★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホン・ジヨン監督‘ソウル国際青少年映画祭トレーラー演出’
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ソウル国際青少年映画祭13回目開始を知らせる公式記者会見および広報大使委嘱式が6月7日午後2時ソウル、城北区、鍾岩洞ホリデーイン城北アイリスホールで開かれた。

この日俳優イ・チョンヒ、キムセロンは13回ソウル国際青少年映画祭広報大使で委嘱された。

映画祭側は“ソウル国際青少年映画祭は青少年文化に影響力があって自身の席で着実に努力して青少年らに手本になっている映画関係者らを広報大使で委嘱してきた”と伝えた。 引き続き“次世代スターで脚光を浴びている広報大使は青少年が夢見る夢を支持して応援する守りになるだろう”と明らかにして13回広報大使に選ばれたイ・チョンヒ、キムセロン役割を強調した。

一方今回の公式記者会見では37ヶ国143編の多様な海外子供、青少年、成長、家族映画らと13周年を迎えて準備した特別セクションが紹介された。 また、子役俳優キムセロンが単独出演した13回ソウル国際青少年映画祭トレーラーが初めて顔見せした。

[ニュースエン 2011-06-07 14:50:57] 元記事はこちらから

20110621-3.jpg

※お久しぶりなホンジヨン監督さま~、また鳥の巣アタマに戻って(笑)。
トレーラーは探しても見つからずでしたがそのうちYTにアップされるかなあ、楽しみだ^^


 シン・ミナ、'フルハウス シーズン2'キャスティング報道に"以前に拒絶"
2011年01月08日 (土) | 編集 |
俳優シン・ミナが'フルハウス シーズン2'キャスティング報道に対して事実でないという立場を明らかにした。

7日ある媒体はキム・ジョンハク プロダクションが'フルハウス'続編を製作中であり、SBSと編成を検討中という内容を報道した。

また、主演にはソン・ジュンギ、シン・ミナ、ビッグバンのトップなどが嘱望された状態と付け加えた。

これにシン・ミナ所属会社側は"出演提案が入ってきたことは合うが当時断った"として当惑する立場を伝えた。

製作会社キム・ジョンハク プロダクションやはり"'フルハウス'続編を企画中であることは合うが進行されたことはない"として"俳優キャスティングに対して全く決まったことがない"と話した。

一方去る2004年放送されたKBS 2TVドラマ'フルハウス'はチョン・ジフン、ソン・ヘギョなどの出演で大人気を集めた。

[韓国経済新聞 2011-01-08 00:08] 元記事はこちらから

20110107-1.jpg

※こんな話あったんだ?ヨリムも候補になってるなんて知らなかったと調べてみたところ今日急に沸いて出た話題っぽくて、下に続けます~。

[READ MORE...]
 イ・スンギ“相手役シン・ミナ、すべての男たちの理想型”
2010年07月19日 (月) | 編集 |
タレント イ・スンギがSBS新しい水木劇'私のガールフレンドは九尾狐'で男女主人公で呼吸を合わせるシン・ミナに対する愛情を表わした。

イ・スンギは18日午後ツイッターに"私のガールフレンド九尾狐を紹介します"と文を載せてシン・ミナとともに取った写真を公開した。 引き続き"劇中テウンより500年年上だが絶対の間を自慢するすべての男たちの理想型"と説明した。

イ・スンギは自身が演技するキャラクターのチャ・テウンで先月ツイッターを開設して撮影便りを伝えてきた。 彼はチャ・テウンのプロフィールに"九尾狐に肝を奪われるか恐れに震えながらも韓牛を買ってみな捧げるアクション俳優志望生"で書き留めたしシン・ミナが演技する九尾狐に対しては"1400年代初めに生まれたし壬辰倭乱頃三新する鷹に封印されるということ"と説明した。

九尾狐が500年ぶりに現代に登場するという設定のファンタジーロマンス'私のガールフレンドは九尾狐'とは'悪い男'後続で11日午後初回放送される。

[日刊スポーツ 2010-07-19 21:51] 元記事はこちらから

20100719-8.jpeg

※お~かわいいカップル! ヌナとトンセンって感じ(笑)。
スンギくんがやってるテウンのツイッターは(こちら)! さっそくフォローしてみました^^


役柄であってもこういう疎通はやっぱり嬉しい。あとこんな人も~(次につづく)

 『キッチン~3人のレシピ~』写真展、2/27(土)~3/14(日)最終日フォトレポ
2010年03月14日 (日) | 編集 |
2/27(土)から始まった「キッチン」写真展もホワイトデーの本日3/14(土)をもって終了~、ということで日曜お仕事の帰りに行ってきましたシネマート六本木さま!

残念ながら編集Yさまには遭遇しませんでしたが最後の見納め心おきなく満喫してきました長くなりますフォトレポは下にしまいます~。

cinemart20100314-31.jpg
赤いところがジフニ祭り部分。

それでは行ってみましょう↓

[READ MORE...]
 本日スタート『キッチン~3人のレシピ~』写真展 潜入フォトレポ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
行ってきましたシネマート六本木さま!
早起きして朝イチで~なんて到底ムリですのでお昼過ぎの待ち合わせで突撃です!
先に行った友人は編集Yさんに遭遇したとか、いいなあ;;
到着するなりまわりを気にせず激写モードに(爆)

20100227kitchen-2.jpg
順路に沿ってご紹介~。

[READ MORE...]
 入隊したチュジフン主演映画 'キッチン' 日本で DVDで発売開始
2010年02月04日 (木) | 編集 |
常勤予備役に入隊した俳優チュジフン(本名チュ・ヨンフン)が主演を引き受けた映画 'キッチン'が来月 3日日本で DVDに発売開始される.

先に進む 'キッチン'は日本で最初去年 5月封切りが推進されている途中チュジフンの麻薬服用騷動で延ばされるその年 10月に上映された.

'キッチン'はホンジヨン監督がメガホンを取った映画で, 来る 11日開幕する第60回ベルリン映画祭の非競争部門である 'カルリノリシネマセクション'にも招請を受けた.

[CNB ニュース 2010-02-03 09:33:09] 元記事はこちらから

※それよかジフニとホンジヨン監督が全面協力して韓国でも輸入販売されてる「キッチン」写真集について報道すべきでは!(爆)

ジフニファンのほとんどはTSUTAYAさんご予約と思われ、昨日より待望の「キッチン・ノートブック」が到着している模様。ようやくネタバレ的なことを書いても良いでしょうか(笑)。

撮影時のオフショットに監督とジフニの写真を見ながらの会話がコメントとして載ってるんですが、ジフニ当時のことすっかり忘れててまだ若いのに大丈夫か~;;と思いきや、その種明かしはロングインタビューの最後に;;

韓国ファンの元にもスフィルム様を通して間もなくご覧いただけるでしょうか?
自筆コメントは良いとして、写真コメント、ロングインタビュー、いつか監督様やジフニが語った言葉通りの韓国翻訳版が出たらよいのになあ。100%そのままを韓国ファンに届けたいし、韓国語版がもしも発売されるのであればぜひ購入したいです(日本語翻訳もとってもイメージ通りでステキですけど)。

ジフニにとってありのままであり二度と戻れない眩しい夏の日の自分と向き合い、懐かしく思い出しているんじゃないかなあ、ジフニ。本当にステキな本を作って下さり編集Yさまには足を向けて眠れません(ってどっちだー)。ああまた近くで「キッチン」再上映しないかなー;;

 本日、『キッチン・ノートブック』配本☆
2010年01月29日 (金) | 編集 |
以下らぶきょんブログさんからの引用です↓(元記事はこちら


本日、『キッチン・ノートブック』配本☆

29日金曜日、いよいよ本日『キッチン・ノートブック』配本です! だいたい配本後2~3日で書店店頭に並ぶと思われますので(地域差あり、です)、ぜひ書店をチェックしてみてくださいね。

ホン・ジヨン監督とチュ・ジフンさんとのコラボレーションが結実した一冊です。コメントでもメールでも構いません。どうぞ、読んだ感想をおしえてくださいm(_ _)m いただいた感想はホン・ジヨン監督やチュ・ジフンさんに渡そうと思います。

たくさんのファンのみなさんのお手元に届きますように☆




一足お先に配本当日入荷の書店でゲットしました。帰りの電車中でまわりも気にせず堂々見ました。むしろ見せつけるつもりで読みました。ジフニが幸せだったあの夏の日がそこにありました。でもそれよりももっと嬉しくて涙が出たのは去年の秋の、編集Yさんが取材に訪れた際のホンジヨン監督、ミンギュドン監督(「キッチン」プロデューサーとして)、そしてジフニが編集Yさんと語らうロングインタビュー。そして穏やかな空気に包まれた三人笑顔の写真。

帯に”チュ・ジフン×ホン・ジヨン監督が全面協力!!”とあるだけあり本当にこんなに語ってくれていいんだろうかと。いままでこんな風にリラックスして語ったインタビュー見たことないし。ホンジヨン監督、日本語訳がとても監督らしくかわいらしい語尾が良かったです。キッチンメイキングDVDでの電話やりとりそのままというか。終始リラックスした雰囲気はジフニと家族的な関係の監督ご夫妻はもちろんですが、編集Yさんを加えた4人の信頼関係が感じられるというか、これはやはり「宮」「アンティーク」から引き継がれた赤い糸の結晶ということで。(ジフニと談笑する編集Yにジェラシーを感じたり・爆)

大好きな縁側のスリーショット、そして裏表紙、カバーをめくって現れるモノクロの海に過ぎ去った夏への懐かしさで胸がいっぱい。とじ込みポスターもとてもいい紙いい色で、肌質、髪の毛の一本一本まで見え過ぎちゃってドキドキ。そして内容については文句のつけようもありません。こんなに監督様が、ジフニが語ってくれているとは思いませんでした。編集Yさんが渡韓しこだわりこだわり抜いた渾身の一冊、ぜひご自身の目でお確かめを!

20100129-1.jpg 20100129-3.jpg
後ろにあったのを前に前に~。帯の背にも注目~^^

 シンミナ·チュジフン'キッチン'ベルリン国際映画祭招待
2010年01月27日 (水) | 編集 |
シン・ミナとチュ・ジフンが主演した映画'キッチン'(監督ホン・ジヨン)が第60回ベルリン国際映画祭に公式招請受けた。'キッチン'は来月11日ドイツで開幕するベルリン映画祭の'カリナリーシネマ'(Culinary Cinema)セクションに名前を上げる。

昨年2月封切りした'キッチン'は秘密の空間のキッチンを中心に愛を共有する三人の男女の話を描き出したロマンス映画だ。 シン・ミナとチュ・ジフン,キム・テウが描くくらっとした愛物語で観客らの視線をひきつけた。

レストランを背景にした映画だけに'キッチン'が招請されたセッションは'食べ物の映画'(カリナリーシネマ). このセクションは食べ物と愛,自然と環境を素材にした映画らを選定して上映する非競争部門だ。 ベルリン映画祭でもう4回目を迎える新生セクションだが観客らの熱を帯びた呼応に力づけられて毎年上映作を広めてベルリン映画祭の差別性を代表するセクションに新たに出ている。

このセクションは米国ファーストフード産業の弊害を暴露して話題になった'ファーストフード ネーション',ゴールデングローブとオスカー2連覇に光る料理アニメーション'ラ取ってぷうっとイ'など意味ある食べ物映画らを紹介してきた。特に昨年にはチュ・ジフンが主演した'西洋骨董洋菓子店アンティーク'(監督ミン・キュドン)が招請されたことがあって,2年連続韓国映画の招請という快挙を成し遂げた。

来月開幕するベルリン映画祭で'キッチン'は2月18日に上映される予定だ。 映画祭現場にはホン・ジヨン監督が直接参加すると分かった。

一方今年ベルリン映画祭には'キッチン'他にもコ・ヒョンジョン・チェ・ジウなどが主演した'女優ら'とイ・チャンドン監督が製作した韓仏合作映画'旅行者'など多数の韓国映画らが先に招請されたことがある。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-01-27 10:11]  元記事はこちらから

20100127-1.jpeg

※ドイツの方々にジフニはどう映るんだろう~。

20100127-2.jpg
シネマートさんの特設サイトちょっと変わってました!(こちら

20100127-3.jpg
「アンティーク」DVD特設サイトでは感想コメント大募集~(こちら)。

ぜひ投稿を~。わたしは休みの日に落ち着いて^^

 [チャンユジョン] ミュージカルを振ったその怪力で
2010年01月23日 (土) | 編集 |
<キムジョンウク探し!> 監督チャンユジョン

その間映画界で当りがなかったわけない. 25万名が観覧した <キムジョンウク探し!>, 17万名が捜した <オオ! あなたが眠ったの間>の脚本と演出を引き受けたミュージカル界のスターチャンユジョン監督を貪る人々は多かった. 実は 2004年韓国芸術総合学校演劇院を卒業した後彼女は映画側に先に跳びこんだが, 2年の間大六つの方が全部のめながら '映画と縁がないようだ' レバーあきらめたと言った. そうするうちにライセンスミュージカル <キューティーブロンド>を準備して劇中主人公エルウッズのように 'すべての挑戦には偏見を割る勇気が必要だ'という駄目押しを思い浮かんだと. "ミュージカルがお上手だあるのに敢えて映画方へオムギョがで苦労する必要があるか, 周辺方々が心配をたくさんした. 自らも何回諮問した." その間映画を作りたいという心が一様だったが機会がならなかった. そうするうちに本当の機会が来た. 現在にとどまるのが答だろう, "下積みから熱心に勉強して上がる中"と言いながらジャンピングするのが答だろう. チャンユジョン監督は特有の肯定的なエネルギーで後者を選んだ. チャンユジョン監督にラブコールを送った所は <西洋骨董洋菓子店アンティーク><キッチン>を製作したスフィルムだ. いよいよミュージカル <キムジョンウク探し!>が 'ドラマ' 劇映画で作われるようになったのだ.

ずいぶん前インド旅行の途中で会った初恋キムジョンウクを取り戻そうとする女, '初恋探し株式会社'という住んだ始めてからうかうか彼女の冒険に巻きこまれる男. ロマンチック恋愛のファンタジーと初恋の神話は現実的な線で均衡感を維持する, 恋愛をして見たとか恋愛の中や恋愛したい人々皆をぱんと触れる感情線が散在する. 映画では主人公のソンザントンがまた他の重要軸だ. 生きる事, アイデンティティに対する悩みで第2の生を経験する女性たちの共感するに値するディテールがきちんきちんと積もるはずだ. インドという空間も韓国映画では最初で重要にダルォジンダは耳打ちだ.

ミュージカル <キムジョンウク探し!> 原案を使うところには 3日, それを脚本で完成するまで 1年がかかったと言った. "私は本当に努力をたくさんする"と言う自評のように, 一つ一つぞんざいに度が外れなくて多様したスペクトラムの観客を皆満足させるに値する普遍性をクルオアンギためにすごく長い間作品にぶら下げられるチャンユジョン監督の手まめさは今度にも輝かしくなることが明らかだ.

推薦者 ★ 映画社スフィルムミンジンス代表

"ミュージカル <キムジョンウク探し!>は観客に '初恋の這った煮こまない行きながらも現実に充実ではなければならない'は楽な慰労を与える. <オオ! あなたが眠ったの間>や <兄弟は勇ましかった>までチェンギョボで私だから, 張有情監督が男女間の愛だけではない人事を普く元気な大衆性で包括するという感じを受けた. チャンユジョン監督なら単純なロマンチックコメディージャンルに止めるのではない, そのもので価値を与えることができる真正性まで担保にするだろうと言う確信が聞いた."

[CINE21 2010-01-14] 元記事はこちらから

20100122-4.jpg

※スフィルム様サイトに紹介されてました記事。「キムジョンウク探し」はマンソクさんにチェジホさんも出演したミュージカル!(関連記事はこちらとかこちら)その作品がスフィルム様製作で映画化されるなんて嬉しい~なんて見たことないのですが(爆)。チャンユジョン監督は76年生まれでホンジヨン監督より5歳年下。女流監督さん仲間として初映画監督のアドバイスとかされるのかな?スフィルム様のオススメとあれば今後も注目~。

お風呂に~。

 キッチン~3人のレシピ~ コレクターズBOX詳細
2010年01月20日 (水) | 編集 |
『キッチン~3人のレシピ~』特設サイト(こちら)でコレクターズBOXの詳細がアップされているのを教えていただきました~。これはこのままチェックせずには眠れないでしょう!(爆)

「キッチン~3人のレシピ~ コレクターズBOX」

■DVD3枚組み
本編ディスク1枚 + 特典映像ディスク 2枚

■封入特典
ブックレット/フォトカード(3種)

■映像・音声特典

◆本編ディスク
・日本版トレーラー
・オリジナルトレーラー

◆特典ディスクI
・ミュージック・ビデオ
・カップル映像
・キャラクター映像
・ジフン&ミナ 秘密めいたキスキス!
・テウ&ミナ ロマンチックキス熱伝
・チュ・ジフンのラブソングプロポーズ
・ラブハイライト
・撮影スケッチ&インタビュー
・チュ・ジフンの料理トレーニング
・アツアツNG炸裂
・削除シーン
・ポスター撮影風景
・製作発表会
・VIP試写会
・舞台挨拶

◆特典ディスクII
・ホン・ジヨン監督&チュ・ジフン 来日記者会見
・ホン・ジヨン監督 来日インタビュー
・チュ・ジフン 来日インタビュー
・コレクターズBOXオリジナルメイキング映像
・ホン・ジヨン監督&チュ・ジフン
 2009年10月撮り下ろしインタビューIN韓国


特典ディスクⅠとディスクⅡ(日本記者会見のみ)は、韓国版本編DVDの特典映像とほぼ同じですが、"19歳禁止ラブハイライト"と"シークレット試写会"の項目が日本版には見当たりませんのはどうなのでしょう?

特典ディスクⅡについては来日時の撮り下ろしと、去年10月の最新ジフニ(編集Yさん渡韓と同時期?)を映像に残してくださるのがとても嬉しいです。韓国版メイキングDVDですら電話音声だけだったのにがんばりましたねSPOさま;;

ちなみにその韓国版メイキングDVDの映像はここには皆無。今後日本版メイキング第2弾を発売してくださることを期待~。参考までに韓国版メイキングの内容は↓

Disc-1(未公開映像)
- ホン・ジヨン監督が選んだキッチン名場面
- VIP 試写会舞台裏の話
- スキントーンテスト現場
- チュ・ジフンのラブソング未公開映像
- オーディオダビング(ADR) 現場

Disc-2(キッチンの記憶の中へ)
- ホン・ジヨン監督と一緒に立つ映画の中の撮影地旅行
- チュ・ジフンの料理トレーニング未公開映像
-映画キッチンの中のファッションビハインドストーリー
-キッチンの料理パレード


ホン・ジヨン監督が案内する撮影地旅行はいつかぜったい日本語字幕で見たいもの。それが無理なら韓国語必死で勉強して理解せねば~;; そしていつの日かすべての撮影地を巡ってみたいです。たとえそこが変わってしまっていようとも。

3月3日ひな祭り、3人のレシピと3繋がりの発売日がいまからとっても待ち遠しいです。
1月末にはノートブックが出て、2月には宮BOOK-BOX、3月はキッチンDVDと、こんな風に新たな楽しみを指折り数えながら月日を重ねていけるといいな。ひな祭りならぬ宮祭り、ジフニ祭りなんてどうでしょう^^

嬉しいお知らせありがとうございました^^v
明日は3日目、寝坊しないようにお弁当がんばります~。

 キッチン・ノートブックのポスター☆
2010年01月17日 (日) | 編集 |
そうだ、帰る途中で携帯チェックしたきり忘れてました。
また今日もらぶきょんブログ編集Yさんカキコあり、巻頭とじ込みポスターについてのお知らせが!
画像を見ましたらますます確信、あのモノクロジフニ(ドゥレ)の写真好きなんです笑顔で^^

「アンティーク」写真集もとじ込みポスターありましたがもったいなくて切り取れずでしたが、これはちょっとパネル加工くらいして飾りたいかも。でも親に見られたらやばいか?(爆)

ようやく発売日確定、一日一日と手にする日が近づいてくるのは嬉しい。でもそれと同じスピードでジフニの入隊日も追いかけてくるんだなあ。

というわけでここまでに~。

 キッチン・ノートブック、出ます☆ by らぶきょんブログ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
TSUTAYAさんでオリ特つきで予約開始されてるとコメで教えていただきなんですとーーー;;と本家をいま見に行ったら半月ぶりのカキコあり! 以下らぶきょんブログさんから(元記事はこちら)全文転載します↓


たいへんお待たせしましたーーーーーーッ! 半月もの空白、たいへん失礼しました。。。ずっと本作りしてました。しかもクライマックスを迎えようとした仕事始めの週の金曜日、8日に作業中のパソコンのハードディスクが昇天。たまたま年末にポータブルハードディスクに、この本のデータだけ移して自宅でも作業しなきゃ☆ なんていう気まぐれが功を奏してというか。。。新年早々まっさらになにもデータが入っていないパソコンでひたすらこの本の作業をしていたのでした。失礼しました。

キッチン・ノートブック、1月27日配本となります。

本日よりツタヤオンラインさんでも予約が始まりました。ツタヤオンライン限定の特典つきとなります。

ふー。明日、表紙(カバーめくったところ)と二つ折りポスターと帯の校正をしたらすべて作業は終了、明日から印刷に入ります。

チュ・ジフンさん、ホン・ジヨン監督にはたくさんご協力いただきました。チュ・ジフンさん、ホン・ジヨン監督、ミン・ギュドンさん(ご存知『アンティーク』の監督&今回はプロデューサー)にソウルでお会いしてきました。その様子はインタビュー+写真(自分で言うのもなんですが、とてもすてきにしあわせな写真を撮ってきましたよ☆)として掲載しています。コメントもたくさんいただきました。手書きの手紙もいただきました。

以下、もくじを引用します。



letter from HONG Ji-young... ホン・ジヨン監督からの手紙

make a wish, make a 'kitchen'...

letter from DooRae... ドゥレからの手紙

5 questions to HONG Ji-young ホン・ジヨン監督への五つの質問
 レコードの歌のこと
 陽射しと日傘
 三人の構図
 食べること、食卓を囲むこと
 キッチン

a point of view...

a sunny afternoon at SOOFILM...

illustrations for 'kitchen'...

letter from JU Ji-hun... チュ・ジフンからの手紙



以上、96ページの本です。カラーページが64ページ、モノクロページが32ページです。
巻頭に二つ折りの綴じ込みポスターつきです(ドゥレの写真をダブルトーンで再現しています)

定価は1500円+税で1575円。B5サイズの並製です。
今回は特別にSOOFILMさんより韓国でも発売されます(ただしハングルの記事はありません。本文はすべて日本語のみです)。

ひとまずやっとご報告となりました。どうぞみなさまよろしくお願いします。コピペして構いませんので、どうぞお友達やお知り合いの方々におしらせをお願いします。またみなさんのお力添えにたよってしまい恐縮なのですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


すごい、ジフニ(ドゥレ)からの手紙だなんて、しあわせな写真もだなんて夢みたい;;
特典はTSUTAYAだけだなんてどんだけN。さんがんばったんだか、これは何冊予約したらいいのでしょう;; TSUTAYAさんの予約ページは(こちら)!
"TOLオリジナルポストカード付き"となってます~。

20100115-1.jpg

わたしの大好きな縁側ジフニ~;;
明日は表紙と二つ折りポスターと帯の校正ですか~、飛んでいってお手伝いさせて欲しい!(爆)発売が楽しみです;; (泣いてばっか)

<追記>

さらにTSUTAYAさんのオリ特詳細デターーー;; 
N。さんがサンプル画像もアップしてくださってます。転載不可なので見てきてー;;(こちら)本の内容も8000枚からセレクトとか詳しいです~。

でもって気になるオリ特はなんとな~んと、ラストシーンに登場するドゥレからの葉書のレプリカ!
きれいな字だからジフニの直筆ではないわね(笑)。でもこれ絶対絶対欲しい~って思ってたんで嬉しいよう;;(なんて書いてあるか知りたくてソウルの映画館で○□したくらい・爆)でもこの葉書落ち着いてよく見ると切手貼ってある表書きがドゥレの住所だけで裏が写真?それじゃ届かない気が・・・。

TSUTAYAのオンライン通販のみの特典のようなのでご注意を。とりあえずわたしは保存用とポチっとしちゃいました。ぜひぜひTSUTAYAへGOしちゃってください^^


 'キッチン'-'豆満江',ベルリン映画祭招請
2010年01月15日 (金) | 編集 |
今年ベルリン国際映画祭が先立って招請された7編の韓国映画に続き二編を追加で呼び入れた。

来る2月11日開幕する第60回ベルリン映画祭にチャンリュル監督の'豆満江(トゥマンガン)'とホン・ジヨン監督の'キッチン'が招請された。

チャンリュル監督の'豆満江'はベルリン映画祭'ジェネレーション14Plus'部門に招請されたし'キッチン'は料理を素材にした映画を集めて紹介する特別プログラムで今年で4回目をむかえる'料理映画2010(Culinary Cinema 2010)'に招請された。

'豆満江'は去る2005年釜山国際映画祭PPPプロジェクト作で遺憾と不信が交差する中国同胞の二重的姿勢と子供たちの友情を描いた作品だ。最近軍入隊の便りを知らせたチュ・ジフンとシン・ミナ主演の'キッチン'やはりベルリン映画で上映される予定だ。

現在までベルリン映画祭に招請された私たちの映画は'女優ら','旅行者','私は苦境に立たされた!','君と私の21世紀','パーマ','数学試験'など9編だ。

[ジョイニュース24 2010-01-14 14:52] 元記事はこちらから

20100114-1.jpg

※去年のベルリン映画祭では「アンティーク」も`料理映画`セクションで招請(こちら)、「キッチン」はマーケット上映されましたが(こちら)、このタイミングで今度は公式招請とはジフニも監督も喜んでいることでしょう。その頃には日本では1月中旬発売の(ホントか?;;)「キッチンノートブック」の韓国内流通も始まってるかな?どちらもドゥレから届いた懐かしい便りのようで嬉しいです^^

 シネマート六本木「キッチン」初日&シネマート新宿 新年のお礼参り(ウソ)突撃写真レポ
2010年01月03日 (日) | 編集 |
眠いんで通常更新も省略で寝ようかと思ったのですが、旅レポは引き延ばせてもこれは即日アップしとかねばと(爆)。今年初めてのジフニに会いに行きました様子を簡単ですがご紹介~。

わりと普通の時間に朝食食べたものの、またコタツでダラダラ寝ててどないしよーと思ったもののやっぱ初日は行くでしょうと一念発起~。

ネットで調べますとシネマート六本木さんは1日1回14:40上映、そして今日は先着ポストカードプレゼントありだそうなのでこれは迷わず突撃です。でも出かけるのにまごまごしてたら超微妙な時間に;; 新年初「キッチン」、本編最初から間に合わなければ諦めるか~と弱気になりつつも正月早々走ります。待っててジフニー;;

20100102kitchen-4.jpg 20100102kitchen-5.jpg

到着したのは14:45(爆)。ちなみにこれらは帰りに撮った写真。
通路側は埋まってましたため最後尾列の端っこをセレクト。当日料金1800円は痛いですがTHANK YOUポストカード(縁側3ショットの)をいただいたので大満足^^ なんてのほほんしてる場合でないし!果たして間に合うのか?↓

[READ MORE...]
 2009 過小評価されたスクリーン演技ベスト7
2009年12月27日 (日) | 編集 |
年初悲観論が広まるした忠武路は '1000万映画'が 3年ぶりに出る案外の興行作が続々と出るそれなりに充実な結実を結んだ. しかし光があれば陰地がある方法. スポーツカンが過小評価された演技ベスト7を指折って見た.

#'今これどおりが良いです'のコン・ヒョジン=

コン・ヒョジンは役目の大きさに構わずに自分の分け前を 100% する演技者で有名だ. 彼女は '今これどおりが良いです'でもキャリアウーマンである妹さんとヨヘングギルで仲直りするようになる魚屋州である明紬役を引き受けて動感にあふれる演技を 広げる. 全国 2万観客だけ見たのが惜しい位だ.

#' キッチン'のチュジフン=

映画ファンたちの期待が集めて来たチュジフンは去る 4月麻薬服用疑いに非拘束起訴されて周りを切なくした. 去る 2月封切られた 'キッチン'はチュジフンの魅力がいっぱい盛られた作品. 表は冷情だが胸は弱いキャラクターをよく消化して女性ファンたちの胸をときめくようにした.

#'キングコングを持つ' 'ハローマイラブ'のチョアン=

チョアンは 'キングコングを持つ'で重量挙げ選手を演技するために買った 10㎏ 太らせる 'ハローマイラブ'では男と愛に陷った婚約者を取り戻すためでいた苦労をつくした. 感情の響きが大きい演技で映画を見た多くない観客たちを魅惑させた.

#' コウモリ'のシン・ハギュン=

シン・ハギュンが 'コウモリ'で演技したガンウは実は輝く役目ではない. 劇の葛藤を高める触媒みたいなキャラクターだ. 主演級俳優だが助演を引き受けたシン・ハギュンは 'あんなご主人なら殺したいだろう'は気がするほどに実感の出る演技をお目見えする. 殺人成人した彼の演技は必ず誉められて当然だ.

#'我家にどうして来たの' 'キルミ' '湾岸レンズ'=

カンヒェジョンは今年おおよそ三つの本の映画を封切りさせた. 皆興行に惨敗したがカンヒェジョンの演技は誉められた. カンヒェジョンの演技はちょっと理解しにくいキャラクターを観客たちが理解するようにする魔力がある. マイナー性向で走り上げて行くカンヒェジョンの選球眼が変わるように祈る.

#' 私は幸せです'のイボヨン=

イボヨンはその間テレビ劇場でたおやかなイメージで愛されたがスクリーンで俳優としての可能性は検証されることができなかった. しかし '私は幸せです'では違う. ユンゾンチァン監督のゾリョンハに '俳優'で生まれかわる. 纎細な内面演技は次の作品を期待するようにする.

#' 白夜行'のチァファヨン=

おおよそ 21年ぶりに復帰したチァファヨンは年のため自分の実力を見せてくれる機会を捜すことができなかった. しかし '白夜行'では小さな役目だが彼がどんなに良い俳優なのかをまたイルケウォズンダ. 五十が過ぎる年にもちょっと過激なベッドシーンを消化するなど骨を惜しまなかった演技を広げた.

[スポーツカン 2009-12-27 18:36] 元記事はこちらから

※いま「キッチン」ジフニを再照明してくださってコマスミダ;;

本室なのに更新そっちのけでスミマセン(爆)。
残すところ明日が仕事納め。なるたけ早く帰宅して続きをせねばー;; でもってぴあから発売の「宮BOOK」名場面名台詞の投稿締切は12/28(月)23:59ですー。まだまだだと油断してたらもう最終日・・・。

今日は真央ちゃん代表決まってフィギュアチェックもしたかったのですが時間もなくてスミマセン!
明日の最後は年内最後のご挨拶くらいちゃんとして旅立とうと思いますが、4時起きなのでどうなるかの予定は未定。ナムギル部屋なんて作ってる場合じゃなかったかなーでも後悔なんてしない;; というわけで今日はここまで~。

 日本版「キッチン」DVD コレクターズBOX&通常版 3/3おひな祭りに発売~。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
12/25に特設サイトオープンというので狙ってたのにチェック遅くなっちゃった!
でもステキステキ、クリスマスにこんな嬉しいお知らせなんて;;

キッチン~3人のレシピ~ コレクターズBOX
■DVD3枚組み
本編ディスク1枚 + 特典映像ディスク 2枚
■封入特典
ブックレット/フォトカード(予定)
■映像特典
コレクターズBOX用撮り下ろしインタビュー(仮)他

キッチン~3人のレシピ~ (通常版)
■初回限定アウターケース■映像特典:内容未定
■予約特典:オリジナルメモ帳

【CAST(声の出演)】
チュ・ジフン(日野聡)「宮~Love in Palace」「魔王」『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
シン・ミナ(水樹奈々)『最強☆彼女』「魔王」
キム・テウ(古谷徹)『JSA』『女は男の未来だ』


お、吹替えの日野さんは「アンティーク」から続投ですね! サンインはアムロだー;;
詳しくは特設サイト(こちら)をご覧ください。「アンティーク」と同様、劇場引取り予約の方にはB2ポスターもれなくプレゼントとか!

なかなか引き取りに行けなかったのも幸い、明日予定通りシネマート新宿さんに行けたらそのまま予約してこよう(笑)。冬はジニョクで、春になったらドゥレに会える。SPOさまコマスミダ~。この特典ディスク2枚って今回韓国で出た映像も入ってるのかな、だったら嬉しいな^^

P.S すれ違いでコメにてお知らせいただいてましたね!ありがとうございます~。
なんだか毎日嬉しいことがあって嬉しいです。明日は本屋さんが開いてる時間に帰って「らぶきょん」と「タムナ」ゲットできるといいなー。お知らせありがとうございました^^v

 「キッチン」スペシャル メイキング DVD 到着!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
本日夕方届きましたー;;

■ Special Features
★ DISC 1:(未公開映像)
- ホン・ジヨン監督が選んだ‘キッチン’名場面
- VIP 試写会の裏話
- スキントーン テスト現場
- チュ・ジフンのラブソング未公開映像
- オーディオダビング(ADR) 現場

★ DISC 2 : (キッチンの記憶の中へ)
- ホン・ジヨン監督と一緒に旅立つ映画の中の撮影地旅行
- チュ・ジフンの料理トレーニング未公開映像
- 映画'キッチン' 中 ファッションビハインドストーリー
-'キッチン'の料理パレード


まず真っ先にホンジヨン監督がジフニに電話するらしいDISC2"ホン・ジヨン監督と一緒に旅立つ映画の中の撮影地旅行"からチェック~。監督自らマイクをもって解説しながらセラミック美術館やサンインの家跡、市場、モレの店、レストラン、ドゥレが歩いた道を紹介。

劇中シーンを画面に重ねながら、OSTも流れていい感じ。
モレの店を説明し終わった後に監督、おもむろにジフニに電話を~~~;;

というわけでジフニと監督の電話のやり取りを韓国語字幕を出して電子辞書使いながら訳してみました!(キーボードでハングル入力したことないんで・爆)なので読み違えをしてたり、語尾が正反対だったり、大間違いだらけだと思いますのでその点ご了承ください!

ではなぜそうまでしてアップしたかと言うと、監督とジフニがゆったりとした時間をとても穏やかに、笑顔で話していたことを伝えたくて;; ジフニが「アハハ」と電話口で監督を、モレの店を思い描きながら話をしてる、それを聞きながらホントにホントに嬉しくて;;

内容はぜんぜん違うかもしれない。でもホンジヨン監督はジフニのことを1年経っても大切に思ってて、おそらくたびたび連絡を取り合い、次に一緒に仕事をすることを望んでる。そんな風に感じました。今のジフニの声をこうして残してくれて、聞かせてくれてコマスミダ監督;; ということを踏まえた上でよろしければご覧ください↓

[READ MORE...]
 スフィルム様「キッチン」写真集関連告知あり
2009年12月19日 (土) | 編集 |
来年1月中旬日本で発売される「キッチン・ノートブック」についての公知が映画制作社のスフィルムにあがっていましたことをお知らせいただきました~。以下転載↓


2009-12-18283

こんにちは, スフィルムです.

映画<キッチン>の写真集は現在日本の出版社である新書館(マンガ西洋骨董洋菓子店及び <アンティーク> 写真集の出版社)で編集中にあります. この写真集は多くの真心を入れて製作中であり, 監督及び俳優の直筆手紙と写真に対するコメントなど多い見どころがありファンのみなさんに本当に良い贈り物になるでしょう.

ただ, この写真集が日本で流通する関係で国内ファンたちの購入が難しいという点を考慮してスフィルムでは日本の出版社側と協議して 1,000部限定で国内で搬入して流通することができるようにしました.

具体的な時期と金額などが決まればまたお知らせいたします.

ありがとうございます.



ホンジヨン監督様、ジフニの最新コメントが盛られた夢のような写真集を韓国ファン方々にもお届けできるようになり嬉しいです。

公知文によると海外には流通しない本を1000部限定仕入れて韓国内で販売と読み取れますが、これって日本で発売される同じものなのでしょうか?日本語だけだったらせっかくのコメントが伝わらなくなってしまう。韓国版として限定制作されるのか、それとももともと日本語韓国語併記(対訳)で制作されるのかちょっと気になります。わたし個人的には監督、ジフニの実際話した(書いた)言葉を知りたいので韓国語も載ってるといいなあなんて。

まだ手元には届きませんが、韓国で「キッチン」メイキングDVDが発売され、日本では写真集が出るなんて本当に夢みたい。来年2月以降入隊する前に写真集もジフニに見てもらえそうですね。
嬉しいお知らせありがとうございました^^v

 映画キッチン-スペシャル メーキング DVD (2DIsc) 詳細続報
2009年12月13日 (日) | 編集 |
こないだ通販サイトで内容おおかたわかってフムフムと思ってたのですが、韓国サイト発さらなる詳細情報を教えていただきましたがびっくり仰天ー! ネットショップアラジンさんから一部引用↓(元記事はこちら


映画キッチン - スペシャルメイキング DVD (2DIsc)

映画 'キッチン' スペシャルメイキング DVD 発売開始!!!
もっと多い見どころと知られなかった映画の裏話, <キッチン> スペシャルメイキング DVD…

映画 <キッチン>のスペシャルメイキング映像 DVDが発売開始される. 最近映画と CF など多い活動を見せるあるシン・ミナと演技派俳優キム・テウの出演, そして '西洋骨董洋菓子店-アンティーク'に引き継いだチュジフンの二番目映画主演作というのだけでも多くの話題を生んだ映画 'キッチン'…

異例的にメイキング映像を見たいというファンの要請があまりにも多くて製作社スフィルムはその間見せてあげた映像たちではない未公開映像とともに国内 DVDでばかり見られる風変りな映像たちを新たに製作してファンにお目見えするようになった.

今度スペシャルメイキング DVDは総 2枚で, それぞれ <未公開映像>と <キッチンの記憶中に>というタイトルで構成されている.<未公開映像> タイトルには 'ホンジヨン監督が直接選んだ名場面'と一緒に 'キッチン'の最高名場面と言っても良い映画の中チュジフンのラブソング場面が誕生するまで俳優チュジフンのメイキングストーリーなど今まで見られなかった俳優たちの未公開映像らが入っている.

また他のタイトルである <キッチンの記憶中に>には 'ホンジヨン監督とともに去る映画の中撮影地旅行'と一緒に映画 'キッチン'の '料理', 'ファッション' などタイトル題目のように映画の記憶の中にまた帰る映画の名場面たちが誕生するまでの知られなかったビハインドストーリーたちと未公開映像に構成されている.

特に, ホンジヨン監督とともに去る撮影地への旅行はファンに映画の美しい場面たちの中に入って行く見る感動をプレゼントする.

また, 撮影地旅行の中で会うホンジヨン監督とチュジフンとのびっくり電話デートも俳優チュジフンのファンには風変わりな楽しみを抱かせるだろう.

今度 'キッチン' スペシャルメイキング DVDは俳優たちの風変りな映像と多くの見どころたちでいっぱいになる, この映画 'キッチン'のファンには所蔵家分を高めてくれるだろう.


なんと、"チュジフンとのびっくり電話デート"ですと;;
これってやっぱ事件後収録ですよね;; スフィルム様なんという荒技をコマスミダ;;
すでにポチ済みですがホントにホントに楽しみなクリスマスプレゼント!リージョン3に戸惑われる方もいらっしゃるでしょうが、いまやオール機も1万円を切る時代。例えこれ1枚のために再生機を買っても決して損はないでしょう、いやむしろ元取れる(爆)。

嬉しい情報ありがとうございました~。

 チュ・ジフンのキッチンスペシャル メイキング DVD
2009年12月10日 (木) | 編集 |
おっといきなり今日一斉に取り扱いが始まりましたね!(鼻息)
というのも昨夜遅くにチェックした時はなくて「国家代表」だけ2種類注文したばっかだから!(爆)

20091210-1.jpg

この写真は初目~(笑)。

■ メディア: 韓国盤
■ 監督: ホン・ジヨン
■ 出 演 : チュ・ジフン、シン・ミナ、キム・テウ
■ ジャンル :
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 :
■ 発 売 日 : 2009.12.16以後
■ 構 成 :2Disc
■ 上映時間 : 分
■ リージョンコード:【3】
★ご注意★ 一般の日本のDVDプレイヤーでは、リージョンコード【2】あるいは【ALL】のものだけが視聴できます。【3】をご覧になるには、専用のプレイヤーが必要です。あるいはパソコンでも視聴可能な場合があります。

■ Special Features
★ DISC 1:(未公開映像)
- ホン・ジヨン監督が選んだ‘キッチン’名場面
- VIP 試写会の裏話
- スキントーン テスト現場
- チュ・ジフンのラブソング未公開映像
- オーディオダビング(ADR) 現場

★ DISC 2 : (キッチンの記憶の中へ)
- ホン・ジヨン監督と一緒に旅立つ映画の中の撮影地旅行
- チュ・ジフンの料理トレーニング未公開映像
- 映画'キッチン' 中 ファッションビハインドストーリー
-'キッチン'の料理パレード


わたしはワンズさん(こちら)のメルマガで知ったのですが、データはわかりやすいHello365BIZさん(こちら)から一部勝手に転載~。イノでも取り扱いありますが今回はどこも特典はないようですね^^

もうすぐ新しい、知らなかったドゥレに会える^^
楽しみです~。

P.S ここんとこ体調悪いのは寝不足疲労もありますが、心ゆくまでネットチェックができないストレスのせいが強いと思われ今日は早々に帰ってきました!(爆) 今夜は雑談ネタも含めつつ思う存分チェックしたいと思います~。

 韓国版「キッチン」スペシャルメイキング DVD 発売開始決定!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日付でスフィルム様サイトに公知されてましたのを教えていただきました~。以下引用!


<キッチン>スペシャルメイキング DVD 発売開始日程です. 2009-12-04

こんにちは..スピルルムです.
2009年度これから少ししか残らなかったですね.
皆皆元気だ楽しい年末送るところです.

いよいよ <キッチン>スペシャルメイキング DVDの発売日が確定されました.

1. 発売開始日程 : 2009年 12月15日
2. 国内流通社 : ユニバーサルミュージックコリア

それでは, 楽しい感想されるのをところです~


そろそろ日本向け通販サイトでも取り扱い開始されるでしょうか?内容的には日本で出たメイキングとかぶってるのかどうなのか、詳細が気になります~。

そして久々らぶきょんブログを編集Yさんが更新、「キッチンオフィシャルブック」は「キッチンノートブック」(仮?)として来年1月発売の予定で進行しているとか。編集Yさんが心に決めて絶対に欠かせないものにものすごく期待してしまいます。

「アンティーク」コレクターズBOXにはジフニからの直筆(といってもプリントでしょうが)カードが特典につき、そして今日日本公式にジフニからのメッセージが公開。ファンにいまの気持ちを伝えたいというジフニの想いがもしも盛り込まれるとしたら、こんな嬉しいことはない;;(ガンダムアムロ風) ノートブックというよりもメモリアルブックといいましょうか永久保存版~。

にしても相変わらず汚い・・・失礼、読みにくい字だなあ(爆)。でもこんな不器用でもファンのことを想いながら一文字一文字書いてくれたことが涙が出るほど嬉しい。手紙なんて書くことなんて滅多にないだろうに、パソコン入力するよりはまだましなのかな(笑)。

入隊は年内とも年明けとも言われてますが、クリスマスにはまだ早いけどジフニにプレゼントを贈ってみました。クリスマスの絵本にわたしの下手くそな日本語訳を書き添えてと(って自動翻訳のチカラを借りて)「にゃらんがゆく」(爆)。日本を思い出してください、そして必ずまた来てくださいと。ヨベク宛だけどちゃんと届くといいなあ。

そうそうらぶきょんブログさんネタ、「らぶきょん」21巻と「タムナ」2巻は同時発売、12月24日クリスマスイブ配本だとか~。自分へのプレゼントがたくさんで嬉しい~;; あとはジフニに会えたら言うことないんだけど!

というわけで明日も仕事なので今日の内にカキコはたぶんムリかと思います。
毎日更新の危機ですが1エントリーでなんとかクリア(爆)。土日こんな感じかと思いますがご了承ください~。

20091204-1.jpg
お昼を買いに出た時キレイだったんで激写!って夕焼けじゃん;;

 'カレンダー・ガール' シン・ミナ, 12種風変りな魅力発散
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今年最高のスターであるアイコンで位置づけた俳優シン・ミナがカレンダー・ガールで変身, 12種風変りな魅力を誇示した.

イ ンナーウェアブランドビビアンでは 'ミナの朝'というコンセプトで撮影したシン・ミナのカレンダー写真カットを公開した. シン・ミナは多様した雰囲気の衣装とランジェリーを自由自在にミックスマッチしてファッショニスタで有名な彼女の感覚を遺憾無く発揮したという裏話だ.

シン・ミナは "ランジェリールックは非常に女性的ながらも自分の個性を精一杯いかすことはできるファッションスタイル"と言いながら "今度画譜を通じてもうちょっと成熟した女性のイメージを見せてあげることができた"と所感を明らかにした.

今度画譜はフォトグラファーチョソンフィが撮影したし, シン・ミナの美しい姿がそっくりそのまま盛られた 2010年ビビアンカレンダーは売場を訪問する購買顧客に先着順配布される.

[ジョイニュース24 2009-11-23 14:43] 元記事はこちらから

20091123-24.jpg 
20091123-25.jpg 20091123-26.jpg 20091123-27.jpg 
20091123-28.jpg 20091123-29.jpg 20091123-30.jpg

※おお、ミナちゃんもランジェリールックですか! でもどれもステキです~^^

 シムスボン, '2009 MAMA' 名誉の殿堂賞受賞
2009年11月21日 (土) | 編集 |
歌手シムスボンが 21日開催された '2009 Mnet アジアンミュージックアウォーズ(以下 MAMA)で一番目名誉の殿堂賞に登った.

シムスボンは "デビュー以後初めて受けることをグループ賞だ. より一層熱心にする"と短い受賞所感を伝えた. この日彼は後輩歌手キム・テウ, グループジュエリーのソインヨン, エピックハイタプローなどと一緒に自分のヒット曲を歌った.

シムスボンは "まず感謝するチォデヘズォでありがとう. 良い後輩たちにもっと好きな音楽作るように頼む. もう一度珍しい賞感謝する"と伝えた.

一方 '2009 MAMA'は 2008年 10月15日から 2009年 10月22日まで発売されたアルバム及び音源を対象で総 30個である以上部門に対して授賞を進行する. 'MAMA'は 2009年初めて開催される期待が集めている.

[韓国経済新聞 2009-11-21 22:51]  元記事はこちらから

20091121-5.jpg

※今日生放送でMAMAやってるのずいぶんたってから気づいて見てたらなんか聞き覚えのあるメロディー、したらヘソンちゃん(花男)、そしてジフニーーーの「キッチン」映像が;; ソインヨンさんやみんなで「愛しかわたしは知らなくて」を歌ってその後ご本人も登場で感動~。あと「宮」チェジュドライブでチェギョンが皇太后様に歌唱指導する歌もシムスボンさんなんですね~それも歌ってて(♪クサ~ラムってやつ)。なんだかそんなささいなご縁が嬉しかったです^^

 日本版「キッチン ~3人のレシピ~」OST届きましたー;;
2009年11月18日 (水) | 編集 |
発売日からだいぶたっちゃったけど、やっと今日届きましたー。
すごくいいーーー;; ジャケットからして流し目ジフニ、いままで見たことある韓国版や日本版スリーショットの別カット! しかも裏ジャケットはもっとすごいよー、ミナちゃんの肩に笑顔で寄りかかるドゥレだー;;(泣いてばっか)

しかも爪ぎりぎりパンパンなくらいの封入32ページスペシャルブックレットがまたスゴイ!
韓国版OSTは見慣れたスチール写真だけだったのに(監督様方々のお写真は今回ないのは残念ですが)見たことあるものないもの大小含めて65カット! これだけでも十分元取れる感じです。CDの帯にはこんな煽り文句が↓

チュ・ジフン『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』『宮~Love in palace』主演映画!!

こんな風にジフニを飾ってくださって、ポニーキャニオンさまコマスミダ。
発売はずいぶん遅れたけどこうして手にする日がホントに来るなんて夢みたい。OSTのブックレットでこうなんだからオフィシャルブックはどれほどだろうと今からとっても楽しみですが、時間は流れモノクロだった世界が少しずつ色を取り戻していくかのよう。一家に最低一枚、ぜひお求めください^^

うっかりのんびり「相棒」見てたもんでジュンギ君の「HERO」初回出遅れたー;;
チャンネル合わせつつ通常更新始めます~。

20091118-1.jpg
今日のお昼休みに見つけたホイップクリームみたいな雲!

 パン・ウンジン監督, 後輩ホンジヨン監督 'キッチン' 特別出演
2009年11月14日 (土) | 編集 |
俳優出身監督パン・ウンジンが後輩であったところで監督ホンジヨンの 'キッチン'(製作スフィルム)に特別出演して人目を引いた.

映画 'キッチン'は純粋な感性と挑発的な魅力を兼備した若い人妻とファンドマネジャー出身シェフ, 彼の料理師匠が広げる内緒な三角関係を描いた作品.

パン・ウンジンはレストランを準備するシェフサンイン(キムテウ扮)が作った料理を評価する料理評論家で特別出演した.

1994年イム・グォンテク監督の '太白山脈'で映画界にデビューしたパン・ウンジンは映画 '301 302' '学生夫君神位' '産婦人科' 'ミスにんじん' などを通じて演技力を誇示する, 2005年オム・ジョンファ主演のスリラー 'オーロラ姫'で監督としての才能も認められた.

パン・ウンジンが 'キッチン'で演技した料理評論家は無表情な顔で冷徹だしんらつな評価を吐き出すサンインを戸惑うようにする.

一方 'キッチン'は来る 5日封切りする.

[アジア経済新聞 2009-02-03 09:29]  元記事はこちらから

20091113-6.jpg

※ずいぶん前の記事ですが(笑)。
あんた何様~と思いつつ不思議な雰囲気に飲まれ登場シーンはじーっと見つめておりましたが監督様だったのですね!


わざとらしいネタぶりですが「キッチン」と言えばいよいよメイキングDVDが発売になるようで!
まだ公式には発表になってないですがむちゃむちゃ楽しみですー;;

<追記>

明日からフィギュアのアメリカ大会のためレコーダーのHD空けてたら疲れた。。。
2台あるうちの古い方がDVDドライブいよいよダメになってしまったらしく読み込みも書き込みもできなくてもう4年近いデータどないしよー、アジアのオトコマエも入ってるのに;;

というわけで今日は一日お仕事~。
帰ったらフィギュアのアメリカ大会と平行してチェックイいたします~^。

