★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ミョンミン“私は韓国俳優、韓流より韓国ファンがさらに重要で”
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ドラマ‘ベートーベン ウイルス’と‘白い巨塔’ ‘不滅のイ・スンシン’等の作品を通じて海外にも多くのファンを率いているキム・ミョンミンが海外進出に対する率直な考えを明らかにした。

キム・ミョンミンは映画‘恋歌時’の封切りを控えてハンギョンドットコムbntニュースと行ったインタビューで“海外活動に対する話がなかったことではないが…率直に話せば海外ファンの方々にたくさん気を遣うことができないほうだ。 韓流に対して拒否反応を持ったものではないが‘あえて韓流に便乗しなければならないのか’という考えはした”と明らかにした。

引き続き“二三度海外でプロモーションも持ってファンミーティングも持った”というキム・ミョンミンはしばしば往来できなくてひもが置かれてしまった海外活動に対して物足りなさを伝えることも。 一緒にまだ時折現場を訪ねてくる海外ファンたちには感謝するということを伝えた。

ところがキム・ミョンミンは自身には韓国のファンたちがさらに重要だとし“大韓民国の俳優として韓国ファンたちにさらに愛されることを願う。 こちらでさらに高いポジションに上がろうと思う望みがある”と所信を伝えた。 韓流を優先視する最近の雰囲気に巻きこまれないということ。

ドラマ‘カクシタル’に韓流スターが出演を拒否したという論議に対してもキム・ミョンミンは“そのように見れば私はイ・スンシンなのではないか。 聞き取りで‘不滅のイ・スンシン’ DVDが日本でもかなりたくさん売れたと理解している。 仕事をした方々は私たちが考えることより広く受け入れられるようだ”と伝えた。

キム・ミョンミンは“かと言って海外進出に門を閉めておいたのではない。 あえて拒否するという意でもない。 ハリウッドに進出する俳優らを見れば韓流を通じてアジアで先に検証を受けた方々が多い”として“ハリウッドにだけ欲張るという意でなく我が国で先に熱心にするべきだとの考えだ”と明らかにした。

一方キム・ミョンミンが主役を演じた映画‘恋歌時’は7月5日封切りする。 致死率100%の変種恋歌時が全国的に荒れ狂って感染した家族を生かすために孤軍奮闘する平凡なお父さんの話を描いた。 キム・ミョンミン他ムン・ジョンヒ、キム・ドンワン、イ・ハヌィが主役を演じた。

[2012-07-03 18:35] 元記事はこちらから

※ひさびさミョンミン氏カテゴリー(笑)。
そのスタンスすてき~。ちょっと恐そうな映画ですが初めてリアルで観られそうで楽しみです^^


画像がなぜかアップできず明日追加予定~。

 キム・ミョンミン妻-子供への愛このようにすごかったか“家族ための作品選択”(インタビュー)
2012年01月09日 (月) | 編集 |
キム・ミョンミンが妻と目に入れても痛くない子供たちに対して率直な内心を打ち明けた。

最近ニュースエンとインタビューでキム・ミョンミンは"妻と子供らがいるから私が耐え忍ぶことができるようだ"として"家族は私の薬だ"と表現した。

キム・ミョンミンは封切りを控えている映画'ペースメーカー'でも国家代表にもかかわらずメダルは首にかけることができないフルマラソンのペースメーカーチュマンホを演じて心琴鳴る熱演を広げる。 作品を選択するところにあっても家族という単語はキム・ミョンミンの脳裏の中にコック刺されていると。

"私の妻と子供のために子供たちに希望になる作品をしたいと考えた。 もちろん以前には哀悼なかったし私自身が成熟できなかった時とやわらかいというよりは強烈な役割をたくさんしていましたがこの1~2年間に考えがたくさん変わったようだ。 スリラーももちろん良い。 ところでどうせなら夢と希望がある作品が引かれてそのメッセージを観客らにもお伝えしたい。 これが年齢が取りながら変わるようだったり。(笑い)"

キム・ミョンミンはスチーブン・スピルバーグ監督の映画を見ながら育ったとし自身が未来に対して希望的な考えを映画として抱くことになったようにこの頃の子供たちもそうではないだろうかと思うんだ。 スリラーやアクション、戦争などブロックバスタージャンルを見れば韓国映画界がちょっと限定的というものが彼の説明。

野心に充ちるように選んだ'ペースメーカー'広報中にもキム・ミョンミンは撮影に真っ最中だった。 彼の次期作は'恋歌詩'だ。 '恋歌詩'という人の脳を操縦する変種寄生虫恋歌時の出現で死亡者が幾何級数的に増える災難事態が発生した中で感染した家族らを生かすために息が詰まる死闘を行うある男の話だ。 今回は遠慮なく家族を守る。

休む暇もなく作品活動をするのに家族らの不満事項はないのか尋ねたところ"そんなことはない"として"事実今でも私たちの家族らには祭り期間だ。 映画封切り時期が近づけば家全体がそわそわとする。 妻も何日か前からVIP試写会に招く知人たちに電話をかけたよ。"と話した。 聞いて見ると映画関係者家族が別にない。

"正月秋夕のような名節の時送れると良いが事実上大変な漸移さらに多い。 一緒に送ることができる時よく送ればそれがより良いと考える。 地方撮影が4日あるならば出たぴったり4日を終えて家にくる。 事実どうせ撮影がまたあるのにその現場周辺に残って酒を飲んだりしてもかまわなくなかったことは時間ではあるが家族に使いたかったよ。(笑い)

映画終わる2週間前から妻は旅行地を探し始める。 ご一緒する時間をどのようによく使うかが私にはさらに重要だ。"一方キム・ミョンミンは現在のマラソンランナーで完ぺきに変身、狂った演技力をお目見えした映画'ペースメーカー'封切り(1月19日)を控えていて釜山で次期作'恋歌詩'撮影にも真っ最中だ。

[ニュースエン 2010-01-09 12:06] 元記事はこちらから

20120109-14.jpg

※久々ミョンミン氏記事! 自分の子どもに希望を与えられる作品を選びたいって気持ちがステキ~。もう今後は役作りのために激ヤセしてハラハラさせられることもない^^

 ノ・ミヌ“9.5kg減量、キム・ミョンミン氏のようになるようだ”
2011年04月02日 (土) | 編集 |
ノ・ミヌが'マイドス'撮影途中9.5kgの体重を減量したと明らかにした。

ノ・ミヌは1日午後3時京畿道一山SBS一山製作センターで開かれたSBS TV月火ドラマ'マイドス'記者懇談会で"9.5kg程度やせた"と話し始めた。

引き続き"劇中どんな癌にかかったのかは出てこなかったけれど事実すい臓癌設定だ"として"スティーブ・ジョブスのようにますます痩せていく病気だ"と付け加えて驚きを抱かれた。

彼は"休む日には毎日有酸素運動をしていて夕方にはサラリーを食べる。 ある時は撮影しながらからだががたがた震えるほど"として"監督様が思わず抜けとのお言葉がなくてずっと体重を減量するだろう"と説明した。

最後に"死がますます差しせまってきている"として"太って美男で死ぬのはつまらないから顔やせることが見えるだろう。 映画'私の愛私のそばに'のキム・ミョンミン氏のようになるようだ"と話を結んで期待感を加えた。

[TVリポート 2011-04-01 21:43] 元記事はこちらから

20110401-2.jpg

※ミョンミン氏映画の後体調戻すの大変だったんだから、ムリしちゃダメだよー;;
とかいって有酸素運動ですね、、、メモメモ。


 キム・ミョンミン家族の写真公開…美貌の妻に奥ゆかしい目つき
2011年04月02日 (土) | 編集 |
俳優キム・ミョンミンが美貌の夫人を最初に公開した。

1日インターネット芸能掲示板には'キム・ミョンミン家族電撃公開!'という題名でキム・ミョンミン夫婦と息子の幸せな姿が入れられた何枚の写真が掲載された。

この掲示物は月刊誌女性中央4月号にのせられた記事で画報の中キム・ミョンミン夫婦はバリで余裕がある一時を送っている姿. お互いに向かって切ない目つきをやり取りして信頼いっぱいである心が伝えられる。

これにインターネットユーザーは"お二人様が互いに眺める姿が本当にほほえましいですね"、"とても良くてうらやましくて"、"二人の姿が美しい"等の反応を見せた。

特にこの画報は演技派俳優で位置づけを固めてきたキム・ミョンミンが普段演技他には一切私生活をベールに隠しておいたからさらに大きい関心を受けている。

一方キム・ミョンミンは演技派俳優で名前を知らせたし映画'朝鮮名探偵'を通じて興行俳優に新たに出た。

[エクスポーツニュース 2011-04-02 01:06] 元記事はこちらから

20110401-1.jpg

※下積み時代からずっとミョンミン氏を支えてこられた奥様ですね~ステキ~;;
「私の愛私のをそばに」の激ヤセ以降体調心配してましたがようやく安心して見てられるなあ。。。


役者バカもたいがいにしとき~;; とちょっと心配な話題をひとつ

 イ・スンジェ"最高級俳優ら、演技変身惜しい"
2011年03月26日 (土) | 編集 |
俳優イ・スンジェが国内トップ級演技者らの演技に対して物足りなさを伝えた。

イ・スンジェは24日午後'あなたを愛しています'(以下'あなた愛')の100万観客突破を祝う席で記者らと会って"国内トップ級俳優らの場合、演技者ら中これという変身を見せる場合があまりない"として物足りなさを伝えた。

イ・スンジェは"私が俳優を始める時よりははるかに演技をする条件が良くなった。 ときおり機会になれば後輩らに'俳優ことを一生するのか考えてみなさい'という助言をする"として"後輩ら中ではキム・ミョンミンが一生演技をする俳優と見えて、シン・ウンギョンもまた、ドラマ撮影の時呼吸を合わせるためにたくさん努力したよ"と後輩らをほめた。

この日イ・スンジェは国内ドラマ製作環境に対する物足りなさもまた吐露した。

彼は"終篇チャネルの場合、必ずドラマ事前製作システムが用意されたら良いだろう"として"この前ドラマ放送事故もなかったか。 時間が迫っていて製作スタッフも確認さえできなくなってみて放送しておきたことだ"と話した。

引き続き"映画製作環境に比べて劣悪なドラマ製作構造が俳優らの身代金を上げる理由になったりもする"として"映画で演技と認められてCFなどに出演する俳優らが終日撮影しなければならないドラマにあえて出演する理由があるだろうか。 結局俳優らのドラマ ギャランティーが上がることになっている"と付け加えた。

一方イ・スンジェが主役を演じた映画'あなた愛'は封切り6週差に入り込んだ25日午前まで110万 3435人の累積観客を動員して強力な底力を発揮している。

[スターニュース 2011-03-25 07:09] 元記事はこちらから

20110325-11.jpg

※ミョンミン氏もまたドラマに戻ってきて欲しいんだけど制作環境については問題多しだ・・・。

 イ・スンジェ、"後輩演技者中最高はキム・ミョンミン"
2011年02月14日 (月) | 編集 |
演技者らが選んだ最高俳優に選ばれるイ・スンジェが演技上手くする後輩で'キム・ミョンミン'を挙げた。

イ・スンジェは映画'あなたを愛しています'封切りを控えて行ったインタビューで演技に対する所信と後輩演技者らに対する愛情を表わした。

'あなたを愛しています'でユン・ソジョンと共に中年の愛を演技しながら久しぶりに主演俳優で出たイ・スンジェは"せっかく私たちの年齢にこういう映画に会ったことは大きい成果だ。すごいものではないがその間積み重ねたのを集約することができた。演技者としてやりがいで欲求を充足して最善を尽くしてみようという心だった。事実私たちは余計なものになって久しい"と話した。

それと共に中堅演技者らの席が狭くなったことに対してもなげいた。 彼は"年を取っても習う俳優と役割に対する欲求がある。 外国の場合は多様だが、我が国の場合、それが不足したようだ。 一つが浮かび上がればそのままついて行く傾向があるが、正確に線を引かなければならない"と伝えた。

演技に対しては"俳優らが欲で過度にオーバーアクションをする場合がある。 飛んでみようと。 演技は節制がなければならないのにそれがない。 そのような面で今回の映画には4人の俳優が出てくるが絶対オーバーでなかった。 自分の役割だけした"と付け加えた。

特にイ・スンジェは後輩演技者らに対する考えを尋ねて、俳優キム・ミョンミンを挙げながら"自らの演技を把握して演技をする俳優だ"としながら褒め称えた。 イ・スンジェとキム・ミョンミンはドラマ'ベートーベン ウイルス'で一緒に呼吸を合わせたことがある。

映画'あなたを愛しています'という愛に陥った4人の男女の生涯最も美しい告白を入れた映画でイ・スンジェ、ユン・ソジョン、ソン・ジェホ、キム・スミ主役を演じた。封切りは2月17日.

[OSEN 2011-02-14 09:49] 元記事はこちらから

20110214-5.jpg

※イスンジェ先生は前にもミョンミン氏のこと誉めてらっしゃいましたね!(こちら
「ベバ」はただいま韓流αで放送中、グンソクくんお目当ての方でカンマエが気になった方はぜひ「白い巨塔」を見ていただきたく~。


 イム・ドンヒョク"ピアノで伝える思慕曲"
2010年02月08日 (月) | 編集 |
27日ショパン,ラベル等でリサイタル

"お母さんが亡くなったとのことがまだ信じられません。 なんだか道理でこの曲を練習してずっと涙が出ましたよ。"

ピアニスト イム・ドンヒョク(26)は昨年11月中旬突然お母さんを失った。

当時マレーシアで演奏会を控えていた彼に家族らは便りを伝えなかったし,公演を終えたイム・ドンヒョクは死亡四日ぶりにはじめてお母さんの葬儀室に到着して涙をこぼした。

イム・ドンヒョクが27日夕方8時芸術の殿堂で開かれるリサイタルを通じてお母さんに対する懐かしさを放つ。

彼はバッハの曲で全国巡回演奏を進行した2008年2月以来必ず2年ぶりに持つ今回のリサイタルでショパンの'マズルカ'をはじめとしてラベルの'夜のカスパール',プロコフイエフの'ソナタ7番'等を聞かせる。 公演を開く曲では追慕曲でたくさん演奏されるラベルの'亡き王女のためのパバーヌ'を選んだ。

ニューヨークで練習に没頭しているイム・ドンヒョクが5日国際電話を通じて近況を伝えた。

"ふわりと浮いているような感じです。 現実なのか夢かわかりません。 だが明らかなのは演奏会が鼻の先で迫ってきているという事実でしょう。 練習をするのに雑念がなくなるとむしろ良いですね。"

予想より明るい声の彼に'亡き王女のためのパバーヌ'は普通追慕曲でたくさん演奏されるのにわざわざ選曲したことかと尋ねて,",それがそうするからなんだな"という返事が帰ってきた。

"追慕曲だと考えて選んだのは違います。 ところで練習してなんだか道理で涙がたくさん出ましたよ。 本来ドラマを見ながらもよく泣いて,感受性が鋭敏な方ではあるがその曲を打ってお母さん考えがたくさん出ました。"

"事実,マレーシアで演奏する直前ホテルでインターネットを通じてお母さんが亡くなった事実を知ることになりましたよ。 マレーシアに到着した時からなんだか道理で気持ちが変なことはしました。 家に電話して格別なことはないのかとずっと尋ねたが演奏会を心配したお父さんがわざわざ便りを伝えなかったといいましたよ。 何もなかったように過ごしたいがその時を考えれば本当に苦しいです。 時間が薬になりましょうか?"

彼は今回の演奏会で'ポロネーズ ファンタジー'をはじめとして'マズルカ' 2番,3番,4番などショパンの作品四曲を演奏する。

2005年モスクワで開かれたショパンコンクールで兄イムドンミンと共に3位に共同入賞してショパン専門家で位置づけた彼は繊細で,叙情的なピアニズムでショパン解釈の適任者と評価される。

"個人的にショパンを非常に好みます。 'ポロネーズ ファンタジー'は私が最も好む曲だよ。 今年ショパン誕生200周年なのもあって,ショパンの曲をたくさん弾くことになりそうですね。"

ショパンと共に聞かせるラベルの'夜のカスパール',プロコフイエフの'ソナタ7番'はラフマニノフの'ピアノ協奏曲3番',Balakirevの'イスルラメイ′と一緒にピアノ4大難曲に選ばれる作品だ。

"幸いプロコフイエフは2007年チャイコフスキーコンクールの時弾いてみた曲です。 それでも技巧的でも音楽的にとても難しくて練習に困りきっています。 '夜のカスパール'は初めて打つ曲なのにやはり侮れないですね。"

イム・ドンヒョクはリサイタル以後には3月には統営国際音楽祭でアレクサンドル タロとデュオ演奏をして,4月にはピアニスト アルゲリッチが主導する日本,別府フェスティバル,6月にはスイス ルガノフェスティバルに順に参加する予定だ。

イム・ドンヒョクのリサイタルは20日故ヤン・アラムヌリ,アラム音楽堂,21日大専門化芸術の殿堂,25日釜山文化会館などの地でも会える。 3万-10万ウォン. ℡1577-5266.

[連合ニュース 2010-02-05 07:10] 元記事はこちらから

20100207-5.jpg 20100207-6.jpg 20100207-7.jpg

※公演情報をしらべてて見つけました記事。「ベバ」の回想シーンでカメオ出演したイムドンヒョク君のピアノいつか生で聴いてみたいなあ。大分県別府でのコンサート詳細は(こちら)。お近くの方はぜひ!天国のオモニにもきっと届くでしょう;;

今日最後は宮外になりましたイムドンヒョク君のピアノの音色を下にしまいます~。

[READ MORE...]
 カイン“キム・ミョンミン‘マナー手’に感動”熱烈なファン告白
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ブラウンアイドガールズカインが俳優キム・ミョンミンのファンとし愛情を誇示した。
カインは先月30日自身のミニホームページにキム・ミョンミンとの写真を掲載した後"誰が妻帯者アニレルカボァ.. マナー手でしょうか。 それで私がさらに兄さんファンです"と書いてファンだということを表わした。

カインは昨年キム・ミョンミン,ハ・ジウォン熱演の映画'私の愛私のそばに'に助演で出演して演技者に変身した。この写真は映画スタッフ,俳優らと共に取った写真の中の一つだ。

彼女はこの写真を掲示して妻帯者キム・ミョンミンが自身の腰を腕でまいたが手は当てないマナーを見せて感動したことを告白したこと。

この写真が公開されるやファンたちは"映画とてもよく見た" "キム・ミョンミン氏やはりマナー最高だ" "組権が嫉妬すればどうするのか"等の熱い反応を見せている。

一方カインはブラウンアイドガールズで去る3日開かれたソウル歌謡大賞で本賞を受賞した後"賞を受けて感謝します"という受賞所感も残して目を引いた。

[ニュースエン 2010-02-05 18:32]  元記事はこちらから

20100205-6.jpg

※奥様がいたからって腰に手まわしてくれてもいいのにい~。

「コプ」、リンゴ園の回だ~;;

 [青竜映画賞] 主演男優賞キムミョンミン, "鬱病克服手伝ってくれた妻..."
2009年12月03日 (木) | 編集 |
'人より二三倍努力…謙遜と美徳で暮して' 目頭

天の下った天才が不屈の努力までしたら?
第30回青竜映画賞主演男優賞はキムミョンミン(37)に帰った. 去年 'ベートーベンウイルス'で MBC 演技大賞を受賞してから 1年ぶりにソン・ガンホ、キムユンソク、ハジョンウ、チャン・ドンゴンなどを追い抜く映画 '私の愛私のそばに' で青竜トロフィーまで引っつかんだ. テレビ劇場デビュー 13年, スクリーンデビュー 8年ぶりだ. 肉がこっそり付いた回復した(?) 顔の彼は "神様に感謝する. 俳優という才能をくださったが何か不足に与えていつも人より二三倍努力するようにしてくださる謙遜と美徳で暮すようにしてくださった"と目頭を赤くした. 舞台後インタビューでは "本当に全然予想できなかった. 今度作品をして鬱病に陷った私を乗り越えるようにしてくれたワイフにありがとう"と言った.

前にも後にもない熾烈な勝負が予想されたが過半数以上の審査委員がキムミョンミンを選択した. 俳優のキャラクター創出力, 作品に対する寄与. '不滅の李舜臣' '白い巨搭' 'ベートーベンウイルス'に引き続き今度にもこの二つを 200% 満足させる "俳優としてできるすべての努力をした"と言う審査評を引っ張り出した.

昨冬 'ベートーベンウイルス'で全国が 'カンマエシンドローム'に抜けた時人気のであった長くひくこともできた. しかしカンマエの弟というミリョンオブがチョネで直ちにジョンウに落ちこんだ. 死を当たるルーゲーリック病患者になるために肉体的, 精神的苦痛を甘受して 20㎏を抜いた. 骨と皮になった顔と身はそのもので俳優とキャラクターの境界を崩した演技の極致だった. 先月大宗賞授賞式でも主演男優賞を受賞したが無理な減量で体の調子が悪くて参加ができなかった位だ. '鳥肌' '鏡の中に' '無防備都市' など忠武路ではちょっと苦戦したが '私の愛私のそばに'では観客 250万名も突破した.

熾烈に作品を選んで悽絶にキャラクターを掘り下げる彼の演技スタイルに比べるファンは 'ミョンミンズァ'というニックネームをブッヨズォッダ. 同僚パク・チョルミンは彼を天才と言い切る.

次期作は映画 '破壊された男'. 牧師をやめる誘拐された子供を探して出る男を演技する.

[スポーツ朝鮮 2009-12-02 2009-12-02 23:05] 元記事はこちらから

20091202-1.jpg

※良かったミョンミン氏ー;; 奥様に感謝なんてステキ!

ソンギュン氏もワイフって言いますが、ミョンミン氏の影響だったりして~。

 キムミョンミンが健康悪化で入院? "誤って伝えた"
2009年11月07日 (土) | 編集 |
キムミョンミンが健康悪化で入院?

俳優キムミョンミンが健康悪化に入院したというアナウンサーの紹介メントに所属社側は "誤って伝えたし事実ではない"と直ちに解き明かした.

6日午後 8時 50分ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで第46回大宗上映話題授賞式が開かれたがこの日 '私の愛胃のそばに'で主演男優賞候補に上がったキムミョンミンは授賞式に参加することができなかった.

生放送に進行された授賞式途中キムミョンミンが男人気賞を受賞すると司会を引き受けた催奇幻 SBS アナ運では代理受賞が成り立つと "キムミョンミンさんが健康悪化で病院に入院してこの席へ来ることができなかった"と明らかにするファンを泣こうと思うようにした.

しかしこれは事実ではないことで現われた. キムミョンミンの所属社関係者は "キムミョンミンさんが体が良くなくて健康回復のためにご両親というに休息を取っている"と明らかにした.

関係者は引き続き "最近滞ったスケジュールが駆って消化して見ると体が良くないうえ, 体重をまた回復しなければならないすべてのスケジュールを取り消した"と "ミョンミンさんが患者でもない入院ではもっとない"と説明した.

一方キムミョンミンはこの日授賞式から主演男優賞まで引っつかんで人気賞まで総 2個の賞を受けた. キムミョンミンは '私の住む私のそばに'で死を控えてルーゲーリック病患者役目を引き受けて体重 20kgを減量する闘魂を見せて熱演を広げた.

[マネートゥデースターニュース 2009-11-06 22:49] 元記事はこちらから

20091107-5.jpg

※過度なダイエットの後遺症でまだ健康が回復していないことは引き続き心配ですが、入院まで深刻な状態でなくてとりあえずホッ;;

 第46回大宗賞映話題, その光栄は神機箭-スエ-キムミョンミンに (総合)
2009年11月07日 (土) | 編集 |
第46回大宗賞映話題が成功裏に幕を閉じた.

最優秀作品賞は '神機箭'に帰ったし主演女優賞は 'あなたは遠い所に'のスエ, 主演男優賞は '私の愛私のそばに'のキムミョンミンが受賞した.

'マザー', ‘海雲台’, '国家代表', '空と海'と結合をした '神機箭'はチョンジェヨン, ハンウンジョン, アン・ソンギ, 許浚号が出演した映画で, 世宗大王が開発した秘密兵器神機箭の開発過程をおもしろく表現した.

主演男優賞を受賞したキムミョンミンは '私の愛私のそばに' 撮影のために極甚なダイエットをした結果健康が悪くなり現在入院中のことと知られた. 彼は完璧なキャラクターを演技するために 4ヶ月間 で20kgを減量する熱情を見せてくれた事がある. 突然の体重減量で健康に無理の来た彼は入院して健康を取り纏めていると.

ここに俳優ナムヌンミがキムミョンミンの代わりをして代理受賞に出た.

キムミョンミンの代わりをしてトロフィーを伝えて受けたナムヌンミは "キムミョンミンさんはこの受賞するに値する"と後輩に対する愛情を現わした. "多分キムミョンミンさんがこの席に立ったらパクジンピョ監督様, 多くの愛主神ステップたちあまり感謝した心を伝えたこと"と言いながら "映画を愛してくださった観客方々福たくさん受けてください"と言いながら終わりの挨拶を伝えた.

'美人図'のキム・ミンソン, 'マザー'のキムヘジャ, '碍子'のチェ・カンヒ, '空と海'のチャン・ナラを追い抜く主演女優賞を引っつかんだスエは舞台に上がって感激的な所感を伝えた.

スエは "本当に震える. 'あなたは遠いところに'はイジュンイク監督が私の演技人生のターニングポイントを画してくれた作品だ. 他の方々を祝って上げようと出たがあまり感謝する"と "'あなたは遠いところに'を撮影したのが何年前なのに大好きな方々と一緒にした良い思い出が多い. 映画を製作した 故チョンスンヒェ代表様にこの賞を捧げる"と目頭を赤くした.

助演男優賞は 'マザー'のチング, 助演女優賞は '碍子'の金令嬢が受賞したし, 新人男優賞は '7級公務員'のカンジファン, 新人女優賞は 'トングパリ'の金花費に光栄を抱かれた.

一 方この日レッドカーペットには MCを引き受けたハンイェスル, 催奇幻アナウンサーを含めてパクボヨン, ユンナ(少女時代), キム・ミンソン, セーラ, スエ, イヤングは, ツザヒョン, 佳人(ブアガール), 洪水県, ジュニ, チャン・ナラ, 載せたと言って, 李始栄, 移買里, キムボヨン, 五情院, 西てん, バックスルニョ, ナムヌンミ, 金令嬢, チェ・カンヒ, キム・ミンソン, ハジョンウ, キム・イングォン, 李徳華, カンジファン, チング, ザンググンソック, 金永好, キムナムギル, アンドレ・キムなどが参加して熱烈な歓呼を受けた.

20091106-1.jpg
各部門受賞者名簿とあの方々の写真を探してきましたのを下にしまいます~。

[READ MORE...]
 チャン・ドンゴン-チョン・ウソン-キムミョンミン, 芸能広報しない理由‥'映画より恐ろしい芸能'
2009年10月18日 (日) | 編集 |
新作封切りを控える通例経る芸能プログラム出演. 俳優たちには明らかな映画広報の機会と同時に課題だが, 結局こんな芸能広報を厭うトップスターたちがある. ブラウン管でよく見られないトップスターチャン・ドンゴンとチョン・ウソン, そして演技派俳優キムミョンミンだ.

こ れらに芸能プログラムはいわゆる映画より 'もっと恐ろしい'. 濫しょう米価映画 '不信地獄'の広報のために KBS 2TV 'happy together'に出演した当時 '芸能ウルロングズング'があると打ち明けて涙を見せたことがある. 実に多い芸能人たちが派手なスターたちにもかかわらず, '芸能ウルロングズング'を訴える. こんなウルロングズングは芸能プログラムをオレッ間 '切った' これらにはもっと負担な事. 彼ら自らが明らかにする芸能プログラム出演拒否の理由は何だろう?

チャン・ドンゴン : "'パク・チュンフンショー' モニターして見たら私の話を私の口でするのが不便なの"

' グッドモーニングプレジデント'で 4年ぶりに観客たちに会うチャン・ドンゴンは今度映画広報のためにも芸能プログラムは出演しない. 彼が出演して話題が集めた KBS 2TV 'パク・チュンフンショー'話を漏らすことができない. これに対してチャン・ドンゴンは "親しい先輩が進行と他の席よりはずっと楽に録画をしたがモニターして見たら私が見るにもとても不便だったよ. 芸能プログラムが久しぶりでもあったが, 相変らず自分の話を私の口にするのが不便だった. 人を楽しい面白くしてくれる才がオブオでプログラムの目標をチェウォズだできなくて申し訳ない. どうしてもお互いに申し訳ない事みたいだ"と打ち明けた.

このようだったら彼に絶えずラブコールを送る MBC 芸能プログラム '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演しない理由もどの位納得できる. 'ムルブパックドサ'はどんなプログラムより自分の話を自分の口ですらすらプルオノッアヤばかりする.

チョン・ウソン : "私が自分で何をよく見せてくれることはできるのか..怖じける"

ホジノ監督の 5番目メロ '豪雨時代'に帰って来たチョン・ウソンも今度映画広報のためにどんな芸能プログラムにも一切の出演しない. 堂々さが引き立つチョン・ウソンは "封切りになる時点に放送に出演してまた他の姿見せてくれたことは良い. 作品をどうして選択したしその中で何を見せてくれたところでしたのかを言って映画に対する魅力を発生させることはことは良いことだ"と "しかしこのごろ芸能プログラムは出演者がそのプログラム性向に当たるようにウムジックヨはする. 特に私のような俳優が自分でいざ何をしなければならないか怖じけるのが事実だ. そんな性向の芸能プログラムの中で私が何をよく見せてくれることはできるか知れない. お上手な能力がないのに, 今更また自分で言うことをまたする必要はないと思う"と言った. 結局芸能プログラムで自分ができる, したいことがないという話だ.

キムミョンミン : "映画はもう私の手を去った"

今 年秋映画館通りを月だねメロ映画 '私の愛、私のそばに'のキムミョンミンは今度映画広報のために相手役だったハ・ジウォンとは減らすわけどんな芸能プログラムにも出演しなかった. ルーゲーリック病を病むキャラクターのために 20kg 以上を減量したキムミョンミンは芸能プログラムにナがで下なら言う言葉も多いはず. しかしインタビューで彼は "良い映画を撮り満足する"ともう俳優キムミョンミンの身でルーゲーリック病患者ジョンウは去ったことを明らかにした. すぐ演技する新しい人物をまた盛るために広報よりは再充電の時間持つのを熱望した. 今更映画広報のために芸能プログラムに出演して "どんなにダイエットしたの"と言う質問に答えながら笑う楽しむ余裕がなかったこと. キムミョンミンはたんたんと "映画はもう私の手を去った"と伝えた.

芸 能プログラム出演を差し置く代表的俳優たちの理由は少しずつ至るが '俳優は作品で言わなければならない'と言う信條は共通される. もちろん映画製作社(広報社)の立場では地上波芸能プログラム出演に映画を知らせるのが嬉しい事だがこれらトップ俳優たちは芸能プログラム出演を して得するのがないと考えられれば出演しないことも一つの広報と話す.

も ちろん芸能プログラムに出演しないことが俳優として無条件望ましい事ではない. ハジョンウは '遊びに来る', 'ムルブパックドサ' などに出演, 普段にも誇るすぐれた話術を発揮して視聴者たちを楽しくしただけでなく '国家代表'の興行にも確かなお手助けになった. 俳優とプログラムがお互いに 'ウィンウィン'になる賢明な関係が良いだけだ.

[OSEN 2009-10-18 09:27]  元記事はこちらから

20091018-1.jpg

※3人方々の立場もよくわかる~。でもハジョンウ氏の積極広報はそうすることで自身の好感度もあがったし、スキージャンプへの関心を高める効果もあり、興行収益も歴代上位に食い込むなどウィンウィンの成功例でしたね^^

 俳優キムミョンミンはいて, 監督パクジンピョはいなかった
2009年10月11日 (日) | 編集 |
ファンは彼を 'ミョンミンボンズァ'だと呼ぶ. 演技がどんな境地に立ち上がったことを称える表現だ. 実際 '不滅の李舜臣' '白い巨搭' 'ベートーベンウイルス'で彼が見せてくれた卓越なキャラクター消化力はそれこそ '名不虚伝'. 単純に劇の中で配役を演技するのではないその人物になる彼の生を暮す暮す 'メソッド演技'の代表走者らしく完璧な沒入の '名品演技'をお目見えした. キムミョンミンが演技した李舜臣·チャンジュンヒョク·カンマエには単純なドラマキャラクターを飛び越える生きている人物のように視聴者の脳裏に焼き付いた.

'私の愛私のそばに'は去年人気突風を起こした 'ベートーベンウイルス' 以後出演作だ. その間 TV ドラマでの高い聖歌に比べて映画では '安打'を飛ばすことができなかったからもっと関心が集まった.

映画は封切りの前から話題が集めた. 世の中で一番残忍な病気でイルカルオジはルーゲーリック病患者役を引き受けたキムミョンミンは実際患者のように毎日 0.5~1㎏ずつ減量して総 20㎏の生殺を落す極限体験に挑戦した. 忠武路最高の話題作製造期パクジンピョ監督との組合も期待するのを高めた. 'ズックオも好きなの' 'お前は私の運命' 'そのやつ声' など手台は作品ごとに大きい社会的波長を起こす全載せる.

秋夕シーズン '花火のように蝶のように'と取り組んだ '私の愛私のそばに'は一応 100万人を先に突破しながら今年の秋夕勝者に浮び上がった. しかし切なくも映画的成功とは距離が遠いようだ. 命をかけた極限減量という俳優の演技闘魂は感動的だが, その他に映画自体の与える感動は少ないからだ.

20091011-8.jpg
▼以下ネタバレありにてご注意ください。

[READ MORE...]
 ハ・ジウォン-キムミョンミンの '親環境自転車' 旅行記
2009年09月20日 (日) | 編集 |
キムミョンミンとハ・ジウォンが映画 [私の愛、私のそばに]の封切りを控えるエルTVチームとともにアムステルダムで自転車旅行を行って来た.

'自転車の天国'と呼ばれるアムステルダムは自転車で親環境を実践するある代表的な都市. こちらでハ・ジウォンとキムミョンミンは親環境を自ら体験しながら映画撮影後くたびれた身をなぐさめる人生を振り返る時間を持った.

11 時間の飛行あげく到着したアムステルダムの自由だった眺めてキムミョンミンは "ルーゲーリック病で死んで行くジョンウを演技する間 20kgの体重減量で死に近くは経験をした"と告白して, "その頃ハ・ジウォンの自転車旅行提案は夢みたいなことだったが, 成り立つことができなかった"は所感に旅行を始めた.

エルTVの製作チームの案内で自転車レンタから手信号まで熟知した彼らは明くる日都心外郭から市内まで自転車旅行を楽しんだ. 普段漢江辺に沿って自転車に乗るするというキムミョンミンと違い幼い時以後, 初めて自転車ハンドルを取って見るというハ・ジウォン. 彼女は "作品が終われば私の中にすべてのものが抜ける感じがする常に新しいことで満たすたい欲心が生ずる"と "自転車に乗ることで新しい楽しさを悟ってり"と笑いながら言ったりした.

素 朴な実用主義のアムステルダムの魅力に抜けたキムミョンミンは余暇ではない生活の一部がドエオイッヌン自転車文化に対して感嘆したりした. 二人の俳優は今度自転車旅行を通じて "日常のこまごましい楽しさを享受してまともに住む方法を腹中にそっくりそのままダムアガンダ"と感じを伝えた.

[ス ターベルで]はスターたちの自転車旅行記を通じて環境を振り返るエルのプロジェクトで来年 1月にランチングするエルTVチームが製作してマガジンエルとオンスタイルに同時公開する. 今度 [スターベルで] ハ・ジウォン, キムミョンミン便宜ビハインドストーリーはエル 10月号で会ってみることはでき, TV 番組は 9月 25日 & 10月 2一寵 2火でオンスタイルを通じて見られる.

[ザ・スター 2009-09-18 15:48] 元記事はこちらから

20090920-4.jpg 20090920-5.jpg

※ミョンミン氏お元気そうだ~。
ELLEのサイトは(こちら)。まだ9月号までの紹介なので更新を楽しみに~。


 キムミョンミン "演技のための努力は苦しくなくて"
2009年09月16日 (水) | 編集 |
映画 '私の愛、私のそばに'を通じてもう一度の破格的な演技変身を敢行したキムミョンミンが特別だった撮影後日談を伝えた.

15日午後 2時ソウル竜山 CGVで開かれた映画 '私の愛、私のそばに' 試写会後開かれた記者懇談会でキムミョンミンは "キャラクターに童話されるためにドキュメンタリー取るように演技した"と "カメラが動かなかった瞬間にも自分自身がルーゲーリック病を病む患者になったと言う心得で臨んだ"と伝えた.

キムミョンミンは今度映画で意識と感覚はそのままである完全に身がますます麻痺する行く病気であるルーゲーリック病を病む種牛役目を引き受けて 20kgの体重を減量をするなどいつよりも多い努力と準備をした. 特にキャラクターのリアリティーを高めるために製作陣とキムミョンミンは順次に撮影を進行してたまらなさと死闘をする主人公の苦痛を実感の出るようにグリョネッダ.

いつよりも残酷な撮影だったがキャラクターと渾然一体になるための努力を惜しまなかった. 撮影の前体重減量のために努力したことは勿論だルーゲーリック病を病むある換羽たちを尋ねる彼らの姿を見守ってキャラクターのリアリティーを高めるための分析に多い時間をうった.

これに対してキムミョンミンは "感情演技程ジョンウの肉体的苦痛を表現することも重要な事だった"と "実際換羽たちに会う病態による進行過程を綿密に研究する撮影が始まった後には映像やドキュメンタリーを見ながら続いて勉強した"と伝えた.

熾烈な努力はスクリーンにそのまま映った. 映画でキムミョンミンは実際患者を見るようなリアルな演技をお目見えする参席した関係者たちの好評を博した. だけでなく纎細な感情演技で映画の感動指数を高めるのに大きく貢献した.

キムミョンミンは自分の熱演に対して "演技のための努力は俳優として当然しなければならない仕事だったから苦しくなかった"と "劇に沒入するように良い教えを準監督様と素敵な演技で呼吸をマッツォズンハ・ジウォンさんに感謝する"と謙遜な姿を見せた.

キムミョンミンとハ・ジウォンの熱演が引き立つ映画 '私の愛、私のそばに'は来る 20日封切られる.

[スポーツソウル 2009-09-15 17:32]  元記事はこちらから

20090916-4.jpg

※試写会反応はどうだったんでしょう~。
いよいよ公開、でもこの記事20日ってなってるの、24日の玉にきず?早まったのか?


 キムミョンミン "死ぬか怖かった"‥ルーゲーリック患者演技
2009年09月15日 (火) | 編集 |
"いくら避けても脱することができないどんな運命の掛けがねが私とこの作品の間にあったようだ."
'私の愛、私のそばに'からルーゲーリック病患者に扮しておおよそ体重を 20kgや減量したキムミョンミン. 撮影後にもその後遺症で体力が完全に回復しなかった彼が最近ノーカットニュースと会うとこのように言った.

目立つように身が減ったキムミョンミンは "('私の愛、私のそばに'を) 終りに俳優人生ゾングチルカブァ恐ろしい. この作品をすれば必ず死ぬようだった"と長年の熟考あげく下した決定なのを強調した.

実際にキムミョンミンは出演提議を受ける約 2ヶ月間悩んだ. "作品して死ぬ俳優たちがたまにいますね. 以前にも死ぬ役目をして私もそのようになるか心配で怖かった. 実際にドラマ '白い巨搭' を演技した日本俳優が自殺した. ある作品がいくらお金と名誉を受けても死の前に立つとすべて顔負けではないか."

一日が違うように悪夢も見た. 病院でルーゲーリック病診断を受ける夢も見る TVでルーゲーリック病患者を演技した俳優キムミョンミンがその病気にかかって死んだというニュースに接する夢も見た.

周 り家族及び知人たちは例外なく彼の出演を反対した. そんな渦中にキムミョンミンではない何人の男俳優たちが 'ジョンウ' 役目を貪ったりした. "代表や監督立場で私だけ他の反応を見せたと言っていたよ. (他の俳優たちと違い) 私だけ自信なく逃げたのだ. 結局こんなに 'ジョンウ'を演技するようになったことはそのまま運命のいたずらみたいだ."

実 際に撮影に入って行ってはルーゲーリック病に対して生気地に研究した. しかし他の作品と違い今度作品は最後まで自信感が生じなかった. "他の作品する時は入って行く前に習得する準備する私の手にイックヒョで (撮影に)入って行った. しかしこの作品は体重だけでも何キログラムを抜かなければならないかいつまで体重をズルヨヤするのか確定されたのがなかった. そうから終りまで自信感がなかった."

キムミョンミンはまた "今日より内である肉がもっとパジョイッオは言うという事実がとても苦しい"と "特に撮影終わった後宿所に入るのが地獄みたいだった"と当時を回想した.

"今日の午後 9時撮影が終わる内である朝 7時から撮影手始めだとこみ上げる私に主語陣時間とはやっと 10時間だ. その時間の間私は宿所で買った落さなければならないのだ. まるで宿所ではない減量機械の中に入って行く気持ちだった."

一方 '私の愛、私のそばに'はパクジンピョ監督が 'お前は私の運命', 'あいつの声'に引き続きお目見えする三番目ヒューマン映画で, 意識と感覚はそのままであるまだ全身の筋肉がますますマビドエオがはルーゲーリック病と涙ぐましい死闘をする 'ジョンウ'(キムミョンミン)と彼のそばを守る 'ジス'(ハ・ジウォン)のストーリーを盛った. 来る 24日封切りする.

[ノーカットニュース 2009-09-14 15:52]  元記事はこちらから

20090914-3.jpg

※またそんな心配させること言ってからに~~~;;
逃げ場のない真っ暗な映画館、そこの大スクリーンであんなミョンミン氏をノントップで見届けなければならないなんて拷問だわ~。予告見ただけで泣けちゃいました;;


 映画 '私の住む私のそばに'の主人公種牛役引き受けた金明敏
2009年09月10日 (木) | 編集 |
'ガングマに' 金明敏(37)が帰って来る. '不滅の李舜臣''白い巨搭''ベートーベンウイルス' などドラマごとに人キャラクターを誕生させて独歩的演技力をソンボヨオン彼だ. 24日封切りする映画 '私の住む私のそばに'(迫真表監督)でルゲリック患者種牛役を引き受けた.

ルゲリックビョングは意識と感覚はそのままであるまだ電信がまひしている途中死に至る珍しい病. '世の中で一番残忍な病気'と呼ばれる. ここで金明敏は 20㎏を減量する極限延期に挑戦した. チェ・ミンシク·ソン・ガンホ·ソル・ギョングを引き継ぐ最高の演技派で数えられる彼だが "今度作品だけは 0%も自信なかった"と言った. 自分をすっきりジウォボリで劇中人物を完全に滞貨する 'メソッド延期'で有名な彼の挑戦は不眠症患者役のために 30㎏を減量したクリスチャンベール('モシニスト')に比肩されるある.

9 日ソウル三清洞カフェーで彼に会った. 180㎝, 72㎏の身を 52㎏で減らす '骨と皮になった' 彼は撮影が終わる 3ケ月ぶりに 10㎏が帰って来たと言った. しかし相変らず力無い表情に "まだ身が正常ではないから現実の金明敏と劇中配役が判断がつかない"と言った.

'私の住む私のそばに' 出演は 'ベートーベンウイルス' '打ち上げコンパ'章で提議受けた. ”ちょうど作品を終わらせた人に水を差すのでした. マネージャーに怒る. ルゲリックビョング患者をしたの, 死ぬ話かしたんです."

ルゲリックビョングはいまだに映画化された事がない. 酷い闘病過程を演技し出す俳優がオブオソだ. "監督様に本当に自信がないと言う. ところで状況が私がすることで流れるんです. 運命のように近付いたと言いましょうか."

撮 影期間 3ヶ月は苦痛の連続だった. "準備期間を持つダイエットするのではない, 発病する日々に病気がギブオジョはするのだから, 撮影始終ずっとダイエットしたんです. 毎日 1㎏, 0.5㎏ずつ肉がネリョはする. 生放送ドキュメンタリーを取るようだったんです."

ダ イエットすることは極端的な断食と数なら減らすことに成り立った. "いくらグムオも眠れば肉がやせる. 一日 2時間以上寝る事ができないgんです. だから鬱病が来る, 鬱病が来るからもっと寝る事ができないもっと食べる事ができない. 撮影終了十日の前監督様がこれ以上抜かないでね, 死ぬようだ, なさるんですよ."

そ んな極端的苦痛の中でも精神をおかない延期しなければならないということも手強かった. "やせる低血糖など異常状態が五ながら精神をぱちぱち失うとか人が見知る事ができないする. 後にはどんなに延期をしたのか思い出さない部分もある. 俳優には身振り·手真似が表現手段なのに, そのすべてのものを遮断されなければならなかったから…."

最 初製作陣はダミー(人体模型)を製作するコンピューターグラフィック(CG)を加える方針だった. ところで彼が 20日ぶりに 10㎏を取り外してしまうと CGなしに実際に行く事にした. "CGに寄り掛かればそれは本当の延期ではないよ. 私が痛いのではない痛いふりをするのに, どんなに観客がその人物の本当に痛みを感じる."

彼 は一週間に二日休む日にもホテルに埋めた. 家族と連絡も切った. "窓卦けを下げる光を阻む掃除おばさんが編輯症ファンザイル与える分かったそうだ. 初めにはわざわざそうだったが後には自然に光がシルオジドンゴルです." ホテルは地獄だったが撮影場は天国だったなんてそのまたアイロニーだ.

彼 は "何を入れる苦痛が 50ならそれを取り出す苦痛は 200"と言った. 種牛と別れる今も彼の心の中は地獄であるはずだ. "俳優は魅力的だが本当に苦しい職業ですね. 意思に警告受ける始めた事だが思ったより健康回復易しくないですね. しかし私が選択した事だから仕方ないですね. 実際ルゲリック患者のように補でばなければならないという自分自身とのけんかに最善をつくしました."

'私の住む私のそばに'は 'お前は私の運命''そのやつ声'を引き継ぐ迫真表監督のヒューマンドラマだ. 死んで行く種牛と彼を病床で守る妻(ハ・ジウォン)の切ない闘病日記だ. ドラマに比べて映画では打率が低かった彼の挑戦がどんな結果を得るかも関心事だ.

[中央日報 2009-09-10 01:08] 元記事はこちらから

20090909-1.jpg

※代打だって関係なく全力投球!妥協しないミョンミン氏。でもお体だけは大切に;;

手抜きでスミマセン。とりあえずお風呂に~。

 金明敏 "グァン・サンウ代打? 自尊人を傷つけられない"
2009年09月10日 (木) | 編集 |
迫真表監督の新作 '私の愛私のそばに'(映画社家)で超人的な減量延期に挑戦した金明敏がグァン・サンウの代わりをして一歩遅れて主人公にキャスティングされたことに対する率直な心情を初めて公開した.

金明敏は 9日 IS 日刊スポーツとのインタビューで "私が性格が良いという話ではない元々 '代打' キャスティングみたいなことに気を使わない方"と言いながら "この作品も私に先立ってグァン・サンウさんがする所だったことで分かるあるがそんなことからキャスティング提案にためらったことはただ一度もない"と 言った.

彼は引き続き "個人的に演技者としての自尊心を代打キャスティングに固執することはつまらないと思う. これは誰がする所だった役目だ, スクロールで誰名前が先に上がるすることは大きく重要なようではない"と強調した.

'私の愛私のそばに'はルゲリック病気にかかる時限付き人生を暮す主人公種牛役目に初めにグァン・サンウが内定されるあった. 代表的な 'モムチァング'スターで, 全身の筋肉と買った落さなければならない延期に大きい関心を催した.

しかしグァン・サンウが個人的な事情で撮影直前に中途下車しながらキャスティング問題でネホングを経験している途中難しいながら金明敏が引き受けた. 以後金明敏は 3個である半月の間私一人でホテル生活をしながらダイエットするなど配役に徹底的に沒入した.

金明敏は "代打は機会と思う. 気持ち悪いこともない"と "実はその間代打に引き受けた作品が多かった. ドラマ '不滅の李舜臣'と '白巨搭'も私がキャスティング 1順位ではなかった作品だが良い結果を得る幸いだった"と言った.

金明敏は今度作品のためにおおよそ 20㎏を減量する熱意を見せた. 撮影当時毎日のように働くスタッフたちすら驚く位ダイエットする話題になった. 金明敏·ハ・ジウォン主演の '私の愛私のそばに'は来る 24日封切りする.

[日刊スポーツ 2009-09-09 13:36] 元記事はこちらから

※時間がないため不本意ながら100%自動翻訳ままで~。
金明敏=キムミョンミンです(爆)。


新着チェックガマンしてやってるのに荷造りもプラン整理もまだまだで~;;


 キムミョンミン直接歌った '私の愛、私のそばに' 感動
2009年09月08日 (火) | 編集 |
映画 '私の愛私のそばに'の主演俳優キムミョンミンが 故 キムヒョンシックの名曲 '私の愛私のそばに'を直接歌った. 特に映画撮影当時キムミョンミンの熱演姿を盛ったメイキング映像に歌のミュージックビデオを作る反響を起こしている.

'私の愛私のそばに'は 90年代切なく生を終えた歌手キムヒョンシクの遺作アルバムに収録される大きくヒットした曲だ. 以後多い歌手たちによってリメークになった位に哀切なメロディーと心の琴線に触れる歌詞が引き立つ名曲だ. 映画製作陣は映画題目とも等しい歌詞内容が映画の中主人公たちの心情を代弁するこの歌を金明敏が直接歌うようにした.

ミュージックビデオではキムミョンミンの映画撮影する時姿がダムギョイッダ. 実際ルーゲーリック病患者のようにやつれているように乾いた身で食べ物をのむこともできない苦しがる姿, 演技をしてから気力がつきてスロジョにも撮影を中断しないと訴える姿などが歌と似合ったんです大きい感動をプレゼントする.

[世界日報 2009-09-08 09:55]  元記事はこちらから

20090908-1.jpeg

[READ MORE...]
 キムミョンミン, 賞.賞.賞…演技賞一気に処理スター!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
2008年第 2回コリアドラマアウォーズ大賞, 2008年年末 MBC 演技大賞大賞, 2009年百想芸術大賞男部門最優秀演技賞, 2009年韓国PD大賞タレント部門出演者賞, 韓国放送大賞タレント賞...

キムミョンミンが去る 3日開かれた韓国放送大賞タレント賞を受賞することで 'ベートーベンウイルス' 主演で受ける賞を皆受けたわけになる. 後 13日開かれるソウルドラマアウォーズにも男俳優賞部門に候補に登って受賞可能性が高い.

キムミョンミンは 'ベートーベンウイルス'カンマエ役を引き受けてすぐれたキャラクター消化力と演技力で国内に TV部門演技に係わる賞を皆一気に処理するわけだ.

キムミョンミンは 9年間の無名悲しみを踏むドラマの本格的な主演で螺旋 '不滅の李舜臣'から彼は演技関連賞をさらった.

'不滅の李舜臣'で 2005年の KBS演技大賞大賞, 大韓民国映像大田フォトジェニック賞, 2006年韓国放送大賞タレント部門今年の放送人賞, '不良家族'の出演で SBS 演技大賞ドラマ PDが抜いた演技賞, 韓国放送プロデューサー賞演技者賞を受けた. また '白い巨搭'で 2007年のグリメサン最優秀男演技賞, 百想芸術大償男部門最優秀演技賞, MBC 演技大賞男最優秀賞, 韓国PD大賞タレント部門出演者賞などを引っつかんだ.

'不滅の李舜臣'以後キムミョンミンは出演する作品でドラマ演技者と演技関連賞を皆荒したわけだ. グヤミャルで前例がない場合だ. もうキムミョンミン出演演技賞受賞という公式が成り立つほどだ.

特にキムミョンミンの演技賞受賞が意味があることは放送賞受賞者選定をおくいつも論難がおこるあるのにキムミョンミンの受賞時は全然論難がおこらないほどに専門家や視聴者たちが彼の受賞を認めるという点だ.

あれほどキムミョンミンは出演するドラマの配役を完璧にソファハルだけではないおびただしい演習を土台にした努力でずば抜けた演技力を見せたからだ.

封切りを控えている映画 '私の愛私のそばに'でキムミョンミンは 20Kgを減量する超人的な意志を発揮してルーゲーリック病患者役を消化した. 果してキムミョンミンが映画 '私の愛私のそばに'で映画演技関連賞を受賞するか期待が集めるある.

[マイデイリー 2009-09-05 11:01]  元記事はこちらから

20090905-7.jpg

※ミョンミン氏は比べようもないほどダントツの演技力。共同受賞なんてありえない~(爆)。でもってソウルドラマアワーズって11日の玉にきずですよね(-_-; どれくらい体力回復されているのか刮目します!

 キム・ミョンミン、チャンさん悲報に涙
2009年09月02日 (水) | 編集 |
俳優キム・ミョンミンは同い年の女優チャン・ジニョンさんの悲報に、ひたすら涙した。

胃がんで闘病中だったチャンさんは1日午後4時3分ごろ、ソウル市内の江南聖母病院で、35歳の若さで逝去した。海外でこの知らせを聞いたキム・ミョンミンは、ショックを隠せない様子だったという。

キム・ミョンミンの所属事務所関係者はこの日、「今日、撮影のため香港に向かった。チャンさんの悲報を聞き、撮影前の俳優に連絡するのは非常につらかったが、知らせなければならないと思い、電話で告げた。キム・ミョンミンは言葉が出ず、涙を流すばかりだった」とうつむいた。

また、「キム・ミョンミンは感情を抑えきれず、ため息ばかりつき、泣いていた。映画『鳥肌』で共演したときも、同い年ということですっかり友達のようになっていたので、キム・ミョンミンの受けたショックは相当大きいようだ」とも話している。

この関係者によると、キム・ミョンミンは5日ごろまで香港ロケの予定が入っており、葬儀に出席できるかどうかは不透明な状態だという。

[朝鮮日報日本語版 2009-09-02 08:45:15] 元記事はこちらから

20090902-2.jpg

※ミョンミン氏、昨夜は弔花だけで弔問にいらしてない様子が不思議だったのですが海外だったとは。どんなにかお別れに戻りたいでしょうに心中お察しします;; 「鳥肌」は日本語字幕ありの正規韓国版DVDをゲットしてるのですがまだ観てなくて(恐そうだから)今度のお休みに勇気を出して観てみよう。

 [ムービー&カルチュア] 私の愛 私のそばに
2009年08月29日 (土) | 編集 |
'世の中で一番残忍な病気ルーゲーリック病'と涙ぐましい死闘をする 'ジョンウ'(キムミョンミン)と彼のそばを守る 'ジス'(ハ・ジウォン)の感動ヒューマンストーリー

<私の愛 私のそばに>は意識と感覚はそのままであるまだ全身の筋肉がますますマビドエオがは '世の中で一番残忍な病気ルーゲーリック病'と涙ぐましい死闘をする 'ジョンウ'(キムミョンミン)と彼のそばを守る 'ジス'(ハ・ジウォン)の感動ヒューマンストーリーで, パクジュンピョ監督が <お前は私の運命><あいつ声>に引き続きお目見えする三番目ヒューマン映画だ.

黒い無知画面の上でさびしくて静かに鳴ら すマウスクリック音が知りたい事を起こさせれば, たちところにかろうじて目をちらついて鞍具馬有珠で 'ズックヨズォ'という胸冷ややかな字を完成するキムミョンミンが視線を集中させる. 初場面から映画が全割涙の守衛がいくら切々たるか見当をつけるようにするこの予告篇は引き続き映画の中初盤場面, ルーゲーリック病にかかったが希望を失わないリハビリに熱心であるジョンウ(キムミョンミン)とそんなジョンウを励ましてそばを守るジス(ハ・ジウォン)の幸せな一時 と, "一日を 1年のように暮しますよ. 他の人々より何百倍もう幸せに" と言うジスの力強い駄目押しを相次いで見せてくれて暖かい雰囲気を導く.

しかしジョンウの倒れることと同時に雰囲気は急反転される, 早く進行される病症とかろうじてサウはキムミョンミンの悽絶な姿と, 涙をのんでもとのままに彼をジキョネリョはハ・ジウォンの切ない努力が初盤と確実な対照を二塁であり劇的緊張感を高める. 実際ルーゲーリック患者のようにやつれているように変わった姿で衝撃を与えるキムミョンミンと, 涙熱演で視線を捕らえるハ・ジウォン. 予告篇を通じて公開された二つの演技派俳優の熱演ハーモニーは観客の涙腺を刺激して映画に対する期待感と好奇心を増幅させるある.

特に, 去る 24日製作報告会では予告篇を通じてその間映画スチールとポスターを通じてこっそりお目見えしたこととは確実に差がある, 骨だけ残ったようにやつれているように変わったキムミョンミンのルーゲーリックファンザ熱演姿が本格的に公開される, 言葉とおり衝撃と同時に映画に対する爆発的な関心を催した. であったからいっそう成熟した魅力を発散するハ・ジウォンの涙演技, <お前は私の運命><あいつ声>で観客の心琴をウルリョオンパクジンピョ監督の訴える力ある演出力が引き立つと, '秋にぴったり似合うに値する胸解けない感動ストーリー'と同時に 'ウェルメイド映画誕生がゾムチョジンダ'は反応たちが零れ落ちるある.

製作報告会進行と同時に主要ポータルリア ルタイム映画検索順位 1位を席巻する気炎を吐いて, 今秋最高の期待作なのを立証した <私の愛私のそばに>. 興行監督パクジンピョと最高の演技派スターキムミョンミン, '千万俳優' ハ・ジウォンが団結した感動ドラマで, 来る 9月 24日封切りして全国観客たちの心の琴線に触れる予定だ.

タイトル: 私の愛 私のそばに
脚本/監督: パクジンピョ
主演: キムミョンミン, ハ・ジウォン
封切り: 2009年 9月 24日

[ニュース韓国 2009-08-27 15:48:33] 元記事はこちらから

▼初めて見た20kg減量の果てのミョンミン氏、衝撃の予告編は下に~;;

[READ MORE...]
 “キムミョンミンは ‘化け物’…生きているのが大変”
2009年08月24日 (月) | 編集 |
’私の愛私のそばに’のメガホンを取ったパクジンピョ監督が俳優キムミョンミンの演技熱情に感嘆した.

24日午前 11時鴨鴎亭CGVで開かれた ‘私の愛私のそばに’ 製作報告会に参加したパクジンピョ監督は “不眠症,低血糖増税で苦しむところにもキャラクターのために減量をあきらめなかったキムミョンミンは化け物”とほめそやした.

またこの日社会を引き受けた放送人キムミファも “映画を見てからはキムミョンミンが死なないでこの席に生きて製作報告会をするということ自体がいくらすごいのか分かることができること”と言った.

製作陣によればキムミョンミンは撮影数ヶ月の前から実際ルーゲーリック患者たちと主治医たちを定期的に訪問海歌でありキャラクターを緻密に研究した.

またルーゲーリック病の進行過程に合わせて手足動作から微妙な表情変化まで分析して演技に反映するうえ撮影期間の間体重を 52kgまで減量,おおよそ 20kg 以上を減量する驚くべきな執念を見せた.

ここにキムミョンミンの健康を気づかった製作陣が減量を引き止める事態まで起ったが,キムミョンミンはキャラクターの完璧な沒入のために絶対減量をあきらめなかったと伝わった.

映画の中でキムミョンミンを病んでいるルーゲーリック病は運動神経細胞だけ選択的に破壊されて知能,意識,感覚は正常であるまだ全身の筋肉が徐徐にマヒしていく珍しい病でいまだに治療法がない.

キムミョンミンは映画 ‘私の愛私のそばに’で植物人間に違いないこのルーゲーリック病患者役を引き受けて演技のために肉体的精神的限界に挑戦したという評価で封切りの前から話題を集めている.

映画 ‘私の愛私のそばに’はルーゲーリック病にかかったペクジョンウ(キムミョンミン扮)と彼の妻と同時に葬礼指導師であるイジス(ハ・ジウォン扮)の涙ぐましい愛を盛った作品で来月 24日封切りを控えている.

[ソウル新聞ナウニュース 2009-08-24 14:15] 元記事はこちらから

20090824-2.jpg

※わたしドラマもそうだけど難病不治の病系って苦手なんです~。わざと泣かせようと鼻について、しかも映画ならお金まで払わなきゃいけないし。でも他でもないミョンミン氏が選んだ作品、命がけの減量までして取り組んだ渾身の一本! これは見に行かない訳にはいかんでしょうー;;(すでに泣いてる・爆)っていつ行けるんだか・・・。

 20kg 減量キムミョンミン “健康は大丈夫だ,胃膓病ちょっといるだけ”
2009年08月23日 (日) | 編集 |
俳優キムミョンミンが体重 20kg 減量後健康状態を伝えた.

キムミョンミンは 8月 22日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で映画 ‘私の愛私のそばに’のルーゲーリック病患者を演技するために体重 20kgを減量したが健康には異常がないと明らかにした.

キムミョンミンは “元々 72kgで 65kgで抜いた時は周辺反応は悪くなかった.しかし 52kgまで抜いたら人入り ‘どうしてああになったの’と心配していたよ”と “健康は大丈夫だ.胃膓病ちょっとあって,消化ちょっとだめのみ大丈夫だ”とずるいふざけた言い方を落とした.

キムミョンミンは “私にいて演技と言うのは一生解かなければならない課題だ”と “演技をすると言ったがまだ喉が乾いて未知の世界だ.すればするほどよく分からないだろう”と打ち明けた.

一方キムミョンミンは映画 '私の愛私のそばに’で意識と感覚はそのままだが全身の筋肉がますますまひする世の中で一番残忍な病気ルーゲーリック病にかかって涙ぐましい死闘をするジョンウ役を引き受けて 9月 24日封切りを控えている.

[ニュースエン 2009-08-23 08:53]  元記事はこちらから

20090823-2.jpg

※ひえ~~~、これはいつ収録の映像でしょう?頬も顎もすっかり痩せられて;;
映画公開まであと1ヶ月、舞台挨拶の頃には体力復活されているとよいのですが、でないとハードな宣伝活動カラダが保ちませんから~。 '私の愛私のそばに’も '国家代表’のように日本語字幕サービスしてくれたら秋の渡韓考えちゃうかも~なくても行く気満々ですが!(爆)


 キムミョンミン-ハ・ジウォン主演 ‘私の愛私のそばに’,2種ポスター公開
2009年08月18日 (火) | 編集 |
キムミョンミン,ハ・ジウォン主演の映画 ‘私の愛私のそばに’(脚本/監督パクジンピョ,製作映画社家,提供CJエンターテイメント,ユナイティドピクチャーズ)が 2種のポスターを公開した.

‘私の愛私のそばに ’は意識と感覚はそのままであるまだ全身の筋肉がますますマビドエオがは ‘世の中で一番残忍な病気ルーゲーリック病’と涙ぐましい死闘をする ‘ジョンウ’(キムミョンミン)と彼のそばを守る ‘ジス’(ハ・ジウォン)の感動ヒューマンストーリーだ.

車寄子に座ったキムミョンミンのふらりと痩せた姿が印象的な一番目ポスターは,映画撮影当時実際ルーゲーリック病の進行過程に合わせて 20kg以上を減量したりしたキムミョンミンの実感の出る患者演技が人目を引く.

ルーゲーリック病患者の苦しい現実を表現 した ‘言うことも,動くこともできない彼があなたを泣かせます’というコピーと,生きたいという切迫した心情が盛られたキムミョンミンの哀れな 目つきが一団となって,映画の中彼がお目見えする感動演技に対する期待感を増幅させる.

病室を背景でお互いを切なく見合わせているキムミョンミンとハ・ジウォンカップルの姿を盛ったまた一つのポスターは,病気で顔も身も固くなって目で外に意思を表現することができなくなった夫のためにひざまずいて座って目を合わせてくれる妻の暖かい思いやりを盛っている.

このポスターは極限の状況でも相変わらずそばを守ってくれて,生きて行く理由になってくれる大事な愛を盛った映画 ‘私の愛私のそばに’の感動ストーリーを見当をつけるようにする.

‘私の愛私のそばに ’は ‘お前は私の運命’,‘あいつ声’で興行バントを飛ばしたパクジンピョ監督が前作たちに引き続きお目見えする 三番目ヒューマンストーリーで,毎作品ごとに真正性あるドラマで観客の心琴を響いて来たパクジンピョ監督特有の訴える力ある演出が期待される映画に評価されてい る.

一方,‘私の愛私のそばに’は来る 9月 24日封切りする予定だ.

[トゥデーコリア 2009-08-18 16:22]  元記事はこちらから

20090818-2.jpg 20090818-3.jpg

※ああ、そのコピー文句だけでも涙で前が見えません;;
やせ細ったそのお姿、どうかフォトショップ効果と言って欲しい;; 映画を見るのはファンにとって苦行です~。


