★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「チュ・ジフン プレシャスフェスティバル2007」 リアルタイムレポ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
オープニングに流れた映像から(たぶん)

「宮」OSTで来日記者会見の模様。
キムライ、ジフニ、パクサンフン3人並んで。キムライさん意外と小さい!?
サイン会の映像、「宮」「魔王」からの映像

~新たな王子、チュ・ジフン~

オールバックジフニからのコメント~ステージ~ジフニ登場~!
最初から左手小指に指輪してたのね(笑)。アニョンハセヨーみんな笑顔^^
田代親世さん挨拶、あの日のことがよみがえってきます~;;
通訳さんの名前また聞き漏らした(爆)。

ジ「メッチャありがとう」
田「大阪を引きずっているような」(笑)

公式サイトに日記を書き込みます。ここジフニどんなID入力するかじーっと見てたんですけどわかんなかったんでした。見えるかなー。

ジフニしゃべってる言葉に字幕ないとこあり。
パソコンに向かっているジフニが新鮮~。ちゃんとブラインドタッチでできてます^^
バックが暗いんでオデコばかりに目がいきます(爆)。

チュジフン最新情報(2) (1)なんだっけ・・・。
パリでの撮影メイキング~。

ステージ上、メイキングを見ながらトーク。”愛する人を見ているような視線で”カメラマンからのリクエスト。けっこうこのフレーズは雑誌のレポでいろんなバリエーションに訳されてますね。パリの遊園地でチュロスを食べてるジフニ~。エッフェル塔夜景の中での撮影シーン。

田代さんとのトークが続きます。「遊園地は好きだけどめんどくさいから行かない」でもディズニーランド行ったのよね(笑)。
ジ「答えに困ってしまう質問ばかりしますね」田「困らせたいんです」

バリでのメイキング。タンベはアンデヨ~。海で、ベッドで、バスタブで~~~。
バリのメイキングを見ながらのトーク。けっこうしっかり放送してますね。

チュジスン最新情報(3)映画の話題「アンティーク」後ろのモニター映らなかった「西洋骨董洋画支店」(爆)。魔性のゲイ「やりたいとは思いません」えーん;;


ヨベクスター登場!スペシャルステージ、ファッションショーです。
フラッシュがまぶしい! たしかにあんなのずっとやられたら目が悪くなります~。
パクサンフン氏、モデルとは思えない腰の低いウォーキング(爆)。キムライ氏クールです。2巡目?今度はキムライ氏から、後ろで準備中な手が見えた!パクサンフン氏~(笑)メガネ外してウォーキング。なんかなごみ系、イヨンジュ君的な匂いも。そしてジフニ~!むちゃむちゃスリムパンツ。目を閉じてフラッシュを受けます。三人並んで~。キムライ氏会見時よりちと背が伸びた?(革靴で・爆)

おふたり日本語での挨拶在り、三人座ってトーク。微妙な空気、普段付き合い薄そう(爆)。
またたどたどしくジフニがパソコン操作することに。心配そうでもジフニに任せるパクサンフン氏。お互いのページを見ながらトーク。ヨベクコーナー長いなあ・・・。

今後の活動予定、ふたりとも映画が決まってってモニターに「アンティーク」って出てた気がしたんだけどなぜタイトルを言わない?気のせいかなあ。キムライ氏のギタープレイ。続いてパクサンフン氏の歌「I Love Tou」多少音程が揺らぎますがケンチャナケンチャナ。

このあとパソコンが不安定になってまったく作業にならず~。
レポは中断のままということでミアネ。
ジフニ左手小指の指輪はピアノ演奏1回目間違えた後に外したみたいですね、2回目弾き初めの時もうなかったから。ピアノ演奏途中ダメダメだったけど、鍵盤を押さえる指の運び方とか手慣れた感じ!やっぱり特技と言って通用します!わたしも練習しよう~。


やっぱりPC調子悪いので今日はここまで~。
スポンサーサイト

 "日本でも皇太子!" チュジフン日本ファンミーティング
2007年11月16日 (金) | 編集 |
※今週来週土曜はMnetにてジフニ祭り~。
来週の特番に先がけ6分くらいファンミ映像がお楽しみいただけます^^


「宮」,「魔王」で落ち着いたスターチュジフンが日本でも大きく歓迎受けています.この間日本横浜などでぞくぞくファンミーティングを開いて帰って来たんです,ピアノ実力もお目見えしたと言います.ファンミーティング現場の熱い熱気を感じて見ます.イドンフン記者が伝えます.

20071116-3.jpg


[READ MORE...]
 Mnet「来日ニュース」にジフニ話題
2007年11月04日 (日) | 編集 |
せっかく教えていただいたのにご紹介が遅くなりました~。
もう今日ですが、Mnetで本日放送分にジフニ来日の話題ありですので要チェック!

Mnet792ch 12:30 来日ニュース (出演者:シン・ソンウ、チュ・ジフン)

空港入国、写真展サイン会とかイベントの様子もでるといいなあ。
お知らせありがとうございました^^v

<追記>

見ました~~~! 10分くらい単独インタビューとイベントの模様が;;
ジフニ「元々ピアノを弾ける人じゃない」けど「何かをお見せしたくて一ヶ月くら練習した」って、特技じゃなかったっけ(-_-; JKキムドンウク氏の映像は「危機の男」OSTの”愚かな愛”でしたがここはやっぱ「魔王」”愛さないで”を編集しないとだめでしょー。特番本編をお楽しみにということで。再放送は11/9(金)10:30からです。未見の方は要チェックです~。


 11/1のサンケイエクスプレスにファンミについての話題あり
2007年11月04日 (日) | 編集 |
わたしは購読してないんですが、サンケイエクスプレスで毎週木曜日連載の「けんちゃなよ通信」(執筆は早坂礼子さん)というコラムで、ここ最近の韓国若手俳優のファンミについて書かれているのをお知らせいただきました!

こちらも有料紙にて記事掲載は差し控えますが、後半はイベントに欠かせない存在の通訳のプロ、根本理恵さんについても触れていて、今日の「京義線」の字幕やティーチインの通訳もつとめられていたので(多分)タイムリーでした。お知らせありがとうございました^^v

 朝日新聞 アスパラクラブにジフニ記事&LANDMAARK HUGEプレゼントあり
2007年11月04日 (日) | 編集 |
朝日新聞のサイト、以前ジョンフンも紹介されたり前回のジフニ来日ファンミレポもありましたアスパラクラブにジフニの横浜イベント前記者会見レポが出てますことをお知らせいただきました!うっかりノーチェックでした、お知らせありがとうございました^^v

そこではな~んとLANDMARK HUGE(ワイド版)10名様プレゼントで1名様には直筆サイン入りだとか~。要登録ですがそうしないとレポも読めませんので即お手続きを!(サイトはこちら

記者会見での内容は会員ページにつき差し控えますがひとつだけ気になるところが!
映画出演の話題で原作の漫画について「撮影の準備のために読み始めたが面白くて100回くらい読んだ」って、ジフニいくらなんでもそれ言い過ぎでしょう(-_-;
(アクターズスタイル韓国(13)の記者会見記事には3度ってあるし~)

朝日新聞本体に掲載はあったのでしょうか?月曜日に新聞古紙回収なんでもしあるんだったら探して抜かなきゃですが;; 「日経エンタ」に朝日新聞、でもまだこれだけじゃないんです~。

 ジフニ日本公式サイト会員ページ情報
2007年10月30日 (火) | 編集 |
最後にひとつ!お知らせいただいて気づきました。会員ページにつき写真転載はできませんので見られない方には申し訳ないです~。ジフニ横浜ファンミ写真の中での発見!

トップ » STAFF での 横浜でのファンミーティングの様子④ 3枚目の写真を見てください~。
むっちゃわたしジフニにしがみついてますから(笑)!!! これこれ↓

20071021-7.jpg


ナイスタイミングを写真におさめてくださり感激~。良い記念です^^
お知らせありがとうございました^^v


 JU JIHUN PRECIOUS FES.2007来日記者会見
2007年10月23日 (火) | 編集 |
んん23


↑、、、スミマセン、フニがキーボードに乗ってきましてKSっYRんB勝手に(爆)。
やんちゃでコード類をかじったりDVD-Rが微妙なバランスで積み上がっているところを狙って飛び上がったりするようになりましたため目が離せませんー;;

フニの食事タイムは朝9時、午後3時、夜9時の一日3回に決めてるので、今日も間に合うように帰ってきてようやく落ち着きました(笑)。昨日からわたしの部屋で寝かしているので就寝時間は今後若干早めになるかと思いますのでどうぞご了承ください^^

さて、待ってましたのTSUTAYAのN。さまブログ(こちら)にジフニ記者会見のレポが上がっていましたのでお知らせです!でもまだ質問の答えがないのでとっても欲求不満ー(爆)。補足されるのをぽちぽちチェックして待つことにいたしましょう。カンポウ6もチェックしなきゃ^^

 チュジフンプレシャスフェスティバル2007レポ 質問コーナー
2007年10月23日 (火) | 編集 |
レポ初めから加筆訂正するとえらく時間がかかるため早めにお知らせしたいとこから順不同(爆)。

公式サイトで募集した質問より上位9位がテーマ名でスクリーンに映し出され、そこからジフニが好みのものを選びます。

Q1.「子供」子供に伝えたいこと、親の教えで大切なことは?
A1.私の父が幼い頃に言っていた”人生とはひとりで生きていくもの(うる覚え)”を自分なりに解釈し、”悪いことをしなければやりたいように、個人を尊重して、自分の人生を一生懸命に生きてくれたらいい”みたいなことを。

Q2.「海外」日本、海外で行ってみたい場所は?
A2.船で周遊とか。無人島に行きたい。

ここで田代さんから「無人島に持っていくなら?」の問いにジフニしばらく悩み「ひとつ?」2.3個いいですよと言われてもえらく悩みましてから(笑)出た答えが「サバイバルグッズにサバイバル本、そしてパンツ(はかないと困るから的に)」やっぱ天然^^

Q3.「本」好きな作家は?お勧めの本はなんですか?
A3.韓国では良く言っていますがと、「江國香織さんの『きらきらひかる』を、理由は読んでもらえればわかります」ジフニの口から生で作家名とタイトル(バンチャクバンチャクピッナヌン)を聞けてなんか感激。いつか映画化される時にはぜひジフニにキャスティングお願いしたいもの。

Q4.「幸せ」幸せを感じる時はどんな時?
A4.たくさんありまして「お酒を飲んでる時、雨の降る日、さわやかだけどあたたかい日、オートバイに乗ってる時、撮影の日、ファンのみんなに会っている時」^^

次の質問選ぶのにジフニもぞもぞ。田代さんがマイクを使ってイイですよと言いましてもなんだかスムーズでない。ジフニ曰く「(だいたい想像しながら選んでいるけれど)英語があいまいなので、、、」スクリーンの9分割テーマは日本語と英語併記だったのです。そういえばいままでの質問簡単な英語ばかり(爆)。ジフニにも韓国から参加のファンのためにもこれは韓国語併記にしてあげねばでしたよね。

Q5.「解決」ストレス解消法は?
A5.前の問題「幸せな時」と同じと。じゃあ今がそうですねと田代さん、ところが「今はとてもストレスを感じてます。もうしばらくしたらその理由がわかります」あーーー(笑)。

Q6.「お酒」お酒の量は?どんなお酒が好き?
A6.よく飲むのはビール。頻繁ではないけれど記憶がなくなるまで飲むので量はわからない。たいていひとりで飲むけど友達と家で飲むこともある。憂鬱な時や気分が良い時にはクラブで飲むこともと。ジフニはたくさん飲んでも本能的に家に帰るそうで、記憶をなくしても気づいたら家にいるんだとか。もう自分ひとりのカラダじゃないんでムチャしないで欲しいわー;;

Q7.「未来」これはダイジェストでお知らせした通り。10年後20年後の未来予想は?
A7.ジフニ「10年はすぐなので20年後を」と、「子供は2人くらい、幸せな家族がいて、おいしい食べ物や車があるのではなく、子どもたちが学校から帰って部屋に引きこもるのではなくリビングで話したり、朝学校に行くときに父母にちゃんと挨拶できたりする家族。朝抱きしめて起こして上げたりしたい」これはジフニのオンマが自分にしてくれたからだって、ステキー*^^* 
ただジフニ自身は言うことを聞かずにオンマからよく叩かれていたとのことで「お母さんゴメンナサイ」って(笑)。

以上今日はこれだけですがまた~。


 チュ・ジフン、横浜で記者会見
2007年10月23日 (火) | 編集 |
チュ・ジフンは21日、前日のサイン会イベントに引き続き、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンイベント「JU JIFUN PRECIOUS FESTIVAL」を開催し、それに先立ち記者会見を行った。

サイン会でも新しいヘアスタイルを披露していたが、この日は額を見せるまた違ったヘアスタイルで登場し、「公式ファンサイトがオープンし、またこのようなイベントが開催でき、ファンに会えるのでとてもうれしく期待している」とイベントへの豊富、近況について語った。

初写真集「LANDMARK」について「パリとバリ島で撮影を行った。良いカメラマンで安心して撮影に臨めた。海辺などでの撮影が多かったので、自然と露出の多い写真となった。恋愛模様、恋人と過ごしているシーンをイメージしたものだったので、そういった雰囲気を作るのに心掛けた」などと話した。

気になる次回作については「映画で、日本の漫画が原作の『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』。日本のドラマでは椎名桔平さんがやった橘の役。この作品のオファーがあったのち、何度も原作コミックを読んだがおもしろく、とても楽しみにしている」と期待感を表した。

なお、会見後には午後のイベントに一緒に参加するチュ・ジフン所属事務所のヨベク所属のタレント、パク・サンフンとキム・ライが紹介された。

同日午後3時から、「JU JIFUN PRECIOUS FESTIVAL」は(株)フラウ・インターナショナル(http://www.frau-inter.co.jp/)主催で5000人の観客を集め、華々しく開催された。

[朝鮮日報 2007-10-22 08:39] 元記事はこちら

から20071022-10.jpg 20071022-11.jpg 20071022-12.jpg


※わあジフニ「西洋骨董」何度も読んでくれたのね、うれしー;;
しかしウリジフニになるべくならしないで欲しいことが~~~、デコ出し(爆)ミアネ。


 チュジフン 日本の女心 盗んだ!‘新韓流スター名声確認’
2007年10月22日 (月) | 編集 |
タレントチュジフンが日本プロモーションに出て横浜ファンの心を盗んだ.

チュジフンは所属社仲間であるモデルキムライ、パク・サンフンなどとともに 19日から日本公式プロモーションを進行している.19日日本大阪帝国ホテル大阪でファンミーティングを開催したのに相次ぎ 20日東京で写真集出版記念サイン会を開催した.また 21日横浜ナショナルコンベンションホールオブ横浜でファン 4千名が集まった中に大規模ファンミーティングを開催した.

チュジフンはこの日自分の写真集をファンに直接公開する一方ずば抜けた腕前でピアノを演奏して日本ファンの心を捕らえた.

一方今度行事は ‘余白エンターテイメント & チュジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007’ であるというタイトルでチュジフン韓日公式ファンサイトオープン記念で開かれている.

[ニュースエン 2007-10-22 16:14] 元記事はこちらから

20071022-3.jpg 20071022-4.jpg 20071022-5.jpg


※ずば抜けた腕前だって、プププ(爆)。
本番はあんなだったり指は堅く伸びてはいましたが(笑)きれいな和音を奏でちゃんとペダルも使えてたりと、特技がピアノっていうのはまんざらでもない感じ^^



 `セクシーガイ' チュジフンの変身は無限大
2007年10月22日 (月) | 編集 |
`セクシーガイ' チュジフンが自分の韓日公式ファンサイトオープンと初公式写真集 'ランドマーク(LANDMARK)' 発刊を記念して 21日横浜のPACIFICO横浜国立大ホールで 5千余人がファンが殺到した中に `余白エンターテイメント & チュジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007'を盛況裏に開催した.

[連合フォト 2007-10-22 09:40] 元記事はこちらから

20071022-2.jpg


※昨日は前半こんなオールバックだったのですが後半は大阪の時みたく半分おろし半分耳かけ~なモリスタイルがまたステキでした!


 私たちは余白エンターテイメント '花美男' 三羽鳥
2007年10月22日 (月) | 編集 |
`セクシーガイ' チュジフンが自分の韓日公式ファンサイトオープンと初公式写真集 'ランドマーク(LANDMARK)' 発刊を記念して 21日横浜のPACIFICO横浜国立大ホールで 5千余人がファンが殺到した中に '余白エンターテイメント & チュジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007'を盛況裏に開催した.これに先たち午前日本マスコミたちを相手で記者会見が開かれてチュジフンを含めて余白エンターテイメント所属のモデルキムライ (左側),パクサンフン(右側)が顔見せをした.

[連合ニュース 2007-10-22 09:40] 元記事はこちらから

20071022-1.jpg


※”セクシーガイ”ってよく使われますが定着しないで欲しい。。。
この衣装はファンミの時とは違いますねー。記者会見用!?



 チュジフンプレシャスフェスティバル2007 参加レポダイジェスト(写真追加)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
※写真を追加しました!
韓国で後記を楽しみにしてくださっている方の少しでもお役に立てば嬉しいです。
皆さんのジフニは日本で本当に人気が大きいです。まもなく韓国にお帰りになりますね。
映画の主演、ご活躍を日本から応援しています^^

사진을 추가했습니다!
한국에서 후기를 기대해 주시고 있는 분에, 조금이라도 도움이 되면 기쁩니다.
여러분의 지후니는 일본에서 정말로 인기가 커졌습니다. 곧 한국에 돌아오시겠지요. 영화의 주연, 활약을 일본으로부터 응원하고 있어요^^


横浜遠かった・・・。帰ってご飯食べて一息ついたので今日のところは簡単にご報告です~。

今日は座席指定だしギリギリまでフニのお世話があるんで会場に到着したのは14:30頃、一般発売の方とFCの方と別の場所に並ばせていましてFC側はものすごい人の列がくねくねと海の方まで。開演15分前になっても一向に進みがのろく不安になりますが、ある時からものすごい早さで列が流れました。入口で会員証を提示、ジフニ側を見せたけどなんとも言われず本人確認してないじゃーん(爆)。一般発売はすぐ隣の入口から入場、いったいここで一般とFCの入口を分ける必要が、という以前に会員証を提示する必要性がどこにあったのか疑問(-_-;

20071021-8.jpg


[READ MORE...]
 チュジフン日本写真集出版記念サイン会 ‘きらきらひかるね’
2007年10月21日 (日) | 編集 |
タレントチュジフンが日本プロモーションに出て最近東京で写真集出版記念サイン会を持った.

チュジフンは所属社仲間であるモデルキムライ、パク・サンフンなどとともに日本公式プロモーションを進行した.

一方チュジフンは去る 21日横浜ナショナルコンベンションホールオブ横浜で 4千名が集まった中に大規模ファンミーティングを持つ.今度行事は ‘余白エンターテイメント & チュジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007’ であるというタイトルでチュジフン韓日公式ファンサイトオープン記念で開かれる.

[ニュースエン 2007-10-21 08:11] 元記事はこちらから

20071021-2.jpg 20071021-3.jpg 20071021-4.jpg


※わあ、ナイスアングル! 手がきれい~~~^^
ヨベクスターは昨日は不参加とお知らせいただいていますが、そのへんアバウトですね(笑)。


 'セクシーガイ' チュジフンの変身は無罪
2007年10月21日 (日) | 編集 |
'セクシーガイ' チュジフンが自分の初公式写真集 'ランドマーク(LANDMARK)' 発刊を記念して 17日から 23日まで東京Minami青山の 'ラ・ピッコラ'で開かれている写真展を捜してファンに '幸せになってください' '体お大事に' などの自筆サインをプレゼントしたし,いちいち握手を交わした.

[連合ニュース 2007-10-21 08:10] 元記事はこちらから

20071021-1.jpg


※きゃ~~~ステキ;; ヘアスタイル「西洋骨董」橘の役作り?
どれだけ昨日ステキなジフニに会えず泣き濡れた乙女が全国にいると思ってるのでしょう;;
ということで判決は”有罪”です!(爆)


 チュジフン,写真集びっくり紹介!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
[マイデイリー 2007-10-20 15:42] 元記事はこちらから

20071020-15.jpg


※記事は下と同じなので省略~。
大阪に集まった強者ジフニファンはおそらく全員写真集はゲット済みと思いますが(爆)。


ようやく会員証、韓国ひとり旅からセレクトした写真を貼って完成!
静電気のせいかむちゃむちゃホコリが張りつくのはわたしだけでしょうか?;;

 チュジフン,'日本のファンの皆さん嬉しいです'
2007年10月20日 (土) | 編集 |
チュジフンが 19日日本大阪の帝国ホテルで開かれた 'チュジフンプレミアムパーティー'でファンの歓呼に手をぴかっと持って感謝の表示をしている.チュジフンはファンミーティング現場でピアノ演奏実力を公開して多くのファンを驚かした.20日東京では所属社が同じモデルキムライ(26),パク・サンフン(27) などとともに写真集出刊記念サイン会も開く.

[マイデイリー 2007-10-20 15:41] 元記事はこちらから

20071020-14.jpg



 チュジフンずば抜けたピアノ腕前で 日本女心振った
2007年10月20日 (土) | 編集 |
[ニュースエン 2007-10-20 09:30] 元記事はこちらから

20071020-7.jpg 20071020-8.jpg


※記事は下のとまったく同じなので省略~。
シン君ともスンハとも違うジフニにドキドキです。ああ今頃サイン会場では;;



 チュジフン 日本大阪占領して 新韓流スター登極
2007年10月20日 (土) | 編集 |
タレントチュジフンが日本プロモーションに出て大阪でファンミーティングを持った.

チュジフンは所属社仲間であるモデルキムライ、パク・サンフンなどとともに日本公式プロモーションを進行しながら来る 19日日本大阪帝国ホテル大阪でファンミーティングを開催した.今度ファンミーティングチケットは申し込み直後高価の価格にもかかわらず皆売り切れる気炎を吐いた.

チュジフンはこの日自分の写真集をファンに直接公開する一方ずば抜けた腕前でピアノを演奏して日本ファンの心を捕らえた.

一方チュジフンは 20日東京でパク・サンフン、キムライが一緒に参加したチュジフン写真集出版記念サイン会を進行して 21日には横浜ナショナルコンベンションホールオブ横浜で 4千名が集まった中に大規模ファンミーティングを持つ.

今度行事は ‘余白エンターテイメント & ズジフン PRECIOUS FESTIVAL 2007’ であるというタイトルでチュジフン韓日公式ファンサイトオープン記念で開かれる.

[ニュースエン 2007-10-20 09:30] 元記事はこちらから

20071020-6.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。