★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [STAR STYLE] スターたちの '舞台後姿' 余裕満々 VS 緊張百倍
2008年11月09日 (日) | 編集 |
公式席上舞台の上.スターたちの姿はいつも素敵で華麗だ.若者達はそんなスターの姿を見ながら沸き返えて真似って彼らのようになるのを夢見る.このようにスターは大衆に大きい影響を及ぼす.

スターが試写会や製作発表会に舞台に立つ時関係者たちがポトワルを用意する間少少の余裕時間が与えられる.この時関係者たちはテーブルを片付けてポスターを準備するなど早い行事進行のために努力する.その間スターたちは何をしているか?

派手でフレームにめりこんだ舞台の上姿とは 180度違うスターの隠された後姿をよく見た.

20081109-13.jpg 20081109-14.jpg 20081109-15.jpg

[READ MORE...]

 「アンティック」天才パティシエキムジェウクは誰?
2008年10月30日 (木) | 編集 |
映画 <アンティーク>で '魔性のゲイ' ソヌ役を引き受けたキムジェウクに対する関心が熱い.

< アンティーク>は日本のよしながふみの同名原作マンガを映画化した作品で特別な事故でケーキ店を開いた社長ジンヒョク(チュジフン)と高校時代ジン ヒョクにプロポーズしたゲイ同窓ソヌ(キムジェウク),拳闘選手出身のパティシエ見習いギボム(ユアイン),ジンヒョクのボディーガードスヨン (チェジホ)まで 4男の話を盛り込んでいる.

生 まれつきの魅力で同性愛者と理性碍子を問わずプロポーズを受けたゲイ役を引き受けたキムジェウクは去る 28日ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた記者懇談会で "男相手俳優とスキンシップをしようとするから心は細いのに身が固かった"と "ぎこちなくなくて自然に演技するのが大変だった"と同性愛演技の難しさを吐露した.

キムジェウクは 183cmのきれいで爽やかなすることに国内トップモデルに活動したしワルドコン,現代海商,サンタフェ,SK テレコムなど多数の CFに出演した.ドラマ '勝手にしやがれ','タルジャの春'に出演して顔を知らせたし 'コーヒープリンス 1号店'を通じて高い人気をあつめた.

一方チュジフン,ユアイン,キムジェウク,チェジホが出演した <アンティーク>は来る 11月 13日封切りする.

[マックスムービー 2008-10-30 18:27] 元記事はこちらから

20081030-1.jpg

※あの予告編、そして試写会スタイルといい、ジェウクに視線集中です~。

「京義線」無事録画スタート、「ベバ」に備えて食事に~。
ウネちゃん集合写真届いてましたが思った通り(以上?)魂抜けてました;;

 チュジフン "30代初盤役 ためにひげ初めて育てた"
2008年10月29日 (水) | 編集 |
俳優チュジフンが "30代初盤のジンヒョクのためにひげを初めて育てた"と演技に対する熱情を伝えた.

チュジフンがひげを育てていっそう成熟した姿で 28日午後ソウル三成洞KOEXモールメガボックスで開かれた映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(ミンギュドン監督,製作スピルルム映画社家)試写会に登場した.

劇の中でチュジフンはケーキを売る財閥 2世社長ジンヒョク役を引き受けた.

これに対してチュジフンは "引き受けた配役が分からなくてシナリオをもらって読んだ時は '魔性のゲイ'であるソヌ(ギムゼウック分) 役を預かったと思った"と言いながら "ジンヒョクをしたい心が大きかったが幸いにジンヒョクだったよ"と言って笑いを催した.

引 き続きチュジフンは "30代初盤のジンヒョクのためにひげを初めて育てた"とキャラクターに対する努力を伝えた.また "映画を見るから四人(チュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホ)がお互いにあうキャラクターを引き受けたしよく描き出したようだ"と仲間の愛を誇示 した.

チュジフンは劇中よく登場するケーキ科関したエピソードも伝えた.彼は "ギボム(ユアイン方)が撮影してケーキを数百個も越すように食べた.見るだけであきれるほどにたくさん食べた"と言いながら印象深かったエピソードを聞かせた.

最 後に映画デビュー作である '西洋骨董洋菓子店アンティーク'を置いてチュジフンは "自我を尋ねることができる作品だったようだ"と評価して "時間,熱情,血と汗すべてがよくボムロジョ作られたアンティークケーキだ.私が試食したところおいしかったよ.多分観客たちにもおいしいはずだ"と作品 に対する自信感を仄めかした.

映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は日本マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化したことで西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティック'の変で内緒な 4人男の話を盛り込んだ.来る 11月 13日に封切りする.

[韓国経済 2008-10-29 00:54] 元記事はこちらから

20081028-70.jpg

※明日のMnetWide生放送で見られるでしょうか、要チェック~。

ということで今日はここまで~。
疲れたけど心地よく眠れそう、、、というか萌え広がり眠れないかも~胸がいっぱいで(爆)。
「アンティーク」公開まであと半月!明日もステキな記事やエピソードを集めたいと思います~。

 チュジフン “アンティーク,私の映画と直感”
2008年10月29日 (水) | 編集 |
俳優チュジフンが初映画に臨む特別な覚悟を伝えた.

チュジフンは 28日開かれた映画 ‘アンティーク-西洋骨董洋菓子店’(監督ミンギュドン)の時事後進行された記者懇談会から “シナリオを読む終始 ‘これはぴったり私の’という感じが来た”と自信した.

日本マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’を映画化した ‘アンティーク’は財閥2世(チュジフン),ゲイパティシエ(キムジェウク),前ボクシングチャンピオン(ユアイン),ボディー ガード(チェジホ)がケーキショップを運営しながら起る騷動を愉快に描く作品.

チュジフンはドラマ ‘宮’ ‘魔王’ などでの冷たくて理知的なキャラクター代わりにイックサルマッゴおしゃべりな ‘ジンヒョク’で分解スクリーン申告式を支払った.

チュジフンは “初めてシナリオを読む時ジンヒョクと言う人物が一気に目に入って来た”と言いながら “私のという考えに生まれて初めてひげも育てた”と明らかにした.

引き継いで “前作から人間の二重性に関心が高かった”と “そんな部分を深く掘り下げて見るとこのシナリオがあまり気に入ったし撮影始終自我を尋ねようと努力した”と力をこめて言った.

また “個性強い 4人のキャラクターがずっとぶつかる場面が多くてどんなに調和を成すか心配した”と言うチュジフンは “今日映画を見たら四人の間の流れる空気をよく盛り出したし君の俳優皆各各配役によく似合う”と言いながら満足感を現わした.

演出を引き受けたミンギュドン監督は “痛くて大変な話をこのように楽で自然に解く原作の視線が胸に触れた”と “あんまり膨大な話ダーボだの多くのキャラクターの事情を一つで圧縮するのに主眼点を置いた”と説明した.

[2008-10-28 20:21] 元記事はこちらから

20081028-69.jpg

※ジフニにとって一生に一度の映画デビュー作がこの作品である奇跡に感謝。自信と満足感が今日の試写会での笑顔に表れています。ジフニには主役として堂々と気高くカメラの前で輝いていて欲しい!ようやく本日「アンティーク」本格的に始動、これからもますますプロモーション活動アジャアジャファイティン!

ちなみにこの写真は今月頭の釜山映画祭での教授ジフニ(爆)。

 キムジェウク,'彼の正体は魔法師?'
2008年10月29日 (水) | 編集 |
映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督ミンギュドン)の記者試写会が 28日KOEXメガボックスで主演俳優チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホなどが参加した中に開かれた.この映画は日本人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’(よしながふみ著)を映画化した作品だ.ブラック衣装で飾ったキムジェウクが影とともにおもしろい姿を演出している.

[OSEN 2008-10-28 20:01]  元記事はこちらから

20081028-64.jpg

※帽子好きのジェウク、ファンミでどんなのが?という質問で”大きな、魔法使いみたいな”と言ってたのを思い出しました^^

 花美男チュジフン-キムジェウク `親しいささやき`
2008年10月29日 (水) | 編集 |
花美男の間の同性愛を扱った映画 `西洋骨董洋菓子店アンティーク`(監督ミンギュドン) 製作発表会及び記者懇談会が 18日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた.チュジフンとキムジェウク(右側)が親しくささやきをしている.

`西洋骨董洋菓子店アンティーク`は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ ‘アンティーク’に集まった変な 4人の男話を描いたコミックドラマだ.

アンティークの社長ジンヒョク役にチュジフンが,誰も惚れるようにする同性愛者と同時に天才パティシエのソヌ役にキムジェウク,ケーキ光ギボム役にユアイン,がっちりしている筋肉を誇るスイミング役にチェジホが引き受けて熱演を広げた.封切りは 13日.

[スポーツコリア 2008-10-28 18:16]  元記事はこちらから

20081028-62.jpg

※あとはもうこんな程度、、、てキャーーー*^^*

今日ここまででアップした写真60越!(爆) 何個記事アップしたか恐くて数えられない。。。

 チュジフン "私の自我を尋ねるようにした映画だ"
2008年10月29日 (水) | 編集 |
"映画を撮りながら私の自我をたくさん尋ねることができたようです."

俳優チュジフンが映画デビュー作に対する感懐と所感を明らかにした.28日午後ソウル三成洞メガボックスKOEXで映画 'アンティーク : 西洋骨董洋菓子店'(監督ミンギュドン,製作スピルルム,映画四集 '以下アンティック')の言論試写会が開かれた.

日本よしながふみの人気マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化した 'アンティーク'はケーキショップ 'アンティーク'の社長と職員,君の男の変で内緒な話を描いた作品だ.

映画 '女子高怪談二番目話','私の生涯一番美しい一週間'のミンギュドン監督が演出した 'アンティーク'はチュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホが主演を引き受けた.

チュジフンは今度映画で幼い時誘拐されて九死一生で生き返えた痛い記憶を持った財閥 2世 'ジンヒョク' 役を引き受けた.守った外貌と卓越な営業能力を持ったアンティークの社長で誘拐の記憶を抱いて生きて行く人物だ.

チュジフンは "感情調律に一番多く使った"と "撮影場ではお互いに笑いを堪えることができなかったことが一番記憶に残る"と所感を明らかにした.

" 初めてシナリオをもらって私のキャラクターが何やら知らなかったです.'ソヌ' 役目であると思いました.役目が三十代でそれで映画のためひげも初めて育てました.本当に 'ジンヒョク'これが気に入るんですよ.あまりになりたかったのが,私がジンヒョクだったです.心配になったことはシナリオだけ見ても四人が一緒にか かって見るとせりふも重要だが四人の間に流れる空気を盛り出したようです.割合が重要だったようです."

チュジフンは映画の中でキムジェウクの頬を殴る場面に対して "一度に終わらせようとしたがスムボンやテークに行った"と "すまない,ジェウクよ"と言って笑いを催した.

"前作から人間の二重性に関心が高かったです.そんなことに深く掘り下げて見ると,このシナリオが気に入りました.おかげさまで自我を尋ねながら撮影した部分が多いようです.誰の基準で何かを見るゴッイがする定規に対していろいろと考えるようになりました."

四人の花美男たちが広げるうまそうで愉快な話 'アンティーク'は来る 11月 13日封切り予定だ.

[ジョイニュース24 2008-10-28 17:12]  元記事はこちらから

20081028-60.jpg 20081028-61.jpg

※今日のNaver映画主要記事のトップは「アンティーク」;;

20081028-59.jpg

だいぶ記事落ち着きましたので通常更新をしながら続けます~。

 アンディー・ジレ,'ミンギュドン監督様と一緒に作業することができて光栄'
2008年10月28日 (火) | 編集 |
チュジフン・キムジェウク、ユアイン。チェジホ主演の映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(製作 (株)スピルルム (株)映画社家·監督ミンギュドン) 言論時事及び記者懇談会が 28日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた.

映画で '魔性のゲイ'と同時に天才パティシエであるソヌ鮮干役のキムジェウクと同性愛演技を広げたフランス俳優アンディー・ジレが時事が終わった後フォトタイムを持っている.

破格的同性愛を素材で扱って話題になっている映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は来る 11月 13日封切られる.

[イーデイリーSPN 2008-10-28 17:09] 元記事はこちらから

20081028-57.jpg 20081028-58.jpg




イダドシ,アンディー・ジレ通訳引き受けました~

花美男の間の同性愛を扱った映画 `西洋骨董洋菓子店アンティーク`(監督ミンギュドン) 製作発表会及び記者懇談会が 18日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた.放送人イダドシ(右側)がフランス俳優アンディー・ジレの通訳をしている.

`西洋骨董洋菓子店アンティーク`は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ ‘アンティーク’に集まった変な 4人の男話を描いたコミックドラマで 13日封切りする.

[スポーツコリア 2008-10-28 18:13]  元記事はこちらから

20081028-53.jpg

※フランス語の先生の名前が自信なし。メイキングに出てらしたけどすごく韓国語お上手でしたね~。

20081028-56.jpg 20081028-54.jpg 20081028-55.jpg
ジレ君登場シーンもむちゃ楽しみ!

まだ通常更新に入れそうもないですがいい加減ちょい休んでお風呂に~。

 ユアイン,師匠の横で `幸せほほ笑みきらっと!`
2008年10月28日 (火) | 編集 |
花美男の間の同性愛を扱った映画 `西洋骨董洋菓子店アンティーク`(監督ミンギュドン) 製作発表会及び記者懇談会が 18日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた.劇中師弟之間で出るキムジェウク、ユアイン(右側) 魅力を発散している.

`西洋骨董洋菓子店アンティーク`は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ ‘アンティーク’に集まった変な 4人の男話を描いたコミックドラマだ.

アンティークの社長ジンヒック役にチュジフンが,誰も惚れるようにする同性愛者と同時に天才パーティシエソヌ役にキムジェウク,ケーキ光ギボム役にユアイン,がっちりしている筋肉を誇るスイミング役にチェジホが引き受けて熱演を広げた.封切りは 13日.

[スポーツコリア 2008-10-28 18:02] 元記事はこちらから

20081028-52.jpg

※エイジは先生(小野ちゃん)をめちゃ尊敬してるんだから、そんな二人のやりとりを見るのも楽しみです~。あとオヤジ橘とのバトルも~(爆)。

 映画 `アンティーク` 言論試写会開かれて!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日午後KOEXメガボックスで映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'の言論試写会が開かれている.

ハンサムな男たちだけ集まったケイクショップ 'アンティック'を取り囲んだくらっとする秘密を笑いと感動で解く映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は 11月 13日観客たちを尋ねる.

[毎日経済 2008-10-28 18:00]  元記事はこちらから

20081028-50.jpg 20081028-51.jpg

※あっ、編集Yさん!(ウソです)
もしやファーストレポでも~なんてブログに行ってみたらlivedoorのブログ障害で表示されず!試写会レポあがってたらどうしてくれるのさー;;


 'アンティーク' ミンギュドン監督 "原作マンガ初目に比べて映画化"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
新作 `西洋骨董洋菓子店アンティーク`((株)スピルルム (株)映画社家製作,以下 `アンティーク`)に帰って来たミンギュドン監督が日本マンガを映画化するようになったきっかけに対して言った.

ミンギュドン監督は 28日午後ソウル三成洞KOEXメガボックス で開かれた `アンティーク` 言論試写会に参加して "不慣れな素材で見知らぬ俳優たちがナッソル首都ある監督と作った映画"と言いながら "ケーキを嫌やがる人も映画を見て出た一口切り取って食べたいという気がするほどケーキをおいしくてきれいに盛りたかった"と所感を伝えた.

日本ベストセラーマンガ家よしながふみのマンガ `西洋骨董洋菓子店`を映画化した理由に対しては "6年前に食べ物映画を準備した友達が原作マンガをお勧めしてくれたしマンガを見るやいなや一目惚れした.ケーキはすぐいたんでしまう瞬間の食べ物でアンティークは長久した時間が経つと輝かしい品物だ.矛盾的な事物たちが一空間に調和して人生を隠喩するのが魅力的だった"と言った.

[マイデイリー 2008-10-28 17:22]  元記事はこちらから

20081028-49.jpg

※「西洋骨董洋菓子店」は新書館さんの雑誌ウィングスで1999年から2002年まで連載していた作品で、派手ではないですが何年経っても色あせず、むしろ時を経てなお深みを増すまさに骨董品のような大切な宝物。ミンギュドン監督、映画化実現してくださって、そしてジフニを、ジェウクを選んでくれてコマスミダ。でもその服若干微妙です(爆)。

休もうと思ったけどクリッククリック~;;

 'アンティーク' チュジフン,"だね男呼吸当たった場面一番嬉しくて"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
“俳優どうし実際親しくなって自然に呼吸が合わせられる時一番嬉しいですね.”

‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’(以下 ‘アンティーク’)のチュジフンが個性いる君の男の現場呼吸を説明した.

チュジフンは 28日午後2時ソウル三成洞メガボックス劇場で 開かれた ‘アンティーク’ 試写会及び記者懇談会から “シナリオだけ見ても四人がずっと一緒に私と人物のせりふも重要だが人物の間に流れる空気を盛り出さなければならないから四人の割合が重要 だったし手始めの前からそれが心配だった”と撮影の前悩んだ部分を現わした.

チュジフンは引き続き “劇中私が警察署に行って来て他の三人の人が私に抱かれる場面がある”と “撮影重厚半ばだから俳優たちが長い呼吸で何ヶ月ずつ同じ宿所に泊まって実際でも親しくなってそんな場面たちが自然に抜かれて出る時嬉しかっ た”と良かった現場雰囲気を伝えた.

チュジフンはまた “前作から人間の二重性に関心が高かった.そんな部分たちを深く掘り下げていたからシナリオをもらった時気に入ったし自我を尋ねるように撮影 した”と “‘アンティーク’というケーキを作ったが私が試食したところではおいしい.観客たちが必ず一緒に感じたらと思う ”と興行に対する願うことを現わした.

‘アンティーク’は日本同名マンガを原作にした映画でケーキショップ ‘アンティーク’の花美男君の男話を描いている.‘アンティーク’は 11月 13日封切られる.

チュジフンは ‘アンティーク’で守った外貌に逹弁だが自分さえ憶えることができない過去を持ったケーキショップアンティークの社長ジンヒョク役を引き受けた.

[イーデイリーSPN 2008-10-28 17:43]  元記事はこちらから

20081028-48.jpg

※ジフニの初めての映画が日本の、しかも大好きな漫画が原作だなんてホントに夢見たい。ジェウクと過ごした冬の記憶をじっくりと味わわせていただきます^^

正面から見てもステキだ~*^^* ちょっと休憩~。

 切れみたいなズジフンのそば姿
2008年10月28日 (火) | 編集 |
映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督ミンギュドン)の記者試写会が 28日KOEXメガボックスで主演俳優チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホなどが参加した中に開かれた.この映画は日本人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’(よしながふみ 著)を映画化した作品だ.チュジフンのそばの姿が彫りのように格好よい.

[OSEN 2008-10-28 19:54]  元記事はこちらから

20081028-47.jpg

※ああきっとジフニの横顔は彫刻のように麗しいと言いたいのですね~;;

 チュジフン,"キムジェウク頬 20回以上殴った"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
俳優チュジフンが映画撮影の中に “キムジェウクの頬を 20回以上殴った”と明らかにした.

28日午後 2時ソウルKOEXメガボックスで映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’の試写会及び記者懇談会が開かれた.チュジフンは劇の中でキムジェウクの頬を殴る場面に対する質問を受けた.

チュジフンは “ キムジェウクの頬を殴る場面だったが本当に強く殴った”と “漢方に終わらせようと言った.それで本当に強く殴った.とても強く殴ってキムジェウクが一発作飛んだ”と状況を説明した.

“ しかし監督様が恨み微妙な感じがちゃんと出なくて 20番以上撮影が進行された”と “結局毎度強く殴るしかなかった.結局終わりにはキムジェウクの頬が薄赤く腫れ上がった.当時キムジェウクは氷あんぽうをしながら腫れを抜いて撮影をした”とすまない心を示した.

‘ 西洋骨董洋菓子店アンティーク’は日本人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’を原作で西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップを背景で普通ではない事情を持った君の男を取り囲んで 起る笑いと感動を描いた作品.チュジフン、キムジェウク、チェジホ、ユアインなどが出演する.11月 13日封切り.

[OSEN 2008-10-28 19:53]  元記事はこちらから

20081028-46.jpg

※ああ読んでるだけでも痛い;;
毎回すまながりながら殴り続けるジフニ、そしてその気持ちを感じつつ耐え続けるジェウク、、、こら~二人の関係も深まるわけだ*^^*


 [HD動画] ユアイン,'ワンソボクサーのパティシエ変身,期待してください!'
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日午後,KOEXメガボックス M館では映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督 : ミンギュドン,製作 : スピルルム,映画四集)の言論試写会が開かれた.

ケーキ光丁稚で天才パティシエ 'ソヌ(キムジェウク分)'を師匠で仕える 'ギボム'で悔しいユアインがフォトタイム直後記者会見に臨んでいる.

映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティーク'の変で内緒なネナムザの話をコミックに描いた映画で来る 11月 13日封切りする.

[朝鮮日報 2008-10-28 21:35] 元記事はこちらから

20081028-40.jpg 20081028-41.jpg 20081028-42.jpg
20081028-43.jpg 20081028-44.jpg 20081028-45.jpg

※おっ、アイン君動画は1分ちょっとあって、監督さんやジレ君、フランス語の先生も映ってます~。

 [HD動画] キムジェウク,'男,愛したのが罪になるんですか?'
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日午後,KOEXメガボックス M館では映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督 : ミンギュドン,製作 : スピルルム,映画四集)の言論試写会が開かれた.

天才パティシエ'ソヌ'役で扮したキムジェウクが記者会見直前素敵なポーズでフォトタイムに臨んでいる.

映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティーク'の変で内緒な男たちの話をコミックに描いた映画で来る 11月 13日封切りする.

[朝鮮日報 2008-10-28 21:38]  元記事はこちらから

20081028-35.jpg 20081028-36.jpg 20081028-39.jpg
20081028-38.jpg 20081028-37.jpg
あっ、手が*^^*

※まったくもって無罪!(爆) こちらも元記事サイトに以下同文~。


 [HD動画] チュジフン,'パン屋ズインチゴンすごくハンサムだったんですか?'
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日午後,KOEXメガボックス M館では映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督 : ミンギュドン,製作 : スピルルム,映画四集)の言論試写会が開かれた.

財閥 2世社長でケーキを売る男 'ジンヒョク'で悔しいチュジフンが記者会見直前素敵なポーズでフォトタイムに臨んでいる.

映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティーク'の変で内緒な男たちの話をコミックに描いた映画で来る 11月 13日封切りする.

[キウイスター 2008-10-28 21:42]  元記事はこちらから

20081028-27.jpg 20081028-28.jpg 20081028-29.jpg
20081028-30.jpg 20081028-31.jpg 20081028-32.jpg 20081028-33.jpg

※こちらもほんの20秒くらいですが元記事サイトから動画が見られます~。

 [HD動画] チェジホ,'ジフンさんは私の坊っちゃん(若)!'
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日午後,KOEXメガボックス M館では映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督 : ミンギュドン,製作 : スピルルム,映画四集)の言論試写会が開かれた.

わっぱソビングメンで財閥 2世 'ジンヒョク(チュジフン分)'を坊っちゃん(トリョンニム)で仕える,ちょっと無茶なボディーガード 'スイミング'で悔しいチェジホがフォトタイム直後記者会見に臨んでいる.

映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティーク'の変で内緒なネナムザの話をコミックに描いた映画で来る 11月 13日封切りする.

[キウイスター 2008-10-28 21:31]  元記事はこちらから

20081028-24.jpg 20081028-26.jpg 20081028-25.jpg

※35秒ほどの動画が元記事サイトから見られます~。


 美男たちのたっぷり笑い
2008年10月28日 (火) | 編集 |
映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督ミンギュドン)の記者試写会が 28日KOEXメガボックスで主演俳優チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホなどが参加した中に開かれた.この映画は日本人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’(よしながふみ著)を映画化した作品だ.チェジホ、チュジフン、キムジェウク、ユアイン(左側から)が明るい表情でフォトタイムを持っている.

[OSEN 2008-10-28 20:01] 元記事はこちらから

20081028-19.jpg

※楽しそうだ~。こんな4ショットを日本でもお願いしますっ!

20081028-20.jpg 20081028-21.jpg
辛抱堪らん(爆)

 チュジフン,ケーキ作る男への変身
2008年10月28日 (火) | 編集 |
28日ソウル三成洞メガボックスで開かれた映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク(監督ミンギュドン)' 記者試写会で俳優チュジフンが記者の質問に答えている.

日本作家よしながふみのマンガを原作にする映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 'アンティーク'を背景で開かれる変で内緒な 4男の話で 11月 13日封切りする.

[ニューシース 2008-10-28 18:16] 元記事はこちらから

20081028-14.jpg

※おっ、なにやら真面目そうに語ってますがジフニ。でもね~

20081028-15.jpg 20081028-16.jpg 20081028-13.jpg
くすくす笑いがかわいい~!

20081028-12.jpg 20081028-18.jpg 20081028-17.jpg
、、、二人の世界*^^*

 チュジフン,韓流スターの殺人ほほ笑み
2008年10月28日 (火) | 編集 |
チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホの新鮮なフンナム組合で人目を引く映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’(以下アンティーク,監督ミンギュドン/製作スピルルム,映画四集) 言論試写会及び記者懇談会が 28日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた.この日フランス俳優アンディー・ジレも一緒に位置した.

日本ベストセラー人気マンガを原作にある映画 ‘アンティーク’は内緒な財閥2世社長(チュジフン),魔性のゲイである天才パティシエ(キムジェウク),ボクシングチャンピオン 出身見習い(ユアイン),体付きだけ無欠なわっぱボディーガード(チェジホ) など西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ ‘アンティーク’に集まった変な君の男話で,笑いと感動を和えたコミックドラマだ.

個性満点素敵な男たち,行き交うことを刺激するケーキ,きれいで古風であるアンティークインテリアー,花美男たちのくらっとする内緒話まで開くことを刺激する総合贈り物セットみたいな映画 ‘アンティーク’は来る 11月 13日封切られる.

[ニュースエン 2008-10-28 17:34:01] 元記事はこちらから

20081028-11.jpg

※ジフニは韓流スターじゃないですが~~と反論しようとした瞬間秒殺!(爆)



 'アンティック' チュジフン "撮影してひげ,初めて育てて見た"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
"深い感情シーン脱け出して来にくかった"

チュジフンが 28日ソウルKOEXメガボックスで開かれた映画 'アンティーク(Antique):西洋骨董洋菓子店' 試写会及び記者懇談会でこのように明らかにした.

劇中お菓子店主のジンヒョク役を引き受けたチュジフンは "映画は結局包装されたケーキを剥いたら月だが後味はスブスルしたりすると表現したようだ"と作品に対して自分の考えを明らかにした.

引き続き彼は "編集はリズミカルになったがディープな感情シーンと軽い感情シーンが入りまじていた.お菓子店では軽い心で撮影をしなければならないのに撮影初盤にはディップした部分にたくさん抜けてスタッフたちの助言を受けたりした"と打ち明けた.

また劇中ギボム役を引き受けたユアインがケーキをたくさん食べることに対しては "多分数百個は食べたはずだ.私が食べるのでもないのに見るだけであきれた"とずるいふざけた言い方を落とした.

引き続き彼は "キムジェウクとアンディー・ジレ,チェジホとのラブシーンは本当に笑わせた"と付け加えたりした.

" ひげも映画のため初めて育てて見た"と言ったチュジフンは "初めには私がソヌ役だと分かって驚いた.私はジンヒョクをしたかった"と笑って "監督,俳優,スタッフたちの血と汗,熱情,時間などすべてのものをよく和えて 'アンティーク'というケーキは作っておいたようだ.私が試食したところではおいしい.一緒に食べたら良いだろう"と言った.

来月 13日封切りする映画 'アンティーク'はよしながふみの日本マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化した作品だ.ケーキショップ 'アンティーク'を背景で花美男 4人方チュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホの内緒な話を取り上げている.

[アジア経済新聞 2008-10-28 17:20] 元記事はこちらから

20081028-10.jpg

※ジフニいいこと言ってる!

ああどこからどう集めていけばいいのやら~;; 考えてる余裕はないのでとりあえず手当たり次第アップします!(爆)

 チュジフン "ジェウガ!ごめんね、愛してる"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
俳優チュジフンが映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'で一緒に出演したキムジェウクに "ごめんね、愛してる"と告白して取材陣を爆笑するようにした.

チュジフンは 28日午後ソウル三成洞メガボックスで開かれた '西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督ミンギュドン,製作スピルルム映画四集) 試写会直後開かれた記者懇談会で "映画でキムジェウクの頬を殴る場面がある.この時一回に撮影を終わらせようと話して本当に強く殴った.しかし 20回近く再撮影をした"と言った.

引き継いで "最後の撮影をする時には初めとは違い頬があまり腫れて氷マッサージをした.ジェウクよ,ごめんね愛してる"とずるいふざけた言い方を落とした.

チュジフンは守った外貌と卓越な逹弁で営業能力を誇示するアンティーク社長ジンヒョク役を引き受けたし,キムジェウクは製菓業界伝説の名人で通じる天才パ ティシエソヌ役を引き受けた.ジンヒョクとソヌは高等学校同窓でソヌは高等学校の時からジンヒョクが好きだったという設定だ.

'西洋骨董洋菓子店アンティーク'は日本で 170万部売れた人気マンガを原作にした.無茶な財閥2世社長,魔性のゲイである天才パティシエ,絶対味覚のボクサー出身見習い,わっぱボディーガードが一 緒にケーキ店を運営することを描いた映画だ.来る 11月 13日封切り予定だ.

[マネートゥデースターニュース 2008-10-28 17:15] 元記事はこちらから

20081028-8.jpg

※や~~ん、早く動画で見たい~;;

20081028-3.jpeg 20081028-9.jpg 20081028-4.jpg
別記事から写真だけ。まぶしがるジフニかわいい^^


 'ワッフルソンギ' キムジェウク "同性愛ラブシーン,マインドコントロールした"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
"同性愛ラブシーン,記憶にたくさん残る"

俳優キムジェウクが 28日ソウルKOEXメガボックスで開かれた映画 'アンティーク(Antique):西洋骨董洋菓子店' 試写会及び記者懇談会でこのように明らかにした.

キムジェウクは "アンディー・ジレと同性愛ラブシーンを撮影した.後天的ででも '私が正常だね'と身で悟らせてくださった方がすぐジレだ.(笑い)"と言いながら "ジレが韓国へ来る時こちらをどんなに受け入れなければならないが写真を見てマインドコントロールをした"と伝えた.

引 き続き彼は "監督様がジレをお供をしてうちのセットで紹介させてくれたが男がもしかしたらあのように美しくて背も高くてすらっとしようか心臓がときめいた"とず るいふざけた言い方を落として "実際に撮影に跳びこんで経験することができなかったスキンシップを表現して見ると心の細いのに身は固かったよ.その部分を見付からないようにするために 大変だった"と言った.

劇中同性愛者ソヌ役を引き受けたキムジェウクは "シナリオ受けた時魅力的な人物だと思ったし暗いとか拒否感がしない位そんなキャラクターを作りたかった"と言いながら "はじめからすると決めた時すべてのものを決めた状態なので難しくなかった"と明らかにした.

これに対して相手役を引き受けたジレは "俳優として働いて見ると同性愛ラブシーンみたいな事はよくあり得る.思ったより難しくなかった.現場雰囲気があんまり良かったしスクリーンには二名だけ見えるが人々が多かった"と笑った.

来月 13日封切りする映画 'アンティーク'はよしながふみの日本マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化した作品だ.ケーキショップ 'アンティーク'を背景で花美男 4人方チュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホの内緒な話を取り上げている.

[アジア経済新聞 2008-10-28 17:07] 元記事はこちらから

20081028-6.jpg

※ジェウク君ナイスなコメントです!彼が胸ときめかせたというジレ君も訪韓~。

20081028-7.jpg
ジレ君のコメントはあとで探します~。


 キムジェウク "ゲイ演技,大きい悩みはなかった"
2008年10月28日 (火) | 編集 |
"はじめから覚悟して始めた事だから大きい悩みはなしに楽しく演技しました."

同性愛演技に挑戦したキムジェウクが演技所感を明らかにした.
28日午後ソウル三成洞メガボックスKOEXで映画 'アンティーク : 西洋骨董洋菓子店'(監督ミンギュドン,製作スピルルム,映画四集 '以下アンティーク')の言論試写会が開かれた.

日本よしながふみの人気マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化した 'アンティーク'はケーキショップ 'アンティーク'の社長と職員,君の男の変で内緒な話を描いた作品だ.

映画 '女子高怪談二番目話','私の生涯一番美しい一週間'のミンギュドン監督が演出した 'アンティーク'はチュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホが主演を引き受けた.

ド ラマ 'コーヒープリンス 1号店'で 'ワッフルソンギ'で人気を集めたキムジェウクは今度映画で '魔性のゲイ'だと呼ばれる魅力の持ち主 'ソヌ' 役を引き受けた.アンティークのパティシエですべての男の心を捕らえる複雑な恋愛社を誇る.キムジェウクはフランス俳優アンディ・ジレとの同性愛演技が 一番記憶に残るとエピソードを伝えた.

初めて出演を提議受けた後キムジェウクは "ゲイ役に対して悩みはあまりなかった"と言った.
"一応ゲイじゃないでしょうか.きれいではないとしても自然で拒否感がしないそんな人物を作って見たかったです.彼らの痛みを照明するより自然に見えようと思いました.はじめから覚悟して始めて別に悩みはなかったです."

四人の花美男たちが広げるうまそうで愉快な話 'アンティーク'は来る 11月 13日封切り予定だ.

[ジョイニュース24 2008-10-28 16:59]  元記事はこちらから

20081028-5.jpg

※ゲイ役にも抵抗なくトライしたジェウク君すてきです~。

ああ食事の時間です~;;

