジョンフンはイ・スヒョンの反抗的で主流に反感を持っている姿が自身と似ていていると話す。

“私は反抗的である面もあって現実はそうではないが主流ができればいつもそれに対する反感ができたりもします。 イ・スヒョンからそれを探したし演技する時そういう面が作用したようです。”

次第に演技に対する信念が確かになり次の演技に対する欲が出たキム・ジョンフン、彼は確実に‘決定的漢方’が必要ないと話す。

“私は漢方が必要ないです。 一つ一つ集まって行くのが重要だと考えます。 それが正解であることもあります。 色々‘チェプ’らを集めて漢方を作りたいです。”

[OSEN 2011-12-16 08:08] 元記事はこちらから

20111217-1.jpg 20111217-2.jpg

※演技論難かあ、シンチェだけでなくジョンフンもそうだったか。いまはもうりっぱな役者の顔だ^^ 

ミュージカル宮のDVDチェックしながら遅れがちの新着チェックを~。

 キム・ジョンフン、軍隊で演技習って出た? 深刻深刻
2011年12月14日 (水) | 編集 |
童顔容貌、アイドル グループ'UN'出身歌手、賢さから来る艶がないということ….'キム・ジョンフン'といえば浮び上がるこのような先入観は先だって推察だけのことだ。 艶がないどころか自らを引き降ろしながら冗談までする余裕を持った。 ただ、演技に関してだけは非常に真剣だった。

キム・ジョンフン(31)は"軍隊に行く前には演技に対して消極的だった。 ラジオDJ、地方行事などで忙しかったためでもあるがキャラクターに魂がなかったよ。 私が作らなければならない役割をそのまま行って撮影するのに忙しかった。 演技をする姿勢もそろえられないまま始めた"と告白した。

軍生活を共にしたタレント イ・ドンウク(30),イ・ジヌク(30)がキム・ジョンフンを刺激した。 "夜中演技討論をする情熱を見て演技に対して関心を持ち始めた。 その時から先生を探して習わなければならないだろうか悩んだがこれもまた消極的というものを悟った。 心だけあれば壁を見ても練習することができた。"キム・ジョンフンは"以後のような所属会社のアン・ネサン先輩に会って話を交わした。 助言を聞いたら何か楽になって関心ができた。 ある日思春期のように訪ねてきた演技をもっと上手くやってみたいという欲が出た"と打ち明けた。

除隊後初めての作品のtvN 'ロマンスが必要で'という成功的だった。 "俳優らとスタッフが後半部に行くほど演技がより良くなると称賛した。 特に監督は泣く演技と酒に酔った演技は最高とまでした。 私が見ても酒に酔った演技は本当に上手にした"と冗談を言った。

チョ・ヨジョン(30)とのキスシーン後日話は意外だ。 "撮影前第一心配になったことキスシーンだった。 家族、ファンたちが見守るのに恐れが感じられた。 放送では程度が低くされたことだ。 本来は上の脱衣シーンなのに袖なし服に変えた。 放送がされた後ファンたちの反応はやはり'そうするとは思わなかった'として冷笑的だったよ。""がドラマが終わった後唇が厚くなったような感じだ。 またキスをしなくても済む程とても多くのキスシーンを撮った。 チョ・ヨジョン氏も苦労を多くした"ながらも"思ったより良くはなかった。 チョ・ヨジョンが良くないのでなく継続して見たら大変だった。 一二回はときめいて良かったが後ほどには視聴者たちがうんざりしないだろうか考えた。 それでもプロは違ったよ。 チョ・ヨジョンがリードを良くしてくれた"として笑った。

演技を味わったキム・ジョンフンは直ちに映画'決定的漢方'を出した。 アンダーグラウンドで脚光を浴びる実力派ラッパー'イ・スヒョン'を演技した。 お父さん'イハングク'(ユ・ドングン)の社会的地位に連結された評価や接待を極度に嫌いなキャラクターだ。 反抗児息子がお父さんと和解していく過程をよく消化したという評価だ。

"演技が上達しましたって? 悪く見て頂けなくて感謝するだけです。 映画の成功の有無も重要だが私が演技したのがぎこちなく見えるかと思って心配したが良かったとおっしゃいましたよ。 私も満足です。 前にどんな役割でも上手にできそうです。"

[ニューシス 2011-12-14 12:15] 元記事はこちらから

20111214-1.jpg

※軍隊でみんないろんなことを学ぶんだなあ。

 [クッキーインタビュー]キム・ジョンフン“ソウル大辞退、後悔したことがある”
2011年12月13日 (火) | 編集 |
歌手兼演技者キム・ジョンフンが変わった。

彼が変わった

去る2000年グループUNでデビューした彼はソウル大歯科大出身歌手という荷札がついて注目された。 放送で見せてくれた彼の知的能力はすごかった。 各種クイズショーの1等をさらったことはもちろんで‘知っていること’は躊躇しないで知らせた。 このために‘人間味ない’ ‘謙遜が不足する’という嫉妬混ざった嫌われることもした。

だが、軍除隊後彼は変わった。 気さくさと率直さ、謙遜まで整えた‘好感型スター’に新たに出た。 去る9日キム・ジョンフンを清潭洞のあるカフェで会った。 2時間の間運動をしてきたという彼は明るい微笑を渡して“この頃肉がたくさん太って運動を熱心にしています。 ちょっと陥ったように見えるんですか?”と先に尋ねた。

太った理由を尋ねるとすぐに“以前より気が楽になったため”と答えた。 以前には自身を閉じ込めて大変に困らせたがこの頃は‘こうすればどうであれ、あんな状態ならどうだ’という心掛けでもう少し気楽に生きていると。 彼の考えがこのように変わったところには軍隊が一役買った。

[READ MORE...]
 キム・ジョンフン“チェ・ジョンウォン、指向反対と衝突…UN解体後さらに楽になった”[インタビュー]
2011年12月11日 (日) | 編集 |
歌手兼俳優キム・ジョンフンがUN時期メンバーであったチェ・ジョンウォンに対して言及した。

キム・ジョンフンは9日清潭洞のあるカフェで行ったインタビューで"本当に努力してもならないことがあったか"という質問に"道探し、ファッション感覚、身体サイズとラップ、そして踊りだ。 UN時期私とチェ・ジョンウォン全部ダンスが脆弱で大変だった"と答えた。

人気頂上にいたグループが解体すれば普通'不和説'に包まれるのが一般的. しかしキム・ジョンフンはとても安らかな顔でチェ・ジョンウォンに対して言及した。

彼は"事実UN活動時期には指向があまりにも反対と衝突する部分が多かった。 好む音楽の好みはもちろん発声、食の好み、宗教など大部分が違った"として"だが、二人だけ活動したのでいつもお互いを信じて頼った。 以後会社問題など多様な要因によりUNが解体することになった。 かえって以後人間的にはさらに安らかだった"と明らかにした。

キム・ジョンフンは"今は互いに日程が忙しくてしばしば連絡することができないが時々会って酒も飲む"として"'今だから言うと君その時…'として虚心坦壊に話もして安らかな関係で過ごしている"と説明した。

これと共に"多くの方々がチェ・ジョンウォンの近況も気になるでしょうが元気にとても良く過ごしている"と付け加えた。

一方、キム・ジョンフンは去る7日封切りした映画'決定的漢方'で時代が願う理想的な政治家イハングク(ユ・ドングン)の息子イ・スヒョン役を担った。 その間見せたやわらかい'美男'イメージから抜け出して反抗的な'天才ラッパー'を演じて破格的な変身に成功した。

[スタートゥデイ 2011-12-09 18:31] 元記事はこちらから

20111210-32.jpg

※ジョンウォンと今でも会うことあるんだ、安らかな関係かあ;; 久々UN聴きたくなったので下に続けます~↓

[READ MORE...]
 キム・ジョンフン飲酒運転謝罪'決定的漢方は真正性ある悔やみ'
2011年12月01日 (木) | 編集 |
人は心理的に過ちを犯したら本能的に隠したり否認しようとするはずだ。 幼かった時みな体験してみた経験であろう。 だが、嘘はその嘘を立証するためにまた他の嘘を生むことによって相次ぐ嘘で当事者を抜け出すことができないドロ沼に陥るようにする。

俳優チェ・チョロの後輩暴行事件、チョン・ウソン、イ・ジアの交際、シン・ジョンファンの海外賭博など私たちは大衆媒体を通じて芸能人の焦ったことから沸き出た嘘をたくさん見てきた。

俳優兼歌手キム・ジョンフンが去る7月あった飲酒運転に対して一歩遅れて謝った。 1日午後ソウル、往十里CGVで開かれた映画'決定的漢方'(パク・チュング監督、オディイエンティ製作)マスコミ試写会に参加したキム・ジョンフンは"良くないことで心配をかけて申し訳ない"として"それにもかかわらず、共に力を集めて作業して下さったスタッフと関係者皆さんに申し訳なくてまた感謝するという申し上げたい"と話した。

彼は去る7月30日午前10時40分頃江南のある食堂で酒を飲んで出てきてベンツ乗用車を200m運転した疑惑で不拘束立件されたことがある。 この時の事件を遅まきながら公開席上で大衆に謝ってそのような彼をかばって共に映画作業をしてくれた同僚らに有難いという挨拶を伝えられたこと。

事実キム・ジョンフンの謝罪が真正性で沸き出たといっても多少遅い感がある上に偶然にも彼が出演した映画の封切りを控えて出てきたので大衆の感情に投げかける説得力は多少落ちる。 だが、万に一つ、映画のために飾り的にしたといっても公開的に対国民謝罪をしたという点だけはありのまま受け入れるのが望ましい。 このようにもしなくて頭ポッポッが入っている'水の芸能人'が多いためだ。

同じ飲酒運転のキム・ジスと税金問題のインスンがキム・アジュンが代表的な主人公だ。 誰かは話す言葉多くても無条件間違ったとし誰がさせたのでもないが自ら活動を中断するかと思えば誰かは一言半句解明や謝罪もなしで'頭を下げたことがないけれど'云々して高圧的な姿勢を直すとは思わない。 軍隊階級章や政府の高位官僚職は自らの努力と経歴も重要だが何より国民の信頼と支持が基本だ。 そして芸能スターは徹底して大衆の愛で富と名誉を得ることができることであって完ぺきな自身の能力で成し遂げるのではない。

それでキム・ジョンフンの謝罪は映画興行のための通過的儀礼でも、時期を探せないでおりしも公開席上に立ったついでにその間胸中に閉じ込めておいた真心を取り出したことでも本質を離れて行為自体として肯定的に評価してこそ正しい。

どうせ俳優は演技するのが職業だ。 芸能人という職業は好むと好まざると大衆の前で良い姿を見せるべきで自身のキャラクターを自身が追求するところのままに作っていってこそ大衆の支持の中で人気を謳歌することができるためだ。

したがって芸能人は最小限素朴だったり謙虚でなくてもそのような形で包装することができるプロ意識は整えなければならない。 ペ・ヨンジュンが大衆に見せるイメージは'冬のソナタ'で見せてくれた暖かくてやわらかくて相手方を配慮する'天使'だ。 もし彼が普段葉巻をくわえて裂けたジーンズにライダージャケットをかけて全身に鎖をぎゅうぎゅうと閉じて通うならば今のように日本ファンらに脚光を浴びることができるだろうか?

真実有無を離れて芸能人というのは職業はイメージを売って生きていかなければならない。 彼らが毎作品ごとに引き受けた役割のキャラクターの中にどっぷり浸からなければならないように舞台外で大衆と会う時は芸能人に似合うように話して行動してこそ大衆の愛と共感を得ることができる。

芸能人も人であるから時には仕損じて誤りをする。 その時の'決定的漢方'とは'真正性ある悔やみ'や最小限'飾りティーが出ない謝罪'だ。

[TVデイリー 2011-12-01 19:27] 元記事はこちらから

※ジフニに重ねても考えさせられる記事。そういえばテスもいまだ自粛ばかりで公式謝りしてないなあ(>_<)

 キム・ジョンフン公式謝罪“良くないことで心配かけて陳謝”
2011年12月01日 (木) | 編集 |
飲酒運転で物議をかもした歌手兼俳優キム・ジョンフンが公式席上を通じて謝罪の意を伝えた。

1日午後2時ソウル、城東区CGV往十里で開かれた映画‘決定的漢方’(監督パク・チュング、製作オディイエンティ)マスコミ試写会に参加したキム・ジョンフンは“良くないことで心配かけて差し上げた点申し訳ない”として“熱心に作業したすべてのスタッフおよび関係者たちにも申し訳なくて感謝申し上げる”と謝った。

去る2月転役してドラマ‘ロマンスが必要で’で演技活動を再開したキム・ジョンフンは去る8月ソウル江南区、ノンヒョンドンある飲食店で酒を飲んだ後自身のベンツ乗用車を運転して200mほど推し進めた疑惑で警察に不拘束立件されて免許が取り消しになった。

キム・ジョンフンがドラマに続くスクリーン復帰作で選択した‘決定的漢方’は清廉潔白ある社会を作るための新任長官離韓国(ユ・ドングン)の孤軍奮闘期を描いた映画. キム・ジョンフンは劇中離韓国長官の世間知らず息子でありレッポインスヒョン役を担った。

キム・ジョンフンは“軍隊で演技者の友人らと演技に対する話をたくさん交わした。 そのような経験が除隊以後ドラマや映画を一層気楽にさせた”と演技活動を再開した所感を伝えた。

また“立派な俳優がたくさん助けてとてもおもしろく撮影することができた。 特にユ・ドングン先輩は本当にお父さんのように対してくれて気楽に演技することができた”と付け加えた。

これにユ・ドングンは“撮影現場でキム・ジョンフンの飲酒運転事件消息を聞いて残念だった”として“キム・ジョンフンが演技が良くて映画が良くて勇気を出してこの作品に参加しただけより一層気楽に対してくれようと思った。 こういう事件を契機に世代差を越えて男間の交流を感じることができた”と励ました。

一方‘決定的漢方’でデビューするパク・チュング監督は“政治映画よりは政治家という職業を持ったお父さんと家族の話で見てくれたら良いだろう”という期待を伝えた。 来る7日封切り予定。

[経済トゥデイ 2011-12-01 18:53] 元記事はこちらから

20111201-3.jpg

※一日違いでジョンフンも初めての公式謝罪。お互いこれからも演技の道で生きるための大きな一歩です。

 キム・ジョンフン、映画'決定的漢方'で4ヶ月ぶりに演技カムバック
2011年11月07日 (月) | 編集 |
グループUN出身の俳優キム・ジョンフンが映画'決定的漢方'でカムバックする。

去る7月末ケーブルチャンネルtvNドラマ'ロマンスが必要で'放映終了直後、飲酒運転疑惑で不拘束立件、免許が取り消しになった以後4ヶ月ぶりだ。

キム・ジョンフンは今回の映画で思考固まりレッポ役を担った。 美声のボーカルで有名なキム・ジョンフンは反抗的なラッパーで変身するために実際ラッパーにラップ スキルを伝授したと伝えられた。

7日午前映画関係者は"歌手出身演技者という荷札を離して真の俳優で背伸びしたキム・ジョンフンに'決定的漢方'はもう一つのターニングポイントになる展望だ"として"キム・ジョンフンはインディシーン最強ラッパーを演じて既存の正しくて善良な外見中に隠された反抗的な容貌をお目見えする予定だ"と伝えた。

一方'決定的漢方'にはキム・ジョンフンの他にユ・ドングン、オ・グァンロク、ユン・ジンソなどが出演する。封切りは来る12月8日。

[マイデイリー 2011-11-07 10:00] 元記事はこちらから

20111107-1.jpg

※映画プロモーションで本格始動! 宮2のためにもファイティン~。

 キム・ジョンフン、映画広報ために国内公式活動再開
2011年11月04日 (金) | 編集 |
演技者キム・ジョンフンが飲酒運転疑惑以後新しい映画広報のために国内での公式活動を再開する。

キム・ジョンフンは12月封切り予定映画‘決定的漢方’の言論試写会など公式広報日程に参加する予定だ。

ホン保社側は1日東亜ドットコムとの通話で“キム・ジョンフンも他の俳優らと同じように行事に積極的に参加する。 個別インタビューも協議中だ。 敏感な質問などは選択的になされるようだ”と話した。 また“封切りがいくらも残っていなくて製作報告会なしで言論試写会だけ進行される予定だ。 日はまだ伝えられなかった”と伝えた。

キム・ジョンフンは去る7月30日朝ソウル江南区、ノンヒョンドンのあるヘジャングク家で酒を飲んで自身がリースしたベンツ乗用車を200mほど追い立てた疑惑(道路交通法上飲酒運転)で不拘束立件された。 当時彼の血中アルコール濃度は0.129%で、免許は取り消しになった状態だ。

キム・ジョンフンは9月日本でファンミーティング、中国ではドラマ撮影で姿照らしたし、飲酒運転疑惑以後国内公式活動は映画‘決定的漢方’が初めてだ。

一方、映画‘決定的漢方’(監督パク・チュング)は清廉潔白、竹ひらのような品性を持った主人公韓国(ユ・ドングン)が腐敗した天敵グンソク(オ・グァンロク)と‘刃物退社数’補佐官ハヨン(ユン・ジンソ),思考固まりラッパー息子スヒョン(キム・ジョンフン)の間で自身の道を行くために孤軍奮闘する内容を描いたコメディだ。

[スポーツ東亜 2011-11-01 14:31:12] 元記事はこちらから

20111103-11.jpg

※国内活動再開なによりです^^

 キム・ジョンフン、中国ドラマ主人公抜擢
2011年08月26日 (金) | 編集 |
キム・ジョンフンが中国ドラマ“テンチジャオジェヌォンダオアイ”(踮起脚尖吻到爱)の男主人公に抜擢された。

26日中国媒体トンシュィヌィロは去る25日キム・ジョンフン、中国女優オイウッディ(要敵),モデル ペイベイ(幾重にも)などが北京でドラマの発表会に参加したと伝えた。

ドラマは愛の傷を受けてモデル界で潜伏したアジア人気モデル役のキム・ジョンフンがファッション界の進出を夢見て田舎で上がってきた女主人公オイウッディと広がる愛の物語を描いた作品だ。

キム・ジョンフンは女主人公オイウッディを可愛いとほめたし“後ほどには冗談もやりとりして親しく過ごしたら良いだろう”と明らかにした。

女主人公オイウッディは“キム・ジョンフンはユーモラスで現場の雰囲気を活発にする人だ。キム・ジョンフンとの演技呼吸が期待される”と明らかにした。

一方ドラマは来る9月クランクインに入ってチンタオ、上海、マカオなどの地で撮影することになって2012年夏中国で放送される予定だ。

[TVデイリー 2011-08-26 18:47] 元記事はこちらから

20110826-3.jpg

※あれ以降まったく記事がひっかからなかったんでずっと凹んで自粛中なのかなあと心配してたんですが活動しててなによりです(爆)。

 キム・ジョンフン公式謝罪、"百回千回考えても私の誤り…"
2011年08月06日 (土) | 編集 |
飲酒運転疑惑で不拘束立件されたグループUN出身俳優キム・ジョンフンが自身のミニホームページを通じて公式謝った。

キム・ジョンフンは5日ミニホームページに'謝罪の文'という題名の短い文を載せた。

彼は先に"頭を下げます"として"百回千回考えても私が間違っているのです。 思慮深くなかったことを自ら叱責したんです。 今回のことはより一層成熟して新たに出る契機になるでしょう。"と話し始めた。

引き続き、"二度とそんなことがないこととも申し上げます。"として"残念に思う心で、それにもかかわらず、応援を惜しまなくなって下さる多くのペン方々にもう一度申し訳なくて感謝申し上げるというお言葉伝えます。 ありがとうございます。"という謝罪の話を残した。

一方、キム・ジョンフンは先月30日自身の自宅近所のソウル江南区、ノンヒョンドンの前飲食店で酒席後帰宅している間飲酒運転をして警察に摘発された。

[アーツニュース 2011-08-05 23:00:45] 元記事はこちらから

20110805-4.jpg

 'ロマンスが必要で'シーズン2製作.. 来年上半期放送
2011年08月05日 (金) | 編集 |
去る2日盛況裏に放映終了されたケーブルチャネル'ロマンスが必要で'が来年上半期シーズン2に戻る。

tvNイ・トクチェ局長は去る1日スターニュースに"来年上半期'ロマンスが必要で'シーズン2を計画している"と伝えた。

イ局長は"すでに作家、演出陣とは協議になった事項だ"として"チョ・ヨジョン、キム・ジョンフンなど俳優スケジュールを協議して最終決定するだろう"と話した。

主演チョ・ヨジョンやはり先月29日インタビューを通じて"俳優らとスケジュールだけ合うならばシーズン2に必ず参加したい"と再出演意思を明らかにした。

'ロマンスが必要で'という30代女性たちの日課愛を描いたロマンチック コメディー物で、繊細な演出と共感するストーリーで女性たちの大きな愛を受けた。 特にチョ・ヨジョンとキム・ジョンフンの最高の相性演技は長期恋愛カップルの恋愛の姿を写実的に描いて大きい共感を買った。

[スターニュース 2011-08-03 08:35] 元記事はこちらから

※来年のシーズン2、ぜひ実現しますようジョンフンのこれからのがんばりに期待!

 飲酒運転水のキム・ジョンフン日本で急帰国? “予定された日程ともなうことだけ”
2011年08月04日 (木) | 編集 |
飲酒音栓物議をかもした歌手兼俳優キム・ジョンフンが日本から帰国した事実が一歩遅れて知らされた。

キム・ジョンフンは最近エムネット ジャパン看板プログラムの'M-STUDIO' MCに抜擢されたことに続きBSフジ'GAON MONTHKY COUNTDOWN' MCに落下点なった。彼は8月2日これを記念した製作発表会に参加しようとした。

しかしキム・ジョンフンが去る7月31日午前10時40分頃自宅近隣のソウル江南区、ノンヒョンドンある食堂で酒を飲んで出てきて自身のベンツ乗用車を運転した事実が8月1日伝えられた。 日本デイリースポーツが3日報道したことによればBSフジ側は突然記者会見を取り消し、キム・ジョンフンは韓国に戻った。

だが、キム・ジョンフン側によればキム・ジョンフンは1日KARAとともに音楽放送公開録画に参加した。 飲酒事件により急いで帰国したことではなくて予定されたスケジュールを全部消化して当初日程により2日帰国したという説明だ。

一方キム・ジョンフンは除隊後初めての復帰作tvN 'ロマンスが必要で'で好評受けたが当分は姿を見るのは難しいものと見られる。現在のキム・ジョンフンは活動を中止して自身が犯したことに対して反省して自粛中だ。

[ニュースエン 2011-08-04 10:52:09] 元記事はこちらから

20110804-1.jpg

活動中の話題はスルーだったくせにと思われるでしょうが現状把握のため随時記事を残します~。

 '一夜'飲酒運転キム・ジョンフン、"女2人、男3人で焼酎2本一緒に飲んだ"
2011年08月03日 (水) | 編集 |
飲酒運転で立件されたキム・ジョンフンが知人5人と焼酎2本を飲んで運転をしたことがわかった。

3日放送されたSBS TV '一夜のTV芸能'(以下一夜)ではキム・ジョンフンの飲酒運転事件を伝えた。 この日放送で当時キム・ジョンフンが酒を飲んだ食堂の職員は"帽子かぶってきたが女2人、男3人が焼酎2本を飲んだ。 車を向うに駐車したのにすぐ行った"と証言した。

飲酒運転摘発当時キム・ジョンフンの血中アルコール濃度は0.129%で免許取り消し水準だった。 また、警察によれば酒を飲むキム・ジョンフンをそばにあった人が見て申告をした。

一方キム・ジョンフンは先月30日午前江南区、ノンヒョンドンで酒を飲んでリースしたベンツ乗用車を200mほど運転した疑惑を受けている。

[TVリポート 2011-08-03 21:25] 元記事はこちらから

20110803-1.jpg

※運転したジョンフンもパボなら友だちもパボだ(>_<)

 飲酒運転キム・ジョンフン、日本スケジュール取り消し帰国
2011年08月03日 (水) | 編集 |
グループUN出身歌手兼演技者キム・ジョンフンが去る30日ソウルで飲酒運転して不拘束立件された事実が知らされながら、2日日本スケジュールを消化中のキム・ジョンフンが日程を取り消して韓国に帰国したと分かった。

デイリースポーツによればキム・ジョンフンは2日日本BSフジK-POPプログラム'最新K-POPランキングgaon TV'製作発表記者会見に参加する予定だったが当日取り消した。 日本語が上手なキム・ジョンフンは28日始まるこのプログラムでMCで抜てき、製作発表会に登場する予定だった。

しかし1日から韓国で飲酒運転摘発事実が大きく報道されながら急きょスケジュールを取り消したと見られる。 テイリースポーツはキム・ジョンフンが2日中韓国に帰国して状況説明をする会見席を用意するつもりだと伝えた。

キム・ジョンフンは去る7月30日午前10時頃ソウル江南区、ノンヒョンドンある飲食店で酒を飲んだ後乗用車を運転している間市民の申告で警察に摘発された。 キム・ジョンフンは飲酒測定結果血中アルコール濃度0.129%で免許取り消しに該当して、不拘束立件されたと分かった。

キム・ジョンフンは2000年男性デュオUNでデビューして貴公子容貌にソウル大歯科大生で知らされて援助厳親アで大きい人気を得た。 以後ソロ活動および俳優活動で領域を広げたし、特にドラマ'宮'出演で日本でも人気が高まって日本国内アルバム発表など活発な活動をしてきた。

2009年初めに現役入隊してくる超除隊したキム・ジョンフンは除隊と同時にtvNドラマ'ロマンスが必要で'出演および活発な日本活動をした。 特に日本活動では優れていた容貌と日本語実力を生かして各種放送MCで活躍が目立った。

1日には来る15日から始まる日本Mnet放送局のK-POP最初音楽ライブ プログラム'JJ's Mstudio' MCを引き受けて"初めて日本活動をする時は私がMCを引き受ける日が来ることとは想像もできなかった"として喜びを明らかにすることもした。

しかしMCを引き受けた光栄と喜びを明らかにした一日ぶりに韓国に帰って飲酒運転に対する解明をするようになった。

[JPニュース 2011-08-02 15:53] 元記事はこちらから

20110802-1.jpg 20110802-2.jpg

※そうか、帰国してたんですね。記者会見、宮の時のユルくんみたいにすごく勇気がいると思うけどちゃんと逃げずに向き合わないとだ。ジョンフン、ファイティン!

 '飲酒運転'キム・ジョンフン、自粛後復帰すれば終わり?'安易な考え方が問題'
2011年08月03日 (水) | 編集 |
グループUN出身演技者キム・ジョンフンが去る1日飲酒運転疑惑で立件された。 キム・ジョンフンは先月30日午前10時40分頃江南区、ノンヒョンドンのあるヘジャングク家で酒を飲んで出てきて自身がリースしたベンツ乗用車を200mほど推し進めた疑惑を受けている。

食堂でキム・ジョンフンが泥酔状態で歩いていって自動車運転席に座るのを見守ったある市民は112に申告したし、調査結果当時キム・ジョンフンの血中アルコール濃度は免許取り消しに該当する0.129%と明らかになった。

一日が遠いといってニュース メインを飾っているスターらの飲酒運転. 芸能界で頻繁に発生する事故であるだけにこれを対処する方法もまた、いつも似ている。 大衆に謝罪の話を伝えられ自粛の時間を過ごした後関心が静かになる頃すぐ放送復帰を決める。

キム・ジョンフンも違わなかった。 キム・ジョンフンの所属会社側は飲酒運転事実が言論を通じて知らされるとすぐに“スケジュールを終えて友人らと軽く酒を飲んだ後なにげなくハンドルを握ったようだ”と伝えてキム・ジョンフンは自身の誤りに深く後悔して反省していて現在の家で自粛中であることを強調した。

芸能人という職業は放送にあらわれる姿はもちろん私生活をはじめとする一挙手一投足が大衆の関心が対象になる特性を持っている。

誰より行動一つ一つに慎重でなければならなくて同じ誤りにもより大きい責任が従わなければならない職業にもかかわらずスターらの絶えない飲酒運転はこれをただ軽い失敗、少しの間のハプニングと感じているという気がするようにさせる。

飲酒運転物議をかもした芸能人に対する放送会社らの強硬でない態度もこのような事故が絶えないのに一役している。 過ちを犯したこれらに強力な処罰と厳格な態度で接するのではなく‘いったい撮影が不可だ’ ‘すでに出演した部分を編集できない状況’といういいわけをして出演芸能人庇護に汲々とした姿を見せるためだ。

飲酒運転疑惑を受けた後何もないように堂々と放送活動をして、いつそうしたように即座にブラウン管に姿を表わす飲酒運転芸能人らの電力に問題の深刻性を感じることができなくて簡単にハンドルを握るようにさせる。 また、疑惑があらわれても時間だけ間に合わせてすぐ復帰すれば良いという安易な考えをそそのかすことになることだ。

多くのファンたちに影響を及ぼす芸能人という職業であるだけにどんなことにも模範にならなければならないという責任感と他人の生命を奪い取ることができる飲酒運転の深刻性を認識したとすれば酒を飲んだ後運転席に座るという考えは当初しなかっただろう。

また他の芸能人が同じ誤りを繰り返さないようにするためにはしばらく少しの間の詐欺のための自粛の時間とやめるだけな反省にもう少し冷静になり強力な処罰で対する必要がある。

[TVデイリー 2011-08-02 12:24] 元記事はこちらから

※これまた手厳しい記事だ(>_<) でもいちいちごもっともです・・・。

ジョンフンまだ日本にいるのかな、大丈夫かな。

 キム・ジョンフンの飲酒運転がより一層惜しい理由
2011年08月02日 (火) | 編集 |
歌手兼俳優キム・ジョンフン(31)が瞬間の誤った選択で多くのファンたちの物足りなさをかっている。

キム・ジョンフンは先月30日ソウル、駅三洞(ヨクサムドン)教保(キョボ)タワー交差点で泥酔状態で自身のベンツ乗用車を運転している間112申告を受けて出動した警察に捕まった。 飲酒測定結果キム・ジョンフンは免許取り消しに該当する血中アルコール濃度0.119%状態で運転したことが確認された。

キム・ジョンフンの飲酒運転波紋は軍除隊後成功的な復帰という評価を控えていたので失望感が大きかった。 彼は最近放映中であるtvN 'ロマンスが必要で'で艶がない魅力の映画監督キム・ソンスの役割を無難に消化して上昇の勢いに乗っていた。

だが、今回の事件が知らされて彼のすべての努力より飲酒運転が大衆の脳裏に深く残ることになった。 '近いから大丈夫だろう?'という安易な考えが自らに致命傷を抱かれたわけだ。

個人の名誉だけでなく2日放映終了が予定された'ロマンスが必要で'にも良くない影響を及ぼすことになった。 ケーブル ドラマとしては異例の大いなる関心と人気を得て気持ち良く終えられたが男主人公キム・ジョンフンの立件の便りできずができた。

キム・ジョンフン側は事件が知らされた直後"家の近所酔い醒ましスープ専門店で食事をした後近い距離という考えに運転をしたようだ"として"キム・ジョンフンが現在の自宅で自粛して深く反省中だ"と伝えた。

飲酒運転の危険性は新たに強調する必要がない。 大衆の人気を暮らすスターなのでイボ波紋はキム・ジョンフンにさらに骨身にしみる。 デビュー後ずっと誠実で模範的なイメージで人気を受け継いできたキム・ジョンフンにファンたちは心より反省して良い作品で報いるように願っている。 キム・ジョンフンやはり活動に萎縮するよりはさらに熱心に努力する姿でファンたちの声援に答える必要がある。

[スポーツソウル 2011-08-02 07:39] 元記事はこちらから

※厳しくも温かな眼差しの記事、日本にいるジョンフンにも読んで欲しい・・・;;


 '自宅3分の距離'キム・ジョンフン飲酒運転"深く反省中…自粛すること"
2011年08月01日 (月) | 編集 |
歌手兼演技者キム・ジョンフン(31)道路交通法違反により当分自粛の時間を設ける。

1日午後キム・ジョンフンの所属会社関係者は記者との通話で"キム・ジョンフンが去る土曜日(7月30日)自身の自宅近所のソウル江南区、ノンヒョンドンの前飲食店で酒席後帰宅している間飲酒運転で免許が取り消しされた"と明らかにした。

所属会社側は"当時キム・ジョンフンは友人らと飲食店で会うということを持った後、歩いて3分内200m程度の距離に位置した自宅に車両を走らせて入った中だった"と説明した。

当時キム・ジョンフンを申告したこれは飲食店でキム・ジョンフンの酒席を目撃したある市民だったと調査された。 キム・ジョンフンは免許が取り消しになった。

所属会社側は"判断を間違ったことに対して深く反省している"として"当分自粛の時間を持つ予定だ"と伝えた。

一方キム・ジョンフンは最近ドラマ'ロマンスが必要で'撮影を終えたし、Mnet JAPANのプログラムM-STUDIOにMCで落下点なった状態だ。

[ソウル新聞 2011-08-01 21:06] 元記事はこちらから

※たった3分の距離にどれだけの犠牲を払うことになるんだろう、でもせめて彼自身や誰かを傷つけることがなかったことを幸いと思おう。。。

 キム・ジョンフン飲酒運転、‘疑惑認定’… “誤りを悔いている”
2011年08月01日 (月) | 編集 |
男性グループUN出身の歌手兼タレント キム・ジョンフンが飲酒運転で不拘束立件された。

ソウル 江南警察署は1日“キム・ジョンフンを飲酒運転をした疑惑で不拘束立件した”と明らかにした。 警察関係者によればキム・ジョンフンは先月30日ソウル江南区、ノンヒョンドンのある飲食店で酒を飲んだ後自身のベンツ乗用車を運転したと伝えられた。

これと関連してキム・ジョンフン関係者は1日SSTVに“現在知らされた通りキム・ジョンフンが飲酒運転をした事実は合う”として“現在の誤りを悔いて自粛中だ。 警察の処分を謙虚に待つ”と説明した。

当時警察は飲食店お客さんの申告を受けて出動したし取り締まり結果キム・ジョンフンの血中アルコール濃度0.129%を記録した。 これは免許取り消し水準に該当する。 彼は警察調査過程で“友人とともにご飯を食べながら伴奏で焼酎1本を一緒に飲んで運転した”と述べた。

一方キム・ジョンフンは去る2000年UNでデビューした。 当時彼はソウル大緇衣予科在学生で話題を集めたし以後辞退を宣言、2005年中央大演劇学科で籍を移して俳優としての夢を育てた。

彼は2006年MBCドラマ‘宮’(演出ファン・インレl脚本イン・ウンア),ケーブルチャネルtvNドラマ‘ロマンスが必要で’(演出イ・チャンハンl脚本チョン・ヒョンジョン)等に出演して顔を知らせたし今年の初め転役した後日本で活発な活動を広げている。

[SSTV 2011-08-01 20:40] 元記事はこちらから

※なんで真っ昼間飲んで運転しちゃったかな。。。ジョンフンのことだからすごくすごく後悔してて、ホントはじっと家で自粛していたい気持ちなのに迷惑をかけるから日本でお仕事もしなくちゃでさらに自己嫌悪になってるんじゃないかと心配です(>_<)。韓国メディアでは日本に出国してることを知らないのか黙認してるのかどこも触れてないのがなんだか不気味。。。

 キム・ジョンフン、飲酒運転免許取り消し.."自粛中"
2011年08月01日 (月) | 編集 |
歌手兼俳優キム・ジョンフンが飲酒運転疑惑で立件された。

キム・ジョンフンは先月30日午前10時40分頃ソウル、ノンヒョンドン自身の家近隣で酒を飲んで出てきて自身の乗用車を走らせた疑惑を受けている。

検挙当時キム・ジョンフンの血中アルコール濃度は免許取り消しに該当する0.129%に早かったと分かった。

キム・ジョンフン関係者は"現在の家で休みながら反省している中"としながら"突然広がったことなので心の余裕がない"と話した。

一方キム・ジョンフンは2000年代初め2人組グループUNでデビュー後俳優に出て活発な活動を行っている。最近ではtvNのドラマ'ロマンスが必要で'で熱演を広げた。

[イーデイリーSPN 2011-08-01 20:05] 元記事はこちらから

※自宅で自粛中、、、。

とりあえずひとつ記事。食事後に詳しい記事を探してみます~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。