★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パク・ヨンウ"自閉症あったが恋愛しながら克服"
2012年01月03日 (火) | 編集 |
俳優パク・ヨヌが幼かった時自閉症を病んだと明らかにした。

パク・ヨヌは最近進行されたチャンネルAトークプログラム'ショッキング'録画で過去自閉症上を見せたことがあると告白した。

パク・ヨンウの幼い時期と関連したトークが続いている間、"幼かった時内省的だったか"というMCらの質問にパク・ヨヌは"内省的なことよりは自閉症があった"と話した。

彼は"とても幼い時は人を真っすぐ見つめることができなかった"として"それで頭を下げて横に歩いて通った"と当時を回想した。

パク・ヨヌは"今はたくさん克服した状態"として"どうしても恋愛をしながら変わったようだ"と自閉症状を克服することになった契機を伝えた。

4日午後放送される。

[スターニュース 2012-01-03 18:19] 元記事はこちらから

20120103-7.jpg

※なんかタイミング良くというか悪くというかこれってチョアンさんのことだったり、、、。

 チョアン・オマンソク、出会いから決別まで釈然としない二人
2012年01月03日 (火) | 編集 |
チョアンとオマンソク、公開恋人だった二人が決別を公式認定した。 会うという事実認定も釈然としなかったし決別認定もすっきりしない。

3日オマンソク所属会社ジャインエンターテインメントは"オマンソクが昨年の秋チョアンと決別した"と明らかにした。 公式的な離別時点は昨年の秋だが離別兆候ははるかに遠い昔だ。

チョアンとオ・マンソクは去る2010年1月放映終了したKBS 1TVドラマ'みんなでチャチャチャ'を撮る時から熱愛説が提起された。 だが、簡単に認めることはなかった。 それもそのはず当時チョアンはパク・ヨヌと公式的にはつきあう状態だったためだ。

離別事実も認めなかったが新しい愛を認めることは容易ではなかったはず。 チョアンとオマンソクはその後にも何回熱愛説が回ったが否認で一貫した。

2010年5月5日テーマパークでデートを楽しんだ事実が知らされたが"親しい間と共にテーマパークに行ってきたこと"と否認した。 テーマパークで色々な人々が二人の関係を目撃したのにつきあう間ではないといってした。 帽子だけ押してかぶれば調べてみられないと考えたのか、用心深さがないことなのか、無条件つきあう間でないと嘘をついた。

結局二人はその年7月日本旅行に行ってきた後はじめて熱愛事実を認めた。

公開恋愛が負担になったのか、二人は交際を公式化した後かえって用心深く行動した。 チョアンがオマンソクのミュージカル練習場を行き来したりしたが過去のように人々目につくことはなかった。

男女が別れる理由が芸能人だと違うところがないが結局二人はその年11月一回離別の痛みを味わった。 当時は決別したという事実を強く否定した。 "よく会っている"としたが内部事情は違った。 裏話が生い茂った。

二人は現在の各自作品活動を熱心にしながら離別の痛みをなだめている。 チョアンはOCN犯罪捜査劇'TEN'に出演していて、オマンソクは4日初放送されるKBS 2TV '乱暴なロマンス'でTVドラマに復帰する。

[スターニュース 2012-01-03 13:07] 元記事はこちらから

20120103-6.jpg

※マンソクさんはバツイチ子持ちだし本気だったと思うんだけどご縁がなかったんだなあ。日本に来ると彼女のことを思い出したりしちゃうかな。。。

 オ・マンソク・チョアン、両側決別認定"良い先後輩残ることで"
2012年01月03日 (火) | 編集 |
芸能界公式カップルだった俳優オ・マンソク(37)とチョアン(30)が2年余り肝の熱愛終わりに決別した。

3日オ・マンソクの所属会社ジャインエンターテインメント関係者はマイデイリーに"オ・マンソクがチョアンと別れたのが合う。 昨年の秋ぐらい別れたという"と明らかにした。 チョアンの所属会社プルレスエンタテインメント関係者もやはり"チョアンとオ・マンソクが別れて良い先後輩の間に残ることにした"と話した。

二人は去る2010年1月放映終了したKBS 1TVドラマ'みんなでチャチャチャ'出演を契機に恋人になった。 すでに2010年11月にも決別説がふくらんだが、二人が直接否認した。

昨年6月KBS 1TVドラマ'広開土太王'製作発表会時はチョアンがオ・マンソクとどのように過ごすのかという質問に"良く過ごす"と答えたことがある。

[マイデイリー 2012-01-03 12:02] 元記事はこちらから

20120103-5.jpg

※ああダメになったんだ、、、しょぼん。イソンギュン氏の方は相変わらず親バカな見出しを見かけたばかりでマンソクさんにも早く幸せな家庭ができればと思っていた矢先。秋って日本のミュージカルやってた頃かなあ、ふぁいてぃーん;;

 ‘ドリームガールズ’ 主演キム・スンウ,“オマンソク付きまとってミュージカル学ぶつもりなの”
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ミュージカル ‘ドリームガールズ’にダブルキャスティングされた俳優キム・スンウが “オマンソクを付きまといながら学ぶ”と難しさと覚悟を同時に現わした.

キ ム・スンウは来る 15日ソウル汝矣島 KBS 本館スタジオで進行される ‘想像プラスシーズン2’ 録画にミュージカル ‘ドリームガールズ’ 出演陣であるオマンソク,ホンジミン,チョンソンアとともに参加する.キム・スンウは ‘ドリームガールス’で初ミュージカル主演に挑戦して ‘想像プラス’で 4年ぶりに芸能出演する.

普段ミュージカル界のラブコールを受けて来たキム・スンウは初演習を行ったひどい挫折を味わったと言う.引き続きダブルキャスティングになった “オマンソクの後を堅固に付きまとってミュージカルを学ぶつもり”と言いながら険難なミュージカル挑戦期を打ち明ける予定だ.

また 1990年映画 ‘将軍の息子’でデビューして演技生活 20年目当たるうちの紆余曲折とエピソード,妻キム・ナムジュと甘ったるい結婚生活話,1男 1女のパパになった一番キム・スンウの話を率直に打ち明ける予定だ.

キム・スンウとミュージカル ‘ドリームガールズ’ チームが出演する ‘想像プラス’は来る 20日放送される.

[OSEN 2009-01-13 10:21]  元記事はこちらから

20090115-20.jpg

※そんな甘ったるい結婚生活の話だなんて、離婚して男で一つで娘ちゃんを育ててる(たぶん)オマンソク氏の前でだめじゃん(爆)。 「ドリームガールズ」はもうキャスト発表されてますが、3月に観に行きたいなあ^^

